• Cuel堺東
    KU-RUSAKAIHIGASHI

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Asuka♡

    9/2 18:30

     
    御新規 直江ちゃん
     
    家系強いからすごい覚えやすい ロングありがとう
    私達生きてるだけで偉いから焦らずいこうね
     
     
     
    御新規 マスター
     
    出張でいろんな県で遊んだ事ある話から風○マスターにww
    岡山の方言 小さい頃憧れてた笑 方言最高だよ!!!
     
     
     
    本指名 こげぱんちゃん
     
    いつも騒がしいけどしおらしくもできる実践でした
    言いたかったのこれ!!クレーンゲームだった懐かしラインナップ…
     
     
     
    御新規 カリちゃん
     
    カリでっかぁ…思わず口に出てたww
    外では許可でなくて名を呼ぶことを許されないあの人感
     
     
     
    土曜日もありがとうございました
     
    今日も出勤しました
     
     
     
    19時から本指名さま
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
     
    今月は5のつく日がイベント
     
     
    なるべく出勤する予定です(小声)
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    御新規直江ちゃん家系強いからすごい覚えやすいロングありがとう私達生きてるだけで偉いから焦らずいこうね御新規マスター出張でいろんな県で遊んだ事ある話から風○マスターにww岡山の方言小さい頃憧れてた笑方言最高だよ!!!本指名こげぱんちゃんいつも騒がしいけどしおらしくもできる実践でした笑言いたかったのこれ!!クレーンゲームだった懐かしラインナップ…御新規カリちゃんカリでっかぁ…思わず口に出てたww外では許可でなくて名を呼ぶことを許されないあの人感笑土曜日もありがとうございました今日も出勤しました19時から本指名さまご予約ありがとうございます今月は5のつく日がイベントなるべく出勤する予定です(小声)動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    御新規 直江ちゃん
     
    家系強いからすごい覚えやすい ロングありがとう
    私達生きてるだけで偉いから焦らずいこうね
     
     
     
    御新規 マスター
     
    出張でいろんな県で遊んだ事ある話から風○マスターにww
    岡山の方言 小さい頃憧れてた笑 方言最高だよ!!!
     
     
     
    本指名 こげぱんちゃん
     
    いつも騒がしいけどしおらしくもできる実践でした
    言いたかったのこれ!!クレーンゲームだった懐かしラインナップ…
     
     
     
    御新規 カリちゃん
     
    カリでっかぁ…思わず口に出てたww
    外では許可でなくて名を呼ぶことを許されないあの人感
     
     
     
    土曜日もありがとうございました
     
    今日も出勤しました
     
     
     
    19時から本指名さま
     
    ご予約ありがとうございます
     
     
     
    今月は5のつく日がイベント
     
     
    なるべく出勤する予定です(小声)
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/31 18:22

     
    御新規 おふねちゃん
     
    船で大阪滞在中に遊びにきてくれてありがとう
    自分と同レベの体温高い人に出会うの少ないけど暑かったね
     
     
     
    本指名 ティーちゃん
     
    2日ぶり!数ヶ月したらリセットされて人見知るのわかる
    ティーちゃん救世主と化してる 台風の度に現れて!?
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    今日も出勤しました
     
     
     
    一番手のお兄さん向かってます
     
     
     
    撮影決まった
     
    衣装悩むなぁ
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    御新規おふねちゃん船で大阪滞在中に遊びにきてくれてありがとう自分と同レベの体温高い人に出会うの少ないけど暑かったね笑本指名ティーちゃん2日ぶり!数ヶ月したらリセットされて人見知るのわかるティーちゃん救世主と化してる台風の度に現れて!?笑昨日もありがとうございました今日も出勤しました一番手のお兄さん向かってます撮影決まった衣装悩むなぁ動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    御新規 おふねちゃん
     
    船で大阪滞在中に遊びにきてくれてありがとう
    自分と同レベの体温高い人に出会うの少ないけど暑かったね
     
     
     
    本指名 ティーちゃん
     
    2日ぶり!数ヶ月したらリセットされて人見知るのわかる
    ティーちゃん救世主と化してる 台風の度に現れて!?
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    今日も出勤しました
     
     
     
    一番手のお兄さん向かってます
     
     
     
    撮影決まった
     
    衣装悩むなぁ
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/30 18:43

     
    出勤しました
     
     
     
    まだ8月終わってないけど
     
    ハロウィンの事考えだした
     
     
     
    今年はコスプレしたい
     
     
     
    雨降り出したけど1時まで
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    出勤しましたまだ8月終わってないけどハロウィンの事考えだした今年はコスプレしたい雨降り出したけど1時までよろしくお願いします動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    出勤しました
     
     
     
    まだ8月終わってないけど
     
    ハロウィンの事考えだした
     
     
     
    今年はコスプレしたい
     
     
     
    雨降り出したけど1時まで
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    今日出勤♡

    8/30 16:19

     
    本指名 ティーちゃん
     
    2年ぶりで救世主となってくれた ありがとう
    何でティーなの?TT兄弟?あ、紅茶くれるから!?って気づく早さ
     
     
     
    水曜日もありがとうございました
     
     
     
     急遽18時から出勤します
     
    よろしくね
     
     
     
    ボーッとしてたのかお風呂に入浴剤じゃなくて
     
    洗濯の香りビーズ入れて
     
    1人で ひぇ!?笑笑 ってなってた
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    今日出勤♡

    本指名ティーちゃん2年ぶりで救世主となってくれたありがとう笑何でティーなの?TT兄弟?あ、紅茶くれるから!?って気づく早さ水曜日もありがとうございました急遽18時から出勤しますよろしくねボーッとしてたのかお風呂に入浴剤じゃなくて洗濯の香りビーズ入れて1人でひぇ!?笑笑ってなってた動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 ティーちゃん
     
    2年ぶりで救世主となってくれた ありがとう
    何でティーなの?TT兄弟?あ、紅茶くれるから!?って気づく早さ
     
     
     
    水曜日もありがとうございました
     
     
     
     急遽18時から出勤します
     
    よろしくね
     
     
     
    ボーッとしてたのかお風呂に入浴剤じゃなくて
     
    洗濯の香りビーズ入れて
     
    1人で ひぇ!?笑笑 ってなってた
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/28 18:20

     
    御新規 お祭賢者ちゃん
     
    信太山間に合わずで諦めずに堺東までありがとう
    珍しく賢者タイム入ってたみたいで笑 お友達とバッタリしなかったね
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    今日も出勤しました
     
     
     
    昨日コンビニで見つけた
     
    ポケモンペットボトルカバー!!!
     
     
     
    シャリタツ!!!
     
    可愛すぎる 集めたくなる笑 
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    御新規お祭賢者ちゃん信太山間に合わずで諦めずに堺東までありがとう珍しく賢者タイム入ってたみたいで笑お友達とバッタリしなかったね昨日もありがとうございました今日も出勤しました昨日コンビニで見つけたポケモンペットボトルカバー!!!シャリタツ!!!可愛すぎる集めたくなる笑動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    御新規 お祭賢者ちゃん
     
    信太山間に合わずで諦めずに堺東までありがとう
    珍しく賢者タイム入ってたみたいで笑 お友達とバッタリしなかったね
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    今日も出勤しました
     
     
     
    昨日コンビニで見つけた
     
    ポケモンペットボトルカバー!!!
     
     
     
    シャリタツ!!!
     
    可愛すぎる 集めたくなる笑 
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/27 22:15

     
    本指名 マシンガンちゃん
     
    2年ぶり!名前なんだったかなって思ってたけど会話中に思い出したww
    ふっくらしたはストレート あの頃のように痩せます…
     
     
     
    御新規 こゆいちゃん
     
    「 濃ゆい… 」って気づいたら発してた
    ナチュラルに名前にしててつっこまれた 次は髭狙うね…
     
     
     
    戻りました お誘いしてね
     
     
     
     台風気になりすぎて
     
    天気予報めっちゃ見てる
     
     
     
    引きこもる準備はもうできている!!
     
    今日明日は出勤するけど
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    本指名マシンガンちゃん2年ぶり!名前なんだったかなって思ってたけど会話中に思い出したwwふっくらしたはストレートあの頃のように痩せます…笑御新規こゆいちゃん「濃ゆい…」って気づいたら発してたナチュラルに名前にしててつっこまれた次は髭狙うね…戻りましたお誘いしてね台風気になりすぎて天気予報めっちゃ見てる引きこもる準備はもうできている!!今日明日は出勤するけど動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 マシンガンちゃん
     
    2年ぶり!名前なんだったかなって思ってたけど会話中に思い出したww
    ふっくらしたはストレート あの頃のように痩せます…
     
     
     
    御新規 こゆいちゃん
     
    「 濃ゆい… 」って気づいたら発してた
    ナチュラルに名前にしててつっこまれた 次は髭狙うね…
     
     
     
    戻りました お誘いしてね
     
     
     
     台風気になりすぎて
     
    天気予報めっちゃ見てる
     
     
     
    引きこもる準備はもうできている!!
     
    今日明日は出勤するけど
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    お礼♡

    8/27 22:07

     
    本指名 こげぱんちゃん
     
    最後まで貫いたあの方すごすぎw よく耐えたね
    会う度に良いこげ具合に 時間のうち騒いでる率高めw
     
     
     
    御新規 タカラちゃん
     
    私の名前覚えられへんのにジェンヌ馴染んでて笑った
    また大阪来たらジェンヌ呼んでね ジュースで乾杯する
     
     
     
    本指名 またごろちゃん
     
    ごろし呼びに慣れすぎて本名忘れがち笑
    いつも定期顎トレさせに来てくれてるんだよね(?)これからもお願いね
     
     
     
    お盆前ありがとうございました
     
     
     
    本指名 浮気ちゃん
     
    外で見かけたから追いかけてたら不審者だと思ってまかれたwww
    浮気ちゃんを超えるキス魔はいない説推すよ 私も違うよ
     
     
     
    本指名 絶倫ちゃん
     
    2回目だけどインパクト強すぎて覚えてたよww
    今日も宣言通り3回有言実行すごすぎ 無敵だ…
     
     
     
    本指名 おしぇるちゃん
     
    完成品見せてくれてありがとう いい感じ〜 溶けたは初耳
    【定期】荒ぶるおしぇる回 笑 いつも忙しいなかありがとう
     
     
     
    本指名 ハンギョドンちゃん
     
    会ってない数ヶ月で経験値アップしすぎててふいたww
    16万のレディも驚いたけど3Pでいじめられた話興味深すぎ 覚醒せず
     
     
     
    先週もありがとうございました
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    お礼♡

    本指名こげぱんちゃん最後まで貫いたあの方すごすぎwよく耐えたね笑会う度に良いこげ具合に時間のうち騒いでる率高めw御新規タカラちゃん私の名前覚えられへんのにジェンヌ馴染んでて笑ったまた大阪来たらジェンヌ呼んでねジュースで乾杯する笑本指名またごろちゃんごろし呼びに慣れすぎて本名忘れがち笑いつも定期顎トレさせに来てくれてるんだよね(?)これからもお願いね笑お盆前ありがとうございました本指名浮気ちゃん外で見かけたから追いかけてたら不審者だと思ってまかれたwww浮気ちゃんを超えるキス魔はいない説推すよ私も違うよ笑本指名絶倫ちゃん2回目だけどインパクト強すぎて覚えてたよww今日も宣言通り3回有言実行すごすぎ無敵だ…本指名おしぇるちゃん完成品見せてくれてありがとういい感じ〜溶けたは初耳笑【定期】荒ぶるおしぇる回笑いつも忙しいなかありがとう本指名ハンギョドンちゃん会ってない数ヶ月で経験値アップしすぎててふいたww16万のレディも驚いたけど3Pでいじめられた話興味深すぎ覚醒せず先週もありがとうございました動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 こげぱんちゃん
     
    最後まで貫いたあの方すごすぎw よく耐えたね
    会う度に良いこげ具合に 時間のうち騒いでる率高めw
     
     
     
    御新規 タカラちゃん
     
    私の名前覚えられへんのにジェンヌ馴染んでて笑った
    また大阪来たらジェンヌ呼んでね ジュースで乾杯する
     
     
     
    本指名 またごろちゃん
     
    ごろし呼びに慣れすぎて本名忘れがち笑
    いつも定期顎トレさせに来てくれてるんだよね(?)これからもお願いね
     
     
     
    お盆前ありがとうございました
     
     
     
    本指名 浮気ちゃん
     
    外で見かけたから追いかけてたら不審者だと思ってまかれたwww
    浮気ちゃんを超えるキス魔はいない説推すよ 私も違うよ
     
     
     
    本指名 絶倫ちゃん
     
    2回目だけどインパクト強すぎて覚えてたよww
    今日も宣言通り3回有言実行すごすぎ 無敵だ…
     
     
     
    本指名 おしぇるちゃん
     
    完成品見せてくれてありがとう いい感じ〜 溶けたは初耳
    【定期】荒ぶるおしぇる回 笑 いつも忙しいなかありがとう
     
     
     
    本指名 ハンギョドンちゃん
     
    会ってない数ヶ月で経験値アップしすぎててふいたww
    16万のレディも驚いたけど3Pでいじめられた話興味深すぎ 覚醒せず
     
     
     
    先週もありがとうございました
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/27 17:17

     
    体調悪めだったけど復活
     
    台風きてる
     
     
     
    あとでお礼かきます すみません
     
     
     
    今日18時から出勤します
     
    最近髪の毛結ぶという技を覚えたw
     
     
     
    巻き髪の可愛さ < 耐えられぬ暑さ
     
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    体調悪めだったけど復活台風きてるあとでお礼かきますすみません今日18時から出勤します最近髪の毛結ぶという技を覚えたw巻き髪の可愛さ<耐えられぬ暑さ笑動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    体調悪めだったけど復活
     
    台風きてる
     
     
     
    あとでお礼かきます すみません
     
     
     
    今日18時から出勤します
     
    最近髪の毛結ぶという技を覚えたw
     
     
     
    巻き髪の可愛さ < 耐えられぬ暑さ
     
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/10 19:52

     
    本指名 たわわちゃん
     
    ガチ風呂中に到着してタオル1枚驚き顔でお出迎えおもしろすぎたww
    前回赤かったぶりw ブレーキ足刺さったは怖すぎて事故怖い
     
     
     
    本指名 エースちゃん
     
    お盆休み前最後の!お盆はおちんに適度な休息を
    キングと呼ばれた男しぶい 強めな名前つけられがち
     
     
     
    御新規 ぱふぱふ
     
    甥っ子の試合を見に大阪〜 フェリー旅私もしたい
    チャレンジしたい事試したね ふわふわは無敵よ…
     
     
     
    御新規 けーぶちゃん
     
    お酒飲んで待ち時間でイキカケテタのにありがとう
    マッサージして鼠径部ここ?って触ってたら復活したの元気すぎた
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    今日は19時から出勤してます(小声)
     
     
     
     お盆休み明けの出勤は
     
    19日くらいからかな?
     
     
     
    テレビ修理来てもらって新しくなった
     
    高校野球もオリンピックも見なきゃ
     
     
     
    休み間に黒髪にする やっぱり透明感
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    本指名たわわちゃんガチ風呂中に到着してタオル1枚驚き顔でお出迎えおもしろすぎたww前回赤かったぶりwブレーキ足刺さったは怖すぎて事故怖い本指名エースちゃんお盆休み前最後の!お盆はおちんに適度な休息を笑キングと呼ばれた男しぶい強めな名前つけられがち御新規ぱふぱふ甥っ子の試合を見に大阪〜フェリー旅私もしたいチャレンジしたい事試したねふわふわは無敵よ…御新規けーぶちゃんお酒飲んで待ち時間でイキカケテタのにありがとう笑マッサージして鼠径部ここ?って触ってたら復活したの元気すぎた昨日もありがとうございました今日は19時から出勤してます(小声)お盆休み明けの出勤は19日くらいからかな?テレビ修理来てもらって新しくなった高校野球もオリンピックも見なきゃ休み間に黒髪にするやっぱり透明感笑動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 たわわちゃん
     
    ガチ風呂中に到着してタオル1枚驚き顔でお出迎えおもしろすぎたww
    前回赤かったぶりw ブレーキ足刺さったは怖すぎて事故怖い
     
     
     
    本指名 エースちゃん
     
    お盆休み前最後の!お盆はおちんに適度な休息を
    キングと呼ばれた男しぶい 強めな名前つけられがち
     
     
     
    御新規 ぱふぱふ
     
    甥っ子の試合を見に大阪〜 フェリー旅私もしたい
    チャレンジしたい事試したね ふわふわは無敵よ…
     
     
     
    御新規 けーぶちゃん
     
    お酒飲んで待ち時間でイキカケテタのにありがとう
    マッサージして鼠径部ここ?って触ってたら復活したの元気すぎた
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    今日は19時から出勤してます(小声)
     
     
     
     お盆休み明けの出勤は
     
    19日くらいからかな?
     
     
     
    テレビ修理来てもらって新しくなった
     
    高校野球もオリンピックも見なきゃ
     
     
     
    休み間に黒髪にする やっぱり透明感
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/9 17:10

     
    本指名 浮気ちゃん
     
    ひめ親衛隊作るとして10人も意外とパッと浮かばんもんやね
    私達がサークル作るなら弱虫ペダルなる笑 提供はひめ おもろすぎた
     
     
     
     本指名 エースちゃん
     
    飲みと順番逆になったからおねむモードだったね 燃やしてごめん
    月々のお姉ちゃん代が生活費込みかと勘違いするくらい次元違う
     
     
     
    本指名 ドピュ兄
     
    フィナンシェ美味しかったから一瞬で消えたありがとう
    最近ドピュ感ある時とない時が発生してる問題 まだまだ大丈夫だ
     
     
     
    火曜日もありがとうございました
     
    今日も18時からです
     
     
     
    明日頑張ったらお盆休み突入します
     
    1番手本指名さまご予約ありがとうございます
     
     
     
    珍しくバス乗る用があって
     
    バス待ちで蚊に刺されまくった
     
     
     
     スカートの中に侵入した
     
    蚊を許さない
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    本指名浮気ちゃんひめ親衛隊作るとして10人も意外とパッと浮かばんもんやね笑私達がサークル作るなら弱虫ペダルなる笑提供はひめおもろすぎた本指名エースちゃん飲みと順番逆になったからおねむモードだったね燃やしてごめん笑月々のお姉ちゃん代が生活費込みかと勘違いするくらい次元違う本指名ドピュ兄フィナンシェ美味しかったから一瞬で消えたありがとう笑最近ドピュ感ある時とない時が発生してる問題まだまだ大丈夫だ火曜日もありがとうございました今日も18時からです明日頑張ったらお盆休み突入します1番手本指名さまご予約ありがとうございます珍しくバス乗る用があってバス待ちで蚊に刺されまくったスカートの中に侵入した蚊を許さない動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 浮気ちゃん
     
    ひめ親衛隊作るとして10人も意外とパッと浮かばんもんやね
    私達がサークル作るなら弱虫ペダルなる笑 提供はひめ おもろすぎた
     
     
     
     本指名 エースちゃん
     
    飲みと順番逆になったからおねむモードだったね 燃やしてごめん
    月々のお姉ちゃん代が生活費込みかと勘違いするくらい次元違う
     
     
     
    本指名 ドピュ兄
     
    フィナンシェ美味しかったから一瞬で消えたありがとう
    最近ドピュ感ある時とない時が発生してる問題 まだまだ大丈夫だ
     
     
     
    火曜日もありがとうございました
     
    今日も18時からです
     
     
     
    明日頑張ったらお盆休み突入します
     
    1番手本指名さまご予約ありがとうございます
     
     
     
    珍しくバス乗る用があって
     
    バス待ちで蚊に刺されまくった
     
     
     
     スカートの中に侵入した
     
    蚊を許さない
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/6 17:06

     
    本指名 ねじちんちゃん
     
    安心のねじれだった 私のベスポジ的にはばっちりww
    間違いなく1万分の1本だよ 初めて見るタイプ
     
     
     
    御新規 おいたちゃん
     
    骨皮筋男もいいけど おいたのが可愛らしいよね
    まじで細すぎておっきい鏡ない部屋で良かった 隠れられる笑笑
     
     
     
    本指名 エースちゃん
     
    いつか店頭に降臨してほしい 面白そうw
    乳輪のサラサラさ急に言われてふいた どんな気づき
     
     
     
    土曜日もありがとうございました
     
    昨日お休みしてごめんなさい
     
     
     
    今日は18時から出勤します
     
     
     
    そういえば急にテレビ壊れた
     
    まだ2年くらいしか…
     
     
     
    あんまりつけないのに
     
    くっ
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    本指名ねじちんちゃん安心のねじれだった私のベスポジ的にはばっちりww間違いなく1万分の1本だよ初めて見るタイプ笑御新規おいたちゃん骨皮筋男もいいけどおいたのが可愛らしいよねまじで細すぎておっきい鏡ない部屋で良かった隠れられる笑笑本指名エースちゃんいつか店頭に降臨してほしい面白そうw乳輪のサラサラさ急に言われてふいたどんな気づき笑土曜日もありがとうございました昨日お休みしてごめんなさい今日は18時から出勤しますそういえば急にテレビ壊れたまだ2年くらいしか…あんまりつけないのに笑くっ動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 ねじちんちゃん
     
    安心のねじれだった 私のベスポジ的にはばっちりww
    間違いなく1万分の1本だよ 初めて見るタイプ
     
     
     
    御新規 おいたちゃん
     
    骨皮筋男もいいけど おいたのが可愛らしいよね
    まじで細すぎておっきい鏡ない部屋で良かった 隠れられる笑笑
     
     
     
    本指名 エースちゃん
     
    いつか店頭に降臨してほしい 面白そうw
    乳輪のサラサラさ急に言われてふいた どんな気づき
     
     
     
    土曜日もありがとうございました
     
    昨日お休みしてごめんなさい
     
     
     
    今日は18時から出勤します
     
     
     
    そういえば急にテレビ壊れた
     
    まだ2年くらいしか…
     
     
     
    あんまりつけないのに
     
    くっ
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/3 20:30

     
    御新規 バスケちゃん
     
    バスケの試合いい所で猛ダッシュホテルイン
    ディフェンス固め笑った スリーポイントシュートはキメさせない
     
     
     
    御新規 ボブ・マーリーちゃん
     
    永遠の17歳童貞わろた 今月は童貞説しか信じません
    ボブ・マーリーが強すぎてなんとかマン何回も忘れてボブにww
     
     
     
    御新規 COBRAちゃん
     
    自称半童貞 まだまだ若いしコブラで暴れまくろう
    コブラってどんなの?アーボックだよ!あぁ〜ポケモン世代ふぅ↑↑↑
     
     
     
    御新規 ポンちゃん
     
    部屋待ちで汗かいたね 飲み帰りにありがとう
    ホテルのタオルポンデライオンは初めて見た 気づいて広げるまでの速さww
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    今日も出勤してます
     
     
     
    一番手ねじチンちゃん
     
    ありがとうございました
     
    お礼後で書くね
     
     
     
    続いてのお兄さん向かってます
     
    今日は1時あがりですが
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    淀川の花火のこと
     
    今年もまた忘れてた
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    御新規バスケちゃんバスケの試合いい所で猛ダッシュホテルインディフェンス固め笑ったスリーポイントシュートはキメさせない笑御新規ボブ・マーリーちゃん永遠の17歳童貞わろた今月は童貞説しか信じません笑ボブ・マーリーが強すぎてなんとかマン何回も忘れてボブにww御新規COBRAちゃん自称半童貞まだまだ若いしコブラで暴れまくろうコブラってどんなの?アーボックだよ!あぁ〜ポケモン世代ふぅ↑↑↑御新規ポンちゃん部屋待ちで汗かいたね飲み帰りにありがとうホテルのタオルポンデライオンは初めて見た気づいて広げるまでの速さww昨日もありがとうございました今日も出勤してます一番手ねじチンちゃんありがとうございましたお礼後で書くね続いてのお兄さん向かってます今日は1時あがりですがよろしくお願いします淀川の花火のこと今年もまた忘れてた笑動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    御新規 バスケちゃん
     
    バスケの試合いい所で猛ダッシュホテルイン
    ディフェンス固め笑った スリーポイントシュートはキメさせない
     
     
     
    御新規 ボブ・マーリーちゃん
     
    永遠の17歳童貞わろた 今月は童貞説しか信じません
    ボブ・マーリーが強すぎてなんとかマン何回も忘れてボブにww
     
     
     
    御新規 COBRAちゃん
     
    自称半童貞 まだまだ若いしコブラで暴れまくろう
    コブラってどんなの?アーボックだよ!あぁ〜ポケモン世代ふぅ↑↑↑
     
     
     
    御新規 ポンちゃん
     
    部屋待ちで汗かいたね 飲み帰りにありがとう
    ホテルのタオルポンデライオンは初めて見た 気づいて広げるまでの速さww
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    今日も出勤してます
     
     
     
    一番手ねじチンちゃん
     
    ありがとうございました
     
    お礼後で書くね
     
     
     
    続いてのお兄さん向かってます
     
    今日は1時あがりですが
     
    よろしくお願いします
     
     
     
    淀川の花火のこと
     
    今年もまた忘れてた
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    8/2 18:58

     
    本指名 おしぇるちゃん
     
    圏外でこんなに困るとは…笑 ってなったよね
     早く完成品見せてもらいたい 私も注文して作る予定だからまた写真みせるね
     
     
     
    本指名 ミサイルちゃん
     
    特殊な部屋なのに使わずベンチにしたり自由な私達ww
    安定の威力で震えた 飛距離制御不能でいつかかかりそう
     
     
     
    本指名 エースちゃん
     
    事件起こしてほんとごめんね あの顔忘れられない思い出しても笑う
    今後いじられる覚悟はしてる…笑 恥ずかしっw
     
     
     
    先週もありがとうございました
     
    今週前半お休みしてごめんなさい
     
     
     
    掃除してぎっくり腰(軽め)なってたw
     
    今のところ【悲報】だけど
     
    そのうち【定期】になりそう
     
     
     
    もう大丈夫 今日も1時までよろしくです
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    本指名おしぇるちゃん圏外でこんなに困るとは…笑ってなったよね早く完成品見せてもらいたい私も注文して作る予定だからまた写真みせるね本指名ミサイルちゃん特殊な部屋なのに使わずベンチにしたり自由な私達ww安定の威力で震えた飛距離制御不能でいつかかかりそう笑本指名エースちゃん事件起こしてほんとごめんねあの顔忘れられない思い出しても笑う今後いじられる覚悟はしてる…笑恥ずかしっw先週もありがとうございました今週前半お休みしてごめんなさい掃除してぎっくり腰(軽め)なってたw今のところ【悲報】だけどそのうち【定期】になりそう笑もう大丈夫今日も1時までよろしくです動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 おしぇるちゃん
     
    圏外でこんなに困るとは…笑 ってなったよね
     早く完成品見せてもらいたい 私も注文して作る予定だからまた写真みせるね
     
     
     
    本指名 ミサイルちゃん
     
    特殊な部屋なのに使わずベンチにしたり自由な私達ww
    安定の威力で震えた 飛距離制御不能でいつかかかりそう
     
     
     
    本指名 エースちゃん
     
    事件起こしてほんとごめんね あの顔忘れられない思い出しても笑う
    今後いじられる覚悟はしてる…笑 恥ずかしっw
     
     
     
    先週もありがとうございました
     
    今週前半お休みしてごめんなさい
     
     
     
    掃除してぎっくり腰(軽め)なってたw
     
    今のところ【悲報】だけど
     
    そのうち【定期】になりそう
     
     
     
    もう大丈夫 今日も1時までよろしくです
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    7/27 21:07

     
    本指名 エースちゃん
     
    部屋がなかなか冷えなくて汗かいたね お気持ちの扇風機
    可愛いを共有してキャッキャした 万全の体制で…だね
     
     
     
    御新規 お面🎭ちゃん
     
    富田林知ってる?の質問なんか逃走した人が居た所!の知識だった
    お誕生日おめでとう 私達 毎日生きてるだけで偉いわよ…
     
     
     
    御新規 わらしちゃん
     
    網タイツ神隠しにあって笑った 家に帰ってもなかった
    次は禁酒・自宅楽しみ 次網タイツじゃないかももう消えない
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
     
    ラスト1時あがりの為
     
    お断りしたお兄さんすみません
     
    また遊んでください
     
     
     
    今日も出勤してます
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    本指名エースちゃん部屋がなかなか冷えなくて汗かいたねお気持ちの扇風機可愛いを共有してキャッキャした万全の体制で…だね笑御新規お面🎭ちゃん富田林知ってる?の質問なんか逃走した人が居た所!の知識だった笑お誕生日おめでとう私達毎日生きてるだけで偉いわよ…御新規わらしちゃん網タイツ神隠しにあって笑った家に帰ってもなかった次は禁酒・自宅楽しみ次網タイツじゃないかももう消えない笑昨日もありがとうございましたラスト1時あがりの為お断りしたお兄さんすみませんまた遊んでください今日も出勤してます動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 エースちゃん
     
    部屋がなかなか冷えなくて汗かいたね お気持ちの扇風機
    可愛いを共有してキャッキャした 万全の体制で…だね
     
     
     
    御新規 お面🎭ちゃん
     
    富田林知ってる?の質問なんか逃走した人が居た所!の知識だった
    お誕生日おめでとう 私達 毎日生きてるだけで偉いわよ…
     
     
     
    御新規 わらしちゃん
     
    網タイツ神隠しにあって笑った 家に帰ってもなかった
    次は禁酒・自宅楽しみ 次網タイツじゃないかももう消えない
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
     
    ラスト1時あがりの為
     
    お断りしたお兄さんすみません
     
    また遊んでください
     
     
     
    今日も出勤してます
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    7/26 18:16

     
    本指名 おしぇるちゃん
     
    私の最近のハマりがささってよかった 女の子は絶対好き
    今月中にもう1回待ってるね ちゃんと出勤します
     
     
     
    本指名 チジョタクちゃん
     
    半年近くぶり 外で遭遇しなかったね
    好きなAV再現面白かったね またハマってるのあったらしよう
     
     
     
    御新規 もげちゃん
     
    クマの頭もげてたからもげちゃんです
    コスプレのチャックに手が届かなく頼みに行ったけど半空きプレイw
     
     
     
    本指名 タマキちゃん
     
    絶対名前も顔も忘れない自信しかないw
    通報のリスクおいながら庭で全裸焼きほんまおもしろい また真っ黒みせて
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
     
    今日も出勤しました
     
    1時あがりで、24時最終受付です
     
     
     
    明日も18時から出勤だしました(小声)
     
    今日は網タイツ
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    本指名おしぇるちゃん私の最近のハマりがささってよかった女の子は絶対好き笑今月中にもう1回待ってるねちゃんと出勤します本指名チジョタクちゃん半年近くぶり外で遭遇しなかったね笑好きなAV再現面白かったねまたハマってるのあったらしよう御新規もげちゃんクマの頭もげてたからもげちゃんです笑コスプレのチャックに手が届かなく頼みに行ったけど半空きプレイw本指名タマキちゃん絶対名前も顔も忘れない自信しかないw通報のリスクおいながら庭で全裸焼きほんまおもしろいまた真っ黒みせて昨日もありがとうございました今日も出勤しました1時あがりで、24時最終受付です明日も18時から出勤だしました(小声)今日は網タイツ動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 おしぇるちゃん
     
    私の最近のハマりがささってよかった 女の子は絶対好き
    今月中にもう1回待ってるね ちゃんと出勤します
     
     
     
    本指名 チジョタクちゃん
     
    半年近くぶり 外で遭遇しなかったね
    好きなAV再現面白かったね またハマってるのあったらしよう
     
     
     
    御新規 もげちゃん
     
    クマの頭もげてたからもげちゃんです
    コスプレのチャックに手が届かなく頼みに行ったけど半空きプレイw
     
     
     
    本指名 タマキちゃん
     
    絶対名前も顔も忘れない自信しかないw
    通報のリスクおいながら庭で全裸焼きほんまおもしろい また真っ黒みせて
     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
     
    今日も出勤しました
     
    1時あがりで、24時最終受付です
     
     
     
    明日も18時から出勤だしました(小声)
     
    今日は網タイツ
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    7/25 18:44

     
    出勤しました
     
    ご予約の本指名さま気をつけて来てね
     
     
     
    らぶみちゃんクチコミありがとう
     
     クチコミ増えてるって気づいた瞬間
     
    めっちゃドキッとして恐る恐る見てる
     
     
     
    ポケモンセンターオンラインで買い物したら
     
    可愛すぎる箱できた
     
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    出勤しましたご予約の本指名さま気をつけて来てねらぶみちゃんクチコミありがとうクチコミ増えてるって気づいた瞬間めっちゃドキッとして恐る恐る見てる笑ポケモンセンターオンラインで買い物したら可愛すぎる箱できた今日もよろしくお願いします動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    出勤しました
     
    ご予約の本指名さま気をつけて来てね
     
     
     
    らぶみちゃんクチコミありがとう
     
     クチコミ増えてるって気づいた瞬間
     
    めっちゃドキッとして恐る恐る見てる
     
     
     
    ポケモンセンターオンラインで買い物したら
     
    可愛すぎる箱できた
     
     
     
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    来店イベント日♡

    7/25 12:04

     
    本指名 エースちゃん
     
    俺もランキング3位に入れる説おもしろすぎ 勤勉さで1位だよ
    総合点の女これからも頑張ります 最高の褒め言葉ありがとう
     
     
     
     本指名 すぅさん
     
    すぅ仙人なってた 最近ハマリのぱふぱふですな
    プリンかファンタアイスで悩んだ挙句欲張ってビックプリンいぇあ
     
     
     
    御新規 オラァ!!
     
    落ち着いてて実年齢より上はつらい よし、はっちゃけるか…
    部屋にいた蚊に私くるぶし噛まれてたww 噛む場所のクセ
     
     
     
    火曜日もありがとうございました
     
    休みの日は料理頑張ってる
     
     
     
    スーパー行くとお菓子買いがち
     
     
    こういうカプセルの周りが
     
    チョコのやつ好き 今回はちいかわ
     
     
     
    今日も18時から出勤します
     
    寝たの遅かったからもう少し寝ます 
     
     
     
     
    今日は来店イベントの日
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    来店イベント日♡

    本指名エースちゃん俺もランキング3位に入れる説おもしろすぎ勤勉さで1位だよ笑総合点の女これからも頑張ります最高の褒め言葉ありがとう本指名すぅさんすぅ仙人なってた最近ハマリのぱふぱふですなプリンかファンタアイスで悩んだ挙句欲張ってビックプリンいぇあ笑御新規オラァ!!落ち着いてて実年齢より上はつらいよし、はっちゃけるか…笑部屋にいた蚊に私くるぶし噛まれてたww噛む場所のクセ火曜日もありがとうございました休みの日は料理頑張ってるスーパー行くとお菓子買いがちこういうカプセルの周りがチョコのやつ好き今回はちいかわ今日も18時から出勤します寝たの遅かったからもう少し寝ます今日は来店イベントの日動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    本指名 エースちゃん
     
    俺もランキング3位に入れる説おもしろすぎ 勤勉さで1位だよ
    総合点の女これからも頑張ります 最高の褒め言葉ありがとう
     
     
     
     本指名 すぅさん
     
    すぅ仙人なってた 最近ハマリのぱふぱふですな
    プリンかファンタアイスで悩んだ挙句欲張ってビックプリンいぇあ
     
     
     
    御新規 オラァ!!
     
    落ち着いてて実年齢より上はつらい よし、はっちゃけるか…
    部屋にいた蚊に私くるぶし噛まれてたww 噛む場所のクセ
     
     
     
    火曜日もありがとうございました
     
    休みの日は料理頑張ってる
     
     
     
    スーパー行くとお菓子買いがち
     
     
    こういうカプセルの周りが
     
    チョコのやつ好き 今回はちいかわ
     
     
     
    今日も18時から出勤します
     
    寝たの遅かったからもう少し寝ます 
     
     
     
     
    今日は来店イベントの日
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    7/23 18:25

     
    御新規 つるとろちゃん
     
    友達みたいに楽しんで帰ってみたいの願い叶えられたかな
    あっ…(察し) ってなれる分かりやすい名前つけたぜ また遊んでね
     
     
     
    御新規 たまさん
     
    こういうとこやな!って無意識なとこ言われると恥ずかしい
    何気にツーンしたら真珠入っててビクゥなった しかも3つ 足は億の男 強いw
     
     
     
    本指名 GANKIちゃん
     
    初めてモニターで見た 多分GANKIちゃんだ!って
    安定の筋肉痛なりました笑 ガンプロと筋トレですなヨシ!!が合図ですww
     
     
     
    土曜日もありがとうございました
     
     
     
    出勤しました
     
    本指名さま向かってます
     
     
     
    昨日は珍しく遊び行ってたから
     
    めっちゃ寝れた
     
     
     
    小動物カフェでハムスターとチンチラに
     
    ビビり散らかしてた
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    御新規つるとろちゃん友達みたいに楽しんで帰ってみたいの願い叶えられたかなあっ…(察し)ってなれる分かりやすい名前つけたぜまた遊んでね笑御新規たまさんこういうとこやな!って無意識なとこ言われると恥ずかしい笑何気にツーンしたら真珠入っててビクゥなったしかも3つ足は億の男強いw本指名GANKIちゃん初めてモニターで見た多分GANKIちゃんだ!って安定の筋肉痛なりました笑ガンプロと筋トレですなヨシ!!が合図ですww土曜日もありがとうございました出勤しました本指名さま向かってます昨日は珍しく遊び行ってたからめっちゃ寝れた小動物カフェでハムスターとチンチラにビビり散らかしてた笑動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    御新規 つるとろちゃん
     
    友達みたいに楽しんで帰ってみたいの願い叶えられたかな
    あっ…(察し) ってなれる分かりやすい名前つけたぜ また遊んでね
     
     
     
    御新規 たまさん
     
    こういうとこやな!って無意識なとこ言われると恥ずかしい
    何気にツーンしたら真珠入っててビクゥなった しかも3つ 足は億の男 強いw
     
     
     
    本指名 GANKIちゃん
     
    初めてモニターで見た 多分GANKIちゃんだ!って
    安定の筋肉痛なりました笑 ガンプロと筋トレですなヨシ!!が合図ですww
     
     
     
    土曜日もありがとうございました
     
     
     
    出勤しました
     
    本指名さま向かってます
     
     
     
    昨日は珍しく遊び行ってたから
     
    めっちゃ寝れた
     
     
     
    小動物カフェでハムスターとチンチラに
     
    ビビり散らかしてた
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    7/20 18:57

     
    出勤しました
     
    1時までよろしくお願いします
     
     
     
     今日は新しい下着 アガる
     
     濃いめの色が好きだけど
     
    最近淡いの買いがち 透明感欲しい
     
     
     
     
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    出勤しました1時までよろしくお願いします今日は新しい下着アガる濃いめの色が好きだけど最近淡いの買いがち透明感欲しい笑動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    出勤しました
     
    1時までよろしくお願いします
     
     
     
     今日は新しい下着 アガる
     
     濃いめの色が好きだけど
     
    最近淡いの買いがち 透明感欲しい
     
     
     
     
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    7/20 12:29

     
    おはよう
     
     
     
    本指名 らぶみちゃん
     
    クチコミありがとう言えた 人見知ってると私に鬼絡みされるよ
    ジョジョ4部見直す〜 吉良吉影 "手の変態" のイメージすぎて他薄いww
     
     
     
    本指名 こげぱんちゃん
     
    まさかの1×年前のビジュアル系で盛りあがって笑った 私達の青春ね
    私の経験上ですがあの方達は吸引力強め覚えて帰ってください笑笑
     
     
     
    本指名 御曹司ちゃん
     
    お昼頃から予約ありがとう 後2回くらいで可愛さどうでも良くなる説推す
    私の休み=玉イメージ笑う でも今回のまどマギハァァァン成仏できないまた行く
     
     
     
    昨日から復帰してました
     
    先週出勤する気満々だったのに
     
    女の子の日なって激萎えしてた
     
     
     
    気を取り直してお盆前まで頑張るぞ
     
    今日も18時からです
     
     
     
     筋膜ローラーしよ
     
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka

    Asuka♡

    おはよう本指名らぶみちゃんクチコミありがとう言えた人見知ってると私に鬼絡みされるよ笑ジョジョ4部見直す〜吉良吉影"手の変態"のイメージすぎて他薄いww本指名こげぱんちゃんまさかの1×年前のビジュアル系で盛りあがって笑った私達の青春ね私の経験上ですがあの方達は吸引力強め覚えて帰ってください笑笑本指名御曹司ちゃんお昼頃から予約ありがとう後2回くらいで可愛さどうでも良くなる説推す私の休み=玉イメージ笑うでも今回のまどマギハァァァン成仏できないまた行く笑昨日から復帰してました先週出勤する気満々だったのに女の子の日なって激萎えしてた笑気を取り直してお盆前まで頑張るぞ今日も18時からです筋膜ローラーしよ動画公開中072-202-0930ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)お得なイベントもチェックしてねCuelAsuka

     
    おはよう
     
     
     
    本指名 らぶみちゃん
     
    クチコミありがとう言えた 人見知ってると私に鬼絡みされるよ
    ジョジョ4部見直す〜 吉良吉影 "手の変態" のイメージすぎて他薄いww
     
     
     
    本指名 こげぱんちゃん
     
    まさかの1×年前のビジュアル系で盛りあがって笑った 私達の青春ね
    私の経験上ですがあの方達は吸引力強め覚えて帰ってください笑笑
     
     
     
    本指名 御曹司ちゃん
     
    お昼頃から予約ありがとう 後2回くらいで可愛さどうでも良くなる説推す
    私の休み=玉イメージ笑う でも今回のまどマギハァァァン成仏できないまた行く
     
     
     
    昨日から復帰してました
     
    先週出勤する気満々だったのに
     
    女の子の日なって激萎えしてた
     
     
     
    気を取り直してお盆前まで頑張るぞ
     
    今日も18時からです
     
     
     
     筋膜ローラーしよ
     
     
     
     
     
    動画公開中
     
    072-202-0930
    ホテ(店頭受付)・デリ(堺市以外もOK)
    お得なイベントもチェックしてね
     
    Cuel Asuka