• MIRAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌お尻おにいさん‎🤍

    6/9 18:19



    おにいさん‎との
    プレイえちえちすぎたね💕︎

    いろんな体制で攻めて
    恥ずかしかったぁぁあ‪ꔛ‬♡‪
    気持ちいいがとまらなくて
    いっぱい
    でちゃったのびっくりした😳

    我慢しなきゃだよーー😖
    2回目したかったけど、、
    次回だね💕︎
    時間までの
    お話も楽しくてあっという間でした😋

    また会えるといいな‎🤍
    今度は我慢我慢だよ😖

    みらい🌻*.゚

    お礼💌お尻おにいさん‎🤍

    おにいさん‎とのプレイえちえちすぎたね💕︎いろんな体制で攻めて恥ずかしかったぁぁあ‪ꔛ‬♡‪気持ちいいがとまらなくていっぱいでちゃったのびっくりした😳我慢しなきゃだよーー😖2回目したかったけど、、次回だね💕︎時間までのお話も楽しくてあっという間でした😋また会えるといいな‎🤍今度は我慢我慢だよ😖みらい🌻*.゚



    おにいさん‎との
    プレイえちえちすぎたね💕︎

    いろんな体制で攻めて
    恥ずかしかったぁぁあ‪ꔛ‬♡‪
    気持ちいいがとまらなくて
    いっぱい
    でちゃったのびっくりした😳

    我慢しなきゃだよーー😖
    2回目したかったけど、、
    次回だね💕︎
    時間までの
    お話も楽しくてあっという間でした😋

    また会えるといいな‎🤍
    今度は我慢我慢だよ😖

    みらい🌻*.゚

    お礼💌陽キャおにいさん‎🤍

    6/9 18:16



    車屋さんの
    陽キャおにいさん‎
    みらいちゃん一択で
    遊んでくれてありがとう‎🤍

    おにいさんの手で責められるの
    やばすぎた💧💦
    いっぱいイキすぎて
    ひいてないかな??‎🤍

    おにいさん‎も
    2回🍼
    いっぱいいっぱい
    白いのだしてくれて
    良かった♥️
    イケるかなーって心配いらなかったね🤭

    また会えるかな🥺

    みいちゃんじゃなくて
    みらいのMだからね💕︎


    みらい🌻*.゚

    お礼💌陽キャおにいさん‎🤍

    車屋さんの陽キャおにいさん‎みらいちゃん一択で遊んでくれてありがとう‎🤍おにいさんの手で責められるのやばすぎた💧💦いっぱいイキすぎてひいてないかな??‎🤍おにいさん‎も2回🍼いっぱいいっぱい白いのだしてくれて良かった♥️イケるかなーって心配いらなかったね🤭また会えるかな🥺みいちゃんじゃなくてみらいのMだからね💕︎みらい🌻*.゚



    車屋さんの
    陽キャおにいさん‎
    みらいちゃん一択で
    遊んでくれてありがとう‎🤍

    おにいさんの手で責められるの
    やばすぎた💧💦
    いっぱいイキすぎて
    ひいてないかな??‎🤍

    おにいさん‎も
    2回🍼
    いっぱいいっぱい
    白いのだしてくれて
    良かった♥️
    イケるかなーって心配いらなかったね🤭

    また会えるかな🥺

    みいちゃんじゃなくて
    みらいのMだからね💕︎


    みらい🌻*.゚

    お礼💌スプラおにいさん‎🤍

    6/9 18:09



    スプラおにいさん‎🤍
    お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    可愛いって褒めて
    もらうのは
    すごく嬉しい‎🤍

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    最高でした‎🤍
    いっぱい🍼‎💕ピュッってして
    えちえちすぎたね💕︎

    楽しいお話もたくさん
    ありがとう‎🤍

    また会えるといいな‎🤍

    みらい‎‎🌻*.゚

    お礼💌スプラおにいさん‎🤍

    スプラおにいさん‎🤍お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪可愛いって褒めてもらうのはすごく嬉しい‎🤍いっぱい気持ちよくしてもらって最高でした‎🤍いっぱい🍼‎💕ピュッってしてえちえちすぎたね💕︎楽しいお話もたくさんありがとう‎🤍また会えるといいな‎🤍みらい‎‎🌻*.゚



    スプラおにいさん‎🤍
    お誘いありがとうございました‪ꔛ‬♡‪
    可愛いって褒めて
    もらうのは
    すごく嬉しい‎🤍

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    最高でした‎🤍
    いっぱい🍼‎💕ピュッってして
    えちえちすぎたね💕︎

    楽しいお話もたくさん
    ありがとう‎🤍

    また会えるといいな‎🤍

    みらい‎‎🌻*.゚

    重なり合う快感‎🤍

    6/9 16:37



    肌と肌が密着する
    感じえろくて興奮するよね💕︎

    汗っかきでも
    許してね💕︎

    ぬるぬる
    えちえち
    しよっっ🙌🏻︎‪💕


    みらい🌻*.゚

    重なり合う快感‎🤍

    肌と肌が密着する感じえろくて興奮するよね💕︎汗っかきでも許してね💕︎ぬるぬるえちえちしよっっ🙌🏻︎‪💕みらい🌻*.゚



    肌と肌が密着する
    感じえろくて興奮するよね💕︎

    汗っかきでも
    許してね💕︎

    ぬるぬる
    えちえち
    しよっっ🙌🏻︎‪💕


    みらい🌻*.゚

    出勤🌻*.゚

    6/9 12:58



    こんにちはっ‎🤍

    昨日は急に
    おやすみいただいて
    すみませんでした💦

    今日は元気に出勤してるので
    お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    少し時間早めて14時から出勤します‪( . .)"‬


    みらい🌻*.゚

    出勤🌻*.゚

    こんにちはっ‎🤍昨日は急におやすみいただいてすみませんでした💦今日は元気に出勤してるのでお誘い待ってます🙌🏻︎‪💕少し時間早めて14時から出勤します‪(..)"‬みらい🌻*.゚



    こんにちはっ‎🤍

    昨日は急に
    おやすみいただいて
    すみませんでした💦

    今日は元気に出勤してるので
    お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕

    少し時間早めて14時から出勤します‪( . .)"‬


    みらい🌻*.゚

    退勤🌻*.゚

    6/8 02:07



    今日も今日も
    ありがとうございました‎🤍


    素敵な出会いが
    あると毎日楽しいですね💕︎

    明日も
    素敵な出会いがありますように😍✨

    おやすみなさい‪ꔛ‬♡‪


    みらい🌻*.゚

    退勤🌻*.゚

    今日も今日もありがとうございました‎🤍素敵な出会いがあると毎日楽しいですね💕︎明日も素敵な出会いがありますように😍✨おやすみなさい‪ꔛ‬♡‪みらい🌻*.゚



    今日も今日も
    ありがとうございました‎🤍


    素敵な出会いが
    あると毎日楽しいですね💕︎

    明日も
    素敵な出会いがありますように😍✨

    おやすみなさい‪ꔛ‬♡‪


    みらい🌻*.゚

    お礼💌でれでれおにいさん‎🤍

    6/7 19:21



    会った時からずーっとぎゅーして
    離れなかったね‎🤍

    先月から見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとう‎🤍

    ずっとくっついて
    でれでれして
    可愛かったよ‪ꔛ‬♡‪

    奥まで咥えられるの
    やばかったな?‎🤍
    いっぱいピュッってしてくれて
    いい子でした🌟

    また会えるといいな‎🤍


    みらい🌻*.゚

    お礼💌でれでれおにいさん‎🤍

    会った時からずーっとぎゅーして離れなかったね‎🤍先月から見つけてくれて会いに来てくれてありがとう‎🤍ずっとくっついてでれでれして可愛かったよ‪ꔛ‬♡‪奥まで咥えられるのやばかったな?‎🤍いっぱいピュッってしてくれていい子でした🌟また会えるといいな‎🤍みらい🌻*.゚



    会った時からずーっとぎゅーして
    離れなかったね‎🤍

    先月から見つけてくれて
    会いに来てくれてありがとう‎🤍

    ずっとくっついて
    でれでれして
    可愛かったよ‪ꔛ‬♡‪

    奥まで咥えられるの
    やばかったな?‎🤍
    いっぱいピュッってしてくれて
    いい子でした🌟

    また会えるといいな‎🤍


    みらい🌻*.゚

    お礼💌バレーボールおにいさん‎🤍

    6/7 19:17



    1ヶ月ぶりかなっっ‎🤍
    またまた会えて嬉しかったよ🙌🏻︎‪💕

    前会えた時沢山いじめて
    もらったの覚えてて
    興奮しちゃった‎🤍

    自分から頭抑えて
    もらうの誘導して
    するイラ○チオは
    最高です🌻*.゚
    勝手にして気持ちよくなって
    ごめんね😖´-

    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    嬉しいよぉ-`🙌🏻´-

    また遊んでね💕︎

    みらい🌻*.゚

    お礼💌バレーボールおにいさん‎🤍

    1ヶ月ぶりかなっっ‎🤍またまた会えて嬉しかったよ🙌🏻︎‪💕前会えた時沢山いじめてもらったの覚えてて興奮しちゃった‎🤍自分から頭抑えてもらうの誘導してするイラ○チオは最高です🌻*.゚勝手にして気持ちよくなってごめんね😖´-おにいさんも気持ちよくなってくれて嬉しいよぉ-`🙌🏻´-また遊んでね💕︎みらい🌻*.゚



    1ヶ月ぶりかなっっ‎🤍
    またまた会えて嬉しかったよ🙌🏻︎‪💕

    前会えた時沢山いじめて
    もらったの覚えてて
    興奮しちゃった‎🤍

    自分から頭抑えて
    もらうの誘導して
    するイラ○チオは
    最高です🌻*.゚
    勝手にして気持ちよくなって
    ごめんね😖´-

    おにいさんも気持ちよくなってくれて
    嬉しいよぉ-`🙌🏻´-

    また遊んでね💕︎

    みらい🌻*.゚

    お礼💌KYOくん‎🤍

    6/7 19:04



    初めての風俗での
    時間楽しかったかなー??

    イラ○チオとかローション手○キ‎🤍
    気持ちよすぎたみたいだね💕︎💕︎

    2回いってみたいって
    リクエストも
    無事達成できて
    よかった‎🤍

    すごい身体うねうね
    して腰もクネクネ‎🤍

    気持ちよさそうなのがずっと
    伝わってきたの👀✨️
    感じてるの見ると
    興奮するのはなんでだろうね…🤔💭

    これからも
    もっと気持ちいいこと
    一緒にしてみようね‎🤍


    また遊ぼうね💕︎


    みらい🌻*.゚

    お礼💌KYOくん‎🤍

    初めての風俗での時間楽しかったかなー??イラ○チオとかローション手○キ‎🤍気持ちよすぎたみたいだね💕︎💕︎2回いってみたいってリクエストも無事達成できてよかった‎🤍すごい身体うねうねして腰もクネクネ‎🤍気持ちよさそうなのがずっと伝わってきたの👀✨️感じてるの見ると興奮するのはなんでだろうね…🤔💭これからももっと気持ちいいこと一緒にしてみようね‎🤍また遊ぼうね💕︎みらい🌻*.゚



    初めての風俗での
    時間楽しかったかなー??

    イラ○チオとかローション手○キ‎🤍
    気持ちよすぎたみたいだね💕︎💕︎

    2回いってみたいって
    リクエストも
    無事達成できて
    よかった‎🤍

    すごい身体うねうね
    して腰もクネクネ‎🤍

    気持ちよさそうなのがずっと
    伝わってきたの👀✨️
    感じてるの見ると
    興奮するのはなんでだろうね…🤔💭

    これからも
    もっと気持ちいいこと
    一緒にしてみようね‎🤍


    また遊ぼうね💕︎


    みらい🌻*.゚

    お礼💌関東おにいさん‎🤍

    6/7 18:57



    はじめましておにいさん‎🤍
    関西の人じゃないって
    すぐわかっちゃったよ‎🤍

    お部屋ついてピンポンしたとき
    びっくりさせちゃってごめんね😭

    なんだかプレミアム
    ついてるからすごい子なんだろうな〜
    って言われて
    プレッシャーだったけど
    普通でしょ?🤣

    背中のくぼみ?すんごいってほめてくれて
    恥ずかし嬉しだった😳💗
    ありがとう!!!

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて
    楽しかったよん♡

    すんごいハードなプレイ
    だったけど
    最高でした👍

    また会おうね‎🤍


    みらい🌻*.゚

    お礼💌関東おにいさん‎🤍

    はじめましておにいさん‎🤍関西の人じゃないってすぐわかっちゃったよ‎🤍お部屋ついてピンポンしたときびっくりさせちゃってごめんね😭なんだかプレミアムついてるからすごい子なんだろうな〜って言われてプレッシャーだったけど普通でしょ?🤣背中のくぼみ?すんごいってほめてくれて恥ずかし嬉しだった😳💗ありがとう!!!でもいっぱい気持ちよくなってくれて楽しかったよん♡すんごいハードなプレイだったけど最高でした👍また会おうね‎🤍みらい🌻*.゚



    はじめましておにいさん‎🤍
    関西の人じゃないって
    すぐわかっちゃったよ‎🤍

    お部屋ついてピンポンしたとき
    びっくりさせちゃってごめんね😭

    なんだかプレミアム
    ついてるからすごい子なんだろうな〜
    って言われて
    プレッシャーだったけど
    普通でしょ?🤣

    背中のくぼみ?すんごいってほめてくれて
    恥ずかし嬉しだった😳💗
    ありがとう!!!

    でもいっぱい気持ちよくなってくれて
    楽しかったよん♡

    すんごいハードなプレイ
    だったけど
    最高でした👍

    また会おうね‎🤍


    みらい🌻*.゚

    クチコミありがとう‎🤍

    6/7 12:13



    久しぶりの大阪きて
    一番乗りで会いに来てくれた
    Tさん‎🤍

    素敵な口ありがとうございます‎🤍

    詳しくかきすぎだよー😳︎💓
    でも嬉しくて楽しかったのが伝わるね‎🤍

    美味しいご飯もいっぱい愛してくれてありがとう‎🤍

    また会えますように‎🤍

    みらい⋆⸜🌷⸝‍⋆

    クチコミありがとう‎🤍

    久しぶりの大阪きて一番乗りで会いに来てくれたTさん‎🤍素敵な口ありがとうございます‎🤍詳しくかきすぎだよー😳︎💓でも嬉しくて楽しかったのが伝わるね‎🤍美味しいご飯もいっぱい愛してくれてありがとう‎🤍また会えますように‎🤍みらい⋆⸜🌷⸝‍⋆



    久しぶりの大阪きて
    一番乗りで会いに来てくれた
    Tさん‎🤍

    素敵な口ありがとうございます‎🤍

    詳しくかきすぎだよー😳︎💓
    でも嬉しくて楽しかったのが伝わるね‎🤍

    美味しいご飯もいっぱい愛してくれてありがとう‎🤍

    また会えますように‎🤍

    みらい⋆⸜🌷⸝‍⋆

    出勤🌻*.゚

    6/7 10:55



    おはよう☀️ ̖́-‬
    めっちゃいい天気だね💕︎

    今日も楽しいこと
    したいね🥺

    素敵な出会いがありますように👍🏻 ̖́-︎

    連絡お待ちしてまーす🙌🏻︎‪💕


    みらい🌻*.゚

    出勤🌻*.゚

    おはよう☀️̖́-‬めっちゃいい天気だね💕︎今日も楽しいことしたいね🥺素敵な出会いがありますように👍🏻̖́-︎連絡お待ちしてまーす🙌🏻︎‪💕みらい🌻*.゚



    おはよう☀️ ̖́-‬
    めっちゃいい天気だね💕︎

    今日も楽しいこと
    したいね🥺

    素敵な出会いがありますように👍🏻 ̖́-︎

    連絡お待ちしてまーす🙌🏻︎‪💕


    みらい🌻*.゚

    退勤🌻*.゚

    6/7 02:14



    今日もずっと
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    はじめましてさん
    仲良しさん
    みつけてくれて
    ありがとう🙏🏻´-
    いつもチェックしてくれて
    嬉しいよ‎🤍


    明日もふたりだけのいいこと
    しようね‎🤍


    みらい🌷.*

    退勤🌻*.゚

    今日もずっと忙しくさせていただきありがとうございました‪ꔛ‬♡‪はじめましてさん仲良しさんみつけてくれてありがとう🙏🏻´-いつもチェックしてくれて嬉しいよ‎🤍明日もふたりだけのいいことしようね‎🤍みらい🌷.*



    今日もずっと
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました‪ꔛ‬♡‪


    はじめましてさん
    仲良しさん
    みつけてくれて
    ありがとう🙏🏻´-
    いつもチェックしてくれて
    嬉しいよ‎🤍


    明日もふたりだけのいいこと
    しようね‎🤍


    みらい🌷.*

    お礼💌トラックおにいさん‎🤍

    6/7 00:10



    久しぶり〜‎🤍
    久しぶりに会えたねっっっ
    お泊まりコースで
    長い時間あえるなんて、、、
    なんとも斬新な時間だったけど
    楽しかったね🙆🏻‍♀️


    共通のお話もできて
    盛り上がっちゃうなぁぁꉂ🤭︎‪💕

    安定すぎて
    ちょっと体調悪くなっちゃうのは
    ごめんなさいだね🙏💦
    それだけ安心してるのかも?…🤔💭


    ほぼ寝てないけど
    お仕事無事にできたかな??👍🏻✨︎´-

    長い期間いるから
    ムリしないで!
    余裕ある時に
    会おうね💕︎


    みらい🌻*.゚

    お礼💌トラックおにいさん‎🤍

    久しぶり〜‎🤍久しぶりに会えたねっっっお泊まりコースで長い時間あえるなんて、、、なんとも斬新な時間だったけど楽しかったね🙆🏻‍♀️共通のお話もできて盛り上がっちゃうなぁぁꉂ🤭︎‪💕安定すぎてちょっと体調悪くなっちゃうのはごめんなさいだね🙏💦それだけ安心してるのかも?…🤔💭ほぼ寝てないけどお仕事無事にできたかな??👍🏻✨︎´-長い期間いるからムリしないで!余裕ある時に会おうね💕︎みらい🌻*.゚



    久しぶり〜‎🤍
    久しぶりに会えたねっっっ
    お泊まりコースで
    長い時間あえるなんて、、、
    なんとも斬新な時間だったけど
    楽しかったね🙆🏻‍♀️


    共通のお話もできて
    盛り上がっちゃうなぁぁꉂ🤭︎‪💕

    安定すぎて
    ちょっと体調悪くなっちゃうのは
    ごめんなさいだね🙏💦
    それだけ安心してるのかも?…🤔💭


    ほぼ寝てないけど
    お仕事無事にできたかな??👍🏻✨︎´-

    長い期間いるから
    ムリしないで!
    余裕ある時に
    会おうね💕︎


    みらい🌻*.゚

    お礼💌Tさん‎🤍

    6/7 00:04



    先月からずっとずっと
    気になってくれてて
    ありがとう🙏🏻´-

    やっと逢えたね‎🤍
    トークでやりとり
    たくさんして
    ゲームのおすすめの
    話めちゃくちゃ楽しかった‎🤍

    当日会うのも楽しみすぎて
    長い時間だったのに
    あっという間だったね、、😭
    不思議だぁあ🪄︎︎✨

    美味しい差し入れも
    好きなものだらけで
    みらいちゃん満足でした‎🤍

    プレイも
    イチャイチャ楽しくて
    会ってからすぐ
    はじまりそうなのも
    ドキドキすぎた😍💓

    いろいろ
    楽しいことだらけで
    またトークでお話しようね💕︎

    また会えますように‎🤍


    みらい🌻*.゚

    お礼💌Tさん‎🤍

    先月からずっとずっと気になってくれててありがとう🙏🏻´-やっと逢えたね‎🤍トークでやりとりたくさんしてゲームのおすすめの話めちゃくちゃ楽しかった‎🤍当日会うのも楽しみすぎて長い時間だったのにあっという間だったね、、😭不思議だぁあ🪄︎︎✨美味しい差し入れも好きなものだらけでみらいちゃん満足でした‎🤍プレイもイチャイチャ楽しくて会ってからすぐはじまりそうなのもドキドキすぎた😍💓いろいろ楽しいことだらけでまたトークでお話しようね💕︎また会えますように‎🤍みらい🌻*.゚



    先月からずっとずっと
    気になってくれてて
    ありがとう🙏🏻´-

    やっと逢えたね‎🤍
    トークでやりとり
    たくさんして
    ゲームのおすすめの
    話めちゃくちゃ楽しかった‎🤍

    当日会うのも楽しみすぎて
    長い時間だったのに
    あっという間だったね、、😭
    不思議だぁあ🪄︎︎✨

    美味しい差し入れも
    好きなものだらけで
    みらいちゃん満足でした‎🤍

    プレイも
    イチャイチャ楽しくて
    会ってからすぐ
    はじまりそうなのも
    ドキドキすぎた😍💓

    いろいろ
    楽しいことだらけで
    またトークでお話しようね💕︎

    また会えますように‎🤍


    みらい🌻*.゚

    汗だくで、、、‎🤍

    6/6 22:05



    汗だくでイチャイチャって


    興奮要素やばいよね💕︎

    みらい汗っかきなんだけど、、
    いっぱい
    ヌルヌルして
    くっくつのも
    ありだよね💕︎

    嫌がったら寂しいから
    ダメだよ…👉🏻👈🏻💦


    みらい🌻*.゚

    汗だくで、、、‎🤍

    汗だくでイチャイチャって興奮要素やばいよね💕︎みらい汗っかきなんだけど、、いっぱいヌルヌルしてくっくつのもありだよね💕︎嫌がったら寂しいからダメだよ…👉🏻👈🏻💦みらい🌻*.゚



    汗だくでイチャイチャって


    興奮要素やばいよね💕︎

    みらい汗っかきなんだけど、、
    いっぱい
    ヌルヌルして
    くっくつのも
    ありだよね💕︎

    嫌がったら寂しいから
    ダメだよ…👉🏻👈🏻💦


    みらい🌻*.゚

    出勤🌻*.゚

    6/6 15:02



    いっぱい寝て回復した
    みらいちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    元気なみらいちゃんを
    ヘトヘトに
    なるまでいじめてくれる
    おにいさんどこかなー?👀✨️

    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬


    みらい🌻*.゚

    出勤🌻*.゚

    いっぱい寝て回復したみらいちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨元気なみらいちゃんをヘトヘトになるまでいじめてくれるおにいさんどこかなー?👀✨️お誘い待ってます🫶🏻💗̖́-‬みらい🌻*.゚



    いっぱい寝て回復した
    みらいちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    元気なみらいちゃんを
    ヘトヘトに
    なるまでいじめてくれる
    おにいさんどこかなー?👀✨️

    お誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬


    みらい🌻*.゚

    退勤🌻*.゚

    6/6 06:39


    今日もお誘いありがとうございました‎|•'-'•)و✧

    初日から仲良しさんと
    お泊まりコース♡
    不思議なことしたりで
    楽しかったね💕︎

    はじめましてさんからも
    たくさんの
    愛ありがとうございます‎🤍
    ゲームのお話
    楽しすぎて、、、
    そうじゃなくても
    時間があっという間だったね‪ꔛ‬♡‪

    お礼はまたかかせてもらいます( ᵔᵔ )

    仮眠したら
    また元気に出勤するので
    いっぱいいっぱい
    お誘いくださいね‎🤍


    みらい🌻*.゚

    退勤🌻*.゚

    今日もお誘いありがとうございました‎|•'-'•)و✧初日から仲良しさんとお泊まりコース♡不思議なことしたりで楽しかったね💕︎はじめましてさんからもたくさんの愛ありがとうございます‎🤍ゲームのお話楽しすぎて、、、そうじゃなくても時間があっという間だったね‪ꔛ‬♡‪お礼はまたかかせてもらいます(ᵔᵔ)仮眠したらまた元気に出勤するのでいっぱいいっぱいお誘いくださいね‎🤍みらい🌻*.゚


    今日もお誘いありがとうございました‎|•'-'•)و✧

    初日から仲良しさんと
    お泊まりコース♡
    不思議なことしたりで
    楽しかったね💕︎

    はじめましてさんからも
    たくさんの
    愛ありがとうございます‎🤍
    ゲームのお話
    楽しすぎて、、、
    そうじゃなくても
    時間があっという間だったね‪ꔛ‬♡‪

    お礼はまたかかせてもらいます( ᵔᵔ )

    仮眠したら
    また元気に出勤するので
    いっぱいいっぱい
    お誘いくださいね‎🤍


    みらい🌻*.゚

    身体の相性たしかめない?‎🤍

    6/5 16:15



    みらいちゃんとの
    相性たしかめよう🎀

    おにいさんの
    好きなプレイで
    みらいを染めて欲しいな🥺‎🤍

    どんなことが好きですか?ꉂ🤭︎‪💕


    みらい🌻*.゚

    身体の相性たしかめない?‎🤍

    みらいちゃんとの相性たしかめよう🎀おにいさんの好きなプレイでみらいを染めて欲しいな🥺‎🤍どんなことが好きですか?ꉂ🤭︎‪💕みらい🌻*.゚



    みらいちゃんとの
    相性たしかめよう🎀

    おにいさんの
    好きなプレイで
    みらいを染めて欲しいな🥺‎🤍

    どんなことが好きですか?ꉂ🤭︎‪💕


    みらい🌻*.゚

    やっとだ‎🤍

    6/5 12:05



    やほほー✨

    今日やっと出勤日だぁね( ᐛ )

    ご予約いただいてる
    おにいさん‎
    待っててね💕︎

    会いに行くよーの
    メッセージもたくさん嬉しい😆✨🎶
    前回時間合わなくて会えなかった
    おにいさん
    会えるといいな‎🤍


    みらい🌻*.゚

    やっとだ‎🤍

    やほほー✨今日やっと出勤日だぁね(ᐛ)ご予約いただいてるおにいさん‎待っててね💕︎会いに行くよーのメッセージもたくさん嬉しい😆✨🎶前回時間合わなくて会えなかったおにいさん会えるといいな‎🤍みらい🌻*.゚



    やほほー✨

    今日やっと出勤日だぁね( ᐛ )

    ご予約いただいてる
    おにいさん‎
    待っててね💕︎

    会いに行くよーの
    メッセージもたくさん嬉しい😆✨🎶
    前回時間合わなくて会えなかった
    おにいさん
    会えるといいな‎🤍


    みらい🌻*.゚