• Venti大阪
    Venti Osaka

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜かたいのがいい!

    6/15 18:03

    やっぱり私は柔らかいのより硬いのが好きだなぁ

    あ、おうどんの話なんだけどね?🥢

    讃岐うどんがいちばん美味しいと思って生きてる🤣🤣
    小さい時からよく食べてたからね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    腰のつよーい顎疲れるんじゃないかくらいの麺がすき!笑

    大阪で美味しい讃岐うどんのお店無いかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    💜かたいのがいい!

    やっぱり私は柔らかいのより硬いのが好きだなぁあ、おうどんの話なんだけどね?🥢讃岐うどんがいちばん美味しいと思って生きてる🤣🤣小さい時からよく食べてたからね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃腰のつよーい顎疲れるんじゃないかくらいの麺がすき!笑大阪で美味しい讃岐うどんのお店無いかなあ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃

    やっぱり私は柔らかいのより硬いのが好きだなぁ

    あ、おうどんの話なんだけどね?🥢

    讃岐うどんがいちばん美味しいと思って生きてる🤣🤣
    小さい時からよく食べてたからね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    腰のつよーい顎疲れるんじゃないかくらいの麺がすき!笑

    大阪で美味しい讃岐うどんのお店無いかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃