• IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日♡

    7/15 12:46


    こんにちはimg

    明後日から
    また出勤ですimg

    世間は三連休最終日ですねimg

    楽しんでますかimg


    今日も遠出中img

    お互い
    暑さにばてないよう
    気をつけましょうねimg

    最終日♡

    こんにちは明後日からまた出勤です世間は三連休最終日ですね楽しんでますか今日も遠出中お互い暑さにばてないよう気をつけましょうね


    こんにちはimg

    明後日から
    また出勤ですimg

    世間は三連休最終日ですねimg

    楽しんでますかimg


    今日も遠出中img

    お互い
    暑さにばてないよう
    気をつけましょうねimg

    じんじんする

    7/14 21:47


    お休み満喫中img

    毎日足が痛いくらい歩いてますimg
    しっかり連日1万歩越えimg

    さあ、明日も歩くぞーっimg

    今もう足裏がじんじん痛いですimg

    お兄さんは
    どんな三連休過ごしてますかimg

    じんじんする

    お休み満喫中毎日足が痛いくらい歩いてますしっかり連日1万歩越えさあ、明日も歩くぞーっ今もう足裏がじんじん痛いです笑お兄さんはどんな三連休過ごしてますか


    お休み満喫中img

    毎日足が痛いくらい歩いてますimg
    しっかり連日1万歩越えimg

    さあ、明日も歩くぞーっimg

    今もう足裏がじんじん痛いですimg

    お兄さんは
    どんな三連休過ごしてますかimg

    阪急電車♡

    7/13 11:27


    お休みimg

    久しぶりの阪急電車に
    テンションが上がるimg

    阪急電車好きimg

    阪急電車♡

    お休み久しぶりの阪急電車にテンションが上がる阪急電車好き


    お休みimg

    久しぶりの阪急電車に
    テンションが上がるimg

    阪急電車好きimg

    ありがとう♡

    7/12 17:24


    昨日は夜も
    お誘いありがとうございましたimg


    初めてのデリヘルだったお兄さん
    緊張ちょこちょこしてたねimg
    しっかりスイッチは機能してて
    よかったーimg
    急遽コースも長く変えてくれて
    ありがとうっimg


    今日お休みになったお兄さん
    結局ちゃんとお休みだったのかな??
    雨止むの早かったけどimg
    とっても感じてくれて
    可愛い反応ありがとうございましたimg
    我慢大変でしたねimg


    また会えるの
    楽しみにしてますねimg


    今日から5日間お休みですimg

    ありがとう♡

    昨日は夜もお誘いありがとうございました初めてのデリヘルだったお兄さん緊張ちょこちょこしてたねしっかりスイッチは機能しててよかったー笑急遽コースも長く変えてくれてありがとうっ今日お休みになったお兄さん結局ちゃんとお休みだったのかな??雨止むの早かったけどとっても感じてくれて可愛い反応ありがとうございました我慢大変でしたねまた会えるの楽しみにしてますね今日から5日間お休みです


    昨日は夜も
    お誘いありがとうございましたimg


    初めてのデリヘルだったお兄さん
    緊張ちょこちょこしてたねimg
    しっかりスイッチは機能してて
    よかったーimg
    急遽コースも長く変えてくれて
    ありがとうっimg


    今日お休みになったお兄さん
    結局ちゃんとお休みだったのかな??
    雨止むの早かったけどimg
    とっても感じてくれて
    可愛い反応ありがとうございましたimg
    我慢大変でしたねimg


    また会えるの
    楽しみにしてますねimg


    今日から5日間お休みですimg

    ありがとう♡

    7/11 21:45


    前半お誘いありがとうございましたimg


    髪色お揃いのお兄さん
    ありがとうございましたimg
    待ってくれてありがとうねっimg
    始まったら
    あんな乱れるなんて…img
    もうお互い
    運休には巻き込まれたくないねimg



    お誕生日のお兄さん
    ありがとうございましたimg
    飲み物もありがとうimg
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    たくさんお祝いしてもらってるかなimg



    また会えるの楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    前半お誘いありがとうございました髪色お揃いのお兄さんありがとうございました待ってくれてありがとうねっ始まったらあんな乱れるなんて…もうお互い運休には巻き込まれたくないね笑お誕生日のお兄さんありがとうございました飲み物もありがとうたくさん褒めてくれて嬉しかったですたくさんお祝いしてもらってるかなまた会えるの楽しみにしてますね


    前半お誘いありがとうございましたimg


    髪色お揃いのお兄さん
    ありがとうございましたimg
    待ってくれてありがとうねっimg
    始まったら
    あんな乱れるなんて…img
    もうお互い
    運休には巻き込まれたくないねimg



    お誕生日のお兄さん
    ありがとうございましたimg
    飲み物もありがとうimg
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったですimg
    たくさんお祝いしてもらってるかなimg



    また会えるの楽しみにしてますねimg

    出勤しました♪

    7/11 15:00

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    イメチェン♡

    7/10 23:00


    今日はお休みに変更して
    イメチェンしてきましたimg


    予定してたより派手に…img

    私も仕上がって
    ビックリでしたimg

    明日は出勤なので
    お楽しみにimg

    イメチェン♡

    今日はお休みに変更してイメチェンしてきました予定してたより派手に…私も仕上がってビックリでした明日は出勤なのでお楽しみに


    今日はお休みに変更して
    イメチェンしてきましたimg


    予定してたより派手に…img

    私も仕上がって
    ビックリでしたimg

    明日は出勤なので
    お楽しみにimg

    あと少し

    7/9 22:34


    今日は残り少しですimg

    あと2時間ちょっと
    お誘いお待ちしてますねimg

    あと少し

    今日は残り少しですあと2時間ちょっとお誘いお待ちしてますね


    今日は残り少しですimg

    あと2時間ちょっと
    お誘いお待ちしてますねimg

    出勤しました♪

    7/9 20:12

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。今本あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    今本あきな

    かんかん

    7/9 14:08


    こんにちはimg

    梅雨どこimg
    週末は予定あるので
    雨やめてほしいのですが
    怪しいところimg


    今日は25時までですimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    かんかん

    こんにちは梅雨どこ週末は予定あるので雨やめてほしいのですが怪しいところ今日は25時までですお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    梅雨どこimg
    週末は予定あるので
    雨やめてほしいのですが
    怪しいところimg


    今日は25時までですimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    休日♡

    7/8 18:19


    今日はお休みですimg


    ローションは好きですかimg
    気持ちいいよねimg

    明日14時から25時まで受付ですimg

    休日♡

    今日はお休みですローションは好きですか気持ちいいよね明日14時から25時まで受付です


    今日はお休みですimg


    ローションは好きですかimg
    気持ちいいよねimg

    明日14時から25時まで受付ですimg

    ありがとう♡

    7/7 17:31


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    自宅のお兄さん
    綺麗なお家にお誘いありがとうimg
    新築の香りでしたimg
    我慢できずでしたねimg
    あれからすぐ寝たのかなimg


    来週は
    火、水、木出勤ですimg

    ありがとう♡

    昨日はお誘いありがとうございました自宅のお兄さん綺麗なお家にお誘いありがとう新築の香りでした我慢できずでしたねあれからすぐ寝たのかな来週は火、水、木出勤です


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    自宅のお兄さん
    綺麗なお家にお誘いありがとうimg
    新築の香りでしたimg
    我慢できずでしたねimg
    あれからすぐ寝たのかなimg


    来週は
    火、水、木出勤ですimg

    キテネ♡

    7/6 21:20

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    こんばんはimg


    夜もお誘いお待ちしてますねimg

    お兄さんの敏感なところ
    教えてねっimg

    キテネ♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーこんばんは夜もお誘いお待ちしてますねお兄さんの敏感なところ教えてねっ

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    こんばんはimg


    夜もお誘いお待ちしてますねimg

    お兄さんの敏感なところ
    教えてねっimg

    ありがとう♡

    7/6 14:46


    こんにちはimg

    今日は出勤前いい事あったので
    ルンルンですimg


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    ラストのお兄さん
    トラウマは上書きできたimg
    昇進おめでとーimg


    今日25時まで受付中ですimg

    ありがとう♡

    こんにちは今日は出勤前いい事あったのでルンルンです昨日はお誘いありがとうございましたラストのお兄さんトラウマは上書きできた昇進おめでとー今日25時まで受付中です


    こんにちはimg

    今日は出勤前いい事あったので
    ルンルンですimg


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    ラストのお兄さん
    トラウマは上書きできたimg
    昇進おめでとーimg


    今日25時まで受付中ですimg

    ゲリラ

    7/5 23:12

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ゲリラ

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ありがとう

    7/5 22:04


    こんばんはimg


    今日お誘いありがとうございましたimg

    自分が分からない
    哲学のように話すけど
    実は性癖のお話img
    いつか見つかるのかなimg


    今日も残り短くなってきましたimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう

    こんばんは今日お誘いありがとうございました自分が分からない哲学のように話すけど実は性癖のお話いつか見つかるのかな今日も残り短くなってきましたお誘いお待ちしてますね


    こんばんはimg


    今日お誘いありがとうございましたimg

    自分が分からない
    哲学のように話すけど
    実は性癖のお話img
    いつか見つかるのかなimg


    今日も残り短くなってきましたimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    お仕事終わりに♡

    7/5 19:24

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    今週のんびりだねimg

    暑くてバテてるのかなーimg

    明日からお休みのお兄さん
    お誘いお待ちしてますねimg

    お仕事終わりに♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー今週のんびりだね暑くてバテてるのかなー明日からお休みのお兄さんお誘いお待ちしてますね

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    今週のんびりだねimg

    暑くてバテてるのかなーimg

    明日からお休みのお兄さん
    お誘いお待ちしてますねimg

    もーすぐ♡

    7/5 13:44


    こんにちはimg

    もうすぐ出勤ですimg


    今日は25時まで居るので
    お誘いお待ちしてますねimg

    もーすぐ♡

    こんにちはもうすぐ出勤です今日は25時まで居るのでお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    もうすぐ出勤ですimg


    今日は25時まで居るので
    お誘いお待ちしてますねimg

    キテネのお話

    7/4 21:08

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネしてますimg

    最近マイガール増えて
    なかなかキテネできてないお兄さん
    ごめんねimg

    会えるの楽しみにお待ちしてますねimg

    キテネのお話

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーキテネしてます最近マイガール増えてなかなかキテネできてないお兄さんごめんね会えるの楽しみにお待ちしてますね

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネしてますimg

    最近マイガール増えて
    なかなかキテネできてないお兄さん
    ごめんねimg

    会えるの楽しみにお待ちしてますねimg

    暑さに負けず

    7/4 14:16


    こんにちはimg

    静岡で39度だってimg

    昨日の夜中は
    今年で1番エアコン使いましたimg

    暑さに負けず頑張ろーimg

    今日もお誘いお待ちしてますねimg

    暑さに負けず

    こんにちは静岡で39度だって昨日の夜中は今年で1番エアコン使いました暑さに負けず頑張ろー今日もお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    静岡で39度だってimg

    昨日の夜中は
    今年で1番エアコン使いましたimg

    暑さに負けず頑張ろーimg

    今日もお誘いお待ちしてますねimg