這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:もんたなさん

    7/23 21:03

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♪


    いいねー
    なんか楽しそう( "´༥`" )

    初対面って

    いっさい情報がないから

    話しやすいって思います✨


    2回目だと

    前に話したことを思い出しながら

    同じこと聞いちゃわないように

    って、

    考えながら話さないといけないから

    何を話せばいい、というより

    まず相手を観察して興味を持って

    ​​​​​​​*˙︶˙*)ノ"

    [お題]from:もんたなさん

    お題:初対面の人と2人きりでご飯に行きます。
    何話せばいいですか?に回答♪


    いいねー
    なんか楽しそう( "´༥`" )

    初対面って

    いっさい情報がないから

    話しやすいって思います✨


    2回目だと

    前に話したことを思い出しながら

    同じこと聞いちゃわないように

    って、

    考えながら話さないといけないから

    何を話せばいい、というより

    まず相手を観察して興味を持って

    ​​​​​​​*˙︶˙*)ノ"

    進入列表頁面