• FUYU HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⭐️夕方からになりますが💦

    6/19 07:12

    出勤させていただきます⭐️

    楽しく♡
    過ごしたいな^ - ^

    お誘いお待ちしてます★


    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️夕方からになりますが💦

    出勤させていただきます⭐️楽しく♡過ごしたいな^-^お誘いお待ちしてます★桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    出勤させていただきます⭐️

    楽しく♡
    過ごしたいな^ - ^

    お誘いお待ちしてます★


    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️本日おやすみ葉月🍀水曜日から⭐️

    6/18 07:15

    本日

    おやすみ😴
    葉月🍀
    です。

    おやすみ⭐

    言えどバタバタ

    変わらず笑😆

    おばかです。

    水曜日から
    また
    元気に楽しくお愛できますように⭐️

    気温の変化で
    ご体調気をつけてくださいね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️本日おやすみ葉月🍀水曜日から⭐️

    本日はおやすみ😴葉月🍀です。おやすみ⭐と言えどバタバタは変わらず笑😆↑おばかです。水曜日からまた元気に楽しくお愛できますように⭐️気温の変化でご体調気をつけてくださいね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日

    おやすみ😴
    葉月🍀
    です。

    おやすみ⭐

    言えどバタバタ

    変わらず笑😆

    おばかです。

    水曜日から
    また
    元気に楽しくお愛できますように⭐️

    気温の変化で
    ご体調気をつけてくださいね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    6/17 13:13

    短い
    出勤時間⏰
    でしたが
    本日も
    ありがとうございました⭐️

    お問い合わせくださった
    お兄さま
    お時間の兼ね合いで
    伺えず
    ごめんなさい🙇‍♀️🙏
    またお誘いあるかな(・・;)?

    明日、6月18日(火)

    おやすみ⭐💤
    です。

    水曜日
    から
    また元気に楽しく
    お愛できますように♡

    お誘いあるかなぁ。
    お待ちしてますね♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    短い出勤時間⏰でしたが本日もありがとうございました⭐️お問い合わせくださったお兄さまお時間の兼ね合いで伺えずごめんなさい🙇‍♀️🙏またお誘いあるかな(・・;)?明日、6月18日(火)はおやすみ⭐💤です。水曜日からまた元気に楽しくお愛できますように♡お誘いあるかなぁ。お待ちしてますね♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    短い
    出勤時間⏰
    でしたが
    本日も
    ありがとうございました⭐️

    お問い合わせくださった
    お兄さま
    お時間の兼ね合いで
    伺えず
    ごめんなさい🙇‍♀️🙏
    またお誘いあるかな(・・;)?

    明日、6月18日(火)

    おやすみ⭐💤
    です。

    水曜日
    から
    また元気に楽しく
    お愛できますように♡

    お誘いあるかなぁ。
    お待ちしてますね♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️到着しました⭐️

    6/17 09:12

    胃が
    爆破的に痛いので
    14時で終了に
    させていただきますm(_ _)m

    お誘いあるかなぁ(;_;)、

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️到着しました⭐️

    胃が爆破的に痛いので14時で終了にさせていただきますm(__)mお誘いあるかなぁ(;_;)、桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    胃が
    爆破的に痛いので
    14時で終了に
    させていただきますm(_ _)m

    お誘いあるかなぁ(;_;)、

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️週の始まり⭐️出勤しますね⭐️

    6/17 07:15

    一週間
    またまた
    始まりました💦

    頑張って👍
    まいりましょう⭐️

    本日も出勤させていただき
    ますが
    15時🕒
    までと
    短い出勤時間になります。
    14時になるかもしれません。

    お誘いお待ちしてますね♪

    明日、火曜日は
    お休みです😴

    水曜日からも
    また
    お誘いお待ちしてますね⭐️


    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀


    葉月🍀胃が爆破的に
    痛い😓
    あー😩

    ⭐️週の始まり⭐️出勤しますね⭐️

    一週間またまた始まりました💦頑張って👍まいりましょう⭐️本日も出勤させていただきますが15時🕒までと短い出勤時間になります。14時になるかもしれません。お誘いお待ちしてますね♪明日、火曜日はお休みです😴水曜日からもまたお誘いお待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀葉月🍀胃が爆破的に痛い😓あー😩

    一週間
    またまた
    始まりました💦

    頑張って👍
    まいりましょう⭐️

    本日も出勤させていただき
    ますが
    15時🕒
    までと
    短い出勤時間になります。
    14時になるかもしれません。

    お誘いお待ちしてますね♪

    明日、火曜日は
    お休みです😴

    水曜日からも
    また
    お誘いお待ちしてますね⭐️


    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀


    葉月🍀胃が爆破的に
    痛い😓
    あー😩

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    6/16 23:30

    変な
    お天気

    なか
    葉月🍀

    貴重なお時間⏰

    ご一緒に過ごさせていただき
    ありがとうございました⭐️

    明日、6月17日(月)

    短い出勤時間⏰
    ですが
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    明日もお愛できますように⭐️

    おやすみなさい😴⭐💤

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    変なお天気のなか葉月🍀と貴重なお時間⏰をご一緒に過ごさせていただきありがとうございました⭐️明日、6月17日(月)は短い出勤時間⏰ですがお誘いお待ちしてますね⭐️明日もお愛できますように⭐️おやすみなさい😴⭐💤桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    変な
    お天気

    なか
    葉月🍀

    貴重なお時間⏰

    ご一緒に過ごさせていただき
    ありがとうございました⭐️

    明日、6月17日(月)

    短い出勤時間⏰
    ですが
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    明日もお愛できますように⭐️

    おやすみなさい😴⭐💤

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️

    6/16 10:22

    次回
    ご案内12時半頃から
    です⭐️

    🈳空🈳

    寂しいので
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    チャット💬

    出させていただいた時は
    絡んでください(^^)

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️

    次回ご案内12時半頃からです⭐️🈳空🈳は寂しいのでお誘いお待ちしてますね⭐️チャット💬に出させていただいた時は絡んでください(^^)桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    次回
    ご案内12時半頃から
    です⭐️

    🈳空🈳

    寂しいので
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    チャット💬

    出させていただいた時は
    絡んでください(^^)

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️事務所にとーちゃーく⭐️

    6/16 09:08

    変な
    お天気ですね☔️☁️☀️?
    梅雨って感じ。。

    どんより
    した感じを
    吹き飛ばしましょ(^^)

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️事務所にとーちゃーく⭐️

    変なお天気ですね☔️☁️☀️?梅雨って感じ。。どんよりした感じを吹き飛ばしましょ(^^)お誘いお待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    変な
    お天気ですね☔️☁️☀️?
    梅雨って感じ。。

    どんより
    した感じを
    吹き飛ばしましょ(^^)

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきますね⭐️

    6/16 07:15

    お誘いあるかなぁ

    どうかなぁ

    って
    毎回出勤させていただく時

    不安いっぱい_:(´ཀ`」 ∠):


    本日

    父の日👨ですね⭐️
    次のおやすみに
    お墓参りに行きます^ - ^

    興味ない?💦

    本日も
    出勤させていただきますね⭐️

    お誘いお待ちしてますね♪♪♪

    楽しく楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきますね⭐️

    お誘いあるかなぁどうかなぁって毎回出勤させていただく時は不安いっぱい_:(´ཀ`」∠):本日は父の日👨ですね⭐️次のおやすみにお墓参りに行きます^-^↑興味ない?💦本日も出勤させていただきますね⭐️お誘いお待ちしてますね♪♪♪楽しく楽しくが1番☝️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    お誘いあるかなぁ

    どうかなぁ

    って
    毎回出勤させていただく時

    不安いっぱい_:(´ཀ`」 ∠):


    本日

    父の日👨ですね⭐️
    次のおやすみに
    お墓参りに行きます^ - ^

    興味ない?💦

    本日も
    出勤させていただきますね⭐️

    お誘いお待ちしてますね♪♪♪

    楽しく楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    6/15 18:31

    本日
    お天気予報✨
    では
    雨☂️
    のはずが
    晴れ☀️
    でしたね💦
    でも
    パラパラと。。。

    ムァーという
    暑さが
    するなか
    本日

    ありがとうございましたm(_ _)m

    明日

    お愛できますように⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    本日お天気予報✨では雨☂️のはずが晴れ☀️でしたね💦でもパラパラと。。。ムァーという暑さがするなか本日もありがとうございましたm(__)m明日もお愛できますように⭐️お誘いお待ちしてますね⭐️楽しくが1番☝️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日
    お天気予報✨
    では
    雨☂️
    のはずが
    晴れ☀️
    でしたね💦
    でも
    パラパラと。。。

    ムァーという
    暑さが
    するなか
    本日

    ありがとうございましたm(_ _)m

    明日

    お愛できますように⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️あちぃー🥵  事務所に到着⭐️

    6/15 09:10

    陽射しが
    きつい( ; ; )

    バテナイ
    ように
    注意⚠️ですね💦

    事務所

    到着しました⭐️

    お誘いあるかなぁ⭐️

    お待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    次週の出勤予定🗓️
    サイトアップ⤴️
    されます(^^)
    チェック✅してみて下さい⭐️

    ⭐️あちぃー🥵  事務所に到着⭐️

    陽射しがきつい(;;)バテナイように注意⚠️ですね💦事務所に到着しました⭐️お誘いあるかなぁ⭐️お待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀次週の出勤予定🗓️サイトアップ⤴️されます(^^)チェック✅してみて下さい⭐️

    陽射しが
    きつい( ; ; )

    バテナイ
    ように
    注意⚠️ですね💦

    事務所

    到着しました⭐️

    お誘いあるかなぁ⭐️

    お待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    次週の出勤予定🗓️
    サイトアップ⤴️
    されます(^^)
    チェック✅してみて下さい⭐️

    ⭐️出勤させていただきます⭐️

    6/15 08:04

    昨日

    ムァーっとした
    暑さ🥵
    でしたね😭

    カラッ

    した
    暑さが良い⭕️

    本日も出勤させていただきます⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    楽しくが
    1番
    ☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきます⭐️

    昨日はムァーっとした暑さ🥵でしたね😭カラッとした暑さが良い⭕️本日も出勤させていただきます⭐️お誘いお待ちしてますね⭐️楽しくが1番☝️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    昨日

    ムァーっとした
    暑さ🥵
    でしたね😭

    カラッ

    した
    暑さが良い⭕️

    本日も出勤させていただきます⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    楽しくが
    1番
    ☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    6/14 23:46

    本日
    暑い🥵暑い🥵
    なか
    お誘いありがとう
    ございました⭐️

    楽しく
    過ごす

    1番☝️
    ですね⭐️

    また明日6月15日(土)
    お愛できますように(^^)
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    おやすみなさい💤😴🌙

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    本日暑い🥵暑い🥵なかお誘いありがとうございました⭐️楽しく過ごすが1番☝️ですね⭐️また明日6月15日(土)お愛できますように(^^)お誘いお待ちしてますね⭐️おやすみなさい💤😴🌙桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日
    暑い🥵暑い🥵
    なか
    お誘いありがとう
    ございました⭐️

    楽しく
    過ごす

    1番☝️
    ですね⭐️

    また明日6月15日(土)
    お愛できますように(^^)
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    おやすみなさい💤😴🌙

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️🥵あちー  事務所到着⭐️

    6/14 09:14

    6月で
    この
    暑さ🥵!
    多分
    8月
    溶けてる?💦

    事務所到着しました⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️



    楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    来週

    出勤予定🗓️は
    明日、6月15日(土)
    サイトに載ります⭐️
    ​​​​​​​チェック✅してみて下さいね⭐️

    ⭐️🥵あちー  事務所到着⭐️

    6月でこの暑さ🥵!多分8月溶けてる?💦事務所到着しました⭐️お誘いお待ちしてますね⭐️楽しくが1番☝️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀来週の出勤予定🗓️は明日、6月15日(土)サイトに載ります⭐️​​​​​​​チェック✅してみて下さいね⭐️

    6月で
    この
    暑さ🥵!
    多分
    8月
    溶けてる?💦

    事務所到着しました⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️



    楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    来週

    出勤予定🗓️は
    明日、6月15日(土)
    サイトに載ります⭐️
    ​​​​​​​チェック✅してみて下さいね⭐️

    ⭐️金曜日⭐️出勤させていただきます⭐️

    6/14 07:15

    暑ーい🥵

    本日

    出勤させていただきますね⭐️

    お誘いあるかなぁ(*☻-☻*)

    お待ちしてますね⭐️

    楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️金曜日⭐️出勤させていただきます⭐️

    暑ーい🥵本日も出勤させていただきますね⭐️お誘いあるかなぁ(*☻-☻*)お待ちしてますね⭐️楽しくが1番☝️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    暑ーい🥵

    本日

    出勤させていただきますね⭐️

    お誘いあるかなぁ(*☻-☻*)

    お待ちしてますね⭐️

    楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    6/13 23:38

    本日
    暑い🥵暑い🥵
    なか
    葉月🍀

    貴重な
    お時間を
    過ごしていただき
    ありがとうございました(^^)

    明日も
    お愛できますように(^^)⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    おやすみなさい🌙😴🌙

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    本日暑い🥵暑い🥵なか葉月🍀と貴重なお時間を過ごしていただきありがとうございました(^^)明日もお愛できますように(^^)⭐️お誘いお待ちしてますね⭐️おやすみなさい🌙😴🌙桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日
    暑い🥵暑い🥵
    なか
    葉月🍀

    貴重な
    お時間を
    過ごしていただき
    ありがとうございました(^^)

    明日も
    お愛できますように(^^)⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    おやすみなさい🌙😴🌙

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️暑い?お天気悪い? 事務所に到着しました⭐️

    6/13 09:08

    お久しぶりの
    出勤させていただきます⭐️

    御予約
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    🈳空き🈳
    ありますので
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️暑い?お天気悪い? 事務所に到着しました⭐️

    お久しぶりの出勤させていただきます⭐️御予約ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。🈳空き🈳ありますのでお誘いお待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    お久しぶりの
    出勤させていただきます⭐️

    御予約
    ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

    🈳空き🈳
    ありますので
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきますね⭐️

    6/13 07:15

    お久しぶりの
    出勤♡
    させていただきます♡

    初心で
    頑張ります⭐️


    暑すぎて
    体調崩してませんか?

    みなさま
    頑張ってまいりましょうね⭐️

    でも
    無理は禁物です( ; ; )💦

    お誘いお待ちしてますね♡

    楽しく

    1番☝️

    葉月🍀

    癒しますよ♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきますね⭐️

    お久しぶりの出勤♡させていただきます♡初心で頑張ります⭐️暑すぎて体調崩してませんか?みなさま頑張ってまいりましょうね⭐️でも無理は禁物です(;;)💦お誘いお待ちしてますね♡楽しくが1番☝️葉月🍀が癒しますよ♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    お久しぶりの
    出勤♡
    させていただきます♡

    初心で
    頑張ります⭐️


    暑すぎて
    体調崩してませんか?

    みなさま
    頑張ってまいりましょうね⭐️

    でも
    無理は禁物です( ; ; )💦

    お誘いお待ちしてますね♡

    楽しく

    1番☝️

    葉月🍀

    癒しますよ♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ね?♡

    6/12 12:31

    お誘い
    お待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ね?♡

    お誘いお待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    お誘い
    お待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    葉月ふゆ🍀からの♡お知らせ♡

    6/12 08:57

    おやすみ

    急に
    いただいて
    ご迷惑を
    おかけしました( ; ; )

    ご予約していただきながら
    お断りする形に
    なってしまったり。゚(゚´ω`゚)゚。


    葉月ふゆ🍀
    6月13日(木)より
    初心者マークで
    出勤させていただきます(^^)

    こんな
    葉月🍀
    ですが

    楽しく過ごす♡

    1番☝️と
    思ってます(^^)

    葉月🍀

    仲良くしてくださいね♡

    ありゃ♡


    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    葉月ふゆ🍀からの♡お知らせ♡

    おやすみを急にいただいてご迷惑をおかけしました(;;)ご予約していただきながらお断りする形になってしまったり。゚(゚´ω`゚)゚。が葉月ふゆ🍀6月13日(木)より初心者マークで出勤させていただきます(^^)こんな葉月🍀ですが楽しく過ごす♡が1番☝️と思ってます(^^)葉月🍀と仲良くしてくださいね♡ありゃ♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    おやすみ

    急に
    いただいて
    ご迷惑を
    おかけしました( ; ; )

    ご予約していただきながら
    お断りする形に
    なってしまったり。゚(゚´ω`゚)゚。


    葉月ふゆ🍀
    6月13日(木)より
    初心者マークで
    出勤させていただきます(^^)

    こんな
    葉月🍀
    ですが

    楽しく過ごす♡

    1番☝️と
    思ってます(^^)

    葉月🍀

    仲良くしてくださいね♡

    ありゃ♡


    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀