• AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にゃんにゃん♪

    4/22 17:30

    癒し担当のあゆだよ〜img


    今日は2のつく日img

    猫の日だよん!!!


    いつもよりお得に遊べるよ〜💕

    かわいい子たくさんいるから来てねimg



    今日も17:00〜6:00まで出勤してるよ!!

    お時間あるお兄ちゃん
    一緒にイチャイチャしたいな〜

    まってるね💕

    にゃんにゃん♪

    癒し担当のあゆだよ〜今日は2のつく日猫の日だよん!!!いつもよりお得に遊べるよ〜💕かわいい子たくさんいるから来てね今日も17:00〜6:00まで出勤してるよ!!お時間あるお兄ちゃん一緒にイチャイチャしたいな〜まってるね💕

    癒し担当のあゆだよ〜img


    今日は2のつく日img

    猫の日だよん!!!


    いつもよりお得に遊べるよ〜💕

    かわいい子たくさんいるから来てねimg



    今日も17:00〜6:00まで出勤してるよ!!

    お時間あるお兄ちゃん
    一緒にイチャイチャしたいな〜

    まってるね💕

    ありがとう♡

    4/22 05:56

    img60分のパネル指名のお兄さん

    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    いっぱい責められて気持ちよさそうだったね!

    また次も待ってるね💕

    まだまだ空きあるよ〜

    ありがとう♡

    60分のパネル指名のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!いっぱい責められて気持ちよさそうだったね!また次も待ってるね💕まだまだ空きあるよ〜

    img60分のパネル指名のお兄さん

    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    いっぱい責められて気持ちよさそうだったね!

    また次も待ってるね💕

    まだまだ空きあるよ〜

    🩷

    4/22 01:28

    まだまだいるよ〜img

    お時間あるお兄さん
    濃厚な時間をすごそう?img

    雨も止んで少し涼しくなったねimg

    ラブコールまってるね💕

    🎀あゆ🎀

    🩷

    まだまだいるよ〜お時間あるお兄さん濃厚な時間をすごそう?雨も止んで少し涼しくなったねラブコールまってるね💕🎀あゆ🎀

    まだまだいるよ〜img

    お時間あるお兄さん
    濃厚な時間をすごそう?img

    雨も止んで少し涼しくなったねimg

    ラブコールまってるね💕

    🎀あゆ🎀

    しよ…♡

    4/21 19:23

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は19:30〜6:00までいるよimg

    お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなimg

    お時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    imgたのしいことしよ?

    しよ…♡

    癒し担当のあゆだよ〜今日は19:30〜6:00までいるよお兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなお時間あるお兄ちゃん待ってるね♡たのしいことしよ?

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は19:30〜6:00までいるよimg

    お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなimg

    お時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    imgたのしいことしよ?

    ありがとう♡

    4/20 04:04

    img70分のお兄ちゃん
    お時間いっぱいイチャイチャできたね!!
    たくさんお話もできて楽しかったimg

    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったimg

    またお時間ある時にきてね!!

    待ってるね♡

    あゆ🎀

    ありがとう♡

    70分のお兄ちゃんお時間いっぱいイチャイチャできたね!!たくさんお話もできて楽しかったいっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったまたお時間ある時にきてね!!待ってるね♡あゆ🎀

    img70分のお兄ちゃん
    お時間いっぱいイチャイチャできたね!!
    たくさんお話もできて楽しかったimg

    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったimg

    またお時間ある時にきてね!!

    待ってるね♡

    あゆ🎀

    よ!

    4/19 17:29

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も17:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    ためてきてねimg

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    よ!

    癒し担当のあゆだよん今日も17:00〜6:00までいるよ早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!ためてきてねお時間あるお兄さんいっぱいえちえち遊ぼうねまってるね💕

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も17:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    ためてきてねimg

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    なかよししゃん!

    4/18 03:01

    img70分のお兄さん
    11月ごろに来てくれてから数ヶ月たってから
    2回目きてくれて嬉しかった!!

    ちゃんと予約してから来てくれてありがとう💕

    お時間いっぱいいろいろお話ししたり
    いっぱいきもち良くなってもらえたり
    できてよかったimg

    また、大阪来た時に来てくれたら嬉しいな💕

    まってるねimg

    あゆ🎀

    なかよししゃん!

    70分のお兄さん11月ごろに来てくれてから数ヶ月たってから2回目きてくれて嬉しかった!!ちゃんと予約してから来てくれてありがとう💕お時間いっぱいいろいろお話ししたりいっぱいきもち良くなってもらえたりできてよかったまた、大阪来た時に来てくれたら嬉しいな💕まってるねあゆ🎀

    img70分のお兄さん
    11月ごろに来てくれてから数ヶ月たってから
    2回目きてくれて嬉しかった!!

    ちゃんと予約してから来てくれてありがとう💕

    お時間いっぱいいろいろお話ししたり
    いっぱいきもち良くなってもらえたり
    できてよかったimg

    また、大阪来た時に来てくれたら嬉しいな💕

    まってるねimg

    あゆ🎀

    いるよ〜

    4/17 23:27

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は23:00〜6:00までいるよimg

    お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなimg

    お時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    いるよ〜

    癒し担当のあゆだよ〜今日は23:00〜6:00までいるよお兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなお時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は23:00〜6:00までいるよimg

    お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなimg

    お時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    きゅうきょ!!

    4/16 17:42

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も17:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    ためてきてねimg

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    きゅうきょ!!

    癒し担当のあゆだよん今日も17:00〜6:00までいるよ早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!ためてきてねお時間あるお兄さんいっぱいえちえち遊ぼうねまってるね💕

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も17:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    ためてきてねimg

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    ありがとう💕

    4/14 22:54

    img70分のお兄ちゃん
    お時間いっぱいイチャイチャできたね!!

    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったimg

    またお時間ある時にきてね!!

    待ってるね♡

    あゆ🎀

    ありがとう💕

    70分のお兄ちゃんお時間いっぱいイチャイチャできたね!!いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったまたお時間ある時にきてね!!待ってるね♡あゆ🎀

    img70分のお兄ちゃん
    お時間いっぱいイチャイチャできたね!!

    いっぱい気持ち良くなってもらえて嬉しかったimg

    またお時間ある時にきてね!!

    待ってるね♡

    あゆ🎀

    あそぼ?

    4/14 20:06

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も20:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    ふわふあなものさわらない?

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    あそぼ?

    癒し担当のあゆだよん今日も20:00〜6:00までいるよ早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!ふわふあなものさわらない?お時間あるお兄さんいっぱいえちえち遊ぼうねまってるね💕

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も20:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    ふわふあなものさわらない?

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    今日のわたし...///

    4/13 17:50

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も17:00〜4:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    今日のわたし...///

    癒し担当のあゆだよん今日も17:00〜4:00までいるよ早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!お時間あるお兄さんいっぱいえちえち遊ぼうねまってるね💕

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も17:00〜4:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    ありがとう💕

    4/12 18:49

    img90分のパネル指名のお兄ちゃん

    風俗初めてで緊張してたね!
    いっぱいお話しできて楽しかったよ!!

    たくさん攻められて気持ちよくなっちゃった💕

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるねimg

    ありがとう💕

    90分のパネル指名のお兄ちゃん風俗初めてで緊張してたね!いっぱいお話しできて楽しかったよ!!たくさん攻められて気持ちよくなっちゃった💕お兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね

    img90分のパネル指名のお兄ちゃん

    風俗初めてで緊張してたね!
    いっぱいお話しできて楽しかったよ!!

    たくさん攻められて気持ちよくなっちゃった💕

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるねimg

    ぬるぬる💕

    4/12 18:48

    癒し担当のあゆだよimg

    今日は、17:00〜6:00までいるよimg

    お兄ちゃんと濃厚な時間すごしたいな〜

    ローションのぬるぬるタイムで
    イチャイチャしよ?

    待ってるね💕

    ぬるぬる💕

    癒し担当のあゆだよ今日は、17:00〜6:00までいるよお兄ちゃんと濃厚な時間すごしたいな〜ローションのぬるぬるタイムでイチャイチャしよ?待ってるね💕

    癒し担当のあゆだよimg

    今日は、17:00〜6:00までいるよimg

    お兄ちゃんと濃厚な時間すごしたいな〜

    ローションのぬるぬるタイムで
    イチャイチャしよ?

    待ってるね💕

    ありがとう♡

    4/12 01:45

    img80ぷんのお兄ちゃん
    風俗ひさびさだって言ってたね!

    いっぱいイチャイチャして楽しかったねimg

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったimg

    またお時間ある時に来てね!!

    待ってるね💕

    ありがとう♡

    80ぷんのお兄ちゃん風俗ひさびさだって言ってたね!いっぱいイチャイチャして楽しかったね気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったまたお時間ある時に来てね!!待ってるね💕

    img80ぷんのお兄ちゃん
    風俗ひさびさだって言ってたね!

    いっぱいイチャイチャして楽しかったねimg

    気持ちいいっていっぱい言ってくれて嬉しかったimg

    またお時間ある時に来てね!!

    待ってるね💕

    春だね〜

    4/11 22:57

    img癒し担当のあゆだよ〜!!
    今日は、21:00〜6:00まだいるよimg

    最近だんだん暖かくなってきて
    春らしくなったね☘️

    あゆとイチャイチャラブラブしよ?

    お時間あるお兄さん
    ◯◯貯めていっぱいいこimg 

    まってるね💕

    春だね〜

    癒し担当のあゆだよ〜!!今日は、21:00〜6:00まだいるよ最近だんだん暖かくなってきて春らしくなったね☘️あゆとイチャイチャラブラブしよ?お時間あるお兄さん◯◯貯めていっぱいいこまってるね💕

    img癒し担当のあゆだよ〜!!
    今日は、21:00〜6:00まだいるよimg

    最近だんだん暖かくなってきて
    春らしくなったね☘️

    あゆとイチャイチャラブラブしよ?

    お時間あるお兄さん
    ◯◯貯めていっぱいいこimg 

    まってるね💕

    急激出勤!!

    4/11 01:59

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も2:00〜10:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    急激出勤!!

    癒し担当のあゆだよん今日も2:00〜10:00までいるよ早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!お時間あるお兄さんいっぱいえちえち遊ぼうねまってるね💕

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も2:00〜10:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    ありがとう💕

    4/10 11:45

    img60分の韓国のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    たくさん攻められて気持ちよくなっちゃった💕

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるねimg​​​​​​​

    ありがとう💕

    60分の韓国のお兄さんいっぱいお話しできて楽しかった!!たくさん攻められて気持ちよくなっちゃった💕お兄さんもまたお時間ある時に来てくれたら嬉しいなまってるね​​​​​​​

    img60分の韓国のお兄さん
    いっぱいお話しできて楽しかった!!

    たくさん攻められて気持ちよくなっちゃった💕

    お兄さんもまたお時間ある時に
    来てくれたら嬉しいなimg

    まってるねimg​​​​​​​

    なめなめ💕

    4/9 17:22

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も17:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    なめなめ💕

    癒し担当のあゆだよん今日も17:00〜6:00までいるよ早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!お時間あるお兄さんいっぱいえちえち遊ぼうねまってるね💕

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も17:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    ぬれぬれ🌧️

    4/8 21:44

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は21:00〜6:00までいるよimg

    あめで少しジメジメしてるねimg

    いつもお兄ちゃんたちいっぱいきてくれて
    ありがとう😊💕

    お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなimg

    お時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    ぬれぬれ🌧️

    癒し担当のあゆだよ〜今日は21:00〜6:00までいるよあめで少しジメジメしてるねいつもお兄ちゃんたちいっぱいきてくれてありがとう😊💕お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなお時間あるお兄ちゃん待ってるね♡

    癒し担当のあゆだよ〜img

    今日は21:00〜6:00までいるよimg

    あめで少しジメジメしてるねimg

    いつもお兄ちゃんたちいっぱいきてくれて
    ありがとう😊💕

    お兄ちゃんとえっちなこといっぱいしたいなimg

    お時間あるお兄ちゃん待ってるね♡