這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi
    Japanese amateur MILF hardcore Osaka Sakaihigashi

    AOBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もみもみするよԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    10/3 14:59


    優しくモミモミされたいので

    優しくモミモミさせてください(´∩ω∩`*)💕

    もみもみするよԅ( ˘꒳˘ ԅ)

    優しくモミモミされたいので優しくモミモミさせてください(´∩ω∩`*)💕


    優しくモミモミされたいので

    優しくモミモミさせてください(´∩ω∩`*)💕

    出勤だよ✩.*˚

    10/3 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    あいにくの雨ですが出勤です🦖🐾

    本日もお疲れの皆様を癒します(っ`•ω•´c)

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしております🐱🎵

    出勤だよ✩.*˚

    おはようございます‪🐹✨️あいにくの雨ですが出勤です🦖🐾本日もお疲れの皆様を癒します(っ`•ω•´c)ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております🐱🎵


    おはようございます‪🐹✨️

    あいにくの雨ですが出勤です🦖🐾

    本日もお疲れの皆様を癒します(っ`•ω•´c)

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒

    それでは素敵な出会い、再会を

    心よりお待ちしております🐱🎵

    退勤です🦖🐾

    10/3 06:13


    退勤しております‪🐹✨️

    今日も皆様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日も出勤予定✨

    それではまた〜🐥💕

    退勤です🦖🐾

    退勤しております‪🐹✨️今日も皆様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”明日も出勤予定✨それではまた〜🐥💕


    退勤しております‪🐹✨️

    今日も皆様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    明日も出勤予定✨

    それではまた〜🐥💕

    もっとシちゃう?🥰✨

    10/3 01:11


    今日も5時までいます❣️

    まだ空き枠ありますので

    寝る前にちょこっとシちゃお💕

    もっとシちゃう?🥰✨

    今日も5時までいます❣️まだ空き枠ありますので寝る前にちょこっとシちゃお💕


    今日も5時までいます❣️

    まだ空き枠ありますので

    寝る前にちょこっとシちゃお💕

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    10/3 00:03


    お連れ様と一緒に遊びに来てくださり
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    えっちなこといっぱいして
    色んな意味で癒されてくれたかな( *´艸`)

    また機会あったら遊びに来てね💕︎

    (*´▽`人)アリガトウ♡

    お連れ様と一緒に遊びに来てくださりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕えっちなこといっぱいして色んな意味で癒されてくれたかな(*´艸`)また機会あったら遊びに来てね💕︎


    お連れ様と一緒に遊びに来てくださり
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💕

    えっちなこといっぱいして
    色んな意味で癒されてくれたかな( *´艸`)

    また機会あったら遊びに来てね💕︎

    まだまだこれから🌃✨️

    10/2 22:43


    ただいまスグのご案内可能です‼️

    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます(*´ω`人)~♬

    まだまだこれから🌃✨️

    ただいまスグのご案内可能です‼️まだまだえっちなお誘いお待ちしてます(*´ω`人)~♬


    ただいまスグのご案内可能です‼️

    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます(*´ω`人)~♬

    (*´︶`*)♡Thanks!

    10/2 20:22


    お忙しいところ遊びに来てくださり

    ありがとうございました(*´ω`人)~♬

    とても濃厚な時間で楽しかったおかげで
    あっという間だったよね〜💦

    また次回もいっぱいイチャイチャしようね♥️

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    (*´︶`*)♡Thanks!

    お忙しいところ遊びに来てくださりありがとうございました(*´ω`人)~♬とても濃厚な時間で楽しかったおかげであっという間だったよね〜💦また次回もいっぱいイチャイチャしようね♥️気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ


    お忙しいところ遊びに来てくださり

    ありがとうございました(*´ω`人)~♬

    とても濃厚な時間で楽しかったおかげで
    あっという間だったよね〜💦

    また次回もいっぱいイチャイチャしようね♥️

    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    ねっとりと…🥰

    10/2 16:22


    昨日の物足りない分も

    今日いっぱいねっとりできたら幸せ( ´˘` )💞

    疲れた体を癒されに来ませんか?‪🐹✨️

    ねっとりと…🥰

    昨日の物足りない分も今日いっぱいねっとりできたら幸せ(´˘`)💞疲れた体を癒されに来ませんか?‪🐹✨️


    昨日の物足りない分も

    今日いっぱいねっとりできたら幸せ( ´˘` )💞

    疲れた体を癒されに来ませんか?‪🐹✨️

    ふむふむ🤔そういうことか‪💡‬

    10/2 14:34


    写メ日記がめちゃくちゃ変わったから

    もしかしたら今迄の長い日記より

    短い日記の方がいいのかな…?

    まだ試行錯誤中でお見苦しいかもですが

    見てくれると嬉しいです😭✨

    ふむふむ🤔そういうことか‪💡‬

    写メ日記がめちゃくちゃ変わったからもしかしたら今迄の長い日記より短い日記の方がいいのかな…?まだ試行錯誤中でお見苦しいかもですが見てくれると嬉しいです😭✨


    写メ日記がめちゃくちゃ変わったから

    もしかしたら今迄の長い日記より

    短い日記の方がいいのかな…?

    まだ試行錯誤中でお見苦しいかもですが

    見てくれると嬉しいです😭✨

    出勤だよ‪🐹✨️

    10/2 13:15


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました〜( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    今日も皆様をえっちなことで癒します🥰

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒
    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱🎶

    出勤だよ‪🐹✨️

    おはようございます‪🐹✨️出勤しました〜(́𖠶͈⌄𖠶͈̀)ᦂ今日も皆様をえっちなことで癒します🥰ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒それでは素敵な出会い、再会を心よりお待ちしております🐱🎶


    おはようございます‪🐹✨️

    出勤しました〜( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂ

    今日も皆様をえっちなことで癒します🥰

    ご都合合いましたらぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍒
    それでは素敵な出会い、再会を
    心よりお待ちしております🐱🎶

    退勤🦖🐾

    10/1 04:50


    退勤しました‪🐹❣️

    今日は早めに寝る予定😴

    それではまた(・ω・)ノシ

    退勤🦖🐾

    退勤しました‪🐹❣️今日は早めに寝る予定😴それではまた(・ω・)ノシ


    退勤しました‪🐹❣️

    今日は早めに寝る予定😴

    それではまた(・ω・)ノシ

    残りわずか‼️

    10/1 02:25


    4時半まで残りわずか‼️

    まだ間に合いますので

    寝る前にぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    残りわずか‼️

    4時半まで残りわずか‼️まだ間に合いますので寝る前にぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡


    4時半まで残りわずか‼️

    まだ間に合いますので

    寝る前にぜひ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡♡

    4時30分まで‼️

    10/1 00:40


    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は4時30分迄です!

    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます(*^^*)

    4時30分まで‼️

    こんばんは\(^▽^)/!今日は4時30分迄です!まだまだえっちなお誘いお待ちしてます(*^^*)


    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は4時30分迄です!

    まだまだえっちなお誘いお待ちしてます(*^^*)

    もっとシちゃお♥️

    9/30 23:18


    夜はまだまだ楽しみたいな🥰

    いっぱい気持ちよくなりましょ🎵

    もっとシちゃお♥️

    夜はまだまだ楽しみたいな🥰いっぱい気持ちよくなりましょ🎵


    夜はまだまだ楽しみたいな🥰

    いっぱい気持ちよくなりましょ🎵

    ほんのちょっとだけど💦

    9/30 21:35


    いつもよりちょっとだけ

    終わり時間早いです(*´°`*)

    それまでご都合合いましたら

    どしどしえっちなお誘い待ってます(っ`•ω•´c)

    ほんのちょっとだけど💦

    いつもよりちょっとだけ終わり時間早いです(*´°`*)それまでご都合合いましたらどしどしえっちなお誘い待ってます(っ`•ω•´c)


    いつもよりちょっとだけ

    終わり時間早いです(*´°`*)

    それまでご都合合いましたら

    どしどしえっちなお誘い待ってます(っ`•ω•´c)

    夜はこれからデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎💕︎

    9/30 19:22


    こんばんは\(^▽^)/!

    楽しい楽しい夜の時間は
    これからなのですよ〜( *°∀°* )

    お仕事終わりの疲れを癒されに
    来て来てキチャッテヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    夜はこれからデス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧︎💕︎

    こんばんは\(^▽^)/!楽しい楽しい夜の時間はこれからなのですよ〜(*°∀°*)お仕事終わりの疲れを癒されに来て来てキチャッテヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


    こんばんは\(^▽^)/!

    楽しい楽しい夜の時間は
    これからなのですよ〜( *°∀°* )

    お仕事終わりの疲れを癒されに
    来て来てキチャッテヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

    オキニトークも受付中🥰

    9/30 17:48


    オキニトークでの質問も受け付けております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お気軽によろしくどーぞですᵕ ܸÒ ·̫ Ó ܸ

    ちなみに好きなプレイはいちゃいちゃプレイです(`-ω-´)✧

    みなさんはどんなプレイが好きですか?☺️✨

    オキニトークも受付中🥰

    オキニトークでの質問も受け付けております(´͈ᵕ`͈)♡お気軽によろしくどーぞですᵕܸÒ·̫Óܸちなみに好きなプレイはいちゃいちゃプレイです(`-ω-´)✧みなさんはどんなプレイが好きですか?☺️✨


    オキニトークでの質問も受け付けております( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お気軽によろしくどーぞですᵕ ܸÒ ·̫ Ó ܸ

    ちなみに好きなプレイはいちゃいちゃプレイです(`-ω-´)✧

    みなさんはどんなプレイが好きですか?☺️✨

    戻りました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    9/30 16:31


    待機に戻りましたー🎉🎉🎉

    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしております(*´ω`人)~♬

    得意なふぇらでいっぱい気持ちよくさせちゃう🥰

    戻りました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    待機に戻りましたー🎉🎉🎉まだまだえっちなお誘いお待ちしております(*´ω`人)~♬得意なふぇらでいっぱい気持ちよくさせちゃう🥰


    待機に戻りましたー🎉🎉🎉

    まだまだえっちなお誘い
    お待ちしております(*´ω`人)~♬

    得意なふぇらでいっぱい気持ちよくさせちゃう🥰

    (*´v`*)ありがと♥️

    9/30 16:29


    お忙しいところ来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    スッキリして体力もちょっとは回復
    できたみたいで嬉しかった꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    また戻らなきゃみたいなので
    無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて行ってらっしゃいませ👋

    (*´v`*)ありがと♥️

    お忙しいところ来てくださりありがとうございました🌟⋆꙳スッキリして体力もちょっとは回復できたみたいで嬉しかった꒰ᐢ。o̶̶̷·̫o̶̶̷。ᐢ꒱また戻らなきゃみたいなので無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ気をつけて行ってらっしゃいませ👋


    お忙しいところ来てくださり
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    スッキリして体力もちょっとは回復
    できたみたいで嬉しかった꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

    また戻らなきゃみたいなので
    無理せず頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またタイミングあったら遊びましょ(*´∀`)ノ

    気をつけて行ってらっしゃいませ👋

    (*´v`*)ありがと♥️

    9/30 16:27


    14時半ごろのお兄様❣️

    息抜きに遊びに来てくださり
    ありがとうございました🥰

    攻めたり攻められたり両方楽しめて
    あっという間の時間だったね(*´艸`)💕︎

    また次回もいっぱい盛り上がろうね(〃^∇^)o_彡☆

    (*´v`*)ありがと♥️

    14時半ごろのお兄様❣️息抜きに遊びに来てくださりありがとうございました🥰攻めたり攻められたり両方楽しめてあっという間の時間だったね(*´艸`)💕︎また次回もいっぱい盛り上がろうね(〃^∇^)o_彡☆


    14時半ごろのお兄様❣️

    息抜きに遊びに来てくださり
    ありがとうございました🥰

    攻めたり攻められたり両方楽しめて
    あっという間の時間だったね(*´艸`)💕︎

    また次回もいっぱい盛り上がろうね(〃^∇^)o_彡☆