• NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    幸せ日記💞

    4/9 00:01


    70分ビジネス403のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    靴下が雨で濡れちゃったみたいで
    でも雨の中来てくれてありがとう🥹❤️

    寝転んでるお兄さんにハグしたら
    のあのおっぱいが当たっちゃっておぉ、って
    気持ち良さそな声出してくれて、、🙈

    敏感なお兄さんで裏筋スリスリしてるだけで
    我慢できなくなってるの見て
    たくさんいじめちゃった🤭❤️

    帰る時に優しい言葉かけてくれてありがとう🥹✨

    また遊びに来てね( *´꒳`*)

    幸せ日記💞

    70分ビジネス403のお兄さんありがとうございました😊❤️靴下が雨で濡れちゃったみたいででも雨の中来てくれてありがとう🥹❤️寝転んでるお兄さんにハグしたらのあのおっぱいが当たっちゃっておぉ、って気持ち良さそな声出してくれて、、🙈敏感なお兄さんで裏筋スリスリしてるだけで我慢できなくなってるの見てたくさんいじめちゃった🤭❤️帰る時に優しい言葉かけてくれてありがとう🥹✨また遊びに来てね(*´꒳`*)


    70分ビジネス403のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    靴下が雨で濡れちゃったみたいで
    でも雨の中来てくれてありがとう🥹❤️

    寝転んでるお兄さんにハグしたら
    のあのおっぱいが当たっちゃっておぉ、って
    気持ち良さそな声出してくれて、、🙈

    敏感なお兄さんで裏筋スリスリしてるだけで
    我慢できなくなってるの見て
    たくさんいじめちゃった🤭❤️

    帰る時に優しい言葉かけてくれてありがとう🥹✨

    また遊びに来てね( *´꒳`*)

    幸せ日記🥹‎🫶🏻️💓‪

    4/8 23:04


    80分仲良し本指名様
    ありがとうございました😊🩷


    ほぼ1年ぶりぐらいに会いに来てくれて
    嬉しかった☺️

    可愛いねって頭ぽんぽんしてくれて
    お尻もみもみもしてくれて
    洗ってる時笑っちゃうぐらい楽しかった🤣

    えっちな時間も気持ちよすぎて
    お兄さんの🍌さん攻めすぎてたくさん
    とめられたぁ🤤🩷

    久しぶり会えて嬉しかったよ🥰

    雨降ってるから気をつけてね🥺

    幸せ日記🥹‎🫶🏻️💓‪

    80分仲良し本指名様ありがとうございました😊🩷ほぼ1年ぶりぐらいに会いに来てくれて嬉しかった☺️可愛いねって頭ぽんぽんしてくれてお尻もみもみもしてくれて洗ってる時笑っちゃうぐらい楽しかった🤣えっちな時間も気持ちよすぎてお兄さんの🍌さん攻めすぎてたくさんとめられたぁ🤤🩷久しぶり会えて嬉しかったよ🥰雨降ってるから気をつけてね🥺


    80分仲良し本指名様
    ありがとうございました😊🩷


    ほぼ1年ぶりぐらいに会いに来てくれて
    嬉しかった☺️

    可愛いねって頭ぽんぽんしてくれて
    お尻もみもみもしてくれて
    洗ってる時笑っちゃうぐらい楽しかった🤣

    えっちな時間も気持ちよすぎて
    お兄さんの🍌さん攻めすぎてたくさん
    とめられたぁ🤤🩷

    久しぶり会えて嬉しかったよ🥰

    雨降ってるから気をつけてね🥺

    出勤💜

    4/8 19:39


    のあ出勤しました🍑


    今日雨降ってるけどお兄さんとえっちしたい🤤❤️
    ムラムラしすぎて、、、


    ぜひお時間合うお兄さん一緒にアイアイ傘もしてえっちもして
    幸福な時間過ごしちゃお🥰


    お店でお誘い待ってます🍼🩷

    出勤💜

    のあ出勤しました🍑今日雨降ってるけどお兄さんとえっちしたい🤤❤️ムラムラしすぎて、、、ぜひお時間合うお兄さん一緒にアイアイ傘もしてえっちもして幸福な時間過ごしちゃお🥰お店でお誘い待ってます🍼🩷


    のあ出勤しました🍑


    今日雨降ってるけどお兄さんとえっちしたい🤤❤️
    ムラムラしすぎて、、、


    ぜひお時間合うお兄さん一緒にアイアイ傘もしてえっちもして
    幸福な時間過ごしちゃお🥰


    お店でお誘い待ってます🍼🩷

    雨だぁぁ🥺💦

    4/8 18:30


    おはようございます🌧


    また雨が降ってるよ🌧
    本当に雨の日が多すぎる😭
    お兄さん風ひかないように気をつけてね💦


    今日は19時からの出勤です!


    体調がすぐれなくて時間変更しちゃったけど
    出勤するので
    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰


    雨でもお兄さんとのえっちな時間は欠かせない🤤❤️
    お兄さんの🍌さん待ってるよ?


    お誘い待ってます🧡

    雨だぁぁ🥺💦

    おはようございます🌧また雨が降ってるよ🌧本当に雨の日が多すぎる😭お兄さん風ひかないように気をつけてね💦今日は19時からの出勤です!体調がすぐれなくて時間変更しちゃったけど出勤するのでお時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰雨でもお兄さんとのえっちな時間は欠かせない🤤❤️お兄さんの🍌さん待ってるよ?お誘い待ってます🧡


    おはようございます🌧


    また雨が降ってるよ🌧
    本当に雨の日が多すぎる😭
    お兄さん風ひかないように気をつけてね💦


    今日は19時からの出勤です!


    体調がすぐれなくて時間変更しちゃったけど
    出勤するので
    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰


    雨でもお兄さんとのえっちな時間は欠かせない🤤❤️
    お兄さんの🍌さん待ってるよ?


    お誘い待ってます🧡

    幸せ日記💞

    4/7 01:26


    70分ビジネス302のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    ホテル入るまでちょっと待ち時間があって
    その間もお喋りして
    こういう所に来るのが初めてって聞いて
    オドオドしてるの可愛かったなぁ😚

    お兄さんの胸筋がすごくて触ったらビクって🫣❤️

    乳首が弱くてたくさん舐めちゃって
    🍌さん舐めるのも興奮🤤

    めめちゃくちゃ上手すぎてこんなん初めてやったって言ってくれて
    嬉しかったよ🥰


    のあのことも気持ちよくしてくれてありがと❤️

    幸せ日記💞

    70分ビジネス302のお兄さんありがとうございました😊❤️ホテル入るまでちょっと待ち時間があってその間もお喋りしてこういう所に来るのが初めてって聞いてオドオドしてるの可愛かったなぁ😚お兄さんの胸筋がすごくて触ったらビクって🫣❤️乳首が弱くてたくさん舐めちゃって🍌さん舐めるのも興奮🤤めめちゃくちゃ上手すぎてこんなん初めてやったって言ってくれて嬉しかったよ🥰のあのことも気持ちよくしてくれてありがと❤️


    70分ビジネス302のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    ホテル入るまでちょっと待ち時間があって
    その間もお喋りして
    こういう所に来るのが初めてって聞いて
    オドオドしてるの可愛かったなぁ😚

    お兄さんの胸筋がすごくて触ったらビクって🫣❤️

    乳首が弱くてたくさん舐めちゃって
    🍌さん舐めるのも興奮🤤

    めめちゃくちゃ上手すぎてこんなん初めてやったって言ってくれて
    嬉しかったよ🥰


    のあのことも気持ちよくしてくれてありがと❤️

    出勤💜

    4/6 19:06


    のあ出勤しました💜


    今日もお兄さんと濃厚なえっちができるの楽しみだよ🤭❤️


    溜まってるもの🍼のあと一緒に
    発散しちゃお?🙈


    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰


    お店でお誘い待ってるよーん😚💓

    出勤💜

    のあ出勤しました💜今日もお兄さんと濃厚なえっちができるの楽しみだよ🤭❤️溜まってるもの🍼のあと一緒に発散しちゃお?🙈お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰お店でお誘い待ってるよーん😚💓


    のあ出勤しました💜


    今日もお兄さんと濃厚なえっちができるの楽しみだよ🤭❤️


    溜まってるもの🍼のあと一緒に
    発散しちゃお?🙈


    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰


    お店でお誘い待ってるよーん😚💓

    今日はどんな気分?🤤🧡

    4/6 17:02


    おはようございます😚


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️
    えっちな時間たくさん過ごせて幸せ❤️


    本日は19時からの出勤です😌


    今日の気分はたくさん攻めてほしい気分🤤
    ぺろぺろ大好き👅💓


    お兄さんはどんな気分?
    お兄さんの欲望全部出しちゃうぐらいの
    えっちしよ🫣❤️


    お兄さんからのお誘い待ってます🧡

    今日はどんな気分?🤤🧡

    おはようございます😚昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️えっちな時間たくさん過ごせて幸せ❤️本日は19時からの出勤です😌今日の気分はたくさん攻めてほしい気分🤤ぺろぺろ大好き👅💓お兄さんはどんな気分?お兄さんの欲望全部出しちゃうぐらいのえっちしよ🫣❤️お兄さんからのお誘い待ってます🧡


    おはようございます😚


    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました❤️
    えっちな時間たくさん過ごせて幸せ❤️


    本日は19時からの出勤です😌


    今日の気分はたくさん攻めてほしい気分🤤
    ぺろぺろ大好き👅💓


    お兄さんはどんな気分?
    お兄さんの欲望全部出しちゃうぐらいの
    えっちしよ🫣❤️


    お兄さんからのお誘い待ってます🧡

    幸せ日記💞

    4/6 06:26


    90分ネット予約のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    こんな時間にも関わらず予約して会いに来てくれてありがとう🥰

    若いお兄さんでびっくり🫢✨
    ずっと緊張してて布団を顔までかけてた😚

    乳首弱いの知らなかったみたいで
    ビクビクしてて
    🍌さんがのあの口の中で大きくなってるの感じて興奮🤤❤️

    ずっと敬語やったのも面白かった😂


    会いに来てくれて本当にありがとう!
    また会えたら嬉しいなぁ🥰

    幸せ日記💞

    90分ネット予約のお兄さんありがとうございました😊❤️こんな時間にも関わらず予約して会いに来てくれてありがとう🥰若いお兄さんでびっくり🫢✨ずっと緊張してて布団を顔までかけてた😚乳首弱いの知らなかったみたいでビクビクしてて🍌さんがのあの口の中で大きくなってるの感じて興奮🤤❤️ずっと敬語やったのも面白かった😂会いに来てくれて本当にありがとう!また会えたら嬉しいなぁ🥰


    90分ネット予約のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    こんな時間にも関わらず予約して会いに来てくれてありがとう🥰

    若いお兄さんでびっくり🫢✨
    ずっと緊張してて布団を顔までかけてた😚

    乳首弱いの知らなかったみたいで
    ビクビクしてて
    🍌さんがのあの口の中で大きくなってるの感じて興奮🤤❤️

    ずっと敬語やったのも面白かった😂


    会いに来てくれて本当にありがとう!
    また会えたら嬉しいなぁ🥰

    幸せ日記💞

    4/6 03:15


    60分ビジネス301のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    フィリピン人のお兄さんで
    翻訳機での会話だったけど頑張って伝えようとしてくれたの嬉しかった🥹✨

    敏感すぎるぐらいの敏感さんで
    洗ってる時から声がもれちゃって、、、
    🍌さんもビンビン🤤

    乳首舐めただけで🍼がたっぷり❤️

    thankyouって握手されたの初めて🤝◝✩

    お兄さんのこと気持ちよくできて
    幸せ🥰

    幸せ日記💞

    60分ビジネス301のお兄さんありがとうございました😊❤️フィリピン人のお兄さんで翻訳機での会話だったけど頑張って伝えようとしてくれたの嬉しかった🥹✨敏感すぎるぐらいの敏感さんで洗ってる時から声がもれちゃって、、、🍌さんもビンビン🤤乳首舐めただけで🍼がたっぷり❤️thankyouって握手されたの初めて🤝◝✩お兄さんのこと気持ちよくできて幸せ🥰


    60分ビジネス301のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    フィリピン人のお兄さんで
    翻訳機での会話だったけど頑張って伝えようとしてくれたの嬉しかった🥹✨

    敏感すぎるぐらいの敏感さんで
    洗ってる時から声がもれちゃって、、、
    🍌さんもビンビン🤤

    乳首舐めただけで🍼がたっぷり❤️

    thankyouって握手されたの初めて🤝◝✩

    お兄さんのこと気持ちよくできて
    幸せ🥰

    幸せ日記💞

    4/5 22:48


    90分ビジネス202のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    緊張してソワソワしてるの可愛かったよ🤭

    洗ってる時から🍌さんが反応してくれてて
    のあの得意なクルクルが
    お兄さんにハマっちゃって🍼たくさん出してくれた後に
    こんなすぐイッちゃったの初めてって🫣

    お兄さんの初めて奪っちゃった🤤❤️


    ご飯も食べてなかったのに来てのあと遊んでくれてありがとう😚

    幸せ日記💞

    90分ビジネス202のお兄さんありがとうございました😊❤️緊張してソワソワしてるの可愛かったよ🤭洗ってる時から🍌さんが反応してくれててのあの得意なクルクルがお兄さんにハマっちゃって🍼たくさん出してくれた後にこんなすぐイッちゃったの初めてって🫣お兄さんの初めて奪っちゃった🤤❤️ご飯も食べてなかったのに来てのあと遊んでくれてありがとう😚


    90分ビジネス202のお兄さん
    ありがとうございました😊❤️


    緊張してソワソワしてるの可愛かったよ🤭

    洗ってる時から🍌さんが反応してくれてて
    のあの得意なクルクルが
    お兄さんにハマっちゃって🍼たくさん出してくれた後に
    こんなすぐイッちゃったの初めてって🫣

    お兄さんの初めて奪っちゃった🤤❤️


    ご飯も食べてなかったのに来てのあと遊んでくれてありがとう😚

    出勤💜

    4/5 14:51



    のあ出勤しました💜


    このおっぱい🍑にうもれてみちゃう?
    それかお兄さんの🍼たくさんかけてくれる?


    お兄さんの欲望全部出しちゃお❤️


    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰


    お誘い待ってます🧡

    出勤💜

    のあ出勤しました💜このおっぱい🍑にうもれてみちゃう?それかお兄さんの🍼たくさんかけてくれる?お兄さんの欲望全部出しちゃお❤️お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰お誘い待ってます🧡



    のあ出勤しました💜


    このおっぱい🍑にうもれてみちゃう?
    それかお兄さんの🍼たくさんかけてくれる?


    お兄さんの欲望全部出しちゃお❤️


    お時間合うお兄さんぜひ遊びに来てね🥰


    お誘い待ってます🧡

    オトクっ🩷オトクっ🩷

    4/5 14:06



    おはようございます😊


    今日は5のつく日でものすごくお得に女の子と遊べちゃう日だよ🥰


    のあは今日15時〜出勤するよ😚


    このお得な日に明るい時間からえっちな時間過ごしちゃお🤭❤️
    のあはお兄さんのア、レ、がほしいなぁ🤤


    ぜひ遊びに来てねー!



    オトクっ🩷オトクっ🩷

    おはようございます😊今日は5のつく日でものすごくお得に女の子と遊べちゃう日だよ🥰のあは今日15時〜出勤するよ😚このお得な日に明るい時間からえっちな時間過ごしちゃお🤭❤️のあはお兄さんのア、レ、がほしいなぁ🤤ぜひ遊びに来てねー!



    おはようございます😊


    今日は5のつく日でものすごくお得に女の子と遊べちゃう日だよ🥰


    のあは今日15時〜出勤するよ😚


    このお得な日に明るい時間からえっちな時間過ごしちゃお🤭❤️
    のあはお兄さんのア、レ、がほしいなぁ🤤


    ぜひ遊びに来てねー!



    5のつく日はお得、、、🩷

    4/5 10:43


    今日は5のつく日で超お得な日👏✨


    しかも今日は金曜日だ!💓


    お得な日と週末が重なったら来るしかないよね?🫣❤️
    気になってる女の子や推しの女の子と
    お得に遊べるチャンス🥰


    ぜひお時間合うお兄さん遊び来てね😚❤️

    5のつく日はお得、、、🩷

    今日は5のつく日で超お得な日👏✨しかも今日は金曜日だ!💓お得な日と週末が重なったら来るしかないよね?🫣❤️気になってる女の子や推しの女の子とお得に遊べるチャンス🥰ぜひお時間合うお兄さん遊び来てね😚❤️


    今日は5のつく日で超お得な日👏✨


    しかも今日は金曜日だ!💓


    お得な日と週末が重なったら来るしかないよね?🫣❤️
    気になってる女の子や推しの女の子と
    お得に遊べるチャンス🥰


    ぜひお時間合うお兄さん遊び来てね😚❤️

    幸せ日記‪︎🥹‎🫶🏻️💓‪

    4/5 09:18

    180分仲良し本指名様のNさん
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪


    連絡してから寝てたって連絡きたのは
    面白かった😂
    でも来てくれるのさすがすぎて感謝です🙏🩷

    甘い物食べたいって言ったらいいよって
    買ってくれて食べた時幸せすぎた🤤

    映画見ながら俳優さんの名前出てこなくて笑ったりホラーやでって脅されたり今日あったこと話したり
    いつも楽しい時間ありがとう🥰

    今日はちゃんとゆっくり休んでね!!


    また会えるの楽しみに待ってるよん😚🩷

    幸せ日記‪︎🥹‎🫶🏻️💓‪

    180分仲良し本指名様のNさんありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪連絡してから寝てたって連絡きたのは面白かった😂でも来てくれるのさすがすぎて感謝です🙏🩷甘い物食べたいって言ったらいいよって買ってくれて食べた時幸せすぎた🤤映画見ながら俳優さんの名前出てこなくて笑ったりホラーやでって脅されたり今日あったこと話したりいつも楽しい時間ありがとう🥰今日はちゃんとゆっくり休んでね!!また会えるの楽しみに待ってるよん😚🩷

    180分仲良し本指名様のNさん
    ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪


    連絡してから寝てたって連絡きたのは
    面白かった😂
    でも来てくれるのさすがすぎて感謝です🙏🩷

    甘い物食べたいって言ったらいいよって
    買ってくれて食べた時幸せすぎた🤤

    映画見ながら俳優さんの名前出てこなくて笑ったりホラーやでって脅されたり今日あったこと話したり
    いつも楽しい時間ありがとう🥰

    今日はちゃんとゆっくり休んでね!!


    また会えるの楽しみに待ってるよん😚🩷