• SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい♪

    6/1 03:15

     
     
     
    マイスルナで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    温泉終わりに遊びにきてくれて
    ありがとう🫶
    まさかの地元の所に行ってるとわ😆
     
     
    可愛いって言ってもらえて
    照れちゃいました(/ω\*)
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    勉強になるお話しけた✍豆知識!
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    マイスルナで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷温泉終わりに遊びにきてくれてありがとう🫶まさかの地元の所に行ってるとわ😆可愛いって言ってもらえて照れちゃいました(/ω\*)お兄様といっぱいお話できて楽しかったですっ🌼勉強になるお話しけた✍豆知識!お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ💗お兄様も気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️xoxoさな

     
     
     
    マイスルナで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    温泉終わりに遊びにきてくれて
    ありがとう🫶
    まさかの地元の所に行ってるとわ😆
     
     
    可愛いって言ってもらえて
    照れちゃいました(/ω\*)
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    勉強になるお話しけた✍豆知識!
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    6/1 01:41

     
     
     
    自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    転勤でこっちに引越ししてきたみたい😳
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    お家の暇つぶし一緒だったね🤭
     
     
    お兄様と責めあいっこして
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちいって言ってくれて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったですっ( *´꒳`*)💕
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    自宅で遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷転勤でこっちに引越ししてきたみたい😳お兄様といっぱいお話できて楽しかったですっ🌼お家の暇つぶし一緒だったね🤭お兄様と責めあいっこして気持ちよかったですっ💗お兄様も気持ちいって言ってくれて気持ちよくなってもらえてうれしかったですっ(*´꒳`*)💕またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️xoxoさな

     
     
     
    自宅で遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    転勤でこっちに引越ししてきたみたい😳
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    お家の暇つぶし一緒だったね🤭
     
     
    お兄様と責めあいっこして
    気持ちよかったですっ💗
     
    お兄様も気持ちいって言ってくれて
    気持ちよくなってもらえて
    うれしかったですっ( *´꒳`*)💕
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    5/31 22:54

     
     
    ビジホで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    お仕事で大阪来てたみたいで
    呼んでくれてありがとう🫶
    さなか鴨蕎麦かでさな勝利✌️笑
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    面白いお兄様だった🤭
    2人とも変わり者だったね😂
     
     
    お兄様ちょいSで
    意地悪されて恥ずかしかった🫣
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ( *´꒳`*)💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったですっ❤️
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_💕
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    ビジホで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷お仕事で大阪来てたみたいで呼んでくれてありがとう🫶さなか鴨蕎麦かでさな勝利✌️笑お兄様といっぱいお話できて楽しかったですっ🌼面白いお兄様だった🤭2人とも変わり者だったね😂お兄様ちょいSで意地悪されて恥ずかしかった🫣お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよかったですっ(*´꒳`*)💗お兄様も気持ちよくなってもらえてうれしかったですっ❤️またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_💕xoxoさな

     
     
    ビジホで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    お仕事で大阪来てたみたいで
    呼んでくれてありがとう🫶
    さなか鴨蕎麦かでさな勝利✌️笑
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    面白いお兄様だった🤭
    2人とも変わり者だったね😂
     
     
    お兄様ちょいSで
    意地悪されて恥ずかしかった🫣
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよかったですっ( *´꒳`*)💗
     
    お兄様も気持ちよくなってもらえて
    うれしかったですっ❤️
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_💕
     
     
    xoxo さな

    出勤です♪

    5/31 20:04

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌟
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたっ🩷
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったですっ🌼
     
     
    本日20時半からの出勤ですっ(՞. ̫ .՞)
    お兄様とお会いできるのを
    楽しみにしてますっ💗
     
     
    xoxo さな
     

    出勤です♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)🌟昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございましたっ🩷楽しいお時間を過ごせてうれしかったですっ🌼本日20時半からの出勤ですっ(՞.̫.՞)お兄様とお会いできるのを楽しみにしてますっ💗xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌟
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたっ🩷
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったですっ🌼
     
     
    本日20時半からの出勤ですっ(՞. ̫ .՞)
    お兄様とお会いできるのを
    楽しみにしてますっ💗
     
     
    xoxo さな
     

    満員御礼♪

    5/30 20:07

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌟
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたっ🩷
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったですっ🌼
     
     
    本日もご予約完売となります🫣
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ💗
     
     
    明日ゎ🈳あるので
    お時間合うお兄様遊んでくれると
    うれしいですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな
     

    満員御礼♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)🌟昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございましたっ🩷楽しいお時間を過ごせてうれしかったですっ🌼本日もご予約完売となります🫣お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ💗明日ゎ🈳あるのでお時間合うお兄様遊んでくれるとうれしいですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌟
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたっ🩷
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったですっ🌼
     
     
    本日もご予約完売となります🫣
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ💗
     
     
    明日ゎ🈳あるので
    お時間合うお兄様遊んでくれると
    うれしいですっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな
     

    満員御礼♪

    5/29 18:10

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌟
     
     
    2連休頂いてました🌼
    リフレッシュもできたし
    今日から頑張ろぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
     
    本日ご予約完売です🫣
    ありがとうございますっ🩷
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな

    満員御礼♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)🌟2連休頂いてました🌼リフレッシュもできたし今日から頑張ろぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧本日ご予約完売です🫣ありがとうございますっ🩷お兄様にお会いできるのを楽しみにしてますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌟
     
     
    2連休頂いてました🌼
    リフレッシュもできたし
    今日から頑張ろぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
     
    本日ご予約完売です🫣
    ありがとうございますっ🩷
     
    お兄様にお会いできるのを
    楽しみにしてますっ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    xoxo さな

    休日♪

    5/27 21:14

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌟
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたっ🩷
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったですっ🌼
     
     
    今日ゎお休みで
    お友達とお出かけしてきますっ😎✨
    寝すぎたのでせんべろゎまた明日😂
     
     
    また日記更新しますっ🍀*゜
     
     
    いってきまーすっ🫡🩵
     
     
    xoxo さな

    休日♪

    こんばんはっ(*ᐢ´꒳`ᐢ*)🌟昨日遊んでくれたお兄様たちありがとうございましたっ🩷楽しいお時間を過ごせてうれしかったですっ🌼今日ゎお休みでお友達とお出かけしてきますっ😎✨寝すぎたのでせんべろゎまた明日😂また日記更新しますっ🍀*゜いってきまーすっ🫡🩵xoxoさな

     
     
    こんばんはっ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )🌟
     
     
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございましたっ🩷
    楽しいお時間を過ごせて
    うれしかったですっ🌼
     
     
    今日ゎお休みで
    お友達とお出かけしてきますっ😎✨
    寝すぎたのでせんべろゎまた明日😂
     
     
    また日記更新しますっ🍀*゜
     
     
    いってきまーすっ🫡🩵
     
     
    xoxo さな

    おれい♪

    5/27 01:55

     
     
    ユーズで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    飲み会終わりに呼んでくれて
    ありがとう🫶
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    お酒好きなお兄様で親近感🫣
    早速明日お兄様に教えてもらった
    千ベロ巡ってみます🫡🩵
     
     
    お兄様に細いし可愛いって
    褒めてもらえて
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤️
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    ぎゅーいっぱいしてもらって
    気持ちよかったよぉ💗
     
    さなもお兄様いっぱい責めて
    上手いって褒めてもらえて
    いっぱい感じてもらえて
    うれしかったよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️‍🔥
     

    おれい♪

    ユーズで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷飲み会終わりに呼んでくれてありがとう🫶お兄様といっぱいお話できて楽しかったですっ🌼お酒好きなお兄様で親近感🫣早速明日お兄様に教えてもらった千ベロ巡ってみます🫡🩵お兄様に細いし可愛いって褒めてもらえて照れちゃいました'((⑉••⑉)❤️お兄様にいっぱい責めてもらってぎゅーいっぱいしてもらって気持ちよかったよぉ💗さなもお兄様いっぱい責めて上手いって褒めてもらえていっぱい感じてもらえてうれしかったよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️‍🔥

     
     
    ユーズで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    飲み会終わりに呼んでくれて
    ありがとう🫶
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    お酒好きなお兄様で親近感🫣
    早速明日お兄様に教えてもらった
    千ベロ巡ってみます🫡🩵
     
     
    お兄様に細いし可愛いって
    褒めてもらえて
    照れちゃいました'((⑉• •⑉)❤️
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    ぎゅーいっぱいしてもらって
    気持ちよかったよぉ💗
     
    さなもお兄様いっぱい責めて
    上手いって褒めてもらえて
    いっぱい感じてもらえて
    うれしかったよぉ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️‍🔥
     

    おれい♪

    5/26 23:38

     
     
     
    アズガーデン遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    埼玉から来てたみたい😳
    呼んでくれてありがとう🫶
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    ワンオクのライブ行ってたの羨ましい😎
     
     
    年下のお兄様で
    あまり責めたことがないって言ってて
    頑張って責めてくれてて
    気持ちよかったよぉ(/ω\*)❤️
     
    さなもお兄様いっぱい責めて
    舐めるの上手いって褒めてもらえて
    気持ちいって言ってもらえて
    うれしかったよぉ💗
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️‍🔥
     
     
     
     
     

    おれい♪

    アズガーデン遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷埼玉から来てたみたい😳呼んでくれてありがとう🫶お兄様といっぱいお話できて楽しかったですっ🌼ワンオクのライブ行ってたの羨ましい😎年下のお兄様であまり責めたことがないって言ってて頑張って責めてくれてて気持ちよかったよぉ(/ω\*)❤️さなもお兄様いっぱい責めて舐めるの上手いって褒めてもらえて気持ちいって言ってもらえてうれしかったよぉ💗またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️‍🔥

     
     
     
    アズガーデン遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    埼玉から来てたみたい😳
    呼んでくれてありがとう🫶
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    ワンオクのライブ行ってたの羨ましい😎
     
     
    年下のお兄様で
    あまり責めたことがないって言ってて
    頑張って責めてくれてて
    気持ちよかったよぉ(/ω\*)❤️
     
    さなもお兄様いっぱい責めて
    舐めるの上手いって褒めてもらえて
    気持ちいって言ってもらえて
    うれしかったよぉ💗
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️‍🔥
     
     
     
     
     

    おれい♪

    5/26 21:01

     
     
    マイスルナで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    お休みで遊びに来てくれて
    ありがとう🫶
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    競馬にパチンコに散々だったみたいで
    モヤモヤ解消できたかな🤔✨
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよくなっちゃいましたっ(՞. ̫ .՞)💗
     
    さなもお兄様いっぱい責めて
    上手いって褒めてもらえてうれしい☺️
    焦らしプレイで気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ( *´꒳`*)💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️‍🔥
     
     
     

    おれい♪

    マイスルナで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたっ🩷お休みで遊びに来てくれてありがとう🫶お兄様といっぱいお話できて楽しかったですっ🌼競馬にパチンコに散々だったみたいでモヤモヤ解消できたかな🤔✨お兄様にいっぱい責めてもらって気持ちよくなっちゃいましたっ(՞.̫.՞)💗さなもお兄様いっぱい責めて上手いって褒めてもらえてうれしい☺️焦らしプレイで気持ちよくなってもらえてうれしかったよぉ(*´꒳`*)💖またお会いできるのを楽しみにしてますっ_(˙꒳˙)_❤️‍🔥

     
     
    マイスルナで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ🩷
     
     
    お休みで遊びに来てくれて
    ありがとう🫶
     
     
    お兄様といっぱいお話できて
    楽しかったですっ🌼
    競馬にパチンコに散々だったみたいで
    モヤモヤ解消できたかな🤔✨
     
     
    お兄様にいっぱい責めてもらって
    気持ちよくなっちゃいましたっ(՞. ̫ .՞)💗
     
    さなもお兄様いっぱい責めて
    上手いって褒めてもらえてうれしい☺️
    焦らしプレイで気持ちよくなってもらえて
    うれしかったよぉ( *´꒳`*)💖
     
     
    またお会いできるのを
    楽しみにしてますっ_( ˙꒳˙ )_❤️‍🔥
     
     
     

    はじめまして♪

    5/26 18:16

     
     
    はじめましてっ🐶💗
     
    今日から入店させて
    頂くことになりました☺️✨
     
    さなですっ🌼
     
    お兄様と楽しいお時間を過ごせると
    うれしいですっ🫶
     
    少し緊張してますが
    よろしくお願いしますっ🫣🩷
     
     
    xoxo さな

    はじめまして♪

    はじめましてっ🐶💗今日から入店させて頂くことになりました☺️✨さなですっ🌼お兄様と楽しいお時間を過ごせるとうれしいですっ🫶少し緊張してますがよろしくお願いしますっ🫣🩷xoxoさな

     
     
    はじめましてっ🐶💗
     
    今日から入店させて
    頂くことになりました☺️✨
     
    さなですっ🌼
     
    お兄様と楽しいお時間を過ごせると
    うれしいですっ🫶
     
    少し緊張してますが
    よろしくお願いしますっ🫣🩷
     
     
    xoxo さな