這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 桃源郷クラブ
    Tougenkyo Club

    UNNO SHIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大枝公園

    7/25 15:06

    20日、守口の大枝公園でヒーローショー見てきた

    ちなみに今回は2回目の参戦

    この時は夕方からだったので
    バスの関係もあるから昼過ぎぐらいに家出て
    公園着いたのが17時ぐらいだった。

    ショー始まるまで時間あったから
    広場散策したけど近くにドックランが
    あるせいか犬がめっちゃ多かった🐶

    18時からヒーローショー始まって
    ヒーローショー自体は10分ほどで
    その後は写真会とか物販販売あったけど
    今回は参加しませんでした。
    (バスの時間もあったから)

    その後、難波戻ってきて難波でご飯食べて
    帰りました。


    大枝公園

    20日、守口の大枝公園でヒーローショー見てきた

    ちなみに今回は2回目の参戦

    この時は夕方からだったので
    バスの関係もあるから昼過ぎぐらいに家出て
    公園着いたのが17時ぐらいだった。

    ショー始まるまで時間あったから
    広場散策したけど近くにドックランが
    あるせいか犬がめっちゃ多かった🐶

    18時からヒーローショー始まって
    ヒーローショー自体は10分ほどで
    その後は写真会とか物販販売あったけど
    今回は参加しませんでした。
    (バスの時間もあったから)

    その後、難波戻ってきて難波でご飯食べて
    帰りました。


    進入列表頁面