• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがと💝

    6/19 21:16

    退勤します〜💝
    今日もありがとうネ🐈‍⬛🎀
     
    次22日の土曜日ですっっ
    事前予約も受け付けてるよ😌
     
    土曜日もたくさん遊ぼうね

    今日もありがと💝

    退勤します〜💝今日もありがとうネ🐈‍⬛🎀 次22日の土曜日ですっっ事前予約も受け付けてるよ😌 土曜日もたくさん遊ぼうね

    退勤します〜💝
    今日もありがとうネ🐈‍⬛🎀
     
    次22日の土曜日ですっっ
    事前予約も受け付けてるよ😌
     
    土曜日もたくさん遊ぼうね

    今日だけ

    6/19 17:53

    にゃんたまフェスは明日もしてるけど
    私は明日出勤出来ないから
    お得に遊べるのは今日だけですよ⚠️‼️
     
    せっかくならお得に遊んじゃいましょ🎵
    22時まで待ってます🫶🏻

    今日だけ

    にゃんたまフェスは明日もしてるけど私は明日出勤出来ないからお得に遊べるのは今日だけですよ⚠️‼️ せっかくならお得に遊んじゃいましょ🎵22時まで待ってます🫶🏻

    にゃんたまフェスは明日もしてるけど
    私は明日出勤出来ないから
    お得に遊べるのは今日だけですよ⚠️‼️
     
    せっかくならお得に遊んじゃいましょ🎵
    22時まで待ってます🫶🏻

    にゃんたま🐈‍⬛🎀

    6/19 10:38

    今日はお得なイベントしてます🫶🏻
     
    めちゃめちゃお得に遊べちゃから
    来るしかないよね😌
     
    来てくれるの待ってます💝

    にゃんたま🐈‍⬛🎀

    今日はお得なイベントしてます🫶🏻 めちゃめちゃお得に遊べちゃから来るしかないよね😌 来てくれるの待ってます💝

    今日はお得なイベントしてます🫶🏻
     
    めちゃめちゃお得に遊べちゃから
    来るしかないよね😌
     
    来てくれるの待ってます💝

    💝

    6/18 21:52

    火曜日だけど
    たくさん遊んじゃお?
     
    きもちいいところ教えてね

    💝

    火曜日だけどたくさん遊んじゃお? きもちいいところ教えてね

    火曜日だけど
    たくさん遊んじゃお?
     
    きもちいいところ教えてね

    20時から🤍

    6/18 20:17

    今日は20時から出勤してるよ💝
     
    朝までまだまだいてるので
    まってるね🫶🏻

    20時から🤍

    今日は20時から出勤してるよ💝 朝までまだまだいてるのでまってるね🫶🏻

    今日は20時から出勤してるよ💝
     
    朝までまだまだいてるので
    まってるね🫶🏻

    いてるよ

    6/15 12:59

    あともうちょっといてるよーー😌
     
     

    いてるよ

    あともうちょっといてるよーー😌  

    あともうちょっといてるよーー😌
     
     

    ありがと💝

    6/14 16:21

    今日もありがとうございました🫧
     
    明日朝からいてるので
    明日も待ってますねーーー💝

    ありがと💝

    今日もありがとうございました🫧 明日朝からいてるので明日も待ってますねーーー💝

    今日もありがとうございました🫧
     
    明日朝からいてるので
    明日も待ってますねーーー💝

    出勤してるよ🫧

    6/14 13:10

    17時までいてるよーー🤍
     
    めちゃめちゃ暑いから
    暑さ対策して来てね💦
     
    まってるねーーー🫧

    出勤してるよ🫧

    17時までいてるよーー🤍 めちゃめちゃ暑いから暑さ対策して来てね💦 まってるねーーー🫧

    17時までいてるよーー🤍
     
    めちゃめちゃ暑いから
    暑さ対策して来てね💦
     
    まってるねーーー🫧

    退勤っ🌟

    6/12 05:40

    今日もありがとうございました🫧
     
    次の出勤は13日の17時からです💝
    13日もまってますねーーー🤍

    退勤っ🌟

    今日もありがとうございました🫧 次の出勤は13日の17時からです💝13日もまってますねーーー🤍

    今日もありがとうございました🫧
     
    次の出勤は13日の17時からです💝
    13日もまってますねーーー🤍

    しゅっ

    6/11 21:40

    出勤したよ〜🫧
     
    朝までいてるから
    会いに来てねーーー
     
    たくさん気持ちいいことしようね

    しゅっ

    出勤したよ〜🫧 朝までいてるから会いに来てねーーー たくさん気持ちいいことしようね

    出勤したよ〜🫧
     
    朝までいてるから
    会いに来てねーーー
     
    たくさん気持ちいいことしようね

    いてるよ

    6/8 17:41

    22時までいてるよ〜
     
    あともうちょっとだけど待ってるね

    いてるよ

    22時までいてるよ〜 あともうちょっとだけど待ってるね

    22時までいてるよ〜
     
    あともうちょっとだけど待ってるね

    出勤してるよ〜

    6/7 16:06

    出勤してるよー💝
     
    20時までで短いけどまってるよーー🫶🏻

    出勤してるよ〜

    出勤してるよー💝 20時までで短いけどまってるよーー🫶🏻

    出勤してるよー💝
     
    20時までで短いけどまってるよーー🫶🏻

    見えチャありがと🫶🏻

    6/6 17:20

    見えチャット見てくれてありがとう💖
     
    見えチャから予約してくれて嬉しかったよー😭
    また暇な時見えちゃするから見てね🫶🏻

    見えチャありがと🫶🏻

    見えチャット見てくれてありがとう💖 見えチャから予約してくれて嬉しかったよー😭また暇な時見えちゃするから見てね🫶🏻

    見えチャット見てくれてありがとう💖
     
    見えチャから予約してくれて嬉しかったよー😭
    また暇な時見えちゃするから見てね🫶🏻

    しゅ💝

    6/6 10:45

    出勤してるよーー🫧
     
    今日は20時まで!
    たくさんえっちなことしようね😖🤍

    しゅ💝

    出勤してるよーー🫧 今日は20時まで!たくさんえっちなことしようね😖🤍

    出勤してるよーー🫧
     
    今日は20時まで!
    たくさんえっちなことしようね😖🤍

    すぐ🤩

    6/6 01:13

    すぐいけちゃいます💁‍♀️
     
    ラブコール待ってます📞💝

    すぐ🤩

    すぐいけちゃいます💁‍♀️ ラブコール待ってます📞💝

    すぐいけちゃいます💁‍♀️
     
    ラブコール待ってます📞💝

    朝まで💝

    6/5 20:50

    朝までいてるよーー💁‍♀️
     
    今日は5の付く日なので
    お得に遊べちゃいます👶🫧
     
     

    朝まで💝

    朝までいてるよーー💁‍♀️ 今日は5の付く日なのでお得に遊べちゃいます👶🫧  

    朝までいてるよーー💁‍♀️
     
    今日は5の付く日なので
    お得に遊べちゃいます👶🫧
     
     

    お礼💌

    6/5 20:48

    90分新規さまありがとう🤍
     
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよーー😭😭
     
    また来てね💝
    まってるよーー🤍

    お礼💌

    90分新規さまありがとう🤍 たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったよーー😭😭 また来てね💝まってるよーー🤍

    90分新規さまありがとう🤍
     
    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよーー😭😭
     
    また来てね💝
    まってるよーー🤍

    しゅっ🫶🏻

    6/3 21:55

    出勤してるよ💝
     
    朝まで待ってるね〜💖

    しゅっ🫶🏻

    出勤してるよ💝 朝まで待ってるね〜💖

    出勤してるよ💝
     
    朝まで待ってるね〜💖

    お礼💌

    6/2 13:25

    90分マイスのお兄さん
    ありがとうございました💝
     
    私のプロフィールとか見てから来てくれて
    嬉しかったよーーー💖
     
    たくさん可愛いって言ってくれて、
    気持ちよくなってくれて良かったです😳
     
    また来てくださいね💝
    ありがとうございました🫶🏻

    お礼💌

    90分マイスのお兄さんありがとうございました💝 私のプロフィールとか見てから来てくれて嬉しかったよーーー💖 たくさん可愛いって言ってくれて、気持ちよくなってくれて良かったです😳 また来てくださいね💝ありがとうございました🫶🏻

    90分マイスのお兄さん
    ありがとうございました💝
     
    私のプロフィールとか見てから来てくれて
    嬉しかったよーーー💖
     
    たくさん可愛いって言ってくれて、
    気持ちよくなってくれて良かったです😳
     
    また来てくださいね💝
    ありがとうございました🫶🏻

    猫の日🐈🐾

    6/2 10:18

    お得な猫の日🐈🐾
     
    月初からお得に遊ぼう🫶🏻
    出勤してるよ😌

    猫の日🐈🐾

    お得な猫の日🐈🐾 月初からお得に遊ぼう🫶🏻出勤してるよ😌

    お得な猫の日🐈🐾
     
    月初からお得に遊ぼう🫶🏻
    出勤してるよ😌