• SAITOUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やってるよ!

    6/7 22:13



    先程会いに来てくださった
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🫣💓


    そしてただいま
    ゲリライベント開催中です🥳🎶


    今日も1時までいるので
    まだまだラブコールお待ちしてます🤓💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってるよ!

    先程会いに来てくださった本指名のお兄さまありがとうございました🫣💓そしてただいまゲリライベント開催中です🥳🎶今日も1時までいるのでまだまだラブコールお待ちしてます🤓💗斎藤ゆき🏹🩶



    先程会いに来てくださった
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🫣💓


    そしてただいま
    ゲリライベント開催中です🥳🎶


    今日も1時までいるので
    まだまだラブコールお待ちしてます🤓💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    金曜日꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    6/7 17:09



    やってまいりました
    金曜日っ!週末っ!!


    今日のお仕事終わりは
    1週間の疲れを癒すために
    はっちゃけちゃいませんか👯‍♀️💕


    ゆきさんと
    ラブラブしましょ🫣💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    金曜日꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    やってまいりました金曜日っ!週末っ!!今日のお仕事終わりは1週間の疲れを癒すためにはっちゃけちゃいませんか👯‍♀️💕ゆきさんとラブラブしましょ🫣💋斎藤ゆき🏹🩶



    やってまいりました
    金曜日っ!週末っ!!


    今日のお仕事終わりは
    1週間の疲れを癒すために
    はっちゃけちゃいませんか👯‍♀️💕


    ゆきさんと
    ラブラブしましょ🫣💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    まったり_(:3」∠)_

    6/5 22:03



    本日おやすみいただいて
    まったりぐったりの
    ゆきさんです🫠


    なんでこんなにお家って
    居心地がいいんだろう、、🫠


    お家ではゆきさん
    ナマケモノになります🦥


    そんなゆきさん
    明日は出勤します👯‍♀️🎶


    今週の土日は
    出勤できなそうなので
    平日だけど明日明後日で
    会いに来てくれると
    とっても嬉しいです🥺💕


    ご予約・ラブコール
    お待ちしてます🥳💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    まったり_(:3」∠)_

    本日おやすみいただいてまったりぐったりのゆきさんです🫠なんでこんなにお家って居心地がいいんだろう、、🫠お家ではゆきさんナマケモノになります🦥そんなゆきさん明日は出勤します👯‍♀️🎶今週の土日は出勤できなそうなので平日だけど明日明後日で会いに来てくれるととっても嬉しいです🥺💕ご予約・ラブコールお待ちしてます🥳💋斎藤ゆき🏹🩶



    本日おやすみいただいて
    まったりぐったりの
    ゆきさんです🫠


    なんでこんなにお家って
    居心地がいいんだろう、、🫠


    お家ではゆきさん
    ナマケモノになります🦥


    そんなゆきさん
    明日は出勤します👯‍♀️🎶


    今週の土日は
    出勤できなそうなので
    平日だけど明日明後日で
    会いに来てくれると
    とっても嬉しいです🥺💕


    ご予約・ラブコール
    お待ちしてます🥳💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってます∠( ˙-˙ )/

    6/4 23:20



    お得イベント開催中👯‍♀️💓


    ゆきさんも
    1時まで受付してるので
    お得にラブラブしちゃいましょう🤭💗


    まだまだお誘い待ってます🥳💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    やってます∠( ˙-˙ )/

    お得イベント開催中👯‍♀️💓ゆきさんも1時まで受付してるのでお得にラブラブしちゃいましょう🤭💗まだまだお誘い待ってます🥳💋斎藤ゆき🏹🩶



    お得イベント開催中👯‍♀️💓


    ゆきさんも
    1時まで受付してるので
    お得にラブラブしちゃいましょう🤭💗


    まだまだお誘い待ってます🥳💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    とうちゃく!

    6/4 17:23



    おはようございます☀️


    昨日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰💗


    今日も元気に出勤しました⋆͛🦖⋆͛🎶


    明日はおやすみdayです🥺


    おやすみ前に
    たくさん構ってくれると嬉しいです🙊💓


    ラブコールお待ちしてます📞💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    とうちゃく!

    おはようございます☀️昨日もお誘いくださったお兄さまありがとうございました🥰💗今日も元気に出勤しました⋆͛🦖⋆͛🎶明日はおやすみdayです🥺おやすみ前にたくさん構ってくれると嬉しいです🙊💓ラブコールお待ちしてます📞💕斎藤ゆき🏹🩶



    おはようございます☀️


    昨日もお誘いくださったお兄さま
    ありがとうございました🥰💗


    今日も元気に出勤しました⋆͛🦖⋆͛🎶


    明日はおやすみdayです🥺


    おやすみ前に
    たくさん構ってくれると嬉しいです🙊💓


    ラブコールお待ちしてます📞💕



    斎藤ゆき🏹🩶

    直近の出勤予定

    6/4 01:43

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) 17:00 - 4:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 17:00 - 2:00
    06/07(金) 17:00 - 2:00
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/03(月)17:00-4:0006/04(火)17:00-2:0006/05(水)休み06/06(木)17:00-2:0006/07(金)17:00-2:0006/08(土)休み06/09(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/03(月) 17:00 - 4:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 休み
    06/06(木) 17:00 - 2:00
    06/07(金) 17:00 - 2:00
    06/08(土) 休み
    06/09(日) 休み

    遊びに来てね♪

    久しぶりかも🤔

    6/3 17:03



    今日はいつもに比べて
    少しだけ早めの出勤⋆͛🦖⋆͛🎶


    これから
    今日と同じ時間帯の出勤に
    なること増えると思います🥹


    もしラスト近い時間でもいい?
    とかあればお店に聞いてみてください🙆‍♀️


    場合によりますが
    残れる時は残らせてもらいます☝️💗


    ということで
    暗くなってからじゃないと
    行動しないゆきさんが
    明るい時間にお外に出たので
    槍が降らないうちに
    お誘い待ってます👯‍♀️💓(笑)




    斎藤ゆき🏹🩶

    久しぶりかも🤔

    今日はいつもに比べて少しだけ早めの出勤⋆͛🦖⋆͛🎶これから今日と同じ時間帯の出勤になること増えると思います🥹もしラスト近い時間でもいい?とかあればお店に聞いてみてください🙆‍♀️場合によりますが残れる時は残らせてもらいます☝️💗ということで暗くなってからじゃないと行動しないゆきさんが明るい時間にお外に出たので槍が降らないうちにお誘い待ってます👯‍♀️💓(笑)斎藤ゆき🏹🩶



    今日はいつもに比べて
    少しだけ早めの出勤⋆͛🦖⋆͛🎶


    これから
    今日と同じ時間帯の出勤に
    なること増えると思います🥹


    もしラスト近い時間でもいい?
    とかあればお店に聞いてみてください🙆‍♀️


    場合によりますが
    残れる時は残らせてもらいます☝️💗


    ということで
    暗くなってからじゃないと
    行動しないゆきさんが
    明るい時間にお外に出たので
    槍が降らないうちに
    お誘い待ってます👯‍♀️💓(笑)




    斎藤ゆき🏹🩶

    21時から≡⊂( ^-^)⊃

    6/2 19:51



    とっても急ですが
    昨日の日記で言うてた通り
    21時からゆきさん出没します🙈💕︎


    日曜日だけど
    かまってくれるお兄さま
    いてほしいなぁ🥺💓


    明日からまた1週間
    頑張るために
    今日はゆきさんと楽しい時間
    過ごしませんか🫣💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    21時から≡⊂( ^-^)⊃

    とっても急ですが昨日の日記で言うてた通り21時からゆきさん出没します🙈💕︎日曜日だけどかまってくれるお兄さまいてほしいなぁ🥺💓明日からまた1週間頑張るために今日はゆきさんと楽しい時間過ごしませんか🫣💋斎藤ゆき🏹🩶



    とっても急ですが
    昨日の日記で言うてた通り
    21時からゆきさん出没します🙈💕︎


    日曜日だけど
    かまってくれるお兄さま
    いてほしいなぁ🥺💓


    明日からまた1週間
    頑張るために
    今日はゆきさんと楽しい時間
    過ごしませんか🫣💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    6月♪( ◜ω◝و(و "

    6/1 23:21



    5月会いに来てくださった
    初めましてのお兄さま
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥹💓


    色んなお兄さまにお会いできて
    とても嬉しかったです🥰


    今月から出勤が減ったり
    不定期なお休みや急な出勤が
    増えてしまうかもしれないです😭



    でも変わらず
    元気なゆきさんをお届けできるように
    頑張るので
    6月も仲良くしてください🤓💗


    そして今日お休みいただいていて
    明日もしかしたら
    21時頃から
    ひょっこり登場するかもしれないです🫣💕



    なので日記チェック
    していてください🤭🎶


    新生活頑張るぞーっ👯‍♀️❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    6月♪( ◜ω◝و(و "

    5月会いに来てくださった初めましてのお兄さま本指名のお兄さまありがとうございました🥹💓色んなお兄さまにお会いできてとても嬉しかったです🥰今月から出勤が減ったり不定期なお休みや急な出勤が増えてしまうかもしれないです😭でも変わらず元気なゆきさんをお届けできるように頑張るので6月も仲良くしてください🤓💗そして今日お休みいただいていて明日もしかしたら21時頃からひょっこり登場するかもしれないです🫣💕なので日記チェックしていてください🤭🎶新生活頑張るぞーっ👯‍♀️❣️斎藤ゆき🏹🩶



    5月会いに来てくださった
    初めましてのお兄さま
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥹💓


    色んなお兄さまにお会いできて
    とても嬉しかったです🥰


    今月から出勤が減ったり
    不定期なお休みや急な出勤が
    増えてしまうかもしれないです😭



    でも変わらず
    元気なゆきさんをお届けできるように
    頑張るので
    6月も仲良くしてください🤓💗


    そして今日お休みいただいていて
    明日もしかしたら
    21時頃から
    ひょっこり登場するかもしれないです🫣💕



    なので日記チェック
    していてください🤭🎶


    新生活頑張るぞーっ👯‍♀️❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    予定通り- ̗̀ ♡ ̖́-

    5/31 18:46



    19時から出勤します🫶💓


    このまま完全に雨やむかなぁ、、


    お昼前から予定があって
    お外にいてたのですが
    天気予報普段見ないゆきさん
    傘持ってなくて大焦りでした😇(笑)


    天気予報のチェックは
    大事ですね😌︎︎︎︎☑︎


    ということでお誘い待ってます👯‍♀️💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    予定通り- ̗̀ ♡ ̖́-

    19時から出勤します🫶💓このまま完全に雨やむかなぁ、、お昼前から予定があってお外にいてたのですが天気予報普段見ないゆきさん傘持ってなくて大焦りでした😇(笑)天気予報のチェックは大事ですね😌︎︎︎︎☑︎ということでお誘い待ってます👯‍♀️💗斎藤ゆき🏹🩶



    19時から出勤します🫶💓


    このまま完全に雨やむかなぁ、、


    お昼前から予定があって
    お外にいてたのですが
    天気予報普段見ないゆきさん
    傘持ってなくて大焦りでした😇(笑)


    天気予報のチェックは
    大事ですね😌︎︎︎︎☑︎


    ということでお誘い待ってます👯‍♀️💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    たぶん!

    5/30 22:15



    明日出勤します👯‍♀️
    たぶん!


    まだ時間は確定できてなくて
    恐らくいつも通り
    19時かなとは思います🥺


    明日は金曜日だし
    1週間分の溜まったムラムラ
    吐き出すお手伝いさせてください🫣💗


    ゆきさんは今日はお休みだけど
    もちろん今日も
    素敵な女の子いてるので
    明日まで我慢できない!ってお兄さまは
    お店に電話してみてください🤓📞🌟


    明日出勤時間
    読めたらまた日記更新します📖☡✍



    斎藤ゆき🏹🩶

    たぶん!

    明日出勤します👯‍♀️たぶん!まだ時間は確定できてなくて恐らくいつも通り19時かなとは思います🥺明日は金曜日だし1週間分の溜まったムラムラ吐き出すお手伝いさせてください🫣💗ゆきさんは今日はお休みだけどもちろん今日も素敵な女の子いてるので明日まで我慢できない!ってお兄さまはお店に電話してみてください🤓📞🌟明日出勤時間読めたらまた日記更新します📖☡✍斎藤ゆき🏹🩶



    明日出勤します👯‍♀️
    たぶん!


    まだ時間は確定できてなくて
    恐らくいつも通り
    19時かなとは思います🥺


    明日は金曜日だし
    1週間分の溜まったムラムラ
    吐き出すお手伝いさせてください🫣💗


    ゆきさんは今日はお休みだけど
    もちろん今日も
    素敵な女の子いてるので
    明日まで我慢できない!ってお兄さまは
    お店に電話してみてください🤓📞🌟


    明日出勤時間
    読めたらまた日記更新します📖☡✍



    斎藤ゆき🏹🩶

    ➳♡゛

    5/29 20:57




    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]
    フォトギャラリー



    斎藤ゆき🏹🩶

    ➳♡゛

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]フォトギャラリー斎藤ゆき🏹🩶




    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]
    フォトギャラリー



    斎藤ゆき🏹🩶

    ♪( ◜ω◝و(و "

    5/28 23:42




    やってまいりました
    ゲリライベント👯‍♀️💕


    夜はまだまだ
    始まったばかりなので
    一緒にイチャイチャしましょう🤤💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    ♪( ◜ω◝و(و "

    やってまいりましたゲリライベント👯‍♀️💕夜はまだまだ始まったばかりなので一緒にイチャイチャしましょう🤤💗斎藤ゆき🏹🩶




    やってまいりました
    ゲリライベント👯‍♀️💕


    夜はまだまだ
    始まったばかりなので
    一緒にイチャイチャしましょう🤤💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    ( •̅_•̅ )

    5/28 19:29



    あ!め!!☔️


    ゆきさん歩くの下手なのか
    雨の日絶対水溜まりにはまる😠


    足つめたい😠😠(笑)


    ということで
    足濡れながら元気に出勤しました👯‍♀️❣️


    もうすぐ雨がやむこと祈って
    お誘い待ってます🤓💓


    今日も楽しい時間過ごしましょう🥳



    斎藤ゆき🏹🩶

    ( •̅_•̅ )

    あ!め!!☔️ゆきさん歩くの下手なのか雨の日絶対水溜まりにはまる😠足つめたい😠😠(笑)ということで足濡れながら元気に出勤しました👯‍♀️❣️もうすぐ雨がやむこと祈ってお誘い待ってます🤓💓今日も楽しい時間過ごしましょう🥳斎藤ゆき🏹🩶



    あ!め!!☔️


    ゆきさん歩くの下手なのか
    雨の日絶対水溜まりにはまる😠


    足つめたい😠😠(笑)


    ということで
    足濡れながら元気に出勤しました👯‍♀️❣️


    もうすぐ雨がやむこと祈って
    お誘い待ってます🤓💓


    今日も楽しい時間過ごしましょう🥳



    斎藤ゆき🏹🩶

    今日はおやすみ!

    5/27 22:20



    ゆきさん本日
    おやすみいただいてます🫡


    おうち、ダイスキ👯‍♀️💗


    と言いつつ
    用事があってお出かけしたけど
    今日暑すぎじゃない???


    雨の湿気と相まって
    恐ろしい(。⌓°꒷꒦⎞..


    いうてる間に
    夏ですね😭😭😭😭😭😭


    いやだああああ😭😭😭😭😭😭


    あ、
    そんなこんなで
    ゆきさん明日はいます🫶💕


    ご予約・ラブコール
    お問い合わせお待ちしてます🥳💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    今日はおやすみ!

    ゆきさん本日おやすみいただいてます🫡おうち、ダイスキ👯‍♀️💗と言いつつ用事があってお出かけしたけど今日暑すぎじゃない???雨の湿気と相まって恐ろしい(。⌓°꒷꒦⎞..いうてる間に夏ですね😭😭😭😭😭😭いやだああああ😭😭😭😭😭😭あ、そんなこんなでゆきさん明日はいます🫶💕ご予約・ラブコールお問い合わせお待ちしてます🥳💋斎藤ゆき🏹🩶



    ゆきさん本日
    おやすみいただいてます🫡


    おうち、ダイスキ👯‍♀️💗


    と言いつつ
    用事があってお出かけしたけど
    今日暑すぎじゃない???


    雨の湿気と相まって
    恐ろしい(。⌓°꒷꒦⎞..


    いうてる間に
    夏ですね😭😭😭😭😭😭


    いやだああああ😭😭😭😭😭😭


    あ、
    そんなこんなで
    ゆきさん明日はいます🫶💕


    ご予約・ラブコール
    お問い合わせお待ちしてます🥳💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ♪( ◜ω◝و(و "

    5/26 20:54



    本日元気に出勤してます👯‍♀️🎶


    1番手ご予約からの
    会いに来てくださった本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥳💓


    今日も夜中までいるので
    まだまだラブコールお待ちしてます🫶


    明日はまたお休み予定です🥹💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    ♪( ◜ω◝و(و "

    本日元気に出勤してます👯‍♀️🎶1番手ご予約からの会いに来てくださった本指名のお兄さまありがとうございました🥳💓今日も夜中までいるのでまだまだラブコールお待ちしてます🫶明日はまたお休み予定です🥹💔斎藤ゆき🏹🩶



    本日元気に出勤してます👯‍♀️🎶


    1番手ご予約からの
    会いに来てくださった本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥳💓


    今日も夜中までいるので
    まだまだラブコールお待ちしてます🫶


    明日はまたお休み予定です🥹💔



    斎藤ゆき🏹🩶

    直近の出勤予定

    5/25 22:26

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 休み
    05/26(日) 19:00 - 4:00
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 19:00 - 4:00
    05/29(水) 19:00 - 4:00
    05/30(木) 休み
    05/31(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/25(土)休み05/26(日)19:00-4:0005/27(月)休み05/28(火)19:00-4:0005/29(水)19:00-4:0005/30(木)休み05/31(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/25(土) 休み
    05/26(日) 19:00 - 4:00
    05/27(月) 休み
    05/28(火) 19:00 - 4:00
    05/29(水) 19:00 - 4:00
    05/30(木) 休み
    05/31(金) 休み

    遊びに来てね♪

    すたーと!

    5/24 21:59



    今宵もゲリライベント
    発動されました👯‍♀️❣️


    週末だし
    飲みに出るお兄さまも
    多いのかな🤔🍻


    飲み帰りのお兄さまや
    日頃の疲れを癒したいお兄さま
    まだまだ
    ラブコールお待ちしてます📞🌟



    斎藤ゆき🏹🩶

    すたーと!

    今宵もゲリライベント発動されました👯‍♀️❣️週末だし飲みに出るお兄さまも多いのかな🤔🍻飲み帰りのお兄さまや日頃の疲れを癒したいお兄さままだまだラブコールお待ちしてます📞🌟斎藤ゆき🏹🩶



    今宵もゲリライベント
    発動されました👯‍♀️❣️


    週末だし
    飲みに出るお兄さまも
    多いのかな🤔🍻


    飲み帰りのお兄さまや
    日頃の疲れを癒したいお兄さま
    まだまだ
    ラブコールお待ちしてます📞🌟



    斎藤ゆき🏹🩶

    いてます…I˙꒳​˙)

    5/24 21:12



    昨日遊んでくださったお兄さま
    そして出勤1番手
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🫶💋


    今日も元気に出勤しております🫡💗


    明日はお休みいただく予定です💔


    来週から出勤減ったり
    不定期なお休みになるので
    その前に
    会いに来てくれると嬉しいです🥹💕


    ってことで今日も
    楽しい時間過ごしましょう👯‍♀️❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    いてます…I˙꒳​˙)

    昨日遊んでくださったお兄さまそして出勤1番手会いに来てくださったお兄さまありがとうございました🫶💋今日も元気に出勤しております🫡💗明日はお休みいただく予定です💔来週から出勤減ったり不定期なお休みになるのでその前に会いに来てくれると嬉しいです🥹💕ってことで今日も楽しい時間過ごしましょう👯‍♀️❣️斎藤ゆき🏹🩶



    昨日遊んでくださったお兄さま
    そして出勤1番手
    会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました🫶💋


    今日も元気に出勤しております🫡💗


    明日はお休みいただく予定です💔


    来週から出勤減ったり
    不定期なお休みになるので
    その前に
    会いに来てくれると嬉しいです🥹💕


    ってことで今日も
    楽しい時間過ごしましょう👯‍♀️❣️



    斎藤ゆき🏹🩶

    到着つ

    5/23 19:19


    昨日会いに来てくれた
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥲💓


    今回ハイペースやったから
    びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しかったです🥰



    そして
    今日も元気に出勤しました👯‍♀️💕


    最近出勤の時
    毎回満員電車すぎて
    体幹鍛えられてる気がする😃


    こういう時
    背が高いほうで助かったと思ってしまう
    ゆきさんです🫠


    っということで
    今日いっぱいラブラブ
    出来ますように💋💗



    斎藤ゆき🏹🩶


    到着つ

    昨日会いに来てくれた本指名のお兄さまありがとうございました🥲💓今回ハイペースやったからびっくりしたけどめっちゃ嬉しかったです🥰そして今日も元気に出勤しました👯‍♀️💕最近出勤の時毎回満員電車すぎて体幹鍛えられてる気がする😃こういう時背が高いほうで助かったと思ってしまうゆきさんです🫠っということで今日いっぱいラブラブ出来ますように💋💗斎藤ゆき🏹🩶


    昨日会いに来てくれた
    本指名のお兄さま
    ありがとうございました🥲💓


    今回ハイペースやったから
    びっくりしたけど
    めっちゃ嬉しかったです🥰



    そして
    今日も元気に出勤しました👯‍♀️💕


    最近出勤の時
    毎回満員電車すぎて
    体幹鍛えられてる気がする😃


    こういう時
    背が高いほうで助かったと思ってしまう
    ゆきさんです🫠


    っということで
    今日いっぱいラブラブ
    出来ますように💋💗



    斎藤ゆき🏹🩶