• Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/29 16:38


    この前のお礼です🥹❤️❤️
    遅くなりましたー!😭😭

    260分😎

    この前は焼肉食べにいこー!って
    ことでお出かけで焼肉につれてって
    もらいましたー!🐝❤️❤️


    行きたかった焼肉屋さんのオープンまで
    お時間があったので🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
    違う焼肉屋さんに🥰🥰🥰


    めちゃくちゃ美味しかったー😜❤️
    焼き肉ってなんであんなに美味しんやろ

    幸せ贅沢焼肉ご飯🥺🩷


    からのー!
    ペットショップがあったので🤭
    寄り道してうちの愛犬くんたちに
    お土産までたくさん幸せー!


    写真撮ろうと思ってたのに
    かえったら、自分たちのものって
    わかったのか、テンション爆上がりで
    おもちゃ開けてしまって🥹🥹
    写真撮れてない😭😭😭ごめん




    たくさん!ありがとう🥺🥺❤️
    至れり尽くせり😊😊😊😊




    大好きな、くるみ餅❤️
    食べてこれまた幸せーを
    感じれました😂😂😂🩷

    白玉ってなんであんなに美味しいんやろ
    ٩(♡ε♡ )۶


    いつも至れり尽くせりな
    おうち時間をありがとう😊
    たのしすぎたーーーーー!🥰🥰


    また早く会いたいです🦥🩷🩷🩷
    いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    この前のお礼です🥹❤️❤️遅くなりましたー!😭😭260分😎この前は焼肉食べにいこー!ってことでお出かけで焼肉につれてってもらいましたー!🐝❤️❤️行きたかった焼肉屋さんのオープンまでお時間があったので🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️違う焼肉屋さんに🥰🥰🥰めちゃくちゃ美味しかったー😜❤️焼き肉ってなんであんなに美味しんやろ幸せ贅沢焼肉ご飯🥺🩷からのー!ペットショップがあったので🤭寄り道してうちの愛犬くんたちにお土産までたくさん幸せー!写真撮ろうと思ってたのにかえったら、自分たちのものってわかったのか、テンション爆上がりでおもちゃ開けてしまって🥹🥹写真撮れてない😭😭😭ごめんたくさん!ありがとう🥺🥺❤️至れり尽くせり😊😊😊😊大好きな、くるみ餅❤️食べてこれまた幸せーを感じれました😂😂😂🩷白玉ってなんであんなに美味しいんやろ٩(♡ε♡)۶いつも至れり尽くせりなおうち時間をありがとう😊たのしすぎたーーーーー!🥰🥰また早く会いたいです🦥🩷🩷🩷いつもありがとう٩(♡ε♡)۶ミル❤️


    この前のお礼です🥹❤️❤️
    遅くなりましたー!😭😭

    260分😎

    この前は焼肉食べにいこー!って
    ことでお出かけで焼肉につれてって
    もらいましたー!🐝❤️❤️


    行きたかった焼肉屋さんのオープンまで
    お時間があったので🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
    違う焼肉屋さんに🥰🥰🥰


    めちゃくちゃ美味しかったー😜❤️
    焼き肉ってなんであんなに美味しんやろ

    幸せ贅沢焼肉ご飯🥺🩷


    からのー!
    ペットショップがあったので🤭
    寄り道してうちの愛犬くんたちに
    お土産までたくさん幸せー!


    写真撮ろうと思ってたのに
    かえったら、自分たちのものって
    わかったのか、テンション爆上がりで
    おもちゃ開けてしまって🥹🥹
    写真撮れてない😭😭😭ごめん




    たくさん!ありがとう🥺🥺❤️
    至れり尽くせり😊😊😊😊




    大好きな、くるみ餅❤️
    食べてこれまた幸せーを
    感じれました😂😂😂🩷

    白玉ってなんであんなに美味しいんやろ
    ٩(♡ε♡ )۶


    いつも至れり尽くせりな
    おうち時間をありがとう😊
    たのしすぎたーーーーー!🥰🥰


    また早く会いたいです🦥🩷🩷🩷
    いつもありがとう٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    おはみる❤️

    7/28 09:47


    おはみるー!
    今日も元気に出勤しましまー!🦥🦥


    昨日の日記まだあげきれてないので
    後ほどあげます😭🩷
    ごめんね😭😭


    昨日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございます🦥🩷🩷



    いつかの抹茶アイス🍨





    今日も素敵なお誘い嬉しいです🥰🌻
    会えるの楽しみにしております🥰❤️


    今日も今日とて楽しみまーす٩(♡ε♡ )۶


    ٩(♡ε♡ )۶みる

    おはみる❤️

    おはみるー!今日も元気に出勤しましまー!🦥🦥昨日の日記まだあげきれてないので後ほどあげます😭🩷ごめんね😭😭昨日もお忙しくさせていただきありがとうございます🦥🩷🩷いつかの抹茶アイス🍨今日も素敵なお誘い嬉しいです🥰🌻会えるの楽しみにしております🥰❤️今日も今日とて楽しみまーす٩(♡ε♡)۶٩(♡ε♡)۶みる


    おはみるー!
    今日も元気に出勤しましまー!🦥🦥


    昨日の日記まだあげきれてないので
    後ほどあげます😭🩷
    ごめんね😭😭


    昨日もお忙しくさせていただき
    ありがとうございます🦥🩷🩷



    いつかの抹茶アイス🍨





    今日も素敵なお誘い嬉しいです🥰🌻
    会えるの楽しみにしております🥰❤️


    今日も今日とて楽しみまーす٩(♡ε♡ )۶


    ٩(♡ε♡ )۶みる

    ❤️🎣本指名のお兄さん🎣❤️

    7/28 09:20


    昨日のお礼です!🦥🩷🩷


    わーーー🥺🥺🩷お久しぶり
    🎣終わりに登場ありがとう🦥🩷

    100🌻🌻🐝


    相変わらず、
    マイナスイオン飛ばしまくりな
    お兄さん🎣🎣🎣
    癒されにきたーーって言ってもらえて
    嬉しかったよー(*vωv)❤️


    変わってなくて嬉しいし、
    安心したって言ってたのが
    面白かった😂😂😂❤️
    変、わ、ら、な、い、よ🐝🌻笑



    ブラックコーヒー買おうとして
    砂糖入ってた話もおもろい🦥🩷
    たくさんほっこり
    させてくれてありがとう😊


    そして昨日も元気いっぱいな
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    満足٩(♡ε♡ )۶

    また会えるのを楽しみに
    待ってるねー🥰🥰🥰🥰

    暑い中会いにきてくれて
    ありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    感謝(ノω・、)

    ミル❤️

    ❤️🎣本指名のお兄さん🎣❤️

    昨日のお礼です!🦥🩷🩷わーーー🥺🥺🩷お久しぶり🎣終わりに登場ありがとう🦥🩷100🌻🌻🐝相変わらず、マイナスイオン飛ばしまくりなお兄さん🎣🎣🎣癒されにきたーーって言ってもらえて嬉しかったよー(*vωv)❤️変わってなくて嬉しいし、安心したって言ってたのが面白かった😂😂😂❤️変、わ、ら、な、い、よ🐝🌻笑ブラックコーヒー買おうとして砂糖入ってた話もおもろい🦥🩷たくさんほっこりさせてくれてありがとう😊そして昨日も元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足٩(♡ε♡)۶また会えるのを楽しみに待ってるねー🥰🥰🥰🥰暑い中会いにきてくれてありがとう─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ感謝(ノω・、)ミル❤️


    昨日のお礼です!🦥🩷🩷


    わーーー🥺🥺🩷お久しぶり
    🎣終わりに登場ありがとう🦥🩷

    100🌻🌻🐝


    相変わらず、
    マイナスイオン飛ばしまくりな
    お兄さん🎣🎣🎣
    癒されにきたーーって言ってもらえて
    嬉しかったよー(*vωv)❤️


    変わってなくて嬉しいし、
    安心したって言ってたのが
    面白かった😂😂😂❤️
    変、わ、ら、な、い、よ🐝🌻笑



    ブラックコーヒー買おうとして
    砂糖入ってた話もおもろい🦥🩷
    たくさんほっこり
    させてくれてありがとう😊


    そして昨日も元気いっぱいな
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    満足٩(♡ε♡ )۶

    また会えるのを楽しみに
    待ってるねー🥰🥰🥰🥰

    暑い中会いにきてくれて
    ありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    感謝(ノω・、)

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    7/28 09:11

     
    昨日のお礼です!🦥❤️

    昨日はご予約からの
    お遊びありがとうございます🥰

    100🐝🩷


    日記見て気になって
    堺東店に初めてきてくれて
    うれしいいいいい🥰🥰🥰🥰


    元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえてうれぴ!


    めっちゃ体毛の話になって笑
    面白すぎました😊😂❤️


    わたし脱毛今月も行かなきゃな🦥🦥と
    思いながら🥺夏休み🌻に
    世界が突入してるから、
    なかなか予約が抑えれそうに
    ありません😭😭🩷😭


    あと,趣味のお話!
    わたしも将来的にそれしてみたい🦥🩷
    今すぐはできないから、将来的に😊🌻
    楽しそうにお話しするお兄さんが
    微笑ましかったです😊🌻



    またお時間合えば
    ぜひお待ちしております!

    昨日はありがとう🦥🩷

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    昨日のお礼です!🦥❤️昨日はご予約からのお遊びありがとうございます🥰100🐝🩷日記見て気になって堺東店に初めてきてくれてうれしいいいいい🥰🥰🥰🥰元気なお兄さんにスッキリしてもらえてうれぴ!めっちゃ体毛の話になって笑面白すぎました😊😂❤️わたし脱毛今月も行かなきゃな🦥🦥と思いながら🥺夏休み🌻に世界が突入してるから、なかなか予約が抑えれそうにありません😭😭🩷😭あと,趣味のお話!わたしも将来的にそれしてみたい🦥🩷今すぐはできないから、将来的に😊🌻楽しそうにお話しするお兄さんが微笑ましかったです😊🌻またお時間合えばぜひお待ちしております!昨日はありがとう🦥🩷ミル❤️

     
    昨日のお礼です!🦥❤️

    昨日はご予約からの
    お遊びありがとうございます🥰

    100🐝🩷


    日記見て気になって
    堺東店に初めてきてくれて
    うれしいいいいい🥰🥰🥰🥰


    元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえてうれぴ!


    めっちゃ体毛の話になって笑
    面白すぎました😊😂❤️


    わたし脱毛今月も行かなきゃな🦥🦥と
    思いながら🥺夏休み🌻に
    世界が突入してるから、
    なかなか予約が抑えれそうに
    ありません😭😭🩷😭


    あと,趣味のお話!
    わたしも将来的にそれしてみたい🦥🩷
    今すぐはできないから、将来的に😊🌻
    楽しそうにお話しするお兄さんが
    微笑ましかったです😊🌻



    またお時間合えば
    ぜひお待ちしております!

    昨日はありがとう🦥🩷

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/27 09:58


    昨日のお礼です🥺🩷🩷🩷
    昨日はご予約からのお遊びありがとう😊


    180🦥🦥


    お寿司くわへん?ってことで




    に、行ってきました🥰🩷
    ネタが美味しくて飛び跳ねそう
    だった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


    シャリこまだから優しい☺️
    また全力で行きたい!🥹🥹🥹🥹
    なお店でございました🥰🩷


    そして、ミスドでコーヒー買ってもらった
    ٩(♡ε♡ )۶食後のコーヒーって
    なんであんなに美味しいんやろ😂☀️


    幸せな贅沢dinner🦥🦥❤️を
    ありがとう٩(♡ε♡ )۶



    そっからは、趣味トーク😊❤️
    昨日も、楽しいおうち時間を
    ありがと٩(♡ε♡ )۶



    また早く会いたいのでまってるねー!
    いつも身体気遣ってくれたり
    支えてくれて感謝🥺🥺❤️
    昨日も楽しかったよー!


    あ!そうそう🥺🥺
    大事なこと言い忘れてた!
    すしばしたかあき!
    また行きたい笑

    👆大事なことなので2回伝えて
    本日の日記は終了です😂❤️❤️❤️


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    昨日のお礼です🥺🩷🩷🩷昨日はご予約からのお遊びありがとう😊180🦥🦥お寿司くわへん?ってことでに、行ってきました🥰🩷ネタが美味しくて飛び跳ねそうだった⋆⸜(*॑꒳॑*)⸝ピョンピョンシャリこまだから優しい☺️また全力で行きたい!🥹🥹🥹🥹なお店でございました🥰🩷そして、ミスドでコーヒー買ってもらった٩(♡ε♡)۶食後のコーヒーってなんであんなに美味しいんやろ😂☀️幸せな贅沢dinner🦥🦥❤️をありがとう٩(♡ε♡)۶そっからは、趣味トーク😊❤️昨日も、楽しいおうち時間をありがと٩(♡ε♡)۶また早く会いたいのでまってるねー!いつも身体気遣ってくれたり支えてくれて感謝🥺🥺❤️昨日も楽しかったよー!あ!そうそう🥺🥺大事なこと言い忘れてた!すしばしたかあき!また行きたい笑👆大事なことなので2回伝えて本日の日記は終了です😂❤️❤️❤️ミル❤️


    昨日のお礼です🥺🩷🩷🩷
    昨日はご予約からのお遊びありがとう😊


    180🦥🦥


    お寿司くわへん?ってことで




    に、行ってきました🥰🩷
    ネタが美味しくて飛び跳ねそう
    だった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン


    シャリこまだから優しい☺️
    また全力で行きたい!🥹🥹🥹🥹
    なお店でございました🥰🩷


    そして、ミスドでコーヒー買ってもらった
    ٩(♡ε♡ )۶食後のコーヒーって
    なんであんなに美味しいんやろ😂☀️


    幸せな贅沢dinner🦥🦥❤️を
    ありがとう٩(♡ε♡ )۶



    そっからは、趣味トーク😊❤️
    昨日も、楽しいおうち時間を
    ありがと٩(♡ε♡ )۶



    また早く会いたいのでまってるねー!
    いつも身体気遣ってくれたり
    支えてくれて感謝🥺🥺❤️
    昨日も楽しかったよー!


    あ!そうそう🥺🥺
    大事なこと言い忘れてた!
    すしばしたかあき!
    また行きたい笑

    👆大事なことなので2回伝えて
    本日の日記は終了です😂❤️❤️❤️


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/27 09:48


    昨日のお礼です😊🩷
    昨日はご予約からのお遊び
    あーりーがーとおおおお🦥🦥🦥🩷


    130🥰


    お休みだったらしく🥰❤️
    会いにきてもらえて嬉しいー!
    差し入れも、鶏肉いっぱいな🥺🩷
    美味しいランチをありがとう😊





    めちゃくちゃ美味しかったー🥰🥰❤️
    ライオンコーヒーは、初めて飲みました🥰
    完全パッケージ買い笑

    鶏肉のユッケも斬新でおいしすぎた🥺🩷
    ありがとう😊
    贅沢ううう٩(♡ε♡ )۶


    昨日もたくさん笑って
    楽しい時間でございました🥹🩷
    コミュ力おばけっていつも言ってくれる
    お兄さん😂😂😂😂


    👆褒めてくれてるよね?笑


    昨日も昨日とて
    元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足ですうう٩(♡ε♡ )۶


    また早くお会いできますように❤️
    昨日も推し活ありがとう😊❤️


    感謝٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    昨日のお礼です😊🩷昨日はご予約からのお遊びあーりーがーとおおおお🦥🦥🦥🩷130🥰お休みだったらしく🥰❤️会いにきてもらえて嬉しいー!差し入れも、鶏肉いっぱいな🥺🩷美味しいランチをありがとう😊めちゃくちゃ美味しかったー🥰🥰❤️ライオンコーヒーは、初めて飲みました🥰完全パッケージ買い笑鶏肉のユッケも斬新でおいしすぎた🥺🩷ありがとう😊贅沢ううう٩(♡ε♡)۶昨日もたくさん笑って楽しい時間でございました🥹🩷コミュ力おばけっていつも言ってくれるお兄さん😂😂😂😂👆褒めてくれてるよね?笑昨日も昨日とて元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですうう٩(♡ε♡)۶また早くお会いできますように❤️昨日も推し活ありがとう😊❤️感謝٩(♡ε♡)۶ミル❤️


    昨日のお礼です😊🩷
    昨日はご予約からのお遊び
    あーりーがーとおおおお🦥🦥🦥🩷


    130🥰


    お休みだったらしく🥰❤️
    会いにきてもらえて嬉しいー!
    差し入れも、鶏肉いっぱいな🥺🩷
    美味しいランチをありがとう😊





    めちゃくちゃ美味しかったー🥰🥰❤️
    ライオンコーヒーは、初めて飲みました🥰
    完全パッケージ買い笑

    鶏肉のユッケも斬新でおいしすぎた🥺🩷
    ありがとう😊
    贅沢ううう٩(♡ε♡ )۶


    昨日もたくさん笑って
    楽しい時間でございました🥹🩷
    コミュ力おばけっていつも言ってくれる
    お兄さん😂😂😂😂


    👆褒めてくれてるよね?笑


    昨日も昨日とて
    元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足ですうう٩(♡ε♡ )۶


    また早くお会いできますように❤️
    昨日も推し活ありがとう😊❤️


    感謝٩(♡ε♡ )۶

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    7/27 09:28


    初めましてのお兄さん🐝🩷
    昨日はありがとうございました😊
     

    70☀️☀️☀️


    まさかな遭遇で、選んでもらえて
    嬉しかったです😂❤️😜


    恋の相談🦥聞かせてもらって
    なんだかほっこり🥰


    昨日は元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて嬉しかったです◎



    今日来てよかったって何回も😎😎
    言ってもらえてうれしかったーーー!😂


    半年に一回お遊びするみたいやけど
    来月も会いにこよかな🥹🥹って
    言ってくれたのをわたしは聞き逃してません笑


    ぜひ笑
    タイミングが合えばお待ちしております😊


    昨日は選んでくれてありがとう😊❤️


    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    初めましてのお兄さん🐝🩷昨日はありがとうございました😊70☀️☀️☀️まさかな遭遇で、選んでもらえて嬉しかったです😂❤️😜恋の相談🦥聞かせてもらってなんだかほっこり🥰昨日は元気なお兄さんにスッキリしてもらえて嬉しかったです◎今日来てよかったって何回も😎😎言ってもらえてうれしかったーーー!😂半年に一回お遊びするみたいやけど来月も会いにこよかな🥹🥹って言ってくれたのをわたしは聞き逃してません笑ぜひ笑タイミングが合えばお待ちしております😊昨日は選んでくれてありがとう😊❤️ミル❤️


    初めましてのお兄さん🐝🩷
    昨日はありがとうございました😊
     

    70☀️☀️☀️


    まさかな遭遇で、選んでもらえて
    嬉しかったです😂❤️😜


    恋の相談🦥聞かせてもらって
    なんだかほっこり🥰


    昨日は元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて嬉しかったです◎



    今日来てよかったって何回も😎😎
    言ってもらえてうれしかったーーー!😂


    半年に一回お遊びするみたいやけど
    来月も会いにこよかな🥹🥹って
    言ってくれたのをわたしは聞き逃してません笑


    ぜひ笑
    タイミングが合えばお待ちしております😊


    昨日は選んでくれてありがとう😊❤️


    ミル❤️

    ❤️本指名の和歌山兄さん❤️

    7/27 09:20


    昨日のお礼です🐝🐝🐝🩷
    え?!金曜日やのに!!!!😍
    会えたなんて嬉しいです(*vωv)


    120😎😎😎


    いつもお休み一日潰れてしまうのに
    会いにきてくれる優しいお兄さん🥹❣️


    しかも、毎度和歌山限定の飲み物
    持ってきてくれるから、
    いつもワクワクしてるのは、
    ここだけの話😜😜😜😜✖️

    いつもお気遣いありがとう😊😊




    はちみつ柚香ちゃん🥰🥰🥰
    おうち帰って飲んだんやけど
    スッキリしてるし、柚の香りも
    よくて喉が潤いました笑


    ゆずかちゃん好きです!🥺笑
    お茶もありがとう😊❣️
    つめたーいお茶もうれぴ🥰


    こんなに長いお付き合い京都銀行⭐︎
    なのに、知らなかったことも
    まだ知れて面白かった😜😜❤️



    昨日も元気いっぱいな お兄さんに
    スッキリしてもらえて
    嬉しかっーーーた😎😎😎❤️



    じゃ、また4週間後ねー🫢🫢❤️え
    まってるううううう(*vωv)
    いつも遠いのに会いにきてくれて
    ありがとう😊❤️


    ミル❤️

    ❤️本指名の和歌山兄さん❤️

    昨日のお礼です🐝🐝🐝🩷え?!金曜日やのに!!!!😍会えたなんて嬉しいです(*vωv)120😎😎😎いつもお休み一日潰れてしまうのに会いにきてくれる優しいお兄さん🥹❣️しかも、毎度和歌山限定の飲み物持ってきてくれるから、いつもワクワクしてるのは、ここだけの話😜😜😜😜✖️いつもお気遣いありがとう😊😊はちみつ柚香ちゃん🥰🥰🥰おうち帰って飲んだんやけどスッキリしてるし、柚の香りもよくて喉が潤いました笑ゆずかちゃん好きです!🥺笑お茶もありがとう😊❣️つめたーいお茶もうれぴ🥰こんなに長いお付き合い京都銀行⭐︎なのに、知らなかったこともまだ知れて面白かった😜😜❤️昨日も元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて嬉しかっーーーた😎😎😎❤️じゃ、また4週間後ねー🫢🫢❤️えまってるううううう(*vωv)いつも遠いのに会いにきてくれてありがとう😊❤️ミル❤️


    昨日のお礼です🐝🐝🐝🩷
    え?!金曜日やのに!!!!😍
    会えたなんて嬉しいです(*vωv)


    120😎😎😎


    いつもお休み一日潰れてしまうのに
    会いにきてくれる優しいお兄さん🥹❣️


    しかも、毎度和歌山限定の飲み物
    持ってきてくれるから、
    いつもワクワクしてるのは、
    ここだけの話😜😜😜😜✖️

    いつもお気遣いありがとう😊😊




    はちみつ柚香ちゃん🥰🥰🥰
    おうち帰って飲んだんやけど
    スッキリしてるし、柚の香りも
    よくて喉が潤いました笑


    ゆずかちゃん好きです!🥺笑
    お茶もありがとう😊❣️
    つめたーいお茶もうれぴ🥰


    こんなに長いお付き合い京都銀行⭐︎
    なのに、知らなかったことも
    まだ知れて面白かった😜😜❤️



    昨日も元気いっぱいな お兄さんに
    スッキリしてもらえて
    嬉しかっーーーた😎😎😎❤️



    じゃ、また4週間後ねー🫢🫢❤️え
    まってるううううう(*vωv)
    いつも遠いのに会いにきてくれて
    ありがとう😊❤️


    ミル❤️

    おはみるー!

    7/26 22:33


    おはようございます🌞
    今日も元気に出勤しましまー🥰❣️


    本日も完売♡
    ありがとうございます😊❤️


    昨日と一昨日は、
    おやすみでグータラしてました笑
    愛犬くんたちとグータラ過ごす時間も
    はぴねすでございました(`・∀・´)





    眠たそうな愛犬くん🥹
    布団はしっかりかぶってんのが
    かわいいいいいい😍🩷

    今日も今日とて楽しみまーす🥹❤️


    って言う日記を上げきれず🦥🦥🦥
    今になりました🥲❣️


    また、お礼日記もupしていくので
    しばしおまちくださいー(*vωv)


    ミル❤️

    おはみるー!

    おはようございます🌞今日も元気に出勤しましまー🥰❣️本日も完売♡ありがとうございます😊❤️昨日と一昨日は、おやすみでグータラしてました笑愛犬くんたちとグータラ過ごす時間もはぴねすでございました(`・∀・´)眠たそうな愛犬くん🥹布団はしっかりかぶってんのがかわいいいいいい😍🩷今日も今日とて楽しみまーす🥹❤️って言う日記を上げきれず🦥🦥🦥今になりました🥲❣️また、お礼日記もupしていくのでしばしおまちくださいー(*vωv)ミル❤️


    おはようございます🌞
    今日も元気に出勤しましまー🥰❣️


    本日も完売♡
    ありがとうございます😊❤️


    昨日と一昨日は、
    おやすみでグータラしてました笑
    愛犬くんたちとグータラ過ごす時間も
    はぴねすでございました(`・∀・´)





    眠たそうな愛犬くん🥹
    布団はしっかりかぶってんのが
    かわいいいいいい😍🩷

    今日も今日とて楽しみまーす🥹❤️


    って言う日記を上げきれず🦥🦥🦥
    今になりました🥲❣️


    また、お礼日記もupしていくので
    しばしおまちくださいー(*vωv)


    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/23 18:33


    本日もありがとうございましたー!🥰
    130❣️❣️❣️


    美味しいおうどん屋さんを
    みつけたーって連れてってくれて
    あーりーがとー(*vωv)




    こんなに世界は暑いのに🥰🥰🥰
    なぜかわたしは無性に
    かすうどんが食べたくて
    震えたので😜😜😜😜❣️
    かすうどんにしました!(`・∀・´)❤️


    暑い日に汗かきながら笑
    食べるかすうどんは最高でしたね🙋‍♀️❤️
    そして、ハーゲンダッツ🥹❤️
    贅沢すぎるうううう😭😭😭


    自分でそうだ!
    ハーゲンダッツ買おう!🥹って
    贅沢すぎてならないから
    めちゃくちゃ嬉しかったー😜😜



    連日至れり尽くせり😭❤️
    頭上がらない😭😭😭❣️



    そして,久しぶりのカラオケも
    楽しすぎた!😊😊😊❤️
    歌いまくるのも楽しいー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️


    今日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足ですー!🙋‍♀️❤️


    また早くお会い出来ますよーに😊❣️
    いつもありがとう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️


    感謝。

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    本日もありがとうございましたー!🥰130❣️❣️❣️美味しいおうどん屋さんをみつけたーって連れてってくれてあーりーがとー(*vωv)こんなに世界は暑いのに🥰🥰🥰なぜかわたしは無性にかすうどんが食べたくて震えたので😜😜😜😜❣️かすうどんにしました!(`・∀・´)❤️暑い日に汗かきながら笑食べるかすうどんは最高でしたね🙋‍♀️❤️そして、ハーゲンダッツ🥹❤️贅沢すぎるうううう😭😭😭自分でそうだ!ハーゲンダッツ買おう!🥹って贅沢すぎてならないからめちゃくちゃ嬉しかったー😜😜連日至れり尽くせり😭❤️頭上がらない😭😭😭❣️そして,久しぶりのカラオケも楽しすぎた!😊😊😊❤️歌いまくるのも楽しいー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️今日も元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですー!🙋‍♀️❤️また早くお会い出来ますよーに😊❣️いつもありがとう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️感謝。ミル❤️


    本日もありがとうございましたー!🥰
    130❣️❣️❣️


    美味しいおうどん屋さんを
    みつけたーって連れてってくれて
    あーりーがとー(*vωv)




    こんなに世界は暑いのに🥰🥰🥰
    なぜかわたしは無性に
    かすうどんが食べたくて
    震えたので😜😜😜😜❣️
    かすうどんにしました!(`・∀・´)❤️


    暑い日に汗かきながら笑
    食べるかすうどんは最高でしたね🙋‍♀️❤️
    そして、ハーゲンダッツ🥹❤️
    贅沢すぎるうううう😭😭😭


    自分でそうだ!
    ハーゲンダッツ買おう!🥹って
    贅沢すぎてならないから
    めちゃくちゃ嬉しかったー😜😜



    連日至れり尽くせり😭❤️
    頭上がらない😭😭😭❣️



    そして,久しぶりのカラオケも
    楽しすぎた!😊😊😊❤️
    歌いまくるのも楽しいー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️


    今日も元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足ですー!🙋‍♀️❤️


    また早くお会い出来ますよーに😊❣️
    いつもありがとう🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️


    感謝。

    ミル❤️

    ♡海が好きなお兄さん♡

    7/23 17:48


    髪の毛暗い時のわたしー🥺🥺❤️
    今日は朝イチお誘いありがとう😊
    ございましたー(`・∀・´)


    100分🥹❣️


    ドMな奥様で遊ぶのは、
    1.2回目と言うことで😜❣️
    ありがとうございますー!😊😊😊


    AFがお好きなお兄さん🥹❣️
    AFわたしができなくて申し訳ない😭⭐︎


    いろんなお話を聞かせて貰えて、
    微笑ましかったです🥰🥰🥰
    微笑ましくてほっこりはん😎❤️❤️❤️


    また,タイミングが合えば
    おまちしております!(`・∀・´)


    今日は選んでくれてありがとう😊
    ミル❤️

    ♡海が好きなお兄さん♡

    髪の毛暗い時のわたしー🥺🥺❤️今日は朝イチお誘いありがとう😊ございましたー(`・∀・´)100分🥹❣️ドMな奥様で遊ぶのは、1.2回目と言うことで😜❣️ありがとうございますー!😊😊😊AFがお好きなお兄さん🥹❣️AFわたしができなくて申し訳ない😭⭐︎いろんなお話を聞かせて貰えて、微笑ましかったです🥰🥰🥰微笑ましくてほっこりはん😎❤️❤️❤️また,タイミングが合えばおまちしております!(`・∀・´)今日は選んでくれてありがとう😊ミル❤️


    髪の毛暗い時のわたしー🥺🥺❤️
    今日は朝イチお誘いありがとう😊
    ございましたー(`・∀・´)


    100分🥹❣️


    ドMな奥様で遊ぶのは、
    1.2回目と言うことで😜❣️
    ありがとうございますー!😊😊😊


    AFがお好きなお兄さん🥹❣️
    AFわたしができなくて申し訳ない😭⭐︎


    いろんなお話を聞かせて貰えて、
    微笑ましかったです🥰🥰🥰
    微笑ましくてほっこりはん😎❤️❤️❤️


    また,タイミングが合えば
    おまちしております!(`・∀・´)


    今日は選んでくれてありがとう😊
    ミル❤️

    ❤️本指名の株兄さん❤️

    7/23 17:14


    一昨日のお礼です!😭❣️
    おそくなりましたーーーー!


    90🙋‍♀️🌎

    めちゃくちゃお久しぶりー🥺に
    会いにきてくれてありがとう🥰🥰
    相変わらず沢山褒めてもらえて
    鼻の下がのーびのびでした!



    競馬のことを教えてくれたり🙋‍♀️
    三連単とはなんぞや!とか
    ワイドとはなんぞや!とか😗❣️


    お兄さんの近状報告を聞かせて
    もらったり(ㅅ´꒳` )


    はたまたいろんなことを教えてもらって
    お勉強にしかならないお時間でした🥹❤️

    お勉強は大事ー📝


    今日も今日とて元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です🥰❣️



    また色々教えてください🥺❤️
    勉強したいいいい😜😜😜❣️
    また早くお会いできますように⭐︎


    感謝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    ミル❤️

    ❤️本指名の株兄さん❤️

    一昨日のお礼です!😭❣️おそくなりましたーーーー!90🙋‍♀️🌎めちゃくちゃお久しぶりー🥺に会いにきてくれてありがとう🥰🥰相変わらず沢山褒めてもらえて鼻の下がのーびのびでした!競馬のことを教えてくれたり🙋‍♀️三連単とはなんぞや!とかワイドとはなんぞや!とか😗❣️お兄さんの近状報告を聞かせてもらったり(ㅅ´꒳`)はたまたいろんなことを教えてもらってお勉強にしかならないお時間でした🥹❤️お勉強は大事ー📝今日も今日とて元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足です🥰❣️また色々教えてください🥺❤️勉強したいいいい😜😜😜❣️また早くお会いできますように⭐︎感謝─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つミル❤️


    一昨日のお礼です!😭❣️
    おそくなりましたーーーー!


    90🙋‍♀️🌎

    めちゃくちゃお久しぶりー🥺に
    会いにきてくれてありがとう🥰🥰
    相変わらず沢山褒めてもらえて
    鼻の下がのーびのびでした!



    競馬のことを教えてくれたり🙋‍♀️
    三連単とはなんぞや!とか
    ワイドとはなんぞや!とか😗❣️


    お兄さんの近状報告を聞かせて
    もらったり(ㅅ´꒳` )


    はたまたいろんなことを教えてもらって
    お勉強にしかならないお時間でした🥹❤️

    お勉強は大事ー📝


    今日も今日とて元気なお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足です🥰❣️



    また色々教えてください🥺❤️
    勉強したいいいい😜😜😜❣️
    また早くお会いできますように⭐︎


    感謝─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    7/23 17:04


    初めましてのお兄さん
    一昨日はありがとうございました!🥰❤️


    90😜🏅🏅


    ずっとニコニコなお兄さんで
    ほんわかしちゃいました😊😊😊❣️



    大変なお仕事されてて、
    いろんなお話聞いて
    すごいでしかなかったし、
    まさかそんなのが😳😳😳でした!笑


    👆わたしとお兄さんにしか
    わからない表現😂😂😂笑
    すんごい興味深いでしかなかった🥹❣️


    後,あるあるトークも
    おもしろすぎたよーーーー😂😂😂❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足でした!🥰


    帰る前に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです(`・∀・´)


    またお時間合えば
    お待ちしております🥹🥹🥹

    選んでくれてありがとう😊
    ミル❤️

    ♡アモールのお兄さん♡

    初めましてのお兄さん一昨日はありがとうございました!🥰❤️90😜🏅🏅ずっとニコニコなお兄さんでほんわかしちゃいました😊😊😊❣️大変なお仕事されてて、いろんなお話聞いてすごいでしかなかったし、まさかそんなのが😳😳😳でした!笑👆わたしとお兄さんにしかわからない表現😂😂😂笑すんごい興味深いでしかなかった🥹❣️後,あるあるトークもおもしろすぎたよーーーー😂😂😂❤️元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足でした!🥰帰る前に─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです(`・∀・´)またお時間合えばお待ちしております🥹🥹🥹選んでくれてありがとう😊ミル❤️


    初めましてのお兄さん
    一昨日はありがとうございました!🥰❤️


    90😜🏅🏅


    ずっとニコニコなお兄さんで
    ほんわかしちゃいました😊😊😊❣️



    大変なお仕事されてて、
    いろんなお話聞いて
    すごいでしかなかったし、
    まさかそんなのが😳😳😳でした!笑


    👆わたしとお兄さんにしか
    わからない表現😂😂😂笑
    すんごい興味深いでしかなかった🥹❣️


    後,あるあるトークも
    おもしろすぎたよーーーー😂😂😂❤️


    元気いっぱいなお兄さんに
    スッキリしてもらえて満足でした!🥰


    帰る前に─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです(`・∀・´)


    またお時間合えば
    お待ちしております🥹🥹🥹

    選んでくれてありがとう😊
    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/23 16:40


    この前のお礼です🥰🥰🥰
    遅くなりましたー🥺🥺🥺🏅


    200分🏅❤️

    激推し兄さんに名前を
    変えようかと思いましたが
    やめてーー🤣🤣🤣って
    言ってたのを思い出して
    とどまりました🥹🥹🥹❤️❤️


    連日お遊びありがとうううう!


    コーヒー買いにいこーって
    桜コーヒーさんへ😜



    焼きたてカレーパンはお土産に♪と
    持って帰らせてくれました😭😭😭
    感謝!!!!😭


    美味しいカフェラテもゲッチュした
    上に(`・∀・´)
    この辺りで美味しいと有名なお弁当まで⭐︎


    お家でお魚焼くのって
    大変で🥺🥺🥺🥺洗うのも
    大変だったりでなかなか食べれないから
    嬉しかったです🥰❤️


    ありがとう😊😊😊
    贅沢うううううう😭😭😭❤️


    満足満腹🤣❣️
    でございました!
    朝からほんまに贅沢すぎる😭


    元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足ですう!(*vωv)




    いつも、至れり尽くせりありがとう😭
    これからも末長く推し活
    よろしくお願いします🤣🤣🤣❤️



    また会えるのを楽しみに
    おーまーちーしーてーまーす!😜


    いつもありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    感謝ーーー!!!

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    この前のお礼です🥰🥰🥰遅くなりましたー🥺🥺🥺🏅200分🏅❤️激推し兄さんに名前を変えようかと思いましたがやめてーー🤣🤣🤣って言ってたのを思い出してとどまりました🥹🥹🥹❤️❤️連日お遊びありがとうううう!コーヒー買いにいこーって桜コーヒーさんへ😜焼きたてカレーパンはお土産に♪と持って帰らせてくれました😭😭😭感謝!!!!😭美味しいカフェラテもゲッチュした上に(`・∀・´)この辺りで美味しいと有名なお弁当まで⭐︎お家でお魚焼くのって大変で🥺🥺🥺🥺洗うのも大変だったりでなかなか食べれないから嬉しかったです🥰❤️ありがとう😊😊😊贅沢うううううう😭😭😭❤️満足満腹🤣❣️でございました!朝からほんまに贅沢すぎる😭元気なお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですう!(*vωv)いつも、至れり尽くせりありがとう😭これからも末長く推し活よろしくお願いします🤣🤣🤣❤️また会えるのを楽しみにおーまーちーしーてーまーす!😜いつもありがとう─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ感謝ーーー!!!ミル❤️


    この前のお礼です🥰🥰🥰
    遅くなりましたー🥺🥺🥺🏅


    200分🏅❤️

    激推し兄さんに名前を
    変えようかと思いましたが
    やめてーー🤣🤣🤣って
    言ってたのを思い出して
    とどまりました🥹🥹🥹❤️❤️


    連日お遊びありがとうううう!


    コーヒー買いにいこーって
    桜コーヒーさんへ😜



    焼きたてカレーパンはお土産に♪と
    持って帰らせてくれました😭😭😭
    感謝!!!!😭


    美味しいカフェラテもゲッチュした
    上に(`・∀・´)
    この辺りで美味しいと有名なお弁当まで⭐︎


    お家でお魚焼くのって
    大変で🥺🥺🥺🥺洗うのも
    大変だったりでなかなか食べれないから
    嬉しかったです🥰❤️


    ありがとう😊😊😊
    贅沢うううううう😭😭😭❤️


    満足満腹🤣❣️
    でございました!
    朝からほんまに贅沢すぎる😭


    元気なお兄さんにスッキリ
    してもらえて満足ですう!(*vωv)




    いつも、至れり尽くせりありがとう😭
    これからも末長く推し活
    よろしくお願いします🤣🤣🤣❤️



    また会えるのを楽しみに
    おーまーちーしーてーまーす!😜


    いつもありがとう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    感謝ーーー!!!

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/23 16:17


    この前のお礼です🥰
    おそくなってごめんねー🥺🥺🥺


    200分😜❣️


    めちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんの
    ケーキを持って参上してくれた
    お兄さん😜😜😜😜





    今はメロンが美味しい時間なのかな🥰
    旬の美味しい果物を食べれるって
    こんなに幸せなことはないなと。


    いつも季節を感じさせて
    くれてありがとう(`・∀・´)


    この日もいたれりつくせりな
    おうち時間をありがとうなのでした!
    まったり過ごせました!😊😊😊😊



    趣味を共有できて楽しかったです!😗


    また早くお会いしたいので
    まってるねーーー!(`・∀・´)

    次はいつあえますか?🤓
    👆日記で問いかけるスタイル😜❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    この前のお礼です🥰おそくなってごめんねー🥺🥺🥺200分😜❣️めちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんのケーキを持って参上してくれたお兄さん😜😜😜😜今はメロンが美味しい時間なのかな🥰旬の美味しい果物を食べれるってこんなに幸せなことはないなと。いつも季節を感じさせてくれてありがとう(`・∀・´)この日もいたれりつくせりなおうち時間をありがとうなのでした!まったり過ごせました!😊😊😊😊趣味を共有できて楽しかったです!😗また早くお会いしたいのでまってるねーーー!(`・∀・´)次はいつあえますか?🤓👆日記で問いかけるスタイル😜❤️ミル❤️


    この前のお礼です🥰
    おそくなってごめんねー🥺🥺🥺


    200分😜❣️


    めちゃくちゃ美味しいケーキ屋さんの
    ケーキを持って参上してくれた
    お兄さん😜😜😜😜





    今はメロンが美味しい時間なのかな🥰
    旬の美味しい果物を食べれるって
    こんなに幸せなことはないなと。


    いつも季節を感じさせて
    くれてありがとう(`・∀・´)


    この日もいたれりつくせりな
    おうち時間をありがとうなのでした!
    まったり過ごせました!😊😊😊😊



    趣味を共有できて楽しかったです!😗


    また早くお会いしたいので
    まってるねーーー!(`・∀・´)

    次はいつあえますか?🤓
    👆日記で問いかけるスタイル😜❤️

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/23 16:04


    この前のお礼です!😜😜❤️
    おそくなりましたー!(*vωv)


    230分🥰🥰🥰



    朝から海鮮丼屋さんに
    連れてってもらって🙋‍♀️❤️❤️❤️
    美味しいサーモン丼をいただきました😎❣️


    半熟卵とのコラボが
    たまらんでした🥰🥰🥰🥰🥰!!


    スタバでコーヒーも買ってもらって😭
    贅沢すぎる時間😭😭😭😭
    をありがとううううう!


    しかも、桃の贅沢ゼリーも
    買ってきてくれてて🥺🥺
    テンション上がりまくりでした!


    プラプラでお買い物まで
    連れてってもらって🥺🥺
    ありがとう😭😭なのでした(*vωv)


    わんこが可愛い🥰🥰🥰🥰
    でしかない─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    この日も元気いっぱいな
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    満足ですー😜❣️❣️❣️





    また早く会えますように😎😎😎
    いつもありがとう(`・∀・´)



    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    この前のお礼です!😜😜❤️おそくなりましたー!(*vωv)230分🥰🥰🥰朝から海鮮丼屋さんに連れてってもらって🙋‍♀️❤️❤️❤️美味しいサーモン丼をいただきました😎❣️半熟卵とのコラボがたまらんでした🥰🥰🥰🥰🥰!!スタバでコーヒーも買ってもらって😭贅沢すぎる時間😭😭😭😭をありがとううううう!しかも、桃の贅沢ゼリーも買ってきてくれてて🥺🥺テンション上がりまくりでした!プラプラでお買い物まで連れてってもらって🥺🥺ありがとう😭😭なのでした(*vωv)わんこが可愛い🥰🥰🥰🥰でしかない─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つこの日も元気いっぱいなお兄さんにスッキリしてもらえて満足ですー😜❣️❣️❣️また早く会えますように😎😎😎いつもありがとう(`・∀・´)ミル❤️


    この前のお礼です!😜😜❤️
    おそくなりましたー!(*vωv)


    230分🥰🥰🥰



    朝から海鮮丼屋さんに
    連れてってもらって🙋‍♀️❤️❤️❤️
    美味しいサーモン丼をいただきました😎❣️


    半熟卵とのコラボが
    たまらんでした🥰🥰🥰🥰🥰!!


    スタバでコーヒーも買ってもらって😭
    贅沢すぎる時間😭😭😭😭
    をありがとううううう!


    しかも、桃の贅沢ゼリーも
    買ってきてくれてて🥺🥺
    テンション上がりまくりでした!


    プラプラでお買い物まで
    連れてってもらって🥺🥺
    ありがとう😭😭なのでした(*vωv)


    わんこが可愛い🥰🥰🥰🥰
    でしかない─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


    この日も元気いっぱいな
    お兄さんにスッキリしてもらえて
    満足ですー😜❣️❣️❣️





    また早く会えますように😎😎😎
    いつもありがとう(`・∀・´)



    ミル❤️

    おはみるー!🙋‍♀️🙋‍♀️

    7/23 15:41


    こんにちはー!😎❤️❤️
    本日も朝からご予約でパタパタ
    させていただき、ありがとうございます😭




    感謝感激ー🏇🏇🏇🏇❤️❤️
    お礼日記、しばしお待ちください🥺


    こないだ月が綺麗でしらべてたら、
    なんたらムーンだったみたいですね!

    👆名前が大事!なのに
    覚えてない笑



    ディズニーランドと
    そのなんたらムーンのコラボが
    綺麗すぎて保存してしまった笑



    夏といえば金魚😎😎😎ってことで
    金魚の世界のわたしの推し👆
    おたふく風邪みたいで可愛い🥺🥺❤️🏅



    素敵な日になりますようにー!


    ミル❤️

    おはみるー!🙋‍♀️🙋‍♀️

    こんにちはー!😎❤️❤️本日も朝からご予約でパタパタさせていただき、ありがとうございます😭感謝感激ー🏇🏇🏇🏇❤️❤️お礼日記、しばしお待ちください🥺こないだ月が綺麗でしらべてたら、なんたらムーンだったみたいですね!👆名前が大事!なのに覚えてない笑ディズニーランドとそのなんたらムーンのコラボが綺麗すぎて保存してしまった笑夏といえば金魚😎😎😎ってことで金魚の世界のわたしの推し👆おたふく風邪みたいで可愛い🥺🥺❤️🏅素敵な日になりますようにー!ミル❤️


    こんにちはー!😎❤️❤️
    本日も朝からご予約でパタパタ
    させていただき、ありがとうございます😭




    感謝感激ー🏇🏇🏇🏇❤️❤️
    お礼日記、しばしお待ちください🥺


    こないだ月が綺麗でしらべてたら、
    なんたらムーンだったみたいですね!

    👆名前が大事!なのに
    覚えてない笑



    ディズニーランドと
    そのなんたらムーンのコラボが
    綺麗すぎて保存してしまった笑



    夏といえば金魚😎😎😎ってことで
    金魚の世界のわたしの推し👆
    おたふく風邪みたいで可愛い🥺🥺❤️🏅



    素敵な日になりますようにー!


    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    7/23 10:16


    この前の貸切のお礼です🦖🦖🦖❤️
    10時から20時まで貸切
    ありがとううううううう!🥰🥰🥰🥰


    長く一緒に過ごせるのは嬉しいね!😗❤️
    とりあえず,お買い物いこー!って
    ことで🙋‍♀️🙋‍♀️


    天王寺に行ってきました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️
    お化粧品を買ってもらって😭❤️
    本当に頭があがりません🙇‍♀️❤️


    だ!い!じ!に!つ!か!う!





    あべのハルカスにある天ぷら屋さんで
    ご飯をいただきました🙆‍♀️❤️❤️
    高級天ぷら😭❤️おいしかったー!
    ありがとう😭❤️❤️❤️


    まさかの後出し天ぷらがあって
    腹パンやったね笑
    お刺身もおいしかった!


    そして、念願の笑
    園田競馬に向かいました!🙋‍♀️🏅
    楽しすぎた!笑


    近くのペットショップにも
    寄ってもらって
    うちのわんこにもお土産
    沢山買ってもらって



    帰って並べてたら、
    わんこが近づいてきてそれすら
    微笑ましい٩(♡ε♡ )۶


    もう買ってもらったおもちゃが
    ボロボロに笑
    写真載せたいけど我慢します笑



    めちゃくちゃ満喫できた1日を
    ありがとうー!
    また一緒につれてってくださーい(*vωv)
    楽しすぎた❤️❤️❤️❤️❤️😎


    楽しすぎた1日をありがとう😊
    ミル❤️

    ❤️本指名の宮川大輔兄さん❤️

    この前の貸切のお礼です🦖🦖🦖❤️10時から20時まで貸切ありがとううううううう!🥰🥰🥰🥰長く一緒に過ごせるのは嬉しいね!😗❤️とりあえず,お買い物いこー!ってことで🙋‍♀️🙋‍♀️天王寺に行ってきました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️お化粧品を買ってもらって😭❤️本当に頭があがりません🙇‍♀️❤️だ!い!じ!に!つ!か!う!あべのハルカスにある天ぷら屋さんでご飯をいただきました🙆‍♀️❤️❤️高級天ぷら😭❤️おいしかったー!ありがとう😭❤️❤️❤️まさかの後出し天ぷらがあって腹パンやったね笑お刺身もおいしかった!そして、念願の笑園田競馬に向かいました!🙋‍♀️🏅楽しすぎた!笑近くのペットショップにも寄ってもらってうちのわんこにもお土産沢山買ってもらって帰って並べてたら、わんこが近づいてきてそれすら微笑ましい٩(♡ε♡)۶もう買ってもらったおもちゃがボロボロに笑写真載せたいけど我慢します笑めちゃくちゃ満喫できた1日をありがとうー!また一緒につれてってくださーい(*vωv)楽しすぎた❤️❤️❤️❤️❤️😎楽しすぎた1日をありがとう😊ミル❤️


    この前の貸切のお礼です🦖🦖🦖❤️
    10時から20時まで貸切
    ありがとううううううう!🥰🥰🥰🥰


    長く一緒に過ごせるのは嬉しいね!😗❤️
    とりあえず,お買い物いこー!って
    ことで🙋‍♀️🙋‍♀️


    天王寺に行ってきました🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️❤️
    お化粧品を買ってもらって😭❤️
    本当に頭があがりません🙇‍♀️❤️


    だ!い!じ!に!つ!か!う!





    あべのハルカスにある天ぷら屋さんで
    ご飯をいただきました🙆‍♀️❤️❤️
    高級天ぷら😭❤️おいしかったー!
    ありがとう😭❤️❤️❤️


    まさかの後出し天ぷらがあって
    腹パンやったね笑
    お刺身もおいしかった!


    そして、念願の笑
    園田競馬に向かいました!🙋‍♀️🏅
    楽しすぎた!笑


    近くのペットショップにも
    寄ってもらって
    うちのわんこにもお土産
    沢山買ってもらって



    帰って並べてたら、
    わんこが近づいてきてそれすら
    微笑ましい٩(♡ε♡ )۶


    もう買ってもらったおもちゃが
    ボロボロに笑
    写真載せたいけど我慢します笑



    めちゃくちゃ満喫できた1日を
    ありがとうー!
    また一緒につれてってくださーい(*vωv)
    楽しすぎた❤️❤️❤️❤️❤️😎


    楽しすぎた1日をありがとう😊
    ミル❤️

    おはみる❤️

    7/21 09:59


    おはみるーーー!❤️🥰🥰🥰🥰
    一昨日と、昨日は、
    完売ありがとうございました😊❤️❤️


    後ほど日記書きますねー٩(♡ε♡ )۶
    おやすみ中は、お友達とBBQ🍖
    しました!😎😎😎






    にんにく🧄も久々
    食べれて幸せ満腹でした🥹🥹🥹❤️



    おっきいかき!



    お肉も美味しかったです🥹❤️❤️❤️

    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございます😊


    空き枠もあるので
    ぜひお待ちしております(*vωv)


    今日も今日とて
    素敵な日になりますようにー!

    ミル❤️

    おはみる❤️

    おはみるーーー!❤️🥰🥰🥰🥰一昨日と、昨日は、完売ありがとうございました😊❤️❤️後ほど日記書きますねー٩(♡ε♡)۶おやすみ中は、お友達とBBQ🍖しました!😎😎😎にんにく🧄も久々食べれて幸せ満腹でした🥹🥹🥹❤️おっきいかき!お肉も美味しかったです🥹❤️❤️❤️今日も素敵なお誘いありがとうございます😊空き枠もあるのでぜひお待ちしております(*vωv)今日も今日とて素敵な日になりますようにー!ミル❤️


    おはみるーーー!❤️🥰🥰🥰🥰
    一昨日と、昨日は、
    完売ありがとうございました😊❤️❤️


    後ほど日記書きますねー٩(♡ε♡ )۶
    おやすみ中は、お友達とBBQ🍖
    しました!😎😎😎






    にんにく🧄も久々
    食べれて幸せ満腹でした🥹🥹🥹❤️



    おっきいかき!



    お肉も美味しかったです🥹❤️❤️❤️

    今日も素敵なお誘い
    ありがとうございます😊


    空き枠もあるので
    ぜひお待ちしております(*vωv)


    今日も今日とて
    素敵な日になりますようにー!

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    7/19 10:05


    この前は、
    10時から20時まで貸切😭😭😭❤️

    ありがとうございましたーーー!!!


    そうだ!京都に行こう!って
    ことで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    太秦映画村にいきましたー!😊😊😊


    わたし行ったことなくて
    めちゃくちゃるんるんで😎😎❤️




    乗り物も乗り放題のパスまで
    買ってもらった😭❤️❤️❤️


    エヴァンゲリオンともコラボしてて
    エントリープラグ操縦したり、
    ニンジャ🥷のお家のからくりを
    ときにいったり😈😈😈


    美味しいコシがすごいうどん食べたり😌❤️
    めちゃくちゃ楽しかった!!🥰🥰


    がしかし!
    あのー、知ってます?😗❤️
    太秦映画村に西日本で1番怖い
    お化け屋敷があることを😭😭😭❤️


    日本では2番目らしい👆😈❤️


    わたし、お化け屋敷が
    世界で1番大嫌いで笑🤣🤣🤣
    絶対行かない!って
    駄々こねましたが🥹🥹🥹🥹
    行こうってことで笑


    行きました🥹🥹🥹🥹!
    👆わたし的に凄いことなので
    2回合わせてください笑


    西日本で1番怖いお化け屋敷に
    行きました(*`ω´*)ドヤッ


    日本人形怖すぎるし、
    いきなり叫んでくるし、
    叫びたいのはこっちなのに
    めっちゃビビらせてくる笑
    👆お化け屋敷は、そういうもの



    あ。数行後に怖いこけしの写真
    載せるのでお気をつけて笑


    怖すぎて,なんかわからんけど
    わたしめっちゃお化けに
    こんばんはー!って挨拶して
    回ってるし🤣🤣


    って言うすごいカオスな状況だったと
    思うのですが笑
    無事出口まだたどり着けて
    よかったです(`・∀・´)





    もう2度と笑
    おばけやしきには
    行きません🥰🥰🥰🥰🥰🥰笑
    貴重な経験をありがとう😊



    そして,太秦映画村出た後は
    天王寺へいきました!😜😜

    お買い物連れてってくれて、
    美味しいお寿司食べさせてくれて、
    美味しい、🍓ミルクも飲めて





    幸せな天王寺時間まで
    ありがとう😭贅沢!!!


    一日中楽しくて
    ワイワイ過ごさせてもらえて
    感謝なのです🥲❤️


    そして、日記が遅くなりすぎて
    ごめんね🥲🥲🥲🥲❤️

    また、遠足一緒に連れてってねー😍😍

    たのしすぎたーー!!!

    ミル❤️

    ❤️本指名の推し推し兄さん❤️

    この前は、10時から20時まで貸切😭😭😭❤️ありがとうございましたーーー!!!そうだ!京都に行こう!ってことで─=≡Σ(((つ•̀ω•́)つ太秦映画村にいきましたー!😊😊😊わたし行ったことなくてめちゃくちゃるんるんで😎😎❤️乗り物も乗り放題のパスまで買ってもらった😭❤️❤️❤️エヴァンゲリオンともコラボしててエントリープラグ操縦したり、ニンジャ🥷のお家のからくりをときにいったり😈😈😈美味しいコシがすごいうどん食べたり😌❤️めちゃくちゃ楽しかった!!🥰🥰がしかし!あのー、知ってます?😗❤️太秦映画村に西日本で1番怖いお化け屋敷があることを😭😭😭❤️日本では2番目らしい👆😈❤️わたし、お化け屋敷が世界で1番大嫌いで笑🤣🤣🤣絶対行かない!って駄々こねましたが🥹🥹🥹🥹行こうってことで笑行きました🥹🥹🥹🥹!👆わたし的に凄いことなので2回合わせてください笑西日本で1番怖いお化け屋敷に行きました(*`ω´*)ドヤッ日本人形怖すぎるし、いきなり叫んでくるし、叫びたいのはこっちなのにめっちゃビビらせてくる笑👆お化け屋敷は、そういうものあ。数行後に怖いこけしの写真載せるのでお気をつけて笑怖すぎて,なんかわからんけどわたしめっちゃお化けにこんばんはー!って挨拶して回ってるし🤣🤣って言うすごいカオスな状況だったと思うのですが笑無事出口まだたどり着けてよかったです(`・∀・´)もう2度と笑おばけやしきには行きません🥰🥰🥰🥰🥰🥰笑貴重な経験をありがとう😊そして,太秦映画村出た後は天王寺へいきました!😜😜お買い物連れてってくれて、美味しいお寿司食べさせてくれて、美味しい、🍓ミルクも飲めて幸せな天王寺時間までありがとう😭贅沢!!!一日中楽しくてワイワイ過ごさせてもらえて感謝なのです🥲❤️そして、日記が遅くなりすぎてごめんね🥲🥲🥲🥲❤️また、遠足一緒に連れてってねー😍😍たのしすぎたーー!!!ミル❤️


    この前は、
    10時から20時まで貸切😭😭😭❤️

    ありがとうございましたーーー!!!


    そうだ!京都に行こう!って
    ことで─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
    太秦映画村にいきましたー!😊😊😊


    わたし行ったことなくて
    めちゃくちゃるんるんで😎😎❤️




    乗り物も乗り放題のパスまで
    買ってもらった😭❤️❤️❤️


    エヴァンゲリオンともコラボしてて
    エントリープラグ操縦したり、
    ニンジャ🥷のお家のからくりを
    ときにいったり😈😈😈


    美味しいコシがすごいうどん食べたり😌❤️
    めちゃくちゃ楽しかった!!🥰🥰


    がしかし!
    あのー、知ってます?😗❤️
    太秦映画村に西日本で1番怖い
    お化け屋敷があることを😭😭😭❤️


    日本では2番目らしい👆😈❤️


    わたし、お化け屋敷が
    世界で1番大嫌いで笑🤣🤣🤣
    絶対行かない!って
    駄々こねましたが🥹🥹🥹🥹
    行こうってことで笑


    行きました🥹🥹🥹🥹!
    👆わたし的に凄いことなので
    2回合わせてください笑


    西日本で1番怖いお化け屋敷に
    行きました(*`ω´*)ドヤッ


    日本人形怖すぎるし、
    いきなり叫んでくるし、
    叫びたいのはこっちなのに
    めっちゃビビらせてくる笑
    👆お化け屋敷は、そういうもの



    あ。数行後に怖いこけしの写真
    載せるのでお気をつけて笑


    怖すぎて,なんかわからんけど
    わたしめっちゃお化けに
    こんばんはー!って挨拶して
    回ってるし🤣🤣


    って言うすごいカオスな状況だったと
    思うのですが笑
    無事出口まだたどり着けて
    よかったです(`・∀・´)





    もう2度と笑
    おばけやしきには
    行きません🥰🥰🥰🥰🥰🥰笑
    貴重な経験をありがとう😊



    そして,太秦映画村出た後は
    天王寺へいきました!😜😜

    お買い物連れてってくれて、
    美味しいお寿司食べさせてくれて、
    美味しい、🍓ミルクも飲めて





    幸せな天王寺時間まで
    ありがとう😭贅沢!!!


    一日中楽しくて
    ワイワイ過ごさせてもらえて
    感謝なのです🥲❤️


    そして、日記が遅くなりすぎて
    ごめんね🥲🥲🥲🥲❤️

    また、遠足一緒に連れてってねー😍😍

    たのしすぎたーー!!!

    ミル❤️