• YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/23 03:25

    60分デリバリー
    ありがとうございます💝
     
    お口でするのが気持ちいいって
    たくさん言ってもらって嬉しいです😳🫧
     
    ありがとうね、また呼んでくれるの待ってるよ🫶🏻

    お礼💌

    60分デリバリーありがとうございます💝 お口でするのが気持ちいいってたくさん言ってもらって嬉しいです😳🫧 ありがとうね、また呼んでくれるの待ってるよ🫶🏻

    60分デリバリー
    ありがとうございます💝
     
    お口でするのが気持ちいいって
    たくさん言ってもらって嬉しいです😳🫧
     
    ありがとうね、また呼んでくれるの待ってるよ🫶🏻

    しゅ!

    4/22 22:10

    出勤したよ〜💝
     
    4時までいてます、まってるね🫶🏻

    しゅ!

    出勤したよ〜💝 4時までいてます、まってるね🫶🏻

    出勤したよ〜💝
     
    4時までいてます、まってるね🫶🏻

    21時から🦭

    4/19 19:58

    21時から出勤するよん〜
     
    久しぶりの出勤だから来てね😭
    一緒に金晩楽しもうねぇ🌸*・

    21時から🦭

    21時から出勤するよん〜 久しぶりの出勤だから来てね😭一緒に金晩楽しもうねぇ🌸*・

    21時から出勤するよん〜
     
    久しぶりの出勤だから来てね😭
    一緒に金晩楽しもうねぇ🌸*・

    早めに🫶🏻

    4/13 21:38

    少し早めに出勤したよ〜🫰🏼
     
    土晩楽しもうねぇ

    早めに🫶🏻

    少し早めに出勤したよ〜🫰🏼 土晩楽しもうねぇ

    少し早めに出勤したよ〜🫰🏼
     
    土晩楽しもうねぇ

    出勤💝

    4/10 15:48

    1時間早めに出勤したよ❣️
     
    まってるよ

    出勤💝

    1時間早めに出勤したよ❣️ まってるよ

    1時間早めに出勤したよ❣️
     
    まってるよ

    退勤〜❣️

    4/10 05:16

    退勤です!
    次は17時からいるよ🫰🏼
     
    22時まででちょっと時間短いから
    来て欲しいです😭😭💝
     
    事前予約も待ってるよ🥲❣️

    退勤〜❣️

    退勤です!次は17時からいるよ🫰🏼 22時まででちょっと時間短いから来て欲しいです😭😭💝 事前予約も待ってるよ🥲❣️

    退勤です!
    次は17時からいるよ🫰🏼
     
    22時まででちょっと時間短いから
    来て欲しいです😭😭💝
     
    事前予約も待ってるよ🥲❣️

    出勤してるよ

    4/9 20:02

    出勤してるよ〜
     
    たくさんえっちなことしようね
    来てくれるの楽しみにしてるよ

    出勤してるよ

    出勤してるよ〜 たくさんえっちなことしようね来てくれるの楽しみにしてるよ

    出勤してるよ〜
     
    たくさんえっちなことしようね
    来てくれるの楽しみにしてるよ

    22時から❣️

    4/7 21:00

    今日は22時から出勤だよ〜
     
    お兄さんとたくさんえっちなことしたいな
    来てくれるのまってます💝

    22時から❣️

    今日は22時から出勤だよ〜 お兄さんとたくさんえっちなことしたいな来てくれるのまってます💝

    今日は22時から出勤だよ〜
     
    お兄さんとたくさんえっちなことしたいな
    来てくれるのまってます💝

    退勤〜💝

    4/6 19:30

    退勤しますっ!
     
    次の出勤は7日22時からです🫰🏼
    7日も待ってるね

    退勤〜💝

    退勤しますっ! 次の出勤は7日22時からです🫰🏼7日も待ってるね

    退勤しますっ!
     
    次の出勤は7日22時からです🫰🏼
    7日も待ってるね

    出勤してるよ〜🫰🏼

    4/5 19:30

    出勤してるよ
     
    朝まで来てくれるの待ってるからね!!

    出勤してるよ〜🫰🏼

    出勤してるよ 朝まで来てくれるの待ってるからね!!

    出勤してるよ
     
    朝まで来てくれるの待ってるからね!!

    5️⃣‼️

    4/5 13:01

    今日は超お得なイベントだよ〜
     
    お得に遊んじゃお💝
    16時くらいから出勤するから来てね🫧

    5️⃣‼️

    今日は超お得なイベントだよ〜 お得に遊んじゃお💝16時くらいから出勤するから来てね🫧

    今日は超お得なイベントだよ〜
     
    お得に遊んじゃお💝
    16時くらいから出勤するから来てね🫧