• 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    ICHIJOU KAGURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山ありがとう♥️

    6/24 00:33





    オッパ コマウォ〜♡


    最近また韓国ドラマにハマって
    夜更かしまんのかぐら選手ですimg



    本日お愛してくださいました


    初めましてのT様、A様、Y様♡
    本指名のS様♡



    ありがとうございました♡



    本日はご新規様が沢山♡感謝ですimg

    初めまして様の時いつも私はドキドキ
    しながら楽しみで仕方ないんだ〜img



    エレベーターの向こう側からやってくる
    あの待ち遠しい感じ…///

    ホテル先入りの時は扉を開ける瞬間
    すごく楽しみだったりする



    仲良し様は安定感ありすぎて幸せMAXなるし…♥️ふふ



    お会いするその瞬間って
    ほんとに大切🫶



    いつでもワクワク、ドキドキ

    そんな気持ちでお出迎えしたいですよねimg




    皆様はどの瞬間が好き?



    桃源郷クラブ ✩.*˚ 一条かぐら



    沢山ありがとう♥️

    オッパコマウォ〜♡最近また韓国ドラマにハマって夜更かしまんのかぐら選手です本日お愛してくださいました初めましてのT様、A様、Y様♡本指名のS様♡ありがとうございました♡本日はご新規様が沢山♡感謝です初めまして様の時いつも私はドキドキしながら楽しみで仕方ないんだ〜エレベーターの向こう側からやってくるあの待ち遠しい感じ…///ホテル先入りの時は扉を開ける瞬間すごく楽しみだったりする仲良し様は安定感ありすぎて幸せMAXなるし…♥️ふふお会いするその瞬間ってほんとに大切🫶いつでもワクワク、ドキドキそんな気持ちでお出迎えしたいですよね皆様はどの瞬間が好き?桃源郷クラブ✩.*˚一条かぐら





    オッパ コマウォ〜♡


    最近また韓国ドラマにハマって
    夜更かしまんのかぐら選手ですimg



    本日お愛してくださいました


    初めましてのT様、A様、Y様♡
    本指名のS様♡



    ありがとうございました♡



    本日はご新規様が沢山♡感謝ですimg

    初めまして様の時いつも私はドキドキ
    しながら楽しみで仕方ないんだ〜img



    エレベーターの向こう側からやってくる
    あの待ち遠しい感じ…///

    ホテル先入りの時は扉を開ける瞬間
    すごく楽しみだったりする



    仲良し様は安定感ありすぎて幸せMAXなるし…♥️ふふ



    お会いするその瞬間って
    ほんとに大切🫶



    いつでもワクワク、ドキドキ

    そんな気持ちでお出迎えしたいですよねimg




    皆様はどの瞬間が好き?



    桃源郷クラブ ✩.*˚ 一条かぐら



    感謝

    6/22 22:49




    こんばんは♡


    今日一日忙しくさせて頂き
    有難うございましたimg



    初めましてのS様
    本指名のI様
    本指名のG様
    初めましてのN様




    お愛くださり有難うございました🌟

    良い1日を過ごせるのは
    皆様のおかげimg




    みんな優しすぎるんだからimg

    楽しい時間をありがとうございます♪



    明日も12:00〜20:00で出勤です♡
    ご予約くださってます本指名様
    楽しみにしてるね♡


    まだまだ空き枠ございますので
    ぜひ会いに来てね♡



    ではでは本日も一日
    有難うございましたimg




    桃源郷クラブ ⭐︎ 一条かぐら


    Xもフォローしてね♡
    @kagu0828



    感謝

    こんばんは♡今日一日忙しくさせて頂き有難うございました初めましてのS様本指名のI様本指名のG様初めましてのN様お愛くださり有難うございました🌟良い1日を過ごせるのは皆様のおかげみんな優しすぎるんだから楽しい時間をありがとうございます♪明日も12:00〜20:00で出勤です♡ご予約くださってます本指名様楽しみにしてるね♡まだまだ空き枠ございますのでぜひ会いに来てね♡ではでは本日も一日有難うございました桃源郷クラブ⭐︎一条かぐらXもフォローしてね♡@kagu0828




    こんばんは♡


    今日一日忙しくさせて頂き
    有難うございましたimg



    初めましてのS様
    本指名のI様
    本指名のG様
    初めましてのN様




    お愛くださり有難うございました🌟

    良い1日を過ごせるのは
    皆様のおかげimg




    みんな優しすぎるんだからimg

    楽しい時間をありがとうございます♪



    明日も12:00〜20:00で出勤です♡
    ご予約くださってます本指名様
    楽しみにしてるね♡


    まだまだ空き枠ございますので
    ぜひ会いに来てね♡



    ではでは本日も一日
    有難うございましたimg




    桃源郷クラブ ⭐︎ 一条かぐら


    Xもフォローしてね♡
    @kagu0828



    初もろこし🌽

    6/22 08:02





    おはモーニン♡

    待ちに待った土日出勤img



    朝から気合い入れてスタミナ
    つけたよ〜img



    今年初のとうもろこしご飯🌽

    この季節になると絶対
    作っちゃうやつ〜(*´﹃`*)







    夏野菜の焼き浸しも簡単で美味しいから

    今年も沢山お世話になりそうです♥️




    ほんで最近まで行方不明だった

    ウーマちゃんを見つけてしまった私は

    ココ最近ずっと…(/// ^///)笑




    やっちゃうよねimgほほほほひ




    てことで、今日も
    朝からウォーミングアップばっちし
    かぐら選手です( ≖ᴗ≖​)



    試合も完全燃焼するつもりでっす♡え



    今日はご予約空き空きなので
    ぜひぜひ会いに来て下さいませ♥️



    では




    📞
    💌



    桃源郷クラブ ✩.*˚ 一条 かぐら




    初もろこし🌽

    おはモーニン♡待ちに待った土日出勤朝から気合い入れてスタミナつけたよ〜今年初のとうもろこしご飯🌽この季節になると絶対作っちゃうやつ〜(*´﹃`*)夏野菜の焼き浸しも簡単で美味しいから今年も沢山お世話になりそうです♥️ほんで最近まで行方不明だったウーマちゃんを見つけてしまった私はココ最近ずっと…(///^///)笑やっちゃうよねほほほほひてことで、今日も朝からウォーミングアップばっちしかぐら選手です(≖ᴗ≖​)試合も完全燃焼するつもりでっす♡え今日はご予約空き空きなのでぜひぜひ会いに来て下さいませ♥️では後ほど📞💌桃源郷クラブ✩.*˚一条かぐら





    おはモーニン♡

    待ちに待った土日出勤img



    朝から気合い入れてスタミナ
    つけたよ〜img



    今年初のとうもろこしご飯🌽

    この季節になると絶対
    作っちゃうやつ〜(*´﹃`*)







    夏野菜の焼き浸しも簡単で美味しいから

    今年も沢山お世話になりそうです♥️




    ほんで最近まで行方不明だった

    ウーマちゃんを見つけてしまった私は

    ココ最近ずっと…(/// ^///)笑




    やっちゃうよねimgほほほほひ




    てことで、今日も
    朝からウォーミングアップばっちし
    かぐら選手です( ≖ᴗ≖​)



    試合も完全燃焼するつもりでっす♡え



    今日はご予約空き空きなので
    ぜひぜひ会いに来て下さいませ♥️



    では




    📞
    💌



    桃源郷クラブ ✩.*˚ 一条 かぐら




    おはケツ〜

    6/21 08:01





    おはモーニン🫶

    今日から梅雨入りですねimg




    これが完全に明けちゃうと

    夏が来ちゃう…(°д° )



    と思うとすでに恐ろしくて

    日焼け対策グッズを
    集めているかぐらはん。



    だってすぐ黒くなるんだもん。
    吸収して夏が終わる頃には
    ガングロたまごちゃんだわわわ。笑




    ※おでんくんのキャラクターだよ( ˶ー̀֊ー́˶)



    だから皆様

    これだけは禁句ですよ?


    言ったら怒りますからね?😡




    かぐらちゃん、なんか焼けた?
    かぐらちゃん、なんか黒くなった?




    ヽ(`Д´)ノ


    ( `^´* )


    ( •᷄ὤ•᷅)



    もう一度言います。

    禁止ワード


    だからね♡⃛笑




    かぐらが悲しむNO.1ワードですので


    皆様お見知り置きを。笑





    桃源郷クラブ ✩.*˚ 一条かぐら


    おはケツ〜

    おはモーニン🫶今日から梅雨入りですねこれが完全に明けちゃうと夏が来ちゃう…(°д°)と思うとすでに恐ろしくて日焼け対策グッズを集めているかぐらはん。だってすぐ黒くなるんだもん。吸収して夏が終わる頃にはガングロたまごちゃんだわわわ。笑※おでんくんのキャラクターだよ(˶ー̀֊ー́˶)だから皆様これだけは禁句ですよ?言ったら怒りますからね?😡かぐらちゃん、なんか焼けた?かぐらちゃん、なんか黒くなった?ヽ(`Д´)ノ(`^´*)(•᷄ὤ•᷅)もう一度言います。禁止ワードだからね♡⃛笑かぐらが悲しむNO.1ワードですので皆様お見知り置きを。笑桃源郷クラブ✩.*˚一条かぐら





    おはモーニン🫶

    今日から梅雨入りですねimg




    これが完全に明けちゃうと

    夏が来ちゃう…(°д° )



    と思うとすでに恐ろしくて

    日焼け対策グッズを
    集めているかぐらはん。



    だってすぐ黒くなるんだもん。
    吸収して夏が終わる頃には
    ガングロたまごちゃんだわわわ。笑




    ※おでんくんのキャラクターだよ( ˶ー̀֊ー́˶)



    だから皆様

    これだけは禁句ですよ?


    言ったら怒りますからね?😡




    かぐらちゃん、なんか焼けた?
    かぐらちゃん、なんか黒くなった?




    ヽ(`Д´)ノ


    ( `^´* )


    ( •᷄ὤ•᷅)



    もう一度言います。

    禁止ワード


    だからね♡⃛笑




    かぐらが悲しむNO.1ワードですので


    皆様お見知り置きを。笑





    桃源郷クラブ ✩.*˚ 一条かぐら