• AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きもちいところ

    4/6 00:03

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も22:00〜6:00までいるよimg

    お時間あるお兄ちゃん
    イチャイチャえちえちなことしよう💋

    一緒に気持ちいいことしようねimg

    まってるね💕

    きもちいところ

    癒し担当のあゆだよん今日も22:00〜6:00までいるよお時間あるお兄ちゃんイチャイチャえちえちなことしよう💋一緒に気持ちいいことしようねまってるね💕

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も22:00〜6:00までいるよimg

    お時間あるお兄ちゃん
    イチャイチャえちえちなことしよう💋

    一緒に気持ちいいことしようねimg

    まってるね💕

    仲良しさん♡

    4/5 00:41

    imgいつも来てくれる70分のお兄ちゃん
    今日はたくさんお酒を飲んだのかな?

    酔っててびっくりした!!!

    いつもお話やプレイも楽しくて
    次も楽しみにまってるねimg

    あゆ🎀

    仲良しさん♡

    いつも来てくれる70分のお兄ちゃん今日はたくさんお酒を飲んだのかな?酔っててびっくりした!!!いつもお話やプレイも楽しくて次も楽しみにまってるねあゆ🎀

    imgいつも来てくれる70分のお兄ちゃん
    今日はたくさんお酒を飲んだのかな?

    酔っててびっくりした!!!

    いつもお話やプレイも楽しくて
    次も楽しみにまってるねimg

    あゆ🎀

    一緒に♡

    4/4 21:41

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も21:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕

    一緒に♡

    癒し担当のあゆだよん今日も21:00〜6:00までいるよ早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!お時間あるお兄さんいっぱいえちえち遊ぼうねまってるね💕

    癒し担当のあゆだよんimg

    今日も21:00〜6:00までいるよimg

    早くお兄さんのペロペロ舐めたいな!!

    お時間あるお兄さん
    いっぱいえちえち遊ぼうねimg

    まってるね💕