• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご奉仕モミモミ♡

    5/7 15:27

    こんにちはももですimg

    昨日はお休みしちゃってごめんなさいimg
    もう体調なおりましたimg


    さっそくお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございますimg

    沢山イチャイチャしましょうimg


    次回17時〜ですimg

    ご奉仕モミモミ♡

    こんにちはももです昨日はお休みしちゃってごめんなさいもう体調なおりましたさっそくお誘い頂いたお兄様ありがとうございます沢山イチャイチャしましょう次回17時〜です

    こんにちはももですimg

    昨日はお休みしちゃってごめんなさいimg
    もう体調なおりましたimg


    さっそくお誘い頂いたお兄様

    ありがとうございますimg

    沢山イチャイチャしましょうimg


    次回17時〜ですimg

    ごめんなさい

    5/6 16:11

    こんにちはももですimg

    今日は体調が悪くてお休み頂いてますimg

    熱や風邪じゃなくて偏頭痛なだけなので、
    昨日遊んだお兄様安心してくださいimg

    今日の変わりに明日出勤しますimg

    ごめんなさい

    こんにちはももです今日は体調が悪くてお休み頂いてます熱や風邪じゃなくて偏頭痛なだけなので、昨日遊んだお兄様安心してください今日の変わりに明日出勤します

    こんにちはももですimg

    今日は体調が悪くてお休み頂いてますimg

    熱や風邪じゃなくて偏頭痛なだけなので、
    昨日遊んだお兄様安心してくださいimg

    今日の変わりに明日出勤しますimg

    お礼

    5/6 00:21

    180分ファイブの仲良し本指様img

    一昨日来てくれたばっかりなのに
    来てくれて嬉しいimg

    いつも沢山気を使ってくれて
    沢山ありがとうimg

    プレイ中も逐一痛くない?って
    聞いてくれる所神だよimg

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    本当にいつも偉すぎるimg

    いつもありがとうねimg

    お礼

    180分ファイブの仲良し本指様一昨日来てくれたばっかりなのに来てくれて嬉しいいつも沢山気を使ってくれて沢山ありがとうプレイ中も逐一痛くない?って聞いてくれる所神だよお仕事忙しくなるみたいだけど本当にいつも偉すぎるいつもありがとうね

    180分ファイブの仲良し本指様img

    一昨日来てくれたばっかりなのに
    来てくれて嬉しいimg

    いつも沢山気を使ってくれて
    沢山ありがとうimg

    プレイ中も逐一痛くない?って
    聞いてくれる所神だよimg

    お仕事忙しくなるみたいだけど
    本当にいつも偉すぎるimg

    いつもありがとうねimg

    2人だけの特別な時間///

    5/5 19:31

    こんばんはももですimg

    みてみて〜おめめぱっちりでしょimg

    ネイルも春っぽくふんわりピンクなんだimg

    可愛くなったももと

    2人だけの時間過ごそ?img

    2人だけの特別な時間///

    こんばんはももですみてみて〜おめめぱっちりでしょネイルも春っぽくふんわりピンクなんだ可愛くなったももと2人だけの時間過ごそ?

    こんばんはももですimg

    みてみて〜おめめぱっちりでしょimg

    ネイルも春っぽくふんわりピンクなんだimg

    可愛くなったももと

    2人だけの時間過ごそ?img

    お礼

    5/5 17:47

    16時頃東成区のお兄様img

    オキニトークやチャットで沢山話してからの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山話してたからかあんまり
    緊張しなかったimg

    お兄さんのお話面白くてずっと
    聞いていたかったimg

    プレイも言ってた通り沢山色んな所

    舐めてくれてすぐ...img
    お菓子もお茶もありがとうございましたimg

    また会いに来てくれたら嬉しいですimg

    お礼

    16時頃東成区のお兄様オキニトークやチャットで沢山話してからのお誘いありがとうございました沢山話してたからかあんまり緊張しなかったお兄さんのお話面白くてずっと聞いていたかったプレイも言ってた通り沢山色んな所舐めてくれてすぐ...お菓子もお茶もありがとうございましたまた会いに来てくれたら嬉しいです

    16時頃東成区のお兄様img

    オキニトークやチャットで沢山話してからの
    お誘いありがとうございましたimg

    沢山話してたからかあんまり
    緊張しなかったimg

    お兄さんのお話面白くてずっと
    聞いていたかったimg

    プレイも言ってた通り沢山色んな所

    舐めてくれてすぐ...img
    お菓子もお茶もありがとうございましたimg

    また会いに来てくれたら嬉しいですimg

    理性がとぶまで....

    5/5 15:27

    こんにちはももですimg

    今日出勤前にまつ毛パーマしてきたんですimg

    お目目がぱっちりしたimg

    本日も15時〜23時までいますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    理性がとぶまで....

    こんにちはももです今日出勤前にまつ毛パーマしてきたんですお目目がぱっちりした本日も15時〜23時までいますお誘いお待ちしております

    こんにちはももですimg

    今日出勤前にまつ毛パーマしてきたんですimg

    お目目がぱっちりしたimg

    本日も15時〜23時までいますimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    ありがとうございます!

    5/4 18:03

    こんにちはももですimg

    マイガールが777になってて
    スクショしちゃったimg

    沢山のお兄さん達にフォローして頂けて
    もも嬉しいimg


    今日はお休みだったのでケーキ屋さんに
    行ってきましたimg
    実は牛さんミルクの入れ物だったの!
    めちゃくちゃかわいいimg

    ありがとうございます!

    こんにちはももですマイガールが777になっててスクショしちゃった沢山のお兄さん達にフォローして頂けてもも嬉しい今日はお休みだったのでケーキ屋さんに行ってきました実は牛さんミルクの入れ物だったの!めちゃくちゃかわいい

    こんにちはももですimg

    マイガールが777になってて
    スクショしちゃったimg

    沢山のお兄さん達にフォローして頂けて
    もも嬉しいimg


    今日はお休みだったのでケーキ屋さんに
    行ってきましたimg
    実は牛さんミルクの入れ物だったの!
    めちゃくちゃかわいいimg

    ぬるぬるびしゃびしゃ///

    5/4 14:54

    こんにちはももですimg

    今日の写真はチャイナですimg

    あんまりチャイナっぽくないかな?img

    そろそろ新しいコスプレ買おかなって

    思ってるんだけど何がいいかな?img

    ぬるぬるびしゃびしゃ///

    こんにちはももです今日の写真はチャイナですあんまりチャイナっぽくないかな?そろそろ新しいコスプレ買おかなって思ってるんだけど何がいいかな?

    こんにちはももですimg

    今日の写真はチャイナですimg

    あんまりチャイナっぽくないかな?img

    そろそろ新しいコスプレ買おかなって

    思ってるんだけど何がいいかな?img

    お礼

    5/4 01:37

    180分ファイブの仲良し本指様img

    いつも急に来てくれるから
    びっくり嬉しくなるimg

    3時間も一緒に居たのにお互いずっと
    喋ってるからほんとにあっという間すぎるimg

    プレイもほんとの恋人みたいにゆっくり
    してくれるからいつもドキドキimg

    ずっと仲良しでいたいなimg

    いつもありがとうimg

    お礼

    180分ファイブの仲良し本指様いつも急に来てくれるからびっくり嬉しくなる3時間も一緒に居たのにお互いずっと喋ってるからほんとにあっという間すぎるプレイもほんとの恋人みたいにゆっくりしてくれるからいつもドキドキずっと仲良しでいたいないつもありがとう

    180分ファイブの仲良し本指様img

    いつも急に来てくれるから
    びっくり嬉しくなるimg

    3時間も一緒に居たのにお互いずっと
    喋ってるからほんとにあっという間すぎるimg

    プレイもほんとの恋人みたいにゆっくり
    してくれるからいつもドキドキimg

    ずっと仲良しでいたいなimg

    いつもありがとうimg

    お礼

    5/3 19:41

    18時頃ヒルズ本指様img

    急に呼び出したのに来てくれてありがとうimg

    いつも沢山可愛いって言ってくれて嬉しいimg

    最初お喋りする時も手繋いで

    頭撫でてくれるのドキドキするimg

    お兄さんもももちゅ〜するの好きだから

    一生ちゅ〜してたねimg

    毎回飲み物もありがとうimg

    お礼

    18時頃ヒルズ本指様急に呼び出したのに来てくれてありがとういつも沢山可愛いって言ってくれて嬉しい最初お喋りする時も手繋いで頭撫でてくれるのドキドキするお兄さんもももちゅ〜するの好きだから一生ちゅ〜してたね毎回飲み物もありがとう

    18時頃ヒルズ本指様img

    急に呼び出したのに来てくれてありがとうimg

    いつも沢山可愛いって言ってくれて嬉しいimg

    最初お喋りする時も手繋いで

    頭撫でてくれるのドキドキするimg

    お兄さんもももちゅ〜するの好きだから

    一生ちゅ〜してたねimg

    毎回飲み物もありがとうimg

    ご奉仕していい?

    5/3 19:31

    こんばんはももですimg

    やっとGWですねimg

    お休み中のお兄様達は

    どう過ごしてますか?

    お仕事のお兄様もいると思うけど
    めちゃくちゃ偉いよ〜img

    皆様お仕事の疲れももでとろ?img

    ご奉仕していい?

    こんばんはももですやっとGWですねお休み中のお兄様達はどう過ごしてますか?お仕事のお兄様もいると思うけどめちゃくちゃ偉いよ〜皆様お仕事の疲れももでとろ?

    こんばんはももですimg

    やっとGWですねimg

    お休み中のお兄様達は

    どう過ごしてますか?

    お仕事のお兄様もいると思うけど
    めちゃくちゃ偉いよ〜img

    皆様お仕事の疲れももでとろ?img

    愛しあお?

    5/3 15:31

    こんにちはももですimg

    今日は新しい服だから
    自慢したくなっちゃったimg
    胸元にあるキラキラが可愛いのimg

    写真では見えないけどスカートも
    後ろが網目になってて素敵img
    めちゃ可愛いからみに来て欲しいなimg
    23時までお誘いお待ちしておりますimg

    愛しあお?

    こんにちはももです今日は新しい服だから自慢したくなっちゃった胸元にあるキラキラが可愛いの写真では見えないけどスカートも後ろが網目になってて素敵めちゃ可愛いからみに来て欲しいな23時までお誘いお待ちしております

    こんにちはももですimg

    今日は新しい服だから
    自慢したくなっちゃったimg
    胸元にあるキラキラが可愛いのimg

    写真では見えないけどスカートも
    後ろが網目になってて素敵img
    めちゃ可愛いからみに来て欲しいなimg
    23時までお誘いお待ちしておりますimg

    奥まで///

    5/2 21:39

    こんばんはももですimg

    今日(5時から9時まで私に恋するおぼうさん)を
    一気見しちゃいましたimg
    やっぱり恋愛もの見たらドキドキするねimg

    最近はアニメだけじゃなくてドラマとか映画も

    見てるのでおすすめあったら
    教えてくださいimg

    奥まで///

    こんばんはももです今日(5時から9時まで私に恋するおぼうさん)を一気見しちゃいましたやっぱり恋愛もの見たらドキドキするね最近はアニメだけじゃなくてドラマとか映画も見てるのでおすすめあったら教えてください

    こんばんはももですimg

    今日(5時から9時まで私に恋するおぼうさん)を
    一気見しちゃいましたimg
    やっぱり恋愛もの見たらドキドキするねimg

    最近はアニメだけじゃなくてドラマとか映画も

    見てるのでおすすめあったら
    教えてくださいimg

    性玩具も好き///

    5/2 15:01

    こんにちはももですimg

    今日の写真はチャイナなので
    タイトルの性玩具これは中国語ですimg

    中国語でも若干わかるの楽しいimg

    お兄様の手も好きだけど

    性玩具も好きなんだimg

    オススメあったら教えて欲しいなimg

    性玩具も好き///

    こんにちはももです今日の写真はチャイナなのでタイトルの性玩具これは中国語です中国語でも若干わかるの楽しいお兄様の手も好きだけど性玩具も好きなんだオススメあったら教えて欲しいな

    こんにちはももですimg

    今日の写真はチャイナなので
    タイトルの性玩具これは中国語ですimg

    中国語でも若干わかるの楽しいimg

    お兄様の手も好きだけど

    性玩具も好きなんだimg

    オススメあったら教えて欲しいなimg

    甘えてもいいかな?

    5/1 23:53

    退勤しましたimg

    本日もお兄様に
    気持ちよくされていい日でしたimg

    明日はまたお休み頂いてるので

    次回出勤は明後日の3日になりますimg

    今日は帰ってご飯沢山食べて寝ますimg

    甘えてもいいかな?

    退勤しました本日もお兄様に気持ちよくされていい日でした明日はまたお休み頂いてるので次回出勤は明後日の3日になります今日は帰ってご飯沢山食べて寝ます

    退勤しましたimg

    本日もお兄様に
    気持ちよくされていい日でしたimg

    明日はまたお休み頂いてるので

    次回出勤は明後日の3日になりますimg

    今日は帰ってご飯沢山食べて寝ますimg

    お礼

    5/1 23:27

    21時頃ヒルズのお兄様img

    チャットしてすぐのお誘い
    ありがとうございましたimg

    会ってからコース決めるって言われて

    ちょっと不安だったけど120分に
    してくれて嬉しかったimg

    プレイ中も可愛いとかエロいとか
    言われてテンション上がったimg

    沢山ゴルフしに大阪帰ってきてねimg

    お礼

    21時頃ヒルズのお兄様チャットしてすぐのお誘いありがとうございました会ってからコース決めるって言われてちょっと不安だったけど120分にしてくれて嬉しかったプレイ中も可愛いとかエロいとか言われてテンション上がった沢山ゴルフしに大阪帰ってきてね

    21時頃ヒルズのお兄様img

    チャットしてすぐのお誘い
    ありがとうございましたimg

    会ってからコース決めるって言われて

    ちょっと不安だったけど120分に
    してくれて嬉しかったimg

    プレイ中も可愛いとかエロいとか
    言われてテンション上がったimg

    沢山ゴルフしに大阪帰ってきてねimg

    お礼

    5/1 18:23

    17時頃ヒルズのお兄様img

    パネル指名ありがとうございましたimg

    今日からシステムとか色々変わってて
    ワタワタしててごめんなさいimg

    けど全然いいよって笑って言ってくれたから
    救われたimg

    プレイ中も沢山攻めてくれてお兄さん

    SだったからMのももにぴったりだったimg

    顔も身体もタイプのももに
    また会いに来てねimg

    お礼

    17時頃ヒルズのお兄様パネル指名ありがとうございました今日からシステムとか色々変わっててワタワタしててごめんなさいけど全然いいよって笑って言ってくれたから救われたプレイ中も沢山攻めてくれてお兄さんSだったからMのももにぴったりだった顔も身体もタイプのももにまた会いに来てね

    17時頃ヒルズのお兄様img

    パネル指名ありがとうございましたimg

    今日からシステムとか色々変わってて
    ワタワタしててごめんなさいimg

    けど全然いいよって笑って言ってくれたから
    救われたimg

    プレイ中も沢山攻めてくれてお兄さん

    SだったからMのももにぴったりだったimg

    顔も身体もタイプのももに
    また会いに来てねimg

    トロトロにとろけてみる?

    5/1 16:00

    今日はメイドの写真ですimg

    変なポーズ何だけど足裏フェチの人いるかな?

    そういえば
    昨日までマイガール100人切ってたのに
    朝起きて見たら200人超えててびっくりimg

    一気に100人以上の方にフォローされて
    ルンルンですimg

    フォローしてくださったお兄さん達
    ありがとうございますimg


    本日も23時までいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    トロトロにとろけてみる?

    今日はメイドの写真です変なポーズ何だけど足裏フェチの人いるかな?そういえば昨日までマイガール100人切ってたのに朝起きて見たら200人超えててびっくり一気に100人以上の方にフォローされてルンルンですフォローしてくださったお兄さん達ありがとうございます本日も23時までいるのでお誘いお待ちしてます

    今日はメイドの写真ですimg

    変なポーズ何だけど足裏フェチの人いるかな?

    そういえば
    昨日までマイガール100人切ってたのに
    朝起きて見たら200人超えててびっくりimg

    一気に100人以上の方にフォローされて
    ルンルンですimg

    フォローしてくださったお兄さん達
    ありがとうございますimg


    本日も23時までいるので
    お誘いお待ちしてますimg

    Fカップ女児

    4/30 18:10

    昨日沢山日記用の写真撮ったんだけど

    お兄さん達はコスプレと私服の

    写真だったらどっちが見たいですか?img

    オキニトークでお返事待ってますimg

    Fカップ女児

    昨日沢山日記用の写真撮ったんだけどお兄さん達はコスプレと私服の写真だったらどっちが見たいですか?オキニトークでお返事待ってます

    昨日沢山日記用の写真撮ったんだけど

    お兄さん達はコスプレと私服の

    写真だったらどっちが見たいですか?img

    オキニトークでお返事待ってますimg

    おいしい!

    4/30 16:04

    今日は朝からモーニングに行って

    お買い物して帰ってきましたimg


    今からはセルフネイルしますimg

    おいしい!

    今日は朝からモーニングに行ってお買い物して帰ってきました今からはセルフネイルします

    今日は朝からモーニングに行って

    お買い物して帰ってきましたimg


    今からはセルフネイルしますimg