• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    TAKASHIMAREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとおね🙈❤️

    9/9 02:03

    パネルから選んでくださり
    ありがとうございます🌼✨


    予定より時間延ばしてくれたり
    可愛いってオプションつけてくれたり
    デレデレしてくれて楽しかったです♡


    そんなずっと見つめられて…


    綺麗だよって言われたら
    何したらいいのって
    ドキドキしちゃいますね🐥💕💕笑


    またすぐに会いにきてくれるのは
    めっちゃ楽しみで嬉しいです💕


    次はお早い時間に会えるように
    私出勤早く来るようにするね🌼


    ずっと気にかけて見つけてくれてて
    今日夜更かしまでして会ってくれて感謝。


    お仕事までゆっくり寝てねー🐥💕💕

    ありがとおね🙈❤️

    パネルから選んでくださり
    ありがとうございます🌼✨


    予定より時間延ばしてくれたり
    可愛いってオプションつけてくれたり
    デレデレしてくれて楽しかったです♡


    そんなずっと見つめられて…


    綺麗だよって言われたら
    何したらいいのって
    ドキドキしちゃいますね🐥💕💕笑


    またすぐに会いにきてくれるのは
    めっちゃ楽しみで嬉しいです💕


    次はお早い時間に会えるように
    私出勤早く来るようにするね🌼


    ずっと気にかけて見つけてくれてて
    今日夜更かしまでして会ってくれて感謝。


    お仕事までゆっくり寝てねー🐥💕💕

    パネルから選んでくださり
    ありがとうございます🌼✨


    予定より時間延ばしてくれたり
    可愛いってオプションつけてくれたり
    デレデレしてくれて楽しかったです♡


    そんなずっと見つめられて…


    綺麗だよって言われたら
    何したらいいのって
    ドキドキしちゃいますね🐥💕💕笑


    またすぐに会いにきてくれるのは
    めっちゃ楽しみで嬉しいです💕


    次はお早い時間に会えるように
    私出勤早く来るようにするね🌼


    ずっと気にかけて見つけてくれてて
    今日夜更かしまでして会ってくれて感謝。


    お仕事までゆっくり寝てねー🐥💕💕

    出勤してます🐥

    9/8 23:03

    さっきの質問いっぱいの年下くん!
    ありがとうございました\(//∇//)\


    逆にね、楽しかったです!!!✨


    努力できるって素敵🫶🏻💕💕💕

    出勤してます🐥

    さっきの質問いっぱいの年下くん!
    ありがとうございました\(//∇//)\


    逆にね、楽しかったです!!!✨


    努力できるって素敵🫶🏻💕💕💕

    さっきの質問いっぱいの年下くん!
    ありがとうございました\(//∇//)\


    逆にね、楽しかったです!!!✨


    努力できるって素敵🫶🏻💕💕💕

    うれしい♡♡

    9/8 03:12

    お誘い嬉しいです🙈💕💕


    今向かってるのドキドキだっ♪


    ラスト楽しもうね☺️✨


    よろしくお願いします🎀

    うれしい♡♡

    お誘い嬉しいです🙈💕💕


    今向かってるのドキドキだっ♪


    ラスト楽しもうね☺️✨


    よろしくお願いします🎀

    お誘い嬉しいです🙈💕💕


    今向かってるのドキドキだっ♪


    ラスト楽しもうね☺️✨


    よろしくお願いします🎀

    出勤しました🐰💕💕

    9/7 19:06

    なんか早くきちゃいました!!♡


    沢山寝て元気いっぱいなんで
    今日も楽しみたいと思います😂✨


    ぜひお誘いお待ちしてます♪

    出勤しました🐰💕💕

    なんか早くきちゃいました!!♡


    沢山寝て元気いっぱいなんで
    今日も楽しみたいと思います😂✨


    ぜひお誘いお待ちしてます♪

    なんか早くきちゃいました!!♡


    沢山寝て元気いっぱいなんで
    今日も楽しみたいと思います😂✨


    ぜひお誘いお待ちしてます♪

    まだまだ!!🌼

    9/7 00:12

    本日まだまだ受付してます🐰❤️


    明日お休みのお兄さんたち
    ぜひ一緒に夜更かししましょー💋

    まだまだ!!🌼

    本日まだまだ受付してます🐰❤️


    明日お休みのお兄さんたち
    ぜひ一緒に夜更かししましょー💋

    本日まだまだ受付してます🐰❤️


    明日お休みのお兄さんたち
    ぜひ一緒に夜更かししましょー💋

    しゅっきん♡

    9/6 21:33

    こんばんはっ🌙


    出勤しました!!✨


    金曜日いっぱい楽しみましょ🫶🏻💕


    お誘いお待ちしてますね🐥🎀

    しゅっきん♡

    こんばんはっ🌙


    出勤しました!!✨


    金曜日いっぱい楽しみましょ🫶🏻💕


    お誘いお待ちしてますね🐥🎀

    こんばんはっ🌙


    出勤しました!!✨


    金曜日いっぱい楽しみましょ🫶🏻💕


    お誘いお待ちしてますね🐥🎀

    出勤してまふ🎀

    9/5 00:18

    日記あげるの忘れちゃってたけど
    今日も元気に出勤してますっ🙈🩷


    お時間あるお兄さん達
    お誘いお待ちしてます🌼

    出勤してまふ🎀

    日記あげるの忘れちゃってたけど
    今日も元気に出勤してますっ🙈🩷


    お時間あるお兄さん達
    お誘いお待ちしてます🌼

    日記あげるの忘れちゃってたけど
    今日も元気に出勤してますっ🙈🩷


    お時間あるお兄さん達
    お誘いお待ちしてます🌼

    出勤♡

    9/3 20:42

    なんだか早く到着しちゃいました🙈🌼


    本日も!!
    よろしくお願いします🩷✨


    お誘い待ってます💍

    出勤♡

    なんだか早く到着しちゃいました🙈🌼


    本日も!!
    よろしくお願いします🩷✨


    お誘い待ってます💍

    なんだか早く到着しちゃいました🙈🌼


    本日も!!
    よろしくお願いします🩷✨


    お誘い待ってます💍

    お久しぶりさん🩷

    9/3 00:42

    先ほどはお久しぶりに会えて
    めっちゃ幸せでしたっ♡


    お久しぶりなのに
    沢山お話しできたり楽しかった🌼✨


    色々ね!💋


    恋バナ楽しかった🙈✨


    お仕事おつかれのなか
    お誘いありがとう🩷


    すやすや寝そうなの可愛かったです。笑


    お仕事おつかれさま💍


    ゆっくり休んでね!


    おやすみなさい🌙

    お久しぶりさん🩷

    先ほどはお久しぶりに会えて
    めっちゃ幸せでしたっ♡


    お久しぶりなのに
    沢山お話しできたり楽しかった🌼✨


    色々ね!💋


    恋バナ楽しかった🙈✨


    お仕事おつかれのなか
    お誘いありがとう🩷


    すやすや寝そうなの可愛かったです。笑


    お仕事おつかれさま💍


    ゆっくり休んでね!


    おやすみなさい🌙

    先ほどはお久しぶりに会えて
    めっちゃ幸せでしたっ♡


    お久しぶりなのに
    沢山お話しできたり楽しかった🌼✨


    色々ね!💋


    恋バナ楽しかった🙈✨


    お仕事おつかれのなか
    お誘いありがとう🩷


    すやすや寝そうなの可愛かったです。笑


    お仕事おつかれさま💍


    ゆっくり休んでね!


    おやすみなさい🌙

    しゅっきん♡

    9/2 21:48

    なんか早く来れちゃいました🙈💕💕


    本日もよろしくお願いします🙇🏻

    しゅっきん♡

    なんか早く来れちゃいました🙈💕💕


    本日もよろしくお願いします🙇🏻

    なんか早く来れちゃいました🙈💕💕


    本日もよろしくお願いします🙇🏻

    まだまだ♡

    9/2 02:51

    残り時間もまだまだ
    受付してますよ🙈💕💕


    本日もよろしくお願いします🙇🏻

    まだまだ♡

    残り時間もまだまだ
    受付してますよ🙈💕💕


    本日もよろしくお願いします🙇🏻

    残り時間もまだまだ
    受付してますよ🙈💕💕


    本日もよろしくお願いします🙇🏻

    出勤しました💕

    9/1 23:18

    お久しぶりです🌙✨


    9月もぜひ沢山お誘い待ってます🫶🏻


    本日もよろしくです😋🎀

    出勤しました💕

    お久しぶりです🌙✨


    9月もぜひ沢山お誘い待ってます🫶🏻


    本日もよろしくです😋🎀

    お久しぶりです🌙✨


    9月もぜひ沢山お誘い待ってます🫶🏻


    本日もよろしくです😋🎀

    Thankyou🌙

    8/22 02:06

    本日もありがとうございます!!


    まだまだ残り時間もお誘い待ってます🙇🏻

    Thankyou🌙

    本日もありがとうございます!!


    まだまだ残り時間もお誘い待ってます🙇🏻

    本日もありがとうございます!!


    まだまだ残り時間もお誘い待ってます🙇🏻

    しゅっきん♡

    8/21 23:03

    今日はいつもより早く到着できた✌︎




    ぜひお誘いお待ちしてまする🩷✨

    しゅっきん♡

    今日はいつもより早く到着できた✌︎




    ぜひお誘いお待ちしてまする🩷✨

    今日はいつもより早く到着できた✌︎




    ぜひお誘いお待ちしてまする🩷✨

    筋肉に詳しい…🩷🩷

    8/21 02:57

    先ほどはお誘いありがとです🩷


    筋肉について色々知れて楽しかった🎀


    お互いに犬ばかすぎて幸せでした🐶♡


    犬好きに悪い人居てない説ーー!←


    ゆっくり休んでね!!


    ありがとうございました🙂‍↕️

    筋肉に詳しい…🩷🩷

    先ほどはお誘いありがとです🩷


    筋肉について色々知れて楽しかった🎀


    お互いに犬ばかすぎて幸せでした🐶♡


    犬好きに悪い人居てない説ーー!←


    ゆっくり休んでね!!


    ありがとうございました🙂‍↕️

    先ほどはお誘いありがとです🩷


    筋肉について色々知れて楽しかった🎀


    お互いに犬ばかすぎて幸せでした🐶♡


    犬好きに悪い人居てない説ーー!←


    ゆっくり休んでね!!


    ありがとうございました🙂‍↕️

    出勤🎀

    8/20 23:57

    本日お久しぶりに出勤🩷


    さっそくお誘いありがとです👧🏻✨


    本日短いお時間ですが
    よろしくお願いします🙇🏻

    出勤🎀

    本日お久しぶりに出勤🩷


    さっそくお誘いありがとです👧🏻✨


    本日短いお時間ですが
    よろしくお願いします🙇🏻

    本日お久しぶりに出勤🩷


    さっそくお誘いありがとです👧🏻✨


    本日短いお時間ですが
    よろしくお願いします🙇🏻

    ありがと🩷

    8/17 05:30

    最近沢山のお誘いありがとうございます🤭


    めっちゃ楽しくやらせてもらってます!


    また次回もよろしくお願いします🙇🏻

    ありがと🩷

    最近沢山のお誘いありがとうございます🤭


    めっちゃ楽しくやらせてもらってます!


    また次回もよろしくお願いします🙇🏻

    最近沢山のお誘いありがとうございます🤭


    めっちゃ楽しくやらせてもらってます!


    また次回もよろしくお願いします🙇🏻

    出勤♡

    8/17 00:03

    今日も元気に出勤🐰🩷


    よろしくお願いします🙇🏻

    出勤♡

    今日も元気に出勤🐰🩷


    よろしくお願いします🙇🏻

    今日も元気に出勤🐰🩷


    よろしくお願いします🙇🏻

    お誘い♡

    8/16 02:57

    夜更かしなお兄さま方からのお誘い
    まだまだ受付してますよん🩷🩷


    一緒にお盆楽しもうね💍

    お誘い♡

    夜更かしなお兄さま方からのお誘い
    まだまだ受付してますよん🩷🩷


    一緒にお盆楽しもうね💍

    夜更かしなお兄さま方からのお誘い
    まだまだ受付してますよん🩷🩷


    一緒にお盆楽しもうね💍

    パネル♡

    8/16 01:48

    パネルからありがとう😊


    うとうと姿可愛いすぎた♡笑


    まだまだ受付してますよん🐱🎀

    パネル♡

    パネルからありがとう😊


    うとうと姿可愛いすぎた♡笑


    まだまだ受付してますよん🐱🎀

    パネルからありがとう😊


    うとうと姿可愛いすぎた♡笑


    まだまだ受付してますよん🐱🎀