• MINAMI 巨乳 綺麗 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みなみ

    7/15 14:43

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました♡お誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    7/15 10:51

    昨日もありがとうございました♡
    初めまして様
    たまにの車中泊ってワクワクしますよね!
    想像した車内と違くて綺麗で素敵です
    初めてがたくさんで楽しかったよ❤️
    初めまして様
    やっと会えましたね!
    優しくて気持ちのいい時間でした
    ドキドキ🫶ありがとう❤️

    また会えるの楽しみに待ってます
    お誘いありがとうございました。

    みなみ

    みなみ

    昨日もありがとうございました♡初めまして様たまにの車中泊ってワクワクしますよね!想像した車内と違くて綺麗で素敵です初めてがたくさんで楽しかったよ❤️初めまして様やっと会えましたね!優しくて気持ちのいい時間でしたドキドキ🫶ありがとう❤️また会えるの楽しみに待ってますお誘いありがとうございました。みなみ

    昨日もありがとうございました♡
    初めまして様
    たまにの車中泊ってワクワクしますよね!
    想像した車内と違くて綺麗で素敵です
    初めてがたくさんで楽しかったよ❤️
    初めまして様
    やっと会えましたね!
    優しくて気持ちのいい時間でした
    ドキドキ🫶ありがとう❤️

    また会えるの楽しみに待ってます
    お誘いありがとうございました。

    みなみ

    みなみ

    7/14 14:44

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました♡お誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    7/13 15:01

    昨日もお誘いありがとうございました
    本指様
    事前予約いつもありがとうございます!
    少し忙しくなるみたいなので、体調崩されないよう気をつけてね。
    いつでも待ってます😘❤️
    初めまして様
    なんかとても緊張しちゃった笑
    気を使わせてないかな?
    楽しい時間をありがとう❤️
    初めまして様
    試合の途中に来てくれて、
    癒し時間にできたかな?
    お話も勉強にもなって素敵時間でした❤️

    会いに来てくれて嬉しいです
    ありがとう🌹
    またね

    みなみ

    昨日もお誘いありがとうございました本指様事前予約いつもありがとうございます!少し忙しくなるみたいなので、体調崩されないよう気をつけてね。いつでも待ってます😘❤️初めまして様なんかとても緊張しちゃった笑気を使わせてないかな?楽しい時間をありがとう❤️初めまして様試合の途中に来てくれて、癒し時間にできたかな?お話も勉強にもなって素敵時間でした❤️会いに来てくれて嬉しいですありがとう🌹またね

    昨日もお誘いありがとうございました
    本指様
    事前予約いつもありがとうございます!
    少し忙しくなるみたいなので、体調崩されないよう気をつけてね。
    いつでも待ってます😘❤️
    初めまして様
    なんかとても緊張しちゃった笑
    気を使わせてないかな?
    楽しい時間をありがとう❤️
    初めまして様
    試合の途中に来てくれて、
    癒し時間にできたかな?
    お話も勉強にもなって素敵時間でした❤️

    会いに来てくれて嬉しいです
    ありがとう🌹
    またね

    みなみ

    7/12 14:39

    出勤しました❤️
    予約ありがとうございます
    まだ空きがありますので
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました❤️予約ありがとうございますまだ空きがありますのでお誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました❤️
    予約ありがとうございます
    まだ空きがありますので
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    7/11 20:47

    今日は仕事の空き時間に
    映画🍿🎬に行ってきました
    迫力あって良かった🫶💓
    またね
    みなみ

    みなみ

    今日は仕事の空き時間に映画🍿🎬に行ってきました迫力あって良かった🫶💓またねみなみ

    今日は仕事の空き時間に
    映画🍿🎬に行ってきました
    迫力あって良かった🫶💓
    またね
    みなみ

    みなみ

    7/9 11:49

    先週、仙台に行ってきました🫶
    風もあり、過ごしやすく気持ちよかったよ


    またね
    みなみ

    みなみ

    先週、仙台に行ってきました🫶風もあり、過ごしやすく気持ちよかったよまたねみなみ

    先週、仙台に行ってきました🫶
    風もあり、過ごしやすく気持ちよかったよ


    またね
    みなみ

    みなみ

    7/4 13:15

    昨日はお買い物してきました🫶
    欲しかったものも買えて
    美味しいものも食べて
    元気いっぱいチャージしました❤️

    またね
    みなみ

    みなみ

    昨日はお買い物してきました🫶欲しかったものも買えて美味しいものも食べて元気いっぱいチャージしました❤️またねみなみ

    昨日はお買い物してきました🫶
    欲しかったものも買えて
    美味しいものも食べて
    元気いっぱいチャージしました❤️

    またね
    みなみ

    みなみ

    7/2 15:31

    女の子の日がきてしまったので
    明日お休みしますimg
    予約してくれてたのにごめんなさい
    また誘ってください❤️❤️
    またね
    みなみ

    みなみ

    女の子の日がきてしまったので明日お休みします予約してくれてたのにごめんなさいまた誘ってください❤️❤️またねみなみ

    女の子の日がきてしまったので
    明日お休みしますimg
    予約してくれてたのにごめんなさい
    また誘ってください❤️❤️
    またね
    みなみ

    みなみ

    6/30 14:43

    出勤しました♡
    img
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました♡なお誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました♡
    img
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    6/28 14:26

    凄く雨降ってますね

    みなみはお店の途中まで🚗
    向かっていたのですが…安全を優先して
    急遽お休みをさせてもらうことにしました

    怖かったー😱

    運転される方がいましたら気をつけてね❤️

    またね
    みなみ

    みなみ

    凄く雨降ってますねみなみはお店の途中まで🚗向かっていたのですが…安全を優先して急遽お休みをさせてもらうことにしました怖かったー😱運転される方がいましたら気をつけてね❤️またねみなみ

    凄く雨降ってますね

    みなみはお店の途中まで🚗
    向かっていたのですが…安全を優先して
    急遽お休みをさせてもらうことにしました

    怖かったー😱

    運転される方がいましたら気をつけてね❤️

    またね
    みなみ

    みなみ

    6/27 20:55

    ただいま❤️一日お疲れ様です!
    今日は過ごしやすかったですね


    昨日もお誘いありがとうございました
    本指様
    お仕事帰りにありがとうー
    勉強になる話聞けて充実🙌🙌
    終わり時間まで楽しめたね❤️

    ありがとうございました🌹🌹😘

    また会えるのを楽しみに待ってるね

    またね
    みなみ

    みなみ

    ただいま❤️一日お疲れ様です!今日は過ごしやすかったですね昨日もお誘いありがとうございました本指様お仕事帰りにありがとうー勉強になる話聞けて充実🙌🙌終わり時間まで楽しめたね❤️ありがとうございました🌹🌹😘また会えるのを楽しみに待ってるねまたねみなみ

    ただいま❤️一日お疲れ様です!
    今日は過ごしやすかったですね


    昨日もお誘いありがとうございました
    本指様
    お仕事帰りにありがとうー
    勉強になる話聞けて充実🙌🙌
    終わり時間まで楽しめたね❤️

    ありがとうございました🌹🌹😘

    また会えるのを楽しみに待ってるね

    またね
    みなみ

    みなみ

    6/26 17:43

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました♡お誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    6/22 21:37

    一日お疲れ様です
    結構雨降りましたね。
    濡れなかったですか?
    みなみは足が濡れ濡れになっちゃいました
    転ばず帰れてよかった

    今週もありがとうございました♡
    水曜日の本指様
    いつも気遣いありがとうございます
    健康第一ですね!
    次も楽しみましょ💓
    水曜日の本指様
    時間変更ありがとう!
    タイミングが今回良くなかったけど
    水曜日に会えて良かった
    頂くことが出来なかったから
    次楽しみにしてまーす❤️笑

    金曜日の本指様
    とても久しぶりで嬉しかったー!
    怪我が本当に心配だよ。
    無理して体動かさないでー笑
    今回も汗凄かったね💓

    お誘いありがとうございました🌹😘

    また会えるのを楽しみにしてます
    またね
    みなみ

    みなみ

    一日お疲れ様です結構雨降りましたね。濡れなかったですか?みなみは足が濡れ濡れになっちゃいました転ばず帰れてよかった今週もありがとうございました♡水曜日の本指様いつも気遣いありがとうございます健康第一ですね!次も楽しみましょ💓水曜日の本指様時間変更ありがとう!タイミングが今回良くなかったけど水曜日に会えて良かった頂くことが出来なかったから次楽しみにしてまーす❤️笑金曜日の本指様とても久しぶりで嬉しかったー!怪我が本当に心配だよ。無理して体動かさないでー笑今回も汗凄かったね💓お誘いありがとうございました🌹😘また会えるのを楽しみにしてますまたねみなみ

    一日お疲れ様です
    結構雨降りましたね。
    濡れなかったですか?
    みなみは足が濡れ濡れになっちゃいました
    転ばず帰れてよかった

    今週もありがとうございました♡
    水曜日の本指様
    いつも気遣いありがとうございます
    健康第一ですね!
    次も楽しみましょ💓
    水曜日の本指様
    時間変更ありがとう!
    タイミングが今回良くなかったけど
    水曜日に会えて良かった
    頂くことが出来なかったから
    次楽しみにしてまーす❤️笑

    金曜日の本指様
    とても久しぶりで嬉しかったー!
    怪我が本当に心配だよ。
    無理して体動かさないでー笑
    今回も汗凄かったね💓

    お誘いありがとうございました🌹😘

    また会えるのを楽しみにしてます
    またね
    みなみ

    みなみ

    6/21 14:56

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    出勤しました♡お誘いお待ちしておりますみなみ

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    6/19 14:47

    出勤しました♡
    暑いですね

    ご予約ありがとうございます🫶
    気をつけてお越しください🌹💕
    みなみ

    みなみ

    出勤しました♡暑いですねご予約ありがとうございます🫶気をつけてお越しください🌹💕みなみ

    出勤しました♡
    暑いですね

    ご予約ありがとうございます🫶
    気をつけてお越しください🌹💕
    みなみ

    みなみ

    6/14 18:22

    お仕事お疲れ様です♡
    みなみは今帰ってきました。

    昨日もお誘いありがとうございました🌹
    本指様
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    あの設定できた?みなみはまだできてない笑
    楽しい時間だったね❤️
    初めまして様
    嫌ってことはしないでね
    プロになれるといいですね。


    今日も暑かったー
    水分はしっかりとらないとですね😘💓

    またね
    みなみ

    みなみ

    お仕事お疲れ様です♡みなみは今帰ってきました。昨日もお誘いありがとうございました🌹本指様久しぶりに会えて嬉しかったです!あの設定できた?みなみはまだできてない笑楽しい時間だったね❤️初めまして様嫌ってことはしないでねプロになれるといいですね。今日も暑かったー水分はしっかりとらないとですね😘💓またねみなみ

    お仕事お疲れ様です♡
    みなみは今帰ってきました。

    昨日もお誘いありがとうございました🌹
    本指様
    久しぶりに会えて嬉しかったです!
    あの設定できた?みなみはまだできてない笑
    楽しい時間だったね❤️
    初めまして様
    嫌ってことはしないでね
    プロになれるといいですね。


    今日も暑かったー
    水分はしっかりとらないとですね😘💓

    またね
    みなみ

    みなみ

    6/13 14:42

    バッサリ髪の毛を切ったのですが
    全然見慣れない
    鏡に映るたびにびっくりします🥺

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    バッサリ髪の毛を切ったのですが全然見慣れない鏡に映るたびにびっくりします🥺出勤しました♡お誘いお待ちしておりますみなみ

    バッサリ髪の毛を切ったのですが
    全然見慣れない
    鏡に映るたびにびっくりします🥺

    出勤しました♡
    お誘いお待ちしております
    みなみ

    みなみ

    6/3 22:52

    一日お疲れ様です🫶
    やっと一息
    今日も頑張りました❤️
    朝のアラートびっくりしましたね。

    昨日もお礼を投稿し忘れてました。ごめんね
    早めに予約してくれた初めまして様
    ドキドキしたね笑
    とーっても楽しかったよ!
    またタイミングがあいますように💓
    初めまして様
    喜んでもらえて嬉しかったよ!
    優しくしてくれてありがとう☆
    また会えるの楽しみにしています❤️

    お誘いありがとうございました

    ゆっくり休んでね
    またね
    みなみ

    みなみ

    一日お疲れ様です🫶やっと一息今日も頑張りました❤️朝のアラートびっくりしましたね。昨日もお礼を投稿し忘れてました。ごめんね早めに予約してくれた初めまして様ドキドキしたね笑とーっても楽しかったよ!またタイミングがあいますように💓初めまして様喜んでもらえて嬉しかったよ!優しくしてくれてありがとう☆また会えるの楽しみにしています❤️お誘いありがとうございましたゆっくり休んでねまたねみなみ

    一日お疲れ様です🫶
    やっと一息
    今日も頑張りました❤️
    朝のアラートびっくりしましたね。

    昨日もお礼を投稿し忘れてました。ごめんね
    早めに予約してくれた初めまして様
    ドキドキしたね笑
    とーっても楽しかったよ!
    またタイミングがあいますように💓
    初めまして様
    喜んでもらえて嬉しかったよ!
    優しくしてくれてありがとう☆
    また会えるの楽しみにしています❤️

    お誘いありがとうございました

    ゆっくり休んでね
    またね
    みなみ

    こんにちは

    6/2 14:39

    出勤しました♡
    みなみ

    こんにちは

    出勤しました♡みなみ

    出勤しました♡
    みなみ