• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    5/4 03:55

    アイネ216さん
    ありがとうございましたimg

    部屋入ってから
    可愛いって何回も言ってくれたimg

    ドMと聞いた瞬間
    ななのドSスイッチがONにimg

    ピクピクなって感じてくれて
    イってもいいですか?
    いきます!ごめんなさいimgって
    2回もイってクタクタだったねimg

    次は3回ねimg
    また会いに来てねimg

    お礼💖

    アイネ216さんありがとうございました部屋入ってから可愛いって何回も言ってくれたドMと聞いた瞬間ななのドSスイッチがONにピクピクなって感じてくれてイってもいいですか?いきます!ごめんなさいって2回もイってクタクタだったね次は3回ねまた会いに来てね

    アイネ216さん
    ありがとうございましたimg

    部屋入ってから
    可愛いって何回も言ってくれたimg

    ドMと聞いた瞬間
    ななのドSスイッチがONにimg

    ピクピクなって感じてくれて
    イってもいいですか?
    いきます!ごめんなさいimgって
    2回もイってクタクタだったねimg

    次は3回ねimg
    また会いに来てねimg

    お礼💖

    5/4 02:42

    ココモアルーア302様
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのにそんな気が全くなくて
    本指名かと思ったimg


    お風呂でも布団でもずっとキスして
    ギューして恋人して楽しかったなぁimg

    ななのファンとして認知するから
    また推し活に来てねimg

    会えるの楽しみにまってるよimg

    お礼💖

    ココモアルーア302様ありがとうございました初めましてなのにそんな気が全くなくて本指名かと思ったお風呂でも布団でもずっとキスしてギューして恋人して楽しかったなぁななのファンとして認知するからまた推し活に来てね会えるの楽しみにまってるよ

    ココモアルーア302様
    ありがとうございましたimg

    初めましてなのにそんな気が全くなくて
    本指名かと思ったimg


    お風呂でも布団でもずっとキスして
    ギューして恋人して楽しかったなぁimg

    ななのファンとして認知するから
    また推し活に来てねimg

    会えるの楽しみにまってるよimg

    お礼💖

    5/3 19:16

    ココモアルーア305様

    ありがとうございましたimg

    部屋に入ってすぐ匂いフェチ発言からの
    ブラとパンツをクンクンする変態さんimg

    お風呂で洗いあいしてそれだけでも
    きもちよかったimg

    お布団ではいっぱい攻めてくれて
    気持ちよくなっちゃったimg

    またななに会いに来てくださいねimg

    お礼💖

    ココモアルーア305様ありがとうございました部屋に入ってすぐ匂いフェチ発言からのブラとパンツをクンクンする変態さんお風呂で洗いあいしてそれだけでもきもちよかったお布団ではいっぱい攻めてくれて気持ちよくなっちゃったまたななに会いに来てくださいね

    ココモアルーア305様

    ありがとうございましたimg

    部屋に入ってすぐ匂いフェチ発言からの
    ブラとパンツをクンクンする変態さんimg

    お風呂で洗いあいしてそれだけでも
    きもちよかったimg

    お布団ではいっぱい攻めてくれて
    気持ちよくなっちゃったimg

    またななに会いに来てくださいねimg

    出勤と予約🤍

    5/3 11:16

    こんにちはimg

    2時まで受付ですimg

    ご予約ありがとうございますimg

    次の空きは12時30分すぎですimg

    まだまだ予約待ってますimg

    出勤と予約🤍

    こんにちは2時まで受付ですご予約ありがとうございます次の空きは12時30分すぎですまだまだ予約待ってます

    こんにちはimg

    2時まで受付ですimg

    ご予約ありがとうございますimg

    次の空きは12時30分すぎですimg

    まだまだ予約待ってますimg

    出勤しました♪

    5/2 23:11

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は23:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。なな

    只今、出勤中です。
    今日は 23:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    なな

    お礼💖

    5/2 16:39

    ホテルアルル302様

    ありがとうございましたimg

    ニッコリ笑顔で迎えてくれて
    優しさに包まれましたimg

    これでもか!ってくらい
    何回も気持ちよくなっちゃったimg

    フェラ気持ちいいって言ってくれて
    喜んで貰えて嬉しかったですimg

    また会いに来てくださいねimg

    お礼💖

    ホテルアルル302様ありがとうございましたニッコリ笑顔で迎えてくれて優しさに包まれましたこれでもか!ってくらい何回も気持ちよくなっちゃったフェラ気持ちいいって言ってくれて喜んで貰えて嬉しかったですまた会いに来てくださいね

    ホテルアルル302様

    ありがとうございましたimg

    ニッコリ笑顔で迎えてくれて
    優しさに包まれましたimg

    これでもか!ってくらい
    何回も気持ちよくなっちゃったimg

    フェラ気持ちいいって言ってくれて
    喜んで貰えて嬉しかったですimg

    また会いに来てくださいねimg

    お礼💖

    5/2 16:19

    ホテルマイス315様

    ありがとうございましたimg

    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったimg

    Sかと思ってたら
    プレイ開始と共に乳首弱い発言img

    感じてる姿可愛かったimg

    いっぱい気持ちいいことして
    時間あっという間だったねimg

    また会いに来てくださいねimg

    お礼💖

    ホテルマイス315様ありがとうございました可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったSかと思ってたらプレイ開始と共に乳首弱い発言感じてる姿可愛かったいっぱい気持ちいいことして時間あっという間だったねまた会いに来てくださいね

    ホテルマイス315様

    ありがとうございましたimg

    可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったimg

    Sかと思ってたら
    プレイ開始と共に乳首弱い発言img

    感じてる姿可愛かったimg

    いっぱい気持ちいいことして
    時間あっという間だったねimg

    また会いに来てくださいねimg

    お礼💖

    5/2 06:27

    ホテルココモアルーア315様

    ありがとうございましたimg

    おっぱいいっぱい触ってくれて
    気持ちよかったimg

    フェラ気持ちいいって言ってくれて
    2回もイケたねimg

    また関西に来た時に待ってるねimg

    お礼💖

    ホテルココモアルーア315様ありがとうございましたおっぱいいっぱい触ってくれて気持ちよかったフェラ気持ちいいって言ってくれて2回もイケたねまた関西に来た時に待ってるね

    ホテルココモアルーア315様

    ありがとうございましたimg

    おっぱいいっぱい触ってくれて
    気持ちよかったimg

    フェラ気持ちいいって言ってくれて
    2回もイケたねimg

    また関西に来た時に待ってるねimg

    こんばんは🤍

    5/1 22:04

    こんばんは〜img

    GW何して過ごしてますか??

    ななはお仕事ですimg

    お仕事の方は一緒に頑張りましょimg

    お休みの方はリフレッシュしてねimg

    今日もお誘い待ってますimg

    こんばんは🤍

    こんばんは〜GW何して過ごしてますか??ななはお仕事ですお仕事の方は一緒に頑張りましょお休みの方はリフレッシュしてね今日もお誘い待ってます

    こんばんは〜img

    GW何して過ごしてますか??

    ななはお仕事ですimg

    お仕事の方は一緒に頑張りましょimg

    お休みの方はリフレッシュしてねimg

    今日もお誘い待ってますimg

    お礼💖

    5/1 07:13

    ホテルAURA410様

    ありがとうございましたimg

    ちょっと触るだけでピクピクしながら
    感じちゃうのを見てS度が増していて
    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったimg

    ローション使いながらのスリスリは
    凄く気持ちよかったねimg


    途中から乳首触られて
    感じてる姿に私も興奮したimg

    また会いに来てくださいねimg

    お礼💖

    ホテルAURA410様ありがとうございましたちょっと触るだけでピクピクしながら感じちゃうのを見てS度が増していていっぱい攻めてくれて気持ちよかったローション使いながらのスリスリは凄く気持ちよかったね途中から乳首触られて感じてる姿に私も興奮したまた会いに来てくださいね

    ホテルAURA410様

    ありがとうございましたimg

    ちょっと触るだけでピクピクしながら
    感じちゃうのを見てS度が増していて
    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったimg

    ローション使いながらのスリスリは
    凄く気持ちよかったねimg


    途中から乳首触られて
    感じてる姿に私も興奮したimg

    また会いに来てくださいねimg

    お礼💖

    5/1 02:30

    ビジネスホテル5階様img

    ありがとうございましたimg

    関西に来るのが珍しい中
    出会えたことに感謝ですimg


    お風呂で洗いあいしてからベットにimg

    いっぱいいじめてくれて
    何回もイッちゃったimg

    フェラが気持ちよすぎたって
    言ってくれて嬉しかったimg

    また会いに来てくださいねimg

    お礼💖

    ビジネスホテル5階様ありがとうございました関西に来るのが珍しい中出会えたことに感謝ですお風呂で洗いあいしてからベットにいっぱいいじめてくれて何回もイッちゃったフェラが気持ちよすぎたって言ってくれて嬉しかったまた会いに来てくださいね

    ビジネスホテル5階様img

    ありがとうございましたimg

    関西に来るのが珍しい中
    出会えたことに感謝ですimg


    お風呂で洗いあいしてからベットにimg

    いっぱいいじめてくれて
    何回もイッちゃったimg

    フェラが気持ちよすぎたって
    言ってくれて嬉しかったimg

    また会いに来てくださいねimg

    空いてます🤍

    4/30 22:08

    急なんですがimg

    夜出勤出来るようになったよimg

    22時~2時までですimg

    一緒にイチャイチャして遊ぼimg

    空いてます🤍

    急なんですが夜出勤出来るようになったよ22時~2時までです一緒にイチャイチャして遊ぼ

    急なんですがimg

    夜出勤出来るようになったよimg

    22時~2時までですimg

    一緒にイチャイチャして遊ぼimg

    お礼💖

    4/30 01:34

    ビジネスホテルの50階様img

    ありがとうございましたimg

    50階からの景色は雨だったけど
    綺麗で感動img

    可愛い・好きって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったですimg

    プレイもキスして
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    その後ローションでスリスリして
    気持ちよかったねimg

    また帰ってきたら待ってますねimg

    お礼💖

    ビジネスホテルの50階様ありがとうございました50階からの景色は雨だったけど綺麗で感動可愛い・好きっていっぱい褒めてくれて嬉しかったですプレイもキスしていっぱい気持ちよくしてもらってその後ローションでスリスリして気持ちよかったねまた帰ってきたら待ってますね

    ビジネスホテルの50階様img

    ありがとうございましたimg

    50階からの景色は雨だったけど
    綺麗で感動img

    可愛い・好きって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったですimg

    プレイもキスして
    いっぱい気持ちよくしてもらって
    その後ローションでスリスリして
    気持ちよかったねimg

    また帰ってきたら待ってますねimg

    予約ありがとうございます💛

    4/29 21:56

    一番乗りありがとうございますimg


    会えるの楽しみに向かってますimg


    まだ受付してるのでお誘いの電話
    待ってますねimg

    予約ありがとうございます💛

    一番乗りありがとうございます会えるの楽しみに向かってますまだ受付してるのでお誘いの電話待ってますね

    一番乗りありがとうございますimg


    会えるの楽しみに向かってますimg


    まだ受付してるのでお誘いの電話
    待ってますねimg

    初めまして✨️

    4/29 19:02

    初めましてimg


    体験入店で入りましたimg

    ななですimg

    よろしくお願いしますimg

    今日は2時までお誘いまってるねimg

    初めまして✨️

    初めまして体験入店で入りましたななですよろしくお願いします今日は2時までお誘いまってるね

    初めましてimg


    体験入店で入りましたimg

    ななですimg

    よろしくお願いしますimg

    今日は2時までお誘いまってるねimg