• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/14 09:50


    昨日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    昨日は久々の風俗遊びのお相手に
    選んでくれてありがとうございました☺️


    100🦄


    お仕事と筋トレ🏋️のお話
    尊敬🫡でしかなかったー😝😝😝
    いい休みになったって言ってもらえて
    めちゃくちゃうれしかったよおお😋


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足ですう😊❤️


    今日からお仕事!⭐︎
    陰ながら応援してます🥹🍎🍎


    昨日はありがとう😊
    またお時間合えばお待ちしております🥰


    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨昨日は久々の風俗遊びのお相手に選んでくれてありがとうございました☺️100🦄お仕事と筋トレ🏋️のお話尊敬🫡でしかなかったー😝😝😝いい休みになったって言ってもらえてめちゃくちゃうれしかったよおお😋元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですう😊❤️今日からお仕事!⭐︎陰ながら応援してます🥹🍎🍎昨日はありがとう😊またお時間合えばお待ちしております🥰ミル❤️


    昨日のお礼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    昨日は久々の風俗遊びのお相手に
    選んでくれてありがとうございました☺️


    100🦄


    お仕事と筋トレ🏋️のお話
    尊敬🫡でしかなかったー😝😝😝
    いい休みになったって言ってもらえて
    めちゃくちゃうれしかったよおお😋


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足ですう😊❤️


    今日からお仕事!⭐︎
    陰ながら応援してます🥹🍎🍎


    昨日はありがとう😊
    またお時間合えばお待ちしております🥰


    ミル❤️

    ❤️本指名のハプ兄さん❤️

    9/14 09:37


    順番前後します😭🍎
    昨日のお列です😘😘


    昨日はご予約からのお遊びありがとう❤️
    130🦄🦄


    いつも差し入れ持って参上
    してくれるお兄さん😭❤️❤️❤️
    お気遣いありがとう😊
    ロッテリアは美味しい😋笑


    お店の近くにめちゃくちゃでかい
    唐揚げ屋さん?お弁当屋さん?
    あるの知らなかったー😂😂😂


    私これ↓見つけたことないんやけど
    ほんまに、どこでうってるの?😂



    おうちでゆっくり頂きます(*^^*)
    うれしいー!っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日も楽しかったって
    言ってもらえることが
    嬉しくて心の中でスキップしてる
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いつもありがとうなのです⸜🌷︎⸝‍

    また来月😚😚😚
    まーってるねー😎❤️❤️❤️

    いつも応援してくれてありがとう😭

    ミル❤️

    ❤️本指名のハプ兄さん❤️

    順番前後します😭🍎昨日のお列です😘😘昨日はご予約からのお遊びありがとう❤️130🦄🦄いつも差し入れ持って参上してくれるお兄さん😭❤️❤️❤️お気遣いありがとう😊ロッテリアは美味しい😋笑お店の近くにめちゃくちゃでかい唐揚げ屋さん?お弁当屋さん?あるの知らなかったー😂😂😂私これ↓見つけたことないんやけどほんまに、どこでうってるの?😂おうちでゆっくり頂きます(*^^*)うれしいー!っ॑꒳॑c)‪(っ॑꒳॑c)今日も楽しかったって言ってもらえることが嬉しくて心の中でスキップしてる⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝いつもありがとうなのです⸜🌷︎⸝‍また来月😚😚😚まーってるねー😎❤️❤️❤️いつも応援してくれてありがとう😭ミル❤️


    順番前後します😭🍎
    昨日のお列です😘😘


    昨日はご予約からのお遊びありがとう❤️
    130🦄🦄


    いつも差し入れ持って参上
    してくれるお兄さん😭❤️❤️❤️
    お気遣いありがとう😊
    ロッテリアは美味しい😋笑


    お店の近くにめちゃくちゃでかい
    唐揚げ屋さん?お弁当屋さん?
    あるの知らなかったー😂😂😂


    私これ↓見つけたことないんやけど
    ほんまに、どこでうってるの?😂



    おうちでゆっくり頂きます(*^^*)
    うれしいー!っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日も楽しかったって
    言ってもらえることが
    嬉しくて心の中でスキップしてる
    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    いつもありがとうなのです⸜🌷︎⸝‍

    また来月😚😚😚
    まーってるねー😎❤️❤️❤️

    いつも応援してくれてありがとう😭

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    9/14 09:18

     
    火曜日のお礼🦄❤️


    火曜日は急遽、美術館いこーって
    ことで、美術館に連れてってもらいました⭐︎


    個人的には、何年か前に、
    アンディーウォーホルの
    美術館いったぶりの美術館🙂‍↕️❤️
    で新鮮でした🤩🤟🏻


    どちらかと言うと
    the 和 な絵が多くて🦄❤️
    一枚,一枚に込められた思いはすごいなと
    感じながらジロジロみてました😂😂


    ピカソみたい😂❤️




    3Dでみた、美術館の映像も
    なかなか趣き深かったね😎😎😎


    ナノブロックーっも❤️🤓
    久々ゲットできてるんるんらんらん
    でした(`・∀・´)



     
    何が当たるのかわからないのも
    楽しいけど,
    作るのも楽しいから一時期
    めちゃくちゃはまってたー!笑


    ドタバタ忙しい日々かと思いますが、
    頑張ってねええええええ😚😚🍎


    陰ながら応援してます📣📣


    そして、また早くお会いできますように⭐︎
    日々感謝。

    ミル❤️


    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    火曜日のお礼🦄❤️火曜日は急遽、美術館いこーってことで、美術館に連れてってもらいました⭐︎個人的には、何年か前に、アンディーウォーホルの美術館いったぶりの美術館🙂‍↕️❤️で新鮮でした🤩🤟🏻どちらかと言うとthe和な絵が多くて🦄❤️一枚,一枚に込められた思いはすごいなと感じながらジロジロみてました😂😂ピカソみたい😂❤️3Dでみた、美術館の映像もなかなか趣き深かったね😎😎😎ナノブロックーっも❤️🤓久々ゲットできてるんるんらんらんでした(`・∀・´)何が当たるのかわからないのも楽しいけど,作るのも楽しいから一時期めちゃくちゃはまってたー!笑ドタバタ忙しい日々かと思いますが、頑張ってねええええええ😚😚🍎陰ながら応援してます📣📣そして、また早くお会いできますように⭐︎日々感謝。ミル❤️

     
    火曜日のお礼🦄❤️


    火曜日は急遽、美術館いこーって
    ことで、美術館に連れてってもらいました⭐︎


    個人的には、何年か前に、
    アンディーウォーホルの
    美術館いったぶりの美術館🙂‍↕️❤️
    で新鮮でした🤩🤟🏻


    どちらかと言うと
    the 和 な絵が多くて🦄❤️
    一枚,一枚に込められた思いはすごいなと
    感じながらジロジロみてました😂😂


    ピカソみたい😂❤️




    3Dでみた、美術館の映像も
    なかなか趣き深かったね😎😎😎


    ナノブロックーっも❤️🤓
    久々ゲットできてるんるんらんらん
    でした(`・∀・´)



     
    何が当たるのかわからないのも
    楽しいけど,
    作るのも楽しいから一時期
    めちゃくちゃはまってたー!笑


    ドタバタ忙しい日々かと思いますが、
    頑張ってねええええええ😚😚🍎


    陰ながら応援してます📣📣


    そして、また早くお会いできますように⭐︎
    日々感謝。

    ミル❤️


    ❤️本指名のべしゃり兄さん❤️

    9/13 18:07


    火曜日のお礼🍎🥰🥰
    この前はご予約からのお遊びありがとう(*vωv)


    3ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しいー!🥹❤️❤️❤️
    そして、おかえり大阪😎


    北海道はでっかいどー
    楽しかったみたいで羨ましい😝🍎


    北海道で学んだのは、ご飯が何食べても
    美味しい٩(♡ε♡ )۶ってことと、
    ばんえい競馬がおもしろすぎたってこと!
    って言うお話がおもろすぎた!😂😂


    ほんまに😂😂😂
    ミルちゃんは、話題の宝庫って
    言ってもらえて嬉しかったです😂🍎



    相変わらずホンマにおもろいなも
    最高の褒め言葉(๑´ロ`๑)~♪❤️
    って思ってる🤣🤣


    お兄さんが頭の回転早くて
    卓球🏓してるみたいに話題が
    打ち返されてくるから笑笑
    フル回転です😂😂😂❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足っ😊❤️


    楽しくて笑いまくりな
    お時間をありがとう😭❤️


    水曜日は、たのしめましたか?笑
    またお話聞かせてください😎🍎🍎



    またはやく逢えますよーに😝❤️❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名のべしゃり兄さん❤️

    火曜日のお礼🍎🥰🥰この前はご予約からのお遊びありがとう(*vωv)3ヶ月ぶりにお会いできて嬉しいー!🥹❤️❤️❤️そして、おかえり大阪😎北海道はでっかいどー楽しかったみたいで羨ましい😝🍎北海道で学んだのは、ご飯が何食べても美味しい٩(♡ε♡)۶ってことと、ばんえい競馬がおもしろすぎたってこと!って言うお話がおもろすぎた!😂😂ほんまに😂😂😂ミルちゃんは、話題の宝庫って言ってもらえて嬉しかったです😂🍎相変わらずホンマにおもろいなも最高の褒め言葉(๑´ロ`๑)~♪❤️って思ってる🤣🤣お兄さんが頭の回転早くて卓球🏓してるみたいに話題が打ち返されてくるから笑笑フル回転です😂😂😂❤️元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足っ😊❤️楽しくて笑いまくりなお時間をありがとう😭❤️水曜日は、たのしめましたか?笑またお話聞かせてください😎🍎🍎またはやく逢えますよーに😝❤️❤️ミル❤️


    火曜日のお礼🍎🥰🥰
    この前はご予約からのお遊びありがとう(*vωv)


    3ヶ月ぶりにお会いできて
    嬉しいー!🥹❤️❤️❤️
    そして、おかえり大阪😎


    北海道はでっかいどー
    楽しかったみたいで羨ましい😝🍎


    北海道で学んだのは、ご飯が何食べても
    美味しい٩(♡ε♡ )۶ってことと、
    ばんえい競馬がおもしろすぎたってこと!
    って言うお話がおもろすぎた!😂😂


    ほんまに😂😂😂
    ミルちゃんは、話題の宝庫って
    言ってもらえて嬉しかったです😂🍎



    相変わらずホンマにおもろいなも
    最高の褒め言葉(๑´ロ`๑)~♪❤️
    って思ってる🤣🤣


    お兄さんが頭の回転早くて
    卓球🏓してるみたいに話題が
    打ち返されてくるから笑笑
    フル回転です😂😂😂❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足っ😊❤️


    楽しくて笑いまくりな
    お時間をありがとう😭❤️


    水曜日は、たのしめましたか?笑
    またお話聞かせてください😎🍎🍎



    またはやく逢えますよーに😝❤️❤️

    ミル❤️

    おはみるー!😎😎

    9/13 17:52


    おはようございまーす!😎😎
    ドタバタしてたらこんな時間に
    なってしまいました🥲🥲🥲❤️


    本日も本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さん
    楽しいお時間をありがとうございます😭❤️


    そして、素敵なご予約感謝です🥸🥸❤️


    久々飲んだ🍎ジュースが
    美味しかったです٩(♡ε♡ )۶





    今日も今日とて残り少しですが
    素敵なお誘いお待ちしております♪


    ミル♡

    おはみるー!😎😎

    おはようございまーす!😎😎ドタバタしてたらこんな時間になってしまいました🥲🥲🥲❤️本日も本指名のお兄さん、初めましてのお兄さん楽しいお時間をありがとうございます😭❤️そして、素敵なご予約感謝です🥸🥸❤️久々飲んだ🍎ジュースが美味しかったです٩(♡ε♡)۶今日も今日とて残り少しですが素敵なお誘いお待ちしております♪ミル♡


    おはようございまーす!😎😎
    ドタバタしてたらこんな時間に
    なってしまいました🥲🥲🥲❤️


    本日も本指名のお兄さん、
    初めましてのお兄さん
    楽しいお時間をありがとうございます😭❤️


    そして、素敵なご予約感謝です🥸🥸❤️


    久々飲んだ🍎ジュースが
    美味しかったです٩(♡ε♡ )۶





    今日も今日とて残り少しですが
    素敵なお誘いお待ちしております♪


    ミル♡

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/11 18:33


    昨日のお礼でーす😍😍 
    昨日はご予約からのお遊びありがとう!


    行こうとしてたお店が
    行列で🥺🥺🥺🍃行けなかったのですが
    あんなとこにあんなおしゃれな
    お店があるなんて知らなかったー!😊


    そして、ハンバーグ屋さんに
    連れてってもらいました😊😊




    人生で食べたハンバーグの中で
    一番!!美味しいハンバーグかも🥲🥰
    めちゃくちゃ美味しすぎて感動した☺️


    また,食べたい😜😜😜
    そして、前に👓の話してたの
    覚えてくれてて🥲🥲🥲🥲


    それ目に負担かかってるで!
    って話になって🥲🥲🥲🍃🍃
    めがねつくりにいこー!って
    作りにいきました♪🥹🥹🥹


    めちゃくちゃ快適で本当に
    メガネ作ってもらって
    頭上がりません🥲🥲❤️❤️❤️


    めちゃくちゃ大事に使うね!🥰
    本当にいつもお心遣いありがとう😊👓

    感謝感激😜❤️❤️
    また早く逢えますように🦄⭐︎

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼でーす😍😍昨日はご予約からのお遊びありがとう!行こうとしてたお店が行列で🥺🥺🥺🍃行けなかったのですがあんなとこにあんなおしゃれなお店があるなんて知らなかったー!😊そして、ハンバーグ屋さんに連れてってもらいました😊😊人生で食べたハンバーグの中で一番!!美味しいハンバーグかも🥲🥰めちゃくちゃ美味しすぎて感動した☺️また,食べたい😜😜😜そして、前に👓の話してたの覚えてくれてて🥲🥲🥲🥲それ目に負担かかってるで!って話になって🥲🥲🥲🍃🍃めがねつくりにいこー!って作りにいきました♪🥹🥹🥹めちゃくちゃ快適で本当にメガネ作ってもらって頭上がりません🥲🥲❤️❤️❤️めちゃくちゃ大事に使うね!🥰本当にいつもお心遣いありがとう😊👓感謝感激😜❤️❤️また早く逢えますように🦄⭐︎ミル❤️


    昨日のお礼でーす😍😍 
    昨日はご予約からのお遊びありがとう!


    行こうとしてたお店が
    行列で🥺🥺🥺🍃行けなかったのですが
    あんなとこにあんなおしゃれな
    お店があるなんて知らなかったー!😊


    そして、ハンバーグ屋さんに
    連れてってもらいました😊😊




    人生で食べたハンバーグの中で
    一番!!美味しいハンバーグかも🥲🥰
    めちゃくちゃ美味しすぎて感動した☺️


    また,食べたい😜😜😜
    そして、前に👓の話してたの
    覚えてくれてて🥲🥲🥲🥲


    それ目に負担かかってるで!
    って話になって🥲🥲🥲🍃🍃
    めがねつくりにいこー!って
    作りにいきました♪🥹🥹🥹


    めちゃくちゃ快適で本当に
    メガネ作ってもらって
    頭上がりません🥲🥲❤️❤️❤️


    めちゃくちゃ大事に使うね!🥰
    本当にいつもお心遣いありがとう😊👓

    感謝感激😜❤️❤️
    また早く逢えますように🦄⭐︎

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    9/10 10:51


    昨日はありがとうー!🐣🐣
    260分⭐︎

    そして、お誕生日おめでとう
    ございました🥰🥰🥰!
    素敵な歳にしませうううう😍😍



    - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-を
    一緒にお祝いさせてくれて
    ありがとう😊!
    嬉しい限り😚😚🩷😗🩷


    いい店見つけてん!って
    ふらっと居酒屋連れてってくれて
    ありがとう😊⭐︎


    お酒飲まれへんのに
    烏龍茶一択で面白いお話
    たくさんできて楽しかったー😌💄


    ケーキも食べれてよかったー😂💓
    堺東に高島屋がある喜び‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)



    次こそ、あのチャレンジ
    劇的に成功させたいね😂😂💓
    そろそろ😌☝️🏮🏮🏮


    来年も😘🤪
    お祝い㊗️できますように😇😇


    いい誕生日になったって言ってもらえて
    何より嬉しいーーーーー!😍😍
    いつもありがとう😊


    また早く逢えますようにー😚😚
    感謝感激ーっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    救世主🦸‍♀️ありがとう😊

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    昨日はありがとうー!🐣🐣260分⭐︎そして、お誕生日おめでとうございました🥰🥰🥰!素敵な歳にしませうううう😍😍-̗̀𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈̖́-を一緒にお祝いさせてくれてありがとう😊!嬉しい限り😚😚🩷😗🩷いい店見つけてん!ってふらっと居酒屋連れてってくれてありがとう😊⭐︎お酒飲まれへんのに烏龍茶一択で面白いお話たくさんできて楽しかったー😌💄ケーキも食べれてよかったー😂💓堺東に高島屋がある喜び‪(っ॑꒳॑c)‪(っ॑꒳॑c)次こそ、あのチャレンジ劇的に成功させたいね😂😂💓そろそろ😌☝️🏮🏮🏮来年も😘🤪お祝い㊗️できますように😇😇いい誕生日になったって言ってもらえて何より嬉しいーーーーー!😍😍いつもありがとう😊また早く逢えますようにー😚😚感謝感激ーっ⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝救世主🦸‍♀️ありがとう😊ミル❤️


    昨日はありがとうー!🐣🐣
    260分⭐︎

    そして、お誕生日おめでとう
    ございました🥰🥰🥰!
    素敵な歳にしませうううう😍😍



    - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-を
    一緒にお祝いさせてくれて
    ありがとう😊!
    嬉しい限り😚😚🩷😗🩷


    いい店見つけてん!って
    ふらっと居酒屋連れてってくれて
    ありがとう😊⭐︎


    お酒飲まれへんのに
    烏龍茶一択で面白いお話
    たくさんできて楽しかったー😌💄


    ケーキも食べれてよかったー😂💓
    堺東に高島屋がある喜び‪(っ ॑꒳ ॑c)‪(っ ॑꒳ ॑c)



    次こそ、あのチャレンジ
    劇的に成功させたいね😂😂💓
    そろそろ😌☝️🏮🏮🏮


    来年も😘🤪
    お祝い㊗️できますように😇😇


    いい誕生日になったって言ってもらえて
    何より嬉しいーーーーー!😍😍
    いつもありがとう😊


    また早く逢えますようにー😚😚
    感謝感激ーっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    救世主🦸‍♀️ありがとう😊

    ミル❤️

    おっはみるうう🩷🥰

    9/10 10:41


    おはようございます🥺
    今日も今日とて元気です!😍☝️


    今日も いい天気すぎて
    エロエロ日和ですねー😍☝️🍃


    うちの可愛いわんこ🥰☝️




    布団から出れないわたしみたい⏫️
    朝ってこうなりがち🐒🐒


    ですが,今日も元気いっぱいなので
    素敵なお誘いお待ちしております🦄



    今日も今日とて
    ご予約感謝😭🩷🩷🩷🩷
    たのしむぞーん💓😗


    ミル♡

    おっはみるうう🩷🥰

    おはようございます🥺今日も今日とて元気です!😍☝️今日もいい天気すぎてエロエロ日和ですねー😍☝️🍃うちの可愛いわんこ🥰☝️布団から出れないわたしみたい⏫️朝ってこうなりがち🐒🐒ですが,今日も元気いっぱいなので素敵なお誘いお待ちしております🦄今日も今日とてご予約感謝😭🩷🩷🩷🩷たのしむぞーん💓😗ミル♡


    おはようございます🥺
    今日も今日とて元気です!😍☝️


    今日も いい天気すぎて
    エロエロ日和ですねー😍☝️🍃


    うちの可愛いわんこ🥰☝️




    布団から出れないわたしみたい⏫️
    朝ってこうなりがち🐒🐒


    ですが,今日も元気いっぱいなので
    素敵なお誘いお待ちしております🦄



    今日も今日とて
    ご予約感謝😭🩷🩷🩷🩷
    たのしむぞーん💓😗


    ミル♡

    ❤️おはみる

    9/9 10:58


    おはようございます💁‍♀️🩷🩷
    女の子の日でお休みしてました😭が
    今日から元気に出勤です😍


    おやすみ中に手のネイルいけて
    るんるんらんらんヽ(`・ω・´)ゝです


    美容院はお休みの日に行こっかな😝
    と企んでおりまふ🥰🥰


    たまたま見つけた😗😗
    ここのお店🧀に特化してて
    ランドグシャとかフィナンシェとか
    あっておしゃれ💄





    お休み明けも素敵な日に
    なりますように🥹🥹🥹🥹


    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ミル❤️

    ❤️おはみる

    おはようございます💁‍♀️🩷🩷女の子の日でお休みしてました😭が今日から元気に出勤です😍おやすみ中に手のネイルいけてるんるんらんらんヽ(`・ω・´)ゝです美容院はお休みの日に行こっかな😝と企んでおりまふ🥰🥰たまたま見つけた😗😗ここのお店🧀に特化しててランドグシャとかフィナンシェとかあっておしゃれ💄お休み明けも素敵な日になりますように🥹🥹🥹🥹⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝ミル❤️


    おはようございます💁‍♀️🩷🩷
    女の子の日でお休みしてました😭が
    今日から元気に出勤です😍


    おやすみ中に手のネイルいけて
    るんるんらんらんヽ(`・ω・´)ゝです


    美容院はお休みの日に行こっかな😝
    と企んでおりまふ🥰🥰


    たまたま見つけた😗😗
    ここのお店🧀に特化してて
    ランドグシャとかフィナンシェとか
    あっておしゃれ💄





    お休み明けも素敵な日に
    なりますように🥹🥹🥹🥹


    ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    9/6 12:18


    遅くなってごめんね😭
    8/31のお礼😭😭❤️❤️

    260分⭐︎


    堺に、UKがあるから行かへん?
    ってことでUKへ😍😍

    何年か前に行ったことがあって、
    懐かしいなーと思いながら🥰🥰
    連れてってもらいました🥹🎉🩷


    個人的には
    グッバイドンキー、一択💁‍♀️💁‍♀️
    なのですが笑
    この日はチーズバーガー🍔を
    いただきました!🥰🥰🥰🥰


    お兄さんに代わりに
    グッバイドンキー食べてもらったら
    おいしい!って食べてくれてて
    何だかほっこり🥰🥰🥰🥰🩷
    よかったー🥰🥰🥰


    食後のコーヒーも激うまでした😍



    美味しかったー!🥰🩷
    ありがとう😭😭😭❤️


    その後もめちゃくちゃ面白いTシャツ
    見つけたり、いろんなお話できて
    楽しい時間をありがと😊❤️


    あれ、わたし男じゃないから着れない
    けど、ぜひお兄さんは着てください笑





    この日も安定のおうち時間で
    楽しくまったりできました!


    いつもほんまにありがとう!
    また早くお会いしたいので
    お待ちしております😍😍😍


    日々感謝!😊😊😊


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    遅くなってごめんね😭8/31のお礼😭😭❤️❤️260分⭐︎堺に、UKがあるから行かへん?ってことでUKへ😍😍何年か前に行ったことがあって、懐かしいなーと思いながら🥰🥰連れてってもらいました🥹🎉🩷個人的にはグッバイドンキー、一択💁‍♀️💁‍♀️なのですが笑この日はチーズバーガー🍔をいただきました!🥰🥰🥰🥰お兄さんに代わりにグッバイドンキー食べてもらったらおいしい!って食べてくれてて何だかほっこり🥰🥰🥰🥰🩷よかったー🥰🥰🥰食後のコーヒーも激うまでした😍美味しかったー!🥰🩷ありがとう😭😭😭❤️その後もめちゃくちゃ面白いTシャツ見つけたり、いろんなお話できて楽しい時間をありがと😊❤️あれ、わたし男じゃないから着れないけど、ぜひお兄さんは着てください笑この日も安定のおうち時間で楽しくまったりできました!いつもほんまにありがとう!また早くお会いしたいのでお待ちしております😍😍😍日々感謝!😊😊😊ミル❤️


    遅くなってごめんね😭
    8/31のお礼😭😭❤️❤️

    260分⭐︎


    堺に、UKがあるから行かへん?
    ってことでUKへ😍😍

    何年か前に行ったことがあって、
    懐かしいなーと思いながら🥰🥰
    連れてってもらいました🥹🎉🩷


    個人的には
    グッバイドンキー、一択💁‍♀️💁‍♀️
    なのですが笑
    この日はチーズバーガー🍔を
    いただきました!🥰🥰🥰🥰


    お兄さんに代わりに
    グッバイドンキー食べてもらったら
    おいしい!って食べてくれてて
    何だかほっこり🥰🥰🥰🥰🩷
    よかったー🥰🥰🥰


    食後のコーヒーも激うまでした😍



    美味しかったー!🥰🩷
    ありがとう😭😭😭❤️


    その後もめちゃくちゃ面白いTシャツ
    見つけたり、いろんなお話できて
    楽しい時間をありがと😊❤️


    あれ、わたし男じゃないから着れない
    けど、ぜひお兄さんは着てください笑





    この日も安定のおうち時間で
    楽しくまったりできました!


    いつもほんまにありがとう!
    また早くお会いしたいので
    お待ちしております😍😍😍


    日々感謝!😊😊😊


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/6 12:12


    遅くなりました😭😭😭
    8/31のお礼です!😭😭

    330分🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


    そうだ!新大阪に行こう🦸🦸🦸
    ってことで新大阪へ行きました😗


    私新大阪行ったのめちゃ久しぶりで
    結構お店の感じとか、変わってて😗

    新鮮だった✨✨


    スタバ☕️✨も買ってもらって😭🩷
    ありがとううう♡




    安定の美味しいスタバ🍃

    からの腹が減っては戦はできぬ😍
    ってことで美味しいお寿司屋さんに
    連れてってもらいました☺️🎉




    海鮮ユッケも美味しくて🦸🩷
    心の中でスキップしました٩(♡ε♡ )۶


    お腹いっぱい食べて、新大阪
    ブラブラして😍❤️
    なんか見たことないかわいいキャラの
    お菓子を買ってもらって🥹🥹🥹🩷



    めちゃくちゃかわいくないですか?笑
    るんるんらんらんしてました🥹🥹🥹
    嬉しい😭😭😭🩷


    プール付きのホテルが空いてるかも!
    ってことでそちらに移動❤️❤️❤️


    奇跡的に空いてて☺️☺️🍃
    でっかいプールに圧倒されました😗❤️
    映えるでしかない💁‍♀️🎉🎉


    しかもここ、サウナもついてて😊😊
    すごいでしかなかったです😭🩷🩷
    何でわたしはサウナの写真を撮ってない
    のか😭😭ごめんね


    後、さっきの芋チョロくんが
    忘れず🤓そのお話ししてたら
    本店に行ってみよー!😍😍と
    急遽提案してくれて😭😭
    ホテルを出たのですが、まさかの
    土日休みで🤣


    せめて,土日は開けて!と🥹🩷
    笑ってました🤣🤣🤣🎉


    それなら、とりあえず
    ドンキ行くか!って連れてってもらって



    かわいい絆創膏と、パック😍🎉
    パックはお試しで使ってみたかったやつ!
    これ昨日使ったんやけど
    良すぎてリピート♻️しようと思ってる🤣


    今からドンキいこかな🥰🥰笑


    からのうちのわんこのものまで
    買ってもらって😭😭
    至れり尽くせりな日でした😭😭😭


    ほんまにありがとう😭😭🩷
    ハピネス時間でした😭😭😭


    いつも、色々考えてくれたり、
    話の流れで予定変えて🗓️
    行こうとしてくれたり🦸
    頭が上がりません🥲❤️❤️


    また早く会えますように😊😊
    いつもありがとう😊


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    遅くなりました😭😭😭8/31のお礼です!😭😭330分🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️そうだ!新大阪に行こう🦸🦸🦸ってことで新大阪へ行きました😗私新大阪行ったのめちゃ久しぶりで結構お店の感じとか、変わってて😗新鮮だった✨✨スタバ☕️✨も買ってもらって😭🩷ありがとううう♡安定の美味しいスタバ🍃からの腹が減っては戦はできぬ😍ってことで美味しいお寿司屋さんに連れてってもらいました☺️🎉海鮮ユッケも美味しくて🦸🩷心の中でスキップしました٩(♡ε♡)۶お腹いっぱい食べて、新大阪ブラブラして😍❤️なんか見たことないかわいいキャラのお菓子を買ってもらって🥹🥹🥹🩷めちゃくちゃかわいくないですか?笑るんるんらんらんしてました🥹🥹🥹嬉しい😭😭😭🩷プール付きのホテルが空いてるかも!ってことでそちらに移動❤️❤️❤️奇跡的に空いてて☺️☺️🍃でっかいプールに圧倒されました😗❤️映えるでしかない💁‍♀️🎉🎉しかもここ、サウナもついてて😊😊すごいでしかなかったです😭🩷🩷何でわたしはサウナの写真を撮ってないのか😭😭ごめんね後、さっきの芋チョロくんが忘れず🤓そのお話ししてたら本店に行ってみよー!😍😍と急遽提案してくれて😭😭ホテルを出たのですが、まさかの土日休みで🤣せめて,土日は開けて!と🥹🩷笑ってました🤣🤣🤣🎉それなら、とりあえずドンキ行くか!って連れてってもらってかわいい絆創膏と、パック😍🎉パックはお試しで使ってみたかったやつ!これ昨日使ったんやけど良すぎてリピート♻️しようと思ってる🤣今からドンキいこかな🥰🥰笑からのうちのわんこのものまで買ってもらって😭😭至れり尽くせりな日でした😭😭😭ほんまにありがとう😭😭🩷ハピネス時間でした😭😭😭いつも、色々考えてくれたり、話の流れで予定変えて🗓️行こうとしてくれたり🦸頭が上がりません🥲❤️❤️また早く会えますように😊😊いつもありがとう😊ミル❤️


    遅くなりました😭😭😭
    8/31のお礼です!😭😭

    330分🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


    そうだ!新大阪に行こう🦸🦸🦸
    ってことで新大阪へ行きました😗


    私新大阪行ったのめちゃ久しぶりで
    結構お店の感じとか、変わってて😗

    新鮮だった✨✨


    スタバ☕️✨も買ってもらって😭🩷
    ありがとううう♡




    安定の美味しいスタバ🍃

    からの腹が減っては戦はできぬ😍
    ってことで美味しいお寿司屋さんに
    連れてってもらいました☺️🎉




    海鮮ユッケも美味しくて🦸🩷
    心の中でスキップしました٩(♡ε♡ )۶


    お腹いっぱい食べて、新大阪
    ブラブラして😍❤️
    なんか見たことないかわいいキャラの
    お菓子を買ってもらって🥹🥹🥹🩷



    めちゃくちゃかわいくないですか?笑
    るんるんらんらんしてました🥹🥹🥹
    嬉しい😭😭😭🩷


    プール付きのホテルが空いてるかも!
    ってことでそちらに移動❤️❤️❤️


    奇跡的に空いてて☺️☺️🍃
    でっかいプールに圧倒されました😗❤️
    映えるでしかない💁‍♀️🎉🎉


    しかもここ、サウナもついてて😊😊
    すごいでしかなかったです😭🩷🩷
    何でわたしはサウナの写真を撮ってない
    のか😭😭ごめんね


    後、さっきの芋チョロくんが
    忘れず🤓そのお話ししてたら
    本店に行ってみよー!😍😍と
    急遽提案してくれて😭😭
    ホテルを出たのですが、まさかの
    土日休みで🤣


    せめて,土日は開けて!と🥹🩷
    笑ってました🤣🤣🤣🎉


    それなら、とりあえず
    ドンキ行くか!って連れてってもらって



    かわいい絆創膏と、パック😍🎉
    パックはお試しで使ってみたかったやつ!
    これ昨日使ったんやけど
    良すぎてリピート♻️しようと思ってる🤣


    今からドンキいこかな🥰🥰笑


    からのうちのわんこのものまで
    買ってもらって😭😭
    至れり尽くせりな日でした😭😭😭


    ほんまにありがとう😭😭🩷
    ハピネス時間でした😭😭😭


    いつも、色々考えてくれたり、
    話の流れで予定変えて🗓️
    行こうとしてくれたり🦸
    頭が上がりません🥲❤️❤️


    また早く会えますように😊😊
    いつもありがとう😊


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/3 14:53


    昨日は,🥲🥲🥲🩷
    きてくれる予定ではなかったのに
    きてくれてありがとう😭❤️


    救世主🦸笑
    からのコースも伸ばしてくれて
    嬉しかったですううう🩷😭😭😭


    トータル😊200分


    競艇勝ったから、
    美味しいお寿司🍣食べに
    連れてってもらいましたーー🩷😍
    映え映え🥹🥹🥹🩷


    何食べても美味しいのが
    幸せすぎた🥹🥹🥹🥹!
    美味しいご飯をありがとう😭🩷
    また,ここ行こうねー😝😝😝笑笑 


    デザートもどうぞで
    美味しいケーキまで😭😭❤️
    ありがたいでしかない😭😭





    ごちそうさまでした😍😍😍
    美味しいと楽しいは幸せ😊🍣


    昨日も元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足❤️😊😊😊


    また早くお会いできますように😊🩷
    競艇🚤もふぁいとー😍😍😍

    日々感謝❤️🦸

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日は,🥲🥲🥲🩷きてくれる予定ではなかったのにきてくれてありがとう😭❤️救世主🦸笑からのコースも伸ばしてくれて嬉しかったですううう🩷😭😭😭トータル😊200分競艇勝ったから、美味しいお寿司🍣食べに連れてってもらいましたーー🩷😍映え映え🥹🥹🥹🩷何食べても美味しいのが幸せすぎた🥹🥹🥹🥹!美味しいご飯をありがとう😭🩷また,ここ行こうねー😝😝😝笑笑デザートもどうぞで美味しいケーキまで😭😭❤️ありがたいでしかない😭😭ごちそうさまでした😍😍😍美味しいと楽しいは幸せ😊🍣昨日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足❤️😊😊😊また早くお会いできますように😊🩷競艇🚤もふぁいとー😍😍😍日々感謝❤️🦸ミル❤️


    昨日は,🥲🥲🥲🩷
    きてくれる予定ではなかったのに
    きてくれてありがとう😭❤️


    救世主🦸笑
    からのコースも伸ばしてくれて
    嬉しかったですううう🩷😭😭😭


    トータル😊200分


    競艇勝ったから、
    美味しいお寿司🍣食べに
    連れてってもらいましたーー🩷😍
    映え映え🥹🥹🥹🩷


    何食べても美味しいのが
    幸せすぎた🥹🥹🥹🥹!
    美味しいご飯をありがとう😭🩷
    また,ここ行こうねー😝😝😝笑笑 


    デザートもどうぞで
    美味しいケーキまで😭😭❤️
    ありがたいでしかない😭😭





    ごちそうさまでした😍😍😍
    美味しいと楽しいは幸せ😊🍣


    昨日も元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足❤️😊😊😊


    また早くお会いできますように😊🩷
    競艇🚤もふぁいとー😍😍😍

    日々感謝❤️🦸

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/2 12:08


    昨日のお礼です٩(♡ε♡ )۶
    初めましてのお兄さん🥺🥺❤️
    昨日はありがとうございました!

    100分⭐︎

    穏やかな雰囲気をもってる
    優しいお兄さん🙋‍♀️🩷
    わたしの知ってる男の人の中で
    一番、ほんわかしてる男の人かも☺️


    のびのび空間をありがとう
    ございましたヽ(`・ω・´)ゝ

    元気なお兄さんにスッキリして貰えて
    満足です‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日からお仕事ということで
    がーんばーってねー🐣💗˖⁺

    また,タイミングが合えば
    遊んでくださーい😙

    昨日はありがとう🧸⸝⋆*🧸⸝⋆*

    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼です٩(♡ε♡)۶初めましてのお兄さん🥺🥺❤️昨日はありがとうございました!100分⭐︎穏やかな雰囲気をもってる優しいお兄さん🙋‍♀️🩷わたしの知ってる男の人の中で一番、ほんわかしてる男の人かも☺️のびのび空間をありがとうございましたヽ(`・ω・´)ゝ元気なお兄さんにスッキリして貰えて満足です‪(っ॑꒳॑c)今日からお仕事ということでがーんばーってねー🐣💗˖⁺また,タイミングが合えば遊んでくださーい😙昨日はありがとう🧸⸝⋆*🧸⸝⋆*ミル♡


    昨日のお礼です٩(♡ε♡ )۶
    初めましてのお兄さん🥺🥺❤️
    昨日はありがとうございました!

    100分⭐︎

    穏やかな雰囲気をもってる
    優しいお兄さん🙋‍♀️🩷
    わたしの知ってる男の人の中で
    一番、ほんわかしてる男の人かも☺️


    のびのび空間をありがとう
    ございましたヽ(`・ω・´)ゝ

    元気なお兄さんにスッキリして貰えて
    満足です‪(っ ॑꒳ ॑c)

    今日からお仕事ということで
    がーんばーってねー🐣💗˖⁺

    また,タイミングが合えば
    遊んでくださーい😙

    昨日はありがとう🧸⸝⋆*🧸⸝⋆*

    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    9/2 11:43


    昨日のお礼です🩷😘

    初めましてのお兄さん
    昨日はお遊びありがとうございました😎

    用事の後時間があってー!
    遊びにきてもらえて嬉しかったです!


    久々の風俗遊びで
    緊張するー!って言ってたお兄さん⭐︎
    沢山お話ししてくれたりノリも良くて
    めちゃくちゃ面白いお兄さんでした😂


    そして、元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足っ😍😍


    お家が遠いみたいでなかなか
    堺東へは、なかなか来れないみたいやけど
    また機会が合えば😍

    全力でお待ちしております!


    沢山褒めてくれて(*vωv)
    ニコニコ楽しい時間をありがとう!
    感謝(*vωv)


    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼です🩷😘初めましてのお兄さん昨日はお遊びありがとうございました😎用事の後時間があってー!遊びにきてもらえて嬉しかったです!久々の風俗遊びで緊張するー!って言ってたお兄さん⭐︎沢山お話ししてくれたりノリも良くてめちゃくちゃ面白いお兄さんでした😂そして、元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足っ😍😍お家が遠いみたいでなかなか堺東へは、なかなか来れないみたいやけどまた機会が合えば😍全力でお待ちしております!沢山褒めてくれて(*vωv)ニコニコ楽しい時間をありがとう!感謝(*vωv)ミル♡


    昨日のお礼です🩷😘

    初めましてのお兄さん
    昨日はお遊びありがとうございました😎

    用事の後時間があってー!
    遊びにきてもらえて嬉しかったです!


    久々の風俗遊びで
    緊張するー!って言ってたお兄さん⭐︎
    沢山お話ししてくれたりノリも良くて
    めちゃくちゃ面白いお兄さんでした😂


    そして、元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足っ😍😍


    お家が遠いみたいでなかなか
    堺東へは、なかなか来れないみたいやけど
    また機会が合えば😍

    全力でお待ちしております!


    沢山褒めてくれて(*vωv)
    ニコニコ楽しい時間をありがとう!
    感謝(*vωv)


    ミル♡

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    9/2 11:38


    先に昨日のお礼から書きます!😎🩷🩷
    昨日は、来てくれる予定じゃなかったのに
    会いに来てくれてありがとう😭😭❤️


    130🍁😈


    昨日は、まったりゆったり過ごして
    ゲーム⋆͛🎮⋆͛したりたのしかったー!
    競艇は奥深いね!笑笑


    あのゲーム燃えました!笑
    色んなカードゲームあるから
    色々探してみる∠( ˙-˙ )/❤️ふふ


    昨日も昨日とて元気なお兄さんに
    スッキリして貰えて
    嬉しいですー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    コーヒー☕︎の差し入れ嬉しい😭🩷


    昨日もありがとうー!!😍😍🍍
    また早く逢えますようにー😈😈🩷

    日々感謝🧸𖤐⡱🧸𖤐⡱

    ミル♡

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    先に昨日のお礼から書きます!😎🩷🩷昨日は、来てくれる予定じゃなかったのに会いに来てくれてありがとう😭😭❤️130🍁😈昨日は、まったりゆったり過ごしてゲーム⋆͛🎮⋆͛したりたのしかったー!競艇は奥深いね!笑笑あのゲーム燃えました!笑色んなカードゲームあるから色々探してみる∠(˙-˙)/❤️ふふ昨日も昨日とて元気なお兄さんにスッキリして貰えて嬉しいですー!⸜(*॑꒳॑*)⸝⸜(*॑꒳॑*)⸝コーヒー☕︎の差し入れ嬉しい😭🩷昨日もありがとうー!!😍😍🍍また早く逢えますようにー😈😈🩷日々感謝🧸𖤐⡱🧸𖤐⡱ミル♡


    先に昨日のお礼から書きます!😎🩷🩷
    昨日は、来てくれる予定じゃなかったのに
    会いに来てくれてありがとう😭😭❤️


    130🍁😈


    昨日は、まったりゆったり過ごして
    ゲーム⋆͛🎮⋆͛したりたのしかったー!
    競艇は奥深いね!笑笑


    あのゲーム燃えました!笑
    色んなカードゲームあるから
    色々探してみる∠( ˙-˙ )/❤️ふふ


    昨日も昨日とて元気なお兄さんに
    スッキリして貰えて
    嬉しいですー!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    コーヒー☕︎の差し入れ嬉しい😭🩷


    昨日もありがとうー!!😍😍🍍
    また早く逢えますようにー😈😈🩷

    日々感謝🧸𖤐⡱🧸𖤐⡱

    ミル♡

    おはみる👀❤️

    9/2 11:17


    おはようございます🙋‍♀️🍁🍁
    今日も元気に出勤しましまー🥰🥰


    朝写真見てたら、
    うちのわんこ,可愛すぎる🥰
    ってなりました!😂😂😂




    ポーズまで完璧すぎる😂😂😂

    日記も本日、書いていきますねー!
    日々感謝です!(*vωv)


    今日も今日とて
    素敵な日になりますように🥺🥺🥺♡



    ミル♡

    おはみる👀❤️

    おはようございます🙋‍♀️🍁🍁今日も元気に出勤しましまー🥰🥰朝写真見てたら、うちのわんこ,可愛すぎる🥰ってなりました!😂😂😂ポーズまで完璧すぎる😂😂😂日記も本日、書いていきますねー!日々感謝です!(*vωv)今日も今日とて素敵な日になりますように🥺🥺🥺♡ミル♡


    おはようございます🙋‍♀️🍁🍁
    今日も元気に出勤しましまー🥰🥰


    朝写真見てたら、
    うちのわんこ,可愛すぎる🥰
    ってなりました!😂😂😂




    ポーズまで完璧すぎる😂😂😂

    日記も本日、書いていきますねー!
    日々感謝です!(*vωv)


    今日も今日とて
    素敵な日になりますように🥺🥺🥺♡



    ミル♡

    おはみる😝❤️❤️

    9/1 10:31


    おはようございますー!
    前の車のライトを顔で受け止めた
    スタイル😈😈😈🩷


    今日から早いもので9月🥺🍁🍁🍁
    ほんまにはやーい🥹🥹🥹🥹🩷


    先月も応援してくれた本指名の
    お兄さん😍😍😍
    初めましてのお兄さん🥰🥰
    日記見てくれてるお兄さん😘

    そしてスタッフううさん😊🩷
    ありがとうございました🥺🍍


    九月も私らしく🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️
    楽しみたいです☺️🧁


    ってことで今日も今日とて
    タイトなジーンズにねじ込みながら
    たのしむぞ😘🍁🍁🍁


    久々BOA聴こっと👀🩷

    ミル❤️

    おはみる😝❤️❤️

    おはようございますー!前の車のライトを顔で受け止めたスタイル😈😈😈🩷今日から早いもので9月🥺🍁🍁🍁ほんまにはやーい🥹🥹🥹🥹🩷先月も応援してくれた本指名のお兄さん😍😍😍初めましてのお兄さん🥰🥰日記見てくれてるお兄さん😘そしてスタッフううさん😊🩷ありがとうございました🥺🍍九月も私らしく🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️楽しみたいです☺️🧁ってことで今日も今日とてタイトなジーンズにねじ込みながらたのしむぞ😘🍁🍁🍁久々BOA聴こっと👀🩷ミル❤️


    おはようございますー!
    前の車のライトを顔で受け止めた
    スタイル😈😈😈🩷


    今日から早いもので9月🥺🍁🍁🍁
    ほんまにはやーい🥹🥹🥹🥹🩷


    先月も応援してくれた本指名の
    お兄さん😍😍😍
    初めましてのお兄さん🥰🥰
    日記見てくれてるお兄さん😘

    そしてスタッフううさん😊🩷
    ありがとうございました🥺🍍


    九月も私らしく🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️
    楽しみたいです☺️🧁


    ってことで今日も今日とて
    タイトなジーンズにねじ込みながら
    たのしむぞ😘🍁🍁🍁


    久々BOA聴こっと👀🩷

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    8/31 23:25


    昨日のお礼です☆😘😘🩷


    昨日は,ご予約からの
    お遊びありがとーーー🥰🍁


    美味しいナポリン屋さんを
    みつけたーってニコニコで
    教えてくれてありがとう😝😝❤️

    久々食べたナポリタン!

    ナポリタンをいかに可愛く😍するかを
    テーマに頑張りました🙂‍↔️🩷🩷


    野菜がゴロゴロで
    久々食べたナポリタンは
    うまうまでしたー🙆‍♀️🙆‍♀️


    こんなにナポリタンって
    連呼したの初めて😈🩷


    デザートも食べよーってことで、
    チーズケーキ美味しかったね🥹❤️



    セブンのチーズケーキ🧁も
    うまうまでした😇😇😇


    美味しい物を食べると幸せになる
    あの幸福感😎😎😎🍍
    なんなんでしょうね😝😝😝🍁


    昨日も楽しい時間をありがとう😊
    るんるんらんらん時間でした😘😘


    昨日も楽しかったでーす⭐︎😈
    また早く逢えますように☺️☺️


    感謝⭐︎

    ミル♡

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼です☆😘😘🩷昨日は,ご予約からのお遊びありがとーーー🥰🍁美味しいナポリン屋さんをみつけたーってニコニコで教えてくれてありがとう😝😝❤️久々食べたナポリタン!ナポリタンをいかに可愛く😍するかをテーマに頑張りました🙂‍↔️🩷🩷野菜がゴロゴロで久々食べたナポリタンはうまうまでしたー🙆‍♀️🙆‍♀️こんなにナポリタンって連呼したの初めて😈🩷デザートも食べよーってことで、チーズケーキ美味しかったね🥹❤️セブンのチーズケーキ🧁もうまうまでした😇😇😇美味しい物を食べると幸せになるあの幸福感😎😎😎🍍なんなんでしょうね😝😝😝🍁昨日も楽しい時間をありがとう😊るんるんらんらん時間でした😘😘昨日も楽しかったでーす⭐︎😈また早く逢えますように☺️☺️感謝⭐︎ミル♡


    昨日のお礼です☆😘😘🩷


    昨日は,ご予約からの
    お遊びありがとーーー🥰🍁


    美味しいナポリン屋さんを
    みつけたーってニコニコで
    教えてくれてありがとう😝😝❤️

    久々食べたナポリタン!

    ナポリタンをいかに可愛く😍するかを
    テーマに頑張りました🙂‍↔️🩷🩷


    野菜がゴロゴロで
    久々食べたナポリタンは
    うまうまでしたー🙆‍♀️🙆‍♀️


    こんなにナポリタンって
    連呼したの初めて😈🩷


    デザートも食べよーってことで、
    チーズケーキ美味しかったね🥹❤️



    セブンのチーズケーキ🧁も
    うまうまでした😇😇😇


    美味しい物を食べると幸せになる
    あの幸福感😎😎😎🍍
    なんなんでしょうね😝😝😝🍁


    昨日も楽しい時間をありがとう😊
    るんるんらんらん時間でした😘😘


    昨日も楽しかったでーす⭐︎😈
    また早く逢えますように☺️☺️


    感謝⭐︎

    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    8/31 22:42


    昨日のお礼です♡
    昨日は,会いに来てくれて
    ありがとうございましたーーー!🥰❤️


    90🍁🍁


    空いてなさすぎて、
    ダミーかと思ってたって言ってたお兄さん♡
    いーるーよー笑😂😂


    無事に🐣💗˖⁺
    お会い出来て嬉しかったです🧸𖤐⡱


    前から気になってて、
    ってあいにきてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです٩(♡ε♡ )۶



    そして、元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです (ㅅ´꒳` )(ㅅ´꒳` )


    またお時間があえば
    お待ちしております😎😎😎🍍
    昨日はありがとう😊♡


    楽しかったですぅぅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ミル♡

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼です♡昨日は,会いに来てくれてありがとうございましたーーー!🥰❤️90🍁🍁空いてなさすぎて、ダミーかと思ってたって言ってたお兄さん♡いーるーよー笑😂😂無事に🐣💗˖⁺お会い出来て嬉しかったです🧸𖤐⡱前から気になってて、ってあいにきてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです٩(♡ε♡)۶そして、元気なお兄さんにスッキリしてもらえて嬉しかったです(ㅅ´꒳`)(ㅅ´꒳`)またお時間があえばお待ちしております😎😎😎🍍昨日はありがとう😊♡楽しかったですぅぅ⸜(*॑꒳॑*)⸝ミル♡


    昨日のお礼です♡
    昨日は,会いに来てくれて
    ありがとうございましたーーー!🥰❤️


    90🍁🍁


    空いてなさすぎて、
    ダミーかと思ってたって言ってたお兄さん♡
    いーるーよー笑😂😂


    無事に🐣💗˖⁺
    お会い出来て嬉しかったです🧸𖤐⡱


    前から気になってて、
    ってあいにきてもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです٩(♡ε♡ )۶



    そして、元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて
    嬉しかったです (ㅅ´꒳` )(ㅅ´꒳` )


    またお時間があえば
    お待ちしております😎😎😎🍍
    昨日はありがとう😊♡


    楽しかったですぅぅ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ミル♡

    満員御礼😈❤️

    8/31 09:47


    おはようございます⭐︎
    本日も元気に出勤しましま😎🩷


    今向かってまーす!🥰🥰
    雨がじゃーじゃー降りですが、
    私は元気です😘😘😘


    本日満員御礼ありがとうございます😊
    台風がやってきてるので🥲🥲
    お気をつけてお越しください🥺❤️


    台風で、こんな天気にもかかわらず、
    8月ラストDAY☺️🍍も
    完売にしてくれてありがとう😊



    今日も楽しみまーす🙂‍↔️🩷🩷🩷
    感謝。

    ミル♡

    満員御礼😈❤️

    おはようございます⭐︎本日も元気に出勤しましま😎🩷今向かってまーす!🥰🥰雨がじゃーじゃー降りですが、私は元気です😘😘😘本日満員御礼ありがとうございます😊台風がやってきてるので🥲🥲お気をつけてお越しください🥺❤️台風で、こんな天気にもかかわらず、8月ラストDAY☺️🍍も完売にしてくれてありがとう😊今日も楽しみまーす🙂‍↔️🩷🩷🩷感謝。ミル♡


    おはようございます⭐︎
    本日も元気に出勤しましま😎🩷


    今向かってまーす!🥰🥰
    雨がじゃーじゃー降りですが、
    私は元気です😘😘😘


    本日満員御礼ありがとうございます😊
    台風がやってきてるので🥲🥲
    お気をつけてお越しください🥺❤️


    台風で、こんな天気にもかかわらず、
    8月ラストDAY☺️🍍も
    完売にしてくれてありがとう😊



    今日も楽しみまーす🙂‍↔️🩷🩷🩷
    感謝。

    ミル♡