這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売💕

    10/5 13:40

    本日お昼の部
    完売です(*´˘`*)Thanks❣❣

    また21時から来るので
    お誘い頂けたら嬉しいです💕


    西 あきほ

    完売💕

    本日お昼の部完売です(*´˘`*)Thanks❣❣また21時から来るのでお誘い頂けたら嬉しいです💕西あきほ

    本日お昼の部
    完売です(*´˘`*)Thanks❣❣

    また21時から来るので
    お誘い頂けたら嬉しいです💕


    西 あきほ

    お礼♡

    10/5 11:04

    昨日15:20~セレネ
    Tさま、ありがとうございました♡

    マッサージ終わってオイルでエロい雰囲気なった瞬間から2人ともスイッチ入って💕

    いい感じの時にまさかの延長したいって✨
    嬉しかったよ!
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    結構な激しいプレイやったね(/ω\*)
    激しさ過去一かも🤭

    最後はお互いで…ね♡
    それまた良きでした🤭

    またこっちに来た時は遊んでね♡


    西 あきほ

    お礼♡

    昨日15:20~セレネTさま、ありがとうございました♡マッサージ終わってオイルでエロい雰囲気なった瞬間から2人ともスイッチ入って💕いい感じの時にまさかの延長したいって✨嬉しかったよ!ありがとう(*ˊ˘ˋ*)結構な激しいプレイやったね(/ω\*)激しさ過去一かも🤭最後はお互いで…ね♡それまた良きでした🤭またこっちに来た時は遊んでね♡西あきほ

    昨日15:20~セレネ
    Tさま、ありがとうございました♡

    マッサージ終わってオイルでエロい雰囲気なった瞬間から2人ともスイッチ入って💕

    いい感じの時にまさかの延長したいって✨
    嬉しかったよ!
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    結構な激しいプレイやったね(/ω\*)
    激しさ過去一かも🤭

    最後はお互いで…ね♡
    それまた良きでした🤭

    またこっちに来た時は遊んでね♡


    西 あきほ

    おはようございます♡

    10/5 08:36

    昨日一緒に遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました♡

    昨日もエロ気持ちイイ時間でした🤭💕

    本日も11時からの出勤です✨


    お時間タイミング合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいです🍀


    西 あきほ

    おはようございます♡

    昨日一緒に遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました♡昨日もエロ気持ちイイ時間でした🤭💕本日も11時からの出勤です✨お時間タイミング合うお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいです🍀西あきほ

    昨日一緒に遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました♡

    昨日もエロ気持ちイイ時間でした🤭💕

    本日も11時からの出勤です✨


    お時間タイミング合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいです🍀


    西 あきほ

    お礼♡

    10/4 21:16

    14:05~中国の方
    ありがとうございました♡

    旅行中に遊びに来てくれたみたいで
    油殿のオイルマッサージ気に入ってくれたみたいでよかったです🥺

    最後はリクエスト(*ˊ˘ˋ*)
    いっぱい出たね💕

    良い思い出になってくれたら嬉しいです✨
    また遊びに来た時にはぜひ♡


    西 あきほ

    お礼♡

    14:05~中国の方ありがとうございました♡旅行中に遊びに来てくれたみたいで油殿のオイルマッサージ気に入ってくれたみたいでよかったです🥺最後はリクエスト(*ˊ˘ˋ*)いっぱい出たね💕良い思い出になってくれたら嬉しいです✨また遊びに来た時にはぜひ♡西あきほ

    14:05~中国の方
    ありがとうございました♡

    旅行中に遊びに来てくれたみたいで
    油殿のオイルマッサージ気に入ってくれたみたいでよかったです🥺

    最後はリクエスト(*ˊ˘ˋ*)
    いっぱい出たね💕

    良い思い出になってくれたら嬉しいです✨
    また遊びに来た時にはぜひ♡


    西 あきほ

    お礼♡

    10/4 20:56

    11:50~ララフルール
    Nさま、ありがとうございました♡

    朝9時まで飲んでて、2人目ってことは内緒にしといてあげる🤫💕笑

    泡泡からビクンビクンしてくれてオイルマッサージでもいい感じの敏感さ✨

    途中でタバコ吸って落ち着かせながらの…♡

    最後は、そらそーなるでって🫣笑
    まぁ仕方ないね(*´罒`*)💕笑

    あんまり飲みすぎたあかんよ~💦
    また機会があったらぜひ♡


    西 あきほ

    お礼♡

    11:50~ララフルールNさま、ありがとうございました♡朝9時まで飲んでて、2人目ってことは内緒にしといてあげる🤫💕笑泡泡からビクンビクンしてくれてオイルマッサージでもいい感じの敏感さ✨途中でタバコ吸って落ち着かせながらの…♡最後は、そらそーなるでって🫣笑まぁ仕方ないね(*´罒`*)💕笑あんまり飲みすぎたあかんよ~💦また機会があったらぜひ♡西あきほ

    11:50~ララフルール
    Nさま、ありがとうございました♡

    朝9時まで飲んでて、2人目ってことは内緒にしといてあげる🤫💕笑

    泡泡からビクンビクンしてくれてオイルマッサージでもいい感じの敏感さ✨

    途中でタバコ吸って落ち着かせながらの…♡

    最後は、そらそーなるでって🫣笑
    まぁ仕方ないね(*´罒`*)💕笑

    あんまり飲みすぎたあかんよ~💦
    また機会があったらぜひ♡


    西 あきほ

    お礼♡

    10/4 17:42

    昨日22:25~セレネ
    中国のTさま、ありがとうございました♡

    出張で大阪にきて疲れたからマッサージ受けたいってことで、あたしを選んで頂きありがとうございます💕

    お風呂の泡泡、手つきがエロいと褒めてもらってその後のマッサージ、密着オイルどれも気に入って下さり、特に四つん這い🤭
    そのまま60分延長…😳💗
    延長はもちろん嬉しいけど、何より全力で楽しんでくれて気持ちよくなってくれたのが1番嬉しかったです( *´꒳`*)

    また大阪来た時は誘ってください♡
    待ってるね🥺


    西 あきほ

    お礼♡

    昨日22:25~セレネ中国のTさま、ありがとうございました♡出張で大阪にきて疲れたからマッサージ受けたいってことで、あたしを選んで頂きありがとうございます💕お風呂の泡泡、手つきがエロいと褒めてもらってその後のマッサージ、密着オイルどれも気に入って下さり、特に四つん這い🤭そのまま60分延長…😳💗延長はもちろん嬉しいけど、何より全力で楽しんでくれて気持ちよくなってくれたのが1番嬉しかったです(*´꒳`*)また大阪来た時は誘ってください♡待ってるね🥺西あきほ

    昨日22:25~セレネ
    中国のTさま、ありがとうございました♡

    出張で大阪にきて疲れたからマッサージ受けたいってことで、あたしを選んで頂きありがとうございます💕

    お風呂の泡泡、手つきがエロいと褒めてもらってその後のマッサージ、密着オイルどれも気に入って下さり、特に四つん這い🤭
    そのまま60分延長…😳💗
    延長はもちろん嬉しいけど、何より全力で楽しんでくれて気持ちよくなってくれたのが1番嬉しかったです( *´꒳`*)

    また大阪来た時は誘ってください♡
    待ってるね🥺


    西 あきほ

    お礼♡

    10/4 11:17

    昨日11:15~HASU2
    Kさま、ありがとうございました♡

    前日のお休みの時にご予約入れてくれてて
    しかもそれがずっとオキニトークでお話してた方やったので、更に嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    写真撮ってもらってギューして泡泡ヌルヌルして
    いっぱい可愛いって言ってもらえて🤭
    惚れたわ~って♡
    ありがとう🥺

    写真撮ってもらうならTにしてきたらよかったな~(*´艸`*)
    やっぱりTの方が映えるね♡

    いろいろありがとう❣️
    また待ってるね😊


    西 あきほ

    お礼♡

    昨日11:15~HASU2Kさま、ありがとうございました♡前日のお休みの時にご予約入れてくれててしかもそれがずっとオキニトークでお話してた方やったので、更に嬉しかったです(*´꒳`*)💕写真撮ってもらってギューして泡泡ヌルヌルしていっぱい可愛いって言ってもらえて🤭惚れたわ~って♡ありがとう🥺写真撮ってもらうならTにしてきたらよかったな~(*´艸`*)やっぱりTの方が映えるね♡いろいろありがとう❣️また待ってるね😊西あきほ

    昨日11:15~HASU2
    Kさま、ありがとうございました♡

    前日のお休みの時にご予約入れてくれてて
    しかもそれがずっとオキニトークでお話してた方やったので、更に嬉しかったです( *´꒳`*)💕

    写真撮ってもらってギューして泡泡ヌルヌルして
    いっぱい可愛いって言ってもらえて🤭
    惚れたわ~って♡
    ありがとう🥺

    写真撮ってもらうならTにしてきたらよかったな~(*´艸`*)
    やっぱりTの方が映えるね♡

    いろいろありがとう❣️
    また待ってるね😊


    西 あきほ

    おはようございます♡

    10/4 08:45

    昨日一緒に遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました♡

    本日も11時からの出勤です(*ˊ˘ˋ*)💕

    お時間タイミング合ってお誘い頂けたら
    嬉しいです❣️


    西 あきほ

    おはようございます♡

    昨日一緒に遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました♡本日も11時からの出勤です(*ˊ˘ˋ*)💕お時間タイミング合ってお誘い頂けたら嬉しいです❣️西あきほ

    昨日一緒に遊んでくれたお兄さま方
    ありがとうございました♡

    本日も11時からの出勤です(*ˊ˘ˋ*)💕

    お時間タイミング合ってお誘い頂けたら
    嬉しいです❣️


    西 あきほ

    お礼♡

    10/3 20:49

    10月1日2:00~
    Mさま、ありがとうございました♡

    出張で飲み会プラス♡♡の帰りらしくお誘い頂けて嬉しかったです🥺

    そらムラムラするよね~(≡︿≡。)笑
    ビジネスホテルやけど広めのお風呂やって
    泡泡もしっかりできてよかった♡
    ちゃんと気持ちよくさせてあげることが出来て🤭

    気持ちが乗ってきたのか、選手交代してもらっちゃって♡
    ありがとう(/// ^///)

    最後はあれで…気持ちよかったね♡
    お休みなくてお仕事大変やろうけど頑張ってね✨


    西 あきほ

    お礼♡

    10月1日2:00~Mさま、ありがとうございました♡出張で飲み会プラス♡♡の帰りらしくお誘い頂けて嬉しかったです🥺そらムラムラするよね~(≡︿≡。)笑ビジネスホテルやけど広めのお風呂やって泡泡もしっかりできてよかった♡ちゃんと気持ちよくさせてあげることが出来て🤭気持ちが乗ってきたのか、選手交代してもらっちゃって♡ありがとう(///^///)最後はあれで…気持ちよかったね♡お休みなくてお仕事大変やろうけど頑張ってね✨西あきほ

    10月1日2:00~
    Mさま、ありがとうございました♡

    出張で飲み会プラス♡♡の帰りらしくお誘い頂けて嬉しかったです🥺

    そらムラムラするよね~(≡︿≡。)笑
    ビジネスホテルやけど広めのお風呂やって
    泡泡もしっかりできてよかった♡
    ちゃんと気持ちよくさせてあげることが出来て🤭

    気持ちが乗ってきたのか、選手交代してもらっちゃって♡
    ありがとう(/// ^///)

    最後はあれで…気持ちよかったね♡
    お休みなくてお仕事大変やろうけど頑張ってね✨


    西 あきほ

    お礼♡

    10/3 20:44

    10月1日22:00~
    Kさまありがとうございました♡

    御新規さまでまさかの190分😳💗
    ビックリしたよ~笑
    でもゆっくり出来てよかった♡

    見た目と違って…笑
    めちゃくちゃ優しい人で可愛い人で愛おしい過ぎました🤭

    あそこのホテルめちゃくちゃよかったね~♡
    いろいろと最高過ぎました!

    最後は大量に吹かされて…🫣🐳💕
    久しぶりにあんなに大量に(/// ^///)

    一緒におって楽しいしエロいし最高やったって言ってもらえて、あたしも嬉しかったです( *´꒳`*)
    また時間が出来たら遊びに来てね♡


    西 あきほ

    お礼♡

    10月1日22:00~Kさまありがとうございました♡御新規さまでまさかの190分😳💗ビックリしたよ~笑でもゆっくり出来てよかった♡見た目と違って…笑めちゃくちゃ優しい人で可愛い人で愛おしい過ぎました🤭あそこのホテルめちゃくちゃよかったね~♡いろいろと最高過ぎました!最後は大量に吹かされて…🫣🐳💕久しぶりにあんなに大量に(///^///)一緒におって楽しいしエロいし最高やったって言ってもらえて、あたしも嬉しかったです(*´꒳`*)また時間が出来たら遊びに来てね♡西あきほ

    10月1日22:00~
    Kさまありがとうございました♡

    御新規さまでまさかの190分😳💗
    ビックリしたよ~笑
    でもゆっくり出来てよかった♡

    見た目と違って…笑
    めちゃくちゃ優しい人で可愛い人で愛おしい過ぎました🤭

    あそこのホテルめちゃくちゃよかったね~♡
    いろいろと最高過ぎました!

    最後は大量に吹かされて…🫣🐳💕
    久しぶりにあんなに大量に(/// ^///)

    一緒におって楽しいしエロいし最高やったって言ってもらえて、あたしも嬉しかったです( *´꒳`*)
    また時間が出来たら遊びに来てね♡


    西 あきほ

    おつかれさま♡

    10/3 19:53

    もうお仕事おわったかな?
    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

    残業の方、今からお仕事の方、頑張れぇ💕

    あたしも今から🤭
    本日21時からも出勤します!

    雨やけど…
    会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)ノ゛


    西 あきほ

    おつかれさま♡

    もうお仕事おわったかな?今日も1日お疲れ様でした(*^^*)残業の方、今からお仕事の方、頑張れぇ💕あたしも今から🤭本日21時からも出勤します!雨やけど…会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)ノ゛西あきほ

    もうお仕事おわったかな?
    今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

    残業の方、今からお仕事の方、頑張れぇ💕

    あたしも今から🤭
    本日21時からも出勤します!

    雨やけど…
    会いに来てくれたら嬉しいです(*´˘`*)ノ゛


    西 あきほ

    おはようございます♡

    10/3 07:46

    本日11時からです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    事前予約してくださったKさま
    ありがとうございます♡
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨なんで気をつけて来てくださいね😊

    その後のお時間あいてるので
    タイミング合うお兄さん
    誘ってくれたら嬉しいです♡


    西 あきほ

    おはようございます♡

    本日11時からです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°事前予約してくださったKさまありがとうございます♡嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝雨なんで気をつけて来てくださいね😊その後のお時間あいてるのでタイミング合うお兄さん誘ってくれたら嬉しいです♡西あきほ

    本日11時からです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    事前予約してくださったKさま
    ありがとうございます♡
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    雨なんで気をつけて来てくださいね😊

    その後のお時間あいてるので
    タイミング合うお兄さん
    誘ってくれたら嬉しいです♡


    西 あきほ

    お礼♡

    10/1 19:28

    15:20~ルナ

    Yさま
    ありがとうございました♡

    風俗は一周まわって飽きたとのことで
    本日で油殿2回目のご利用で
    あたしを選んで頂き嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    普段喋る声とエチエチな時の声のギャップある人が好きみたいで🤭
    無事!無事?笑
    気に入って頂きました~😋💕

    マッサージも気に入って頂き嬉しいです♡
    何よりもしてる時の顔がエロいと褒めてもらえた事も嬉しかったよ♡

    最後せっかくやのに…
    我慢出来ず、すぐ♡♡♡やったね(o´罒`o)ニヒヒ
    次またリベンジきてね✨


    西 あきほ

    お礼♡

    15:20~ルナYさまありがとうございました♡風俗は一周まわって飽きたとのことで本日で油殿2回目のご利用であたしを選んで頂き嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝普段喋る声とエチエチな時の声のギャップある人が好きみたいで🤭無事!無事?笑気に入って頂きました~😋💕マッサージも気に入って頂き嬉しいです♡何よりもしてる時の顔がエロいと褒めてもらえた事も嬉しかったよ♡最後せっかくやのに…我慢出来ず、すぐ♡♡♡やったね(o´罒`o)ニヒヒ次またリベンジきてね✨西あきほ

    15:20~ルナ

    Yさま
    ありがとうございました♡

    風俗は一周まわって飽きたとのことで
    本日で油殿2回目のご利用で
    あたしを選んで頂き嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    普段喋る声とエチエチな時の声のギャップある人が好きみたいで🤭
    無事!無事?笑
    気に入って頂きました~😋💕

    マッサージも気に入って頂き嬉しいです♡
    何よりもしてる時の顔がエロいと褒めてもらえた事も嬉しかったよ♡

    最後せっかくやのに…
    我慢出来ず、すぐ♡♡♡やったね(o´罒`o)ニヒヒ
    次またリベンジきてね✨


    西 あきほ

    お礼♡

    10/1 19:17

    13:40~HASU2

    御新規Oさま
    ありがとうございました♡

    めちゃくちゃな敏感さん(*´艸`*)
    出会った中で1番やったんちゃうかな?🤔
    攻めてて興奮しまくりでした💕

    どこに触れても…ペロペロしても…
    でもイクのんずっと我慢してくれて
    それでも気持ちよくて勝手に腰が動いて
    我慢して…動かして…
    繰り返して最終は…ね🥹💖

    本間に気持ちよさそうでムラムラしました🤤

    あんまりこういうお遊びしないみたいやけど
    する時はまた誘ってね♡



    西 あきほ

    お礼♡

    13:40~HASU2御新規Oさまありがとうございました♡めちゃくちゃな敏感さん(*´艸`*)出会った中で1番やったんちゃうかな?🤔攻めてて興奮しまくりでした💕どこに触れても…ペロペロしても…でもイクのんずっと我慢してくれてそれでも気持ちよくて勝手に腰が動いて我慢して…動かして…繰り返して最終は…ね🥹💖本間に気持ちよさそうでムラムラしました🤤あんまりこういうお遊びしないみたいやけどする時はまた誘ってね♡西あきほ

    13:40~HASU2

    御新規Oさま
    ありがとうございました♡

    めちゃくちゃな敏感さん(*´艸`*)
    出会った中で1番やったんちゃうかな?🤔
    攻めてて興奮しまくりでした💕

    どこに触れても…ペロペロしても…
    でもイクのんずっと我慢してくれて
    それでも気持ちよくて勝手に腰が動いて
    我慢して…動かして…
    繰り返して最終は…ね🥹💖

    本間に気持ちよさそうでムラムラしました🤤

    あんまりこういうお遊びしないみたいやけど
    する時はまた誘ってね♡



    西 あきほ

    パニック😵‍💫💦

    10/1 11:11

    なぜか、写メ日記の書き方とかが新しく変わっててよくわからんなってる~💦

    使いやすくなったんかな?
    今のところ変わったばっかで使いにくいけど…

    今日は夜も出る予定にしています꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱"💕
    逢いに来てくれたら嬉しいです♡



    西 あきほ

    パニック😵‍💫💦

    なぜか、写メ日記の書き方とかが新しく変わっててよくわからんなってる~💦使いやすくなったんかな?今のところ変わったばっかで使いにくいけど…今日は夜も出る予定にしています꒰ঌ(⌯''⌯)໒꒱"💕逢いに来てくれたら嬉しいです♡西あきほ

    なぜか、写メ日記の書き方とかが新しく変わっててよくわからんなってる~💦

    使いやすくなったんかな?
    今のところ変わったばっかで使いにくいけど…

    今日は夜も出る予定にしています꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱"💕
    逢いに来てくれたら嬉しいです♡



    西 あきほ

    おはようございます♡

    10/1 09:23

    本日10:30~
    お店にいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    中途半端な時間✨笑


    よろしくお願いします♡


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日10:30~お店にいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°中途半端な時間✨笑よろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    本日10:30~
    お店にいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    中途半端な時間✨笑


    よろしくお願いします♡


    🍀西 あきほ🍀

    今日もありがとう♡

    9/30 02:15

    本日お誘い頂き一緒に
    ヌルヌルしてくれたお兄さま方
    本日もありがとうございました❣️


    また明日
    21時から2時までいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♡


    🍀西 あきほ🍀

    今日もありがとう♡

    本日お誘い頂き一緒にヌルヌルしてくれたお兄さま方本日もありがとうございました❣️また明日21時から2時までいるのでお誘い頂けたら嬉しいです♡🍀西あきほ🍀

    本日お誘い頂き一緒に
    ヌルヌルしてくれたお兄さま方
    本日もありがとうございました❣️


    また明日
    21時から2時までいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/30 01:44

    22:40~ルナ

    Tさま
    ありがとうございました♡


    普段からマッサージに
    行かれるみたいで
    そんな方に
    マッサージをめちゃくちゃに
    褒めてもらって…
    嬉しかったよ~🥹
    ありがとう♡

    圧もいいし、ほんまに上手って✨

    そっからの密着オイル♡
    ビクついて感じてくれて
    攻めがいがありました🤭

    気持ちよくなってくれて
    それに、イクの我慢してくれて
    ありがとう😚♡

    ぜひまた待ってるね♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    22:40~ルナTさまありがとうございました♡普段からマッサージに行かれるみたいでそんな方にマッサージをめちゃくちゃに褒めてもらって…嬉しかったよ~🥹ありがとう♡圧もいいし、ほんまに上手って✨そっからの密着オイル♡ビクついて感じてくれて攻めがいがありました🤭気持ちよくなってくれてそれに、イクの我慢してくれてありがとう😚♡ぜひまた待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    22:40~ルナ

    Tさま
    ありがとうございました♡


    普段からマッサージに
    行かれるみたいで
    そんな方に
    マッサージをめちゃくちゃに
    褒めてもらって…
    嬉しかったよ~🥹
    ありがとう♡

    圧もいいし、ほんまに上手って✨

    そっからの密着オイル♡
    ビクついて感じてくれて
    攻めがいがありました🤭

    気持ちよくなってくれて
    それに、イクの我慢してくれて
    ありがとう😚♡

    ぜひまた待ってるね♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/30 01:39

    21:10~Wホテル

    Rさま
    ありがとうございました♡

    初めての油殿で選んで頂き
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    めちゃくちゃ紳士✨
    いろいろと気にかけてくれて
    ありがとう♡


    マッサージが好きで
    めっちゃ上手って褒めてもらえて
    2年間ちゃんとしたお店で
    働いてた甲斐がありました😋

    何よりもホテルがスゴすぎて!
    ヤバかった💦
    ここまた来たいので
    またぜひお誘いお待ちしています❣️笑


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    21:10~WホテルRさまありがとうございました♡初めての油殿で選んで頂き嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝めちゃくちゃ紳士✨いろいろと気にかけてくれてありがとう♡マッサージが好きでめっちゃ上手って褒めてもらえて2年間ちゃんとしたお店で働いてた甲斐がありました😋何よりもホテルがスゴすぎて!ヤバかった💦ここまた来たいのでまたぜひお誘いお待ちしています❣️笑🍀西あきほ🍀

    21:10~Wホテル

    Rさま
    ありがとうございました♡

    初めての油殿で選んで頂き
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    めちゃくちゃ紳士✨
    いろいろと気にかけてくれて
    ありがとう♡


    マッサージが好きで
    めっちゃ上手って褒めてもらえて
    2年間ちゃんとしたお店で
    働いてた甲斐がありました😋

    何よりもホテルがスゴすぎて!
    ヤバかった💦
    ここまた来たいので
    またぜひお誘いお待ちしています❣️笑


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/30 01:16

    昨日15:00~

    Hさま
    ありがとうございました♡


    挨拶の時から帰る時までずっと
    かわいい、かわいいって🥺
    嬉しかったです♡

    あたしのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日15:00~Hさまありがとうございました♡挨拶の時から帰る時までずっとかわいい、かわいいって🥺嬉しかったです♡あたしのことも気持ちよくしてくれてありがとう♡🍀西あきほ🍀

    昨日15:00~

    Hさま
    ありがとうございました♡


    挨拶の時から帰る時までずっと
    かわいい、かわいいって🥺
    嬉しかったです♡

    あたしのことも
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡



    🍀西 あきほ🍀