這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    UEDA TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ᐕ)ノ

    9/26 20:31





    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    ねえ、3連休あった週の平日って過ぎるの
    意外に早く感じない??
    そう感じるのとあだけ??( * ॑꒳ ॑ )??
    もう明日で週末だよ??

    早いよね??


    9月も来週で終わっちゃうし、、。
    とあの大好きな夏も終わりに近づいてきてるのかな?🤔
    最近は朝晩が涼しくなってきて、
    秋の気配を感じるね🍁🍂


    振り返ってみれば、今年の夏は本当に
    色んなことあった、、。笑


    とあにとって、今年の夏は良くも悪くも
    色んなことがありすぎた夏だった。笑
    けど、ひとつ言えるのはなんだかんだ
    楽しかった!😊
    来年の今頃何してるのか分からないけど、
    今年以上に、はっぴーな夏になることを
    願うばかり、、!笑



    お兄様方は、今年はどんな夏でしたか??
    楽しかったですか??
    大変だったことも楽しかったことも
    全部良い思い出になってることを願ってます!


    って感じで何、話してるんだろ、、とあ🤣笑


    さ、今日もとあさん出勤しますよー!
    21:30-03:00🌙


    お兄様からのお誘い待ってるね🤭💙


    ᐕ)ノ

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸ねえ、3連休あった週の平日って過ぎるの意外に早く感じない??そう感じるのとあだけ??(*॑꒳॑)??もう明日で週末だよ??早いよね??9月も来週で終わっちゃうし、、。とあの大好きな夏も終わりに近づいてきてるのかな?🤔最近は朝晩が涼しくなってきて、秋の気配を感じるね🍁🍂振り返ってみれば、今年の夏は本当に色んなことあった、、。笑とあにとって、今年の夏は良くも悪くも色んなことがありすぎた夏だった。笑けど、ひとつ言えるのはなんだかんだ楽しかった!😊来年の今頃何してるのか分からないけど、今年以上に、はっぴーな夏になることを願うばかり、、!笑お兄様方は、今年はどんな夏でしたか??楽しかったですか??大変だったことも楽しかったことも全部良い思い出になってることを願ってます!って感じで何、話してるんだろ、、とあ🤣笑さ、今日もとあさん出勤しますよー!21:30-03:00🌙お兄様からのお誘い待ってるね🤭💙





    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸



    ねえ、3連休あった週の平日って過ぎるの
    意外に早く感じない??
    そう感じるのとあだけ??( * ॑꒳ ॑ )??
    もう明日で週末だよ??

    早いよね??


    9月も来週で終わっちゃうし、、。
    とあの大好きな夏も終わりに近づいてきてるのかな?🤔
    最近は朝晩が涼しくなってきて、
    秋の気配を感じるね🍁🍂


    振り返ってみれば、今年の夏は本当に
    色んなことあった、、。笑


    とあにとって、今年の夏は良くも悪くも
    色んなことがありすぎた夏だった。笑
    けど、ひとつ言えるのはなんだかんだ
    楽しかった!😊
    来年の今頃何してるのか分からないけど、
    今年以上に、はっぴーな夏になることを
    願うばかり、、!笑



    お兄様方は、今年はどんな夏でしたか??
    楽しかったですか??
    大変だったことも楽しかったことも
    全部良い思い出になってることを願ってます!


    って感じで何、話してるんだろ、、とあ🤣笑


    さ、今日もとあさん出勤しますよー!
    21:30-03:00🌙


    お兄様からのお誘い待ってるね🤭💙


    NEXT、、??

    9/26 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    とあの次の出勤日は、??
    9/26 21:30-03:00🌙


    お兄様、お待ちしてまーすっ💙


    おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸


    NEXT、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました(*´˘`*)♡とあの次の出勤日は、??9/2621:30-03:00🌙お兄様、お待ちしてまーすっ💙おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    とあの次の出勤日は、??
    9/26 21:30-03:00🌙


    お兄様、お待ちしてまーすっ💙


    おやすみなさーい🌙𓈒𓂂𓏸


    あと、、?

    9/26 02:00




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あともう少しで受付終了です!⚠️


    3:00まで待ってまーす🥺💙



    あと、、?

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸あともう少しで受付終了です!⚠️3:00まで待ってまーす🥺💙




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    あともう少しで受付終了です!⚠️


    3:00まで待ってまーす🥺💙



    ただいまから!

    9/26 00:37




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    ただいまからご案内可能です!🙆🏻‍♀️


    お誘いまだまだお待ちしてまーすっ💙


    ただいまから!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸ただいまからご案内可能です!🙆🏻‍♀️お誘いまだまだお待ちしてまーすっ💙




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    ただいまからご案内可能です!🙆🏻‍♀️


    お誘いまだまだお待ちしてまーすっ💙


    ( ´ ▽ ` )ノ

    9/25 21:05




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も、とあさん出勤します!
    21:30-ラスト!!


    お兄様、とあの相手してください🥺💙


    それでは、今からお店むかうので!!


    本日もよろしくお願いします(*^^*)


    ( ´ ▽ ` )ノ

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も、とあさん出勤します!21:30-ラスト!!お兄様、とあの相手してください🥺💙それでは、今からお店むかうので!!本日もよろしくお願いします(*^^*)




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も、とあさん出勤します!
    21:30-ラスト!!


    お兄様、とあの相手してください🥺💙


    それでは、今からお店むかうので!!


    本日もよろしくお願いします(*^^*)


    NEXT、、??

    9/25 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    本日も、油殿へ遊びに来てくれた
    お兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました!


    とあの次の出勤日は、、?
    9/25 21:30-03:00🌙


    お兄様、またお誘いお待ちしてますね!

    NEXT、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も、油殿へ遊びに来てくれたお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました!とあの次の出勤日は、、?9/2521:30-03:00🌙お兄様、またお誘いお待ちしてますね!




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    本日も、油殿へ遊びに来てくれた
    お兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました!


    とあの次の出勤日は、、?
    9/25 21:30-03:00🌙


    お兄様、またお誘いお待ちしてますね!

    次回、、!

    9/25 01:00




    次回のご案内が2:00頃となりまーす🙋🏻‍♀️


    あと、1時間で受付終了となりますが、、。


    滑り込みでもお待ちしてまーす😊


    お兄様、来て来てー??🥺

    次回、、!

    次回のご案内が2:00頃となりまーす🙋🏻‍♀️あと、1時間で受付終了となりますが、、。滑り込みでもお待ちしてまーす😊お兄様、来て来てー??🥺




    次回のご案内が2:00頃となりまーす🙋🏻‍♀️


    あと、1時間で受付終了となりますが、、。


    滑り込みでもお待ちしてまーす😊


    お兄様、来て来てー??🥺

    _( _ ˙꒳​˙ )_

    9/24 23:25




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お誘いまだかなー??


    待ってるよ〜んっ💙

    _( _ ˙꒳​˙ )_

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お誘いまだかなー??待ってるよ〜んっ💙




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お誘いまだかなー??


    待ってるよ〜んっ💙

    はろ〜🙋🏻‍♀️

    9/24 21:07




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃
    𓈒𓏸


    この3連休お兄様方は
    どう過ごされましたか??


    とあは3連休なってから
    最終日の寝落ちしちゃうまで
    最高に楽しかったです😊🩷


    一緒に過ごしてくれたお友達には
    感謝しかありません🙏
    だいすきなお友達!


    さ、今日からとあさん、また
    油殿に出勤しまーす🎶



    21:30-ラストまで!


    本日も宜しくお願いします😊

    はろ〜🙋🏻‍♀️

    こんばんは!とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸この3連休お兄様方はどう過ごされましたか??とあは3連休なってから最終日の寝落ちしちゃうまで最高に楽しかったです😊🩷一緒に過ごしてくれたお友達には感謝しかありません🙏だいすきなお友達!さ、今日からとあさん、また油殿に出勤しまーす🎶21:30-ラストまで!本日も宜しくお願いします😊




    こんばんは!
    とあです🦋💎‪𓂃
    𓈒𓏸


    この3連休お兄様方は
    どう過ごされましたか??


    とあは3連休なってから
    最終日の寝落ちしちゃうまで
    最高に楽しかったです😊🩷


    一緒に過ごしてくれたお友達には
    感謝しかありません🙏
    だいすきなお友達!


    さ、今日からとあさん、また
    油殿に出勤しまーす🎶



    21:30-ラストまで!


    本日も宜しくお願いします😊

    NEXT、、??

    9/21 02:45





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    とあの次の出勤日は、、?
    9/24 21:30-03:00🌙
    予定です!!


    それでは、また!ばいなら〜*˙︶˙*)ノ"

    NEXT、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました(*´˘`*)♡とあの次の出勤日は、、?9/2421:30-03:00🌙予定です!!それでは、また!ばいなら〜*˙︶˙*)ノ"





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    とあの次の出勤日は、、?
    9/24 21:30-03:00🌙
    予定です!!


    それでは、また!ばいなら〜*˙︶˙*)ノ"

    TIMEUPまで、、!

    9/21 02:02


    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    タイムアップまであと1時間、、!
    切りました!!


    お兄様〜!
    とあのラストうーばって??🥺💙


    TIMEUPまで、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸タイムアップまであと1時間、、!切りました!!お兄様〜!とあのラストうーばって??🥺💙


    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    タイムアップまであと1時間、、!
    切りました!!


    お兄様〜!
    とあのラストうーばって??🥺💙


    _( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    9/20 23:07




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様、まだ飲んでるのかな??


    飲み会の帰りにでも、
    油殿に遊びに来て、
    とあと遊びませんか??


    えちえちなこと??💋💕
    しよ??❤️



    待ってるよ🩷

    _( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸お兄様、まだ飲んでるのかな??飲み会の帰りにでも、油殿に遊びに来て、とあと遊びませんか??えちえちなこと??💋💕しよ??❤️待ってるよ🩷




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    お兄様、まだ飲んでるのかな??


    飲み会の帰りにでも、
    油殿に遊びに来て、
    とあと遊びませんか??


    えちえちなこと??💋💕
    しよ??❤️



    待ってるよ🩷

    TGIF✌🏻‎🤍 ̖́-‬

    9/20 20:04




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    金晩ですね!🌙
    そして、3連休第二弾開幕〜!!🎌✨
    (*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨
    やったー!わーい!⸜(ˊᗜˋ)⸝
    おやすみ〜!!🙌💗


    とあは今回の3連休は、出勤しない予定ですので!!
    (まだ定かではないですが💦)
    (ゲリラ出勤する可能性もあるかも(?))
    一応!!一旦、本日のみになりますが!!
    ぜひ、とあと遊んでくださーい😊


    お誘いおまちしてまーす🥰


    3:00ラストまでいるので構ってね😘♥️


    それでは、本日も宜しくお願いします!💙




    TGIF✌🏻‎🤍 ̖́-‬

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸金晩ですね!🌙そして、3連休第二弾開幕〜!!🎌✨(*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨やったー!わーい!⸜(ˊᗜˋ)⸝おやすみ〜!!🙌💗とあは今回の3連休は、出勤しない予定ですので!!(まだ定かではないですが💦)(ゲリラ出勤する可能性もあるかも(?))一応!!一旦、本日のみになりますが!!ぜひ、とあと遊んでくださーい😊お誘いおまちしてまーす🥰3:00ラストまでいるので構ってね😘♥️それでは、本日も宜しくお願いします!💙




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    金晩ですね!🌙
    そして、3連休第二弾開幕〜!!🎌✨
    (*´꒳`ノノ゙パチパチ✨✨
    やったー!わーい!⸜(ˊᗜˋ)⸝
    おやすみ〜!!🙌💗


    とあは今回の3連休は、出勤しない予定ですので!!
    (まだ定かではないですが💦)
    (ゲリラ出勤する可能性もあるかも(?))
    一応!!一旦、本日のみになりますが!!
    ぜひ、とあと遊んでくださーい😊


    お誘いおまちしてまーす🥰


    3:00ラストまでいるので構ってね😘♥️


    それでは、本日も宜しくお願いします!💙




    NEXT、、??

    9/20 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日もありがとうございました(*´˘`*)♡


    次のとあさんの出勤日は??
    9/20 21:00-03:00


    お誘い待ってますよーん🙋🏻‍♀️


    それでは!またねーんっ*˙︶˙*)ノ"

    NEXT、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸本日もありがとうございました(*´˘`*)♡次のとあさんの出勤日は??9/2021:00-03:00お誘い待ってますよーん🙋🏻‍♀️それでは!またねーんっ*˙︶˙*)ノ"




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸
    本日もありがとうございました(*´˘`*)♡


    次のとあさんの出勤日は??
    9/20 21:00-03:00


    お誘い待ってますよーん🙋🏻‍♀️


    それでは!またねーんっ*˙︶˙*)ノ"

    •́ω•̀)?

    9/20 02:32




    お兄様、!!
    受付終了まであともう少しです!!

    お誘いまだ待ってまーす😊💙


    •́ω•̀)?

    お兄様、!!受付終了まであともう少しです!!お誘いまだ待ってまーす😊💙




    お兄様、!!
    受付終了まであともう少しです!!

    お誘いまだ待ってまーす😊💙


    Next week📣⸒⸒

    9/20 02:30




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    来週の出勤予定です!


    9/23 Mon. ???
    9/24 Tues. 21:30-03:00
    9/25 Wed. 21:30-03:00
    9/26 Thurs. 21:30-03:00
    9/27 Fri. ???
    9/28 Sat. ???
    9/29 Sun. ???


    出勤確定してるのは
    24日から26日です!



    お兄様からのお誘いお待ちしてますね💙

    Next week📣⸒⸒

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸来週の出勤予定です!9/23Mon.???9/24Tues.21:30-03:009/25Wed.21:30-03:009/26Thurs.21:30-03:009/27Fri.???9/28Sat.???9/29Sun.???出勤確定してるのは24日から26日です!お兄様からのお誘いお待ちしてますね💙




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    来週の出勤予定です!


    9/23 Mon. ???
    9/24 Tues. 21:30-03:00
    9/25 Wed. 21:30-03:00
    9/26 Thurs. 21:30-03:00
    9/27 Fri. ???
    9/28 Sat. ???
    9/29 Sun. ???


    出勤確定してるのは
    24日から26日です!



    お兄様からのお誘いお待ちしてますね💙

    🐈‍⬛🌙

    9/19 20:56




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    明日頑張ればまた、3連休!🙌💗
    今週の3連休は楽しみが
    いーっぱい!!


    お兄様方もラストスパート
    頑張りましょ!( ˊᵕˋ )و


    ってことで、今日もとあさん
    出勤します🍀*゜


    ラストまでいるので

    お兄様とあに構ってくだいな🥺

    それではよろしくお願いします😊💙


    🐈‍⬛🌙

    こんばんは🌛とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸明日頑張ればまた、3連休!🙌💗今週の3連休は楽しみがいーっぱい!!お兄様方もラストスパート頑張りましょ!(ˊᵕˋ)وってことで、今日もとあさん出勤します🍀*゜ラストまでいるのでお兄様とあに構ってくだいな🥺それではよろしくお願いします😊💙




    こんばんは🌛
    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    明日頑張ればまた、3連休!🙌💗
    今週の3連休は楽しみが
    いーっぱい!!


    お兄様方もラストスパート
    頑張りましょ!( ˊᵕˋ )و


    ってことで、今日もとあさん
    出勤します🍀*゜


    ラストまでいるので

    お兄様とあに構ってくだいな🥺

    それではよろしくお願いします😊💙


    NEXT、、??

    9/19 02:45




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    たのしかった〜!😊


    とあさんの次の出勤日は、??
    9/19 21:00-03:00🌙


    お兄様、待ってるよ💙


    それでは!ばいびー!ヾ( ˙꒳˙ )


    NEXT、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸今日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!とあと遊んでくれたお兄様!ありがとうございました(*´˘`*)♡たのしかった〜!😊とあさんの次の出勤日は、??9/1921:00-03:00🌙お兄様、待ってるよ💙それでは!ばいびー!ヾ(˙꒳˙)




    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    今日も油殿に遊びに来てくださったお兄様!
    とあと遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    たのしかった〜!😊


    とあさんの次の出勤日は、??
    9/19 21:00-03:00🌙


    お兄様、待ってるよ💙


    それでは!ばいびー!ヾ( ˙꒳˙ )


    もうすぐ、、??

    9/19 01:45





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    もうすぐ、受付終了となります!


    とあの今日のラスト奪って??🥺💙



    もうすぐ、、??

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸もうすぐ、受付終了となります!とあの今日のラスト奪って??🥺💙





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    もうすぐ、受付終了となります!


    とあの今日のラスト奪って??🥺💙



    只今から、、!

    9/19 00:01





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となってまーす🙋🏻‍♀️


    お兄様方、ぜひお誘いくださーい‪(っ ॑꒳ ॑c)


    待ってるよ_( _ ˙꒳​˙ )_💙


    只今から、、!

    とあです🦋💎‪𓂃𓈒𓏸只今からご案内可能となってまーす🙋🏻‍♀️お兄様方、ぜひお誘いくださーい‪(っ॑꒳॑c)待ってるよ_(_˙꒳​˙)_💙





    とあです🦋💎‪𓂃 𓈒𓏸


    只今からご案内可能となってまーす🙋🏻‍♀️


    お兄様方、ぜひお誘いくださーい‪(っ ॑꒳ ॑c)


    待ってるよ_( _ ˙꒳​˙ )_💙