• YURA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀お礼🎀

    6/26 18:13

    60分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました♡

    だいぶ緊張気味のお兄様だったけど
    プレイ終わったあとは
    沢山話してくれて嬉しかったです♡

    沢山気持ちよくなってくれてありがとう♡

    またお願いします♡

    ゆら

    🎀お礼🎀

    60分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました♡だいぶ緊張気味のお兄様だったけどプレイ終わったあとは沢山話してくれて嬉しかったです♡沢山気持ちよくなってくれてありがとう♡またお願いします♡ゆら

    60分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました♡

    だいぶ緊張気味のお兄様だったけど
    プレイ終わったあとは
    沢山話してくれて嬉しかったです♡

    沢山気持ちよくなってくれてありがとう♡

    またお願いします♡

    ゆら

    17:40~♡

    6/26 16:46

    お誘いありがとう♡

    次回の案内は17:40~です♡

    ゆら

    17:40~♡

    お誘いありがとう♡次回の案内は17:40~です♡ゆら

    お誘いありがとう♡

    次回の案内は17:40~です♡

    ゆら

    🎀お礼🎀

    6/26 14:57

    90分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました♡

    歳も近くて話しやすくて
    楽しかったです♡

    お兄様が敏感すぎて
    ちょっと疲れてたのが
    すごく可愛かったです♡

    また機会があればお願いします♡

    ゆら

    🎀お礼🎀

    90分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました♡歳も近くて話しやすくて楽しかったです♡お兄様が敏感すぎてちょっと疲れてたのがすごく可愛かったです♡また機会があればお願いします♡ゆら

    90分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました♡

    歳も近くて話しやすくて
    楽しかったです♡

    お兄様が敏感すぎて
    ちょっと疲れてたのが
    すごく可愛かったです♡

    また機会があればお願いします♡

    ゆら

    15:00〜♡

    6/26 13:06

    お誘いありがとう♡

    次回の案内は15:00〜です♡

    ゆら

    15:00〜♡

    お誘いありがとう♡次回の案内は15:00〜です♡ゆら

    お誘いありがとう♡

    次回の案内は15:00〜です♡

    ゆら

    出勤♡

    6/26 13:04

    出勤しました♡

    沢山お誘いください♡

    ゆら

    出勤♡

    出勤しました♡沢山お誘いください♡ゆら

    出勤しました♡

    沢山お誘いください♡

    ゆら

    🎀お礼🎀

    6/26 00:27

    90分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました♡

    初めての風俗利用で
    ゆらを選んでくれて嬉しかった♡

    お話もプレイも楽しくて90分
    あっという間でした😭♡

    敏感すぎるお兄様をいじめれて
    楽しかったです♡

    また機会があればお願いします♡

    ゆら

    🎀お礼🎀

    90分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました♡初めての風俗利用でゆらを選んでくれて嬉しかった♡お話もプレイも楽しくて90分あっという間でした😭♡敏感すぎるお兄様をいじめれて楽しかったです♡また機会があればお願いします♡ゆら

    90分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました♡

    初めての風俗利用で
    ゆらを選んでくれて嬉しかった♡

    お話もプレイも楽しくて90分
    あっという間でした😭♡

    敏感すぎるお兄様をいじめれて
    楽しかったです♡

    また機会があればお願いします♡

    ゆら

    24:05~♡

    6/25 22:30

    お誘いありがとう♡

    次回の案内は24:05~です♡

    まってるね♡

    ゆら

    24:05~♡

    お誘いありがとう♡次回の案内は24:05~です♡まってるね♡ゆら

    お誘いありがとう♡

    次回の案内は24:05~です♡

    まってるね♡

    ゆら

    🎀お礼🎀

    6/25 22:17

    70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました♡

    日頃からゆらのこと気になってくれてて
    今日読んでくれて嬉しかった♡

    沢山お兄様にいじめられて
    幸せでした♡

    楽しい時間ありがとう♡

    またお願いします♡

    ゆら

    🎀お礼🎀

    70分でお誘いくれたお兄様♡ありがとうございました♡日頃からゆらのこと気になってくれてて今日読んでくれて嬉しかった♡沢山お兄様にいじめられて幸せでした♡楽しい時間ありがとう♡またお願いします♡ゆら

    70分でお誘いくれたお兄様♡

    ありがとうございました♡

    日頃からゆらのこと気になってくれてて
    今日読んでくれて嬉しかった♡

    沢山お兄様にいじめられて
    幸せでした♡

    楽しい時間ありがとう♡

    またお願いします♡

    ゆら

    22:10~♡

    6/25 20:45

    お誘いありがとう♡

    次回の案内は22:10~です♡

    ゆら

    22:10~♡

    お誘いありがとう♡次回の案内は22:10~です♡ゆら

    お誘いありがとう♡

    次回の案内は22:10~です♡

    ゆら

    なにしてるのかな?♡

    6/25 19:59

    お兄様はお仕事終わりかな??

    梅雨入りもして気分も下がりがちだけど
    ゆらと一緒にえっちなことして

    気分晴らしませんか??♡♡

    お待ちしてます🌟

    ゆら

    なにしてるのかな?♡

    お兄様はお仕事終わりかな??梅雨入りもして気分も下がりがちだけどゆらと一緒にえっちなことして気分晴らしませんか??♡♡お待ちしてます🌟ゆら

    お兄様はお仕事終わりかな??

    梅雨入りもして気分も下がりがちだけど
    ゆらと一緒にえっちなことして

    気分晴らしませんか??♡♡

    お待ちしてます🌟

    ゆら

    出勤♡

    6/25 12:30

    出勤しました♡♡

    沢山お誘いください♡

    ゆら

    出勤♡

    出勤しました♡♡沢山お誘いください♡ゆら

    出勤しました♡♡

    沢山お誘いください♡

    ゆら

    17時〜♡

    6/24 13:44

    今日は夕方からの出勤です♡

    ラストまでいるので沢山お誘いください💖

    ご予約お待ちしております🎀

    ゆら

    17時〜♡

    今日は夕方からの出勤です♡ラストまでいるので沢山お誘いください💖ご予約お待ちしております🎀ゆら

    今日は夕方からの出勤です♡

    ラストまでいるので沢山お誘いください💖

    ご予約お待ちしております🎀

    ゆら