• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    MOGAMIMIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だくだく

    9/18 17:36

    今日もお昼は
    びっくりな暑さでしたね(・・`)


    汗だくなりました> ̫<


    夕方から出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    25時まで受付中です♡

    だくだく

    今日もお昼は
    びっくりな暑さでしたね(・・`)


    汗だくなりました>̫<


    夕方から出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    25時まで受付中です♡

    今日もお昼は
    びっくりな暑さでしたね(・・`)


    汗だくなりました> ̫<


    夕方から出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    25時まで受付中です♡

    明日は

    9/17 23:36

    夕方から出勤(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日歩きすぎて
    足の裏痛い(*ˊᵕˋ*)

    明日は

    夕方から出勤(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日歩きすぎて
    足の裏痛い(*ˊᵕˋ*)

    夕方から出勤(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日歩きすぎて
    足の裏痛い(*ˊᵕˋ*)

    こんばんは♡

    9/16 20:03

    三連休最終日
    何して過ごしてますか??(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    お早目のお誘い
    楽しみにしてますね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    お疲れの体癒やしませんか⸜❤︎⸝

    こんばんは♡

    三連休最終日
    何して過ごしてますか??(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    お早目のお誘い
    楽しみにしてますね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ


    お疲れの体癒やしませんか⸜❤︎⸝

    三連休最終日
    何して過ごしてますか??(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    お早目のお誘い
    楽しみにしてますね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    お疲れの体癒やしませんか⸜❤︎⸝

    3連休最終日♡

    9/16 14:42

    出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    昨日はイベント日で
    お誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡


    今日は3連休最終日ですね!


    今日はいつもより少し早めに帰るけど
    それまでお誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    3連休最終日♡

    出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    昨日はイベント日で
    お誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡


    今日は3連休最終日ですね!


    今日はいつもより少し早めに帰るけど
    それまでお誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    昨日はイベント日で
    お誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡


    今日は3連休最終日ですね!


    今日はいつもより少し早めに帰るけど
    それまでお誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    堺のホテルのお兄さん

    9/15 19:48

    お誘いありがとうございました♡.*゜


    前方後円墳!!
    束の間の帰国&お休み
    楽しんで下さいね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    いろんなお話もしてくれて
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    お肉頬張れた??♡


    楽しい時間
    ありがとうございました⸜❤︎⸝

    堺のホテルのお兄さん

    お誘いありがとうございました♡.*゜


    前方後円墳!!
    束の間の帰国&お休み
    楽しんで下さいね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ
    いろんなお話もしてくれて
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    お肉頬張れた??♡


    楽しい時間
    ありがとうございました⸜❤︎⸝

    お誘いありがとうございました♡.*゜


    前方後円墳!!
    束の間の帰国&お休み
    楽しんで下さいね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    いろんなお話もしてくれて
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
    お肉頬張れた??♡


    楽しい時間
    ありがとうございました⸜❤︎⸝

    月に一度の!

    9/15 15:57

    こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    今日はイベントです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    月に一度のイベントです♡.*゜


    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    月に一度の!

    こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ


    今日はイベントです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    月に一度のイベントです♡.*゜


    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    こんにちは₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    今日はイベントです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    月に一度のイベントです♡.*゜


    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    ありがとう♡

    9/15 02:18

    今日はお誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    エステ系初めてのお兄さん
    ありがとうね(*ˊᵕˋ*)
    だんじり見に行ったりお疲れ様でした⸜❤︎⸝
    いろんなお話もできて
    楽しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    ちゃんと流せたかな???笑


    おやすみなさい⸜❤︎⸝

    ありがとう♡

    今日はお誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    エステ系初めてのお兄さん
    ありがとうね(*ˊᵕˋ*)
    だんじり見に行ったりお疲れ様でした⸜❤︎⸝
    いろんなお話もできて
    楽しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ
    ちゃんと流せたかな???笑


    おやすみなさい⸜❤︎⸝

    今日はお誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    エステ系初めてのお兄さん
    ありがとうね(*ˊᵕˋ*)
    だんじり見に行ったりお疲れ様でした⸜❤︎⸝
    いろんなお話もできて
    楽しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    ちゃんと流せたかな???笑


    おやすみなさい⸜❤︎⸝

    3連休初日♡

    9/14 16:03

    もうすぐ出勤⸜❤︎⸝


    3連休初日のこの時間は
    電車とっても混んでて嫌になります(・・`)


    明日もこの電車乗らなきゃだー> ̫<


    だんじりで盛り上がってるかな??


    お時間あれば
    お誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    3連休初日♡

    もうすぐ出勤⸜❤︎⸝


    3連休初日のこの時間は
    電車とっても混んでて嫌になります(・・`)


    明日もこの電車乗らなきゃだー>̫<


    だんじりで盛り上がってるかな??


    お時間あれば
    お誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    もうすぐ出勤⸜❤︎⸝


    3連休初日のこの時間は
    電車とっても混んでて嫌になります(・・`)


    明日もこの電車乗らなきゃだー> ̫<


    だんじりで盛り上がってるかな??


    お時間あれば
    お誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    今日はなんの日?

    9/13 21:18

    金曜日の夜⸜❤︎⸝


    そして13日の金曜日⸜❤︎⸝

    最近あんまりいわなくなったけど
    今日はたまたまネットで見かけたので(*ˊᵕˋ*)笑


    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    今日はなんの日?

    金曜日の夜⸜❤︎⸝


    そして13日の金曜日⸜❤︎⸝

    最近あんまりいわなくなったけど
    今日はたまたまネットで見かけたので(*ˊᵕˋ*)笑


    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    金曜日の夜⸜❤︎⸝


    そして13日の金曜日⸜❤︎⸝

    最近あんまりいわなくなったけど
    今日はたまたまネットで見かけたので(*ˊᵕˋ*)笑


    このあともまだまだ
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    明日からに向けて♡

    9/13 14:12

    出勤しました⸜❤︎⸝


    今日お仕事頑張れば
    明日からはだんじりの
    お兄さん多いかな??


    体すっきりして
    明日からに臨みませんか(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

    明日からに向けて♡

    出勤しました⸜❤︎⸝


    今日お仕事頑張れば
    明日からはだんじりの
    お兄さん多いかな??


    体すっきりして
    明日からに臨みませんか(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ

    出勤しました⸜❤︎⸝


    今日お仕事頑張れば
    明日からはだんじりの
    お兄さん多いかな??


    体すっきりして
    明日からに臨みませんか(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    お誘いお待ちしてますね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

    マイホームヒーロー

    9/12 20:36

    こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    最近はまってた
    マイホームヒーロー
    完結まで読み切りました⸜❤︎⸝


    面白かった(*ˊᵕˋ*)
    面白い漫画教えてください₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    このあと
    25時までお誘いお待ちしてますね♡

    マイホームヒーロー

    こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    最近はまってた
    マイホームヒーロー
    完結まで読み切りました⸜❤︎⸝


    面白かった(*ˊᵕˋ*)
    面白い漫画教えてください₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ


    このあと
    25時までお誘いお待ちしてますね♡

    こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    最近はまってた
    マイホームヒーロー
    完結まで読み切りました⸜❤︎⸝


    面白かった(*ˊᵕˋ*)
    面白い漫画教えてください₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ


    このあと
    25時までお誘いお待ちしてますね♡

    今日14時から

    9/12 13:57

    本日出勤です⸜❤︎⸝


    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日も癒やし&すっきり
    求めてるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね♡.*゜

    今日14時から

    本日出勤です⸜❤︎⸝


    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日も癒やし&すっきり
    求めてるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね♡.*゜

    本日出勤です⸜❤︎⸝


    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日も癒やし&すっきり
    求めてるお兄さんからの
    お誘いお待ちしてますね♡.*゜

    ありがとう♡

    9/11 20:51

    前半お誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    泡洗体も気持ち良かったね⸜❤︎⸝
    最後時間との戦いになっちゃったけど
    無事にとっても飛んで良かったです♪


    次回また別のホテルも見てみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    25時までお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    ありがとう♡

    前半お誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    泡洗体も気持ち良かったね⸜❤︎⸝
    最後時間との戦いになっちゃったけど
    無事にとっても飛んで良かったです♪


    次回また別のホテルも見てみてね⸜(*॑꒳॑*)⸝


    25時までお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    前半お誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    泡洗体も気持ち良かったね⸜❤︎⸝
    最後時間との戦いになっちゃったけど
    無事にとっても飛んで良かったです♪


    次回また別のホテルも見てみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    25時までお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    久しぶりに

    9/11 13:48

    昨日久しぶりに豚まん食べました⸜❤︎⸝



    重たく感じるのは
    年なのか> ̫<

    今日は14時から出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    久しぶりに

    昨日久しぶりに豚まん食べました⸜❤︎⸝



    重たく感じるのは
    年なのか>̫<

    今日は14時から出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    昨日久しぶりに豚まん食べました⸜❤︎⸝



    重たく感じるのは
    年なのか> ̫<

    今日は14時から出勤です(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    昨日ありがとう♡

    9/9 19:21

    昨日111分に泡洗体など
    つけてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡.*゜


    さすがのご職業なだけあって
    お話してとても頭の良い人だなと
    思う場面がたくさんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    少し遠いところから
    来てくれてありがとうね⸜❤︎⸝


    また会えると嬉しいです♡

    昨日ありがとう♡

    昨日111分に泡洗体など
    つけてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡.*゜


    さすがのご職業なだけあって
    お話してとても頭の良い人だなと
    思う場面がたくさんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    少し遠いところから
    来てくれてありがとうね⸜❤︎⸝


    また会えると嬉しいです♡

    昨日111分に泡洗体など
    つけてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡.*゜


    さすがのご職業なだけあって
    お話してとても頭の良い人だなと
    思う場面がたくさんでした(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    少し遠いところから
    来てくれてありがとうね⸜❤︎⸝


    また会えると嬉しいです♡

    ありがとう♡

    9/8 23:27

    88分前立腺OPのお兄さん
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    恥ずかしがりながらも
    とっても気持ちよさそうに
    悶えてくれてて
    嬉しかったです♡.*゜


    だいぶ疲れちゃったね⊂( ˆᵕˆ )⊃笑


    来月までだんじり頑張ってね⸜❤︎⸝


    また会えるの楽しみにしてます♪

    ありがとう♡

    88分前立腺OPのお兄さん
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    恥ずかしがりながらも
    とっても気持ちよさそうに
    悶えてくれてて
    嬉しかったです♡.*゜


    だいぶ疲れちゃったね⊂(ˆᵕˆ)⊃笑


    来月までだんじり頑張ってね⸜❤︎⸝


    また会えるの楽しみにしてます♪

    88分前立腺OPのお兄さん
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    恥ずかしがりながらも
    とっても気持ちよさそうに
    悶えてくれてて
    嬉しかったです♡.*゜


    だいぶ疲れちゃったね⊂( ˆᵕˆ )⊃笑


    来月までだんじり頑張ってね⸜❤︎⸝


    また会えるの楽しみにしてます♪

    今日は

    9/8 15:03

    イベントです⸜❤︎⸝

    今日は

    イベントです⸜❤︎⸝

    イベントです⸜❤︎⸝

    出勤♡

    9/8 14:36

    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    出勤しました♡


    少し暑さも
    落ち着いてきてるのかな??


    25時まで受付中♡

    出勤♡

    こんにちは⸜(*॑꒳॑*)⸝


    出勤しました♡


    少し暑さも
    落ち着いてきてるのかな??


    25時まで受付中♡

    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    出勤しました♡


    少し暑さも
    落ち着いてきてるのかな??


    25時まで受付中♡

    忙しいかな??

    9/7 16:33

    明日出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    試し引きとか
    忙しい時期かな??


    お時間あるお兄さん
    明日お誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    忙しいかな??

    明日出勤します⸜(*॑꒳॑*)⸝


    試し引きとか
    忙しい時期かな??


    お時間あるお兄さん
    明日お誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    明日出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    試し引きとか
    忙しい時期かな??


    お時間あるお兄さん
    明日お誘いお待ちしてますね⸜❤︎⸝

    引き続き♡

    9/6 14:06

    お休み中です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    趣味三昧なお休み過ごします⸜❤︎⸝


    明日からお休みのお兄さん
    週末楽しんでねっ♪

    引き続き♡

    お休み中です⸜(*॑꒳॑*)⸝


    趣味三昧なお休み過ごします⸜❤︎⸝


    明日からお休みのお兄さん
    週末楽しんでねっ♪

    お休み中です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    趣味三昧なお休み過ごします⸜❤︎⸝


    明日からお休みのお兄さん
    週末楽しんでねっ♪