• UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𓂃🫧‪

    5/28 17:26

    アニメとか漫画とか好きなんだけど、最近それ以外に趣味ができたんだよね💕︎

    それが、シーシャなんだけど🫧
    色んなフレーバーがあって楽しいし美味しいの!

    タバコみたいにニコチンとかは入ってないから体にも悪くない❣️

    私のお気に入りのフレーバーは
    ブルーベリー🫐
    お香系
    かな!

    甘いのより最近はさっぱり目が好きだな😘

    𓂃🫧‪

    アニメとか漫画とか好きなんだけど、最近それ以外に趣味ができたんだよね💕︎それが、シーシャなんだけど🫧色んなフレーバーがあって楽しいし美味しいの!タバコみたいにニコチンとかは入ってないから体にも悪くない❣️私のお気に入りのフレーバーはブルーベリー🫐お香系かな!甘いのより最近はさっぱり目が好きだな😘

    アニメとか漫画とか好きなんだけど、最近それ以外に趣味ができたんだよね💕︎

    それが、シーシャなんだけど🫧
    色んなフレーバーがあって楽しいし美味しいの!

    タバコみたいにニコチンとかは入ってないから体にも悪くない❣️

    私のお気に入りのフレーバーは
    ブルーベリー🫐
    お香系
    かな!

    甘いのより最近はさっぱり目が好きだな😘

    ❤️‍🔥甘えさせたい

    5/28 04:53

    でろっでろに甘やかしてあげたいな🎀

    ❤️‍🔥甘えさせたい

    でろっでろに甘やかしてあげたいな🎀

    でろっでろに甘やかしてあげたいな🎀

    直近の出勤予定

    5/26 02:34

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) ご予約完売
    05/26(日) 17:00 - 2:00
    05/27(月) 17:00 - 2:00
    05/28(火) 17:00 - 2:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)ご予約完売05/26(日)17:00-2:0005/27(月)17:00-2:0005/28(火)17:00-2:0005/29(水)-05/30(木)-05/31(金)17:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) ご予約完売
    05/26(日) 17:00 - 2:00
    05/27(月) 17:00 - 2:00
    05/28(火) 17:00 - 2:00
    05/29(水) -
    05/30(木) -
    05/31(金) 17:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ❤️‍🔥熱い夜

    5/26 02:34

    お兄さん達ありがとー!
    お兄さん達のお陰で熱い夜を過ごせたよ‪🫶

    お腹すいたからおにぎり食べて寝る!

    ❤️‍🔥熱い夜

    お兄さん達ありがとー!お兄さん達のお陰で熱い夜を過ごせたよ‪🫶お腹すいたからおにぎり食べて寝る!

    お兄さん達ありがとー!
    お兄さん達のお陰で熱い夜を過ごせたよ‪🫶

    お腹すいたからおにぎり食べて寝る!

    ❤️‍🔥ちょっとだけ、

    5/25 21:11

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪

    脱ぎかけというか、はだけてると言うか、、

    全部見えちゃってるよりかそそられるね、、?

    ❤️‍🔥ちょっとだけ、

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪脱ぎかけというか、はだけてると言うか、、全部見えちゃってるよりかそそられるね、、?

    お題:【マイガール限定】いろいろ「脱ぎかけ」の写メが見たいです!に回答♪

    脱ぎかけというか、はだけてると言うか、、

    全部見えちゃってるよりかそそられるね、、?