• KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    離れたくないほど恋しい♡

    6/16 12:08


    1年に1回のお祭り🎉

    超激安祭開催中ですimg


    このチャンス

    逃さずしっかり
    キャッチしてくださいねimg


    かわいい女の子と

    離れたくなくなるほど

    濃い時間
    過ごしちゃいましょimg


    かりな🫧

    離れたくないほど恋しい♡

    1年に1回のお祭り🎉超激安祭開催中ですこのチャンス逃さずしっかりキャッチしてくださいねかわいい女の子と離れたくなくなるほど濃い時間過ごしちゃいましょかりな🫧


    1年に1回のお祭り🎉

    超激安祭開催中ですimg


    このチャンス

    逃さずしっかり
    キャッチしてくださいねimg


    かわいい女の子と

    離れたくなくなるほど

    濃い時間
    過ごしちゃいましょimg


    かりな🫧

    今日まで‼️

    6/16 10:04


    超激安の日😍

    今日までですimg


    かわいい女の子いっぱいだから
    この機会にぜひimg



    かりな🫧

    今日まで‼️

    超激安の日😍今日までですかわいい女の子いっぱいだからこの機会にぜひかりな🫧


    超激安の日😍

    今日までですimg


    かわいい女の子いっぱいだから
    この機会にぜひimg



    かりな🫧

    たまには、、、💕

    6/15 18:05


    出勤しました♡

    写真見返してたら
    チャイナコスプレ🇨🇳した時の
    見つけたから
    載せてみました🙈

    今とは雰囲気違うけど
    お兄様はどっちのかりなが
    好きimgimg

    おうちにコスプレ衣装
    あるからまた着てみたいなぁ
    とか思ってたりします🤭

    いつもと雰囲気変わって
    大胆になっちゃったり
    するのかな、、、🔞💭



    かりな🫧

    たまには、、、💕

    出勤しました♡写真見返してたらチャイナコスプレ🇨🇳した時の見つけたから載せてみました🙈今とは雰囲気違うけどお兄様はどっちのかりなが好きおうちにコスプレ衣装あるからまた着てみたいなぁとか思ってたりします🤭いつもと雰囲気変わって大胆になっちゃったりするのかな、、、🔞💭かりな🫧


    出勤しました♡

    写真見返してたら
    チャイナコスプレ🇨🇳した時の
    見つけたから
    載せてみました🙈

    今とは雰囲気違うけど
    お兄様はどっちのかりなが
    好きimgimg

    おうちにコスプレ衣装
    あるからまた着てみたいなぁ
    とか思ってたりします🤭

    いつもと雰囲気変わって
    大胆になっちゃったり
    するのかな、、、🔞💭



    かりな🫧

    超激安の日‼️

    6/15 17:03



    今日と明日は

    超激安の日img


    1年に1度の超お得なイベントなので
    ぜひご来店くださいimg


    かりなは2日間とも
    18:00~出勤していますimg


    かりな🫧

    超激安の日‼️

    今日と明日は超激安の日1年に1度の超お得なイベントなのでぜひご来店くださいかりなは2日間とも18:00~出勤していますかりな🫧



    今日と明日は

    超激安の日img


    1年に1度の超お得なイベントなので
    ぜひご来店くださいimg


    かりなは2日間とも
    18:00~出勤していますimg


    かりな🫧

    おはよう🥱

    6/15 13:36



    おはようございます☀️

    ご予約埋まってきてるので
    早めのお誘いお待ちしてます🙈


    1000円オフの合言葉
    「カフェラテ」☕️🥤

    夏は暑いし嫌いだけど
    アイスラテが
    いちばん美味しくなる時期だから
    そこだけは好き🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    かりな🫧


    おはよう🥱

    おはようございます☀️ご予約埋まってきてるので早めのお誘いお待ちしてます🙈1000円オフの合言葉「カフェラテ」☕️🥤夏は暑いし嫌いだけどアイスラテがいちばん美味しくなる時期だからそこだけは好き🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎かりな🫧



    おはようございます☀️

    ご予約埋まってきてるので
    早めのお誘いお待ちしてます🙈


    1000円オフの合言葉
    「カフェラテ」☕️🥤

    夏は暑いし嫌いだけど
    アイスラテが
    いちばん美味しくなる時期だから
    そこだけは好き🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    かりな🫧


    素敵な夜,,,♡♡♡

    6/15 04:23



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございますimg

    時間が合わず
    会えなかったお兄様も
    いたみたいで
    申し訳ないです🥺💦



    80分のKくん

    今日は一緒にいる間ずっと
    ラーメン食べたい気持ちでした笑
    今度はおすすめの
    ラーメン屋さん教えて欲しいな😳
    その代わりにかりなが
    いっぱいいじめて
    あげるね😏



    ラスト枠110分のSくん

    とにかく安心感凄くて
    かりながいっぱい
    癒されちゃった🙈
    またギューしてもふもふ
    させて欲しいなぁ💕


    次の出勤は明日
    15日(土)18:00~2:00です!

    既にご予約いただいてるお兄様
    会えるの楽しみにしてます🥰

    まだまだ残り枠もあるので
    お誘いお待ちしております😌

    かりな🫧

    素敵な夜,,,♡♡♡

    今日も沢山のお誘いありがとうございます時間が合わず会えなかったお兄様もいたみたいで申し訳ないです🥺💦80分のKくん今日は一緒にいる間ずっとラーメン食べたい気持ちでした笑今度はおすすめのラーメン屋さん教えて欲しいな😳その代わりにかりながいっぱいいじめてあげるね😏ラスト枠110分のSくんとにかく安心感凄くてかりながいっぱい癒されちゃった🙈またギューしてもふもふさせて欲しいなぁ💕次の出勤は明日15日(土)18:00~2:00です!既にご予約いただいてるお兄様会えるの楽しみにしてます🥰まだまだ残り枠もあるのでお誘いお待ちしております😌かりな🫧



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございますimg

    時間が合わず
    会えなかったお兄様も
    いたみたいで
    申し訳ないです🥺💦



    80分のKくん

    今日は一緒にいる間ずっと
    ラーメン食べたい気持ちでした笑
    今度はおすすめの
    ラーメン屋さん教えて欲しいな😳
    その代わりにかりなが
    いっぱいいじめて
    あげるね😏



    ラスト枠110分のSくん

    とにかく安心感凄くて
    かりながいっぱい
    癒されちゃった🙈
    またギューしてもふもふ
    させて欲しいなぁ💕


    次の出勤は明日
    15日(土)18:00~2:00です!

    既にご予約いただいてるお兄様
    会えるの楽しみにしてます🥰

    まだまだ残り枠もあるので
    お誘いお待ちしております😌

    かりな🫧

    出勤してます🫧

    6/14 20:19



    出勤すぐ指名してくれた
    お兄様ありがとう🥺💕
    お話上手って褒めてもらえて
    めちゃ嬉しかった(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    金曜日のお仕事終わりで
    おつかれのお兄様
    かりなが癒したいです💭

    🫧かりな🫧

    出勤してます🫧

    出勤すぐ指名してくれたお兄様ありがとう🥺💕お話上手って褒めてもらえてめちゃ嬉しかった(՞⸝⸝⸝..՞)金曜日のお仕事終わりでおつかれのお兄様かりなが癒したいです💭🫧かりな🫧



    出勤すぐ指名してくれた
    お兄様ありがとう🥺💕
    お話上手って褒めてもらえて
    めちゃ嬉しかった(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    金曜日のお仕事終わりで
    おつかれのお兄様
    かりなが癒したいです💭

    🫧かりな🫧

    🫧今日のあいことば🫧

    6/14 14:34



    こんにちは☀️

    水曜日は体調を崩してしまって
    おやすみいただいてました🥺


    今日の合言葉は
    チョコレート🍫💕

    電話予約の際
    合言葉を伝えていただくと
    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    かりな🫧


    🫧今日のあいことば🫧

    こんにちは☀️水曜日は体調を崩してしまっておやすみいただいてました🥺今日の合言葉はチョコレート🍫💕電話予約の際合言葉を伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。かりな🫧



    こんにちは☀️

    水曜日は体調を崩してしまって
    おやすみいただいてました🥺


    今日の合言葉は
    チョコレート🍫💕

    電話予約の際
    合言葉を伝えていただくと
    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    かりな🫧


    きょうのお礼꒰💌꒱

    6/11 01:24



    退勤しました〜

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    130分ネット指名のYさん🦖

    今日はありがとう🥹

    目が合うだけで照れちゃってたのに

    最後に一緒に気持ちよくなれたの

    すごくうれしかったな🙈

    疲れてきたなぁと思ったらまた

    癒されに来てください😉

    80分ネット指名のYさん✨

    今日はありがとう!

    Yさんのひと遊びの1部になれたかな?笑

    今日のことどれだけ遊んでも

    覚えててくれたら嬉しいなぁ

    Yさんとお話するのすごく楽しかったし

    勉強になるからまたお話したいと思ってます| •,,)

    80分ネット指名のMさん

    今日はありがとう🫶🏻

    短時間だったけど色んなことして

    いっぱい気持ちくなれたね😳

    すごく紳士的で守ってくれる感じ

    キュンキュンしちゃった(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    またお誘い待ってるね?

    次の出勤は12日(火)の18:00〜2:00です!

    ネット、お電話でのお誘いお待ちしてます💕

    🫧かりな🫧

    きょうのお礼꒰💌꒱

    退勤しました〜今日もたくさんのお誘いありがとうございました♡꜀(^..^꜀)꜆੭130分ネット指名のYさん🦖今日はありがとう🥹目が合うだけで照れちゃってたのに最後に一緒に気持ちよくなれたのすごくうれしかったな🙈疲れてきたなぁと思ったらまた癒されに来てください😉80分ネット指名のYさん✨今日はありがとう!Yさんのひと遊びの1部になれたかな?笑今日のことどれだけ遊んでも覚えててくれたら嬉しいなぁYさんとお話するのすごく楽しかったし勉強になるからまたお話したいと思ってます|•,,)80分ネット指名のMさん今日はありがとう🫶🏻短時間だったけど色んなことしていっぱい気持ちくなれたね😳すごく紳士的で守ってくれる感じキュンキュンしちゃった(՞⸝⸝⸝..՞)またお誘い待ってるね?次の出勤は12日(火)の18:00〜2:00です!ネット、お電話でのお誘いお待ちしてます💕🫧かりな🫧



    退勤しました〜

    今日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    130分ネット指名のYさん🦖

    今日はありがとう🥹

    目が合うだけで照れちゃってたのに

    最後に一緒に気持ちよくなれたの

    すごくうれしかったな🙈

    疲れてきたなぁと思ったらまた

    癒されに来てください😉

    80分ネット指名のYさん✨

    今日はありがとう!

    Yさんのひと遊びの1部になれたかな?笑

    今日のことどれだけ遊んでも

    覚えててくれたら嬉しいなぁ

    Yさんとお話するのすごく楽しかったし

    勉強になるからまたお話したいと思ってます| •,,)

    80分ネット指名のMさん

    今日はありがとう🫶🏻

    短時間だったけど色んなことして

    いっぱい気持ちくなれたね😳

    すごく紳士的で守ってくれる感じ

    キュンキュンしちゃった(՞ ⸝⸝⸝..՞)

    またお誘い待ってるね?

    次の出勤は12日(火)の18:00〜2:00です!

    ネット、お電話でのお誘いお待ちしてます💕

    🫧かりな🫧

    🫧しゅっきん🫧

    6/10 18:17



    出勤しました〜

    今日もすごく暑いですね🥵
    かりなは外ちょっと歩くだけで
    汗いっぱいかいちゃいました(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    今日も18:00〜2:00でいるので
    たくさんいちゃいちゃしましょお(*´³`*)

    お誘いお待ちしてます🙈💕

    かりな🫧


    🫧しゅっきん🫧

    出勤しました〜今日もすごく暑いですね🥵かりなは外ちょっと歩くだけで汗いっぱいかいちゃいました(՞⸝⸝⸝..՞)今日も18:00〜2:00でいるのでたくさんいちゃいちゃしましょお(*´³`*)お誘いお待ちしてます🙈💕かりな🫧



    出勤しました〜

    今日もすごく暑いですね🥵
    かりなは外ちょっと歩くだけで
    汗いっぱいかいちゃいました(՞ ⸝⸝⸝..՞)


    今日も18:00〜2:00でいるので
    たくさんいちゃいちゃしましょお(*´³`*)

    お誘いお待ちしてます🙈💕

    かりな🫧


    🫧合言葉🫧

    6/10 17:27


    こんにちは🐥


    今日の合言葉は
    カフェオレ☕️です!


    ご予約の際
    お電話で合言葉を伝えて頂くと
    1000円offで遊べちゃいます🙈

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💕


    かりな🫧

    🫧合言葉🫧

    こんにちは🐥今日の合言葉はカフェオレ☕️です!ご予約の際お電話で合言葉を伝えて頂くと1000円offで遊べちゃいます🙈お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます💕かりな🫧


    こんにちは🐥


    今日の合言葉は
    カフェオレ☕️です!


    ご予約の際
    お電話で合言葉を伝えて頂くと
    1000円offで遊べちゃいます🙈

    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしてます💕


    かりな🫧

    🫧今日のかりな🫧

    6/9 23:06



    こんばんは🌙

    今日はお休みだったので
    おうちで映画祭りでした🍿🎬

    かりなのおうちには
    プロジェクターがあるので
    いつも壁にうつして
    ごろごろしながら
    好きなもの見てます👀

    ついに今日は
    すずめの戸締まり🚪🗝
    見ました!

    最近気になるものも
    見尽くしちゃったので
    オススメあったら
    ぜひ教えてください(っ ॑꒳ ॑c)

    インドアも解消したいから
    お兄様の休日の過ごし方も
    聞いてみたいなぁ💭💕

    かりな🫧

    🫧今日のかりな🫧

    こんばんは🌙今日はお休みだったのでおうちで映画祭りでした🍿🎬かりなのおうちにはプロジェクターがあるのでいつも壁にうつしてごろごろしながら好きなもの見てます👀ついに今日はすずめの戸締まり🚪🗝見ました!最近気になるものも見尽くしちゃったのでオススメあったらぜひ教えてください(っ॑꒳॑c)インドアも解消したいからお兄様の休日の過ごし方も聞いてみたいなぁ💭💕かりな🫧



    こんばんは🌙

    今日はお休みだったので
    おうちで映画祭りでした🍿🎬

    かりなのおうちには
    プロジェクターがあるので
    いつも壁にうつして
    ごろごろしながら
    好きなもの見てます👀

    ついに今日は
    すずめの戸締まり🚪🗝
    見ました!

    最近気になるものも
    見尽くしちゃったので
    オススメあったら
    ぜひ教えてください(っ ॑꒳ ॑c)

    インドアも解消したいから
    お兄様の休日の過ごし方も
    聞いてみたいなぁ💭💕

    かりな🫧

    たいきん🫧

    6/9 03:32



    こんばんは🌙*゚

    雨も降って足元も悪い中
    かりなと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥹

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    かりなは幸せでした🔞🤤

    最終枠のお兄様
    はじめての本指名
    すごく嬉しかったです🙈
    また会えたらいいなぁ💭

    次の出勤は
    10日(月)18:00〜です!

    お時間合うお兄様
    ラブコール待ってます📞💕

    かりな🫧

    たいきん🫧

    こんばんは🌙*゚雨も降って足元も悪い中かりなと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥹今日もいっぱいイチャイチャできてかりなは幸せでした🔞🤤最終枠のお兄様はじめての本指名すごく嬉しかったです🙈また会えたらいいなぁ💭次の出勤は10日(月)18:00〜です!お時間合うお兄様ラブコール待ってます📞💕かりな🫧



    こんばんは🌙*゚

    雨も降って足元も悪い中
    かりなと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🥹

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    かりなは幸せでした🔞🤤

    最終枠のお兄様
    はじめての本指名
    すごく嬉しかったです🙈
    また会えたらいいなぁ💭

    次の出勤は
    10日(月)18:00〜です!

    お時間合うお兄様
    ラブコール待ってます📞💕

    かりな🫧

    お礼日記꒰💌꒱

    6/8 23:19


    初めましてのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう🥹💕

    さいしょ緊張気味だったけど
    たくさんお話してくれて
    最後にはいっぱい笑顔見れて
    うれしかったです🤤

    またお誘いまってます🥰

    かりな🫧

    お礼日記꒰💌꒱

    初めましてのお兄さんお仕事終わりにありがとう🥹💕さいしょ緊張気味だったけどたくさんお話してくれて最後にはいっぱい笑顔見れてうれしかったです🤤またお誘いまってます🥰かりな🫧


    初めましてのお兄さん
    お仕事終わりにありがとう🥹💕

    さいしょ緊張気味だったけど
    たくさんお話してくれて
    最後にはいっぱい笑顔見れて
    うれしかったです🤤

    またお誘いまってます🥰

    かりな🫧

    お礼日記꒰💌꒱

    6/8 20:19


    ネット指名110分の
    赤いメガネのお兄様

    会ってすぐずっと気になってたって
    言ってくれてすごく嬉しかった🫣💕
    差し入れもありがとう🤤

    今日もいっぱいイチャイチャして
    めっっちゃ気持ちよかったけど
    次はどんなことするか楽しみだね( ≖ᴗ≖​)

    かりなはえっちなこと
    まだまだ分からないから
    これからもいっぱい教えてね🥹

    かりな🫧

    お礼日記꒰💌꒱

    ネット指名110分の赤いメガネのお兄様会ってすぐずっと気になってたって言ってくれてすごく嬉しかった🫣💕差し入れもありがとう🤤今日もいっぱいイチャイチャしてめっっちゃ気持ちよかったけど次はどんなことするか楽しみだね(≖ᴗ≖​)かりなはえっちなことまだまだ分からないからこれからもいっぱい教えてね🥹かりな🫧


    ネット指名110分の
    赤いメガネのお兄様

    会ってすぐずっと気になってたって
    言ってくれてすごく嬉しかった🫣💕
    差し入れもありがとう🤤

    今日もいっぱいイチャイチャして
    めっっちゃ気持ちよかったけど
    次はどんなことするか楽しみだね( ≖ᴗ≖​)

    かりなはえっちなこと
    まだまだ分からないから
    これからもいっぱい教えてね🥹

    かりな🫧

    堺東感謝祭‼️

    6/8 10:17

    おはようございます☀️🌱

    本日も堺東感謝祭開催中です!

    よろしくお願いします🫶🏻

    堺東感謝祭‼️

    おはようございます☀️🌱本日も堺東感謝祭開催中です!よろしくお願いします🫶🏻

    おはようございます☀️🌱

    本日も堺東感謝祭開催中です!

    よろしくお願いします🫶🏻

    あんな気持ちいい事忘れられない🔞🙈💭

    6/8 02:31

    前回に引き続き2日目ありがとうございました!

    今日も沢山のお兄様からの
    お誘いとても嬉しかったです💕

    たくさんイチャイチャしたりかりなが

    責めてみたり初めての経験も出来て

    すごく楽しかったです🫣

    次の出勤予定は8日(土)
    18:00〜となってます!

    予約埋まってきてるので
    早めのお誘いお待ちしてます💭

    かりな🫧

    あんな気持ちいい事忘れられない🔞🙈💭

    前回に引き続き2日目ありがとうございました!今日も沢山のお兄様からのお誘いとても嬉しかったです💕たくさんイチャイチャしたりかりなが責めてみたり初めての経験も出来てすごく楽しかったです🫣次の出勤予定は8日(土)18:00〜となってます!予約埋まってきてるので早めのお誘いお待ちしてます💭かりな🫧

    前回に引き続き2日目ありがとうございました!

    今日も沢山のお兄様からの
    お誘いとても嬉しかったです💕

    たくさんイチャイチャしたりかりなが

    責めてみたり初めての経験も出来て

    すごく楽しかったです🫣

    次の出勤予定は8日(土)
    18:00〜となってます!

    予約埋まってきてるので
    早めのお誘いお待ちしてます💭

    かりな🫧

    こんにちは☀️

    6/7 18:27

    出勤しました!

    日が暮れてきてもまだまだ
    暑いですね🥵

    かりなは甘えん坊なので
    こんな時でもギューって
    してくれる人が欲しなっちゃいます🫣

    こんにちは☀️

    出勤しました!日が暮れてきてもまだまだ暑いですね🥵かりなは甘えん坊なのでこんな時でもギューってしてくれる人が欲しなっちゃいます🫣

    出勤しました!

    日が暮れてきてもまだまだ
    暑いですね🥵

    かりなは甘えん坊なので
    こんな時でもギューって
    してくれる人が欲しなっちゃいます🫣

    2日目😳💕

    6/7 17:14

    出勤時間が近づいてきて
    だんだんドキドキしてきてるかりなです

    すごく緊張しいでまだまだ不安なことも
    いっぱいだけど今日も優しいお兄様に会えたら嬉しいなと思っています💭

    今日の1000円offの合言葉はりんご🍎
    イベントも開催中なのでこの機会にお得に
    遊んじゃいましょぉ💕

    2日目😳💕

    出勤時間が近づいてきてだんだんドキドキしてきてるかりなですすごく緊張しいでまだまだ不安なこともいっぱいだけど今日も優しいお兄様に会えたら嬉しいなと思っています💭今日の1000円offの合言葉はりんご🍎イベントも開催中なのでこの機会にお得に遊んじゃいましょぉ💕

    出勤時間が近づいてきて
    だんだんドキドキしてきてるかりなです

    すごく緊張しいでまだまだ不安なことも
    いっぱいだけど今日も優しいお兄様に会えたら嬉しいなと思っています💭

    今日の1000円offの合言葉はりんご🍎
    イベントも開催中なのでこの機会にお得に
    遊んじゃいましょぉ💕

    今日の合言葉は💭

    6/7 12:29

    こんにちは🥰

    今日の合言葉はりんご🍎です!

    電話予約の際合言葉をお伝え頂くと
    1000円OFFで遊べちゃいます🫧

    今日と明日はイベントも開催中です!

    18時から出勤予定なのでお誘い待ってます💕

    かりな

    今日の合言葉は💭

    こんにちは🥰今日の合言葉はりんご🍎です!電話予約の際合言葉をお伝え頂くと1000円OFFで遊べちゃいます🫧今日と明日はイベントも開催中です!18時から出勤予定なのでお誘い待ってます💕かりな

    こんにちは🥰

    今日の合言葉はりんご🍎です!

    電話予約の際合言葉をお伝え頂くと
    1000円OFFで遊べちゃいます🫧

    今日と明日はイベントも開催中です!

    18時から出勤予定なのでお誘い待ってます💕

    かりな