• 禁断のメンズエステR18堺・南大阪店
    KINDANNOMENSESUTE R18SAKAI MINAMIOSAKATEN

    MOGAMIMIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    追加♡

    8/10 14:57

    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    最近寝起きが動けない|・ω・`)


    明日以降の出勤も追加したので
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    追加♡

    こんにちは⸜(*॑꒳॑*)⸝


    最近寝起きが動けない|・ω・`)


    明日以降の出勤も追加したので
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    最近寝起きが動けない|・ω・`)


    明日以降の出勤も追加したので
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    後半も♪

    8/9 20:33

    お誘いしてくれるの
    待ってますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


    連休前に癒やしましょ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    後半も♪

    お誘いしてくれるの
    待ってますね⸜(*॑꒳॑*)⸝♡


    連休前に癒やしましょ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    お誘いしてくれるの
    待ってますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡


    連休前に癒やしましょ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    出勤です♪

    8/9 15:27

    こんにちは(*´˘`*)♡


    出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    明日からお盆休み始まるのかな??
    今日も明日も
    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    出勤です♪

    こんにちは(*´˘`*)♡


    出勤しました⸜(*॑꒳॑*)⸝


    明日からお盆休み始まるのかな??
    今日も明日も
    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡

    こんにちは(*´˘`*)♡


    出勤しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    明日からお盆休み始まるのかな??
    今日も明日も
    お誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    あと少し♡

    8/8 23:33

    0.5%(*´ー`*)♡
    と聞いて少し安心⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日は残り1時間半ほどで
    受付終了です(*´˘`*)♡
    残り少しですが
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    あと少し♡

    0.5%(*´ー`*)♡
    と聞いて少し安心⸜(*॑꒳॑*)⸝


    今日は残り1時間半ほどで
    受付終了です(*´˘`*)♡
    残り少しですが
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    0.5%(*´ー`*)♡
    と聞いて少し安心⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    今日は残り1時間半ほどで
    受付終了です(*´˘`*)♡
    残り少しですが
    お誘いお待ちしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    イベント♡

    8/8 20:03

    地震
    このあと来るのか来ないのか
    ビビってます|・ω・`)

    イベント♡

    地震
    このあと来るのか来ないのか
    ビビってます|・ω・`)

    地震
    このあと来るのか来ないのか
    ビビってます|・ω・`)

    禁8の日

    8/8 14:48

    こんにちは(*´ー`*)♡


    今日は8日なので
    イベントです(*´˘`*)♡


    25時までお誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    禁8の日

    こんにちは(*´ー`*)♡


    今日は8日なので
    イベントです(*´˘`*)♡


    25時までお誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡

    こんにちは(*´ー`*)♡


    今日は8日なので
    イベントです(*´˘`*)♡


    25時までお誘いお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    8/7 18:06

    昨日の火傷したの
    もうヒリヒリしないから
    水脹れ回避できたかも(*´ー`*)♡


    間違えて6万円のお肉買う夢見ました(
    ´・⩊・` )
    返品しに行こうとして
    目醒めました|・ω・`)笑
    そんなお肉食べたい欲あったわけじゃないのに
    なんでなんでしょう(՞•̥
    ̫•՞)??


    明日は出勤です♡

    昨日の火傷したの
    もうヒリヒリしないから
    水脹れ回避できたかも(*´ー`*)♡


    間違えて6万円のお肉買う夢見ました(
    ´・⩊・`)
    返品しに行こうとして
    目醒めました|・ω・`)笑
    そんなお肉食べたい欲あったわけじゃないのに
    なんでなんでしょう(՞•̥
    ̫•՞)??


    明日は出勤です♡

    昨日の火傷したの
    もうヒリヒリしないから
    水脹れ回避できたかも(*´ー`*)♡


    間違えて6万円のお肉買う夢見ました(
    ´・⩊・` )
    返品しに行こうとして
    目醒めました|・ω・`)笑
    そんなお肉食べたい欲あったわけじゃないのに
    なんでなんでしょう(՞•̥
    ̫•՞)??


    明日は出勤です♡

    痛いー(´・⩊・`)

    8/6 21:12

    こんばんは(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    チンした蒸気で
    火傷しました(
    ´・⩊・` )
    久しぶりの火傷(՞•̥
    ̫•՞)


    今日は残り4時間
    お誘いお待ちしてますね♡

    痛いー(´・⩊・`)

    こんばんは(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡


    チンした蒸気で
    火傷しました(
    ´・⩊・`)
    久しぶりの火傷(՞•̥
    ̫•՞)


    今日は残り4時間
    お誘いお待ちしてますね♡

    こんばんは(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    チンした蒸気で
    火傷しました(
    ´・⩊・` )
    久しぶりの火傷(՞•̥
    ̫•՞)


    今日は残り4時間
    お誘いお待ちしてますね♡

    出勤♪

    8/6 13:48

    こんにちは(*´ー`*)♡


    14時から出勤です(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    25時まで受付なので
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    出勤♪

    こんにちは(*´ー`*)♡


    14時から出勤です(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡


    25時まで受付なので
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    こんにちは(*´ー`*)♡


    14時から出勤です(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    25時まで受付なので
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    元気?

    8/5 18:12

    こんにちは(*´ー`*)♡


    今日とてもむわっとしてましたね|・ω・`)
    毎日35度越え(
    ´・⩊・` )
    熱中症よく聞くけど
    大丈夫ですか???


    明日元気に出勤します♡
    明日お誘いお待ちしてますねー(*´ー`*)♡

    元気?

    こんにちは(*´ー`*)♡


    今日とてもむわっとしてましたね|・ω・`)
    毎日35度越え(
    ´・⩊・`)
    熱中症よく聞くけど
    大丈夫ですか???


    明日元気に出勤します♡
    明日お誘いお待ちしてますねー(*´ー`*)♡

    こんにちは(*´ー`*)♡


    今日とてもむわっとしてましたね|・ω・`)
    毎日35度越え(
    ´・⩊・` )
    熱中症よく聞くけど
    大丈夫ですか???


    明日元気に出勤します♡
    明日お誘いお待ちしてますねー(*´ー`*)♡

    残り少し

    8/4 22:51

    今日は残り2時間ほどで
    受付終了です(*´ー`*)♡


    お早目のお誘い
    お待ちしてますね(*´˘`*)♡

    残り少し

    今日は残り2時間ほどで
    受付終了です(*´ー`*)♡


    お早目のお誘い
    お待ちしてますね(*´˘`*)♡

    今日は残り2時間ほどで
    受付終了です(*´ー`*)♡


    お早目のお誘い
    お待ちしてますね(*´˘`*)♡

    癒やしの…♪

    8/4 15:42

    こんにちは(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お休み明け出勤しました‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お休みのお兄さん
    癒やしの時間過ごしませんか?♡


    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    癒やしの…♪

    こんにちは(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡


    お休み明け出勤しました‪⸜(*॑꒳॑*)⸝


    お休みのお兄さん
    癒やしの時間過ごしませんか?♡


    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    こんにちは(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    お休み明け出勤しました‪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    お休みのお兄さん
    癒やしの時間過ごしませんか?♡


    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    お休み

    8/3 13:03

    今日は花火行ってきます(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お休み

    今日は花火行ってきます(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡

    今日は花火行ってきます(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    昨日ありがとう♡

    8/2 15:51

    昨日はお誘いありがとうございました(*´ー`*)♡


    3個1のお兄さんありがとう(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡
    強めでってことだったけど
    少しはほぐれたかなー??
    最後は気持ち良すぎるって
    なってくれてて
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)
    慶次に感謝♡♡


    今日明日はお休みです|・ω・`)

    昨日ありがとう♡

    昨日はお誘いありがとうございました(*´ー`*)♡


    3個1のお兄さんありがとう(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡
    強めでってことだったけど
    少しはほぐれたかなー??
    最後は気持ち良すぎるって
    なってくれてて
    嬉しかったです(*॑꒳॑*)
    慶次に感謝♡♡


    今日明日はお休みです|・ω・`)

    昨日はお誘いありがとうございました(*´ー`*)♡


    3個1のお兄さんありがとう(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡
    強めでってことだったけど
    少しはほぐれたかなー??
    最後は気持ち良すぎるって
    なってくれてて
    嬉しかったです( * ॑꒳ ॑*)
    慶次に感謝♡♡


    今日明日はお休みです|・ω・`)

    次回は♡

    8/1 23:33

    今日もお誘いありがとうございます(*´ー`*)♡


    今週は次回は日曜日15時から
    出勤予定です(*´˘`*)♡
    日曜日のお誘いもお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    次回は♡

    今日もお誘いありがとうございます(*´ー`*)♡


    今週は次回は日曜日15時から
    出勤予定です(*´˘`*)♡
    日曜日のお誘いもお待ちしてますね(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡

    今日もお誘いありがとうございます(*´ー`*)♡


    今週は次回は日曜日15時から
    出勤予定です(*´˘`*)♡
    日曜日のお誘いもお待ちしてますね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日から♡

    8/1 19:48

    8月スタートです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今月も会えるの楽しみにしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    今日から♡

    8月スタートです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今月も会えるの楽しみにしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    8月スタートです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今月も会えるの楽しみにしてますね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    7月も終わり

    7/31 18:03

    昨日はお誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日はお休みです(*´ー`*)♡


    7月も今日までですね!
    7月出会ってくれたお兄さん
    ありがとうー(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    明日からの8月も
    お誘いお待ちしてますね(*´˘`*)♡

    7月も終わり

    昨日はお誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日はお休みです(*´ー`*)♡


    7月も今日までですね!
    7月出会ってくれたお兄さん
    ありがとうー(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡


    明日からの8月も
    お誘いお待ちしてますね(*´˘`*)♡

    昨日はお誘い
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    今日はお休みです(*´ー`*)♡


    7月も今日までですね!
    7月出会ってくれたお兄さん
    ありがとうー(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡


    明日からの8月も
    お誘いお待ちしてますね(*´˘`*)♡

    ありがとう♡

    7/30 22:36

    先程はPierrotでお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    ボーリングの筋肉痛早く良くなるといいね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡
    この夏はあと
    どんなスポーツすることなるんでしょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    新1万円札初めて見れて
    やっとコンプリートできて嬉しい♪
    たくさんお話もして
    気持ち良いって言ってもらえて
    楽しかったです(*´ー`*)♡


    また会えると嬉しいです♡

    ありがとう♡

    先程はPierrotでお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    ボーリングの筋肉痛早く良くなるといいね(՞
    ܸ..ܸ՞)︎♡
    この夏はあと
    どんなスポーツすることなるんでしょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    新1万円札初めて見れて
    やっとコンプリートできて嬉しい♪
    たくさんお話もして
    気持ち良いって言ってもらえて
    楽しかったです(*´ー`*)♡


    また会えると嬉しいです♡

    先程はPierrotでお誘い
    ありがとうございました(*´˘`*)♡


    ボーリングの筋肉痛早く良くなるといいね(՞
    ܸ. .ܸ՞)︎♡
    この夏はあと
    どんなスポーツすることなるんでしょうね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    新1万円札初めて見れて
    やっとコンプリートできて嬉しい♪
    たくさんお話もして
    気持ち良いって言ってもらえて
    楽しかったです(*´ー`*)♡


    また会えると嬉しいです♡

    暑さに負けず…

    7/30 13:51

    もうすぐ出勤です(*´˘`*)♡


    電車で背中照らされてて
    暑かったです(
    ´・⩊・` )
    お兄さんは
    暑さにやられてないですか|・ω・`)??


    今日は14時から25時まで受付中です(*´˘`*)♡
    お誘いお待ちしてますね♪

    暑さに負けず…

    もうすぐ出勤です(*´˘`*)♡


    電車で背中照らされてて
    暑かったです(
    ´・⩊・`)
    お兄さんは
    暑さにやられてないですか|・ω・`)??


    今日は14時から25時まで受付中です(*´˘`*)♡
    お誘いお待ちしてますね♪

    もうすぐ出勤です(*´˘`*)♡


    電車で背中照らされてて
    暑かったです(
    ´・⩊・` )
    お兄さんは
    暑さにやられてないですか|・ω・`)??


    今日は14時から25時まで受付中です(*´˘`*)♡
    お誘いお待ちしてますね♪

    明日も♪

    7/30 00:06

    オリンピックも見ちゃうと
    面白いですね( * ॑꒳ ॑*)
    10代も活躍しててすごい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    話題の開幕式は
    未だに知らないままですが(
    ´・⩊・` )笑


    今日は残り少しです♪
    明日もいるので
    今日と明日も
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    明日も♪

    オリンピックも見ちゃうと
    面白いですね(*॑꒳॑*)
    10代も活躍しててすごい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    話題の開幕式は
    未だに知らないままですが(
    ´・⩊・`)笑


    今日は残り少しです♪
    明日もいるので
    今日と明日も
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡

    オリンピックも見ちゃうと
    面白いですね( * ॑꒳ ॑*)
    10代も活躍しててすごい(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


    話題の開幕式は
    未だに知らないままですが(
    ´・⩊・` )笑


    今日は残り少しです♪
    明日もいるので
    今日と明日も
    お誘いお待ちしてますね(*´ー`*)♡