這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • オトナ女子
    OTONAJOSHI

    IMAMOTOAKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中♡

    8/12 15:33


    出勤中img

    昨日は夜までお誘い
    ありがとうございましたimg

    オリンピックも
    遂に終わりましたねimg

    暑い日続いてるけど
    バテない様に
    気を付けましょうねimg

    今日は25時までimg
    明日明後日はお休みですimg

    出勤中♡

    出勤中昨日は夜までお誘いありがとうございましたオリンピックも遂に終わりましたね暑い日続いてるけどバテない様に気を付けましょうね今日は25時まで明日明後日はお休みです


    出勤中img

    昨日は夜までお誘い
    ありがとうございましたimg

    オリンピックも
    遂に終わりましたねimg

    暑い日続いてるけど
    バテない様に
    気を付けましょうねimg

    今日は25時までimg
    明日明後日はお休みですimg

    出勤しました♪

    8/12 14:08

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    ありがとう♡

    8/11 23:08


    夕方お誘いしてくれた
    10年以上ぶりとかで
    緊張してたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    ずっと緊張してるて言いつつ
    全然そんな感じしないくらい
    元気でしたねimg

    お盆休みないの大変だけど
    明日はゆっくり休んでねimg

    また会えると嬉しいですimg


    今日は残り少し
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    夕方お誘いしてくれた10年以上ぶりとかで緊張してたお兄さんありがとうございましたずっと緊張してるて言いつつ全然そんな感じしないくらい元気でしたねお盆休みないの大変だけど明日はゆっくり休んでねまた会えると嬉しいです今日は残り少しお誘いお待ちしてますね


    夕方お誘いしてくれた
    10年以上ぶりとかで
    緊張してたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    ずっと緊張してるて言いつつ
    全然そんな感じしないくらい
    元気でしたねimg

    お盆休みないの大変だけど
    明日はゆっくり休んでねimg

    また会えると嬉しいですimg


    今日は残り少し
    お誘いお待ちしてますねimg

    和歌山のお兄さん

    8/11 18:01


    お誘いありがとうございましたimg

    2回も元気で敏感だったねimg

    ただ…
    お風呂場での
    後から大丈夫でしたかimg
    ちゃんと事故なく
    和歌山まで帰りつけたimg
    とても心配ですimg

    今日は水分しっかり取って
    ゆっくり休んでねimg

    また元気な姿
    見せてくださいねimg

    和歌山のお兄さん

    お誘いありがとうございました2回も元気で敏感だったねただ…お風呂場での後から大丈夫でしたかちゃんと事故なく和歌山まで帰りつけたとても心配です今日は水分しっかり取ってゆっくり休んでねまた元気な姿見せてくださいね


    お誘いありがとうございましたimg

    2回も元気で敏感だったねimg

    ただ…
    お風呂場での
    後から大丈夫でしたかimg
    ちゃんと事故なく
    和歌山まで帰りつけたimg
    とても心配ですimg

    今日は水分しっかり取って
    ゆっくり休んでねimg

    また元気な姿
    見せてくださいねimg

    初開催♡

    8/11 15:04


    オトナ女子だけの
    イベント始まりましたimg

    今日開催中ですimg

    初開催♡

    オトナ女子だけのイベント始まりました今日開催中です


    オトナ女子だけの
    イベント始まりましたimg

    今日開催中ですimg

    昨日ありがとう♡

    8/11 13:53


    こんにちはimg

    今日は夜遅くまで
    お誘いありがとうございましたimg


    散髪行ってきたこと忘れてたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    2枚破りながらも
    共同作業したのに
    快感に溺れてたら
    忘れたまんまでしたねimg

    お盆休みまったり楽しんで下さいねimg

    また会えると嬉しいですimg

    今日、明日
    出勤ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    昨日ありがとう♡

    こんにちは今日は夜遅くまでお誘いありがとうございました散髪行ってきたこと忘れてたお兄さんありがとうございました2枚破りながらも共同作業したのに快感に溺れてたら忘れたまんまでしたねお盆休みまったり楽しんで下さいねまた会えると嬉しいです今日、明日出勤ですお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    今日は夜遅くまで
    お誘いありがとうございましたimg


    散髪行ってきたこと忘れてたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    2枚破りながらも
    共同作業したのに
    快感に溺れてたら
    忘れたまんまでしたねimg

    お盆休みまったり楽しんで下さいねimg

    また会えると嬉しいですimg

    今日、明日
    出勤ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    8/10 19:31


    夕方ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    意外と強めがお好きでimg
    お家の中も色んなもの
    たくさんあって
    お話も楽しかったですimg
    ちゃんとあれとか洗っててねimg
    明日もお仕事頑張ってーimg
    ハッピーバースデーimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    夕方ご自宅のお兄さんお誘いありがとうございました意外と強めがお好きでお家の中も色んなものたくさんあってお話も楽しかったですちゃんとあれとか洗っててね明日もお仕事頑張ってーハッピーバースデーまた会えるの楽しみにしてますね


    夕方ご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございましたimg
    意外と強めがお好きでimg
    お家の中も色んなもの
    たくさんあって
    お話も楽しかったですimg
    ちゃんとあれとか洗っててねimg
    明日もお仕事頑張ってーimg
    ハッピーバースデーimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    8/10 18:42


    前半はお誘い
    ありがとうございましたimg


    あるるのお兄さん
    ありがとうございましたimg
    しっかり食べて
    ビール飲んでる頃かなimg
    気持ち良さに
    危ないキワキワ乗り越えて…img
    ちゃんとストップできて
    良かったimg
    6連休楽しんで下さいねimg

    ありがとう♡

    前半はお誘いありがとうございましたあるるのお兄さんありがとうございましたしっかり食べてビール飲んでる頃かな気持ち良さに危ないキワキワ乗り越えて…ちゃんとストップできて良かった6連休楽しんで下さいね


    前半はお誘い
    ありがとうございましたimg


    あるるのお兄さん
    ありがとうございましたimg
    しっかり食べて
    ビール飲んでる頃かなimg
    気持ち良さに
    危ないキワキワ乗り越えて…img
    ちゃんとストップできて
    良かったimg
    6連休楽しんで下さいねimg

    出勤♡

    8/10 15:07


    お盆休みスタートimg

    みんな何連休あるのかなimg


    スタートからお誘いありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますねimg

    出勤♡

    お盆休みスタートみんな何連休あるのかなスタートからお誘いありがとうございます会えるの楽しみにしてますね


    お盆休みスタートimg

    みんな何連休あるのかなimg


    スタートからお誘いありがとうございますimg
    会えるの楽しみにしてますねimg

    夜は

    8/9 21:30


    こちらも開催ですimg

    夜は

    こちらも開催です


    こちらも開催ですimg

    ヌルヌル♡

    8/9 20:28

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    お盆休み突入img

    夜も25時まで受付中なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    ヌルヌル使って
    良いことしましょimg

    ヌルヌル♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーお盆休み突入夜も25時まで受付中なのでお誘いお待ちしてますねヌルヌル使って良いことしましょ

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    お盆休み突入img

    夜も25時まで受付中なので
    お誘いお待ちしてますねimg

    ヌルヌル使って
    良いことしましょimg

    ありがとう♡

    8/9 17:09


    スタートお誘い
    ありがとうございましたimg

    シャワーの時から敏感で
    ベッド行っても
    どこ触っても
    どこ舐めても
    ずっと悶えてて
    反応がとても可愛かったですimg
    旅のお話も楽しかったimg

    また会えると嬉しいですimg


    夜もお誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    スタートお誘いありがとうございましたシャワーの時から敏感でベッド行ってもどこ触ってもどこ舐めてもずっと悶えてて反応がとても可愛かったです旅のお話も楽しかったまた会えると嬉しいです夜もお誘いお待ちしてますね


    スタートお誘い
    ありがとうございましたimg

    シャワーの時から敏感で
    ベッド行っても
    どこ触っても
    どこ舐めても
    ずっと悶えてて
    反応がとても可愛かったですimg
    旅のお話も楽しかったimg

    また会えると嬉しいですimg


    夜もお誘いお待ちしてますねimg

    出勤

    8/9 14:58


    こんにちはimg

    一夜明けて何と無く
    平和な気分img

    昨日は夜遅くまで
    お誘いありがとうございましたimg

    自宅のお兄さん
    きっとあのあとすぐ
    熟睡だったでしょうねimg
    お仕事の興味深いお話も…img
    楽しかったですimg


    今日も25時まで受付ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg


    明日からお盆img

    出勤

    こんにちは一夜明けて何と無く平和な気分昨日は夜遅くまでお誘いありがとうございました自宅のお兄さんきっとあのあとすぐ熟睡だったでしょうねお仕事の興味深いお話も…楽しかったです今日も25時まで受付ですお誘いお待ちしてますね明日からお盆


    こんにちはimg

    一夜明けて何と無く
    平和な気分img

    昨日は夜遅くまで
    お誘いありがとうございましたimg

    自宅のお兄さん
    きっとあのあとすぐ
    熟睡だったでしょうねimg
    お仕事の興味深いお話も…img
    楽しかったですimg


    今日も25時まで受付ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg


    明日からお盆img

    出勤中

    8/8 20:16


    こんばんはimg

    テレビ見ながら
    分からない気持ちimg
    震源地が南海トラフってことなのimg
    とはいえ
    想定されてた地震が今回来るとは限らない
    的な解釈で良いのかなimg

    もしもを考えたら
    お留守番中の猫ちゃん
    心配な気持ちimg

    出勤中

    こんばんはテレビ見ながら分からない気持ち震源地が南海トラフってことなのとはいえ想定されてた地震が今回来るとは限らない的な解釈で良いのかなもしもを考えたらお留守番中の猫ちゃん心配な気持ち


    こんばんはimg

    テレビ見ながら
    分からない気持ちimg
    震源地が南海トラフってことなのimg
    とはいえ
    想定されてた地震が今回来るとは限らない
    的な解釈で良いのかなimg

    もしもを考えたら
    お留守番中の猫ちゃん
    心配な気持ちimg

    筋肉痛♡

    8/8 15:08


    出勤しましたimg

    夜中にジム行って
    至るところが軽く筋肉痛img
    マシンがいつもと違ってて
    こんなに来るかとimg

    今日から数日間連勤ですimg
    タイミングあわせて
    お誘いして下さいねimg

    筋肉痛♡

    出勤しました夜中にジム行って至るところが軽く筋肉痛マシンがいつもと違っててこんなに来るかと笑今日から数日間連勤ですタイミングあわせてお誘いして下さいね


    出勤しましたimg

    夜中にジム行って
    至るところが軽く筋肉痛img
    マシンがいつもと違ってて
    こんなに来るかとimg

    今日から数日間連勤ですimg
    タイミングあわせて
    お誘いして下さいねimg

    出勤しました♪

    8/8 14:46

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~2:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。南あきな

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    南あきな

    明日♡

    8/7 17:06


    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    明日からは出勤ですimg
    明日14時からいるので
    お誘いお待ちしてますねimg

    明日♡

    こんにちはお仕事お疲れ様です明日からは出勤です明日14時からいるのでお誘いお待ちしてますね


    こんにちはimg

    お仕事お疲れ様ですimg

    明日からは出勤ですimg
    明日14時からいるので
    お誘いお待ちしてますねimg

    ありがとう♡

    8/6 23:59


    先程は
    お誘いありがとうございましたimg

    いつも以上に全身敏感なっちゃった様で
    戸惑いながらも
    たくさん感じでくれてて
    嬉しかったですimg
    気持ち良すぎて疲れた余韻で
    ぐっすり寝れそうですねimg
    明日からもまたお仕事頑張ってくださいねimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    今日は残り1時間で受付終了ですimg

    ありがとう♡

    先程はお誘いありがとうございましたいつも以上に全身敏感なっちゃった様で戸惑いながらもたくさん感じでくれてて嬉しかったです気持ち良すぎて疲れた余韻でぐっすり寝れそうですね明日からもまたお仕事頑張ってくださいねまた会えるの楽しみにしてますね今日は残り1時間で受付終了です


    先程は
    お誘いありがとうございましたimg

    いつも以上に全身敏感なっちゃった様で
    戸惑いながらも
    たくさん感じでくれてて
    嬉しかったですimg
    気持ち良すぎて疲れた余韻で
    ぐっすり寝れそうですねimg
    明日からもまたお仕事頑張ってくださいねimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg

    今日は残り1時間で受付終了ですimg

    開始

    8/6 21:32


    ゲリライベント
    始まりましたimg

    お早めにimg

    開始

    ゲリライベント始まりましたお早めに


    ゲリライベント
    始まりましたimg

    お早めにimg

    ありがとう♡

    8/6 16:43


    スタートからお誘い
    ありがとうございましたimg

    ずっと気になってたって
    お仕事中に会いに来てくれて
    ありがとうねーimg
    凄いお部屋でしたねimg
    大好きな弱いところ…
    とても反応良くってimg
    あの後から
    ちゃんと確か頑張ってるかなimg

    またお会いできるの
    楽しみにしてますねimg

    ありがとう♡

    スタートからお誘いありがとうございましたずっと気になってたってお仕事中に会いに来てくれてありがとうねー凄いお部屋でしたね大好きな弱いところ…とても反応良くってあの後からちゃんと確か頑張ってるかなまたお会いできるの楽しみにしてますね


    スタートからお誘い
    ありがとうございましたimg

    ずっと気になってたって
    お仕事中に会いに来てくれて
    ありがとうねーimg
    凄いお部屋でしたねimg
    大好きな弱いところ…
    とても反応良くってimg
    あの後から
    ちゃんと確か頑張ってるかなimg

    またお会いできるの
    楽しみにしてますねimg