• SAITOUYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時から꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    4/9 17:37



    今日も元気に出勤します🫶💋


    そして出勤1番
    ご予約くださっているお兄さま
    ありがとうございます🤭💓


    お会い出来るの楽しみだあ🥰


    今日も夜中までいるので
    その後もお誘いお待ちしてます👯‍♀️💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    19時から꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱

    今日も元気に出勤します🫶💋そして出勤1番ご予約くださっているお兄さまありがとうございます🤭💓お会い出来るの楽しみだあ🥰今日も夜中までいるのでその後もお誘いお待ちしてます👯‍♀️💗斎藤ゆき🏹🩶



    今日も元気に出勤します🫶💋


    そして出勤1番
    ご予約くださっているお兄さま
    ありがとうございます🤭💓


    お会い出来るの楽しみだあ🥰


    今日も夜中までいるので
    その後もお誘いお待ちしてます👯‍♀️💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    ラスト枠( ´. ̫ . )

    4/9 02:15



    3時までの受付なので
    ただいまラスト枠
    お誘い待ちです🫣💗


    寝れないなあってお兄さま
    無性にムラムラする〜ってお兄さま
    まだまだラブコールお待ちしてます🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ラスト枠( ´. ̫ . )

    3時までの受付なのでただいまラスト枠お誘い待ちです🫣💗寝れないなあってお兄さま無性にムラムラする〜ってお兄さままだまだラブコールお待ちしてます🫶💋斎藤ゆき🏹🩶



    3時までの受付なので
    ただいまラスト枠
    お誘い待ちです🫣💗


    寝れないなあってお兄さま
    無性にムラムラする〜ってお兄さま
    まだまだラブコールお待ちしてます🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ぴゅーん・*・:≡( ε:)

    4/8 19:17



    雨だ!!!!!☔️


    滑る地面と戦いながら
    ゆきさん今日も
    元気に出勤しました🥳💓


    今日もたくさん
    えっちな時間過ごせますように🤤💕


    お兄さまの
    たくさん舐めさせて🍌💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ぴゅーん・*・:≡( ε:)

    雨だ!!!!!☔️滑る地面と戦いながらゆきさん今日も元気に出勤しました🥳💓今日もたくさんえっちな時間過ごせますように🤤💕お兄さまのたくさん舐めさせて🍌💋斎藤ゆき🏹🩶



    雨だ!!!!!☔️


    滑る地面と戦いながら
    ゆきさん今日も
    元気に出勤しました🥳💓


    今日もたくさん
    えっちな時間過ごせますように🤤💕


    お兄さまの
    たくさん舐めさせて🍌💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    げ・げ・げ

    4/8 01:37



    日曜の夜中
    お兄さまもう夢の中かなぁ🥺💔


    ゆきさん
    まだまだ元気です👯‍♀️💕


    今ゲリライベント
    開催してるみたいなので
    お得にお遊びいただけます🤭💗


    この機会に
    元気なゆきさんと
    イチャイチャ楽しい時間
    過ごしませんか🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    げ・げ・げ

    日曜の夜中お兄さまもう夢の中かなぁ🥺💔ゆきさんまだまだ元気です👯‍♀️💕今ゲリライベント開催してるみたいなのでお得にお遊びいただけます🤭💗この機会に元気なゆきさんとイチャイチャ楽しい時間過ごしませんか🫶💋斎藤ゆき🏹🩶



    日曜の夜中
    お兄さまもう夢の中かなぁ🥺💔


    ゆきさん
    まだまだ元気です👯‍♀️💕


    今ゲリライベント
    開催してるみたいなので
    お得にお遊びいただけます🤭💗


    この機会に
    元気なゆきさんと
    イチャイチャ楽しい時間
    過ごしませんか🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    312号室の本指名さま❣️

    4/7 23:28



    ㊗️初リピ
    ありがとうございました🫣🎶


    数日前にお会いしたばっかりだったのに
    また会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕


    今回もいっぱいイチャイチャできて
    私のことも
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよかったあ🥺💗


    お話もまたいっぱいできて
    今のままの私でいいよって言ってくれて
    なんだか心が温かくなりました😂


    またムチムチぼでぃの
    ゆきさんに会いに来てください🫶💋


    今日も楽しい時間をありがとう🥰


    ありがとうございました🌹



    斎藤ゆき🏹🩶

    312号室の本指名さま❣️

    ㊗️初リピありがとうございました🫣🎶数日前にお会いしたばっかりだったのにまた会いに来てくれてとっても嬉しかったです🥹💕今回もいっぱいイチャイチャできて私のこともたくさん攻めてくれて気持ちよかったあ🥺💗お話もまたいっぱいできて今のままの私でいいよって言ってくれてなんだか心が温かくなりました😂またムチムチぼでぃのゆきさんに会いに来てください🫶💋今日も楽しい時間をありがとう🥰ありがとうございました🌹斎藤ゆき🏹🩶



    ㊗️初リピ
    ありがとうございました🫣🎶


    数日前にお会いしたばっかりだったのに
    また会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕


    今回もいっぱいイチャイチャできて
    私のことも
    たくさん攻めてくれて
    気持ちよかったあ🥺💗


    お話もまたいっぱいできて
    今のままの私でいいよって言ってくれて
    なんだか心が温かくなりました😂


    またムチムチぼでぃの
    ゆきさんに会いに来てください🫶💋


    今日も楽しい時間をありがとう🥰


    ありがとうございました🌹



    斎藤ゆき🏹🩶

    出勤≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    4/7 19:06



    昨日退勤日記あげようとして
    力尽きて寝てました😭💔


    昨日もかまってくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💓


    そして今日も元気に出勤です🥰


    1番手ご予約くださってるお兄さま
    ありがとうございます🥹💕


    お会いするの楽しみです👯‍♀️🎶



    斎藤ゆき🏹🩶

    出勤≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    昨日退勤日記あげようとして力尽きて寝てました😭💔昨日もかまってくださったお兄さまありがとうございました🫣💓そして今日も元気に出勤です🥰1番手ご予約くださってるお兄さまありがとうございます🥹💕お会いするの楽しみです👯‍♀️🎶斎藤ゆき🏹🩶



    昨日退勤日記あげようとして
    力尽きて寝てました😭💔


    昨日もかまってくださったお兄さま
    ありがとうございました🫣💓


    そして今日も元気に出勤です🥰


    1番手ご予約くださってるお兄さま
    ありがとうございます🥹💕


    お会いするの楽しみです👯‍♀️🎶



    斎藤ゆき🏹🩶

    今なら=͟͟͞͞ᕕ( ᐛ )ᕗ

    4/6 23:09



    お兄さまの所まで
    びゅーん!ってスグ行けます🚗³₃


    土曜日の夜
    少し今天気が不安定ですが
    そんなの気にせず
    イチャイチャしちゃいましょう🤭💕


    今日も3時まで
    元気にお誘い待ってます🤤💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    今なら=͟͟͞͞ᕕ( ᐛ )ᕗ

    お兄さまの所までびゅーん!ってスグ行けます🚗³₃土曜日の夜少し今天気が不安定ですがそんなの気にせずイチャイチャしちゃいましょう🤭💕今日も3時まで元気にお誘い待ってます🤤💗斎藤ゆき🏹🩶



    お兄さまの所まで
    びゅーん!ってスグ行けます🚗³₃


    土曜日の夜
    少し今天気が不安定ですが
    そんなの気にせず
    イチャイチャしちゃいましょう🤭💕


    今日も3時まで
    元気にお誘い待ってます🤤💗



    斎藤ゆき🏹🩶

    昨日の312号室❣️

    4/6 18:51



    10何年かぶりのお遊びで
    私と過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄さま
    攻めてくれるの
    私の好みすぎました🥹💗


    びしょびしょなっちゃって
    ごめんね😂


    私のフ○ラ
    めっちゃ気持ちよかった!って
    言ってくれて嬉しかったです🤭💓


    次はお互い言い訳できないように
    シラフの時に
    ぜひお誘い待ってますね😏💕(笑)


    時間あっという間だったって
    楽しんでもらえたみたいで
    安心でした😚💋


    ありがとうございました🌹



    斎藤ゆき🏹🩶

    昨日の312号室❣️

    10何年かぶりのお遊びで私と過ごしてくれてありがとうございました🥰お兄さま攻めてくれるの私の好みすぎました🥹💗びしょびしょなっちゃってごめんね😂私のフ○ラめっちゃ気持ちよかった!って言ってくれて嬉しかったです🤭💓次はお互い言い訳できないようにシラフの時にぜひお誘い待ってますね😏💕(笑)時間あっという間だったって楽しんでもらえたみたいで安心でした😚💋ありがとうございました🌹斎藤ゆき🏹🩶



    10何年かぶりのお遊びで
    私と過ごしてくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄さま
    攻めてくれるの
    私の好みすぎました🥹💗


    びしょびしょなっちゃって
    ごめんね😂


    私のフ○ラ
    めっちゃ気持ちよかった!って
    言ってくれて嬉しかったです🤭💓


    次はお互い言い訳できないように
    シラフの時に
    ぜひお誘い待ってますね😏💕(笑)


    時間あっという間だったって
    楽しんでもらえたみたいで
    安心でした😚💋


    ありがとうございました🌹



    斎藤ゆき🏹🩶

    昨日の306号室❣️

    4/6 18:39



    ご予約くださって
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🤭💓


    攻めるのが
    好きなお兄さまだったみたいで
    攻めるの交代したら
    スグにギンギンに、、🍌💗


    最後は
    正常位す○たでお腹にたっぷり🍼💦


    まさかの○○が
    苦手なお兄さま😂(笑)


    うわ!って言ってたの
    面白かったです(笑)


    頑張ってアレの練習しておくので
    またお誘いくれると嬉しいです🫣💕


    ありがとうございました🌹



    斎藤ゆき🏹🩶

    昨日の306号室❣️

    ご予約くださって会いに来てくださってありがとうございました🤭💓攻めるのが好きなお兄さまだったみたいで攻めるの交代したらスグにギンギンに、、🍌💗最後は正常位す○たでお腹にたっぷり🍼💦まさかの○○が苦手なお兄さま😂(笑)うわ!って言ってたの面白かったです(笑)頑張ってアレの練習しておくのでまたお誘いくれると嬉しいです🫣💕ありがとうございました🌹斎藤ゆき🏹🩶



    ご予約くださって
    会いに来てくださって
    ありがとうございました🤭💓


    攻めるのが
    好きなお兄さまだったみたいで
    攻めるの交代したら
    スグにギンギンに、、🍌💗


    最後は
    正常位す○たでお腹にたっぷり🍼💦


    まさかの○○が
    苦手なお兄さま😂(笑)


    うわ!って言ってたの
    面白かったです(笑)


    頑張ってアレの練習しておくので
    またお誘いくれると嬉しいです🫣💕


    ありがとうございました🌹



    斎藤ゆき🏹🩶

    明日も( •ᴗ• و(و"

    4/6 05:46



    本日退勤してます🥲


    かまってくださったお兄さま
    ありがとうございました🤤💕


    ちょっと夢の世界へ
    旅立ちかけてので
    明日お礼日記書かせてもらいます🙇‍♀️💦


    明日も19時から出勤予定なので
    お時間合うお兄さま
    ラブコールお待ちしてます🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    明日も( •ᴗ• و(و"

    本日退勤してます🥲かまってくださったお兄さまありがとうございました🤤💕ちょっと夢の世界へ旅立ちかけてので明日お礼日記書かせてもらいます🙇‍♀️💦明日も19時から出勤予定なのでお時間合うお兄さまラブコールお待ちしてます🫶💋斎藤ゆき🏹🩶



    本日退勤してます🥲


    かまってくださったお兄さま
    ありがとうございました🤤💕


    ちょっと夢の世界へ
    旅立ちかけてので
    明日お礼日記書かせてもらいます🙇‍♀️💦


    明日も19時から出勤予定なので
    お時間合うお兄さま
    ラブコールお待ちしてます🫶💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

    4/5 22:53



    お兄さま
    金晩いかがお過ごしですか🫣💗


    金曜日という
    今日は遊んじゃおっかなあって
    思うお兄さまが多い日に
    なんとゲリライベント開催してます👏❣️


    お得に遊べちゃうなんて
    普段はあまり遊ばないんだけど、、
    っていうお兄さまも
    この機会に遊んでみるしか
    ないのでは👯‍♀️💕


    一緒に素敵な時間
    過ごしましょう🤤💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    ヾ(゚ェ゚ゞ)シャキン

    お兄さま金晩いかがお過ごしですか🫣💗金曜日という今日は遊んじゃおっかなあって思うお兄さまが多い日になんとゲリライベント開催してます👏❣️お得に遊べちゃうなんて普段はあまり遊ばないんだけど、、っていうお兄さまもこの機会に遊んでみるしかないのでは👯‍♀️💕一緒に素敵な時間過ごしましょう🤤💓斎藤ゆき🏹🩶



    お兄さま
    金晩いかがお過ごしですか🫣💗


    金曜日という
    今日は遊んじゃおっかなあって
    思うお兄さまが多い日に
    なんとゲリライベント開催してます👏❣️


    お得に遊べちゃうなんて
    普段はあまり遊ばないんだけど、、
    っていうお兄さまも
    この機会に遊んでみるしか
    ないのでは👯‍♀️💕


    一緒に素敵な時間
    過ごしましょう🤤💓



    斎藤ゆき🏹🩶

    ナニする?

    4/5 19:05


    今日もゆきさん
    元気に出勤しました👯‍♀️🎶


    4月に入って初めの週末✨


    今週は忙しかったお兄さま
    多いかと思いますが
    頑張ったご褒美に
    ゆきさんとイチャイチャは
    いかがですか🫣💗


    今日も夜中までいるので
    たくさん気持ちいいことできるの
    楽しみにお誘い待ってます🤤💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    ナニする?

    今日もゆきさん元気に出勤しました👯‍♀️🎶4月に入って初めの週末✨今週は忙しかったお兄さま多いかと思いますが頑張ったご褒美にゆきさんとイチャイチャはいかがですか🫣💗今日も夜中までいるのでたくさん気持ちいいことできるの楽しみにお誘い待ってます🤤💋斎藤ゆき🏹🩶


    今日もゆきさん
    元気に出勤しました👯‍♀️🎶


    4月に入って初めの週末✨


    今週は忙しかったお兄さま
    多いかと思いますが
    頑張ったご褒美に
    ゆきさんとイチャイチャは
    いかがですか🫣💗


    今日も夜中までいるので
    たくさん気持ちいいことできるの
    楽しみにお誘い待ってます🤤💋



    斎藤ゆき🏹🩶

    312号室❣️

    4/4 23:29



    お仕事終わりに
    楽しい時間
    ありがとうございました🤭💗


    最初は少し無口なお兄さまかなと
    思ってたら
    ベッドでは、、🫣💕


    たくさん攻めてくれて
    ぬれぬれなっちゃいました、、🙊💓


    とっても興奮してくれてて
    すごい嬉しかったです🥰


    イチャイチャ終わりのお話も
    たくさん色んなこと話せて
    あっという間でした😂


    またお時間合う時
    攻めに来てください🥹💗


    ありがとうございました🌹



    斎藤ゆき🏹🩶

    312号室❣️

    お仕事終わりに楽しい時間ありがとうございました🤭💗最初は少し無口なお兄さまかなと思ってたらベッドでは、、🫣💕たくさん攻めてくれてぬれぬれなっちゃいました、、🙊💓とっても興奮してくれててすごい嬉しかったです🥰イチャイチャ終わりのお話もたくさん色んなこと話せてあっという間でした😂またお時間合う時攻めに来てください🥹💗ありがとうございました🌹斎藤ゆき🏹🩶



    お仕事終わりに
    楽しい時間
    ありがとうございました🤭💗


    最初は少し無口なお兄さまかなと
    思ってたら
    ベッドでは、、🫣💕


    たくさん攻めてくれて
    ぬれぬれなっちゃいました、、🙊💓


    とっても興奮してくれてて
    すごい嬉しかったです🥰


    イチャイチャ終わりのお話も
    たくさん色んなこと話せて
    あっという間でした😂


    またお時間合う時
    攻めに来てください🥹💗


    ありがとうございました🌹



    斎藤ゆき🏹🩶