• コアクマックス日本橋店
    KOAKUMAX NIHONBASHITEN

    KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きらん

    8/16 12:01

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    今日から
    3連勤予定ですimg


    休み明け
    優しいお兄さんと
    いっぱいお話したいので
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます❤️

    15:00から
    朝の5:00までの予定ですimg

    きらん

    ことです本日も出勤予定です今日から3連勤予定です休み明け優しいお兄さんといっぱいお話したいのでたくさんのお誘いお待ちしてます❤️15:00から朝の5:00までの予定です

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    今日から
    3連勤予定ですimg


    休み明け
    優しいお兄さんと
    いっぱいお話したいので
    たくさんの
    お誘いお待ちしてます❤️

    15:00から
    朝の5:00までの予定ですimg

    ちゅるん

    8/16 07:00

    ことですimg

    おやすみの間に



    ケーキ食べてきましたimg

    めちゃめちゃ
    美味しかったです♡♡

    コーヒーも大好きな味でした❤️

    絶対またいくimg


    ちゅるん

    ことですおやすみの間にケーキ食べてきましためちゃめちゃ美味しかったです♡♡コーヒーも大好きな味でした❤️絶対またいく

    ことですimg

    おやすみの間に



    ケーキ食べてきましたimg

    めちゃめちゃ
    美味しかったです♡♡

    コーヒーも大好きな味でした❤️

    絶対またいくimg


    しゃきん

    8/15 12:01

    ことですimg

    本日も
    お休み頂いてます(><)

    次の出勤は16日(金)の予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてます❤️❤️

    休み明け
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    しゃきん

    ことです本日もお休み頂いてます(><)次の出勤は16日(金)の予定です15:00から朝の5:00までいてます❤️❤️休み明け優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます​​​​​​​​​​​​​​

    ことですimg

    本日も
    お休み頂いてます(><)

    次の出勤は16日(金)の予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてます❤️❤️

    休み明け
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg





    ​​​​​​​​​​​​​​

    ぷりんぷりん

    8/14 12:01

    ことですimg

    本日と
    お休み頂いてます(><)

    次の出勤は
    16日(金)の予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてます❤️

    休み明け
    気軽に呼んで
    頂けたら嬉しいですimg





    ​​​​​​​

    ぷりんぷりん

    ことです本日とお休み頂いてます(><)次の出勤は16日(金)の予定です15:00から朝の5:00までいてます❤️休み明け気軽に呼んで頂けたら嬉しいです​​​​​​​

    ことですimg

    本日と
    お休み頂いてます(><)

    次の出勤は
    16日(金)の予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00までいてます❤️

    休み明け
    気軽に呼んで
    頂けたら嬉しいですimg





    ​​​​​​​

    ぎゅっ

    8/13 12:01

    ことですimg

    本日
    お休み頂いてます(><)

    次の出勤は
    16日(金)の予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00まで
    いてると思うので
    気軽に呼んで
    頂けたら嬉しいですimg


    ぎゅっ

    ことです本日お休み頂いてます(><)次の出勤は16日(金)の予定です15:00から朝の5:00までいてると思うので気軽に呼んで頂けたら嬉しいです

    ことですimg

    本日
    お休み頂いてます(><)

    次の出勤は
    16日(金)の予定ですimg

    15:00から
    朝の5:00まで
    いてると思うので
    気軽に呼んで
    頂けたら嬉しいですimg


    ちゃっと

    8/12 16:55

    ことですimg

    先程チャットしてましたimg

    見て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございました❤️

    またそのうちすると思うので
    見にきて頂けたら嬉しいですimg

    本日も朝の5:00までいてます!!

    ちゃっと

    ことです先程チャットしてました見て頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございました❤️またそのうちすると思うので見にきて頂けたら嬉しいです本日も朝の5:00までいてます!!

    ことですimg

    先程チャットしてましたimg

    見て頂いた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございました❤️

    またそのうちすると思うので
    見にきて頂けたら嬉しいですimg

    本日も朝の5:00までいてます!!

    [お題]from:エアリアルさん

    8/12 16:30

    お題:
    下着を買う時の
    こだわりはありますか?
    に回答♪

    ことは
    デザインは
    気にしてますimg

    色は本間に
    毎回悩んでます(><)💦

    皆さんは
    こだわりありますか??

    [お題]from:エアリアルさん

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪ことはデザインは気にしてます色は本間に毎回悩んでます(><)💦皆さんはこだわりありますか??

    お題:
    下着を買う時の
    こだわりはありますか?
    に回答♪

    ことは
    デザインは
    気にしてますimg

    色は本間に
    毎回悩んでます(><)💦

    皆さんは
    こだわりありますか??

    にゃんにゃん

    8/12 14:40

    ことですimg

    本日イベントらしいですimg




    まだまだ暑い日が
    続いてますが
    熱中症お気をつけくださいimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    にゃんにゃん

    ことです本日イベントらしいですまだまだ暑い日が続いてますが熱中症お気をつけください優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日イベントらしいですimg




    まだまだ暑い日が
    続いてますが
    熱中症お気をつけくださいimg

    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ばぁーん

    8/12 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日から
    連休頂いてます(><)

    今日も15:00から
    朝の5:00までいてますimg


    連休前
    いっぱい
    イチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしてます❤️


    ばぁーん

    ことです本日も出勤予定です明日から連休頂いてます(><)今日も15:00から朝の5:00までいてます連休前いっぱいイチャイチャしたいのでお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定ですimg

    明日から
    連休頂いてます(><)

    今日も15:00から
    朝の5:00までいてますimg


    連休前
    いっぱい
    イチャイチャしたいので
    お誘いお待ちしてます❤️


    ぴんっ

    8/12 07:00

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    いろんなお話が
    聞けて楽しかったですimg

    すごく刺激的な1日でした♡♡

    本日も出勤予定です❤️


    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    ぴんっ

    ことです昨日もありがとうございましためちゃめちゃいろんなお話が聞けて楽しかったですすごく刺激的な1日でした♡♡本日も出勤予定です❤️優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます

    ことですimg

    昨日も
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ
    いろんなお話が
    聞けて楽しかったですimg

    すごく刺激的な1日でした♡♡

    本日も出勤予定です❤️


    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg


    チャット

    8/12 00:37

    ことですimg

    先程チャットしてましたimg

    見ていただいた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございます❤️

    またそのうちすると思うので
    見にきて
    頂けたら嬉しいですimg


    チャット

    ことです先程チャットしてました見ていただいた方コメントして頂いた方ありがとうございます❤️またそのうちすると思うので見にきて頂けたら嬉しいです

    ことですimg

    先程チャットしてましたimg

    見ていただいた方
    コメントして頂いた方

    ありがとうございます❤️

    またそのうちすると思うので
    見にきて
    頂けたら嬉しいですimg


    きゅるん

    8/11 21:03

    ことですimg

    昨日60分のお兄さんから




    差し入れ頂きましたimg

    めちゃめちゃ
    嬉しかったです♡♡

    ありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいなぁ❤️

    きゅるん

    ことです昨日60分のお兄さんから差し入れ頂きましためちゃめちゃ嬉しかったです♡♡ありがとうございましたまたお会いできたら嬉しいなぁ❤️

    ことですimg

    昨日60分のお兄さんから




    差し入れ頂きましたimg

    めちゃめちゃ
    嬉しかったです♡♡

    ありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいなぁ❤️

    [お題]from:ろくろうさん

    8/11 16:15

    お題:
    ひと夏のHな
    体験を教えてください!
    に回答♪

    ことは
    覚えてないです(><)

    夏っぽい事したいなぁimg

    皆さんは
    なにかありますか??


    [お題]from:ろくろうさん

    お題:ひと夏のHな体験を教えてください!に回答♪ことは覚えてないです(><)夏っぽい事したいなぁ皆さんはなにかありますか??

    お題:
    ひと夏のHな
    体験を教えてください!
    に回答♪

    ことは
    覚えてないです(><)

    夏っぽい事したいなぁimg

    皆さんは
    なにかありますか??


    ちらり

    8/11 12:02

    ことですimg

    本日も出勤予定です♡♡

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    お盆真っ只中ですが
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    いっぱい
    お話したいなぁ❤️

    ちらり

    ことです本日も出勤予定です♡♡15:00から朝の5:00までいてますお盆真っ只中ですが優しいお兄さんのお誘いお待ちしてますいっぱいお話したいなぁ❤️

    ことですimg

    本日も出勤予定です♡♡

    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    お盆真っ只中ですが
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてますimg

    いっぱい
    お話したいなぁ❤️

    ばぁーん

    8/11 07:00

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございましたimg

    休み明け
    めちゃめちゃ
    楽しかったです❤️

    明日も出勤予定ですimg


    ばぁーん

    ことです本日もありがとうございました休み明けめちゃめちゃ楽しかったです❤️明日も出勤予定です

    ことですimg

    本日も
    ありがとうございましたimg

    休み明け
    めちゃめちゃ
    楽しかったです❤️

    明日も出勤予定ですimg


    ちゃっと

    8/10 20:00

    ことですimg

    チャットしてました
    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございましたimg

    またそのうちすると思うので
    見にきて
    頂けたら嬉しいですimg



    ちゃっと

    ことですチャットしてました見にきて頂いた方コメントして頂いた方ありがとうございましたまたそのうちすると思うので見にきて頂けたら嬉しいです

    ことですimg

    チャットしてました
    見にきて頂いた方
    コメントして頂いた方
    ありがとうございましたimg

    またそのうちすると思うので
    見にきて
    頂けたら嬉しいですimg



    [お題]from:どんぶらこさん

    8/10 15:01

    お題:
    自分へのご褒美に
    することってありますか?
    に回答♪

    ことは
    美味しいモノを
    食べることですimg


    一番幸せです❤️

    皆さんは
    何かありますか??


    [お題]from:どんぶらこさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪ことは美味しいモノを食べることです一番幸せです❤️皆さんは何かありますか??

    お題:
    自分へのご褒美に
    することってありますか?
    に回答♪

    ことは
    美味しいモノを
    食べることですimg


    一番幸せです❤️

    皆さんは
    何かありますか??


    ちゅん

    8/10 12:03

    ことですimg

    本日出勤予定ですimg


    今日から3連勤の予定で
    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    お盆一緒に
    過ごして頂ける
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ちゅん

    ことです本日出勤予定です今日から3連勤の予定で15:00から朝の5:00までいてますお盆一緒に過ごして頂ける優しいお兄さんのお誘いお待ちしてます❤️

    ことですimg

    本日出勤予定ですimg


    今日から3連勤の予定で
    15:00から
    朝の5:00までいてますimg

    お盆一緒に
    過ごして頂ける
    優しいお兄さんの
    お誘いお待ちしてます❤️


    ばぁーん

    8/10 07:01

    ことですimg

    おやすみの間に



    カフェ行ってきましたimg

    めちゃめちゃおしゃれで
    ラテも美味しかったですimg

    絶対また行く❤️


    ばぁーん

    ことですおやすみの間にカフェ行ってきましためちゃめちゃおしゃれでラテも美味しかったです絶対また行く❤️

    ことですimg

    おやすみの間に



    カフェ行ってきましたimg

    めちゃめちゃおしゃれで
    ラテも美味しかったですimg

    絶対また行く❤️


    ふわん

    8/9 11:57

    ことですimg

    本日も
    お休み頂いてます(><)

    明日から
    3連勤予定ですimg

    お盆一緒に過ごして頂ける方
    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg

    15:00から
    朝の5:00までいてます❤️


    ふわん

    ことです本日もお休み頂いてます(><)明日から3連勤予定ですお盆一緒に過ごして頂ける方たくさんのお誘いお待ちしてます15:00から朝の5:00までいてます❤️

    ことですimg

    本日も
    お休み頂いてます(><)

    明日から
    3連勤予定ですimg

    お盆一緒に過ごして頂ける方
    たくさんの
    お誘いお待ちしてますimg

    15:00から
    朝の5:00までいてます❤️