這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    NISHIYAMA AKIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/28 15:28

    13:00~セレネ

    Aさま
    ありがとうございました♡


    メタルがあんなに種類があるなんて
    ビックリやった!笑
    いろいろ教えてくれてありがとう😄

    最後は好きな体制でのフィニッシュ♡
    ギリギリまで🤭♡

    藤井ラーメンいいな(´・ω・`)
    美味しく食べて
    ライブ楽しんでね🎶

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    13:00~セレネAさまありがとうございました♡メタルがあんなに種類があるなんてビックリやった!笑いろいろ教えてくれてありがとう😄最後は好きな体制でのフィニッシュ♡ギリギリまで🤭♡藤井ラーメンいいな(´・ω・`)美味しく食べてライブ楽しんでね🎶ありがとう♡🍀西あきほ🍀

    13:00~セレネ

    Aさま
    ありがとうございました♡


    メタルがあんなに種類があるなんて
    ビックリやった!笑
    いろいろ教えてくれてありがとう😄

    最後は好きな体制でのフィニッシュ♡
    ギリギリまで🤭♡

    藤井ラーメンいいな(´・ω・`)
    美味しく食べて
    ライブ楽しんでね🎶

    ありがとう♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/28 15:14

    11:00~セレネ

    Oさま
    ありがとうございました♡


    スポニチに油殿が載ってて
    1回来たかったねんって
    京都からわざわざ来てくださり
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    泡泡から楽しんでくれたみたい✨
    オイルはめちゃくちゃ気持ちよさそうで🤭

    途中、選手交代♡
    隅々までペロペロしてくれて
    気持ちよかった🤤
    ありがとう♡

    帰り、気をつけて帰ってね🌷
    また待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    11:00~セレネOさまありがとうございました♡スポニチに油殿が載ってて1回来たかったねんって京都からわざわざ来てくださりありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝泡泡から楽しんでくれたみたい✨オイルはめちゃくちゃ気持ちよさそうで🤭途中、選手交代♡隅々までペロペロしてくれて気持ちよかった🤤ありがとう♡帰り、気をつけて帰ってね🌷また待ってるね♡🍀西あきほ🍀

    11:00~セレネ

    Oさま
    ありがとうございました♡


    スポニチに油殿が載ってて
    1回来たかったねんって
    京都からわざわざ来てくださり
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    泡泡から楽しんでくれたみたい✨
    オイルはめちゃくちゃ気持ちよさそうで🤭

    途中、選手交代♡
    隅々までペロペロしてくれて
    気持ちよかった🤤
    ありがとう♡

    帰り、気をつけて帰ってね🌷
    また待ってるね♡


    🍀西 あきほ🍀

    ♡出勤の日♡

    9/28 10:02

    ♡来週からのシフトです♡

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    9/30(月)21-2
    10/1(火)11-16
    10/2(水)11-16
    10/3(木)11-16
    10/4(金)11-16
    10/5(土)11-16
    10/6(日)11-16
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    夜の部はまたその日の17時頃に
    上がると思うので
    また見ててくれたら嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    ♡出勤の日♡

    ♡来週からのシフトです♡。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。9/30(月)21-210/1(火)11-1610/2(水)11-1610/3(木)11-1610/4(金)11-1610/5(土)11-1610/6(日)11-16。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。夜の部はまたその日の17時頃に上がると思うのでまた見ててくれたら嬉しいです♡🍀西あきほ🍀

    ♡来週からのシフトです♡

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    9/30(月)21-2
    10/1(火)11-16
    10/2(水)11-16
    10/3(木)11-16
    10/4(金)11-16
    10/5(土)11-16
    10/6(日)11-16
    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    夜の部はまたその日の17時頃に
    上がると思うので
    また見ててくれたら嬉しいです♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/28 09:21

    本日は10時からです(о´∀`о)

    今日もよろしくお願いします💕



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日は10時からです(о´∀`о)今日もよろしくお願いします💕🍀西あきほ🍀

    本日は10時からです(о´∀`о)

    今日もよろしくお願いします💕



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/28 01:32

    0:00~ビジホ

    Uさま
    ありがとうございました♡

    ハードスケジュールの中

    ご利用くださり
    あたしを選んでくださり
    ありがとうでした❣️

    めちゃくちゃ優しくて
    キュンキュンしてました♡

    超がつくほどの敏感さんで🤭
    攻めがいがありました♡

    最後はアレで…🫢💞
    気持ちよかったみたいで
    よかったよ♡

    明日、気をつけていってね👋



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    0:00~ビジホUさまありがとうございました♡ハードスケジュールの中ご利用くださりあたしを選んでくださりありがとうでした❣️めちゃくちゃ優しくてキュンキュンしてました♡超がつくほどの敏感さんで🤭攻めがいがありました♡最後はアレで…🫢💞気持ちよかったみたいでよかったよ♡明日、気をつけていってね👋🍀西あきほ🍀

    0:00~ビジホ

    Uさま
    ありがとうございました♡

    ハードスケジュールの中

    ご利用くださり
    あたしを選んでくださり
    ありがとうでした❣️

    めちゃくちゃ優しくて
    キュンキュンしてました♡

    超がつくほどの敏感さんで🤭
    攻めがいがありました♡

    最後はアレで…🫢💞
    気持ちよかったみたいで
    よかったよ♡

    明日、気をつけていってね👋



    🍀西 あきほ🍀

    してるのに…🫢💞

    9/27 23:18

    全然たりない‼️

    もっと気持ち良いことを…♡♡♡



    🍀西 あきほ🍀

    してるのに…🫢💞

    全然たりない‼️もっと気持ち良いことを…♡♡♡🍀西あきほ🍀

    全然たりない‼️

    もっと気持ち良いことを…♡♡♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/27 22:47

    21:10~セレネ

    Aさま
    ありがとうございました♡


    泡泡からずっとおっぱい(*ºωº)σツンツン
    してくるお兄さん可愛すぎました♡

    マッサージでもこっち見たいのかずっと
    身体よじって🤭

    最中ずっとカワイイ♡って
    連呼してくれて嬉しかったよ❣️

    早い段階でイッちゃったから
    2回戦♡
    復活早くてよき😋

    また大阪来た時は遊びにきてね♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    21:10~セレネAさまありがとうございました♡泡泡からずっとおっぱい(*ºωº)σツンツンしてくるお兄さん可愛すぎました♡マッサージでもこっち見たいのかずっと身体よじって🤭最中ずっとカワイイ♡って連呼してくれて嬉しかったよ❣️早い段階でイッちゃったから2回戦♡復活早くてよき😋また大阪来た時は遊びにきてね♡🍀西あきほ🍀

    21:10~セレネ

    Aさま
    ありがとうございました♡


    泡泡からずっとおっぱい(*ºωº)σツンツン
    してくるお兄さん可愛すぎました♡

    マッサージでもこっち見たいのかずっと
    身体よじって🤭

    最中ずっとカワイイ♡って
    連呼してくれて嬉しかったよ❣️

    早い段階でイッちゃったから
    2回戦♡
    復活早くてよき😋

    また大阪来た時は遊びにきてね♡



    🍀西 あきほ🍀

    よーる♡

    9/27 17:12

    本日21時から♡

    スタートから事前予約
    ありがとうございます❣️

    次回のご案内22:30~となります!

    金曜日のよる
    一緒にイチャイチャ時間
    過ごしましょヾ(*´∀`*)ノ


    🍀西 あきほ🍀

    よーる♡

    本日21時から♡スタートから事前予約ありがとうございます❣️次回のご案内22:30~となります!金曜日のよる一緒にイチャイチャ時間過ごしましょヾ(*´∀`*)ノ🍀西あきほ🍀

    本日21時から♡

    スタートから事前予約
    ありがとうございます❣️

    次回のご案内22:30~となります!

    金曜日のよる
    一緒にイチャイチャ時間
    過ごしましょヾ(*´∀`*)ノ


    🍀西 あきほ🍀

    事前予約♡

    9/26 11:00

    14:00~100分
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

    楽しみにお待ちしています✨
    ♪♪♪(´ω`)ルンルン

    気をつけてお越しください♡


    14:00まで空いてるので
    お時間タイミング合うお兄さん
    癒されに来てください🥺



    🍀西 あきほ🍀

    事前予約♡

    14:00~100分ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡楽しみにお待ちしています✨♪♪♪(´ω`)ルンルン気をつけてお越しください♡14:00まで空いてるのでお時間タイミング合うお兄さん癒されに来てください🥺🍀西あきほ🍀

    14:00~100分
    ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♡

    楽しみにお待ちしています✨
    ♪♪♪(´ω`)ルンルン

    気をつけてお越しください♡


    14:00まで空いてるので
    お時間タイミング合うお兄さん
    癒されに来てください🥺



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/26 08:19

    本日も11時から出勤します!

    今日もよろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時から出勤します!今日もよろしくお願いします♡🍀西あきほ🍀

    本日も11時から出勤します!

    今日もよろしくお願いします♡



    🍀西 あきほ🍀

    気持ちいいこと♡

    9/25 19:06

    ♡夜の部♡
    20時から出ます🥹💖


    いいことして心も身体も
    癒されにきませんか(◦ˉ ˘ ˉ◦)?



    🍀西 あきほ🍀

    気持ちいいこと♡

    ♡夜の部♡20時から出ます🥹💖いいことして心も身体も癒されにきませんか(◦ˉ˘ˉ◦)?🍀西あきほ🍀

    ♡夜の部♡
    20時から出ます🥹💖


    いいことして心も身体も
    癒されにきませんか(◦ˉ ˘ ˉ◦)?



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/25 13:54

    23日23:55~

    Iさま
    ありがとうございました♡


    マッサージが好きでよく行くみたいで
    そんな方に上手って言ってもらえるのは
    やっぱり嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    疲れた身体を
    しっかりほぐしたあとは…
    えちえちTIME♡

    気持ちよくなってもらえて
    よかった🥺

    疲れた時はまた来てね~!


    ​​​​​​​🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    23日23:55~Iさまありがとうございました♡マッサージが好きでよく行くみたいでそんな方に上手って言ってもらえるのはやっぱり嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝疲れた身体をしっかりほぐしたあとは…えちえちTIME♡気持ちよくなってもらえてよかった🥺疲れた時はまた来てね~!​​​​​​​🍀西あきほ🍀

    23日23:55~

    Iさま
    ありがとうございました♡


    マッサージが好きでよく行くみたいで
    そんな方に上手って言ってもらえるのは
    やっぱり嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    疲れた身体を
    しっかりほぐしたあとは…
    えちえちTIME♡

    気持ちよくなってもらえて
    よかった🥺

    疲れた時はまた来てね~!


    ​​​​​​​🍀西 あきほ🍀

    秋っぽ♡

    9/25 10:54

    なんか急にいい感じの気温✨

    めちゃくちゃ過ごしやすくて
    嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    このまま寒くならんでほしいな🥲
    寒いの苦手…


    今日も無事お店に着きました🚗³₃
    16時までお誘い待ってます🫶🏻💗


    🍀西 あきほ🍀

    秋っぽ♡

    なんか急にいい感じの気温✨めちゃくちゃ過ごしやすくて嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝このまま寒くならんでほしいな🥲寒いの苦手…今日も無事お店に着きました🚗³₃16時までお誘い待ってます🫶🏻💗🍀西あきほ🍀

    なんか急にいい感じの気温✨

    めちゃくちゃ過ごしやすくて
    嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    このまま寒くならんでほしいな🥲
    寒いの苦手…


    今日も無事お店に着きました🚗³₃
    16時までお誘い待ってます🫶🏻💗


    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/25 08:08

    本日も11時からです(*ˊ˘ˋ*)

    今日も一緒に遊んでください♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    本日も11時からです(*ˊ˘ˋ*)今日も一緒に遊んでください♡🍀西あきほ🍀

    本日も11時からです(*ˊ˘ˋ*)

    今日も一緒に遊んでください♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/24 13:14

    昨日22:00~

    Uさま
    ありがとうございました♡

    旅行帰りに計画なしのお誘い🤣
    めちゃくちゃおもろすぎでした!笑
    あたしは嬉しかったけど
    今日大丈夫やったかな?笑

    とりあえず今日1日
    頑張って乗り切ってね✨

    疲れてたみたいやから
    本気マッサージが効いてよかった!

    それにしても飛びすぎ🥹💕
    過去一でした♡




    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日22:00~Uさまありがとうございました♡旅行帰りに計画なしのお誘い🤣めちゃくちゃおもろすぎでした!笑あたしは嬉しかったけど今日大丈夫やったかな?笑とりあえず今日1日頑張って乗り切ってね✨疲れてたみたいやから本気マッサージが効いてよかった!それにしても飛びすぎ🥹💕過去一でした♡🍀西あきほ🍀

    昨日22:00~

    Uさま
    ありがとうございました♡

    旅行帰りに計画なしのお誘い🤣
    めちゃくちゃおもろすぎでした!笑
    あたしは嬉しかったけど
    今日大丈夫やったかな?笑

    とりあえず今日1日
    頑張って乗り切ってね✨

    疲れてたみたいやから
    本気マッサージが効いてよかった!

    それにしても飛びすぎ🥹💕
    過去一でした♡




    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/24 13:06

    昨日14:00~

    Cさま
    ありがとうございました♡

    いろ~んなお話して
    めちゃくちゃ楽しかったね♡


    相当気持ちよかったんやね😳
    我慢できずに出ちゃったから♡

    時間的にまさかの2回戦🤭
    復活早くてよかった!笑

    いっぱい喜んでもらえて嬉しかった♡

    また待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日14:00~Cさまありがとうございました♡いろ~んなお話してめちゃくちゃ楽しかったね♡相当気持ちよかったんやね😳我慢できずに出ちゃったから♡時間的にまさかの2回戦🤭復活早くてよかった!笑いっぱい喜んでもらえて嬉しかった♡また待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀西あきほ🍀

    昨日14:00~

    Cさま
    ありがとうございました♡

    いろ~んなお話して
    めちゃくちゃ楽しかったね♡


    相当気持ちよかったんやね😳
    我慢できずに出ちゃったから♡

    時間的にまさかの2回戦🤭
    復活早くてよかった!笑

    いっぱい喜んでもらえて嬉しかった♡

    また待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    9/24 12:47

    昨日10:30~

    Iさま
    ありがとうございました♡

    あたしのこと選んでくれて
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    マッサージ褒めてもらえて
    嬉しかった✨

    オイルも気持ちよかったのか…🤭

    ねっ♡

    またぜひ遊びに来てくださいね♡



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    昨日10:30~Iさまありがとうございました♡あたしのこと選んでくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝マッサージ褒めてもらえて嬉しかった✨オイルも気持ちよかったのか…🤭ねっ♡またぜひ遊びに来てくださいね♡🍀西あきほ🍀

    昨日10:30~

    Iさま
    ありがとうございました♡

    あたしのこと選んでくれて
    ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    マッサージ褒めてもらえて
    嬉しかった✨

    オイルも気持ちよかったのか…🤭

    ねっ♡

    またぜひ遊びに来てくださいね♡



    🍀西 あきほ🍀

    おはようございます♡

    9/24 07:31

    昨日一緒に遊んでくれた
    お兄さま方
    ありがとうございました❣️


    本日11時から出勤します!
    夜の方はまだ未定です💦

    あとXの方、入店の時に
    新しいアカウント作成してたんですが
    やっぱり前に使ってたものに
    変えました(*ˊ˘ˋ*)
    よかったらフォローお願いします🥺︎💕︎

    @Rei_Rei_567



    🍀西あきほ🍀

    おはようございます♡

    昨日一緒に遊んでくれたお兄さま方ありがとうございました❣️本日11時から出勤します!夜の方はまだ未定です💦あとXの方、入店の時に新しいアカウント作成してたんですがやっぱり前に使ってたものに変えました(*ˊ˘ˋ*)よかったらフォローお願いします🥺︎💕︎@Rei_Rei_567🍀西あきほ🍀

    昨日一緒に遊んでくれた
    お兄さま方
    ありがとうございました❣️


    本日11時から出勤します!
    夜の方はまだ未定です💦

    あとXの方、入店の時に
    新しいアカウント作成してたんですが
    やっぱり前に使ってたものに
    変えました(*ˊ˘ˋ*)
    よかったらフォローお願いします🥺︎💕︎

    @Rei_Rei_567



    🍀西あきほ🍀

    お礼♡

    9/23 23:54

    22日12:45~

    御新規Hさま
    ありがとうございました♡



    オキニトークやり取りからの
    ご来店ありがとう❀(*´▽`*)❀

    マッサージもオイルも
    全て気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった!
    ありがとう♡

    差し入れもありがとう🥹
    まさかのあたしが大好きなやつ♡

    フルーツ大福✨

    お家帰ってすぐ頂きました😋
    ご馳走様でした♡

    またぜひ待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🍀西 あきほ🍀

    お礼♡

    22日12:45~御新規Hさまありがとうございました♡オキニトークやり取りからのご来店ありがとう❀(*´▽`*)❀マッサージもオイルも全て気持ちいいって言ってくれて嬉しかった!ありがとう♡差し入れもありがとう🥹まさかのあたしが大好きなやつ♡フルーツ大福✨お家帰ってすぐ頂きました😋ご馳走様でした♡またぜひ待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍀西あきほ🍀

    22日12:45~

    御新規Hさま
    ありがとうございました♡



    オキニトークやり取りからの
    ご来店ありがとう❀(*´▽`*)❀

    マッサージもオイルも
    全て気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった!
    ありがとう♡

    差し入れもありがとう🥹
    まさかのあたしが大好きなやつ♡

    フルーツ大福✨

    お家帰ってすぐ頂きました😋
    ご馳走様でした♡

    またぜひ待ってるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🍀西 あきほ🍀

    癒しの時間♡

    9/23 18:41

    本日21時からも♡


    癒されたいお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしております✨


    🍀西 あきほ🍀

    癒しの時間♡

    本日21時からも♡癒されたいお兄さんぜひお誘いお待ちしております✨🍀西あきほ🍀

    本日21時からも♡


    癒されたいお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしております✨


    🍀西 あきほ🍀