• SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々💫💫

    6/4 15:44



    久々に出勤します!

    約2週間ぶり、鈍ってないかなimg


    今週はいつも通り出勤なので
    ぜひお誘いください☺️💝



    20:00-26:00終了でいます!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    久々💫💫

    久々に出勤します!約2週間ぶり、鈍ってないかな今週はいつも通り出勤なのでぜひお誘いください☺️💝20:00-26:00終了でいます!Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    久々に出勤します!

    約2週間ぶり、鈍ってないかなimg


    今週はいつも通り出勤なので
    ぜひお誘いください☺️💝



    20:00-26:00終了でいます!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    北海道終了✈️

    5/28 17:01



    北海道3泊4日の旅から
    昨日帰宅しました〜img


    充実大満足💮



    ずうっとウニを食べてた気がする💭

    お土産でも沢山ウニ買いました✹‪
    北海道のが大好きすぎる😭😭😭


    空港ではソフトクリームも!



    過去最高の濃厚ソフトクリームで
    もうほかの食べれないんじゃないかって
    めちゃくちゃ美味しかった、
    もうおかわりしたいよー😭🫶🏻


    水曜日はライブがありまして。

    また週末から県外へ🚄


    私の旅記録になってますが、
    来週は出勤するので出勤予定を
    お待ちくださいimg






    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    北海道終了✈️

    北海道3泊4日の旅から昨日帰宅しました〜充実大満足💮ずうっとウニを食べてた気がする💭お土産でも沢山ウニ買いました✹‪北海道のが大好きすぎる😭😭😭空港ではソフトクリームも!過去最高の濃厚ソフトクリームでもうほかの食べれないんじゃないかってめちゃくちゃ美味しかった、もうおかわりしたいよー😭🫶🏻水曜日はライブがありまして。また週末から県外へ🚄私の旅記録になってますが、来週は出勤するので出勤予定をお待ちくださいTwitter(X)🧸@9650ay🧸



    北海道3泊4日の旅から
    昨日帰宅しました〜img


    充実大満足💮



    ずうっとウニを食べてた気がする💭

    お土産でも沢山ウニ買いました✹‪
    北海道のが大好きすぎる😭😭😭


    空港ではソフトクリームも!



    過去最高の濃厚ソフトクリームで
    もうほかの食べれないんじゃないかって
    めちゃくちゃ美味しかった、
    もうおかわりしたいよー😭🫶🏻


    水曜日はライブがありまして。

    また週末から県外へ🚄


    私の旅記録になってますが、
    来週は出勤するので出勤予定を
    お待ちくださいimg






    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    北海道🐮🍦🍜

    5/25 21:16



    じゃじゃーん!

    昨日からワタクシ、北海道来てますimg




    ライブに全国飛ぶ女です✈️


    今から回らない寿司行ってきます🍣





    来週出勤できなさそうで...

    再来週は一週間居るからその時に
    ぜひお誘いください🥰🫶🏻





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    北海道🐮🍦🍜

    じゃじゃーん!昨日からワタクシ、北海道来てますライブに全国飛ぶ女です✈️今から回らない寿司行ってきます🍣来週出勤できなさそうで...再来週は一週間居るからその時にぜひお誘いください🥰🫶🏻Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    じゃじゃーん!

    昨日からワタクシ、北海道来てますimg




    ライブに全国飛ぶ女です✈️


    今から回らない寿司行ってきます🍣





    来週出勤できなさそうで...

    再来週は一週間居るからその時に
    ぜひお誘いください🥰🫶🏻





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    店休日

    5/23 17:00



    本日店休日です!
    私は明日から✈️に乗って〜旅へ〜


    今週の出勤は無く、次回は
    6/28(火)20:00-26:00終了ですimg


    来週も二日間のみの出勤になる
    ので、ぜひお誘いください✨️




    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸



    店休日

    本日店休日です!私は明日から✈️に乗って〜旅へ〜今週の出勤は無く、次回は6/28(火)20:00-26:00終了です来週も二日間のみの出勤になるので、ぜひお誘いください✨️Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    本日店休日です!
    私は明日から✈️に乗って〜旅へ〜


    今週の出勤は無く、次回は
    6/28(火)20:00-26:00終了ですimg


    来週も二日間のみの出勤になる
    ので、ぜひお誘いください✨️




    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸



    出勤⋆͛🦖⋆͛

    5/22 20:15



    出勤してます!

    本日〜26:00終了までいるので
    ぜひお誘いくださいimg



    昨日からお母さんが移住してきたけど
    早速細かなとこの掃除やら、ご飯
    作ってくれて母は偉大なり😮‍💨🫶🏻


    絶対食べ過ぎちゃうから、
    セーブしながら過ごします(ダイエット中)





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    出勤⋆͛🦖⋆͛

    出勤してます!本日〜26:00終了までいるのでぜひお誘いください昨日からお母さんが移住してきたけど早速細かなとこの掃除やら、ご飯作ってくれて母は偉大なり😮‍💨🫶🏻絶対食べ過ぎちゃうから、セーブしながら過ごします(ダイエット中)Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    出勤してます!

    本日〜26:00終了までいるので
    ぜひお誘いくださいimg



    昨日からお母さんが移住してきたけど
    早速細かなとこの掃除やら、ご飯
    作ってくれて母は偉大なり😮‍💨🫶🏻


    絶対食べ過ぎちゃうから、
    セーブしながら過ごします(ダイエット中)





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    おやすみ

    5/21 18:01



    昨日も沢山お誘い頂き、
    満了ありがとうございましたimg


    次回5/22(水)20:00-26:00終了です!



    今日はおやすみ🫶🏻

    お母さんがこっちに引越し
    してくるから、お迎え休暇img


    おうちが騒がしくなります🏠



    明日も沢山お誘いください!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    おやすみ

    昨日も沢山お誘い頂き、満了ありがとうございました次回5/22(水)20:00-26:00終了です!今日はおやすみ🫶🏻お母さんがこっちに引越ししてくるから、お迎え休暇おうちが騒がしくなります🏠明日も沢山お誘いください!Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    昨日も沢山お誘い頂き、
    満了ありがとうございましたimg


    次回5/22(水)20:00-26:00終了です!



    今日はおやすみ🫶🏻

    お母さんがこっちに引越し
    してくるから、お迎え休暇img


    おうちが騒がしくなります🏠



    明日も沢山お誘いください!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    昨日は🫶🏻

    5/20 15:59



    昨日はご予約満了でしたー!

    ありがとうございましたimg



    今週は今日と明後日の二日間なので、
    お早めにお問い合わせください!

    20:00-26:00終了でいますimg




    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    昨日は🫶🏻

    昨日はご予約満了でしたー!ありがとうございました今週は今日と明後日の二日間なので、お早めにお問い合わせください!20:00-26:00終了でいますTwitter(X)🧸@9650ay🧸



    昨日はご予約満了でしたー!

    ありがとうございましたimg



    今週は今日と明後日の二日間なので、
    お早めにお問い合わせください!

    20:00-26:00終了でいますimg




    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    【来週の出勤予定】

    5/18 21:52



    来週の出勤予定です!


    5/20(月)20:00-26:00終了
    5/22(水)20:00-26:00終了



    すっくない💦
    再来週も二日間しか出れないので、
    今のうちにお誘いくださいimg


    今週は今日も明日もいます〜‼️







    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    【来週の出勤予定】

    来週の出勤予定です!5/20(月)20:00-26:00終了5/22(水)20:00-26:00終了すっくない💦再来週も二日間しか出れないので、今のうちにお誘いください今週は今日も明日もいます〜‼️Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    来週の出勤予定です!


    5/20(月)20:00-26:00終了
    5/22(水)20:00-26:00終了



    すっくない💦
    再来週も二日間しか出れないので、
    今のうちにお誘いくださいimg


    今週は今日も明日もいます〜‼️







    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    昨日🤏🏻

    5/18 17:40



    昨日は女の子の日初日で
    うずくまって一日寝てまして...

    お休みいただいてました🥺

    初日がいちばん酷い人間だから
    おやすみがち、すみません。


    今日から復活!

    20:00-26:00終了でいますimg

    聖水はお休み中ですので
    ご了承ください🙇‍♀️



    お誘いお待ちしてます!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    昨日🤏🏻

    昨日は女の子の日初日でうずくまって一日寝てまして...お休みいただいてました🥺初日がいちばん酷い人間だからおやすみがち、すみません。今日から復活!20:00-26:00終了でいます聖水はお休み中ですのでご了承ください🙇‍♀️お誘いお待ちしてます!Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    昨日は女の子の日初日で
    うずくまって一日寝てまして...

    お休みいただいてました🥺

    初日がいちばん酷い人間だから
    おやすみがち、すみません。


    今日から復活!

    20:00-26:00終了でいますimg

    聖水はお休み中ですので
    ご了承ください🙇‍♀️



    お誘いお待ちしてます!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    出勤⋆͛🦖⋆͛

    5/16 19:46



    15時間、爆睡モードが帰還!
    昨日一昨日と色々ありすぎて
    やっとゆっくり寝れた〜img


    本日20:00-26:00でいます!



    来週もまたバタバタで、
    来週末から再来週末はそんなに
    出勤出来ないので、居る時ぜひ
    会いに来てください( ˙꒳˙ )ゞ

    今日から一週間はずっといる!




    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    出勤⋆͛🦖⋆͛

    15時間、爆睡モードが帰還!昨日一昨日と色々ありすぎてやっとゆっくり寝れた〜本日20:00-26:00でいます!来週もまたバタバタで、来週末から再来週末はそんなに出勤出来ないので、居る時ぜひ会いに来てください(˙꒳˙)ゞ今日から一週間はずっといる!Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    15時間、爆睡モードが帰還!
    昨日一昨日と色々ありすぎて
    やっとゆっくり寝れた〜img


    本日20:00-26:00でいます!



    来週もまたバタバタで、
    来週末から再来週末はそんなに
    出勤出来ないので、居る時ぜひ
    会いに来てください( ˙꒳˙ )ゞ

    今日から一週間はずっといる!




    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    おやすみ

    5/15 11:15



    月曜日、出勤するぞーって
    意気込んで日記書いたのに偏頭痛で
    バタンキューでおやすみでした😭


    昨日はスタンディングのライブで
    ヘットヘトで今日ライブを蹴り...

    個人的に推し事で一大イベントの日
    なので、ここぞとばかりにケーキ
    を食べて休息します😮‍💨૭


    明日からまたぶああああって
    沢山いるので、お誘い下さい!


    ツアーが始まるので、土日の
    お休みが多くなると思いますimg

    平日は基本いるので、
    会いに来てね🥰🫶🏻





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    おやすみ

    月曜日、出勤するぞーって意気込んで日記書いたのに偏頭痛でバタンキューでおやすみでした😭昨日はスタンディングのライブでヘットヘトで今日ライブを蹴り...個人的に推し事で一大イベントの日なので、ここぞとばかりにケーキを食べて休息します😮‍💨૭明日からまたぶああああって沢山いるので、お誘い下さい!ツアーが始まるので、土日のお休みが多くなると思います平日は基本いるので、会いに来てね🥰🫶🏻Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    月曜日、出勤するぞーって
    意気込んで日記書いたのに偏頭痛で
    バタンキューでおやすみでした😭


    昨日はスタンディングのライブで
    ヘットヘトで今日ライブを蹴り...

    個人的に推し事で一大イベントの日
    なので、ここぞとばかりにケーキ
    を食べて休息します😮‍💨૭


    明日からまたぶああああって
    沢山いるので、お誘い下さい!


    ツアーが始まるので、土日の
    お休みが多くなると思いますimg

    平日は基本いるので、
    会いに来てね🥰🫶🏻





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    METROCK

    5/13 17:07



    一昨日はMETROCKへ
    行ってきました〜img



    お目当てが後半だったから、
    ゆっくりまったり。


    イナズマと違って遠くから座って
    眺めたり、聞きながらご飯食べたり
    ってめちゃくちゃ優雅で楽しかった🥰


    そして昨日はほぼ満枠で、
    雨の中たくさんのお誘いを
    ありがとうございましたimg



    今日も20:00-26:00終了でいるので
    ぜひお誘いください🐰





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸



    METROCK

    一昨日はMETROCKへ行ってきました〜お目当てが後半だったから、ゆっくりまったり。イナズマと違って遠くから座って眺めたり、聞きながらご飯食べたりってめちゃくちゃ優雅で楽しかった🥰そして昨日はほぼ満枠で、雨の中たくさんのお誘いをありがとうございました今日も20:00-26:00終了でいるのでぜひお誘いください🐰Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    一昨日はMETROCKへ
    行ってきました〜img



    お目当てが後半だったから、
    ゆっくりまったり。


    イナズマと違って遠くから座って
    眺めたり、聞きながらご飯食べたり
    ってめちゃくちゃ優雅で楽しかった🥰


    そして昨日はほぼ満枠で、
    雨の中たくさんのお誘いを
    ありがとうございましたimg



    今日も20:00-26:00終了でいるので
    ぜひお誘いください🐰





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸



    【来週の出勤予定】

    5/12 14:00



    来週の出勤予定ですimg



    5/13(月)20:00-26:00終了
    5/16(木)20:00-26:00終了
    5/17(金)20:00-26:00終了
    5/18(土)20:00-26:00終了
    5/19(日)19:00-26:00終了


    19日は最短21:15頃〜です!


    ぜひお誘いください🥰🫶🏻





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    【来週の出勤予定】

    来週の出勤予定です5/13(月)20:00-26:00終了5/16(木)20:00-26:00終了5/17(金)20:00-26:00終了5/18(土)20:00-26:00終了5/19(日)19:00-26:00終了19日は最短21:15頃〜です!ぜひお誘いください🥰🫶🏻Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    来週の出勤予定ですimg



    5/13(月)20:00-26:00終了
    5/16(木)20:00-26:00終了
    5/17(金)20:00-26:00終了
    5/18(土)20:00-26:00終了
    5/19(日)19:00-26:00終了


    19日は最短21:15頃〜です!


    ぜひお誘いください🥰🫶🏻





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    まったり🤤

    5/9 17:20



    昨日は帰ってから、なんか元気で
    ジム行ってから今日お昼ご飯の
    作り置きまで出来たおかげで、
    まったり過ごしてますimg


    少し時間があるから掃除しようか...


    今日も20:00-26:00終了でいます!


    土曜日、お出かけから帰って元気が
    あれば出勤しようかなって思ってる
    ので、出勤チェックお願いしまーす🫡





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    まったり🤤

    昨日は帰ってから、なんか元気でジム行ってから今日お昼ご飯の作り置きまで出来たおかげで、まったり過ごしてます少し時間があるから掃除しようか...今日も20:00-26:00終了でいます!土曜日、お出かけから帰って元気があれば出勤しようかなって思ってるので、出勤チェックお願いしまーす🫡Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    昨日は帰ってから、なんか元気で
    ジム行ってから今日お昼ご飯の
    作り置きまで出来たおかげで、
    まったり過ごしてますimg


    少し時間があるから掃除しようか...


    今日も20:00-26:00終了でいます!


    土曜日、お出かけから帰って元気が
    あれば出勤しようかなって思ってる
    ので、出勤チェックお願いしまーす🫡





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    【お問い合わせに関して】

    5/9 01:16



    \お問い合わせに関して/

    基本私は26:00終了なので、
    受付は24:50で終了となっていますimg


    帰ってからのお問い合わせが
    良くありますが、対応出来ないので、
    出来れば24:50までにお電話ください!


    何度もすれ違ってる方もいますが、
    NGには決してしていないので‼️

    先程お問い合わせのT様。

    めげずにまたお問い合わせください😭


    上記の程よろしくお願いします!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    【お問い合わせに関して】

    \お問い合わせに関して/基本私は26:00終了なので、受付は24:50で終了となっています帰ってからのお問い合わせが良くありますが、対応出来ないので、出来れば24:50までにお電話ください!何度もすれ違ってる方もいますが、NGには決してしていないので‼️先程お問い合わせのT様。めげずにまたお問い合わせください😭上記の程よろしくお願いします!Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    \お問い合わせに関して/

    基本私は26:00終了なので、
    受付は24:50で終了となっていますimg


    帰ってからのお問い合わせが
    良くありますが、対応出来ないので、
    出来れば24:50までにお電話ください!


    何度もすれ違ってる方もいますが、
    NGには決してしていないので‼️

    先程お問い合わせのT様。

    めげずにまたお問い合わせください😭


    上記の程よろしくお願いします!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    二ヶ月ぶり✂️

    5/8 20:01



    二ヶ月ぶりの美容院💇‍♀️

    またまた黒髪になりました〜img



    ブリーチの所は色抜けちゃうから
    久々に綺麗にまとまった感☺️

    髪も元通りスッキリ✨


    ピンク入れるの絶対似合う、
    可愛いって担当のお姉さんに
    推されたから来月はピンクに
    しようと思ってます‼️


    ネイルもだけど、美容院行った後も
    気分最高Happy😆🫶🏻



    今日も20:00-26:00終了
    でいるのでお誘いくださいimg





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    二ヶ月ぶり✂️

    二ヶ月ぶりの美容院💇‍♀️またまた黒髪になりました〜ブリーチの所は色抜けちゃうから久々に綺麗にまとまった感☺️髪も元通りスッキリ✨ピンク入れるの絶対似合う、可愛いって担当のお姉さんに推されたから来月はピンクにしようと思ってます‼️ネイルもだけど、美容院行った後も気分最高Happy😆🫶🏻今日も20:00-26:00終了でいるのでお誘いくださいTwitter(X)🧸@9650ay🧸



    二ヶ月ぶりの美容院💇‍♀️

    またまた黒髪になりました〜img



    ブリーチの所は色抜けちゃうから
    久々に綺麗にまとまった感☺️

    髪も元通りスッキリ✨


    ピンク入れるの絶対似合う、
    可愛いって担当のお姉さんに
    推されたから来月はピンクに
    しようと思ってます‼️


    ネイルもだけど、美容院行った後も
    気分最高Happy😆🫶🏻



    今日も20:00-26:00終了
    でいるのでお誘いくださいimg





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    GW明け☀️

    5/7 17:15



    今年もGW明けましたねimg

    皆様はいかがお過ごしでしたか!

    私は出勤でした☺️🤲🏻

    昨日もべた褒めしてもらって、
    楽しい時間を過ごさせてもらいましたimg



    お仕事だった人、連休明けお疲れ
    気味の人、ぜひマッサージで
    癒されに来てください🥺🫶🏻


    今日も20:00-26:00終了です!






    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    GW明け☀️

    今年もGW明けましたね皆様はいかがお過ごしでしたか!私は出勤でした☺️🤲🏻昨日もべた褒めしてもらって、楽しい時間を過ごさせてもらいましたお仕事だった人、連休明けお疲れ気味の人、ぜひマッサージで癒されに来てください🥺🫶🏻今日も20:00-26:00終了です!Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    今年もGW明けましたねimg

    皆様はいかがお過ごしでしたか!

    私は出勤でした☺️🤲🏻

    昨日もべた褒めしてもらって、
    楽しい時間を過ごさせてもらいましたimg



    お仕事だった人、連休明けお疲れ
    気味の人、ぜひマッサージで
    癒されに来てください🥺🫶🏻


    今日も20:00-26:00終了です!






    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    あめ☔️

    5/6 20:26



    出勤してますimg

    生憎の雨模様ですが...☔️


    デリバリーでも!お誘いでも!
    GW最終日、疲れを癒しに
    ぜひお誘いくださいimg





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    あめ☔️

    出勤してます生憎の雨模様ですが...☔️デリバリーでも!お誘いでも!GW最終日、疲れを癒しにぜひお誘いくださいTwitter(X)🧸@9650ay🧸



    出勤してますimg

    生憎の雨模様ですが...☔️


    デリバリーでも!お誘いでも!
    GW最終日、疲れを癒しに
    ぜひお誘いくださいimg





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    【今週の出勤予定】

    5/6 14:01


    昨日のコスプレ紹介、
    写真が色々チグハグになってたimg

    また定期的に上げるので、
    その時ちゃんとしたの上げます!
    1000円のは4枚写真あるのだよ🤲🏻



    今週の出勤予定🗓


    5/6(月)20:00-26:00終了
    5/7(火)20:00-26:00終了
    5/8(水)20:00-26:00終了
    5/9(木)20:00-26:00終了
    5/12(日)19:00-26:00終了


    12日は最短21:15頃〜です🫶🏻



    GW後半は沢山お誘い
    ありがとうございます🥰♡

    最終日もぜひ、お問い合わせください!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    【今週の出勤予定】

    昨日のコスプレ紹介、写真が色々チグハグになってたまた定期的に上げるので、その時ちゃんとしたの上げます!1000円のは4枚写真あるのだよ🤲🏻今週の出勤予定🗓5/6(月)20:00-26:00終了5/7(火)20:00-26:00終了5/8(水)20:00-26:00終了5/9(木)20:00-26:00終了5/12(日)19:00-26:00終了12日は最短21:15頃〜です🫶🏻GW後半は沢山お誘いありがとうございます🥰♡最終日もぜひ、お問い合わせください!Twitter(X)🧸@9650ay🧸


    昨日のコスプレ紹介、
    写真が色々チグハグになってたimg

    また定期的に上げるので、
    その時ちゃんとしたの上げます!
    1000円のは4枚写真あるのだよ🤲🏻



    今週の出勤予定🗓


    5/6(月)20:00-26:00終了
    5/7(火)20:00-26:00終了
    5/8(水)20:00-26:00終了
    5/9(木)20:00-26:00終了
    5/12(日)19:00-26:00終了


    12日は最短21:15頃〜です🫶🏻



    GW後半は沢山お誘い
    ありがとうございます🥰♡

    最終日もぜひ、お問い合わせください!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸


    【個人コスプレ】

    5/5 21:46



    最近コスプレOPが入った時に
    全部持っていくの大変だったので
    まとめました〜img


    定期的に上げていきます🍀*゜




    ⬇️1000円ゾーン⬇️





    ⬇️2000円ゾーン⬇️





    2000円の方は股開きになってますimg


    お問い合わせの際、
    金額でお伝えください🥰🤲🏻



    オキニトークか、Twitterで詳しい
    コスプレ伝えてもらっても大丈夫です!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸

    【個人コスプレ】

    最近コスプレOPが入った時に全部持っていくの大変だったのでまとめました〜定期的に上げていきます🍀*゜⬇️1000円ゾーン⬇️⬇️2000円ゾーン⬇️2000円の方は股開きになってますお問い合わせの際、金額でお伝えください🥰🤲🏻オキニトークか、Twitterで詳しいコスプレ伝えてもらっても大丈夫です!Twitter(X)🧸@9650ay🧸



    最近コスプレOPが入った時に
    全部持っていくの大変だったので
    まとめました〜img


    定期的に上げていきます🍀*゜




    ⬇️1000円ゾーン⬇️





    ⬇️2000円ゾーン⬇️





    2000円の方は股開きになってますimg


    お問い合わせの際、
    金額でお伝えください🥰🤲🏻



    オキニトークか、Twitterで詳しい
    コスプレ伝えてもらっても大丈夫です!





    Twitter(X)
    🧸@9650ay🧸