• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こーんばんはっ!!

    9/14 22:19

    配信します!!!
    タイミング合う方は見に来て
    お話ししてくれると喜びです🤭🫶


    5時までまだまだ時間あるので、
    いつでもお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    🧸ひな🧸

    こーんばんはっ!!

    配信します!!!タイミング合う方は見に来てお話ししてくれると喜びです🤭🫶5時までまだまだ時間あるので、いつでもお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🧸ひな🧸

    配信します!!!
    タイミング合う方は見に来て
    お話ししてくれると喜びです🤭🫶


    5時までまだまだ時間あるので、
    いつでもお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    9/14 18:33

    投稿遅くなっちゃった……💦


    今日も5時までの
    ろんぐろーんぐタイムで出勤してます🤭🫶

    イベント中なので、お近くにいる方是非お立ち寄りくださいっ‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    今日も今日とて夜ご飯何食べるか悩んでるので、
    こんなん食べたよーって話聞かせてくれたら
    それ食べちゃうかも🤣🤣


    ってことで、
    今日も一日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🧸ひな🧸

    こんばんは!!

    投稿遅くなっちゃった……💦今日も5時までのろんぐろーんぐタイムで出勤してます🤭🫶イベント中なので、お近くにいる方是非お立ち寄りくださいっ‪(っ॑꒳॑c)ワクワク今日も今日とて夜ご飯何食べるか悩んでるので、こんなん食べたよーって話聞かせてくれたらそれ食べちゃうかも🤣🤣ってことで、今日も一日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🧸ひな🧸

    投稿遅くなっちゃった……💦


    今日も5時までの
    ろんぐろーんぐタイムで出勤してます🤭🫶

    イベント中なので、お近くにいる方是非お立ち寄りくださいっ‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


    今日も今日とて夜ご飯何食べるか悩んでるので、
    こんなん食べたよーって話聞かせてくれたら
    それ食べちゃうかも🤣🤣


    ってことで、
    今日も一日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🧸ひな🧸

    今日は前夜祭でーすっ🥳

    9/13 22:52

    明日から3日間イベントということで!!!
    今日は前夜祭開催してます!!

    タイミングの合う方ぜひ遊びましょうねっ❤️‍🔥

    では!!引き続き
    お待ちしてますっ(。•ㅅ•。)♡



    🧸ひな🧸

    今日は前夜祭でーすっ🥳

    明日から3日間イベントということで!!!今日は前夜祭開催してます!!タイミングの合う方ぜひ遊びましょうねっ❤️‍🔥では!!引き続きお待ちしてますっ(。•ㅅ•。)♡🧸ひな🧸

    明日から3日間イベントということで!!!
    今日は前夜祭開催してます!!

    タイミングの合う方ぜひ遊びましょうねっ❤️‍🔥

    では!!引き続き
    お待ちしてますっ(。•ㅅ•。)♡



    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!!

    9/13 20:58

    こんばんは🌙*゚

    またまた1週間ぶりの出勤です♪( ◜ω◝و(و "

    21時~5時までの予定なので、
    華金でミナミの方に来てる方などはぜひぜひお立ち寄りくださいっ♬.*゚


    最近出没率低めなんですけど……
    そろそろ暑さマシになってきたので、
    ちょっと増やしていこうかなと思います😂
    因みに
    今日、明日、明後日、明明後日
    と4連勤の予定なのでタイミング合う方は遊びましょうねっ❣️


    では!今日も
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!!

    こんばんは🌙*゚またまた1週間ぶりの出勤です♪(◜ω◝و(و"21時~5時までの予定なので、華金でミナミの方に来てる方などはぜひぜひお立ち寄りくださいっ♬.*゚最近出没率低めなんですけど……そろそろ暑さマシになってきたので、ちょっと増やしていこうかなと思います😂因みに今日、明日、明後日、明明後日と4連勤の予定なのでタイミング合う方は遊びましょうねっ❣️では!今日もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°🧸ひな🧸

    こんばんは🌙*゚

    またまた1週間ぶりの出勤です♪( ◜ω◝و(و "

    21時~5時までの予定なので、
    華金でミナミの方に来てる方などはぜひぜひお立ち寄りくださいっ♬.*゚


    最近出没率低めなんですけど……
    そろそろ暑さマシになってきたので、
    ちょっと増やしていこうかなと思います😂
    因みに
    今日、明日、明後日、明明後日
    と4連勤の予定なのでタイミング合う方は遊びましょうねっ❣️


    では!今日も
    よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    🧸ひな🧸

    退勤しました!

    9/8 06:04

    お疲れ様でした!🍵

    今日一緒に過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございました🤭

    今から熟睡します!!!
    おやすみなさい🌙*゚


    次の出勤は明日の20時~の予定です!

    でも、変更になる可能性が高いので、
    遊ぼうっかなーって気になってくれてる方は
    オキニトークとかで連絡してくれると喜びます🥹✌️


    よろしくお願いします(*^^*)



    🧸ひな🧸

    退勤しました!

    お疲れ様でした!🍵今日一緒に過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございました🤭今から熟睡します!!!おやすみなさい🌙*゚次の出勤は明日の20時~の予定です!でも、変更になる可能性が高いので、遊ぼうっかなーって気になってくれてる方はオキニトークとかで連絡してくれると喜びます🥹✌️よろしくお願いします(*^^*)🧸ひな🧸

    お疲れ様でした!🍵

    今日一緒に過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございました🤭

    今から熟睡します!!!
    おやすみなさい🌙*゚


    次の出勤は明日の20時~の予定です!

    でも、変更になる可能性が高いので、
    遊ぼうっかなーって気になってくれてる方は
    オキニトークとかで連絡してくれると喜びます🥹✌️


    よろしくお願いします(*^^*)



    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    9/8 00:24

    最近は夜は暑さ落ち着いてきて
    過ごしやすくなってきましたね!!

    暑くなくなってきたのめっちゃ嬉しい🤭🤭

    ってことで、超ロングタイムで出勤している
    今日はあと5時間お待ちしてます🤣🤣

    ぜひぜひ遊びに来てくださいっ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    あと、最近
    ネトフリ
    アマプラ
    Hulu
    をみまくってるんですけど、
    お勧めのドラマ、アニメ、映画
    あれば是非教えて欲しいです🥺✨️
    流血パーティーな感じとホラー以外でお願いします!!


    よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚

    🧸ひな🧸

    こんばんはー!!

    最近は夜は暑さ落ち着いてきて過ごしやすくなってきましたね!!暑くなくなってきたのめっちゃ嬉しい🤭🤭ってことで、超ロングタイムで出勤している今日はあと5時間お待ちしてます🤣🤣ぜひぜひ遊びに来てくださいっ⸒⸒⸜(˶'ᵕ'˶)⸝♡あと、最近ネトフリアマプラHuluをみまくってるんですけど、お勧めのドラマ、アニメ、映画あれば是非教えて欲しいです🥺✨️流血パーティーな感じとホラー以外でお願いします!!よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚🧸ひな🧸

    最近は夜は暑さ落ち着いてきて
    過ごしやすくなってきましたね!!

    暑くなくなってきたのめっちゃ嬉しい🤭🤭

    ってことで、超ロングタイムで出勤している
    今日はあと5時間お待ちしてます🤣🤣

    ぜひぜひ遊びに来てくださいっ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



    あと、最近
    ネトフリ
    アマプラ
    Hulu
    をみまくってるんですけど、
    お勧めのドラマ、アニメ、映画
    あれば是非教えて欲しいです🥺✨️
    流血パーティーな感じとホラー以外でお願いします!!


    よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚

    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!

    9/7 16:57

    こんにちは!!

    今日は17時~5時までお待ちしてます!

    因みに今から配信するので、
    タイミングが合う方は是非お話しましょーっ♬.*゚


    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♡

    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!

    こんにちは!!今日は17時~5時までお待ちしてます!因みに今から配信するので、タイミングが合う方は是非お話しましょーっ♬.*゚今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♡🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    今日は17時~5時までお待ちしてます!

    因みに今から配信するので、
    タイミングが合う方は是非お話しましょーっ♬.*゚


    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♡

    🧸ひな🧸

    しゅっきーんっ!!!!

    9/6 21:16

    こんばんは☺️

    やっと金晩ですね!!
    今週もお疲れ様でした🍵

    先週は体調悪くてすぐ早退しちゃったので、凄く久しぶりに出勤した気分🤔💭

    今日は21時~5時までお待ちしてます!!


    飲みに行ったついででも、
    気分転換でも、
    暇潰しでも、
    気が向いたらいつでも遊びに来てくださいっ😌♬.*゚

    今日もよろしくお願いします(*^^*)



    🧸ひな🧸

    しゅっきーんっ!!!!

    こんばんは☺️やっと金晩ですね!!今週もお疲れ様でした🍵先週は体調悪くてすぐ早退しちゃったので、凄く久しぶりに出勤した気分🤔💭今日は21時~5時までお待ちしてます!!飲みに行ったついででも、気分転換でも、暇潰しでも、気が向いたらいつでも遊びに来てくださいっ😌♬.*゚今日もよろしくお願いします(*^^*)🧸ひな🧸

    こんばんは☺️

    やっと金晩ですね!!
    今週もお疲れ様でした🍵

    先週は体調悪くてすぐ早退しちゃったので、凄く久しぶりに出勤した気分🤔💭

    今日は21時~5時までお待ちしてます!!


    飲みに行ったついででも、
    気分転換でも、
    暇潰しでも、
    気が向いたらいつでも遊びに来てくださいっ😌♬.*゚

    今日もよろしくお願いします(*^^*)



    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    8/30 21:48

    お疲れ様です!!!
    今日は21時~5時までお待ちしてます!

    台風とかで悪天候ですが、お気をつけて来てください🥺

    今日は猫ちゃんにリフトアップして貰ったので
    きっと輪郭シュッ!!!ってしてます((知らんけど笑


    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚

    今から配信もするのでぜひ見に来てください!

    🧸ひな🧸

    こんばんは!

    お疲れ様です!!!今日は21時~5時までお待ちしてます!台風とかで悪天候ですが、お気をつけて来てください🥺今日は猫ちゃんにリフトアップして貰ったのできっと輪郭シュッ!!!ってしてます((知らんけど笑今日も一日よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚今から配信もするのでぜひ見に来てください!🧸ひな🧸

    お疲れ様です!!!
    今日は21時~5時までお待ちしてます!

    台風とかで悪天候ですが、お気をつけて来てください🥺

    今日は猫ちゃんにリフトアップして貰ったので
    きっと輪郭シュッ!!!ってしてます((知らんけど笑


    今日も一日よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚

    今から配信もするのでぜひ見に来てください!

    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!

    8/26 21:04

    今日と明日は
    ☆.。.:*・°☆.周年イベント!!!!!☆.。.:*・°☆.

    ってことで!
    あんまり平日は出てない私ですが、
    出勤してます!!!

    21時~23時半なので、
    めちゃくちゃ短い時間ですが、
    よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚


    夜やのに暑すぎて悲しいです……🫥
    もうちょっと低めで気温落ち着いて欲しいです。切実に。🥺

    🧸ひな🧸


    p.s.写真は小三の頃の私作です😃
    よく見ると血飛沫みたいになってて
    めちゃくちゃサイコパスそうな太陽笑笑

    出勤しましたー!!

    今日と明日は☆.。.:*・°☆.周年イベント!!!!!☆.。.:*・°☆.ってことで!あんまり平日は出てない私ですが、出勤してます!!!21時~23時半なので、めちゃくちゃ短い時間ですが、よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚夜やのに暑すぎて悲しいです……🫥もうちょっと低めで気温落ち着いて欲しいです。切実に。🥺🧸ひな🧸p.s.写真は小三の頃の私作です😃よく見ると血飛沫みたいになっててめちゃくちゃサイコパスそうな太陽笑笑

    今日と明日は
    ☆.。.:*・°☆.周年イベント!!!!!☆.。.:*・°☆.

    ってことで!
    あんまり平日は出てない私ですが、
    出勤してます!!!

    21時~23時半なので、
    めちゃくちゃ短い時間ですが、
    よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚


    夜やのに暑すぎて悲しいです……🫥
    もうちょっと低めで気温落ち着いて欲しいです。切実に。🥺

    🧸ひな🧸


    p.s.写真は小三の頃の私作です😃
    よく見ると血飛沫みたいになってて
    めちゃくちゃサイコパスそうな太陽笑笑

    p.s.

    8/24 18:33

    しっかり足跡も残してきました😉⭐️笑


    私の道🤣



    こんなことばっか言ってる私ですが、
    話したいなって思ってくれる方は
    是非一緒に盛り上がりましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨笑


    5時まで後10時間半ありますが、
    話したくてうずうずしながらお待ちしときます笑笑



    🧸ひな🧸

    p.s.

    しっかり足跡も残してきました😉⭐️笑私の道🤣こんなことばっか言ってる私ですが、話したいなって思ってくれる方は是非一緒に盛り上がりましょ‪(っ॑꒳॑c)✨笑5時まで後10時間半ありますが、話したくてうずうずしながらお待ちしときます笑笑🧸ひな🧸

    しっかり足跡も残してきました😉⭐️笑


    私の道🤣



    こんなことばっか言ってる私ですが、
    話したいなって思ってくれる方は
    是非一緒に盛り上がりましょ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨笑


    5時まで後10時間半ありますが、
    話したくてうずうずしながらお待ちしときます笑笑



    🧸ひな🧸

    この前……

    8/24 18:29

    どうしても海に行きたくなったから、
    仕事終わりに海に行って来たんだけど、、、

    ルンルンしながら浜辺歩いてて、
    ふと後ろ振り返って下見たら
    これがあってめっちゃ怖かった(((( '-' ))))

    顔にしか見えなくて……
    なんか、突然現れた顔にビビりすぎて
    不意に思い出して
    その度に背中がぶるぶるってなります笑
    夢にも出てくるし🫥
    ほんとやだ🫥

    ((まぁちゃっかり写真は撮る余裕あるんかよって思うけど爆笑


    めっちゃ怖くないですか?!この顔!!!!!!
    しかもこの顔、角度的にこの角度以外からは全然見えないの!!!!!



    🧸ひな🧸

    この前……

    どうしても海に行きたくなったから、仕事終わりに海に行って来たんだけど、、、ルンルンしながら浜辺歩いてて、ふと後ろ振り返って下見たらこれがあってめっちゃ怖かった(((('-'))))顔にしか見えなくて……なんか、突然現れた顔にビビりすぎて不意に思い出してその度に背中がぶるぶるってなります笑夢にも出てくるし🫥ほんとやだ🫥((まぁちゃっかり写真は撮る余裕あるんかよって思うけど爆笑めっちゃ怖くないですか?!この顔!!!!!!しかもこの顔、角度的にこの角度以外からは全然見えないの!!!!!🧸ひな🧸

    どうしても海に行きたくなったから、
    仕事終わりに海に行って来たんだけど、、、

    ルンルンしながら浜辺歩いてて、
    ふと後ろ振り返って下見たら
    これがあってめっちゃ怖かった(((( '-' ))))

    顔にしか見えなくて……
    なんか、突然現れた顔にビビりすぎて
    不意に思い出して
    その度に背中がぶるぶるってなります笑
    夢にも出てくるし🫥
    ほんとやだ🫥

    ((まぁちゃっかり写真は撮る余裕あるんかよって思うけど爆笑


    めっちゃ怖くないですか?!この顔!!!!!!
    しかもこの顔、角度的にこの角度以外からは全然見えないの!!!!!



    🧸ひな🧸

    出勤してます!!!

    8/24 17:44

    こんにちは〜!!!!
    今日は15時~出勤してます!!!

    明日は出勤できないので、
    その分今日は朝の5時までいてる予定です😂😂
    超超ろ〜んぐっ!!
    のーんびりおまちしてますっ😌

    台風前だからかめちゃくちゃ暑いけど、
    涼しい部屋でいっぱい土晩満喫しようねんっ❤︎

    久しぶりの出勤だからいっぱいくっついちゃうかも🤭🤭


    では!!今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚


    🧸ひな🧸

    出勤してます!!!

    こんにちは〜!!!!今日は15時~出勤してます!!!明日は出勤できないので、その分今日は朝の5時までいてる予定です😂😂超超ろ〜んぐっ!!のーんびりおまちしてますっ😌台風前だからかめちゃくちゃ暑いけど、涼しい部屋でいっぱい土晩満喫しようねんっ❤︎久しぶりの出勤だからいっぱいくっついちゃうかも🤭🤭では!!今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚🧸ひな🧸

    こんにちは〜!!!!
    今日は15時~出勤してます!!!

    明日は出勤できないので、
    その分今日は朝の5時までいてる予定です😂😂
    超超ろ〜んぐっ!!
    のーんびりおまちしてますっ😌

    台風前だからかめちゃくちゃ暑いけど、
    涼しい部屋でいっぱい土晩満喫しようねんっ❤︎

    久しぶりの出勤だからいっぱいくっついちゃうかも🤭🤭


    では!!今日も1日よろしくお願いします(*^^*)♬.*゚


    🧸ひな🧸

    遂に

    8/18 13:46

    昨日の夜
    ついに我慢できなくなって…
    1人でしちゃいました……線香花火🥺

    ほろ酔った勢いで買って1人で黙々と😂😂

    なんかすごく儚かった🤔💭


    お盆ラストの日!
    皆思う存分満喫して明日からまた仕事頑張りましょうねっ🫨🔥



    🧸ひな🧸

    遂に

    昨日の夜ついに我慢できなくなって…1人でしちゃいました……線香花火🥺ほろ酔った勢いで買って1人で黙々と😂😂なんかすごく儚かった🤔💭お盆ラストの日!皆思う存分満喫して明日からまた仕事頑張りましょうねっ🫨🔥🧸ひな🧸

    昨日の夜
    ついに我慢できなくなって…
    1人でしちゃいました……線香花火🥺

    ほろ酔った勢いで買って1人で黙々と😂😂

    なんかすごく儚かった🤔💭


    お盆ラストの日!
    皆思う存分満喫して明日からまた仕事頑張りましょうねっ🫨🔥



    🧸ひな🧸

    帰ります😵‍💫😵‍💫

    8/15 17:22

    15時に出勤したばっかりなんですけど、、、
    帰ります🥺🥺


    お盆だから家族で集まってご飯食べる予定あったの完全に忘れてました……。。。


    またの機会に遊んでください( ´ ཫ ` )



    🧸ひな🧸

    帰ります😵‍💫😵‍💫

    15時に出勤したばっかりなんですけど、、、帰ります🥺🥺お盆だから家族で集まってご飯食べる予定あったの完全に忘れてました……。。。またの機会に遊んでください(´ཫ`)🧸ひな🧸

    15時に出勤したばっかりなんですけど、、、
    帰ります🥺🥺


    お盆だから家族で集まってご飯食べる予定あったの完全に忘れてました……。。。


    またの機会に遊んでください( ´ ཫ ` )



    🧸ひな🧸

    5の付く日!

    8/15 15:13

    こんにちは〜!

    今日も15時~出勤してます!!!🍀*゜

    こんな連日出勤してるの久しぶりなので
    なんか変な感じする😂😂


    今日もしっかり暑いですが、、、
    お盆も折り返し地点ということで、
    一緒にのんびりする1日でもいいんじゃないか??🐌💭

    と思ってくれたお兄さんは是非一緒にクーラーガンガンにして一緒に満喫しましょう🎐.*


    では!!今日も一日よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡


    お待ちしてます♬*°
    🧸ひな🧸

    5の付く日!

    こんにちは〜!今日も15時~出勤してます!!!🍀*゜こんな連日出勤してるの久しぶりなのでなんか変な感じする😂😂今日もしっかり暑いですが、、、お盆も折り返し地点ということで、一緒にのんびりする1日でもいいんじゃないか??🐌💭と思ってくれたお兄さんは是非一緒にクーラーガンガンにして一緒に満喫しましょう🎐.*では!!今日も一日よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡お待ちしてます♬*°🧸ひな🧸

    こんにちは〜!

    今日も15時~出勤してます!!!🍀*゜

    こんな連日出勤してるの久しぶりなので
    なんか変な感じする😂😂


    今日もしっかり暑いですが、、、
    お盆も折り返し地点ということで、
    一緒にのんびりする1日でもいいんじゃないか??🐌💭

    と思ってくれたお兄さんは是非一緒にクーラーガンガンにして一緒に満喫しましょう🎐.*


    では!!今日も一日よろしくお願いします╰(*´︶`*)♡


    お待ちしてます♬*°
    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    8/14 15:18

    今日も
    15時~出勤してます!!!!


    相変わらず暑すぎて
    太陽にそんな頑張りすぎんでいいよ🥺って言ってあげたい気持ちです笑
    たまには太陽さんも休憩してもらわんと疲れちゃうよね╮(´・ᴗ・` )╭笑


    ってことで、
    今日も一日よろしくお願いします♡


    pinoか雪見だいふく食べながらお待ちしてます🤤


    🧸ひな🧸

    こんにちは!

    今日も15時~出勤してます!!!!相変わらず暑すぎて太陽にそんな頑張りすぎんでいいよ🥺って言ってあげたい気持ちです笑たまには太陽さんも休憩してもらわんと疲れちゃうよね╮(´・ᴗ・`)╭笑ってことで、今日も一日よろしくお願いします♡pinoか雪見だいふく食べながらお待ちしてます🤤🧸ひな🧸

    今日も
    15時~出勤してます!!!!


    相変わらず暑すぎて
    太陽にそんな頑張りすぎんでいいよ🥺って言ってあげたい気持ちです笑
    たまには太陽さんも休憩してもらわんと疲れちゃうよね╮(´・ᴗ・` )╭笑


    ってことで、
    今日も一日よろしくお願いします♡


    pinoか雪見だいふく食べながらお待ちしてます🤤


    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!!

    8/13 15:08

    こんにちは!!

    今日は15時~23時半間で出勤の予定です!

    イベント日なので、
    ぜひ遊ぼう🥺✨


    めちゃくちゃ暑いですけど、
    今日も一日よろしくお願いします♡


    では!!お待ちしてます♬*°



    🧸ひな🧸

    出勤しましたー!!!

    こんにちは!!今日は15時~23時半間で出勤の予定です!イベント日なので、ぜひ遊ぼう🥺✨めちゃくちゃ暑いですけど、今日も一日よろしくお願いします♡では!!お待ちしてます♬*°🧸ひな🧸

    こんにちは!!

    今日は15時~23時半間で出勤の予定です!

    イベント日なので、
    ぜひ遊ぼう🥺✨


    めちゃくちゃ暑いですけど、
    今日も一日よろしくお願いします♡


    では!!お待ちしてます♬*°



    🧸ひな🧸

    こんにちはー!

    8/13 13:16

    本日13時~
    ゲリライベント開催します٩(ˊᗜˋ*)و♪


    私は15時~出勤なので、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいっimg



    お待ちしてます♬*°



    🧸ひな🧸

    こんにちはー!

    本日13時~ゲリライベント開催します٩(ˊᗜˋ*)و♪私は15時~出勤なので、ぜひぜひ遊びに来てくださいっお待ちしてます♬*°🧸ひな🧸

    本日13時~
    ゲリライベント開催します٩(ˊᗜˋ*)و♪


    私は15時~出勤なので、
    ぜひぜひ遊びに来てくださいっimg



    お待ちしてます♬*°



    🧸ひな🧸

    退勤しましたー!!!!

    8/12 18:10

    お疲れ様です!!

    今日もすごく楽しくて気持ちのいい1日を過ごせて
    HAPPYです♪( ◜ω◝و(و "

    早い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました!!!!!



    明日は15時~の出勤なので、
    予定合う方は是非遊びましよっ😏💕

    一緒にお盆満喫しましょう🥳🥳🥳

    どんな1日になるかなって
    楽しみにお待ちしてます♬*°



    では!!!
    明日も一日よろしくお願いします♡

    🧸ひな🧸

    退勤しましたー!!!!

    お疲れ様です!!今日もすごく楽しくて気持ちのいい1日を過ごせてHAPPYです♪(◜ω◝و(و"早い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました!!!!!明日は15時~の出勤なので、予定合う方は是非遊びましよっ😏💕一緒にお盆満喫しましょう🥳🥳🥳どんな1日になるかなって楽しみにお待ちしてます♬*°では!!!明日も一日よろしくお願いします♡🧸ひな🧸

    お疲れ様です!!

    今日もすごく楽しくて気持ちのいい1日を過ごせて
    HAPPYです♪( ◜ω◝و(و "

    早い時間なのに会いに来てくれてありがとうございました!!!!!



    明日は15時~の出勤なので、
    予定合う方は是非遊びましよっ😏💕

    一緒にお盆満喫しましょう🥳🥳🥳

    どんな1日になるかなって
    楽しみにお待ちしてます♬*°



    では!!!
    明日も一日よろしくお願いします♡

    🧸ひな🧸