• TOUJOU MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日こそ!

    8/21 10:03

    今日はお休みですっ






    しないといけない事いっぱいなので


    バタバタした1日になりそうです😅








    頑張れ!みあ!笑

    今日こそ!

    今日はお休みですっ






    しないといけない事いっぱいなので


    バタバタした1日になりそうです😅








    頑張れ!みあ!笑

    今日はお休みですっ






    しないといけない事いっぱいなので


    バタバタした1日になりそうです😅








    頑張れ!みあ!笑

    終わったよ♪

    8/20 16:21

    お仕事終わりました✨








    みあはこれから用意して


    とあるところに行く予定…








    日焼けを気にするみあは


    夕方からの行動が1番行動しやすい😂








    ではまた後ほど!

    終わったよ♪

    お仕事終わりました✨








    みあはこれから用意して


    とあるところに行く予定…








    日焼けを気にするみあは


    夕方からの行動が1番行動しやすい😂








    ではまた後ほど!

    お仕事終わりました✨








    みあはこれから用意して


    とあるところに行く予定…








    日焼けを気にするみあは


    夕方からの行動が1番行動しやすい😂








    ではまた後ほど!

    やっぱり(笑)

    8/20 13:21

    昨日の写真はやっぱりヘブンの方は


    消されました(笑)








    ですよね笑








    予想通り🤣🤣








    それでは午後も頑張りましょう💖

    やっぱり(笑)

    昨日の写真はやっぱりヘブンの方は


    消されました(笑)








    ですよね笑








    予想通り🤣🤣








    それでは午後も頑張りましょう💖

    昨日の写真はやっぱりヘブンの方は


    消されました(笑)








    ですよね笑








    予想通り🤣🤣








    それでは午後も頑張りましょう💖

    ダメかな…?

    8/19 23:33

    そろそろお眠ちゃんなみあです😴








    この写真もヘブンやと消されるんやろなー


    わかってるけど載せてます(笑)








    そんな時は


    デリヘルタウンへ…💁‍♀️












    絶対見れます






    ……たぶん(笑)

    ダメかな…?

    そろそろお眠ちゃんなみあです😴








    この写真もヘブンやと消されるんやろなー


    わかってるけど載せてます(笑)








    そんな時は


    デリヘルタウンへ…💁‍♀️












    絶対見れます






    ……たぶん(笑)

    そろそろお眠ちゃんなみあです😴








    この写真もヘブンやと消されるんやろなー


    わかってるけど載せてます(笑)








    そんな時は


    デリヘルタウンへ…💁‍♀️












    絶対見れます






    ……たぶん(笑)

    したいな…🩷

    8/19 18:51

    こんばんはっ






    最近みあイメチェンしたいな〜って


    ふと思う(笑)








    昔から髪は大体ロングで


    短くして後悔してエクステ付けるのが定番😂








    ロングの方が巻き髪が可愛くて


    どうしてもロングにちゃう😜








    前髪切るだけでも女の子には重大やから


    慎重に悩みに悩んで結局切らない(笑)








    ちなみにみあはロングで前髪は流してます✨








    お兄さんはどんな髪型が好み?

    したいな…🩷

    こんばんはっ






    最近みあイメチェンしたいな〜って


    ふと思う(笑)








    昔から髪は大体ロングで


    短くして後悔してエクステ付けるのが定番😂








    ロングの方が巻き髪が可愛くて


    どうしてもロングにちゃう😜








    前髪切るだけでも女の子には重大やから


    慎重に悩みに悩んで結局切らない(笑)








    ちなみにみあはロングで前髪は流してます✨








    お兄さんはどんな髪型が好み?

    こんばんはっ






    最近みあイメチェンしたいな〜って


    ふと思う(笑)








    昔から髪は大体ロングで


    短くして後悔してエクステ付けるのが定番😂








    ロングの方が巻き髪が可愛くて


    どうしてもロングにちゃう😜








    前髪切るだけでも女の子には重大やから


    慎重に悩みに悩んで結局切らない(笑)








    ちなみにみあはロングで前髪は流してます✨








    お兄さんはどんな髪型が好み?

    お礼💜

    8/18 07:21

     海が好き🏩105分+延長初めましてのお兄様








    昨日はお誘いありがとうございました✨






    マッサージ始まってすぐから


    あかん!これは延長や!って


    延長してくれました🥰






    初めてのメンズエステ気に入ってくれたかな?








    お話もめちゃくちゃ楽しくて


    あっという間に時間がすぎてしまいました😢








    すごく物知りでもっとお話ししたくなってた笑






    でももうお兄さんのアソコ🍌が


    ウズウズしちゃってて


    みあのお尻で射精🩷///






    気持ち良さが伝わるぐらいカチカチやった🩷






    またお誘いお待ちしてますね✨




    お茶ごちそうさまでした♪

    お礼💜

    海が好き🏩105分+延長初めましてのお兄様








    昨日はお誘いありがとうございました✨






    マッサージ始まってすぐから


    あかん!これは延長や!って


    延長してくれました🥰






    初めてのメンズエステ気に入ってくれたかな?








    お話もめちゃくちゃ楽しくて


    あっという間に時間がすぎてしまいました😢








    すごく物知りでもっとお話ししたくなってた笑






    でももうお兄さんのアソコ🍌が


    ウズウズしちゃってて


    みあのお尻で射精🩷///






    気持ち良さが伝わるぐらいカチカチやった🩷






    またお誘いお待ちしてますね✨




    お茶ごちそうさまでした♪

     海が好き🏩105分+延長初めましてのお兄様








    昨日はお誘いありがとうございました✨






    マッサージ始まってすぐから


    あかん!これは延長や!って


    延長してくれました🥰






    初めてのメンズエステ気に入ってくれたかな?








    お話もめちゃくちゃ楽しくて


    あっという間に時間がすぎてしまいました😢








    すごく物知りでもっとお話ししたくなってた笑






    でももうお兄さんのアソコ🍌が


    ウズウズしちゃってて


    みあのお尻で射精🩷///






    気持ち良さが伝わるぐらいカチカチやった🩷






    またお誘いお待ちしてますね✨




    お茶ごちそうさまでした♪

    みあ知識です🩷

    8/18 00:27

    [お題]from:ももせさん









     お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪















    まず、そもそもな問題なんやけど



    みあは炭酸飲めません(笑)












    子供の頃から飲めなくて



    大人になった今でも飲めないんです😂












    夏なんて特に



    炭酸飲まれへんのは人生損してる!



    って何回言われたことか…笑












    高校生の時に一度飲む練習してたけど



    やっぱり美味しくなくて断念😅笑












    今はもう飲まない事を恥ずかしいとか



    人生損してるなんて1ミリも思わないから



    飲む練習なんてしなくなりました(笑)















    と、言う事で



    エナジードリンクは飲みません😂















    お茶か水が1番美味しい✨笑

    みあ知識です🩷

    [お題]from:ももせさん









    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪















    まず、そもそもな問題なんやけど



    みあは炭酸飲めません(笑)












    子供の頃から飲めなくて



    大人になった今でも飲めないんです😂












    夏なんて特に



    炭酸飲まれへんのは人生損してる!



    って何回言われたことか…笑












    高校生の時に一度飲む練習してたけど



    やっぱり美味しくなくて断念😅笑












    今はもう飲まない事を恥ずかしいとか



    人生損してるなんて1ミリも思わないから



    飲む練習なんてしなくなりました(笑)















    と、言う事で



    エナジードリンクは飲みません😂















    お茶か水が1番美味しい✨笑

    [お題]from:ももせさん









     お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪















    まず、そもそもな問題なんやけど



    みあは炭酸飲めません(笑)












    子供の頃から飲めなくて



    大人になった今でも飲めないんです😂












    夏なんて特に



    炭酸飲まれへんのは人生損してる!



    って何回言われたことか…笑












    高校生の時に一度飲む練習してたけど



    やっぱり美味しくなくて断念😅笑












    今はもう飲まない事を恥ずかしいとか



    人生損してるなんて1ミリも思わないから



    飲む練習なんてしなくなりました(笑)















    と、言う事で



    エナジードリンクは飲みません😂















    お茶か水が1番美味しい✨笑

    みあ知識です🩷

    8/18 00:19






    [お題]from:ももせさん



     お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪





    まず、そもそもな問題なんやけど

    みあは炭酸飲めません(笑)




    子供の頃から飲めなくて

    大人になった今でも飲めないんです😂




    夏なんて特に

    炭酸飲まれへんのは人生損してる!

    って何回言われたことか…笑




    高校生の時に一度飲む練習してたけど

    やっぱり美味しくなくて断念😅笑




    今はもう飲まない事を恥ずかしいとか

    人生損してるなんて1ミリも思わないから

    飲む練習なんてしなくなりました(笑)





    と、言う事で

    エナジードリンクは飲みません😂





    お茶か水が1番美味しい✨笑





    みあ知識です🩷

    [お題]from:ももせさんお題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪まず、そもそもな問題なんやけどみあは炭酸飲めません(笑)子供の頃から飲めなくて大人になった今でも飲めないんです😂夏なんて特に炭酸飲まれへんのは人生損してる!って何回言われたことか…笑高校生の時に一度飲む練習してたけどやっぱり美味しくなくて断念😅笑今はもう飲まない事を恥ずかしいとか人生損してるなんて1ミリも思わないから飲む練習なんてしなくなりました(笑)と、言う事でエナジードリンクは飲みません😂お茶か水が1番美味しい✨笑






    [お題]from:ももせさん



     お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪





    まず、そもそもな問題なんやけど

    みあは炭酸飲めません(笑)




    子供の頃から飲めなくて

    大人になった今でも飲めないんです😂




    夏なんて特に

    炭酸飲まれへんのは人生損してる!

    って何回言われたことか…笑




    高校生の時に一度飲む練習してたけど

    やっぱり美味しくなくて断念😅笑




    今はもう飲まない事を恥ずかしいとか

    人生損してるなんて1ミリも思わないから

    飲む練習なんてしなくなりました(笑)





    と、言う事で

    エナジードリンクは飲みません😂





    お茶か水が1番美味しい✨笑





    楽しかったね😘

    8/17 20:12

    今日も1日ありがとうございました✨








    お礼はまた後ほど😘








    次回の出勤は…






    24日(土)12:00〜18:00


    を予定しています🙇‍♀️

    楽しかったね😘

    今日も1日ありがとうございました✨








    お礼はまた後ほど😘








    次回の出勤は…






    24日(土)12:00〜18:00


    を予定しています🙇‍♀️

    今日も1日ありがとうございました✨








    お礼はまた後ほど😘








    次回の出勤は…






    24日(土)12:00〜18:00


    を予定しています🙇‍♀️

    御礼💜

    8/17 16:48

     ピエロット🏩100分本指名のお兄様






    約2週間ぶりに会えました✨




    速攻お話し☺️


    ブランドのお話し楽しかった笑






    チャラい定義ってなんなんやろー


    って今だに考える😂








    みあのぺろぺろ🍌で


    ちょっとやばくなってる姿見ると


    嬉しい&楽しくなってました笑






    やっぱりお兄さんは


    濡れやすいですねー🩷笑


    って言ったら恥ずかしがるから


    もうここまでにしとくね😘








    また早く会えるの楽しみにしてる(^^)

    御礼💜

    ピエロット🏩100分本指名のお兄様






    約2週間ぶりに会えました✨




    速攻お話し☺️


    ブランドのお話し楽しかった笑






    チャラい定義ってなんなんやろー


    って今だに考える😂








    みあのぺろぺろ🍌で


    ちょっとやばくなってる姿見ると


    嬉しい&楽しくなってました笑






    やっぱりお兄さんは


    濡れやすいですねー🩷笑


    って言ったら恥ずかしがるから


    もうここまでにしとくね😘








    また早く会えるの楽しみにしてる(^^)

     ピエロット🏩100分本指名のお兄様






    約2週間ぶりに会えました✨




    速攻お話し☺️


    ブランドのお話し楽しかった笑






    チャラい定義ってなんなんやろー


    って今だに考える😂








    みあのぺろぺろ🍌で


    ちょっとやばくなってる姿見ると


    嬉しい&楽しくなってました笑






    やっぱりお兄さんは


    濡れやすいですねー🩷笑


    って言ったら恥ずかしがるから


    もうここまでにしとくね😘








    また早く会えるの楽しみにしてる(^^)

    何色でしょう?

    8/17 10:21

    本日出勤ですっ






    一緒にシャワーしてさっぱり✨


    一緒にえっちなことしてさっぱり🩷




    お誘い待ってます(^^)












    それと…みあの下着何色でしょう?

    何色でしょう?

    本日出勤ですっ






    一緒にシャワーしてさっぱり✨


    一緒にえっちなことしてさっぱり🩷




    お誘い待ってます(^^)












    それと…みあの下着何色でしょう?

    本日出勤ですっ






    一緒にシャワーしてさっぱり✨


    一緒にえっちなことしてさっぱり🩷




    お誘い待ってます(^^)












    それと…みあの下着何色でしょう?

    精子も一緒に🩷

    8/16 23:12

    明日は出勤ですっ










    お兄さんのムラムラ


    みあが搾り取ってあげる🩷






    精子も一緒に///🩷

    精子も一緒に🩷

    明日は出勤ですっ










    お兄さんのムラムラ


    みあが搾り取ってあげる🩷






    精子も一緒に///🩷

    明日は出勤ですっ










    お兄さんのムラムラ


    みあが搾り取ってあげる🩷






    精子も一緒に///🩷

    消えちゃってる…

    8/16 19:12

    この前気付いたんですけど


    またヘブンの方消されてる写真あった😭








    デリヘルタウンの方は


    消されないのに〜








    ちなみにお兄さんにあんな事されてる…


    って写真なので


    気になるお兄さんはデリヘルタウンの方から


    見てください😘






    8月初めの方の写メ日記ですっ

    消えちゃってる…

    この前気付いたんですけど


    またヘブンの方消されてる写真あった😭








    デリヘルタウンの方は


    消されないのに〜








    ちなみにお兄さんにあんな事されてる…


    って写真なので


    気になるお兄さんはデリヘルタウンの方から


    見てください😘






    8月初めの方の写メ日記ですっ

    この前気付いたんですけど


    またヘブンの方消されてる写真あった😭








    デリヘルタウンの方は


    消されないのに〜








    ちなみにお兄さんにあんな事されてる…


    って写真なので


    気になるお兄さんはデリヘルタウンの方から


    見てください😘






    8月初めの方の写メ日記ですっ

    やーっと🥺

    8/16 00:03

    やっとお風呂入りました😅








    明日から本職スタートやのに


    ゆっくりしすぎちゃった💧








    明日からお仕事のお兄さん


    一緒に頑張りましょ😘










    ドライヤーして寝ますっ

    やーっと🥺

    やっとお風呂入りました😅








    明日から本職スタートやのに


    ゆっくりしすぎちゃった💧








    明日からお仕事のお兄さん


    一緒に頑張りましょ😘










    ドライヤーして寝ますっ

    やっとお風呂入りました😅








    明日から本職スタートやのに


    ゆっくりしすぎちゃった💧








    明日からお仕事のお兄さん


    一緒に頑張りましょ😘










    ドライヤーして寝ますっ

    お礼💜

    8/14 23:21

     海が好き🏩100分初めましてのお兄様








    今日はお誘いありがとうございました✨








    お盆期間やのにお仕事お疲れ様です🥺






    もう寝てる頃かな〜?






    お兄さんみあのアレにトリコですね🩷




    いっぱい触ってもらっちゃった☺️








    ベットの上でのお兄さん


    ほんとにほんとに気持ちよさそうで


    幸せご褒美って言ってもらえて


    みあ嬉しかったよ🥰








    明日からお仕事頑張ってね!






    またお誘いしてくれるの待ってます♪

    お礼💜

    海が好き🏩100分初めましてのお兄様








    今日はお誘いありがとうございました✨








    お盆期間やのにお仕事お疲れ様です🥺






    もう寝てる頃かな〜?






    お兄さんみあのアレにトリコですね🩷




    いっぱい触ってもらっちゃった☺️








    ベットの上でのお兄さん


    ほんとにほんとに気持ちよさそうで


    幸せご褒美って言ってもらえて


    みあ嬉しかったよ🥰








    明日からお仕事頑張ってね!






    またお誘いしてくれるの待ってます♪

     海が好き🏩100分初めましてのお兄様








    今日はお誘いありがとうございました✨








    お盆期間やのにお仕事お疲れ様です🥺






    もう寝てる頃かな〜?






    お兄さんみあのアレにトリコですね🩷




    いっぱい触ってもらっちゃった☺️








    ベットの上でのお兄さん


    ほんとにほんとに気持ちよさそうで


    幸せご褒美って言ってもらえて


    みあ嬉しかったよ🥰








    明日からお仕事頑張ってね!






    またお誘いしてくれるの待ってます♪

    ◯◯も…

    8/14 18:33

    今日も1日ありがとうございました😘








    明日はお休みいただいてますっ

    ◯◯も…

    今日も1日ありがとうございました😘








    明日はお休みいただいてますっ

    今日も1日ありがとうございました😘








    明日はお休みいただいてますっ

    もうすぐ🩷

    8/14 11:48

    もうすぐ到着しますっ




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️、

    もうすぐ🩷

    もうすぐ到着しますっ




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️、

    もうすぐ到着しますっ




    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️、

    明日も😘

    8/13 18:21

    今日もありがとうございました🥰






    明日も同じ時間で出勤予定なので


    お誘いお待ちしております(^^)

    明日も😘

    今日もありがとうございました🥰






    明日も同じ時間で出勤予定なので


    お誘いお待ちしております(^^)

    今日もありがとうございました🥰






    明日も同じ時間で出勤予定なので


    お誘いお待ちしております(^^)

    お願いしますっ

    8/13 11:51

    もうすぐ出勤ですっ






    今日も1日よろしくお願いします🩷

    お願いしますっ

    もうすぐ出勤ですっ






    今日も1日よろしくお願いします🩷

    もうすぐ出勤ですっ






    今日も1日よろしくお願いします🩷

    みあの頑張りで…

    8/12 21:42

    今日は1日外にいたけど


    みあの頑張りのおかげで


    色白を守る事ができました👏






    明日は出勤ですっ🩷

    みあの頑張りで…

    今日は1日外にいたけど


    みあの頑張りのおかげで


    色白を守る事ができました👏






    明日は出勤ですっ🩷

    今日は1日外にいたけど


    みあの頑張りのおかげで


    色白を守る事ができました👏






    明日は出勤ですっ🩷