• MILINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/20お礼💛

    8/21 02:41

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    はるばるありがとう(*´꒳`*)
    タバコ辞めたのとか怪我したのとか
    色々近況聞けて楽しかったな(*´-`)
    可愛すぎる来てよかったって
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかった💓
    最後のお店ずっと気になってたから
    一緒に行けて嬉しかったありがとう♪


    2人目のお兄様♪
    めっちゃ待ち時間あったのに待ってくれてて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    ずっとお仕事忙しいみたいで業種聞いたら
    納得だったし来月はお休み取れますように♪
    柔軟剤めっちゃいい匂いでお気に入り
    みたいだから変えずに使ってくださいね💓
    来てよかった!明日仕事頑張れる!って
    聞けてめっちゃ嬉しかったです(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    帰省中に2回会えたのめちゃくちゃ
    嬉しかったよありがとう(*´꒳`*)
    結局バタバタであんまりゆっくり
    できなかったみたいだけど
    美味しいご飯はいっぱい食べててよかった♪
    今週末のマラソンは苦行って言ってたけど
    完走すること祈って応援してる💓
    明日は気をつけて帰ってね(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    最近大阪に帰ってこられたみたいで
    久しぶりのお遊びに選んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    しっかり流石って伝えておきました♪
    色んなお話聞けてめっちゃ楽しかったし
    お喋り上手すぎました💓
    次会う時はまた今日とは違う雰囲気で
    色々楽しみましょうね(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/20お礼💛

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったしはるばるありがとう(*´꒳`*)タバコ辞めたのとか怪我したのとか色々近況聞けて楽しかったな(*´-`)可愛すぎる来てよかったってたくさん褒めてくれたのも嬉しかった💓最後のお店ずっと気になってたから一緒に行けて嬉しかったありがとう♪2人目のお兄様♪めっちゃ待ち時間あったのに待ってくれててありがとうございました(*´꒳`*)ずっとお仕事忙しいみたいで業種聞いたら納得だったし来月はお休み取れますように♪柔軟剤めっちゃいい匂いでお気に入りみたいだから変えずに使ってくださいね💓来てよかった!明日仕事頑張れる!って聞けてめっちゃ嬉しかったです(*´-`)3人目の仲良し様♪帰省中に2回会えたのめちゃくちゃ嬉しかったよありがとう(*´꒳`*)結局バタバタであんまりゆっくりできなかったみたいだけど美味しいご飯はいっぱい食べててよかった♪今週末のマラソンは苦行って言ってたけど完走すること祈って応援してる💓明日は気をつけて帰ってね(*´-`)4人目のお兄様♪最近大阪に帰ってこられたみたいで久しぶりのお遊びに選んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)しっかり流石って伝えておきました♪色んなお話聞けてめっちゃ楽しかったしお喋り上手すぎました💓次会う時はまた今日とは違う雰囲気で色々楽しみましょうね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったし
    はるばるありがとう(*´꒳`*)
    タバコ辞めたのとか怪我したのとか
    色々近況聞けて楽しかったな(*´-`)
    可愛すぎる来てよかったって
    たくさん褒めてくれたのも嬉しかった💓
    最後のお店ずっと気になってたから
    一緒に行けて嬉しかったありがとう♪


    2人目のお兄様♪
    めっちゃ待ち時間あったのに待ってくれてて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    ずっとお仕事忙しいみたいで業種聞いたら
    納得だったし来月はお休み取れますように♪
    柔軟剤めっちゃいい匂いでお気に入り
    みたいだから変えずに使ってくださいね💓
    来てよかった!明日仕事頑張れる!って
    聞けてめっちゃ嬉しかったです(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    帰省中に2回会えたのめちゃくちゃ
    嬉しかったよありがとう(*´꒳`*)
    結局バタバタであんまりゆっくり
    できなかったみたいだけど
    美味しいご飯はいっぱい食べててよかった♪
    今週末のマラソンは苦行って言ってたけど
    完走すること祈って応援してる💓
    明日は気をつけて帰ってね(*´-`)


    4人目のお兄様♪
    最近大阪に帰ってこられたみたいで
    久しぶりのお遊びに選んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    しっかり流石って伝えておきました♪
    色んなお話聞けてめっちゃ楽しかったし
    お喋り上手すぎました💓
    次会う時はまた今日とは違う雰囲気で
    色々楽しみましょうね(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/19お礼💚

    8/20 02:33

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    お仕事早く終わったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    凄い落ち着いた雰囲気のお兄さんだったから
    叫ぶのいまだに想像できない(*´-`)
    また涼しくなったらYouTubeじゃなくて
    現地行かなきゃですね♪


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐから帰るまで終始
    可愛いって言い続けてくれてて
    私の方が癒されちゃいました(*´-`)
    お連れさんのおかげでご縁があったと思うと
    それは感謝ですね(*´꒳`*)
    毎回カレーは大変だし文化の違い
    色々聞けて面白かったです💓
    また難波に遊びにきてくださいね♪


    3人目の初指名様♪
    初めての大阪旅行の思い出に
    呼んでくれてありがとうございました💓
    可愛い子が来るって聞いてたけど
    こんな可愛いとはって喜んでくれたの
    めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    大阪弁を聞きたいって要望も
    しっかり叶えられて良かった(*´-`)
    明日は海遊館楽しんできてください♪


    4人目の仲良し様♪
    私的には感動の再会って感じで
    また会えてめっちゃ嬉しかった💓
    前話した事改めて色々聞き直したら
    あの時期か!ってなったね(*´꒳`*)
    前回と変わらず好きな感じなのは
    一緒でめっちゃ楽しかった♪
    明日のお休みはもうお家で
    ゆっくり過ごすことにしておいて(*´-`)笑


    5人目の仲良し様♪
    遅い時間だったのに会いにきてくれて
    3日ぶりなのもめっちゃ嬉しかったし
    来てよかったって聞けたのも嬉しかった💓
    私の嬉しいが俺の嬉しいっていうのも
    ほんと優し過ぎるな(*´꒳`*)
    ここ最近寝不足だったみたいだけど
    今日はぐっすり寝れるって言っててよかった♪
    明日行ったら休みだから頑張ってね(*´-`)




    今日はあいにくのお天気でしたが
    たくさんのお兄様とご縁があって
    嬉しかったです♪

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    8/19お礼💚

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪お仕事早く終わったみたいで遊びにきてくれてありがとうございました💓可愛いってたくさん褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)凄い落ち着いた雰囲気のお兄さんだったから叫ぶのいまだに想像できない(*´-`)また涼しくなったらYouTubeじゃなくて現地行かなきゃですね♪2人目のお兄様♪お会いしてすぐから帰るまで終始可愛いって言い続けてくれてて私の方が癒されちゃいました(*´-`)お連れさんのおかげでご縁があったと思うとそれは感謝ですね(*´꒳`*)毎回カレーは大変だし文化の違い色々聞けて面白かったです💓また難波に遊びにきてくださいね♪3人目の初指名様♪初めての大阪旅行の思い出に呼んでくれてありがとうございました💓可愛い子が来るって聞いてたけどこんな可愛いとはって喜んでくれたのめっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)大阪弁を聞きたいって要望もしっかり叶えられて良かった(*´-`)明日は海遊館楽しんできてください♪4人目の仲良し様♪私的には感動の再会って感じでまた会えてめっちゃ嬉しかった💓前話した事改めて色々聞き直したらあの時期か!ってなったね(*´꒳`*)前回と変わらず好きな感じなのは一緒でめっちゃ楽しかった♪明日のお休みはもうお家でゆっくり過ごすことにしておいて(*´-`)笑5人目の仲良し様♪遅い時間だったのに会いにきてくれて3日ぶりなのもめっちゃ嬉しかったし来てよかったって聞けたのも嬉しかった💓私の嬉しいが俺の嬉しいっていうのもほんと優し過ぎるな(*´꒳`*)ここ最近寝不足だったみたいだけど今日はぐっすり寝れるって言っててよかった♪明日行ったら休みだから頑張ってね(*´-`)今日はあいにくのお天気でしたがたくさんのお兄様とご縁があって嬉しかったです♪ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    お仕事早く終わったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    凄い落ち着いた雰囲気のお兄さんだったから
    叫ぶのいまだに想像できない(*´-`)
    また涼しくなったらYouTubeじゃなくて
    現地行かなきゃですね♪


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐから帰るまで終始
    可愛いって言い続けてくれてて
    私の方が癒されちゃいました(*´-`)
    お連れさんのおかげでご縁があったと思うと
    それは感謝ですね(*´꒳`*)
    毎回カレーは大変だし文化の違い
    色々聞けて面白かったです💓
    また難波に遊びにきてくださいね♪


    3人目の初指名様♪
    初めての大阪旅行の思い出に
    呼んでくれてありがとうございました💓
    可愛い子が来るって聞いてたけど
    こんな可愛いとはって喜んでくれたの
    めっちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)
    大阪弁を聞きたいって要望も
    しっかり叶えられて良かった(*´-`)
    明日は海遊館楽しんできてください♪


    4人目の仲良し様♪
    私的には感動の再会って感じで
    また会えてめっちゃ嬉しかった💓
    前話した事改めて色々聞き直したら
    あの時期か!ってなったね(*´꒳`*)
    前回と変わらず好きな感じなのは
    一緒でめっちゃ楽しかった♪
    明日のお休みはもうお家で
    ゆっくり過ごすことにしておいて(*´-`)笑


    5人目の仲良し様♪
    遅い時間だったのに会いにきてくれて
    3日ぶりなのもめっちゃ嬉しかったし
    来てよかったって聞けたのも嬉しかった💓
    私の嬉しいが俺の嬉しいっていうのも
    ほんと優し過ぎるな(*´꒳`*)
    ここ最近寝不足だったみたいだけど
    今日はぐっすり寝れるって言っててよかった♪
    明日行ったら休みだから頑張ってね(*´-`)




    今日はあいにくのお天気でしたが
    たくさんのお兄様とご縁があって
    嬉しかったです♪

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    8/17お礼🩵

    8/18 01:08

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    朝早くからお仕事に動いてたみたいで
    お疲れ様でした(*´꒳`*)
    めっちゃスタイル良くてこれで
    お腹でてるって言ったら怒られますよ(*´-`)笑
    二郎系ラーメン食べた事ないから
    いつか挑戦してみたいですね♪
    自分で自分の匂いの話してたの
    最後めっちゃ面白かったです💓


    2人目のお兄様♪
    リアル初めてだったみたいで
    無事辿り着けて良かったです(*´꒳`*)
    珍しく土曜日で早く帰れたみたいで
    タイミング良くお会いできて良かったです💓
    喋り方めっちゃ可愛いなって思ってて
    テレビに夢中なのも可愛かったです♪
    今のうちに職場のまかない
    たくさん食べとかないとですね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    1年ぶりくらいの難波だったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    先に色々教えてくれて注文してくれたの
    嬉しかったですよ(*´꒳`*)
    食欲無くなってるの絶対夏バテだし
    食べれる時はご飯しっかり食べてくださいね♪
    お話だけでもって分かるって
    楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(*´-`)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    8/17お礼🩵

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪朝早くからお仕事に動いてたみたいでお疲れ様でした(*´꒳`*)めっちゃスタイル良くてこれでお腹でてるって言ったら怒られますよ(*´-`)笑二郎系ラーメン食べた事ないからいつか挑戦してみたいですね♪自分で自分の匂いの話してたの最後めっちゃ面白かったです💓2人目のお兄様♪リアル初めてだったみたいで無事辿り着けて良かったです(*´꒳`*)珍しく土曜日で早く帰れたみたいでタイミング良くお会いできて良かったです💓喋り方めっちゃ可愛いなって思っててテレビに夢中なのも可愛かったです♪今のうちに職場のまかないたくさん食べとかないとですね(*´-`)3人目のお兄様♪1年ぶりくらいの難波だったみたいで遊びにきてくれてありがとうございました💓先に色々教えてくれて注文してくれたの嬉しかったですよ(*´꒳`*)食欲無くなってるの絶対夏バテだし食べれる時はご飯しっかり食べてくださいね♪お話だけでもって分かるって楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    朝早くからお仕事に動いてたみたいで
    お疲れ様でした(*´꒳`*)
    めっちゃスタイル良くてこれで
    お腹でてるって言ったら怒られますよ(*´-`)笑
    二郎系ラーメン食べた事ないから
    いつか挑戦してみたいですね♪
    自分で自分の匂いの話してたの
    最後めっちゃ面白かったです💓


    2人目のお兄様♪
    リアル初めてだったみたいで
    無事辿り着けて良かったです(*´꒳`*)
    珍しく土曜日で早く帰れたみたいで
    タイミング良くお会いできて良かったです💓
    喋り方めっちゃ可愛いなって思ってて
    テレビに夢中なのも可愛かったです♪
    今のうちに職場のまかない
    たくさん食べとかないとですね(*´-`)


    3人目のお兄様♪
    1年ぶりくらいの難波だったみたいで
    遊びにきてくれてありがとうございました💓
    先に色々教えてくれて注文してくれたの
    嬉しかったですよ(*´꒳`*)
    食欲無くなってるの絶対夏バテだし
    食べれる時はご飯しっかり食べてくださいね♪
    お話だけでもって分かるって
    楽しんでくれたみたいで嬉しかったです(*´-`)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    8/16お礼💙

    8/17 01:57

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気なお顔見れて安心した(*´-`)
    大阪帰ってこれるの決まったの
    めっちゃ嬉しいしこれで会えるね💓
    明日また車で戻るのめっちゃ
    大変だと思うけどファイトだ(*´꒳`*)
    誕生日プレゼントも色々考えてくれた
    気持ちが嬉しいしほんとありがとう♪



    2人目の仲良し様♪
    お休みの日の昼飲みできるのは
    めっちゃ優雅でいいよね(*´꒳`*)
    私も休み気分が抜けてなくて
    いつもの流れ抜けててごめんね(*´-`)笑
    聞きたいことある!って教えたことは
    明日ちゃんとできますように♪
    今日のTシャツも可愛かったし
    来月のTシャツも楽しみにしておこっと💓


    3人目の仲良し様♪
    前日に持ってきてくれてたプレゼント
    開けるの楽しみにしてたありがとう💓
    色々楽しそうに披露してくれると
    私も楽しいし今日もあっという間だった♪
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    愛情表現してくれるの嬉しい(*´-`)
    昨日はあんまり寝れてないみたいだから
    今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    あのご飯屋さんの帰りなのめっちゃ
    羨ましいし来月が楽しみだ💓
    それで元気になってるっていうのは
    まさかだったけどね(*´꒳`*)笑
    大人の会ですからの話はずっと
    忘れないしずっと面白いな(*´-`)
    ずっと宿題に追われてて大変だと思うけど
    お兄さんは絶対こなせる♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    久しぶりの出勤でしたが
    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    8/16お礼💙

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪久しぶりに会えて嬉しかったし元気なお顔見れて安心した(*´-`)大阪帰ってこれるの決まったのめっちゃ嬉しいしこれで会えるね💓明日また車で戻るのめっちゃ大変だと思うけどファイトだ(*´꒳`*)誕生日プレゼントも色々考えてくれた気持ちが嬉しいしほんとありがとう♪2人目の仲良し様♪お休みの日の昼飲みできるのはめっちゃ優雅でいいよね(*´꒳`*)私も休み気分が抜けてなくていつもの流れ抜けててごめんね(*´-`)笑聞きたいことある!って教えたことは明日ちゃんとできますように♪今日のTシャツも可愛かったし来月のTシャツも楽しみにしておこっと💓3人目の仲良し様♪前日に持ってきてくれてたプレゼント開けるの楽しみにしてたありがとう💓色々楽しそうに披露してくれると私も楽しいし今日もあっという間だった♪たくさん可愛いって褒めてくれて愛情表現してくれるの嬉しい(*´-`)昨日はあんまり寝れてないみたいだから今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪あのご飯屋さんの帰りなのめっちゃ羨ましいし来月が楽しみだ💓それで元気になってるっていうのはまさかだったけどね(*´꒳`*)笑大人の会ですからの話はずっと忘れないしずっと面白いな(*´-`)ずっと宿題に追われてて大変だと思うけどお兄さんは絶対こなせる♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎久しぶりの出勤でしたが仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    久しぶりに会えて嬉しかったし
    元気なお顔見れて安心した(*´-`)
    大阪帰ってこれるの決まったの
    めっちゃ嬉しいしこれで会えるね💓
    明日また車で戻るのめっちゃ
    大変だと思うけどファイトだ(*´꒳`*)
    誕生日プレゼントも色々考えてくれた
    気持ちが嬉しいしほんとありがとう♪



    2人目の仲良し様♪
    お休みの日の昼飲みできるのは
    めっちゃ優雅でいいよね(*´꒳`*)
    私も休み気分が抜けてなくて
    いつもの流れ抜けててごめんね(*´-`)笑
    聞きたいことある!って教えたことは
    明日ちゃんとできますように♪
    今日のTシャツも可愛かったし
    来月のTシャツも楽しみにしておこっと💓


    3人目の仲良し様♪
    前日に持ってきてくれてたプレゼント
    開けるの楽しみにしてたありがとう💓
    色々楽しそうに披露してくれると
    私も楽しいし今日もあっという間だった♪
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    愛情表現してくれるの嬉しい(*´-`)
    昨日はあんまり寝れてないみたいだから
    今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    あのご飯屋さんの帰りなのめっちゃ
    羨ましいし来月が楽しみだ💓
    それで元気になってるっていうのは
    まさかだったけどね(*´꒳`*)笑
    大人の会ですからの話はずっと
    忘れないしずっと面白いな(*´-`)
    ずっと宿題に追われてて大変だと思うけど
    お兄さんは絶対こなせる♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    久しぶりの出勤でしたが
    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    8/9お礼💜

    8/10 02:15

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    会いたかった〜って言ってくれるの
    嬉しいし私もだよ(*´꒳`*)
    大好きってたくさん愛情表現してくれるのも
    めっちゃ嬉しいんだよ(*´-`)
    サークルの写真めっちゃ楽しそうだったし
    たくさん見せてくれてありがとう💓
    明日の花火も楽しんできて
    たくさん思い出作ってきてね♪


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐからたくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)
    まだつけてないのに冷たい!って
    反応してるの面白かったです(*´꒳`*)
    今の会社に転職して良かったんだなって
    お話ししてて伝わってきました♪
    お盆もちょくちょく仕事でなきゃみたいですが
    無理しすぎずに頑張ってください💓


    3人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    わんちゃんみたいなお目目と髪型で
    可愛いな〜って思ってました💓
    みぃなちゃんで良かったって言ってもらえて
    私もめっちゃ嬉しかったです(*´-`)
    今日は久しぶりに朝まで飲むみたいなので
    飲み過ぎ注意で楽しんでくださいね♪


    4人目の仲良し様♪
    今回も帰省のタイミングで急に会えて
    サプライズ的でめっちゃ嬉しかった💓
    変わらず元気な様子にも安心したし
    近況も聞けて良かった(*´꒳`*)
    色々変わっててもスケスケなのは
    変わらないから毎回楽しみにしてて♪
    どんどんいい女性になっていくって
    言ってもらえたの嬉しかったな(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/9お礼💜

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪会いたかった〜って言ってくれるの嬉しいし私もだよ(*´꒳`*)大好きってたくさん愛情表現してくれるのもめっちゃ嬉しいんだよ(*´-`)サークルの写真めっちゃ楽しそうだったしたくさん見せてくれてありがとう💓明日の花火も楽しんできてたくさん思い出作ってきてね♪2人目のお兄様♪お会いしてすぐからたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)まだつけてないのに冷たい!って反応してるの面白かったです(*´꒳`*)今の会社に転職して良かったんだなってお話ししてて伝わってきました♪お盆もちょくちょく仕事でなきゃみたいですが無理しすぎずに頑張ってください💓3人目のお兄様♪梅田で遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)わんちゃんみたいなお目目と髪型で可愛いな〜って思ってました💓みぃなちゃんで良かったって言ってもらえて私もめっちゃ嬉しかったです(*´-`)今日は久しぶりに朝まで飲むみたいなので飲み過ぎ注意で楽しんでくださいね♪4人目の仲良し様♪今回も帰省のタイミングで急に会えてサプライズ的でめっちゃ嬉しかった💓変わらず元気な様子にも安心したし近況も聞けて良かった(*´꒳`*)色々変わっててもスケスケなのは変わらないから毎回楽しみにしてて♪どんどんいい女性になっていくって言ってもらえたの嬉しかったな(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    会いたかった〜って言ってくれるの
    嬉しいし私もだよ(*´꒳`*)
    大好きってたくさん愛情表現してくれるのも
    めっちゃ嬉しいんだよ(*´-`)
    サークルの写真めっちゃ楽しそうだったし
    たくさん見せてくれてありがとう💓
    明日の花火も楽しんできて
    たくさん思い出作ってきてね♪


    2人目のお兄様♪
    お会いしてすぐからたくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです(*´-`)
    まだつけてないのに冷たい!って
    反応してるの面白かったです(*´꒳`*)
    今の会社に転職して良かったんだなって
    お話ししてて伝わってきました♪
    お盆もちょくちょく仕事でなきゃみたいですが
    無理しすぎずに頑張ってください💓


    3人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    わんちゃんみたいなお目目と髪型で
    可愛いな〜って思ってました💓
    みぃなちゃんで良かったって言ってもらえて
    私もめっちゃ嬉しかったです(*´-`)
    今日は久しぶりに朝まで飲むみたいなので
    飲み過ぎ注意で楽しんでくださいね♪


    4人目の仲良し様♪
    今回も帰省のタイミングで急に会えて
    サプライズ的でめっちゃ嬉しかった💓
    変わらず元気な様子にも安心したし
    近況も聞けて良かった(*´꒳`*)
    色々変わっててもスケスケなのは
    変わらないから毎回楽しみにしてて♪
    どんどんいい女性になっていくって
    言ってもらえたの嬉しかったな(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/8お礼🖤

    8/9 02:17

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    誕生日だったからっていつもより
    長い時間にしてくれてありがとう💓
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
    オリンピック目指すために一緒に
    練習しなきゃだね(*´-`)笑
    明日1日頑張ればゆっくりお盆休みだし
    帰省して楽しんできてね♪


    2人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて
    元気なお顔見れて嬉しかった(*´꒳`*)
    あのTシャツもキャップもめっちゃ
    可愛くてユニークだったね♪
    いつも可愛い帽子かぶってたりするから
    今日何かなって楽しみだ(*´-`)
    近づいたら可愛い子来た!って言ってくれるの
    嬉しいしいつもほんと楽しい時間💓


    3人目のお兄様♪
    同い年って分かってからあっという間に
    打ち解けられた気がします(*´꒳`*)
    過去一って言ってもらえてめっちゃ
    嬉しかったし喜んでもらえて良かった💓
    お兄さんは誠実だなって思ったし
    今は自由を楽しんでくださいね(*´-`)
    朝早いし移動大変だし暑くて日焼けしちゃうし
    だけど明日も頑張ってくださいね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓


    8/8お礼🖤

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪誕生日だったからっていつもより長い時間にしてくれてありがとう💓いつもたくさん可愛いって褒めてくれるのめっちゃ嬉しい(*´꒳`*)オリンピック目指すために一緒に練習しなきゃだね(*´-`)笑明日1日頑張ればゆっくりお盆休みだし帰省して楽しんできてね♪2人目の仲良し様♪めっちゃ久しぶりに会えて元気なお顔見れて嬉しかった(*´꒳`*)あのTシャツもキャップもめっちゃ可愛くてユニークだったね♪いつも可愛い帽子かぶってたりするから今日何かなって楽しみだ(*´-`)近づいたら可愛い子来た!って言ってくれるの嬉しいしいつもほんと楽しい時間💓3人目のお兄様♪同い年って分かってからあっという間に打ち解けられた気がします(*´꒳`*)過去一って言ってもらえてめっちゃ嬉しかったし喜んでもらえて良かった💓お兄さんは誠実だなって思ったし今は自由を楽しんでくださいね(*´-`)朝早いし移動大変だし暑くて日焼けしちゃうしだけど明日も頑張ってくださいね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    誕生日だったからっていつもより
    長い時間にしてくれてありがとう💓
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれるの
    めっちゃ嬉しい(*´꒳`*)
    オリンピック目指すために一緒に
    練習しなきゃだね(*´-`)笑
    明日1日頑張ればゆっくりお盆休みだし
    帰省して楽しんできてね♪


    2人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて
    元気なお顔見れて嬉しかった(*´꒳`*)
    あのTシャツもキャップもめっちゃ
    可愛くてユニークだったね♪
    いつも可愛い帽子かぶってたりするから
    今日何かなって楽しみだ(*´-`)
    近づいたら可愛い子来た!って言ってくれるの
    嬉しいしいつもほんと楽しい時間💓


    3人目のお兄様♪
    同い年って分かってからあっという間に
    打ち解けられた気がします(*´꒳`*)
    過去一って言ってもらえてめっちゃ
    嬉しかったし喜んでもらえて良かった💓
    お兄さんは誠実だなって思ったし
    今は自由を楽しんでくださいね(*´-`)
    朝早いし移動大変だし暑くて日焼けしちゃうし
    だけど明日も頑張ってくださいね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓


    8/5お礼🩶

    8/6 02:28

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ずっと出張続きで帰ってきてすぐに
    会いに来てくれてありがとう💓
    観光もできたみたいでめっちゃ綺麗な
    写真も見せてくれてありがとう(*´-`)
    誕生日プレゼントもお土産もめっちゃ
    嬉しかったし本当にありがとう(*´꒳`*)
    ちゃんとほんわか女子だから
    スイートピーはバッチリなはず♪



    2人目の仲良し様♪
    会いたくなってって飲んだ帰りに
    来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´-`)
    ほんまに素敵な人って可愛いって
    いつもたくさん褒めてくれるの嬉しい💓
    顔で戦えるって話面白すぎて
    まだまだ続き喋れたや(*´꒳`*)
    今週頑張ったら10連休だから
    もう一踏ん張りしてね♪


    3人目の仲良し様♪
    今回も素敵なホテルに呼んでくれて
    美味しいご飯までほんとありがとう💓
    やっと大阪でいい美容院に出会えたみたいで
    さっぱりしてて良かった(*´꒳`*)
    天満の教えてくれたお店めっちゃ
    気になったから行ってみるね♪
    久しぶりに楽しかったって言ってもらえて
    私も凄い嬉しかったありがとう(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    8/5お礼🩶

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪ずっと出張続きで帰ってきてすぐに会いに来てくれてありがとう💓観光もできたみたいでめっちゃ綺麗な写真も見せてくれてありがとう(*´-`)誕生日プレゼントもお土産もめっちゃ嬉しかったし本当にありがとう(*´꒳`*)ちゃんとほんわか女子だからスイートピーはバッチリなはず♪2人目の仲良し様♪会いたくなってって飲んだ帰りに来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´-`)ほんまに素敵な人って可愛いっていつもたくさん褒めてくれるの嬉しい💓顔で戦えるって話面白すぎてまだまだ続き喋れたや(*´꒳`*)今週頑張ったら10連休だからもう一踏ん張りしてね♪3人目の仲良し様♪今回も素敵なホテルに呼んでくれて美味しいご飯までほんとありがとう💓やっと大阪でいい美容院に出会えたみたいでさっぱりしてて良かった(*´꒳`*)天満の教えてくれたお店めっちゃ気になったから行ってみるね♪久しぶりに楽しかったって言ってもらえて私も凄い嬉しかったありがとう(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ずっと出張続きで帰ってきてすぐに
    会いに来てくれてありがとう💓
    観光もできたみたいでめっちゃ綺麗な
    写真も見せてくれてありがとう(*´-`)
    誕生日プレゼントもお土産もめっちゃ
    嬉しかったし本当にありがとう(*´꒳`*)
    ちゃんとほんわか女子だから
    スイートピーはバッチリなはず♪



    2人目の仲良し様♪
    会いたくなってって飲んだ帰りに
    来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´-`)
    ほんまに素敵な人って可愛いって
    いつもたくさん褒めてくれるの嬉しい💓
    顔で戦えるって話面白すぎて
    まだまだ続き喋れたや(*´꒳`*)
    今週頑張ったら10連休だから
    もう一踏ん張りしてね♪


    3人目の仲良し様♪
    今回も素敵なホテルに呼んでくれて
    美味しいご飯までほんとありがとう💓
    やっと大阪でいい美容院に出会えたみたいで
    さっぱりしてて良かった(*´꒳`*)
    天満の教えてくれたお店めっちゃ
    気になったから行ってみるね♪
    久しぶりに楽しかったって言ってもらえて
    私も凄い嬉しかったありがとう(*´-`)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    仲良し様dayでとっても楽しい1日でした♪

    また皆様にお会いできますように💓

    8/2お礼🤍

    8/3 02:07

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    仕事終わりに会うのは凄い久々だったから
    なんか新鮮だったね(*´꒳`*)
    めちゃくちゃ綺麗に日焼けの跡残ってて
    次あったらまた黒くなってるんだろうな♪
    誕生日プレゼントめっちゃ可愛かったし
    事前に聞いてくれたのもありがとう💓
    2人で野球見ながら色々話すの
    めっちゃ楽しかったな(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    いつもよりお仕事早めに終わったって事で
    遊びにきてくれてありがとうございました♪
    それにしても普段が終わるの遅すぎて
    体壊さないか心配になります(*´-`)
    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです💓
    明日は無事にたまごっちゲットして
    楽しめますように(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    観に行ってた試合が勝ったから
    テンション上がって遊びにきてくれた
    みたいで勝ってて良かったです(*´꒳`*)
    こんなにアツイファンの方に初めて
    出逢ったのでお話聞いてて楽しかったです💓
    可愛いって呟いてくれてたのも最後楽しかった
    って言ってくれたのも嬉しかったです(*´-`)
    明日も明後日も野球観戦楽しんでください♪


    4人目のお兄様♪
    結果的に3時間くらいお待たせしちゃった
    みたいでそれでもこんな可愛い子なら全然
    ってほんとありがとうございました(*´-`)
    お会いしてすぐからボケてくれてたり
    ノリ良くてめっちゃ楽しかったです💓
    外で飲みながらみんなでオリンピック観戦は
    絶対楽しいですよね(*´꒳`*)
    明日はたくさん寝て休んでください♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/2お礼🤍

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪仕事終わりに会うのは凄い久々だったからなんか新鮮だったね(*´꒳`*)めちゃくちゃ綺麗に日焼けの跡残ってて次あったらまた黒くなってるんだろうな♪誕生日プレゼントめっちゃ可愛かったし事前に聞いてくれたのもありがとう💓2人で野球見ながら色々話すのめっちゃ楽しかったな(*´-`)2人目のお兄様♪いつもよりお仕事早めに終わったって事で遊びにきてくれてありがとうございました♪それにしても普段が終わるの遅すぎて体壊さないか心配になります(*´-`)可愛いってたくさん褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです💓明日は無事にたまごっちゲットして楽しめますように(*´꒳`*)3人目のお兄様♪観に行ってた試合が勝ったからテンション上がって遊びにきてくれたみたいで勝ってて良かったです(*´꒳`*)こんなにアツイファンの方に初めて出逢ったのでお話聞いてて楽しかったです💓可愛いって呟いてくれてたのも最後楽しかったって言ってくれたのも嬉しかったです(*´-`)明日も明後日も野球観戦楽しんでください♪4人目のお兄様♪結果的に3時間くらいお待たせしちゃったみたいでそれでもこんな可愛い子なら全然ってほんとありがとうございました(*´-`)お会いしてすぐからボケてくれてたりノリ良くてめっちゃ楽しかったです💓外で飲みながらみんなでオリンピック観戦は絶対楽しいですよね(*´꒳`*)明日はたくさん寝て休んでください♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    仕事終わりに会うのは凄い久々だったから
    なんか新鮮だったね(*´꒳`*)
    めちゃくちゃ綺麗に日焼けの跡残ってて
    次あったらまた黒くなってるんだろうな♪
    誕生日プレゼントめっちゃ可愛かったし
    事前に聞いてくれたのもありがとう💓
    2人で野球見ながら色々話すの
    めっちゃ楽しかったな(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    いつもよりお仕事早めに終わったって事で
    遊びにきてくれてありがとうございました♪
    それにしても普段が終わるの遅すぎて
    体壊さないか心配になります(*´-`)
    可愛いってたくさん褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです💓
    明日は無事にたまごっちゲットして
    楽しめますように(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    観に行ってた試合が勝ったから
    テンション上がって遊びにきてくれた
    みたいで勝ってて良かったです(*´꒳`*)
    こんなにアツイファンの方に初めて
    出逢ったのでお話聞いてて楽しかったです💓
    可愛いって呟いてくれてたのも最後楽しかった
    って言ってくれたのも嬉しかったです(*´-`)
    明日も明後日も野球観戦楽しんでください♪


    4人目のお兄様♪
    結果的に3時間くらいお待たせしちゃった
    みたいでそれでもこんな可愛い子なら全然
    ってほんとありがとうございました(*´-`)
    お会いしてすぐからボケてくれてたり
    ノリ良くてめっちゃ楽しかったです💓
    外で飲みながらみんなでオリンピック観戦は
    絶対楽しいですよね(*´꒳`*)
    明日はたくさん寝て休んでください♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8月START🌻

    8/2 19:15

    こんにちは
    みぃなです♪




    8月になりましたね🌻

    先月も会いにきてくださった仲良し様
    ご縁のあった初めまして様

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎




    いつも仲良くしてくれるお兄様は
    ほんとに優しい方ばかりで
    私の方が癒されてしまってます(*´꒳`*)

    恩返しできるように頑張りますね♪



    私事ですが8月は自分の誕生月なので
    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいです💓

    会いにきてくださることが何よりの
    プレゼントでめちゃめちゃ喜びます!!



    かなり暑い日が続いてますが
    しっかり水分とって熱中症対策して

    体調には気をつけてくださいね(∩* ' ' *∩)



    私も元気に8月乗り越えます♪

    よろしくお願いします🧸💓

    8月START🌻

    こんにちはみぃなです♪8月になりましたね🌻先月も会いにきてくださった仲良し様ご縁のあった初めまして様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎いつも仲良くしてくれるお兄様はほんとに優しい方ばかりで私の方が癒されてしまってます(*´꒳`*)恩返しできるように頑張りますね♪私事ですが8月は自分の誕生月なのでたくさんのお兄様に会えたら嬉しいです💓会いにきてくださることが何よりのプレゼントでめちゃめちゃ喜びます!!かなり暑い日が続いてますがしっかり水分とって熱中症対策して体調には気をつけてくださいね(∩*''*∩)私も元気に8月乗り越えます♪よろしくお願いします🧸💓

    こんにちは
    みぃなです♪




    8月になりましたね🌻

    先月も会いにきてくださった仲良し様
    ご縁のあった初めまして様

    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎




    いつも仲良くしてくれるお兄様は
    ほんとに優しい方ばかりで
    私の方が癒されてしまってます(*´꒳`*)

    恩返しできるように頑張りますね♪



    私事ですが8月は自分の誕生月なので
    たくさんのお兄様に会えたら嬉しいです💓

    会いにきてくださることが何よりの
    プレゼントでめちゃめちゃ喜びます!!



    かなり暑い日が続いてますが
    しっかり水分とって熱中症対策して

    体調には気をつけてくださいね(∩* ' ' *∩)



    私も元気に8月乗り越えます♪

    よろしくお願いします🧸💓

    8/1お礼🤎

    8/2 01:28

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の初指名様♪
    7月の疲れを癒しに会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    急な大きな環境の変化は
    体かなり疲れちゃいますよね(*´-`)
    推しがいると頑張れるしライブっていう
    楽しみがあるのいいですね♪
    可愛い〜幸せ〜ってたくさん褒めてくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓


    2人目の仲良し様♪
    ずっと今日を楽しみにしてくれてたんだなって
    伝わって私も嬉しかったな💓
    時間も前回よりもかなり長くしてくれて
    一緒に居られて嬉しかった(*´꒳`*)
    想像の5倍くらいプレゼントあって
    センス良すぎて完璧だった(*´-`)
    圧倒的に1番ってたくさん誉めてくれるの
    嬉しいしこれからも1番で居続けるね♪


    3人目のお兄様♪
    ずっと遊びたくてって今日タイミングあって
    ほんと良かったです(*´꒳`*)
    前々から色々見てくれてたみたいで
    ありがとうございました💓
    ベレー帽もメガネも可愛くて
    おしゃれさんで素敵でした(*´-`)
    結構飲んでたと思うから自転車
    気をつけて帰ってくださいね♪



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    8/1お礼🤎

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の初指名様♪7月の疲れを癒しに会いに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)急な大きな環境の変化は体かなり疲れちゃいますよね(*´-`)推しがいると頑張れるしライブっていう楽しみがあるのいいですね♪可愛い〜幸せ〜ってたくさん褒めてくれたのめちゃめちゃ嬉しかったです💓2人目の仲良し様♪ずっと今日を楽しみにしてくれてたんだなって伝わって私も嬉しかったな💓時間も前回よりもかなり長くしてくれて一緒に居られて嬉しかった(*´꒳`*)想像の5倍くらいプレゼントあってセンス良すぎて完璧だった(*´-`)圧倒的に1番ってたくさん誉めてくれるの嬉しいしこれからも1番で居続けるね♪3人目のお兄様♪ずっと遊びたくてって今日タイミングあってほんと良かったです(*´꒳`*)前々から色々見てくれてたみたいでありがとうございました💓ベレー帽もメガネも可愛くておしゃれさんで素敵でした(*´-`)結構飲んでたと思うから自転車気をつけて帰ってくださいね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の初指名様♪
    7月の疲れを癒しに会いに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    急な大きな環境の変化は
    体かなり疲れちゃいますよね(*´-`)
    推しがいると頑張れるしライブっていう
    楽しみがあるのいいですね♪
    可愛い〜幸せ〜ってたくさん褒めてくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓


    2人目の仲良し様♪
    ずっと今日を楽しみにしてくれてたんだなって
    伝わって私も嬉しかったな💓
    時間も前回よりもかなり長くしてくれて
    一緒に居られて嬉しかった(*´꒳`*)
    想像の5倍くらいプレゼントあって
    センス良すぎて完璧だった(*´-`)
    圧倒的に1番ってたくさん誉めてくれるの
    嬉しいしこれからも1番で居続けるね♪


    3人目のお兄様♪
    ずっと遊びたくてって今日タイミングあって
    ほんと良かったです(*´꒳`*)
    前々から色々見てくれてたみたいで
    ありがとうございました💓
    ベレー帽もメガネも可愛くて
    おしゃれさんで素敵でした(*´-`)
    結構飲んでたと思うから自転車
    気をつけて帰ってくださいね♪



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/30お礼🩵

    7/31 01:17

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ちょっと久しぶりだったから
    色々近況報告聞けて話せて楽しかったし
    結果良くなってほんと良かった(*´-`)
    最近はゆっくりお話ししたいからって
    長い時間にしてくれてるのめっちゃ嬉しい💓
    お誕生日のお祝いご飯美味しそうだったし
    Tシャツも可愛かったね(*´꒳`*)
    今年も安定の黒さだったな♪


    2人目のお兄様♪
    大阪出張のタイミングで遊んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いした瞬間からたくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    お尻めっちゃ褒めてくれて
    過去最高って言われたのも嬉しかったです♪
    明日は飽きるくらいたこ焼き食べてから
    気をつけて帰ってくださいね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    7/30お礼🩵

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪ちょっと久しぶりだったから色々近況報告聞けて話せて楽しかったし結果良くなってほんと良かった(*´-`)最近はゆっくりお話ししたいからって長い時間にしてくれてるのめっちゃ嬉しい💓お誕生日のお祝いご飯美味しそうだったしTシャツも可愛かったね(*´꒳`*)今年も安定の黒さだったな♪2人目のお兄様♪大阪出張のタイミングで遊んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)お会いした瞬間からたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💓お尻めっちゃ褒めてくれて過去最高って言われたのも嬉しかったです♪明日は飽きるくらいたこ焼き食べてから気をつけて帰ってくださいね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎またお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    ちょっと久しぶりだったから
    色々近況報告聞けて話せて楽しかったし
    結果良くなってほんと良かった(*´-`)
    最近はゆっくりお話ししたいからって
    長い時間にしてくれてるのめっちゃ嬉しい💓
    お誕生日のお祝いご飯美味しそうだったし
    Tシャツも可愛かったね(*´꒳`*)
    今年も安定の黒さだったな♪


    2人目のお兄様♪
    大阪出張のタイミングで遊んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いした瞬間からたくさん可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    お尻めっちゃ褒めてくれて
    過去最高って言われたのも嬉しかったです♪
    明日は飽きるくらいたこ焼き食べてから
    気をつけて帰ってくださいね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    またお会いできますように💓

    7/29お礼🤍

    7/30 01:42

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて
    元気そうなお顔見れて安心した(*´-`)
    いろんな香水持ってるから
    いつも今日は何かなって気になる♪
    私とお兄さんは間違いなく
    同類にするから認めてね(*´꒳`*)
    また近いうちにって言ってくれてたから
    信じて待ってよっと💓


    2人目のお兄様♪
    体のために定期的に山登りしてるって
    めっちゃ凄いですね(*´꒳`*)
    おうち時間の趣味色々オススメしてみたので
    気になったの始めてみてください♪
    お疲れな様子だったから息抜きになった
    って聞けて安心しました💓
    明日の午前中も忙しいと思いますが
    無理だけはしないでくださいね(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    新潟から8時間運転の帰りに
    会いにきてくれてほんとありがとう💓
    癒されたくてって2週連続会えたの
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    大人な黒い世界の話は怖くなったけど
    お兄さんはそのままでいてね(*´-`)
    一緒にオリンピック見てどうなるのかな〜
    って話してるのめっちゃ楽しかった♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/29お礼🤍

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪めっちゃ久しぶりに会えて元気そうなお顔見れて安心した(*´-`)いろんな香水持ってるからいつも今日は何かなって気になる♪私とお兄さんは間違いなく同類にするから認めてね(*´꒳`*)また近いうちにって言ってくれてたから信じて待ってよっと💓2人目のお兄様♪体のために定期的に山登りしてるってめっちゃ凄いですね(*´꒳`*)おうち時間の趣味色々オススメしてみたので気になったの始めてみてください♪お疲れな様子だったから息抜きになったって聞けて安心しました💓明日の午前中も忙しいと思いますが無理だけはしないでくださいね(*´-`)3人目の仲良し様♪新潟から8時間運転の帰りに会いにきてくれてほんとありがとう💓癒されたくてって2週連続会えたのめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)大人な黒い世界の話は怖くなったけどお兄さんはそのままでいてね(*´-`)一緒にオリンピック見てどうなるのかな〜って話してるのめっちゃ楽しかった♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    めっちゃ久しぶりに会えて
    元気そうなお顔見れて安心した(*´-`)
    いろんな香水持ってるから
    いつも今日は何かなって気になる♪
    私とお兄さんは間違いなく
    同類にするから認めてね(*´꒳`*)
    また近いうちにって言ってくれてたから
    信じて待ってよっと💓


    2人目のお兄様♪
    体のために定期的に山登りしてるって
    めっちゃ凄いですね(*´꒳`*)
    おうち時間の趣味色々オススメしてみたので
    気になったの始めてみてください♪
    お疲れな様子だったから息抜きになった
    って聞けて安心しました💓
    明日の午前中も忙しいと思いますが
    無理だけはしないでくださいね(*´-`)


    3人目の仲良し様♪
    新潟から8時間運転の帰りに
    会いにきてくれてほんとありがとう💓
    癒されたくてって2週連続会えたの
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    大人な黒い世界の話は怖くなったけど
    お兄さんはそのままでいてね(*´-`)
    一緒にオリンピック見てどうなるのかな〜
    って話してるのめっちゃ楽しかった♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/27お礼💘

    7/28 01:20

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    2日続けて好きな映画館で映画観るって
    めっちゃ素敵です(*´꒳`*)
    コナンの映画と漫画の話で
    盛り上がって楽しかったです💓
    ほんと毎日暑すぎるから
    新しく買ったあの帽子活躍させなきゃですね♪
    いつか北海道のドームに行った時に
    また感想聞かせてくださいね(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    焼き鳥帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    スタイル抜群!足綺麗って褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです💓
    お兄さんも引き締まってて格闘技やってる
    って聞いて納得でした(*´-`)
    お酒もラーメンも一旦今日で最後って事で
    試合に向けて頑張ってくださいね♪


    3人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    朝からずっと同じ体勢でいてたら
    絶対腰痛くなりますよね(*´-`)
    お兄さんの好きなアーティストの
    あのおすすめの曲聞いてみますね♪
    明日はローズが3着以内に入るように
    私も願ってますね💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/27お礼💘

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪2日続けて好きな映画館で映画観るってめっちゃ素敵です(*´꒳`*)コナンの映画と漫画の話で盛り上がって楽しかったです💓ほんと毎日暑すぎるから新しく買ったあの帽子活躍させなきゃですね♪いつか北海道のドームに行った時にまた感想聞かせてくださいね(*´-`)2人目のお兄様♪焼き鳥帰りに遊びに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)スタイル抜群!足綺麗って褒めてくれたのめっちゃ嬉しかったです💓お兄さんも引き締まってて格闘技やってるって聞いて納得でした(*´-`)お酒もラーメンも一旦今日で最後って事で試合に向けて頑張ってくださいね♪3人目のお兄様♪なんばで遊んでくださったお兄様ありがとうございました(*´꒳`*)朝からずっと同じ体勢でいてたら絶対腰痛くなりますよね(*´-`)お兄さんの好きなアーティストのあのおすすめの曲聞いてみますね♪明日はローズが3着以内に入るように私も願ってますね💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    2日続けて好きな映画館で映画観るって
    めっちゃ素敵です(*´꒳`*)
    コナンの映画と漫画の話で
    盛り上がって楽しかったです💓
    ほんと毎日暑すぎるから
    新しく買ったあの帽子活躍させなきゃですね♪
    いつか北海道のドームに行った時に
    また感想聞かせてくださいね(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    焼き鳥帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    スタイル抜群!足綺麗って褒めてくれたの
    めっちゃ嬉しかったです💓
    お兄さんも引き締まってて格闘技やってる
    って聞いて納得でした(*´-`)
    お酒もラーメンも一旦今日で最後って事で
    試合に向けて頑張ってくださいね♪


    3人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    朝からずっと同じ体勢でいてたら
    絶対腰痛くなりますよね(*´-`)
    お兄さんの好きなアーティストの
    あのおすすめの曲聞いてみますね♪
    明日はローズが3着以内に入るように
    私も願ってますね💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/26お礼🫶

    7/27 01:27

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださって普段は待たないって
    事だったのに待ってくれてて嬉しかったし
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    可愛すぎる良かったってたくさん
    褒めてくれたのもめっちゃ嬉しかったです💓
    いい一日の終わりになった!楽しかった!
    って言ってくれて私も楽しかったです(*´-`)
    ラーメン食べる頻度は抑えなきゃですね♪


    2人目のお兄様♪
    飲み帰りに遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    めっちゃ若く見えたから実年齢聞いて
    すごいびっくりしました(*´-`)
    流れに身を任せてなるようになるよって
    色々話せて楽しかったです💓
    久しぶりのメンバーでの華金の夜は
    今からも楽しんでくださいね♪


    3人目の仲良し様♪
    いつもより長い時間一緒にいられたの
    めっちゃ嬉しかったありがとう💓
    お兄さんめちゃくちゃノリよくテンポよく
    話せるからいつも楽しい(*´꒳`*)
    話してた缶詰めの所すごい気になるし
    面白そうだし行ってみたいな(*´-`)
    明日の伊勢志摩食べ歩きは
    めいっぱい楽しんできてね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/26お礼🫶

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪梅田で遊んでくださって普段は待たないって事だったのに待ってくれてて嬉しかったしありがとうございました(*´꒳`*)可愛すぎる良かったってたくさん褒めてくれたのもめっちゃ嬉しかったです💓いい一日の終わりになった!楽しかった!って言ってくれて私も楽しかったです(*´-`)ラーメン食べる頻度は抑えなきゃですね♪2人目のお兄様♪飲み帰りに遊びにきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)めっちゃ若く見えたから実年齢聞いてすごいびっくりしました(*´-`)流れに身を任せてなるようになるよって色々話せて楽しかったです💓久しぶりのメンバーでの華金の夜は今からも楽しんでくださいね♪3人目の仲良し様♪いつもより長い時間一緒にいられたのめっちゃ嬉しかったありがとう💓お兄さんめちゃくちゃノリよくテンポよく話せるからいつも楽しい(*´꒳`*)話してた缶詰めの所すごい気になるし面白そうだし行ってみたいな(*´-`)明日の伊勢志摩食べ歩きはめいっぱい楽しんできてね♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださって普段は待たないって
    事だったのに待ってくれてて嬉しかったし
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    可愛すぎる良かったってたくさん
    褒めてくれたのもめっちゃ嬉しかったです💓
    いい一日の終わりになった!楽しかった!
    って言ってくれて私も楽しかったです(*´-`)
    ラーメン食べる頻度は抑えなきゃですね♪


    2人目のお兄様♪
    飲み帰りに遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    めっちゃ若く見えたから実年齢聞いて
    すごいびっくりしました(*´-`)
    流れに身を任せてなるようになるよって
    色々話せて楽しかったです💓
    久しぶりのメンバーでの華金の夜は
    今からも楽しんでくださいね♪


    3人目の仲良し様♪
    いつもより長い時間一緒にいられたの
    めっちゃ嬉しかったありがとう💓
    お兄さんめちゃくちゃノリよくテンポよく
    話せるからいつも楽しい(*´꒳`*)
    話してた缶詰めの所すごい気になるし
    面白そうだし行ってみたいな(*´-`)
    明日の伊勢志摩食べ歩きは
    めいっぱい楽しんできてね♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/24お礼💓

    7/25 02:36

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    急遽予定空いて今日だ!って
    なってくれたみたいで久しぶりに会えたの
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれて
    最高って言ってくれるのも嬉しい💓
    色々忙しそうだけどストレスが
    少しでも軽減されますように(*´-`)
    私にも言ってくれるけど頑張りすぎ注意だよ♪


    2人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    あの映画のチラシ色々衝撃多かったけど
    知らない世界で面白かったです♪
    腰のえくぼ褒められたの初めてだったけど
    お兄さん好みで良かったです💓
    明日はお家でみんなで花火鑑賞
    楽しんでくださいね(*´-`)


    3人目の初指名様♪
    綺麗なホテルに呼んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    まさかの生まれ故郷が一緒ってすぐに
    分かってめっちゃテンション上がりました♪
    帰省にそんなに時間かかるの大変だけど
    年に1回帰れてたら充分です(*´-`)
    せっかくなら天神祭り行ってほしかったけど
    お仕事頑張ってくださいね💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/24お礼💓

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪急遽予定空いて今日だ!ってなってくれたみたいで久しぶりに会えたのめちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)いつもたくさん可愛いって褒めてくれて最高って言ってくれるのも嬉しい💓色々忙しそうだけどストレスが少しでも軽減されますように(*´-`)私にも言ってくれるけど頑張りすぎ注意だよ♪2人目のお兄様♪梅田で遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)あの映画のチラシ色々衝撃多かったけど知らない世界で面白かったです♪腰のえくぼ褒められたの初めてだったけどお兄さん好みで良かったです💓明日はお家でみんなで花火鑑賞楽しんでくださいね(*´-`)3人目の初指名様♪綺麗なホテルに呼んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)まさかの生まれ故郷が一緒ってすぐに分かってめっちゃテンション上がりました♪帰省にそんなに時間かかるの大変だけど年に1回帰れてたら充分です(*´-`)せっかくなら天神祭り行ってほしかったけどお仕事頑張ってくださいね💓今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    急遽予定空いて今日だ!って
    なってくれたみたいで久しぶりに会えたの
    めちゃめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)
    いつもたくさん可愛いって褒めてくれて
    最高って言ってくれるのも嬉しい💓
    色々忙しそうだけどストレスが
    少しでも軽減されますように(*´-`)
    私にも言ってくれるけど頑張りすぎ注意だよ♪


    2人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    あの映画のチラシ色々衝撃多かったけど
    知らない世界で面白かったです♪
    腰のえくぼ褒められたの初めてだったけど
    お兄さん好みで良かったです💓
    明日はお家でみんなで花火鑑賞
    楽しんでくださいね(*´-`)


    3人目の初指名様♪
    綺麗なホテルに呼んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    まさかの生まれ故郷が一緒ってすぐに
    分かってめっちゃテンション上がりました♪
    帰省にそんなに時間かかるの大変だけど
    年に1回帰れてたら充分です(*´-`)
    せっかくなら天神祭り行ってほしかったけど
    お仕事頑張ってくださいね💓




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/23お礼❣️

    7/24 01:36

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    悩んだけどやっぱり会いたくてって
    来てくれてめっちゃ嬉しかった💓
    お仕事の環境変わってお疲れみたい
    だったから心配だ(´・・`)
    日焼け止めはちゃんと塗って
    熱中症対策もしっかりしてね(*´꒳`*)
    楽しそうなのがいいって言ってくれるけど
    ほんとに楽しいからだよ(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    帰りの時間ギリギリだったのに
    会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)
    北海道出張の話しめっちゃ面白かったし
    酔っ払いが過ぎてるな(*´-`)笑
    とうもろこし30本は一人暮らしじゃ
    絶対消費できないから配らなきゃだね♪
    人手不足でお仕事忙しそうだけど
    来月をまた楽しみにお互い頑張ろう💓


    3人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    結構お酒飲んでそうだったから
    心配してたけどいけて良かったです♪
    下着好きだから可愛いって
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです💓
    かなり眠たそうだったから
    気をつけて帰ってくださいね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/23お礼❣️

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪悩んだけどやっぱり会いたくてって来てくれてめっちゃ嬉しかった💓お仕事の環境変わってお疲れみたいだったから心配だ(´・・`)日焼け止めはちゃんと塗って熱中症対策もしっかりしてね(*´꒳`*)楽しそうなのがいいって言ってくれるけどほんとに楽しいからだよ(*´-`)2人目の仲良し様♪帰りの時間ギリギリだったのに会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)北海道出張の話しめっちゃ面白かったし酔っ払いが過ぎてるな(*´-`)笑とうもろこし30本は一人暮らしじゃ絶対消費できないから配らなきゃだね♪人手不足でお仕事忙しそうだけど来月をまた楽しみにお互い頑張ろう💓3人目のお兄様♪梅田で遊んでくださってありがとうございました(*´꒳`*)結構お酒飲んでそうだったから心配してたけどいけて良かったです♪下着好きだから可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです💓かなり眠たそうだったから気をつけて帰ってくださいね(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    悩んだけどやっぱり会いたくてって
    来てくれてめっちゃ嬉しかった💓
    お仕事の環境変わってお疲れみたい
    だったから心配だ(´・・`)
    日焼け止めはちゃんと塗って
    熱中症対策もしっかりしてね(*´꒳`*)
    楽しそうなのがいいって言ってくれるけど
    ほんとに楽しいからだよ(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    帰りの時間ギリギリだったのに
    会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)
    北海道出張の話しめっちゃ面白かったし
    酔っ払いが過ぎてるな(*´-`)笑
    とうもろこし30本は一人暮らしじゃ
    絶対消費できないから配らなきゃだね♪
    人手不足でお仕事忙しそうだけど
    来月をまた楽しみにお互い頑張ろう💓


    3人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださって
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    結構お酒飲んでそうだったから
    心配してたけどいけて良かったです♪
    下着好きだから可愛いって
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです💓
    かなり眠たそうだったから
    気をつけて帰ってくださいね(*´-`)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/22お礼🩷

    7/23 01:44

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    明日休みだからって遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事のお話少し聞かせてくれて
    手を大事に保湿してあげたいです(*´-`)
    毎週遠くのお友達とゲームするの
    恒例になってるのめっちゃ楽しいですね♪
    今日の夜から明日までは
    休日ゆっくり満喫してくださいね💓


    2人目のお兄様♪
    出張のタイミングで遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    こんな真面目な子大阪にはおらんって
    言われたけど全然いてますよ(*´-`)
    自由って最高って楽しそうなお顔で
    お話聞けて良かったなって思いました💓
    次お会いするときはモノマネ習得
    してきてくれるの楽しみにしてます♪


    3人目のお兄様♪
    お会いしてすぐからまた会いたくなる
    タイプって言ってもらえて嬉しかったです💓
    毎週末全国飛び回らないといけないの
    忙しすぎて大変ですね(*´-`)
    オススメのロックバンドの曲
    たくさん紹介してくれて
    私自身でも色々聞いてみますね(*´꒳`*)
    明日からは新潟いってらっしゃいです♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/22お礼🩷

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目のお兄様♪明日休みだからって遊びにきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)お仕事のお話少し聞かせてくれて手を大事に保湿してあげたいです(*´-`)毎週遠くのお友達とゲームするの恒例になってるのめっちゃ楽しいですね♪今日の夜から明日までは休日ゆっくり満喫してくださいね💓2人目のお兄様♪出張のタイミングで遊びにきてくれてありがとうございました(*´꒳`*)こんな真面目な子大阪にはおらんって言われたけど全然いてますよ(*´-`)自由って最高って楽しそうなお顔でお話聞けて良かったなって思いました💓次お会いするときはモノマネ習得してきてくれるの楽しみにしてます♪3人目のお兄様♪お会いしてすぐからまた会いたくなるタイプって言ってもらえて嬉しかったです💓毎週末全国飛び回らないといけないの忙しすぎて大変ですね(*´-`)オススメのロックバンドの曲たくさん紹介してくれて私自身でも色々聞いてみますね(*´꒳`*)明日からは新潟いってらっしゃいです♪今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目のお兄様♪
    明日休みだからって遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お仕事のお話少し聞かせてくれて
    手を大事に保湿してあげたいです(*´-`)
    毎週遠くのお友達とゲームするの
    恒例になってるのめっちゃ楽しいですね♪
    今日の夜から明日までは
    休日ゆっくり満喫してくださいね💓


    2人目のお兄様♪
    出張のタイミングで遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    こんな真面目な子大阪にはおらんって
    言われたけど全然いてますよ(*´-`)
    自由って最高って楽しそうなお顔で
    お話聞けて良かったなって思いました💓
    次お会いするときはモノマネ習得
    してきてくれるの楽しみにしてます♪


    3人目のお兄様♪
    お会いしてすぐからまた会いたくなる
    タイプって言ってもらえて嬉しかったです💓
    毎週末全国飛び回らないといけないの
    忙しすぎて大変ですね(*´-`)
    オススメのロックバンドの曲
    たくさん紹介してくれて
    私自身でも色々聞いてみますね(*´꒳`*)
    明日からは新潟いってらっしゃいです♪




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/20お礼❤️

    7/21 03:28

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    土曜日のこの時間珍しいなって思ったけど
    会えて嬉しかった(*´꒳`*)
    イベントの話興味津々になったし
    めっちゃ面白かった💓
    電車ってなに?って言ってたのも
    面白かったしもちろんタクシーだね♪
    まだ飲んでるのかもだけど
    飲み過ぎは注意だよ(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    今月は2回も会えて会いたかったって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな💓
    俺オタサーの姫みたいなってるって話
    例えも面白かったしめっちゃ笑った♪
    サークルクラッシャーはダメだけど
    まあ時間が解決するよね(*´-`)
    明日の家族団欒お誕生日会は
    楽しんできてね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    会ってすぐからめっちゃ可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    おすすめしてくれた天満のお店
    今度行ってみますね(*´-`)
    仕事のご褒美になった!って
    言ってもらえて私も良かったです♪


    4人目の初指名様♪
    可愛いなって思ってって前々から
    ご予約くれてて嬉しかったです💓
    今のお兄さんしか知らないから
    学生時代の話聞いても半信半疑でした(*´-`)笑
    全くズボラな一面も見えなくて
    演技ってことにしておきます♪
    また会えた時はみーつけたやってくれるの
    楽しみにしてます(*´꒳`*)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/20お礼❤️

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪土曜日のこの時間珍しいなって思ったけど会えて嬉しかった(*´꒳`*)イベントの話興味津々になったしめっちゃ面白かった💓電車ってなに?って言ってたのも面白かったしもちろんタクシーだね♪まだ飲んでるのかもだけど飲み過ぎは注意だよ(*´-`)2人目の仲良し様♪今月は2回も会えて会いたかったって言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな💓俺オタサーの姫みたいなってるって話例えも面白かったしめっちゃ笑った♪サークルクラッシャーはダメだけどまあ時間が解決するよね(*´-`)明日の家族団欒お誕生日会は楽しんできてね(*´꒳`*)3人目のお兄様♪梅田で遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)会ってすぐからめっちゃ可愛いって褒めてくれて嬉しかったです💓おすすめしてくれた天満のお店今度行ってみますね(*´-`)仕事のご褒美になった!って言ってもらえて私も良かったです♪4人目の初指名様♪可愛いなって思ってって前々からご予約くれてて嬉しかったです💓今のお兄さんしか知らないから学生時代の話聞いても半信半疑でした(*´-`)笑全くズボラな一面も見えなくて演技ってことにしておきます♪また会えた時はみーつけたやってくれるの楽しみにしてます(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪



    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    土曜日のこの時間珍しいなって思ったけど
    会えて嬉しかった(*´꒳`*)
    イベントの話興味津々になったし
    めっちゃ面白かった💓
    電車ってなに?って言ってたのも
    面白かったしもちろんタクシーだね♪
    まだ飲んでるのかもだけど
    飲み過ぎは注意だよ(*´-`)


    2人目の仲良し様♪
    今月は2回も会えて会いたかったって
    言ってくれたのめっちゃ嬉しかったな💓
    俺オタサーの姫みたいなってるって話
    例えも面白かったしめっちゃ笑った♪
    サークルクラッシャーはダメだけど
    まあ時間が解決するよね(*´-`)
    明日の家族団欒お誕生日会は
    楽しんできてね(*´꒳`*)


    3人目のお兄様♪
    梅田で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    会ってすぐからめっちゃ可愛いって
    褒めてくれて嬉しかったです💓
    おすすめしてくれた天満のお店
    今度行ってみますね(*´-`)
    仕事のご褒美になった!って
    言ってもらえて私も良かったです♪


    4人目の初指名様♪
    可愛いなって思ってって前々から
    ご予約くれてて嬉しかったです💓
    今のお兄さんしか知らないから
    学生時代の話聞いても半信半疑でした(*´-`)笑
    全くズボラな一面も見えなくて
    演技ってことにしておきます♪
    また会えた時はみーつけたやってくれるの
    楽しみにしてます(*´꒳`*)



    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/19お礼🧡

    7/20 02:10

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    出張帰りに久しぶりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    名古屋名物味噌カツ絶対
    美味しかっただろうし羨ましいな♪
    めっちゃ可愛いスタイルいいねって
    いつも褒めてくれるの凄い嬉しい💓
    90歳の話ほんと凄いし健康でいたい
    って改めて思うよね(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐから可愛いってたくさん
    褒めてくれて特に笑顔気に入ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓
    いろんな美味しいお店教えてくれたので
    練り歩いてみますね(*´-`)
    トロサバとコロッケは絶対食べます♪


    3人目の仲良し様♪
    ほんとにまた会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったありがとう💓
    お仕事やっと落ち着いたみたいで
    良かったしお疲れ様でした♪
    お腹の音も全部可愛いってたくさん
    褒めてくれるの嬉しいな(*´-`)
    実際ご祝儀大丈夫なのか
    これは明日確認だね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    先週のリベンジで今日は会えて
    ほんと良かったし嬉しかったな💓
    お兄さんとは長いお付き合いだから
    いつもと違うところはすぐに気づけるよ♪
    ストレス飛ぶってありがとうって
    言ってくれるけどこちらこそだよ(*´-`)
    立場的にしんどい事も多いと思うけど
    いつでも疲れ吹っ飛ばすからね(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    7/19お礼🧡

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪出張帰りに久しぶりに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)名古屋名物味噌カツ絶対美味しかっただろうし羨ましいな♪めっちゃ可愛いスタイルいいねっていつも褒めてくれるの凄い嬉しい💓90歳の話ほんと凄いし健康でいたいって改めて思うよね(*´-`)2人目のお兄様♪なんばで遊んでくださったお兄さんありがとうございました(*´꒳`*)お会いしてすぐから可愛いってたくさん褒めてくれて特に笑顔気に入ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです💓いろんな美味しいお店教えてくれたので練り歩いてみますね(*´-`)トロサバとコロッケは絶対食べます♪3人目の仲良し様♪ほんとにまた会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったありがとう💓お仕事やっと落ち着いたみたいで良かったしお疲れ様でした♪お腹の音も全部可愛いってたくさん褒めてくれるの嬉しいな(*´-`)実際ご祝儀大丈夫なのかこれは明日確認だね(*´꒳`*)4人目の仲良し様♪先週のリベンジで今日は会えてほんと良かったし嬉しかったな💓お兄さんとは長いお付き合いだからいつもと違うところはすぐに気づけるよ♪ストレス飛ぶってありがとうって言ってくれるけどこちらこそだよ(*´-`)立場的にしんどい事も多いと思うけどいつでも疲れ吹っ飛ばすからね(*´꒳`*)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様とお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    出張帰りに久しぶりに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった(*´꒳`*)
    名古屋名物味噌カツ絶対
    美味しかっただろうし羨ましいな♪
    めっちゃ可愛いスタイルいいねって
    いつも褒めてくれるの凄い嬉しい💓
    90歳の話ほんと凄いし健康でいたい
    って改めて思うよね(*´-`)


    2人目のお兄様♪
    なんばで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐから可愛いってたくさん
    褒めてくれて特に笑顔気に入ってくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです💓
    いろんな美味しいお店教えてくれたので
    練り歩いてみますね(*´-`)
    トロサバとコロッケは絶対食べます♪


    3人目の仲良し様♪
    ほんとにまた会いに来てくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったありがとう💓
    お仕事やっと落ち着いたみたいで
    良かったしお疲れ様でした♪
    お腹の音も全部可愛いってたくさん
    褒めてくれるの嬉しいな(*´-`)
    実際ご祝儀大丈夫なのか
    これは明日確認だね(*´꒳`*)


    4人目の仲良し様♪
    先週のリベンジで今日は会えて
    ほんと良かったし嬉しかったな💓
    お兄さんとは長いお付き合いだから
    いつもと違うところはすぐに気づけるよ♪
    ストレス飛ぶってありがとうって
    言ってくれるけどこちらこそだよ(*´-`)
    立場的にしんどい事も多いと思うけど
    いつでも疲れ吹っ飛ばすからね(*´꒳`*)




    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様とお会いできますように💓

    7/13お礼💛

    7/14 02:12

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    会いたかったって言ってくれるの
    めっちゃ嬉しいし私もだ(*´꒳`*)
    手も足もネイル可愛いって
    褒めてくれたのも嬉しかったな💓
    いつも思うけど朝まで飲んでるの
    ほんと元気だよね(*´-`)
    今月の沖縄旅行は雨降らず台風来ず
    めいっぱい楽しめますように♪


    2人目の仲良し様♪
    今日は打ち合わせにきたからって
    目標達成できてよかった(*´꒳`*)
    おまけって言ってたのはやっぱり
    おまけじゃなかった気がする(*´-`)笑
    お兄さんがしてる系のゲームはやったこと
    ないからなんだか新鮮な話だった♪
    おすすめしてくれた飲茶屋さんは
    絶対行ってみるね💓


    3人目のお兄様♪
    大阪旅行のタイミングで遊んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐに髪型褒めてくれて
    ショート好きのお兄さん好みの
    髪型で良かったし嬉しかったです💓
    お腹ピーってなるって表現可愛かったし
    体が繊細なんですね(*´-`)
    明日も観光楽しんでください♪


    4人目のお兄様♪
    会ってすぐにめっちゃ可愛いって
    褒めてくれて凄い嬉しかったです💓
    緊張してるって言ってたけど
    全然そんな感じ出てなかったですよ♪
    野心がある人はきっと成功するので
    その意気ですよ(*´꒳`*)
    楽しかった癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓

    7/13お礼💛

    こんばんはみぃなです♪今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎1人目の仲良し様♪会いたかったって言ってくれるのめっちゃ嬉しいし私もだ(*´꒳`*)手も足もネイル可愛いって褒めてくれたのも嬉しかったな💓いつも思うけど朝まで飲んでるのほんと元気だよね(*´-`)今月の沖縄旅行は雨降らず台風来ずめいっぱい楽しめますように♪2人目の仲良し様♪今日は打ち合わせにきたからって目標達成できてよかった(*´꒳`*)おまけって言ってたのはやっぱりおまけじゃなかった気がする(*´-`)笑お兄さんがしてる系のゲームはやったことないからなんだか新鮮な話だった♪おすすめしてくれた飲茶屋さんは絶対行ってみるね💓3人目のお兄様♪大阪旅行のタイミングで遊んでくれてありがとうございました(*´꒳`*)お会いしてすぐに髪型褒めてくれてショート好きのお兄さん好みの髪型で良かったし嬉しかったです💓お腹ピーってなるって表現可愛かったし体が繊細なんですね(*´-`)明日も観光楽しんでください♪4人目のお兄様♪会ってすぐにめっちゃ可愛いって褒めてくれて凄い嬉しかったです💓緊張してるって言ってたけど全然そんな感じ出てなかったですよ♪野心がある人はきっと成功するのでその意気ですよ(*´꒳`*)楽しかった癒されたって言ってもらえて嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎また皆様にお会いできますように💓

    こんばんは
    みぃなです♪




    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎



    1人目の仲良し様♪
    会いたかったって言ってくれるの
    めっちゃ嬉しいし私もだ(*´꒳`*)
    手も足もネイル可愛いって
    褒めてくれたのも嬉しかったな💓
    いつも思うけど朝まで飲んでるの
    ほんと元気だよね(*´-`)
    今月の沖縄旅行は雨降らず台風来ず
    めいっぱい楽しめますように♪


    2人目の仲良し様♪
    今日は打ち合わせにきたからって
    目標達成できてよかった(*´꒳`*)
    おまけって言ってたのはやっぱり
    おまけじゃなかった気がする(*´-`)笑
    お兄さんがしてる系のゲームはやったこと
    ないからなんだか新鮮な話だった♪
    おすすめしてくれた飲茶屋さんは
    絶対行ってみるね💓


    3人目のお兄様♪
    大阪旅行のタイミングで遊んでくれて
    ありがとうございました(*´꒳`*)
    お会いしてすぐに髪型褒めてくれて
    ショート好きのお兄さん好みの
    髪型で良かったし嬉しかったです💓
    お腹ピーってなるって表現可愛かったし
    体が繊細なんですね(*´-`)
    明日も観光楽しんでください♪


    4人目のお兄様♪
    会ってすぐにめっちゃ可愛いって
    褒めてくれて凄い嬉しかったです💓
    緊張してるって言ってたけど
    全然そんな感じ出てなかったですよ♪
    野心がある人はきっと成功するので
    その意気ですよ(*´꒳`*)
    楽しかった癒されたって言ってもらえて
    嬉しかったし私も楽しかったです(*´-`)





    今日はありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    また皆様にお会いできますように💓