• FUYU HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    葉月ふゆ🍀からの♡お知らせ♡

    6/12 08:57

    おやすみ

    急に
    いただいて
    ご迷惑を
    おかけしました( ; ; )

    ご予約していただきながら
    お断りする形に
    なってしまったり。゚(゚´ω`゚)゚。


    葉月ふゆ🍀
    6月13日(木)より
    初心者マークで
    出勤させていただきます(^^)

    こんな
    葉月🍀
    ですが

    楽しく過ごす♡

    1番☝️と
    思ってます(^^)

    葉月🍀

    仲良くしてくださいね♡

    ありゃ♡


    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    葉月ふゆ🍀からの♡お知らせ♡

    おやすみを急にいただいてご迷惑をおかけしました(;;)ご予約していただきながらお断りする形になってしまったり。゚(゚´ω`゚)゚。が葉月ふゆ🍀6月13日(木)より初心者マークで出勤させていただきます(^^)こんな葉月🍀ですが楽しく過ごす♡が1番☝️と思ってます(^^)葉月🍀と仲良くしてくださいね♡ありゃ♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    おやすみ

    急に
    いただいて
    ご迷惑を
    おかけしました( ; ; )

    ご予約していただきながら
    お断りする形に
    なってしまったり。゚(゚´ω`゚)゚。


    葉月ふゆ🍀
    6月13日(木)より
    初心者マークで
    出勤させていただきます(^^)

    こんな
    葉月🍀
    ですが

    楽しく過ごす♡

    1番☝️と
    思ってます(^^)

    葉月🍀

    仲良くしてくださいね♡

    ありゃ♡


    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    お知らせと。お詫び。

    6/9 07:46

    しばらく
    おやすみ

    いただきますm(_ _)m

    ごめんなさい

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    お知らせと。お詫び。

    しばらくおやすみをいただきますm(__)mごめんなさい桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    しばらく
    おやすみ

    いただきますm(_ _)m

    ごめんなさい

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    一途に、葉月🍀を

    6/6 10:22

    愛してね♡

    あちこち
    行って
    嘘つかれるの

    悲しい😭

    自由だけど
    嘘は
    ダメ🙅‍♀️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    一途に、葉月🍀を

    愛してね♡あちこち行って嘘つかれるのは悲しい😭自由だけど嘘はダメ🙅‍♀️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    愛してね♡

    あちこち
    行って
    嘘つかれるの

    悲しい😭

    自由だけど
    嘘は
    ダメ🙅‍♀️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️本日おやすみ😴葉月🍀⭐️

    6/4 08:12

    本日
    おやすみ🌙💤😴
    葉月🍀
    ゆっくり
    できない
    ( i _ i )
    セッカチさん
    では
    ないよ^ - ^

    朝から
    予定🗓️
    こなしていきまーす💦

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️本日おやすみ😴葉月🍀⭐️

    本日おやすみ🌙💤😴葉月🍀ゆっくりできない(i_i)セッカチさんではないよ^-^朝から予定🗓️こなしていきまーす💦桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日
    おやすみ🌙💤😴
    葉月🍀
    ゆっくり
    できない
    ( i _ i )
    セッカチさん
    では
    ないよ^ - ^

    朝から
    予定🗓️
    こなしていきまーす💦

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️事務所に到着しました⭐️

    6/3 09:12

    朝から
    地震。。。

    気をつけ
    ないとですねm(__)m


    本日
    短い出勤時間ですが
    お誘いお待ちしてます⭐️

    明日6月4日(火)

    おやすみ💤😴
    です⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️事務所に到着しました⭐️

    朝から地震。。。気をつけないとですねm(__)m本日短い出勤時間ですがお誘いお待ちしてます⭐️明日6月4日(火)はおやすみ💤😴です⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    朝から
    地震。。。

    気をつけ
    ないとですねm(__)m


    本日
    短い出勤時間ですが
    お誘いお待ちしてます⭐️

    明日6月4日(火)

    おやすみ💤😴
    です⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきます⭐️

    6/3 07:15

    一週間
    またまた
    はじまりましたね^ - ^

    頑張ってまいりましょう⭐️

    本日

    短い出勤時間⏰
    ですが
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    お愛できますように♡

    明日、
    火曜日は
    おやすみ😴
    です⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきます⭐️

    一週間またまたはじまりましたね^-^頑張ってまいりましょう⭐️本日は短い出勤時間⏰ですがお誘いお待ちしてますね⭐️お愛できますように♡明日、火曜日はおやすみ😴です⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    一週間
    またまた
    はじまりましたね^ - ^

    頑張ってまいりましょう⭐️

    本日

    短い出勤時間⏰
    ですが
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    お愛できますように♡

    明日、
    火曜日は
    おやすみ😴
    です⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    6/3 00:15

    本日

    生憎な
    お天気☁️☔️?
    天気予報当たらない率高め💦

    なか
    葉月🍀

    貴重なお時間⏰
    ご一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました😊

    明日6月3日(月)

    早めの終了出勤に
    なりますが
    お愛できたら嬉しいな♡

    火曜日

    おやすみ😴🌙😴
    です⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    本日も生憎なお天気☁️☔️?天気予報当たらない率高め💦のなか葉月🍀と貴重なお時間⏰ご一緒に過ごしていただきありがとうございました😊明日6月3日(月)は早めの終了出勤になりますがお愛できたら嬉しいな♡火曜日はおやすみ😴🌙😴です⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日

    生憎な
    お天気☁️☔️?
    天気予報当たらない率高め💦

    なか
    葉月🍀

    貴重なお時間⏰
    ご一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました😊

    明日6月3日(月)

    早めの終了出勤に
    なりますが
    お愛できたら嬉しいな♡

    火曜日

    おやすみ😴🌙😴
    です⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️事務所に到着しました⭐️

    6/2 09:24

    日曜日ー⭐️

    お誘いあるかなぁ?
    って
    毎回
    不安しかない
    葉月🍀

    事務所に
    到着しました⭐️

    お誘いお待ちしてますね♡

    楽しく楽しく♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️事務所に到着しました⭐️

    日曜日ー⭐️お誘いあるかなぁ?って毎回不安しかない葉月🍀事務所に到着しました⭐️お誘いお待ちしてますね♡楽しく楽しく♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    日曜日ー⭐️

    お誘いあるかなぁ?
    って
    毎回
    不安しかない
    葉月🍀

    事務所に
    到着しました⭐️

    お誘いお待ちしてますね♡

    楽しく楽しく♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきますね⭐️

    6/2 07:15

    日曜日⭐️

    本日

    出勤させていただきます⭐️

    楽しく

    1番☝️

    お誘いあるかなぁ🐣?

    お待ちしてますね♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきますね⭐️

    日曜日⭐️本日も出勤させていただきます⭐️楽しくが1番☝️お誘いあるかなぁ🐣?お待ちしてますね♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    日曜日⭐️

    本日

    出勤させていただきます⭐️

    楽しく

    1番☝️

    お誘いあるかなぁ🐣?

    お待ちしてますね♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    6/1 23:31

    本日

    貴重なお時間⏰

    葉月🍀

    ご一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました😊♡

    楽しく!

    1番☝️
    ですね👍👍

    また
    明日
    6月2日(日)
    お愛できますように♡
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    おやすみなさい😴⭐🌙💤

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    本日も貴重なお時間⏰を葉月🍀とご一緒に過ごしていただきありがとうございました😊♡楽しく!が1番☝️ですね👍👍また明日6月2日(日)お愛できますように♡お誘いお待ちしてますね⭐️おやすみなさい😴⭐🌙💤桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日

    貴重なお時間⏰

    葉月🍀

    ご一緒に過ごしていただき
    ありがとうございました😊♡

    楽しく!

    1番☝️
    ですね👍👍

    また
    明日
    6月2日(日)
    お愛できますように♡
    お誘いお待ちしてますね⭐️

    おやすみなさい😴⭐🌙💤

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️お天気☀️ 事務所に到着しました⭐️

    6/1 09:15

    雨☂️
    曇り☁️
    晴れ☀️
    ゲリラ豪雨🌩️

    忙しい
    天候ですね(^◇^;)💦

    今日

    お天気☀️
    事務所に到着しました⭐️

    月曜日からの
    出勤予定🗓️
    アップ⤴️
    されます^ - ^

    ご興味ございましたら
    チェック✅
    してみてくださいね⭐️

    本日

    お誘いお待ちしてますね♡

    楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️お天気☀️ 事務所に到着しました⭐️

    雨☂️曇り☁️晴れ☀️ゲリラ豪雨🌩️忙しい天候ですね(^◇^;)💦今日はお天気☀️事務所に到着しました⭐️月曜日からの出勤予定🗓️アップ⤴️されます^-^ご興味ございましたらチェック✅してみてくださいね⭐️本日もお誘いお待ちしてますね♡楽しくが1番☝️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    雨☂️
    曇り☁️
    晴れ☀️
    ゲリラ豪雨🌩️

    忙しい
    天候ですね(^◇^;)💦

    今日

    お天気☀️
    事務所に到着しました⭐️

    月曜日からの
    出勤予定🗓️
    アップ⤴️
    されます^ - ^

    ご興味ございましたら
    チェック✅
    してみてくださいね⭐️

    本日

    お誘いお待ちしてますね♡

    楽しく

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️土曜日ー⭐️出勤させていただきますね⭐️

    6/1 07:18

    暑くなったり
    じめっとしたり
    肌寒かったり。゚(゚´ω`゚)゚。

    変な天候ですね💦

    本日

    元気😀

    出勤させていただきますね⭐️

    今日から
    6️⃣月⭐️
    もう
    体調
    崩さんぞ(^^)
    明るく
    元気

    頑張って
    まいりましょう⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    楽しく😀

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️土曜日ー⭐️出勤させていただきますね⭐️

    暑くなったりじめっとしたり肌寒かったり。゚(゚´ω`゚)゚。変な天候ですね💦本日も元気😀に出勤させていただきますね⭐️今日から6️⃣月⭐️もう体調崩さんぞ(^^)明るく元気に頑張ってまいりましょう⭐️お誘いお待ちしてますね⭐️楽しく😀が1番☝️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    暑くなったり
    じめっとしたり
    肌寒かったり。゚(゚´ω`゚)゚。

    変な天候ですね💦

    本日

    元気😀

    出勤させていただきますね⭐️

    今日から
    6️⃣月⭐️
    もう
    体調
    崩さんぞ(^^)
    明るく
    元気

    頑張って
    まいりましょう⭐️

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    楽しく😀

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    5/31 23:19

    生憎な

    お天気☔️

    なか
    貴重なお時間⏰

    ご一緒していただき
    ありがとうございました😊

    楽しいが
    1番ね^ - ^

    また明日
    6月1日(土)
    もう6️⃣月‼️

    お愛できたら嬉しいな♡

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    生憎なお天気☔️のなか貴重なお時間⏰をご一緒していただきありがとうございました😊楽しいが1番ね^-^また明日6月1日(土)もう6️⃣月‼️お愛できたら嬉しいな♡お誘いお待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    生憎な

    お天気☔️

    なか
    貴重なお時間⏰

    ご一緒していただき
    ありがとうございました😊

    楽しいが
    1番ね^ - ^

    また明日
    6月1日(土)
    もう6️⃣月‼️

    お愛できたら嬉しいな♡

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️雨☔️のなか到着⭐️

    5/31 09:05

    事務所

    つきました⭐️

    梅雨☔️入り
    ですかね(;_;)

    雨☂️
    でも
    傘を平気で
    忘れる
    葉月🍀

    ネジが
    足らんですね💦

    そんな
    葉月🍀
    ですが
    楽しく😀
    過ごしましょ?

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️雨☔️のなか到着⭐️

    事務所につきました⭐️梅雨☔️入りですかね(;_;)雨☂️でも傘を平気で忘れる葉月🍀ネジが足らんですね💦そんな葉月🍀ですが楽しく😀過ごしましょ?お誘いお待ちしてますね⭐️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    事務所

    つきました⭐️

    梅雨☔️入り
    ですかね(;_;)

    雨☂️
    でも
    傘を平気で
    忘れる
    葉月🍀

    ネジが
    足らんですね💦

    そんな
    葉月🍀
    ですが
    楽しく😀
    過ごしましょ?

    お誘いお待ちしてますね⭐️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️出勤させていただきますね⭐️

    5/31 07:33

    きんよーび^ - ^
    しかーし!
    雨☔️!

    本日

    出勤させていただきます⭐️

    葉月🍀

    楽しく😊
    お時間ご一緒してください⭐️


    お誘いお待ちしてますね♡

    楽しく😊

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    前を向いて
    前を向いて
    ひたすら
    努力(^^)

    葉月🍀
    頑張ります

    ⭐️出勤させていただきますね⭐️

    きんよーび^-^しかーし!雨☔️!本日も出勤させていただきます⭐️葉月🍀と楽しく😊お時間ご一緒してください⭐️お誘いお待ちしてますね♡楽しく😊が1番☝️桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀前を向いて前を向いてひたすら努力(^^)葉月🍀頑張ります

    きんよーび^ - ^
    しかーし!
    雨☔️!

    本日

    出勤させていただきます⭐️

    葉月🍀

    楽しく😊
    お時間ご一緒してください⭐️


    お誘いお待ちしてますね♡

    楽しく😊

    1番☝️

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    前を向いて
    前を向いて
    ひたすら
    努力(^^)

    葉月🍀
    頑張ります

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    5/30 00:15

    本日

    貴重なお時間⏰

    葉月🍀

    ご一緒に過ごさせて
    いただき
    ありがとうございました😊
    楽しい


    1番ですね^ - ^

    また
    あした5月30日(木)
    出勤させていただきますね⭐️
    お愛できますように⭐️
    お誘いお待ちしてます♡

    楽しく😊
    過ごしましょ?♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    本日も貴重なお時間⏰を葉月🍀とご一緒に過ごさせていただきありがとうございました😊楽しいのが1番ですね^-^またあした5月30日(木)出勤させていただきますね⭐️お愛できますように⭐️お誘いお待ちしてます♡楽しく😊過ごしましょ?♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日

    貴重なお時間⏰

    葉月🍀

    ご一緒に過ごさせて
    いただき
    ありがとうございました😊
    楽しい


    1番ですね^ - ^

    また
    あした5月30日(木)
    出勤させていただきますね⭐️
    お愛できますように⭐️
    お誘いお待ちしてます♡

    楽しく😊
    過ごしましょ?♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️葉月🍀到着してます⭐️

    5/29 11:09

    昨日
    とは
    全く違って
    快晴☀️

    週半ば
    頑張ってまいりましょうね⭐️

    お誘い
    お待ちしてます^ - ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️葉月🍀到着してます⭐️

    昨日とは全く違って快晴☀️週半ば頑張ってまいりましょうね⭐️お誘いお待ちしてます^-^桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    昨日
    とは
    全く違って
    快晴☀️

    週半ば
    頑張ってまいりましょうね⭐️

    お誘い
    お待ちしてます^ - ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️おはようございます☔️⭐️

    5/28 09:22

    本日

    おやすみ💤葉月🍀

    少しだけ
    時間⏰

    奇跡的に
    できたので
    整骨院


    思ったら(・・;)
    いっぱい🈵😭

    悲しい😭


    みなさま
    雨☂️酷いので
    気をつけて下さいね💦

    また明日
    5月29日(水)
    お誘いお待ちしてます♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️おはようございます☔️⭐️

    本日はおやすみ💤葉月🍀少しだけ時間⏰が奇跡的にできたので整骨院にと思ったら(・・;)いっぱい🈵😭悲しい😭みなさま雨☂️酷いので気をつけて下さいね💦また明日5月29日(水)お誘いお待ちしてます♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    本日

    おやすみ💤葉月🍀

    少しだけ
    時間⏰

    奇跡的に
    できたので
    整骨院


    思ったら(・・;)
    いっぱい🈵😭

    悲しい😭


    みなさま
    雨☂️酷いので
    気をつけて下さいね💦

    また明日
    5月29日(水)
    お誘いお待ちしてます♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    5/27 14:02

    生憎な
    お天気☔️


    貴重なお時間⏰

    葉月🍀と
    御一緒に過ごして
    いただき
    ありがとうございました😊♡

    明日、
    5月28日(火)

    おやすみ😴⭐です。
    水曜日から
    また
    お愛しましょうね♡
    お誘いお待ちしてます^ - ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️ありがとうございました⭐️

    生憎なお天気☔️の中貴重なお時間⏰を葉月🍀と御一緒に過ごしていただきありがとうございました😊♡明日、5月28日(火)はおやすみ😴⭐です。水曜日からまたお愛しましょうね♡お誘いお待ちしてます^-^桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    生憎な
    お天気☔️


    貴重なお時間⏰

    葉月🍀と
    御一緒に過ごして
    いただき
    ありがとうございました😊♡

    明日、
    5月28日(火)

    おやすみ😴⭐です。
    水曜日から
    また
    お愛しましょうね♡
    お誘いお待ちしてます^ - ^

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️とーちゃーくッ⭐️

    5/27 09:21

    事務所

    到着しました⭐️

    生憎なお天気☔️
    ですが

    お越しの際は
    お気をつけてお越しくださいね⭐️

    お誘いお待ちしてます♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    ⭐️とーちゃーくッ⭐️

    事務所に到着しました⭐️生憎なお天気☔️ですがお越しの際はお気をつけてお越しくださいね⭐️お誘いお待ちしてます♡桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀

    事務所

    到着しました⭐️

    生憎なお天気☔️
    ですが

    お越しの際は
    お気をつけてお越しくださいね⭐️

    お誘いお待ちしてます♡

    桃源郷クラブ♣️葉月ふゆ🍀