• Venti大阪
    Venti Osaka

    UNI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗だくになるくらい

    7/5 16:45

    汗だくになるくらい激しいのは好き?🫶
    この季節は空調の設定間違えたら汗だくになるよね←

    汗かくのは嫌いだからちょっと冷いくらいで私はいいかなぁ〜
    シャワーの後寒くないくらいの!笑

    違う意味で熱い時間にしようね❁⃘*.゚

    汗だくになるくらい

    汗だくになるくらい激しいのは好き?🫶この季節は空調の設定間違えたら汗だくになるよね←汗かくのは嫌いだからちょっと冷いくらいで私はいいかなぁ〜シャワーの後寒くないくらいの!笑違う意味で熱い時間にしようね❁⃘*.゚

    汗だくになるくらい激しいのは好き?🫶
    この季節は空調の設定間違えたら汗だくになるよね←

    汗かくのは嫌いだからちょっと冷いくらいで私はいいかなぁ〜
    シャワーの後寒くないくらいの!笑

    違う意味で熱い時間にしようね❁⃘*.゚