這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    UIHARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★今日の体温★

    7/8 11:53









    今日も元気だよ〜img




    「7/8は七夕の翌日なので
    願いが叶ったかどうかを
    振り返ると良いでしょう」




    って書いててんけど
    みんな七夕の願い事って
    そんな一晩でどうにかなるような
    内容書いてんのimg




    ちょっとびっくりimg




    逆になんて書いたら
    翌日に結果わかる願い事になる??





    「明日晴れますように」とか?
    そんくらいしか思いつかんのやけどimg











    ♡ういはる♡












    ★今日の体温★

    今日も元気だよ〜「7/8は七夕の翌日なので願いが叶ったかどうかを振り返ると良いでしょう」って書いててんけどみんな七夕の願い事ってそんな一晩でどうにかなるような内容書いてんのちょっとびっくり逆になんて書いたら翌日に結果わかる願い事になる??「明日晴れますように」とか?そんくらいしか思いつかんのやけど♡ういはる♡









    今日も元気だよ〜img




    「7/8は七夕の翌日なので
    願いが叶ったかどうかを
    振り返ると良いでしょう」




    って書いててんけど
    みんな七夕の願い事って
    そんな一晩でどうにかなるような
    内容書いてんのimg




    ちょっとびっくりimg




    逆になんて書いたら
    翌日に結果わかる願い事になる??





    「明日晴れますように」とか?
    そんくらいしか思いつかんのやけどimg











    ♡ういはる♡