• MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡20:00~3:00♡

    5/20 18:30

    こんばんわん🐶⭐️


    今日も元気に出勤します💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    20:00~3:00いてます♡

    また1週間がんばれるような癒しを
    お届けします🤲🏻🤍


    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    こんばんわん🐶⭐️今日も元気に出勤します💪🏻(¨̮💪🏻)20:00~3:00いてます♡また1週間がんばれるような癒しをお届けします🤲🏻🤍お誘いまってるね

    こんばんわん🐶⭐️


    今日も元気に出勤します💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    20:00~3:00いてます♡

    また1週間がんばれるような癒しを
    お届けします🤲🏻🤍


    お誘いまってるね
    img

    ♡16:00~3:00♡

    5/17 14:45

    こんにちわん🐶


    昨日は、忙しいなか時間を作って
    会いに来てくれた本指名さまと
    お会いできてうれしかった♡

    花園のなかよしさんとも
    いっぱいお話いちゃいちゃできて
    たのしかったなあ💭


    今日はなんと 16:00~3:00 出勤🦖🤍
    久しぶりの夕方出勤🌇


    お誘いくれたお兄さまありがと( ´ ` *)♡
    つぎが18:00~空いてます🙆‍♀️💗


    ちなみに、基本的には20:00からの
    出勤やけど
    早めに出勤してほしい!
    この日出勤してほしい!などなど
    リクエストもしあれば
    オキニトークで聞いてみてください♡

    可能な限りですが、
    お兄さまのご都合に合わせて
    出勤できます🤲🏻


    今日もがんばります💗🔥




    ♡16:00~3:00♡

    こんにちわん🐶昨日は、忙しいなか時間を作って会いに来てくれた本指名さまとお会いできてうれしかった♡花園のなかよしさんともいっぱいお話いちゃいちゃできてたのしかったなあ💭今日はなんと16:00~3:00出勤🦖🤍久しぶりの夕方出勤🌇お誘いくれたお兄さまありがと(´`*)♡つぎが18:00~空いてます🙆‍♀️💗ちなみに、基本的には20:00からの出勤やけど早めに出勤してほしい!この日出勤してほしい!などなどリクエストもしあればオキニトークで聞いてみてください♡可能な限りですが、お兄さまのご都合に合わせて出勤できます🤲🏻今日もがんばります💗🔥

    こんにちわん🐶


    昨日は、忙しいなか時間を作って
    会いに来てくれた本指名さまと
    お会いできてうれしかった♡

    花園のなかよしさんとも
    いっぱいお話いちゃいちゃできて
    たのしかったなあ💭


    今日はなんと 16:00~3:00 出勤🦖🤍
    久しぶりの夕方出勤🌇


    お誘いくれたお兄さまありがと( ´ ` *)♡
    つぎが18:00~空いてます🙆‍♀️💗


    ちなみに、基本的には20:00からの
    出勤やけど
    早めに出勤してほしい!
    この日出勤してほしい!などなど
    リクエストもしあれば
    オキニトークで聞いてみてください♡

    可能な限りですが、
    お兄さまのご都合に合わせて
    出勤できます🤲🏻


    今日もがんばります💗🔥




    ♡20:00~3:00♡

    5/15 18:30

    こんばんわん🐶


    昨日も会いに来てくれたなかよしさん
    ありがとうございました🫶🏻

    髪色おそろいになったね〜♪
    ミッキーが完成するところ、
    はやく見たいな💭🐭🖤🤍


    今日も20:00~3:00いてます⭐️

    最近、オキニトーク送ってくれる
    お兄さまがたくさんいてうれしい😌🤍

    会えない時間でも繋がれるし、
    会うまでのドキドキを高められる〜♡


    お会いしたことのないお兄さまからの
    オキニトークもめっちゃ嬉しい🫶🏻

    これからもいっぱい
    愛のメッセージください♡


    今日もお誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    こんばんわん🐶昨日も会いに来てくれたなかよしさんありがとうございました🫶🏻髪色おそろいになったね〜♪ミッキーが完成するところ、はやく見たいな💭🐭🖤🤍今日も20:00~3:00いてます⭐️最近、オキニトーク送ってくれるお兄さまがたくさんいてうれしい😌🤍会えない時間でも繋がれるし、会うまでのドキドキを高められる〜♡お会いしたことのないお兄さまからのオキニトークもめっちゃ嬉しい🫶🏻これからもいっぱい愛のメッセージください♡今日もお誘いまってるね

    こんばんわん🐶


    昨日も会いに来てくれたなかよしさん
    ありがとうございました🫶🏻

    髪色おそろいになったね〜♪
    ミッキーが完成するところ、
    はやく見たいな💭🐭🖤🤍


    今日も20:00~3:00いてます⭐️

    最近、オキニトーク送ってくれる
    お兄さまがたくさんいてうれしい😌🤍

    会えない時間でも繋がれるし、
    会うまでのドキドキを高められる〜♡


    お会いしたことのないお兄さまからの
    オキニトークもめっちゃ嬉しい🫶🏻

    これからもいっぱい
    愛のメッセージください♡


    今日もお誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    5/14 20:00

    こんばんわん🐶


    昨日はお休みだったので
    お散歩したりいっぱい寝たりしてたよ🐾⭐

    なかよしさまにおすすめしてもらった
    アニメ見てたら、
    面白すぎていつのまにか
    6時間以上たってた!!😳


    今日も元気に出勤です!

    20:00~3:00いてます🦖🤍

    今日もたくさん癒しをお届けします🤲🏻🍓


    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    こんばんわん🐶昨日はお休みだったのでお散歩したりいっぱい寝たりしてたよ🐾⭐なかよしさまにおすすめしてもらったアニメ見てたら、面白すぎていつのまにか6時間以上たってた!!😳今日も元気に出勤です!20:00~3:00いてます🦖🤍今日もたくさん癒しをお届けします🤲🏻🍓お誘いまってるね

    こんばんわん🐶


    昨日はお休みだったので
    お散歩したりいっぱい寝たりしてたよ🐾⭐

    なかよしさまにおすすめしてもらった
    アニメ見てたら、
    面白すぎていつのまにか
    6時間以上たってた!!😳


    今日も元気に出勤です!

    20:00~3:00いてます🦖🤍

    今日もたくさん癒しをお届けします🤲🏻🍓


    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    5/11 18:30

    やほやほ*˙︶˙*)ノ"


    昨日も会いに来てくれたなかよしさん、
    はじめましてさん、
    ありがとうございました( ´ ` *)♡

    なかよしさん、髪型変わってて
    さらにかっこよくなってた💭💗


    はじめましてさまにたくさん褒めて
    いただいたり、
    次はチョコ買ってくるね~って
    言ってくれたり、
    昨日もしあわせな1日だった(*´˘`*)♡


    今日も元気いっぱい
    20:00~3:00いてるよ~🦖🤍


    お誘いまってるね
    img





    ♡20:00~3:00♡

    やほやほ*˙︶˙*)ノ"昨日も会いに来てくれたなかよしさん、はじめましてさん、ありがとうございました(´`*)♡なかよしさん、髪型変わっててさらにかっこよくなってた💭💗はじめましてさまにたくさん褒めていただいたり、次はチョコ買ってくるね~って言ってくれたり、昨日もしあわせな1日だった(*´˘`*)♡今日も元気いっぱい20:00~3:00いてるよ~🦖🤍お誘いまってるね

    やほやほ*˙︶˙*)ノ"


    昨日も会いに来てくれたなかよしさん、
    はじめましてさん、
    ありがとうございました( ´ ` *)♡

    なかよしさん、髪型変わってて
    さらにかっこよくなってた💭💗


    はじめましてさまにたくさん褒めて
    いただいたり、
    次はチョコ買ってくるね~って
    言ってくれたり、
    昨日もしあわせな1日だった(*´˘`*)♡


    今日も元気いっぱい
    20:00~3:00いてるよ~🦖🤍


    お誘いまってるね
    img





    ♡21:00~3:00♡

    5/10 20:45

    こんばんは🌛

    お昼と夜の寒暖差がすごい( >﹏風邪ひかないように気をつけようね!!


    昨日は何ヶ月ぶりかにお会いできた
    本指名さまに、
    「人として成長してる!」って
    言っていただけてめちゃ嬉しかった😳💗


    今日も21:00~3:00いてます🦖🤍

    めいと楽しい華金にしよ~っ!!

    お誘いまってるねimg

    ♡21:00~3:00♡

    こんばんは🌛お昼と夜の寒暖差がすごい(>﹏風邪ひかないように気をつけようね!!昨日は何ヶ月ぶりかにお会いできた本指名さまに、「人として成長してる!」って言っていただけてめちゃ嬉しかった😳💗今日も21:00~3:00いてます🦖🤍めいと楽しい華金にしよ~っ!!お誘いまってるね

    こんばんは🌛

    お昼と夜の寒暖差がすごい( >﹏風邪ひかないように気をつけようね!!


    昨日は何ヶ月ぶりかにお会いできた
    本指名さまに、
    「人として成長してる!」って
    言っていただけてめちゃ嬉しかった😳💗


    今日も21:00~3:00いてます🦖🤍

    めいと楽しい華金にしよ~っ!!

    お誘いまってるねimg

    ♡20:00~3:00♡

    5/8 17:20

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    コメダ珈琲のあずきの飲み物
    めっちゃ好きやったのに
    なくなってて悲しかった😢😢


    今日も20:00~3:00いてるよ🦖🤍

    なかよしさま、
    スタートお誘いありがとう( ´ ` *)
    髪色褒めてもらえるかな💭💗


    21:30~空いてます♡

    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    やほやほ(*๓´˘`๓)コメダ珈琲のあずきの飲み物めっちゃ好きやったのになくなってて悲しかった😢😢今日も20:00~3:00いてるよ🦖🤍なかよしさま、スタートお誘いありがとう(´`*)髪色褒めてもらえるかな💭💗21:30~空いてます♡お誘いまってるね

    やほやほ(*๓´˘`๓)

    コメダ珈琲のあずきの飲み物
    めっちゃ好きやったのに
    なくなってて悲しかった😢😢


    今日も20:00~3:00いてるよ🦖🤍

    なかよしさま、
    スタートお誘いありがとう( ´ ` *)
    髪色褒めてもらえるかな💭💗


    21:30~空いてます♡

    お誘いまってるね
    img

    ♡最終日♡

    5/6 18:30

    やほやほ˙³˙ )ノ"♡

    昨日も時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました( ´ ` *)♡

    今日はGW最終日!

    20:00~3:00いてます🦖🤍
    今日もいっぱい楽しもうね💃✨



    5/6

    はじめましてさん✨️
    昨日マイガール登録してくれて
    キテネ送ったらすぐに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ~(;;)🤍
    ミルクティーとスイーツおいしかった☺️


    仲良しのお兄さま✨️
    お菓子とおいしいアールグレイティーで
    お茶会できたの楽しすぎた!🤲🏻🤍
    あの話題であるある言ってたら
    いつも時間一瞬☺️



    またまた仲良しさん✨️
    無糖のミルクティーほぼ水やったね😂
    気まずいお話、不謹慎かもやけど
    聞いてる側はめっちゃおもしろかった😂
    待っててくれてありがとう( ´ ` *)♡


    はじめましてさん✨️

    めいも将来お兄さんみたいに
    立派なおうちに住みたい!

    足軽くなってよかった~🦵🏻🐾
    いっぱいお菓子とカフェオレありがと🤍




    めい🐶

    ♡最終日♡

    やほやほ˙³˙)ノ"♡昨日も時間いっぱいのお誘いありがとうございました(´`*)♡今日はGW最終日!20:00~3:00いてます🦖🤍今日もいっぱい楽しもうね💃✨5/6はじめましてさん✨️昨日マイガール登録してくれてキテネ送ったらすぐに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったよ~(;;)🤍ミルクティーとスイーツおいしかった☺️仲良しのお兄さま✨️お菓子とおいしいアールグレイティーでお茶会できたの楽しすぎた!🤲🏻🤍あの話題であるある言ってたらいつも時間一瞬☺️またまた仲良しさん✨️無糖のミルクティーほぼ水やったね😂気まずいお話、不謹慎かもやけど聞いてる側はめっちゃおもしろかった😂待っててくれてありがとう(´`*)♡はじめましてさん✨️めいも将来お兄さんみたいに立派なおうちに住みたい!足軽くなってよかった~🦵🏻🐾いっぱいお菓子とカフェオレありがと🤍めい🐶

    やほやほ˙³˙ )ノ"♡

    昨日も時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました( ´ ` *)♡

    今日はGW最終日!

    20:00~3:00いてます🦖🤍
    今日もいっぱい楽しもうね💃✨



    5/6

    はじめましてさん✨️
    昨日マイガール登録してくれて
    キテネ送ったらすぐに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ~(;;)🤍
    ミルクティーとスイーツおいしかった☺️


    仲良しのお兄さま✨️
    お菓子とおいしいアールグレイティーで
    お茶会できたの楽しすぎた!🤲🏻🤍
    あの話題であるある言ってたら
    いつも時間一瞬☺️



    またまた仲良しさん✨️
    無糖のミルクティーほぼ水やったね😂
    気まずいお話、不謹慎かもやけど
    聞いてる側はめっちゃおもしろかった😂
    待っててくれてありがとう( ´ ` *)♡


    はじめましてさん✨️

    めいも将来お兄さんみたいに
    立派なおうちに住みたい!

    足軽くなってよかった~🦵🏻🐾
    いっぱいお菓子とカフェオレありがと🤍




    めい🐶

    ♡20:00~3:00♡

    5/5 19:39

    こんばんは🌛

    いつも日記見てくれているお兄さま
    ありがとう( ´ ` *)♡
    マイガール登録もみたよも嬉しい🤍

    口コミ書いてくれてるお兄さま✨️
    嬉しくてたまに見返しています💭💗


    昨日はお休みやったので
    「究極のチキン南蛮」

    つくりました✨️

    我ながら天才的なおいしさやった😏✨️


    GWも残り2日!
    今日も元気に出勤します🦖🤍

    20:00~3:00までいてます!

    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    こんばんは🌛いつも日記見てくれているお兄さまありがとう(´`*)♡マイガール登録もみたよも嬉しい🤍口コミ書いてくれてるお兄さま✨️嬉しくてたまに見返しています💭💗昨日はお休みやったので「究極のチキン南蛮」つくりました✨️我ながら天才的なおいしさやった😏✨️GWも残り2日!今日も元気に出勤します🦖🤍20:00~3:00までいてます!お誘いまってるね

    こんばんは🌛

    いつも日記見てくれているお兄さま
    ありがとう( ´ ` *)♡
    マイガール登録もみたよも嬉しい🤍

    口コミ書いてくれてるお兄さま✨️
    嬉しくてたまに見返しています💭💗


    昨日はお休みやったので
    「究極のチキン南蛮」

    つくりました✨️

    我ながら天才的なおいしさやった😏✨️


    GWも残り2日!
    今日も元気に出勤します🦖🤍

    20:00~3:00までいてます!

    お誘いまってるね
    img

    ♡GWも後半…♡

    5/3 18:30

    やっほだよ~img

    昨日ははじめましてさまと
    たくさんお会いできた日でした♡
    ありがとうございました♡♡

    4連休で旅行するお兄さん、

    おうちでまったりするお兄さん、
    GW後半も楽しんでね🫶🏻🤍


    今日も20:00~3:00いてるよ🦖🤍
    予定の合うお兄さまがいたら
    ぜひお誘いください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡GWも後半…♡

    やっほだよ~昨日ははじめましてさまとたくさんお会いできた日でした♡ありがとうございました♡♡4連休で旅行するお兄さん、おうちでまったりするお兄さん、GW後半も楽しんでね🫶🏻🤍今日も20:00~3:00いてるよ🦖🤍予定の合うお兄さまがいたらぜひお誘いください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    やっほだよ~img

    昨日ははじめましてさまと
    たくさんお会いできた日でした♡
    ありがとうございました♡♡

    4連休で旅行するお兄さん、

    おうちでまったりするお兄さん、
    GW後半も楽しんでね🫶🏻🤍


    今日も20:00~3:00いてるよ🦖🤍
    予定の合うお兄さまがいたら
    ぜひお誘いください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    ♡イメチェン♡

    5/2 18:30

    やほやほ~img

    昨日も会いに来てくれたお兄さまがた、
    ありがとうございました♡

    お仕事で毎月佐賀に来るお兄さま!
    今月も無事にお会いできて
    うれしかった🫶🏻🤍


    話めちゃくちゃ変わるけど、
    超イメチェンしました✨️

    ずっとハイトーンボブに憧れてたから
    ようやくできて嬉しい🥲🤍🤍

    お会いできたらひとこと、
    「髪色かわいいね」
    と言ってやってください🙄🙄

    今日も20:00~3:00いてます🦖🤍

    お誘いまってるね~
    img

    ♡イメチェン♡

    やほやほ~昨日も会いに来てくれたお兄さまがた、ありがとうございました♡お仕事で毎月佐賀に来るお兄さま!今月も無事にお会いできてうれしかった🫶🏻🤍話めちゃくちゃ変わるけど、超イメチェンしました✨️ずっとハイトーンボブに憧れてたからようやくできて嬉しい🥲🤍🤍お会いできたらひとこと、「髪色かわいいね」と言ってやってください🙄🙄今日も20:00~3:00いてます🦖🤍お誘いまってるね~

    やほやほ~img

    昨日も会いに来てくれたお兄さまがた、
    ありがとうございました♡

    お仕事で毎月佐賀に来るお兄さま!
    今月も無事にお会いできて
    うれしかった🫶🏻🤍


    話めちゃくちゃ変わるけど、
    超イメチェンしました✨️

    ずっとハイトーンボブに憧れてたから
    ようやくできて嬉しい🥲🤍🤍

    お会いできたらひとこと、
    「髪色かわいいね」
    と言ってやってください🙄🙄

    今日も20:00~3:00いてます🦖🤍

    お誘いまってるね~
    img

    ♡20:00~3:00♡

    4/30 18:30

    やっほ〜img

    昨日お休みやったから
    家の掃除してたけど、途中で現実逃避
    しちゃって、全部終わらなかった🥹

    あるあるやよね?^_^



    今日も元気に出勤します🦖🤍
    20:00~3:00いてるよ( ´ ` *)🤍

    4月最後の日にお会いできるのは
    どんなお兄さまかな〜💭💗

    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    やっほ〜昨日お休みやったから家の掃除してたけど、途中で現実逃避しちゃって、全部終わらなかった🥹あるあるやよね?^_^今日も元気に出勤します🦖🤍20:00~3:00いてるよ(´`*)🤍4月最後の日にお会いできるのはどんなお兄さまかな〜💭💗お誘いまってるね

    やっほ〜img

    昨日お休みやったから
    家の掃除してたけど、途中で現実逃避
    しちゃって、全部終わらなかった🥹

    あるあるやよね?^_^



    今日も元気に出勤します🦖🤍
    20:00~3:00いてるよ( ´ ` *)🤍

    4月最後の日にお会いできるのは
    どんなお兄さまかな〜💭💗

    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    4/28 18:15

    やっほ〜img

    今日も今日とて元気に出勤🦖🤍
    20:00~3:00いてるよ🤍

    昨日は本指名のお兄さまと
    学生時代にしてたバイトが同じという
    すてきな共通点見つけて

    めっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎

    大好きなハンギョドンのクリップも
    ほんまにうれしい🫶🏻🤍
    もみじ饅頭かじってて超かわいい🍁




    今日もすてきな出会いあるといいなimg

    ♡20:00~3:00♡

    やっほ〜今日も今日とて元気に出勤🦖🤍20:00~3:00いてるよ🤍昨日は本指名のお兄さまと学生時代にしてたバイトが同じというすてきな共通点見つけてめっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎大好きなハンギョドンのクリップもほんまにうれしい🫶🏻🤍もみじ饅頭かじってて超かわいい🍁今日もすてきな出会いあるといいな

    やっほ〜img

    今日も今日とて元気に出勤🦖🤍
    20:00~3:00いてるよ🤍

    昨日は本指名のお兄さまと
    学生時代にしてたバイトが同じという
    すてきな共通点見つけて

    めっちゃテンション上がった⤴︎⤴︎

    大好きなハンギョドンのクリップも
    ほんまにうれしい🫶🏻🤍
    もみじ饅頭かじってて超かわいい🍁




    今日もすてきな出会いあるといいなimg

    ♡20:00~3:00♡

    4/20 19:39

    こんばんわん🐶

    昨日も会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました( ´ ` *)♡
    久しぶりに会えたお兄さまもいて
    楽しい時間過ごせたなぁ💭♥️

    今日は雨降ってますが☔️
    20:00~3:00出勤やよ〜🦖🤍

    スタートお誘いくれた本指名さま、
    ありがとう🤭💗

    今日も会いに来てくれたお兄さまに
    すてきな日をお届けできますように‪🫶🏻🤍

    お誘いまってます
    img

    ♡20:00~3:00♡

    こんばんわん🐶昨日も会いに来てくださったお兄さまありがとうございました(´`*)♡久しぶりに会えたお兄さまもいて楽しい時間過ごせたなぁ💭♥️今日は雨降ってますが☔️20:00~3:00出勤やよ〜🦖🤍スタートお誘いくれた本指名さま、ありがとう🤭💗今日も会いに来てくれたお兄さまにすてきな日をお届けできますように‪🫶🏻🤍お誘いまってます

    こんばんわん🐶

    昨日も会いに来てくださったお兄さま
    ありがとうございました( ´ ` *)♡
    久しぶりに会えたお兄さまもいて
    楽しい時間過ごせたなぁ💭♥️

    今日は雨降ってますが☔️
    20:00~3:00出勤やよ〜🦖🤍

    スタートお誘いくれた本指名さま、
    ありがとう🤭💗

    今日も会いに来てくれたお兄さまに
    すてきな日をお届けできますように‪🫶🏻🤍

    お誘いまってます
    img

    ♡今日も♡

    4/19 19:31

    こんばんわん🐶

    今日は華の金曜日✨✨
    呑みに行かれるお兄さまも多いのでは?!🍻
    呑んだあとは気持ちよくなって帰ろ♡

    めいに、1週間の疲れを癒すお手伝い
    させてください‪🫶🏻🤍


    20:00~3:00いてるよ🦖🤍


    お誘いまってるねimg

    ♡今日も♡

    こんばんわん🐶今日は華の金曜日✨✨呑みに行かれるお兄さまも多いのでは?!🍻呑んだあとは気持ちよくなって帰ろ♡めいに、1週間の疲れを癒すお手伝いさせてください‪🫶🏻🤍20:00~3:00いてるよ🦖🤍お誘いまってるね

    こんばんわん🐶

    今日は華の金曜日✨✨
    呑みに行かれるお兄さまも多いのでは?!🍻
    呑んだあとは気持ちよくなって帰ろ♡

    めいに、1週間の疲れを癒すお手伝い
    させてください‪🫶🏻🤍


    20:00~3:00いてるよ🦖🤍


    お誘いまってるねimg

    ♡20:00~3:00♡

    4/18 19:28

    こんばんは🌛

    昨日も時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🤍🤍

    はじめましてさまとした奢り奢られ討論会、
    とっても楽しかった……💭


    本日も20:00~3:00いてます🦖🤍
    今日もお兄さまと素敵な時間
    過ごせますように🍀

    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    こんばんは🌛昨日も時間いっぱいのお誘いありがとうございました🫶🏻🤍🤍はじめましてさまとした奢り奢られ討論会、とっても楽しかった……💭本日も20:00~3:00いてます🦖🤍今日もお兄さまと素敵な時間過ごせますように🍀お誘いまってるね

    こんばんは🌛

    昨日も時間いっぱいのお誘い
    ありがとうございました🫶🏻🤍🤍

    はじめましてさまとした奢り奢られ討論会、
    とっても楽しかった……💭


    本日も20:00~3:00いてます🦖🤍
    今日もお兄さまと素敵な時間
    過ごせますように🍀

    お誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    4/16 18:41

    こんばんは🌛

    日が落ちるのが遅くなって
    昇るのがはやくなったね☀️

    昨日はお休みだったので、
    1日おうちでゴロゴロしてました꜀(. ̫. ꜆)꜄”

    本日も20:00~3:00出勤です🦖🤍
    今日はどんなお兄さまに
    お会いできるかな…💭🤍🤍

    それから
    新パネル好評でとっても嬉しい🫶🏻🤍

    今日もたくさんのお誘いまってるね
    img

    ♡20:00~3:00♡

    こんばんは🌛日が落ちるのが遅くなって昇るのがはやくなったね☀️昨日はお休みだったので、1日おうちでゴロゴロしてました꜀(.̫.꜆)꜄”本日も20:00~3:00出勤です🦖🤍今日はどんなお兄さまにお会いできるかな…💭🤍🤍それから新パネル好評でとっても嬉しい🫶🏻🤍今日もたくさんのお誘いまってるね

    こんばんは🌛

    日が落ちるのが遅くなって
    昇るのがはやくなったね☀️

    昨日はお休みだったので、
    1日おうちでゴロゴロしてました꜀(. ̫. ꜆)꜄”

    本日も20:00~3:00出勤です🦖🤍
    今日はどんなお兄さまに
    お会いできるかな…💭🤍🤍

    それから
    新パネル好評でとっても嬉しい🫶🏻🤍

    今日もたくさんのお誘いまってるね
    img

    ♡新パネル♡

    4/14 18:38

    こんばんは🌛

    一昨日と昨日、2日続けて
    会いに来てくれた本指名さま、
    ありがとう🤲🏻💗

    会うごとに中が深まっていくあの感覚が
    めいは大好きです(*´`)♡


    そしてそして〜♡
    パネルが新しくなってます!✌🏻📸

    今回は チア と くまさん です🧸🤍

    どの写真が好きか
    お兄さまのお気に入り教えてください🤍


    本日も20:00~3:00出勤です🦖🤍

    たくさんのお兄さまと楽しい時間
    過ごせますように🍀*゜


    お誘いお待ちしていますimg

    ♡新パネル♡

    こんばんは🌛一昨日と昨日、2日続けて会いに来てくれた本指名さま、ありがとう🤲🏻💗会うごとに中が深まっていくあの感覚がめいは大好きです(*´`)♡そしてそして〜♡パネルが新しくなってます!✌🏻📸今回はチアとくまさんです🧸🤍どの写真が好きかお兄さまのお気に入り教えてください🤍本日も20:00~3:00出勤です🦖🤍たくさんのお兄さまと楽しい時間過ごせますように🍀*゜お誘いお待ちしています

    こんばんは🌛

    一昨日と昨日、2日続けて
    会いに来てくれた本指名さま、
    ありがとう🤲🏻💗

    会うごとに中が深まっていくあの感覚が
    めいは大好きです(*´`)♡


    そしてそして〜♡
    パネルが新しくなってます!✌🏻📸

    今回は チア と くまさん です🧸🤍

    どの写真が好きか
    お兄さまのお気に入り教えてください🤍


    本日も20:00~3:00出勤です🦖🤍

    たくさんのお兄さまと楽しい時間
    過ごせますように🍀*゜


    お誘いお待ちしていますimg

    ♡20:00-3:00♡

    4/13 19:51

    こんばんは🌛

    昨日も会いに来てくださった本指名さま、
    はじめましてさま、
    ありがとうございました( ´ ` *)♡


    ところで、めいさん自炊するんですが
    料理のレパートリーがすごく少なく!
    お兄さまにSOS‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    おすすめのお料理おしえてください🍳


    本日も20:00-3:00いてます🦖🤍
    いつもの週末を癒しの週末にする
    お手伝いさせてください🤲🏻


    まってるね
    img

    ♡20:00-3:00♡

    こんばんは🌛昨日も会いに来てくださった本指名さま、はじめましてさま、ありがとうございました(´`*)♡ところで、めいさん自炊するんですが料理のレパートリーがすごく少なく!お兄さまにSOS‪(´•̥̫•̥`)‬おすすめのお料理おしえてください🍳本日も20:00-3:00いてます🦖🤍いつもの週末を癒しの週末にするお手伝いさせてください🤲🏻まってるね

    こんばんは🌛

    昨日も会いに来てくださった本指名さま、
    はじめましてさま、
    ありがとうございました( ´ ` *)♡


    ところで、めいさん自炊するんですが
    料理のレパートリーがすごく少なく!
    お兄さまにSOS‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


    おすすめのお料理おしえてください🍳


    本日も20:00-3:00いてます🦖🤍
    いつもの週末を癒しの週末にする
    お手伝いさせてください🤲🏻


    まってるね
    img

    ♡撮影した♡

    4/12 18:44

    昨日も会いに来てくれた
    本指名さま、はじめましてさま

    ありがとうございました!🫶🏻🤍

    そして昨日は撮影してきました📸🤍
    今回もかわいい衣装着させてもらえて
    うきうきでした\♥︎/


    パネル変わるの楽しみにしててね🌷🤍


    本日も20:00~3:00いてます|´-`)♡
    華の金曜日めいと過ごしませんか🌸

    お約束まってます
    img


    めい🐑

    ♡撮影した♡

    昨日も会いに来てくれた本指名さま、はじめましてさまありがとうございました!🫶🏻🤍そして昨日は撮影してきました📸🤍今回もかわいい衣装着させてもらえてうきうきでした\♥︎/パネル変わるの楽しみにしててね🌷🤍本日も20:00~3:00いてます|´-`)♡華の金曜日めいと過ごしませんか🌸お約束まってますめい🐑

    昨日も会いに来てくれた
    本指名さま、はじめましてさま

    ありがとうございました!🫶🏻🤍

    そして昨日は撮影してきました📸🤍
    今回もかわいい衣装着させてもらえて
    うきうきでした\♥︎/


    パネル変わるの楽しみにしててね🌷🤍


    本日も20:00~3:00いてます|´-`)♡
    華の金曜日めいと過ごしませんか🌸

    お約束まってます
    img


    めい🐑