這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しよ...?///

    8/11 21:06








    かれんです👶🏻


    お仕事のおにいさんたちも
    そろそろ終わってきてるかな??💭
    いつもおつかれさまです🤍

    お仕事のおにいさんもお休みのおにいさんも
    息抜きにかれんと気持ちよくなりませんか?///

    ほんとにいーっぱいぺろぺろしたり
    シャワーでもいちゃいちゃしたいな💖

    2人で居る時間はほんとの恋人みたいに
    過ごしたいな🫶🏼
    えっちなおにいさんダイスキだから
    いっぱいいじめてね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    しよ...?///

    かれんです👶🏻お仕事のおにいさんたちもそろそろ終わってきてるかな??💭いつもおつかれさまです🤍お仕事のおにいさんもお休みのおにいさんも息抜きにかれんと気持ちよくなりませんか?///ほんとにいーっぱいぺろぺろしたりシャワーでもいちゃいちゃしたいな💖2人で居る時間はほんとの恋人みたいに過ごしたいな🫶🏼えっちなおにいさんダイスキだからいっぱいいじめてね໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊








    かれんです👶🏻


    お仕事のおにいさんたちも
    そろそろ終わってきてるかな??💭
    いつもおつかれさまです🤍

    お仕事のおにいさんもお休みのおにいさんも
    息抜きにかれんと気持ちよくなりませんか?///

    ほんとにいーっぱいぺろぺろしたり
    シャワーでもいちゃいちゃしたいな💖

    2人で居る時間はほんとの恋人みたいに
    過ごしたいな🫶🏼
    えっちなおにいさんダイスキだから
    いっぱいいじめてね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼💌🕊

    8/11 18:45





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    🤍AMOR 205のおにいさん🤍


    かれんを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    海外のお話沢山聞けて
    私も行きたくなった👼🏻
    海外旅行行ったことないから
    いつかはどこか行ってみたいな💭
    お話の仕方も触り方も
    全部が全部優しくて
    さわさわされるの好きだから
    沢山濡れちゃいました///
    2回もたくさんの🍼だしてくれて
    嬉しかったな💖
    またお会いできたらうれしいですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まだまだ沢山ご予約受け付けてます( 📞¨̮ )‪‪❤︎‬
    はやくえっちなことしたくて
    あそこがむずむずしちゃいます///
    一緒に気持ちよくなろうねᥫᩣ


    合言葉は さくらんぼ🍒 だから忘れずにね❕🐰




    お礼💌🕊

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡🤍AMOR205のおにいさん🤍かれんを選んで遊んでくれてありがとうございました໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊海外のお話沢山聞けて私も行きたくなった👼🏻海外旅行行ったことないからいつかはどこか行ってみたいな💭お話の仕方も触り方も全部が全部優しくてさわさわされるの好きだから沢山濡れちゃいました///2回もたくさんの🍼だしてくれて嬉しかったな💖またお会いできたらうれしいですᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡まだまだ沢山ご予約受け付けてます(📞¨̮)‪‪❤︎‬はやくえっちなことしたくてあそこがむずむずしちゃいます///一緒に気持ちよくなろうねᥫᩣ合言葉はさくらんぼ🍒だから忘れずにね❕🐰





    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    🤍AMOR 205のおにいさん🤍


    かれんを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊
    海外のお話沢山聞けて
    私も行きたくなった👼🏻
    海外旅行行ったことないから
    いつかはどこか行ってみたいな💭
    お話の仕方も触り方も
    全部が全部優しくて
    さわさわされるの好きだから
    沢山濡れちゃいました///
    2回もたくさんの🍼だしてくれて
    嬉しかったな💖
    またお会いできたらうれしいですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    まだまだ沢山ご予約受け付けてます( 📞¨̮ )‪‪❤︎‬
    はやくえっちなことしたくて
    あそこがむずむずしちゃいます///
    一緒に気持ちよくなろうねᥫᩣ


    合言葉は さくらんぼ🍒 だから忘れずにね❕🐰




    しゅっ❕

    8/11 15:53







    かれん出勤しました🕊


    昨日遊びに来てくれた
    おにいさんありがとうございましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    今日の合言葉は さくらんぼ です🍒
    ご新規様限定ですがご予約の際に伝えていただくと
    1000円offになります❕
    是非お使いください👼🏻



    まだまだ空きあるので
    えっちなお誘い待ってます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    今日も暑いから
    気をつけて遊びに来てね🤍

    いーっぱい〇〇〇させてね💖


    しゅっ❕

    かれん出勤しました🕊昨日遊びに来てくれたおにいさんありがとうございましたᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ今日の合言葉はさくらんぼです🍒ご新規様限定ですがご予約の際に伝えていただくと1000円offになります❕是非お使いください👼🏻まだまだ空きあるのでえっちなお誘い待ってます໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊今日も暑いから気をつけて遊びに来てね🤍いーっぱい〇〇〇させてね💖







    かれん出勤しました🕊


    昨日遊びに来てくれた
    おにいさんありがとうございましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    今日の合言葉は さくらんぼ です🍒
    ご新規様限定ですがご予約の際に伝えていただくと
    1000円offになります❕
    是非お使いください👼🏻



    まだまだ空きあるので
    えっちなお誘い待ってます໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    今日も暑いから
    気をつけて遊びに来てね🤍

    いーっぱい〇〇〇させてね💖


    しゅっ❕

    8/10 16:17







    かれん出勤しました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    昨日は遅い時間まで
    ありがとうございました👶🏻🤍


    世間はお盆休みになるのかな?💭
    おにいさんたちは
    何して過ごすのかなあ🐶
    お仕事のおにいさんもお休みのおにいさんも
    普段の疲れを癒しに
    是非遊びに来てくださいっ🩵


    今日も暑いけど
    熱中症に気をつけてねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    いっぱい
    いちゃいちゃしてえちえちして
    濃〜い時間を過ごしましょ💖




    今日の合言葉は みずいろ です🕊
    ご新規様限定ですがご予約の際にお伝え頂くと
    1000円offにさせて頂いております💌
    是非お使いください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১





    しゅっ❕

    かれん出勤しました໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊昨日は遅い時間までありがとうございました👶🏻🤍世間はお盆休みになるのかな?💭おにいさんたちは何して過ごすのかなあ🐶お仕事のおにいさんもお休みのおにいさんも普段の疲れを癒しに是非遊びに来てくださいっ🩵今日も暑いけど熱中症に気をつけてねᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊいっぱいいちゃいちゃしてえちえちして濃〜い時間を過ごしましょ💖今日の合言葉はみずいろです🕊ご新規様限定ですがご予約の際にお伝え頂くと1000円offにさせて頂いております💌是非お使いください໒꒰ྀི∩˃ᵕ˂∩꒱ྀི১







    かれん出勤しました໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    昨日は遅い時間まで
    ありがとうございました👶🏻🤍


    世間はお盆休みになるのかな?💭
    おにいさんたちは
    何して過ごすのかなあ🐶
    お仕事のおにいさんもお休みのおにいさんも
    普段の疲れを癒しに
    是非遊びに来てくださいっ🩵


    今日も暑いけど
    熱中症に気をつけてねᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    いっぱい
    いちゃいちゃしてえちえちして
    濃〜い時間を過ごしましょ💖




    今日の合言葉は みずいろ です🕊
    ご新規様限定ですがご予約の際にお伝え頂くと
    1000円offにさせて頂いております💌
    是非お使いください໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১





    お知らせ🤍

    8/9 23:15






    待機になりました👶🏻


    ここでお知らせです!!
    今日の最終受付ラストまでになりました🕊
    えっちなことし足りない///

    普段24時で上がっちゃうから
    24時以降会えてなかったおにいさんたちと
    会えたら嬉しいなᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    らぶこーるまってるね( 📞¨̮ )♥
    いーっぱい〇〇〇しよ💖


    お知らせ🤍

    待機になりました👶🏻ここでお知らせです!!今日の最終受付ラストまでになりました🕊えっちなことし足りない///普段24時で上がっちゃうから24時以降会えてなかったおにいさんたちと会えたら嬉しいなᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊらぶこーるまってるね(📞¨̮)♥いーっぱい〇〇〇しよ💖






    待機になりました👶🏻


    ここでお知らせです!!
    今日の最終受付ラストまでになりました🕊
    えっちなことし足りない///

    普段24時で上がっちゃうから
    24時以降会えてなかったおにいさんたちと
    会えたら嬉しいなᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ


    らぶこーるまってるね( 📞¨̮ )♥
    いーっぱい〇〇〇しよ💖


    公開終了しました

    8/9 18:47

    お探しのページは、18:47~01:47までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:47~01:47までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:47~01:47までの期間限定で表示させていました。

    しゅっ❕

    8/6 16:03







    かれん出勤しました🐶

    お久しぶりの出勤になってしまって
    すみませんでした😔
    体調崩してたりとかで1週間ちょっとおやすみ頂いてました૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    今日からまた元気に出勤してるので
    お会いできるとめちゃめちゃ嬉しいです👼🏻



    今日はスタートから仲良しさん
    続いてネット指名のおにいさん
    ご予約ありがとうございます🤍
    いまからどきどきわくわくです🐰
    2人で楽しい時間を過ごそうね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    今日の合言葉は

    チーズ🧀

    です🐶
    お電話でのご予約の際にお伝え頂くと
    1000円offにさせて頂きます❕
    是非お使いください💌



    今日もたくさんいちゃいちゃできるの
    すごく楽しみだなっᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ





    しゅっ❕

    かれん出勤しました🐶お久しぶりの出勤になってしまってすみませんでした😔体調崩してたりとかで1週間ちょっとおやすみ頂いてました૮⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა今日からまた元気に出勤してるのでお会いできるとめちゃめちゃ嬉しいです👼🏻今日はスタートから仲良しさん続いてネット指名のおにいさんご予約ありがとうございます🤍いまからどきどきわくわくです🐰2人で楽しい時間を過ごそうね໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊今日の合言葉はチーズ🧀です🐶お電話でのご予約の際にお伝え頂くと1000円offにさせて頂きます❕是非お使いください💌今日もたくさんいちゃいちゃできるのすごく楽しみだなっᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ







    かれん出勤しました🐶

    お久しぶりの出勤になってしまって
    すみませんでした😔
    体調崩してたりとかで1週間ちょっとおやすみ頂いてました૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა

    今日からまた元気に出勤してるので
    お会いできるとめちゃめちゃ嬉しいです👼🏻



    今日はスタートから仲良しさん
    続いてネット指名のおにいさん
    ご予約ありがとうございます🤍
    いまからどきどきわくわくです🐰
    2人で楽しい時間を過ごそうね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊




    今日の合言葉は

    チーズ🧀

    です🐶
    お電話でのご予約の際にお伝え頂くと
    1000円offにさせて頂きます❕
    是非お使いください💌



    今日もたくさんいちゃいちゃできるの
    すごく楽しみだなっᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ





    しゅっ❕

    7/27 14:01





    かれん出勤しました🐶
    昨日もたくさんのおにいさんたち
    ありがとうございました🤍

    今日もいっぱいえちえちできたら
    嬉しいな///
    今日はいっぱいぺろぺろしたい気分💖
    ぺろぺろされるの好きなおにいさん待ってるねっ ̫ ‹ ෆ



    今日の合言葉は

    玄米茶🍵

    です👶🏻
    お電話のご予約のときにお伝え頂くと
    1000円offにさせて頂いてます( ¨̮ )
    是非使ってみてください🤍



    今日もいーっぱいちゃいちゃしよーね♡♡
    ラブコール待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    しゅっ❕

    かれん出勤しました🐶昨日もたくさんのおにいさんたちありがとうございました🤍今日もいっぱいえちえちできたら嬉しいな///今日はいっぱいぺろぺろしたい気分💖ぺろぺろされるの好きなおにいさん待ってるねっ̫‹ෆ今日の合言葉は玄米茶🍵です👶🏻お電話のご予約のときにお伝え頂くと1000円offにさせて頂いてます(¨̮)是非使ってみてください🤍今日もいーっぱいちゃいちゃしよーね♡♡ラブコール待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





    かれん出勤しました🐶
    昨日もたくさんのおにいさんたち
    ありがとうございました🤍

    今日もいっぱいえちえちできたら
    嬉しいな///
    今日はいっぱいぺろぺろしたい気分💖
    ぺろぺろされるの好きなおにいさん待ってるねっ ̫ ‹ ෆ



    今日の合言葉は

    玄米茶🍵

    です👶🏻
    お電話のご予約のときにお伝え頂くと
    1000円offにさせて頂いてます( ¨̮ )
    是非使ってみてください🤍



    今日もいーっぱいちゃいちゃしよーね♡♡
    ラブコール待ってます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    お礼💌🕊️

    7/26 21:17





    待機になりました👶🏻

    まだまだえっちなことしたりないな///
    かれんと気持ちいことしませんかっ🤍

    まだまだご予約お待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    60分 ダック 216のおにいさん


    かれんを選んでくれて
    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ
    エレベーター下でお会いして
    そのままかれんを選んでくださって
    すごく嬉しかったです🐶
    チョコとグミと飲み物の差し入れも
    めちゃめちゃ嬉しかったなあ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    しかもどっちもだいすきなもの🥺
    ほわほわしてるおにいさんで
    すごく居心地よくて幸せでした💟
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです🫣
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね👊🏻
    また癒されに来てください( ¨̮ )



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    お礼💌🕊️

    待機になりました👶🏻まだまだえっちなことしたりないな///かれんと気持ちいことしませんかっ🤍まだまだご予約お待ちしてますっ̫‹ෆ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡60分ダック216のおにいさんかれんを選んでくれてありがとうございましたっ̫‹ෆエレベーター下でお会いしてそのままかれんを選んでくださってすごく嬉しかったです🐶チョコとグミと飲み物の差し入れもめちゃめちゃ嬉しかったなあ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬しかもどっちもだいすきなもの🥺ほわほわしてるおにいさんですごく居心地よくて幸せでした💟いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです🫣お仕事大変だと思うけど頑張ってね👊🏻また癒されに来てください(¨̮)♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    待機になりました👶🏻

    まだまだえっちなことしたりないな///
    かれんと気持ちいことしませんかっ🤍

    まだまだご予約お待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ


    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡



    60分 ダック 216のおにいさん


    かれんを選んでくれて
    ありがとうございましたっ ̫ ‹ ෆ
    エレベーター下でお会いして
    そのままかれんを選んでくださって
    すごく嬉しかったです🐶
    チョコとグミと飲み物の差し入れも
    めちゃめちゃ嬉しかったなあ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    しかもどっちもだいすきなもの🥺
    ほわほわしてるおにいさんで
    すごく居心地よくて幸せでした💟
    いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです🫣
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね👊🏻
    また癒されに来てください( ¨̮ )



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    ちらみせ///

    7/26 18:04






    待機してます👶🏻🤍

    今日は6の付く日で激安イベントしてます🐶
    お得な日にえっちなことできたら
    すごく嬉しくないですかっ❔

    はやくえっちなことしたいな💖



    お待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ


    ちらみせ///

    待機してます👶🏻🤍今日は6の付く日で激安イベントしてます🐶お得な日にえっちなことできたらすごく嬉しくないですかっ❔はやくえっちなことしたいな💖お待ちしてますっ̫‹ෆ






    待機してます👶🏻🤍

    今日は6の付く日で激安イベントしてます🐶
    お得な日にえっちなことできたら
    すごく嬉しくないですかっ❔

    はやくえっちなことしたいな💖



    お待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ


    お礼💌🕊

    7/26 15:57







    かれん待機になりましたあ( ¨̮ )
    おにいさんのかたあい🍌かれんにちょうだい?🤍
    たくさんえっちなことしようね🐶



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    60分 AMOR 203のおにいさん


    はじめての堺東で
    かれんを選んでくれてありがとうございました👶🏻
    凄く話しやすいおにいさんで
    いちゃいちゃできて楽しかったですっ ̫ ‹ ෆ
    こんなに濡れる子にはじめて出会ったって
    言われて恥ずかしい反面嬉しかったです🫣
    たくさんイかせてくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    かれんもいっぱい気持ちよかったし
    おにいさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです💖
    またお会いできたら嬉しいな🫶🏼
    お仕事頑張ってください❕🕊





    お礼💌🕊

    かれん待機になりましたあ(¨̮)おにいさんのかたあい🍌かれんにちょうだい?🤍たくさんえっちなことしようね🐶♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡60分AMOR203のおにいさんはじめての堺東でかれんを選んでくれてありがとうございました👶🏻凄く話しやすいおにいさんでいちゃいちゃできて楽しかったですっ̫‹ෆこんなに濡れる子にはじめて出会ったって言われて恥ずかしい反面嬉しかったです🫣たくさんイかせてくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬かれんもいっぱい気持ちよかったしおにいさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです💖またお会いできたら嬉しいな🫶🏼お仕事頑張ってください❕🕊







    かれん待機になりましたあ( ¨̮ )
    おにいさんのかたあい🍌かれんにちょうだい?🤍
    たくさんえっちなことしようね🐶



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


    60分 AMOR 203のおにいさん


    はじめての堺東で
    かれんを選んでくれてありがとうございました👶🏻
    凄く話しやすいおにいさんで
    いちゃいちゃできて楽しかったですっ ̫ ‹ ෆ
    こんなに濡れる子にはじめて出会ったって
    言われて恥ずかしい反面嬉しかったです🫣
    たくさんイかせてくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    かれんもいっぱい気持ちよかったし
    おにいさんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです💖
    またお会いできたら嬉しいな🫶🏼
    お仕事頑張ってください❕🕊





    しゅっ❕

    7/26 13:58






    かれん出勤しましたあっ ̫ ‹ ෆ

    今日の最終受付も24時になってます🐶
    今日はどんなことするっ❔💖
    日頃の疲れなんて忘れて
    かれんとえっちなことだけ考えて
    あんなことやこんなことしようね🤍
    🍌と🍼いっぱいほしいな///



    合言葉は

    いちごみるく🍓

    です👶🏻
    お電話でのご予約のときにお伝え頂くと
    1000円オフにさせて頂きます🫶🏼




    今日もらぶこーる待ってるね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




    しゅっ❕

    かれん出勤しましたあっ̫‹ෆ今日の最終受付も24時になってます🐶今日はどんなことするっ❔💖日頃の疲れなんて忘れてかれんとえっちなことだけ考えてあんなことやこんなことしようね🤍🍌と🍼いっぱいほしいな///合言葉はいちごみるく🍓です👶🏻お電話でのご予約のときにお伝え頂くと1000円オフにさせて頂きます🫶🏼今日もらぶこーる待ってるね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






    かれん出勤しましたあっ ̫ ‹ ෆ

    今日の最終受付も24時になってます🐶
    今日はどんなことするっ❔💖
    日頃の疲れなんて忘れて
    かれんとえっちなことだけ考えて
    あんなことやこんなことしようね🤍
    🍌と🍼いっぱいほしいな///



    合言葉は

    いちごみるく🍓

    です👶🏻
    お電話でのご予約のときにお伝え頂くと
    1000円オフにさせて頂きます🫶🏼




    今日もらぶこーる待ってるね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬




    秘密だよ...🤍

    7/25 18:29







    かれん出勤してます👶🏻


    もう少しでお仕事おわるおにいさんたちも
    多いのかな??💭
    いつもおつかれさまです🤍

    華金前にすっきりしにきませんかっっ ̫ ‹ ෆ

    あんなことしたいなこんなことしたいなって
    考えてることかれんにぶつけて見て欲しいな🐶

    いっぱいいちゃいちゃえちえちして
    一緒に気持ちよくなろうね💖



    らぶこーるまってます💟

    秘密だよ...🤍

    かれん出勤してます👶🏻もう少しでお仕事おわるおにいさんたちも多いのかな??💭いつもおつかれさまです🤍華金前にすっきりしにきませんかっっ̫‹ෆあんなことしたいなこんなことしたいなって考えてることかれんにぶつけて見て欲しいな🐶いっぱいいちゃいちゃえちえちして一緒に気持ちよくなろうね💖らぶこーるまってます💟







    かれん出勤してます👶🏻


    もう少しでお仕事おわるおにいさんたちも
    多いのかな??💭
    いつもおつかれさまです🤍

    華金前にすっきりしにきませんかっっ ̫ ‹ ෆ

    あんなことしたいなこんなことしたいなって
    考えてることかれんにぶつけて見て欲しいな🐶

    いっぱいいちゃいちゃえちえちして
    一緒に気持ちよくなろうね💖



    らぶこーるまってます💟

    しゅっ❕

    7/25 16:02







    かれん出勤しました〜👶🏻

    昨日おやすみだったから
    今日はめちゃめちゃたまってる///
    お風呂の時から
    いっぱいいちゃいちゃしたいなっ ̫ ‹ ෆ
    湯船浸かりながらのえちえちって
    カップルみたいにえっちな気分味わえて
    めちゃめちゃ良いですよね🤍
    外以上にあつあつの時間を過ごしましょ💖


    今日の合言葉は

    おすし🍣

    です🫶🏼
    お電話のご予約の時に伝えて頂くと
    1000円オフにさせていただきます👼🏻


    今日もたくさんのえっちなご予約待ってます💟

    しゅっ❕

    かれん出勤しました〜👶🏻昨日おやすみだったから今日はめちゃめちゃたまってる///お風呂の時からいっぱいいちゃいちゃしたいなっ̫‹ෆ湯船浸かりながらのえちえちってカップルみたいにえっちな気分味わえてめちゃめちゃ良いですよね🤍外以上にあつあつの時間を過ごしましょ💖今日の合言葉はおすし🍣です🫶🏼お電話のご予約の時に伝えて頂くと1000円オフにさせていただきます👼🏻今日もたくさんのえっちなご予約待ってます💟







    かれん出勤しました〜👶🏻

    昨日おやすみだったから
    今日はめちゃめちゃたまってる///
    お風呂の時から
    いっぱいいちゃいちゃしたいなっ ̫ ‹ ෆ
    湯船浸かりながらのえちえちって
    カップルみたいにえっちな気分味わえて
    めちゃめちゃ良いですよね🤍
    外以上にあつあつの時間を過ごしましょ💖


    今日の合言葉は

    おすし🍣

    です🫶🏼
    お電話のご予約の時に伝えて頂くと
    1000円オフにさせていただきます👼🏻


    今日もたくさんのえっちなご予約待ってます💟

    しゅっ❕

    7/23 13:27






    かれん出勤しました👶🏻

    今日の最終受付はいつもよりかなり早い時間になってるので
    お早めのご予約お待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ

    今日も安定に暑すぎる😔
    今これだけ暑いと8月どうなっちゃうんだろう
    余裕で40度超えていくのかな💭



    はやくおにいさんのかちかちの🍌欲しいな🤍
    かれんにいっぱい🍼掛けてね🩵






    今日の合言葉は

    やきにく🍖

    です( ¨̮ )
    お電話のご予約の時にお伝え頂くと
    1000円offにさせていただきます💌



    しゅっ❕

    かれん出勤しました👶🏻今日の最終受付はいつもよりかなり早い時間になってるのでお早めのご予約お待ちしてますっ̫‹ෆ今日も安定に暑すぎる😔今これだけ暑いと8月どうなっちゃうんだろう余裕で40度超えていくのかな💭はやくおにいさんのかちかちの🍌欲しいな🤍かれんにいっぱい🍼掛けてね🩵今日の合言葉はやきにく🍖です(¨̮)お電話のご予約の時にお伝え頂くと1000円offにさせていただきます💌






    かれん出勤しました👶🏻

    今日の最終受付はいつもよりかなり早い時間になってるので
    お早めのご予約お待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ

    今日も安定に暑すぎる😔
    今これだけ暑いと8月どうなっちゃうんだろう
    余裕で40度超えていくのかな💭



    はやくおにいさんのかちかちの🍌欲しいな🤍
    かれんにいっぱい🍼掛けてね🩵






    今日の合言葉は

    やきにく🍖

    です( ¨̮ )
    お電話のご予約の時にお伝え頂くと
    1000円offにさせていただきます💌



    公開終了しました

    7/22 14:02

    お探しのページは、14:02~00:02までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、14:02~00:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:02~00:02までの期間限定で表示させていました。

    しゅっ❕

    7/20 14:09







    かれん出勤しました👼🏻

    今日の最終受付も24時予定ですっ ̫ ‹ ෆ
    昨日はゆったりめだったから
    今日はいーっぱいいちゃいちゃできたらいいな🩵

    今日も暑い🔥
    お仕事中のおにいさんたちいつもお疲れ様です👶🏻
    外でも室内でも熱中症になるから
    こまめに水分取ってね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    お仕事のあとは〇〇〇で気持ちよくなって
    明日も頑張りましょ🤍
    いっぱい🍼かけてほしいな🫶🏼





    今日の合言葉は

    川遊び🐬

    です❕
    電話予約の際にお伝え頂くと
    1000円offさせていただきますっ🤍




    今日もむらむらしながら待ってるね///


    しゅっ❕

    かれん出勤しました👼🏻今日の最終受付も24時予定ですっ̫‹ෆ昨日はゆったりめだったから今日はいーっぱいいちゃいちゃできたらいいな🩵今日も暑い🔥お仕事中のおにいさんたちいつもお疲れ様です👶🏻外でも室内でも熱中症になるからこまめに水分取ってね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬お仕事のあとは〇〇〇で気持ちよくなって明日も頑張りましょ🤍いっぱい🍼かけてほしいな🫶🏼今日の合言葉は川遊び🐬です❕電話予約の際にお伝え頂くと1000円offさせていただきますっ🤍今日もむらむらしながら待ってるね///







    かれん出勤しました👼🏻

    今日の最終受付も24時予定ですっ ̫ ‹ ෆ
    昨日はゆったりめだったから
    今日はいーっぱいいちゃいちゃできたらいいな🩵

    今日も暑い🔥
    お仕事中のおにいさんたちいつもお疲れ様です👶🏻
    外でも室内でも熱中症になるから
    こまめに水分取ってね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    お仕事のあとは〇〇〇で気持ちよくなって
    明日も頑張りましょ🤍
    いっぱい🍼かけてほしいな🫶🏼





    今日の合言葉は

    川遊び🐬

    です❕
    電話予約の際にお伝え頂くと
    1000円offさせていただきますっ🤍




    今日もむらむらしながら待ってるね///


    もどりました💌

    7/19 20:15






    かれん待機になりましたっ ̫ ‹ ෆ

    90分のおにいさん
    70ぷんのおにいさん
    ありがとうございました👶🏻🤍

    またお礼日記書きますね💭



    最終受付まで残り4時間になりました❕

    まだまだいちゃいちゃし足りないな🥺
    たくさんいじめてほしいな💭
    すぐ濡れちゃうけど許してね🤍




    もどりました💌

    かれん待機になりましたっ̫‹ෆ90分のおにいさん70ぷんのおにいさんありがとうございました👶🏻🤍またお礼日記書きますね💭最終受付まで残り4時間になりました❕まだまだいちゃいちゃし足りないな🥺たくさんいじめてほしいな💭すぐ濡れちゃうけど許してね🤍






    かれん待機になりましたっ ̫ ‹ ෆ

    90分のおにいさん
    70ぷんのおにいさん
    ありがとうございました👶🏻🤍

    またお礼日記書きますね💭



    最終受付まで残り4時間になりました❕

    まだまだいちゃいちゃし足りないな🥺
    たくさんいじめてほしいな💭
    すぐ濡れちゃうけど許してね🤍




    しゅっ❕

    7/19 14:00







    かれん出勤しました🫶🏼

    今日の最終受付も
    いつもと同じ24時予定です👶🏻


    今日もいっぱいえっちなことしたいな///
    おにいさんの硬い🍌とたくさんの🍼
    いっぱい欲しいな🤍


    2人だけの秘密の時間
    いっぱいいっぱい楽しもうね💖





    今日の合言葉は

    サボテン🌵

    です👼🏻

    今日もお待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ




    しゅっ❕

    かれん出勤しました🫶🏼今日の最終受付もいつもと同じ24時予定です👶🏻今日もいっぱいえっちなことしたいな///おにいさんの硬い🍌とたくさんの🍼いっぱい欲しいな🤍2人だけの秘密の時間いっぱいいっぱい楽しもうね💖今日の合言葉はサボテン🌵です👼🏻今日もお待ちしてますっ̫‹ෆ







    かれん出勤しました🫶🏼

    今日の最終受付も
    いつもと同じ24時予定です👶🏻


    今日もいっぱいえっちなことしたいな///
    おにいさんの硬い🍌とたくさんの🍼
    いっぱい欲しいな🤍


    2人だけの秘密の時間
    いっぱいいっぱい楽しもうね💖





    今日の合言葉は

    サボテン🌵

    です👼🏻

    今日もお待ちしてますっ ̫ ‹ ෆ




    とけそう🧊🤍

    7/17 18:21






    待機になりました🤟🏻

    最終受付まであと6時間です( ¨̮ )

    今日も暑くてとけそう〜🫠
    でも、暑い日こそむらむらしちゃう
    普段かく汗はべたべた気持ち悪いのに
    えっちのときにかく汗はなんであんなに
    気持ちいいんだろう💭

    えっちなことして気持ちいい汗かきましょ💖

    2人だけの秘密の時間を思う存分楽しもうねっっ ̫ ‹ ෆ


    とけそう🧊🤍

    待機になりました🤟🏻最終受付まであと6時間です(¨̮)今日も暑くてとけそう〜🫠でも、暑い日こそむらむらしちゃう普段かく汗はべたべた気持ち悪いのにえっちのときにかく汗はなんであんなに気持ちいいんだろう💭えっちなことして気持ちいい汗かきましょ💖2人だけの秘密の時間を思う存分楽しもうねっっ̫‹ෆ






    待機になりました🤟🏻

    最終受付まであと6時間です( ¨̮ )

    今日も暑くてとけそう〜🫠
    でも、暑い日こそむらむらしちゃう
    普段かく汗はべたべた気持ち悪いのに
    えっちのときにかく汗はなんであんなに
    気持ちいいんだろう💭

    えっちなことして気持ちいい汗かきましょ💖

    2人だけの秘密の時間を思う存分楽しもうねっっ ̫ ‹ ෆ