這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • YUDEN〜油殿〜
    YUDEN

    MAKISE YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日21:50の本指名様💕

    9/7 22:03

    こんばんは

    昨日はありがとうございました🫶

    出張で来るたびにゆなのこと呼んでくれて
    嬉しい☺️

    いつも優しくてさりげなく気遣ってくれる
    お兄さん🫶
    いつもありがとう😊

    また大阪くるよー!と言ってくれてたので、
    また会えるの楽しみにしてるね✨

    忙しいお仕事大変だと思うけど、
    無理せずほどほどに頑張ってね🫶🥺

    昨日21:50の本指名様💕

    こんばんは昨日はありがとうございました🫶出張で来るたびにゆなのこと呼んでくれて嬉しい☺️いつも優しくてさりげなく気遣ってくれるお兄さん🫶いつもありがとう😊また大阪くるよー!と言ってくれてたので、また会えるの楽しみにしてるね✨忙しいお仕事大変だと思うけど、無理せずほどほどに頑張ってね🫶🥺

    こんばんは

    昨日はありがとうございました🫶

    出張で来るたびにゆなのこと呼んでくれて
    嬉しい☺️

    いつも優しくてさりげなく気遣ってくれる
    お兄さん🫶
    いつもありがとう😊

    また大阪くるよー!と言ってくれてたので、
    また会えるの楽しみにしてるね✨

    忙しいお仕事大変だと思うけど、
    無理せずほどほどに頑張ってね🫶🥺

    今日もゆな指名嬉しい💕

    9/7 22:03

     こんばんは

    今日も数名ゆな指名で事前に
    予約してくれたお兄さんが✨✨🥹

    ゆな指名だんだん増えてくれて
    泣いちゃう〜🫶😭

    今日も楽しかった!
    ゆなに会いに来てよかった🫶✨って言って
    もらえるように
    頑張ります✨

    お誘いまだまだお待ちしてます🥹🫶

    今日もゆな指名嬉しい💕

    こんばんは今日も数名ゆな指名で事前に予約してくれたお兄さんが✨✨🥹ゆな指名だんだん増えてくれて泣いちゃう〜🫶😭今日も楽しかった!ゆなに会いに来てよかった🫶✨って言ってもらえるように頑張ります✨お誘いまだまだお待ちしてます🥹🫶

     こんばんは

    今日も数名ゆな指名で事前に
    予約してくれたお兄さんが✨✨🥹

    ゆな指名だんだん増えてくれて
    泣いちゃう〜🫶😭

    今日も楽しかった!
    ゆなに会いに来てよかった🫶✨って言って
    もらえるように
    頑張ります✨

    お誘いまだまだお待ちしてます🥹🫶

    出勤しました!

    9/7 21:16

    こんばんは🫶

    今日は21:00〜2:00まで受付してます💁‍♀️
    早速今日もゆなに
    お誘いくれたお兄さんが🥹✨

    嬉しい💕

    まだ空き枠があると思うので、
    ゆなちゃん気になる〜😵‍💫ってお兄さん!
    ゆなのことお誘いしてください💓

    出勤しました!

    こんばんは🫶今日は21:00〜2:00まで受付してます💁‍♀️早速今日もゆなにお誘いくれたお兄さんが🥹✨嬉しい💕まだ空き枠があると思うので、ゆなちゃん気になる〜😵‍💫ってお兄さん!ゆなのことお誘いしてください💓

    こんばんは🫶

    今日は21:00〜2:00まで受付してます💁‍♀️
    早速今日もゆなに
    お誘いくれたお兄さんが🥹✨

    嬉しい💕

    まだ空き枠があると思うので、
    ゆなちゃん気になる〜😵‍💫ってお兄さん!
    ゆなのことお誘いしてください💓

    11日のご予約も待ってます💓

    9/7 21:15

    こんばんは✨🫶

    もうすでに来週11日のご予約してくれてる
    お兄さん✨🫶
    ありがとうございます💕

    まだまだ11日からの予約は
    空きがあるので、
    ゆなのこと気になったお兄さんはぜひ
    お誘い待ってます🤗

    11日のご予約も待ってます💓

    こんばんは✨🫶もうすでに来週11日のご予約してくれてるお兄さん✨🫶ありがとうございます💕まだまだ11日からの予約は空きがあるので、ゆなのこと気になったお兄さんはぜひお誘い待ってます🤗

    こんばんは✨🫶

    もうすでに来週11日のご予約してくれてる
    お兄さん✨🫶
    ありがとうございます💕

    まだまだ11日からの予約は
    空きがあるので、
    ゆなのこと気になったお兄さんはぜひ
    お誘い待ってます🤗

    直近の出勤予定

    9/7 16:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 21:00 - 2:00
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 休み
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 21:00 - 2:00
    09/12(木) 21:00 - 2:00
    09/13(金) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)21:00-2:0009/08(日)休み09/09(月)休み09/10(火)休み09/11(水)21:00-2:0009/12(木)21:00-2:0009/13(金)21:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 21:00 - 2:00
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 休み
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 21:00 - 2:00
    09/12(木) 21:00 - 2:00
    09/13(金) 21:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    急な出勤なのに嬉しい🥺💕

    9/6 21:46

    こんばんは

    急な出勤で、
    今日は会えるお兄さん少ないかなぁ〜と
    思ってたけど、

    予約入れてくれた本指名のお兄さんに、
    また新たに事前予約してくれた
    お兄さんがいて嬉しい🫶💕

    ゆなに予約してよかったと言ってもらえるように今日も頑張る✊💓

    急な出勤なのに嬉しい🥺💕

    こんばんは急な出勤で、今日は会えるお兄さん少ないかなぁ〜と思ってたけど、予約入れてくれた本指名のお兄さんに、また新たに事前予約してくれたお兄さんがいて嬉しい🫶💕ゆなに予約してよかったと言ってもらえるように今日も頑張る✊💓

    こんばんは

    急な出勤で、
    今日は会えるお兄さん少ないかなぁ〜と
    思ってたけど、

    予約入れてくれた本指名のお兄さんに、
    また新たに事前予約してくれた
    お兄さんがいて嬉しい🫶💕

    ゆなに予約してよかったと言ってもらえるように今日も頑張る✊💓

    出勤ちゅう〜🫶

    9/6 21:15

    こんばんは

    もう今は残暑?

    8月よりも過ごしやすい気がする🤗

    みんなはどんな夏だったのかな?

    ゆなは、たくさん出勤して、
    いろんなお兄さんに出会えて良い夏だった🥺

    その代わり体調も崩したことも
    たくさんあったけど🥲

    今日もたくさんのお兄さんに出会える予感🫶🥺

    お誘い待ってます💓

    出勤ちゅう〜🫶

    こんばんはもう今は残暑?8月よりも過ごしやすい気がする🤗みんなはどんな夏だったのかな?ゆなは、たくさん出勤して、いろんなお兄さんに出会えて良い夏だった🥺その代わり体調も崩したこともたくさんあったけど🥲今日もたくさんのお兄さんに出会える予感🫶🥺お誘い待ってます💓

    こんばんは

    もう今は残暑?

    8月よりも過ごしやすい気がする🤗

    みんなはどんな夏だったのかな?

    ゆなは、たくさん出勤して、
    いろんなお兄さんに出会えて良い夏だった🥺

    その代わり体調も崩したことも
    たくさんあったけど🥲

    今日もたくさんのお兄さんに出会える予感🫶🥺

    お誘い待ってます💓

    間もなく出勤💓

    9/6 21:05

    こんばんは

    昨日一昨日は、
    体調不良でお休みしてしまって
    ごめんなさい🥺💦

    完治、、とまではいかなかったんですが、
    働けるくらいには
    治ってきてるので今日は急遽出勤です💓

    今日はまだまだ空き枠があるので、
    お兄さんたちのお誘い待ってます💕

    間もなく出勤💓

    こんばんは昨日一昨日は、体調不良でお休みしてしまってごめんなさい🥺💦完治、、とまではいかなかったんですが、働けるくらいには治ってきてるので今日は急遽出勤です💓今日はまだまだ空き枠があるので、お兄さんたちのお誘い待ってます💕

    こんばんは

    昨日一昨日は、
    体調不良でお休みしてしまって
    ごめんなさい🥺💦

    完治、、とまではいかなかったんですが、
    働けるくらいには
    治ってきてるので今日は急遽出勤です💓

    今日はまだまだ空き枠があるので、
    お兄さんたちのお誘い待ってます💕

    明後日も出勤頑張るよ〜🫶

    9/2 22:30

    こんばんは✨

    今日もありがとうございました💕
    久しぶりの本指名のお兄さんにあえて
    嬉しかった〜🤗

    次会った時はもっと
    気持ちよくなってもらえるように
    もっと頑張るんだ🫶💕

    明後日もまだまだ空いてるので、
    ゆなのこと気になってくれてるお兄さんは
    今のうちからご予約おねがいします☺️✨

    明後日も出勤頑張るよ〜🫶

    こんばんは✨今日もありがとうございました💕久しぶりの本指名のお兄さんにあえて嬉しかった〜🤗次会った時はもっと気持ちよくなってもらえるようにもっと頑張るんだ🫶💕明後日もまだまだ空いてるので、ゆなのこと気になってくれてるお兄さんは今のうちからご予約おねがいします☺️✨

    こんばんは✨

    今日もありがとうございました💕
    久しぶりの本指名のお兄さんにあえて
    嬉しかった〜🤗

    次会った時はもっと
    気持ちよくなってもらえるように
    もっと頑張るんだ🫶💕

    明後日もまだまだ空いてるので、
    ゆなのこと気になってくれてるお兄さんは
    今のうちからご予約おねがいします☺️✨

    今日のお茶🍵

    9/2 21:45

    こんばんは

    今日は家から持ってきました〜✨
    るいぼすてぃー🫶

    飲みかけだけど
    今日は本指名のお兄さんだけだから
    大丈夫なはず!🥹

    今日は暑いねー🥺
    台風いつのまにか消えちゃったし😂

    明後日もお誘い待ってます🫶🥺

    今日のお茶🍵

    こんばんは今日は家から持ってきました〜✨るいぼすてぃー🫶飲みかけだけど今日は本指名のお兄さんだけだから大丈夫なはず!🥹今日は暑いねー🥺台風いつのまにか消えちゃったし😂明後日もお誘い待ってます🫶🥺

    こんばんは

    今日は家から持ってきました〜✨
    るいぼすてぃー🫶

    飲みかけだけど
    今日は本指名のお兄さんだけだから
    大丈夫なはず!🥹

    今日は暑いねー🥺
    台風いつのまにか消えちゃったし😂

    明後日もお誘い待ってます🫶🥺

    昨日23:00ごろのお兄さん💓

    9/2 21:16

    こんばんは

    昨日はありがとうございました💕
    ゆなと年齢も近くて、
    たくさんお話しして
    楽しかったよ🫶🥺

    イチャイチャするとき、
    ゆなに照れてる見て可愛い🥰って
    思っちゃった🤫

    また呼ぶね〜って言ってくれたから、
    また呼んでくれるの
    楽しみにしてるね〜🤗笑笑

    今回は本当にありがとうございました✨

    昨日23:00ごろのお兄さん💓

    こんばんは昨日はありがとうございました💕ゆなと年齢も近くて、たくさんお話しして楽しかったよ🫶🥺イチャイチャするとき、ゆなに照れてる見て可愛い🥰って思っちゃった🤫また呼ぶね〜って言ってくれたから、また呼んでくれるの楽しみにしてるね〜🤗笑笑今回は本当にありがとうございました✨

    こんばんは

    昨日はありがとうございました💕
    ゆなと年齢も近くて、
    たくさんお話しして
    楽しかったよ🫶🥺

    イチャイチャするとき、
    ゆなに照れてる見て可愛い🥰って
    思っちゃった🤫

    また呼ぶね〜って言ってくれたから、
    また呼んでくれるの
    楽しみにしてるね〜🤗笑笑

    今回は本当にありがとうございました✨

    今日も本指名のお兄さん🫶

    9/2 20:03

    こんばんは

    前にお誘いくれたお兄さんが、
    また今日事前予約してくれて、
    会える〜🥰💓

    また会えるの楽しみだなぁ🫶💓


    今日も本指名のお兄さん🫶

    こんばんは前にお誘いくれたお兄さんが、また今日事前予約してくれて、会える〜🥰💓また会えるの楽しみだなぁ🫶💓

    こんばんは

    前にお誘いくれたお兄さんが、
    また今日事前予約してくれて、
    会える〜🥰💓

    また会えるの楽しみだなぁ🫶💓


    間もなく出勤💓

    9/2 19:31

    こんばんは🫶

    今日は夜に用事が入って
    予約してくれてた本指名様だけ
    です🥺💦

    今日遊びに行こうと考えてくれてたお兄さんごめんね🥹

    明後日は21:00から
    出勤しようと思ってるので
    気になってるお兄さんは
    事前予約おねがいします🫶🥺

    間もなく出勤💓

    こんばんは🫶今日は夜に用事が入って予約してくれてた本指名様だけです🥺💦今日遊びに行こうと考えてくれてたお兄さんごめんね🥹明後日は21:00から出勤しようと思ってるので気になってるお兄さんは事前予約おねがいします🫶🥺

    こんばんは🫶

    今日は夜に用事が入って
    予約してくれてた本指名様だけ
    です🥺💦

    今日遊びに行こうと考えてくれてたお兄さんごめんね🥹

    明後日は21:00から
    出勤しようと思ってるので
    気になってるお兄さんは
    事前予約おねがいします🫶🥺

    今日のお供✊

    9/1 22:02

    こんばんは

    今日の出勤のお供は初めて見たウーロン茶!

    なんか飲んだことあるような無いような味がする、、、🙄

    この前、ジャスミン茶とルイボスティーもらって
    家にあるのに、持ってくるの忘れちゃった〜😂

    ゆなはたくさんお茶飲む人だから
    お茶の差し入れ本当に助かる🥺🫶

    お兄さんたちがいつもくれるお茶やジュースお菓子は美味しくいつもいただいてる✊🥲

    いつもみんなありがとう☺️✨

    今日のお供✊

    こんばんは今日の出勤のお供は初めて見たウーロン茶!なんか飲んだことあるような無いような味がする、、、🙄この前、ジャスミン茶とルイボスティーもらって家にあるのに、持ってくるの忘れちゃった〜😂ゆなはたくさんお茶飲む人だからお茶の差し入れ本当に助かる🥺🫶お兄さんたちがいつもくれるお茶やジュースお菓子は美味しくいつもいただいてる✊🥲いつもみんなありがとう☺️✨

    こんばんは

    今日の出勤のお供は初めて見たウーロン茶!

    なんか飲んだことあるような無いような味がする、、、🙄

    この前、ジャスミン茶とルイボスティーもらって
    家にあるのに、持ってくるの忘れちゃった〜😂

    ゆなはたくさんお茶飲む人だから
    お茶の差し入れ本当に助かる🥺🫶

    お兄さんたちがいつもくれるお茶やジュースお菓子は美味しくいつもいただいてる✊🥲

    いつもみんなありがとう☺️✨

    出勤予定変更

    9/1 21:50

    直近1週間の出勤予定ですimg

    09/01(日) 20:00 - 0:00
    09/02(月) 20:00 - 22:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 19:00 - 0:00
    09/05(木) 21:00 - 2:00
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 21:00 - 2:00
    今週もお誘い待ってます🥹
    気になってくれてるお兄さんはぜひ、
    ご予約お願いします✊🥹

    出勤予定変更

    直近1週間の出勤予定です09/01(日)20:00-0:0009/02(月)20:00-22:0009/03(火)休み09/04(水)19:00-0:0009/05(木)21:00-2:0009/06(金)休み09/07(土)21:00-2:00今週もお誘い待ってます🥹気になってくれてるお兄さんはぜひ、ご予約お願いします✊🥹

    直近1週間の出勤予定ですimg

    09/01(日) 20:00 - 0:00
    09/02(月) 20:00 - 22:00
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 19:00 - 0:00
    09/05(木) 21:00 - 2:00
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 21:00 - 2:00
    今週もお誘い待ってます🥹
    気になってくれてるお兄さんはぜひ、
    ご予約お願いします✊🥹

    今月もたくさん出勤頑張る💓

    9/1 21:31

    こんばんは

    9月になった-🥲
    入店して結構立つね🫶🥺

    口下手で、マッサージも下手っぴな
    ゆなをお兄さんたちは笑顔で見守ってくれて
    嬉しい〜っ💓

    はじめの方に来てくれたらお兄さんから、
    ゆなちゃんマッサージ上手くなったね〜!
    とかめっちゃ気持ちよかった🥺って言ってくれて、頑張ってよかったー!って
    思いました😂

    まだまだこれからもっとえちえちに
    お兄さんたちを虜にしちゃうぞ〜🫶💓

    今月もたくさん出勤頑張る💓

    こんばんは9月になった-🥲入店して結構立つね🫶🥺口下手で、マッサージも下手っぴなゆなをお兄さんたちは笑顔で見守ってくれて嬉しい〜っ💓はじめの方に来てくれたらお兄さんから、ゆなちゃんマッサージ上手くなったね〜!とかめっちゃ気持ちよかった🥺って言ってくれて、頑張ってよかったー!って思いました😂まだまだこれからもっとえちえちにお兄さんたちを虜にしちゃうぞ〜🫶💓

    こんばんは

    9月になった-🥲
    入店して結構立つね🫶🥺

    口下手で、マッサージも下手っぴな
    ゆなをお兄さんたちは笑顔で見守ってくれて
    嬉しい〜っ💓

    はじめの方に来てくれたらお兄さんから、
    ゆなちゃんマッサージ上手くなったね〜!
    とかめっちゃ気持ちよかった🥺って言ってくれて、頑張ってよかったー!って
    思いました😂

    まだまだこれからもっとえちえちに
    お兄さんたちを虜にしちゃうぞ〜🫶💓

    直近の出勤予定

    9/1 20:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 20:00 - 0:00
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 19:00 - 0:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/01(日)20:00-0:0009/02(月)休み09/03(火)休み09/04(水)19:00-0:0009/05(木)休み09/06(金)休み09/07(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/01(日) 20:00 - 0:00
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み
    09/04(水) 19:00 - 0:00
    09/05(木) 休み
    09/06(金) 休み
    09/07(土) 休み

    遊びに来てね♪

    今週も会えたお兄さん💓🫶

    9/1 20:31

    こんばんは

    今週やっと生理もあけて
    出勤して
    待ってくれてたお兄さんたちにあえて
    嬉しい🥺

    出張で来たお兄さんたちも
    ゆなにあってすごく満足してくれて
    こっちが嬉しくなる😭

    あと、最近なかなかイかなくて🥲って
    悩んでたおにいさんが気持ちよくなって
    ゆなでイってくれたり🫶😊
    もちろんもちろん本指名で事前に
    予約入れてくれたお兄さんも🫶🫶🫶

    今週もいろんなお兄さんにあって
    よかった🥺

    また、来週も予定出したので、
    気になってくれてるお兄さんはまたご予約お願いします🥺🫶


    今週も会えたお兄さん💓🫶

    こんばんは今週やっと生理もあけて出勤して待ってくれてたお兄さんたちにあえて嬉しい🥺出張で来たお兄さんたちもゆなにあってすごく満足してくれてこっちが嬉しくなる😭あと、最近なかなかイかなくて🥲って悩んでたおにいさんが気持ちよくなってゆなでイってくれたり🫶😊もちろんもちろん本指名で事前に予約入れてくれたお兄さんも🫶🫶🫶今週もいろんなお兄さんにあってよかった🥺また、来週も予定出したので、気になってくれてるお兄さんはまたご予約お願いします🥺🫶

    こんばんは

    今週やっと生理もあけて
    出勤して
    待ってくれてたお兄さんたちにあえて
    嬉しい🥺

    出張で来たお兄さんたちも
    ゆなにあってすごく満足してくれて
    こっちが嬉しくなる😭

    あと、最近なかなかイかなくて🥲って
    悩んでたおにいさんが気持ちよくなって
    ゆなでイってくれたり🫶😊
    もちろんもちろん本指名で事前に
    予約入れてくれたお兄さんも🫶🫶🫶

    今週もいろんなお兄さんにあって
    よかった🥺

    また、来週も予定出したので、
    気になってくれてるお兄さんはまたご予約お願いします🥺🫶


    出勤中💕

    9/1 20:31

    こんばんは

    今日も20:00〜0:00まで
    出勤してます🩷

    最近、本指名で事前予約してくれる
    お兄さん増えてきて嬉しい🫶

    ゆなも、ゆなのこと指名してよかったぁ〜!
    ってお兄さんたちが思ってくれるように
    もっと頑張る💓

    ゆなについて質問とかあったらオキニトークで質問してくれたら、
    できるだけお答えできるようにするので、

    気になった方は
    お誘いください〜🥺💓

    出勤中💕

    こんばんは今日も20:00〜0:00まで出勤してます🩷最近、本指名で事前予約してくれるお兄さん増えてきて嬉しい🫶ゆなも、ゆなのこと指名してよかったぁ〜!ってお兄さんたちが思ってくれるようにもっと頑張る💓ゆなについて質問とかあったらオキニトークで質問してくれたら、できるだけお答えできるようにするので、気になった方はお誘いください〜🥺💓

    こんばんは

    今日も20:00〜0:00まで
    出勤してます🩷

    最近、本指名で事前予約してくれる
    お兄さん増えてきて嬉しい🫶

    ゆなも、ゆなのこと指名してよかったぁ〜!
    ってお兄さんたちが思ってくれるように
    もっと頑張る💓

    ゆなについて質問とかあったらオキニトークで質問してくれたら、
    できるだけお答えできるようにするので、

    気になった方は
    お誘いください〜🥺💓

    昨日20:00の本指名様💕

    8/31 20:01

    こんばんは

    昨日はありがとうございました💕
    いつもゆなを指名できてくれて嬉しい🫶✨

    お仕事も趣味も頑張ってて
    お兄さんかっこいい🥺✨

    また疲れた時は、
    ゆなお誘いしてね☺️💓

    昨日もたくさんの差し入れありがとう
    ございました🥹
    写真撮り忘れちゃったぁ〜😭

    昨日20:00の本指名様💕

    こんばんは昨日はありがとうございました💕いつもゆなを指名できてくれて嬉しい🫶✨お仕事も趣味も頑張っててお兄さんかっこいい🥺✨また疲れた時は、ゆなお誘いしてね☺️💓昨日もたくさんの差し入れありがとうございました🥹写真撮り忘れちゃったぁ〜😭

    こんばんは

    昨日はありがとうございました💕
    いつもゆなを指名できてくれて嬉しい🫶✨

    お仕事も趣味も頑張ってて
    お兄さんかっこいい🥺✨

    また疲れた時は、
    ゆなお誘いしてね☺️💓

    昨日もたくさんの差し入れありがとう
    ございました🥹
    写真撮り忘れちゃったぁ〜😭