這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    SUDACHI ANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜

    9/10 12:01

    おはこんにちは😍あんりです♡


    暑っつい!ですね…🫠
    ボヤいても仕方ないけど、つい言葉にして言っちゃいますね🤣

    あんりさんは、
    本日は完全オフっっっ!!!!!です✨
    昼職もお休みなので、美容院や本読んだり、仕事の調べ物したり~でまったり過ごす予定♡

    たまにはこんな一日もありかなと😌


    お昼間は暑いので、熱中症などなど気をつけてお過ごしくださいね♡

    また明日から、
    えちえち♡楽しみたいな♡
    (来週はレディースデー週間と出張でほぼ来れないと思われます😂)

    ********************

    理想の自分を思い浮かべてみて♡
    毎日、元気で明るくて☆
    仕事に行く時の足取りも軽くて☆
    日常生活が充実している理想の自分を・・・。
    貴方が今、思い浮かべた理想の自分になれる場所。

    それが「癒しの異世界」♡
    仕事に行くのが憂鬱・・・。
    日常生活が楽しくない・・・。
    そんな暗い自分とは今日でサヨナラ♡
    あんりの「鬼癒し」が理想の貴方に転生させるよ♡

    癒らしいことして理想の自分に生まれ変わろう♡
    愛撫のリレーを繋いでいるうちに、
    満面の笑みを浮かべていること間違いなし♡
    快楽と多幸感に身も心も浸して幸せになろ♡
    脳髄が蕩けて膝が笑うまで幸せな時間を楽しもうね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    💜

    おはこんにちは😍あんりです♡


    暑っつい!ですね…🫠
    ボヤいても仕方ないけど、つい言葉にして言っちゃいますね🤣

    あんりさんは、
    本日は完全オフっっっ!!!!!です✨
    昼職もお休みなので、美容院や本読んだり、仕事の調べ物したり~でまったり過ごす予定♡

    たまにはこんな一日もありかなと😌


    お昼間は暑いので、熱中症などなど気をつけてお過ごしくださいね♡

    また明日から、
    えちえち♡楽しみたいな♡
    (来週はレディースデー週間と出張でほぼ来れないと思われます😂)

    ********************

    理想の自分を思い浮かべてみて♡
    毎日、元気で明るくて☆
    仕事に行く時の足取りも軽くて☆
    日常生活が充実している理想の自分を・・・。
    貴方が今、思い浮かべた理想の自分になれる場所。

    それが「癒しの異世界」♡
    仕事に行くのが憂鬱・・・。
    日常生活が楽しくない・・・。
    そんな暗い自分とは今日でサヨナラ♡
    あんりの「鬼癒し」が理想の貴方に転生させるよ♡

    癒らしいことして理想の自分に生まれ変わろう♡
    愛撫のリレーを繋いでいるうちに、
    満面の笑みを浮かべていること間違いなし♡
    快楽と多幸感に身も心も浸して幸せになろ♡
    脳髄が蕩けて膝が笑うまで幸せな時間を楽しもうね♡



    💜鹿立あんり(すだちあんり)💜

    💠お問い合わせはこちら↓にお願いします💠
    桃源郷クラブ TEL📞 0667673223
    (数字タップでお電話出来ます)

    進入列表頁面