• 激安商事の課長命令 堺東店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI SAKAIHIGASHITEN

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん🫧

    8/4 17:04



    出勤しました🫧

    今日の合言葉は

    「サラダチキン🥗」

    はじめましてでネット指名のお兄様は

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    お休み明けいっぱい
    イチャイチャしましょおimg


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    出勤しました🫧今日の合言葉は「サラダチキン🥗」はじめましてでネット指名のお兄様はお電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。お休み明けいっぱいイチャイチャしましょおかりな🫧



    出勤しました🫧

    今日の合言葉は

    「サラダチキン🥗」

    はじめましてでネット指名のお兄様は

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。

    お休み明けいっぱい
    イチャイチャしましょおimg


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    8/2 18:14



    16:00~出勤してます♡

    早速会いに来てくれたお兄様
    ありがとうimg

    ラストまでたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


    今日の合言葉は

    「アイスクリーム🍨」

    初めましてネット指名のお兄様は

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    16:00~出勤してます♡早速会いに来てくれたお兄様ありがとうラストまでたくさんのお誘いお待ちしてます今日の合言葉は「アイスクリーム🍨」初めましてネット指名のお兄様はお電話で合言葉伝えていただくと1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。かりな🫧



    16:00~出勤してます♡

    早速会いに来てくれたお兄様
    ありがとうimg

    ラストまでたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


    今日の合言葉は

    「アイスクリーム🍨」

    初めましてネット指名のお兄様は

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいます🛁*。


    かりな🫧

    お礼日記꒰💌꒱

    8/2 03:48


    はじめまして130分Kさん


    差し入れいっぱいありがとうimg

    お仕事暑い中頑張ってて
    ほんとにすごすぎるimg
    かりなでいっぱい癒されてくれたかなimg

    舐めるの上手でかりなは
    めちゃ気持ちよくなっちゃいましたimg

    お時間合う時
    またお誘い待ってるねimg


    はじめまして80分Tくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    ハチワレのカードほんっとに可愛くて
    羨ましかったimg

    次は透明ケースでお揃いにします👍🏻

    イクときちゃんと目見てお願いできたの

    偉かったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
    すごく可愛かったよimg
    またあの可愛い顔みたいなぁimg
    次もいっぱいチューしようねimg


    はじめまして70分Kさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    今までで1番プレイ中に
    お話したし笑ってたimg

    すごく楽しかったし

    また一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいなimg

    反応してるの表に出ないってゆってたけど
    結構出ててそれも嬉しかったよimg
    またお誘い待ってるねimg


    次は8/2 16:00~出勤予定ですimg
    いっぱいお誘い待ってますimg


    かりな🫧

    お礼日記꒰💌꒱

    はじめまして130分Kさん差し入れいっぱいありがとうお仕事暑い中頑張っててほんとにすごすぎるかりなでいっぱい癒されてくれたかな舐めるの上手でかりなはめちゃ気持ちよくなっちゃいましたお時間合う時またお誘い待ってるねはじめまして80分Tくんかりなと遊んでくれてありがとうハチワレのカードほんっとに可愛くて羨ましかった次は透明ケースでお揃いにします👍🏻イクときちゃんと目見てお願いできたの偉かったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙すごく可愛かったよまたあの可愛い顔みたいなぁ次もいっぱいチューしようねはじめまして70分Kさんかりなと遊んでくれてありがとう今までで1番プレイ中にお話したし笑ってたすごく楽しかったしまた一緒に気持ちよくなれたら嬉しいな反応してるの表に出ないってゆってたけど結構出ててそれも嬉しかったよまたお誘い待ってるね次は8/216:00~出勤予定ですいっぱいお誘い待ってますかりな🫧


    はじめまして130分Kさん


    差し入れいっぱいありがとうimg

    お仕事暑い中頑張ってて
    ほんとにすごすぎるimg
    かりなでいっぱい癒されてくれたかなimg

    舐めるの上手でかりなは
    めちゃ気持ちよくなっちゃいましたimg

    お時間合う時
    またお誘い待ってるねimg


    はじめまして80分Tくん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    ハチワレのカードほんっとに可愛くて
    羨ましかったimg

    次は透明ケースでお揃いにします👍🏻

    イクときちゃんと目見てお願いできたの

    偉かったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
    すごく可愛かったよimg
    またあの可愛い顔みたいなぁimg
    次もいっぱいチューしようねimg


    はじめまして70分Kさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    今までで1番プレイ中に
    お話したし笑ってたimg

    すごく楽しかったし

    また一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいなimg

    反応してるの表に出ないってゆってたけど
    結構出ててそれも嬉しかったよimg
    またお誘い待ってるねimg


    次は8/2 16:00~出勤予定ですimg
    いっぱいお誘い待ってますimg


    かりな🫧

    なにする?🤭

    8/1 21:08



    お店戻ってきました〜


    今日もお仕事のお兄様
    お疲れ様ですimg

    よかったらお仕事の疲れ
    かりなで癒しませんかimg
    いっぱいご奉仕したいですimg
    お兄さんのしたいこと教えて欲しいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてますよんimg


    かりな🫧

    なにする?🤭

    お店戻ってきました〜今日もお仕事のお兄様お疲れ様ですよかったらお仕事の疲れかりなで癒しませんかいっぱいご奉仕したいですお兄さんのしたいこと教えて欲しいなまだまだお誘いお待ちしてますよんかりな🫧



    お店戻ってきました〜


    今日もお仕事のお兄様
    お疲れ様ですimg

    よかったらお仕事の疲れ
    かりなで癒しませんかimg
    いっぱいご奉仕したいですimg
    お兄さんのしたいこと教えて欲しいなimg

    まだまだお誘いお待ちしてますよんimg


    かりな🫧

    18:00~🫧

    8/1 16:25

    今日の出勤時間が

    18:00~に

    変更になりました💦

    会いに来てくれてたお兄様
    申し訳ありませんimg

    またお時間合う時

    お誘い頂けたら凄く嬉しいです🥺💕


    今日の合言葉は

    「カレーパン🍛」

    初めましてネット指名のお兄様は

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    かりな🫧





    18:00~🫧

    今日の出勤時間が18:00~に変更になりました💦会いに来てくれてたお兄様申し訳ありませんまたお時間合う時お誘い頂けたら凄く嬉しいです🥺💕今日の合言葉は「カレーパン🍛」初めましてネット指名のお兄様はお電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。かりな🫧

    今日の出勤時間が

    18:00~に

    変更になりました💦

    会いに来てくれてたお兄様
    申し訳ありませんimg

    またお時間合う時

    お誘い頂けたら凄く嬉しいです🥺💕


    今日の合言葉は

    「カレーパン🍛」

    初めましてネット指名のお兄様は

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    かりな🫧





    今日の合言葉は…💓

    8/1 11:42



    おはようございます🤍

    今日の合言葉は

    「カレーパン🍛」

    初めまして、ネット指名のお兄様は

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    かりな🫧

    今日の合言葉は…💓

    おはようございます🤍今日の合言葉は「カレーパン🍛」初めまして、ネット指名のお兄様はお電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。かりな🫧



    おはようございます🤍

    今日の合言葉は

    「カレーパン🍛」

    初めまして、ネット指名のお兄様は

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    かりな🫧

    お礼日記꒰💌꒱

    8/1 04:24



    はじめまして110分Jちゃん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お風呂でまったりお話したの
    すごく楽しかったimg

    かりなは大阪のことまだまだ

    わかんないからもっといっぱい
    教えて欲しいなimg
    延長もすごく嬉しかったよimg

    またお昼出勤するから
    その時はいっぱいいちゃいちゃしようねimg


    はじめまして80分Kさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    寡黙で渋い男性って感じで
    かりなドキドキしちゃいましたimg

    次は好きなお洋服の話とか
    出来たらいいなぁimg


    はじめまして110分Y.Mさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    ハワイのお土産めちゃ美味しそうで

    食べるの楽しみ🌺🌴

    体洗ってもらったのも初めてだし

    「痛くない?」とか「かわいい」って

    いっぱい言ってくれて気にかけてくれたの

    すごく嬉しかったです🙈💕
    帰りには美味しいお寿司食べれたかなimg
    次は一緒にパンダ🐼🐾食べようねimg


    かりな🫧

    お礼日記꒰💌꒱

    はじめまして110分Jちゃんかりなと遊んでくれてありがとうお風呂でまったりお話したのすごく楽しかったかりなは大阪のことまだまだわかんないからもっといっぱい教えて欲しいな延長もすごく嬉しかったよまたお昼出勤するからその時はいっぱいいちゃいちゃしようねはじめまして80分Kさんかりなと遊んでくれてありがとう寡黙で渋い男性って感じでかりなドキドキしちゃいました次は好きなお洋服の話とか出来たらいいなぁはじめまして110分Y.Mさんかりなと遊んでくれてありがとうハワイのお土産めちゃ美味しそうで食べるの楽しみ🌺🌴体洗ってもらったのも初めてだし「痛くない?」とか「かわいい」っていっぱい言ってくれて気にかけてくれたのすごく嬉しかったです🙈💕帰りには美味しいお寿司食べれたかな次は一緒にパンダ🐼🐾食べようねかりな🫧



    はじめまして110分Jちゃん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お風呂でまったりお話したの
    すごく楽しかったimg

    かりなは大阪のことまだまだ

    わかんないからもっといっぱい
    教えて欲しいなimg
    延長もすごく嬉しかったよimg

    またお昼出勤するから
    その時はいっぱいいちゃいちゃしようねimg


    はじめまして80分Kさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    寡黙で渋い男性って感じで
    かりなドキドキしちゃいましたimg

    次は好きなお洋服の話とか
    出来たらいいなぁimg


    はじめまして110分Y.Mさん
    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    ハワイのお土産めちゃ美味しそうで

    食べるの楽しみ🌺🌴

    体洗ってもらったのも初めてだし

    「痛くない?」とか「かわいい」って

    いっぱい言ってくれて気にかけてくれたの

    すごく嬉しかったです🙈💕
    帰りには美味しいお寿司食べれたかなimg
    次は一緒にパンダ🐼🐾食べようねimg


    かりな🫧

    感謝祭開催中🎉

    7/31 17:55


    月末感謝祭開催中ですimg

    お得に遊べるチャンス🉐
    ぜひ遊びに来てくださいねimg


    かりな🫧

    感謝祭開催中🎉

    月末感謝祭開催中ですお得に遊べるチャンス🉐ぜひ遊びに来てくださいねかりな🫧


    月末感謝祭開催中ですimg

    お得に遊べるチャンス🉐
    ぜひ遊びに来てくださいねimg


    かりな🫧

    いっぱい遊ぼ💕

    7/31 14:27



    一旦受付止めてましたが

    ラストまでいることになったので
    再開してますimg

    長い時間いるから

    いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいですimg
    一緒に気持ちよくなりましょimg


    かりな🫧

    いっぱい遊ぼ💕

    一旦受付止めてましたがラストまでいることになったので再開してます長い時間いるからいっぱい会いに来てくれたら嬉しいです一緒に気持ちよくなりましょかりな🫧



    一旦受付止めてましたが

    ラストまでいることになったので
    再開してますimg

    長い時間いるから

    いっぱい会いに来てくれたら
    嬉しいですimg
    一緒に気持ちよくなりましょimg


    かりな🫧

    11:00~🫧

    7/31 09:53



    おはようございます☀️

    今日の合言葉は

    「じゃがりこ🥔」

    お電話出会い言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    今日はお得なイベントも開催中なので

    この機会にかわいい女の子と
    いっぱい遊んじゃいましょimg




    かりな🫧

    11:00~🫧

    おはようございます☀️今日の合言葉は「じゃがりこ🥔」お電話出会い言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。今日はお得なイベントも開催中なのでこの機会にかわいい女の子といっぱい遊んじゃいましょかりな🫧



    おはようございます☀️

    今日の合言葉は

    「じゃがりこ🥔」

    お電話出会い言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    今日はお得なイベントも開催中なので

    この機会にかわいい女の子と
    いっぱい遊んじゃいましょimg




    かりな🫧

    ちょっぴりアレな日

    7/31 03:10



    退勤しました🫧

    今日はあんまり

    イチャイチャ出来なかったから

    ちょっぴり寂しい日でした😢


    とゆことで急遽img
    7/31出勤することになりましたimg
    11:00~18:00で出勤しますimg


    初めてお昼の時間で

    出勤するので今まで

    お時間合わなかったお兄様も
    会えるチャンスですimg
    沢山お誘い来るといいなぁimg
    お兄様のお誘いお待ちしてますimg


    かりな🫧

    ちょっぴりアレな日

    退勤しました🫧今日はあんまりイチャイチャ出来なかったからちょっぴり寂しい日でした😢とゆことで急遽7/31出勤することになりました11:00~18:00で出勤します初めてお昼の時間で出勤するので今までお時間合わなかったお兄様も会えるチャンスです沢山お誘い来るといいなぁお兄様のお誘いお待ちしてますかりな🫧



    退勤しました🫧

    今日はあんまり

    イチャイチャ出来なかったから

    ちょっぴり寂しい日でした😢


    とゆことで急遽img
    7/31出勤することになりましたimg
    11:00~18:00で出勤しますimg


    初めてお昼の時間で

    出勤するので今まで

    お時間合わなかったお兄様も
    会えるチャンスですimg
    沢山お誘い来るといいなぁimg
    お兄様のお誘いお待ちしてますimg


    かりな🫧

    一緒に見よ💕

    7/31 01:21



    今日もかりなと遊んでくれた

    お兄様
    ありがとうございましたimg
    退勤まで1時間きりましたimg

    ラストひと枠
    埋めて欲しいですimg

    一緒にオリンピック見ながら
    いちゃいちゃしましょimg

    ラブコール待ってますね📞💕


    かりな🫧

    一緒に見よ💕

    今日もかりなと遊んでくれたお兄様ありがとうございました退勤まで1時間きりましたラストひと枠埋めて欲しいです一緒にオリンピック見ながらいちゃいちゃしましょラブコール待ってますね📞💕かりな🫧



    今日もかりなと遊んでくれた

    お兄様
    ありがとうございましたimg
    退勤まで1時間きりましたimg

    ラストひと枠
    埋めて欲しいですimg

    一緒にオリンピック見ながら
    いちゃいちゃしましょimg

    ラブコール待ってますね📞💕


    かりな🫧

    本日限定イベント🎉

    7/30 20:15



    今日限定で

    本指様、ご予約様に限り

    かりな限定コスプレor電マ
    の特典付けちゃいますimg

    お電話の際に

    「個人イベント見た」
    で適応となりますimg

    今月ラスト出勤で目標まであと少しなので
    応援して欲しいですimg

    ラストまでたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


    かりな🫧




    本日限定イベント🎉

    今日限定で本指様、ご予約様に限りかりな限定コスプレor電マの特典付けちゃいますお電話の際に「個人イベント見た」で適応となります今月ラスト出勤で目標まであと少しなので応援して欲しいですラストまでたくさんのお誘いお待ちしてますかりな🫧



    今日限定で

    本指様、ご予約様に限り

    かりな限定コスプレor電マ
    の特典付けちゃいますimg

    お電話の際に

    「個人イベント見た」
    で適応となりますimg

    今月ラスト出勤で目標まであと少しなので
    応援して欲しいですimg

    ラストまでたくさんのお誘い
    お待ちしてますimg


    かりな🫧




    履いてるよ?

    7/30 18:58



    実はかりなはダボッとしたTシャツとか
    パーカーが楽で大好きimg

    締め付けられるの苦手だから
    こういう格好が1番好きですimg

    本当は下着まで脱いじゃいたい時も
    あるけどちゃんと履いてますimg

    かりなは身長高いから

    ダボッと着れる服探すの大変で

    おしりまで隠れるようなの

    増やしたいなぁって思うけど

    なかなか見つからない🥺

    お兄さんのオススメあったら
    教えて欲しいですimg


    お店戻ってきてるから
    今ならすぐご案内できますimg

    ラブコールお待ちしてますよん🫶🏻


    かりな🫧


    履いてるよ?

    実はかりなはダボッとしたTシャツとかパーカーが楽で大好き締め付けられるの苦手だからこういう格好が1番好きです本当は下着まで脱いじゃいたい時もあるけどちゃんと履いてますかりなは身長高いからダボッと着れる服探すの大変でおしりまで隠れるようなの増やしたいなぁって思うけどなかなか見つからない🥺お兄さんのオススメあったら教えて欲しいですお店戻ってきてるから今ならすぐご案内できますラブコールお待ちしてますよん🫶🏻かりな🫧



    実はかりなはダボッとしたTシャツとか
    パーカーが楽で大好きimg

    締め付けられるの苦手だから
    こういう格好が1番好きですimg

    本当は下着まで脱いじゃいたい時も
    あるけどちゃんと履いてますimg

    かりなは身長高いから

    ダボッと着れる服探すの大変で

    おしりまで隠れるようなの

    増やしたいなぁって思うけど

    なかなか見つからない🥺

    お兄さんのオススメあったら
    教えて欲しいですimg


    お店戻ってきてるから
    今ならすぐご案内できますimg

    ラブコールお待ちしてますよん🫶🏻


    かりな🫧


    最後の、、、♡

    7/30 14:33



    おはようございます☀️

    今日の合言葉は

    「ジャスミン茶🍀」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    今日は今月最後の出勤なので

    たくさんイチャイチャ出来たら
    嬉しいですimg
    お誘いお待ちしてますimg


    かりな🫧

    最後の、、、♡

    おはようございます☀️今日の合言葉は「ジャスミン茶🍀」お電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。今日は今月最後の出勤なのでたくさんイチャイチャ出来たら嬉しいですお誘いお待ちしてますかりな🫧



    おはようございます☀️

    今日の合言葉は

    「ジャスミン茶🍀」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。


    今日は今月最後の出勤なので

    たくさんイチャイチャ出来たら
    嬉しいですimg
    お誘いお待ちしてますimg


    かりな🫧

    新事実‼️

    7/29 21:41



    お店戻ってきました🫧

    今ならすぐかりなと
    遊べますよんimg

    ここで今日発覚した新事実💭

    おっぱいが大きい女の子は
    ほっこりした子が多いらしいimg

    確かにそやなぁって

    思いました🤭

    かりなも最近おっぱい

    おっきくなってきたし

    ほっこりムードでいっぱいお兄さんのこと
    癒せるかなimg

    ラブコールお待ちしてます📞💕


    かりな🫧

    新事実‼️

    お店戻ってきました🫧今ならすぐかりなと遊べますよんここで今日発覚した新事実💭おっぱいが大きい女の子はほっこりした子が多いらしい確かにそやなぁって思いました🤭かりなも最近おっぱいおっきくなってきたしほっこりムードでいっぱいお兄さんのこと癒せるかなラブコールお待ちしてます📞💕かりな🫧



    お店戻ってきました🫧

    今ならすぐかりなと
    遊べますよんimg

    ここで今日発覚した新事実💭

    おっぱいが大きい女の子は
    ほっこりした子が多いらしいimg

    確かにそやなぁって

    思いました🤭

    かりなも最近おっぱい

    おっきくなってきたし

    ほっこりムードでいっぱいお兄さんのこと
    癒せるかなimg

    ラブコールお待ちしてます📞💕


    かりな🫧

    はじめまして70分Yさん꒰💌꒱

    7/29 21:30


    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    まさかのお話だけで
    時間全部使い切っちゃったねimg

    聞き上手って褒めてくれたの
    ほんとに嬉しかったですimg

    かりなはお話するのほんとに

    大好きだからお話してて

    楽しいって言われるのが
    1番テンション上がっちゃうimg

    いっぱいアドバイスももらったし

    1個ずつ試してまた

    パワーアップできるように

    頑張ります💪🏻🤍


    かりな🫧

    はじめまして70分Yさん꒰💌꒱

    かりなと遊んでくれてありがとうまさかのお話だけで時間全部使い切っちゃったね聞き上手って褒めてくれたのほんとに嬉しかったですかりなはお話するのほんとに大好きだからお話してて楽しいって言われるのが1番テンション上がっちゃういっぱいアドバイスももらったし1個ずつ試してまたパワーアップできるように頑張ります💪🏻🤍かりな🫧


    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    まさかのお話だけで
    時間全部使い切っちゃったねimg

    聞き上手って褒めてくれたの
    ほんとに嬉しかったですimg

    かりなはお話するのほんとに

    大好きだからお話してて

    楽しいって言われるのが
    1番テンション上がっちゃうimg

    いっぱいアドバイスももらったし

    1個ずつ試してまた

    パワーアップできるように

    頑張ります💪🏻🤍


    かりな🫧

    はじめまして60分Gさん꒰💌꒱

    7/29 21:24


    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お話盛り上がりすぎちゃって

    時間足りなくなっちゃって
    ごめんなさいimg

    また会いに来るってゆってくれたから

    今度こそちゃんと気持ちよくなって
    貰えるように頑張りますimg


    かりな🫧

    はじめまして60分Gさん꒰💌꒱

    かりなと遊んでくれてありがとうお話盛り上がりすぎちゃって時間足りなくなっちゃってごめんなさいまた会いに来るってゆってくれたから今度こそちゃんと気持ちよくなって貰えるように頑張りますかりな🫧


    かりなと遊んでくれてありがとうimg

    お話盛り上がりすぎちゃって

    時間足りなくなっちゃって
    ごめんなさいimg

    また会いに来るってゆってくれたから

    今度こそちゃんと気持ちよくなって
    貰えるように頑張りますimg


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    7/29 17:10



    出勤してます♡

    今日はまったりさんみたいで

    いちゃいちゃできるの楽しみだったのに
    ちょっと残念な気持ちimg

    かりなと一緒に

    気持ちよくなってくれるお兄様
    大募集中ですimg

    今日の合言葉は

    「ヨーグルト🐮」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいますよん🛁*。

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってますimg


    かりな🫧

    しゅっきん🫧

    出勤してます♡今日はまったりさんみたいでいちゃいちゃできるの楽しみだったのにちょっと残念な気持ちかりなと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様大募集中です今日の合言葉は「ヨーグルト🐮」お電話で合言葉伝えていただくと1000円OFFで遊べちゃいますよん🛁*。お時間合うお兄様お誘い待ってますかりな🫧



    出勤してます♡

    今日はまったりさんみたいで

    いちゃいちゃできるの楽しみだったのに
    ちょっと残念な気持ちimg

    かりなと一緒に

    気持ちよくなってくれるお兄様
    大募集中ですimg

    今日の合言葉は

    「ヨーグルト🐮」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円OFFで遊べちゃいますよん🛁*。

    お時間合うお兄様
    お誘い待ってますimg


    かりな🫧

    今日は元気に💪🏻🤍

    7/29 09:09



    昨日は急遽おやすみ頂いてしまい
    申し訳ありませんimg

    今日は元気にお仕事
    頑張りますimg

    今日の合言葉は

    「ヨーグルト🐮」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。
    かりなにいっぱい癒されに来てくださいねimg


    今日は個人イベント最終日‼️
    コスプレ見れるのは今日が最後かもimg
    沢山お誘いお待ちしてますねimg


    かりな🫧

    今日は元気に💪🏻🤍

    昨日は急遽おやすみ頂いてしまい申し訳ありません今日は元気にお仕事頑張ります今日の合言葉は「ヨーグルト🐮」お電話で合言葉伝えていただくと1000円オフで遊べちゃいます🛁*。かりなにいっぱい癒されに来てくださいね今日は個人イベント最終日‼️コスプレ見れるのは今日が最後かも沢山お誘いお待ちしてますねかりな🫧



    昨日は急遽おやすみ頂いてしまい
    申し訳ありませんimg

    今日は元気にお仕事
    頑張りますimg

    今日の合言葉は

    「ヨーグルト🐮」

    お電話で合言葉伝えていただくと

    1000円オフで遊べちゃいます🛁*。
    かりなにいっぱい癒されに来てくださいねimg


    今日は個人イベント最終日‼️
    コスプレ見れるのは今日が最後かもimg
    沢山お誘いお待ちしてますねimg


    かりな🫧