• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャット

    9/1 16:56

    ことですimg

    先程まで
    チャットしてましたimg

    みに来て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございますimg

    またその内すると思うので
    みに来て頂けたら嬉しいですimg


    チャット

    ことです先程までチャットしてましたみに来て頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございますまたその内すると思うのでみに来て頂けたら嬉しいです

    ことですimg

    先程まで
    チャットしてましたimg

    みに来て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございますimg

    またその内すると思うので
    みに来て頂けたら嬉しいですimg


    [お題]from:たけしさん

    9/1 15:00

    お題:
    あなたのオッパイ、
    例えるならどんな感触?
    に回答♪

    めちゃめちゃ
    柔らかくて
    ふわふわらしいですimg

    前は
    赤ちゃんの
    お肌みたいって言われましたimg


    [お題]from:たけしさん

    お題:あなたのオッパイ、例えるならどんな感触?に回答♪めちゃめちゃ柔らかくてふわふわらしいです前は赤ちゃんのお肌みたいって言われました

    お題:
    あなたのオッパイ、
    例えるならどんな感触?
    に回答♪

    めちゃめちゃ
    柔らかくて
    ふわふわらしいですimg

    前は
    赤ちゃんの
    お肌みたいって言われましたimg


    ぱいん

    9/1 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    夕方頃に
    シフトお知らせしよと
    思ってるので
    見ていただければ嬉しいですimg

    15:00から
    あさの5:00までの予定です❤️

    ぱいん

    ことです本日も出勤予定です夕方頃にシフトお知らせしよと思ってるので見ていただければ嬉しいです15:00からあさの5:00までの予定です❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    夕方頃に
    シフトお知らせしよと
    思ってるので
    見ていただければ嬉しいですimg

    15:00から
    あさの5:00までの予定です❤️

    きゅん

    9/1 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    急遽出勤にもかかわらず
    お誘いいただき
    めちゃ嬉しかったですimg

    またお会い
    出来たら嬉しいなぁimg

    きゅん

    ことです昨日もありがとうございました❤️急遽出勤にもかかわらずお誘いいただきめちゃ嬉しかったですまたお会い出来たら嬉しいなぁ

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    急遽出勤にもかかわらず
    お誘いいただき
    めちゃ嬉しかったですimg

    またお会い
    出来たら嬉しいなぁimg

    ぺんぺん

    8/31 21:02

    ことですimg

    前に差し入れで頂いてから
    気に入って
    ずーっと飲んでますimg




    コレでビタミンとれたらいいなぁimg

    ぺんぺん

    ことです前に差し入れで頂いてから気に入ってずーっと飲んでますコレでビタミンとれたらいいなぁ

    ことですimg

    前に差し入れで頂いてから
    気に入って
    ずーっと飲んでますimg




    コレでビタミンとれたらいいなぁimg

    急遽

    8/31 17:50

    ことですimg

    本日おやすみでしたが
    急遽出勤することになりましたimg

    18:00から
    あさの5:00までいてます❤️

    気軽に呼んでくださいimg


    急遽

    ことです本日おやすみでしたが急遽出勤することになりました18:00からあさの5:00までいてます❤️気軽に呼んでください

    ことですimg

    本日おやすみでしたが
    急遽出勤することになりましたimg

    18:00から
    あさの5:00までいてます❤️

    気軽に呼んでくださいimg


    ちゅるん

    8/31 12:01

    ことですimg

    本日お休み頂いてます(><)

    明日から
    また連勤予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    久しぶりに
    ゆーっくり寝てきますimg


    ちゅるん

    ことです本日お休み頂いてます(><)明日からまた連勤予定です優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます久しぶりにゆーっくり寝てきます

    ことですimg

    本日お休み頂いてます(><)

    明日から
    また連勤予定ですimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    久しぶりに
    ゆーっくり寝てきますimg


    [お題]from:小雲さん

    8/30 15:00

    お題:
    好きなお寿司のネタは?
    に回答♪

    ことは
    お寿司じたい大好きで
    ハマチとサーモンが
    一番よく食べますimg

    皆さんは
    何がお好きですかimg

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ことはお寿司じたい大好きでハマチとサーモンが一番よく食べます皆さんは何がお好きですか

    お題:
    好きなお寿司のネタは?
    に回答♪

    ことは
    お寿司じたい大好きで
    ハマチとサーモンが
    一番よく食べますimg

    皆さんは
    何がお好きですかimg

    ぷりぷる

    8/30 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日は
    お休み頂いてます(><)

    今日は
    15:00から
    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぷりぷる

    ことです本日も出勤予定です明日はお休み頂いてます(><)今日は15:00から朝の5:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日は
    お休み頂いてます(><)

    今日は
    15:00から
    朝の5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ばぁぁーん

    8/30 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    雨降ったり止んだりでしたが
    優しいお兄さんに
    お会いできて
    楽しかったですimg

    またお会い出来たら嬉しいなぁ❤️

    台風デカいらしいので
    気をつけてくださいimg


    ばぁぁーん

    ことです昨日もありがとうございました雨降ったり止んだりでしたが優しいお兄さんにお会いできて楽しかったですまたお会い出来たら嬉しいなぁ❤️台風デカいらしいので気をつけてください

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    雨降ったり止んだりでしたが
    優しいお兄さんに
    お会いできて
    楽しかったですimg

    またお会い出来たら嬉しいなぁ❤️

    台風デカいらしいので
    気をつけてくださいimg


    [お題]from:だいすけさん

    8/29 17:31

    お題:
    ポイ活してますか?
    に回答♪

    ことは
    全然してないですimg

    興味はあります❤️

    あまりよく分かってなくて
    詳しいお兄さん
    教えてくださいimg


    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ことは全然してないです興味はあります❤️あまりよく分かってなくて詳しいお兄さん教えてください

    お題:
    ポイ活してますか?
    に回答♪

    ことは
    全然してないですimg

    興味はあります❤️

    あまりよく分かってなくて
    詳しいお兄さん
    教えてくださいimg


    ちゃっと

    8/29 16:54

    ことですimg

    今からチャットしますimg

    みにきて頂いたら嬉しいです
    コメントもお待ちしてますimg

    短い時間ですが
    お待ちしてます❤️


    ちゃっと

    ことです今からチャットしますみにきて頂いたら嬉しいですコメントもお待ちしてます短い時間ですがお待ちしてます❤️

    ことですimg

    今からチャットしますimg

    みにきて頂いたら嬉しいです
    コメントもお待ちしてますimg

    短い時間ですが
    お待ちしてます❤️


    きらきら

    8/29 15:26

    ことですimg

    本日も急遽出勤してます❤️

    あさの5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    台風近づいてるので
    お越しの際は
    お気をつけてくださいimg


    きらきら

    ことです本日も急遽出勤してます❤️あさの5:00までいてるので優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます台風近づいてるのでお越しの際はお気をつけてください

    ことですimg

    本日も急遽出勤してます❤️

    あさの5:00までいてるので
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    台風近づいてるので
    お越しの際は
    お気をつけてくださいimg


    [お題]from:ももせさん

    8/28 19:31

    お題:
    エナジードリンクは
    飲みますか?
    に回答♪

    ことは
    めったに飲まないですimg

    おすすめの
    エナジードリンク
    教えてください(><)


    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪ことはめったに飲まないですおすすめのエナジードリンク教えてください(><)

    お題:
    エナジードリンクは
    飲みますか?
    に回答♪

    ことは
    めったに飲まないですimg

    おすすめの
    エナジードリンク
    教えてください(><)


    ぷりん

    8/28 16:45

    ことですimg

    急遽本日出勤してますimg

    昨日から
    体調崩してて
    本調子ではないですが
    会いにきて
    頂けたら嬉しいですimg


    17:00から
    朝の5:00までですimg


    ぷりん

    ことです急遽本日出勤してます昨日から体調崩してて本調子ではないですが会いにきて頂けたら嬉しいです17:00から朝の5:00までです

    ことですimg

    急遽本日出勤してますimg

    昨日から
    体調崩してて
    本調子ではないですが
    会いにきて
    頂けたら嬉しいですimg


    17:00から
    朝の5:00までですimg


    スタスタ

    8/27 21:00

    ことですimg

    昨日120分のお兄さんから



    差し入れ頂きましたimg

    一緒に食べれて
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいなぁ❤️

    スタスタ

    ことです昨日120分のお兄さんから差し入れ頂きました一緒に食べれてめちゃめちゃ嬉しかったですまたお会いできたら嬉しいなぁ❤️

    ことですimg

    昨日120分のお兄さんから



    差し入れ頂きましたimg

    一緒に食べれて
    めちゃめちゃ嬉しかったですimg

    またお会いできたら嬉しいなぁ❤️

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    8/27 15:15

    お題:
    毎日の
    ルーティーンってありますか?
    に回答♪

    ことは
    絶対に常温のお水を
    初めに飲むことですimg

    どんな効果があるかは
    分からないですが
    オススメされたので続けてますimg

    皆さんはありますか??


    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪ことは絶対に常温のお水を初めに飲むことですどんな効果があるかは分からないですがオススメされたので続けてます皆さんはありますか??

    お題:
    毎日の
    ルーティーンってありますか?
    に回答♪

    ことは
    絶対に常温のお水を
    初めに飲むことですimg

    どんな効果があるかは
    分からないですが
    オススメされたので続けてますimg

    皆さんはありますか??


    くるくる

    8/27 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    今日も15:00から
    朝の5:00までの予定ですimg

    少しおやすみ頂いて
    次は01日(日)に
    今のところ出勤予定です❤️


    また来週のシフト
    分かり次第お知らせしますimg


    くるくる

    ことです本日も出勤予定です今日も15:00から朝の5:00までの予定です少しおやすみ頂いて次は01日(日)に今のところ出勤予定です❤️また来週のシフト分かり次第お知らせします

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    今日も15:00から
    朝の5:00までの予定ですimg

    少しおやすみ頂いて
    次は01日(日)に
    今のところ出勤予定です❤️


    また来週のシフト
    分かり次第お知らせしますimg


    るんるん

    8/27 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    イベント本日までです

    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg


    るんるん

    ことです昨日もありがとうございました❤️めちゃめちゃ楽しかったですイベント本日までですたくさんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございました❤️

    めちゃめちゃ
    楽しかったですimg

    イベント本日までです

    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg


    あっぷっぷ

    8/26 19:30

    ことですimg

    お尻ショットですimg

    Tバック履き始めてから
    めちゃめちゃ形が
    良くなった気がしますimg

    スクワットしたり
    いろいろ頑張ってるのは
    ココだけのお話ですimg


    今日も出勤してます❤️



    あっぷっぷ

    ことですお尻ショットですTバック履き始めてからめちゃめちゃ形が良くなった気がしますスクワットしたりいろいろ頑張ってるのはココだけのお話です今日も出勤してます❤️

    ことですimg

    お尻ショットですimg

    Tバック履き始めてから
    めちゃめちゃ形が
    良くなった気がしますimg

    スクワットしたり
    いろいろ頑張ってるのは
    ココだけのお話ですimg


    今日も出勤してます❤️