這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • オトナ女子
    OTONAJOSHI

    IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう♡

    9/27 19:30


    夕方前のお誘い
    ありがとうございましたimg

    たくさん責めて責められてimg
    最後は我慢できずでしたねimg
    猫ちゃんの子育てのお手伝い
    羨ましいですimg
    そしておっきな猫ちゃんも
    可愛いんだろうなーimg

    帰ったら
    すぐ猫もふもふしなきゃimg


    後半もお誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    夕方前のお誘いありがとうございましたたくさん責めて責められて最後は我慢できずでしたね猫ちゃんの子育てのお手伝い羨ましいですそしておっきな猫ちゃんも可愛いんだろうなー帰ったらすぐ猫もふもふしなきゃ後半もお誘いお待ちしてますね


    夕方前のお誘い
    ありがとうございましたimg

    たくさん責めて責められてimg
    最後は我慢できずでしたねimg
    猫ちゃんの子育てのお手伝い
    羨ましいですimg
    そしておっきな猫ちゃんも
    可愛いんだろうなーimg

    帰ったら
    すぐ猫もふもふしなきゃimg


    後半もお誘いお待ちしてますねimg

    大好き♡

    9/27 14:55

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネのお誘い今日もしたよimg

    敏感なお兄さんが
    悶えてる姿が大好きですimg

    25時までお誘い
    楽しみにしてますねimg

    大好き♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーキテネのお誘い今日もしたよ敏感なお兄さんが悶えてる姿が大好きです25時までお誘い楽しみにしてますね

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネのお誘い今日もしたよimg

    敏感なお兄さんが
    悶えてる姿が大好きですimg

    25時までお誘い
    楽しみにしてますねimg

    出勤しました♪

    9/27 14:05

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    ついに明日♡

    9/26 17:31


    お仕事お疲れ様ですimg

    明日やっと出勤ですimg

    なんか久しぶりの気がするねimg

    早く会いたいねimg
    お誘い楽しみにしてますねimg

    ついに明日♡

    お仕事お疲れ様です明日やっと出勤ですなんか久しぶりの気がするね早く会いたいねお誘い楽しみにしてますね


    お仕事お疲れ様ですimg

    明日やっと出勤ですimg

    なんか久しぶりの気がするねimg

    早く会いたいねimg
    お誘い楽しみにしてますねimg

    今週

    9/25 19:38


    今日行けるかな?と思ってたけど
    案の定無理でしたimg

    なので
    今週の出勤は
    金曜日〜日曜日のみですimg

    週末なので
    たくさんお誘いしてくれると
    嬉しいですimg

    今週

    今日行けるかな?と思ってたけど案の定無理でしたなので今週の出勤は金曜日〜日曜日のみです週末なのでたくさんお誘いしてくれると嬉しいです


    今日行けるかな?と思ってたけど
    案の定無理でしたimg

    なので
    今週の出勤は
    金曜日〜日曜日のみですimg

    週末なので
    たくさんお誘いしてくれると
    嬉しいですimg

    もしかしたら

    9/24 17:22


    明日は
    もしかしたら夜急に出勤するかも…img

    まだまだ全然未定ですimg

    もし
    出勤したら
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    もしかしたら

    明日はもしかしたら夜急に出勤するかも…まだまだ全然未定ですもし出勤したらお誘いしてくれると嬉しいです


    明日は
    もしかしたら夜急に出勤するかも…img

    まだまだ全然未定ですimg

    もし
    出勤したら
    お誘いしてくれると嬉しいですimg

    お休み

    9/23 18:27


    今日出勤悩んでたけど
    こんな時間なので
    お休みにしますimg

    次回出れたら
    25日夜出ようかなと思いつつ
    金曜日からなのが濃厚ですimg

    明日からお仕事のお兄さん
    ゆっくり休んでねimg

    お休み

    今日出勤悩んでたけどこんな時間なのでお休みにします次回出れたら25日夜出ようかなと思いつつ金曜日からなのが濃厚です明日からお仕事のお兄さんゆっくり休んでね


    今日出勤悩んでたけど
    こんな時間なので
    お休みにしますimg

    次回出れたら
    25日夜出ようかなと思いつつ
    金曜日からなのが濃厚ですimg

    明日からお仕事のお兄さん
    ゆっくり休んでねimg

    ありがとう♡

    9/22 11:17


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    夜に120分で誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    今日の旅の心遣いも
    ありがとうございますimg

    レアになれなくて残念だったけど
    責め方好きって言ってくれて
    責めるのも上手で
    嬉しかったですimg

    楽しい時間ありがとうーimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg

    曇天のフライトimg

    ありがとう♡

    昨日はお誘いありがとうございました夜に120分で誘ってくれたお兄さんありがとうございました今日の旅の心遣いもありがとうございますレアになれなくて残念だったけど責め方好きって言ってくれて責めるのも上手で嬉しかったです楽しい時間ありがとうーまた会えるの楽しみにしてますね曇天のフライト


    昨日はお誘い
    ありがとうございましたimg

    夜に120分で誘ってくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    今日の旅の心遣いも
    ありがとうございますimg

    レアになれなくて残念だったけど
    責め方好きって言ってくれて
    責めるのも上手で
    嬉しかったですimg

    楽しい時間ありがとうーimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg

    曇天のフライトimg

    ゲリラ

    9/21 18:18


    開催中だよーimg

    ゲリラ

    開催中だよー


    開催中だよーimg

    23時

    9/21 15:03


    出勤中img

    今日は少し早めの23時受付終了ですimg

    明日は半年ぶりに
    飛行機乗るのでドキドキimg
    ちゃんと朝起きなきゃですimg

    そして10年弱ぶりかもしれない
    ピーチ以外の飛行機img

    なので
    早め退勤なのですimg


    3連休初日ですimg
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますねーimg

    23時

    出勤中今日は少し早めの23時受付終了です明日は半年ぶりに飛行機乗るのでドキドキちゃんと朝起きなきゃですそして10年弱ぶりかもしれないピーチ以外の飛行機なので早め退勤なのです3連休初日ですお兄さんからのお誘いお待ちしてますねー


    出勤中img

    今日は少し早めの23時受付終了ですimg

    明日は半年ぶりに
    飛行機乗るのでドキドキimg
    ちゃんと朝起きなきゃですimg

    そして10年弱ぶりかもしれない
    ピーチ以外の飛行機img

    なので
    早め退勤なのですimg


    3連休初日ですimg
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてますねーimg

    出勤しました♪

    9/21 13:48

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    金曜日の夜

    9/21 00:16


    明日から3連休なのに
    まったりですimg

    あと少しで受付終了なので
    お早めのお誘いお待ちしてますねimg

    金曜日の夜

    明日から3連休なのにまったりですあと少しで受付終了なのでお早めのお誘いお待ちしてますね


    明日から3連休なのに
    まったりですimg

    あと少しで受付終了なので
    お早めのお誘いお待ちしてますねimg

    ゲリラ

    9/20 21:48


    金曜日の夜だけど
    オトクに遊べますimg

    お誘いお待ちしてますimg

    ゲリラ

    金曜日の夜だけどオトクに遊べますお誘いお待ちしてます


    金曜日の夜だけど
    オトクに遊べますimg

    お誘いお待ちしてますimg

    三連休前♡

    9/20 20:25


    お仕事お疲れ様ですimg

    三連休前の金曜日img

    25時まで受付中ですimg

    お兄さんからのお誘い
    楽しみにしてますねimg

    三連休前♡

    お仕事お疲れ様です三連休前の金曜日25時まで受付中ですお兄さんからのお誘い楽しみにしてますね


    お仕事お疲れ様ですimg

    三連休前の金曜日img

    25時まで受付中ですimg

    お兄さんからのお誘い
    楽しみにしてますねimg

    あたふた

    9/20 15:36


    出勤中ですimg

    コンビニにスマホ忘れて
    今手元に戻ってきましたimg

    このままなくなってたら
    どうしようって
    アタフタしましたimg
    航空券とかメール同期したら
    全部いけるやつだったかな
    とか一瞬で色々考えたよねimg

    無事にスマホも戻ってきたので
    25時まで受付中ですimg

    あたふた

    出勤中ですコンビニにスマホ忘れて今手元に戻ってきましたこのままなくなってたらどうしようってアタフタしました航空券とかメール同期したら全部いけるやつだったかなとか一瞬で色々考えたよね無事にスマホも戻ってきたので25時まで受付中です


    出勤中ですimg

    コンビニにスマホ忘れて
    今手元に戻ってきましたimg

    このままなくなってたら
    どうしようって
    アタフタしましたimg
    航空券とかメール同期したら
    全部いけるやつだったかな
    とか一瞬で色々考えたよねimg

    無事にスマホも戻ってきたので
    25時まで受付中ですimg

    今日はお休み

    9/19 13:36


    写真は友達が気に入ってた
    よく分からない
    どでかいゾンビですimg

    中の人が
    結構見えちゃってましたimg


    明日明後日は出勤ですimg
    お誘いしてくれるの
    楽しみにしてますねimg

    今日はお休み

    写真は友達が気に入ってたよく分からないどでかいゾンビです中の人が結構見えちゃってました明日明後日は出勤ですお誘いしてくれるの楽しみにしてますね


    写真は友達が気に入ってた
    よく分からない
    どでかいゾンビですimg

    中の人が
    結構見えちゃってましたimg


    明日明後日は出勤ですimg
    お誘いしてくれるの
    楽しみにしてますねimg

    ゲリラ

    9/18 22:39

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ゲリラ

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    9/18 20:52

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 17:00 - 2:00
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 14:00 - 2:00
    09/21(土) 14:00 - 0:30
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)17:00-2:0009/19(木)休み09/20(金)14:00-2:0009/21(土)14:00-0:3009/22(日)休み09/23(月)休み09/24(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 17:00 - 2:00
    09/19(木) 休み
    09/20(金) 14:00 - 2:00
    09/21(土) 14:00 - 0:30
    09/22(日) 休み
    09/23(月) 休み
    09/24(火) 休み

    遊びに来てね♪

    キテネ♡

    9/18 18:09


    出勤中img

    昨日は炎天下で
    歩きまくり
    なかなか疲労して
    いつもより早寝でしたimg

    今日も朝からバタバタして
    ちょっと前に出勤しましたimg

    25時まで受付中img
    お誘い楽しみにしてますねimg


    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ♡

    出勤中昨日は炎天下で歩きまくりなかなか疲労していつもより早寝でした今日も朝からバタバタしてちょっと前に出勤しました25時まで受付中お誘い楽しみにしてますね[逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    出勤中img

    昨日は炎天下で
    歩きまくり
    なかなか疲労して
    いつもより早寝でしたimg

    今日も朝からバタバタして
    ちょっと前に出勤しましたimg

    25時まで受付中img
    お誘い楽しみにしてますねimg


    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    9/18 17:11

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな