• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しいことしよ?

    6/23 15:34




    こんにちは☺️
    今日もしっかり雨降ってますね😹
    相変わらず私の髪は…笑
    今日は髪の毛上げてるりんごが見れるかも?!

    本日も3時まで受付しておりますん!

    雨なんて忘れてリンゴといちゃいちゃして
    楽しいことしましょ🤭🤍

    楽しいことしよ?

    こんにちは☺️今日もしっかり雨降ってますね😹相変わらず私の髪は…笑今日は髪の毛上げてるりんごが見れるかも?!本日も3時まで受付しておりますん!雨なんて忘れてリンゴといちゃいちゃして楽しいことしましょ🤭🤍




    こんにちは☺️
    今日もしっかり雨降ってますね😹
    相変わらず私の髪は…笑
    今日は髪の毛上げてるりんごが見れるかも?!

    本日も3時まで受付しておりますん!

    雨なんて忘れてリンゴといちゃいちゃして
    楽しいことしましょ🤭🤍

    独り占めしてみませんか?🤭

    6/22 19:03


    3Pコースも3時まで受付してます🫡




    りんごとるるちゃんを
    独り占めできるチャンスです🤭






    3人で楽しい時間過ごしましょ🥺

    独り占めしてみませんか?🤭

    3Pコースも3時まで受付してます🫡りんごとるるちゃんを独り占めできるチャンスです🤭3人で楽しい時間過ごしましょ🥺


    3Pコースも3時まで受付してます🫡




    りんごとるるちゃんを
    独り占めできるチャンスです🤭






    3人で楽しい時間過ごしましょ🥺

    恥ずかしい🙈

    6/22 17:08

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪

    このまえ前髪伸びたなあ〜って思って
    切ってたらいつの間にか
    オン眉になってました…🤦🏻‍♀️
    悲しかったけど、まあ失敗することも
    あるよねーって思って個人的に笑える話
    なのかなって思ってます笑

    今はセンター分けして誤魔化してます😹

    恥ずかしい🙈

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪このまえ前髪伸びたなあ〜って思って切ってたらいつの間にかオン眉になってました…🤦🏻‍♀️悲しかったけど、まあ失敗することもあるよねーって思って個人的に笑える話なのかなって思ってます笑今はセンター分けして誤魔化してます😹

    お題:今だから言える笑い話を教えて!に回答♪

    このまえ前髪伸びたなあ〜って思って
    切ってたらいつの間にか
    オン眉になってました…🤦🏻‍♀️
    悲しかったけど、まあ失敗することも
    あるよねーって思って個人的に笑える話
    なのかなって思ってます笑

    今はセンター分けして誤魔化してます😹

    会いに来て欲しいな🥺

    6/22 15:34



    こんにちは😊✨
    今日は雨降ってますね😢
    安定に私の髪の毛は…🤦🏻‍♀️
    悲しいです笑

    本日は3時まで受付してます!

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみです🤭

    会いに来て欲しいな🥺

    こんにちは😊✨今日は雨降ってますね😢安定に私の髪の毛は…🤦🏻‍♀️悲しいです笑本日は3時まで受付してます!今日もたくさんのお兄さんに会えるの楽しみです🤭



    こんにちは😊✨
    今日は雨降ってますね😢
    安定に私の髪の毛は…🤦🏻‍♀️
    悲しいです笑

    本日は3時まで受付してます!

    今日もたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみです🤭

    おれい😻

    6/21 15:47

    ライズのお兄さんありがとうございました!

    お互い緊張してたけどなんか時間経っていく
    うちにどんどん仲良くなれて嬉しかったです🥰
    短い時間でお友達になれて良かった🤭

    またお会いできるのお待ちしてます🎶

    おれい😻

    ライズのお兄さんありがとうございました!お互い緊張してたけどなんか時間経っていくうちにどんどん仲良くなれて嬉しかったです🥰短い時間でお友達になれて良かった🤭またお会いできるのお待ちしてます🎶

    ライズのお兄さんありがとうございました!

    お互い緊張してたけどなんか時間経っていく
    うちにどんどん仲良くなれて嬉しかったです🥰
    短い時間でお友達になれて良かった🤭

    またお会いできるのお待ちしてます🎶

    いちゃいちゃしましょ👶🏻💕

    6/21 11:41


    こんにちは😊✨

    今日は華金ですね!
    お兄様方1週間お疲れ様ですm(_ _)m
    今日雨降るかと思いきやなんか
    すんごく晴れてる🌞蒸し暑くて溶けた🫠

    本日は19時まで受付してます!

    りんごとイチャイチャして
    疲れぶっ飛ばしましょ!!

    いちゃいちゃしましょ👶🏻💕

    こんにちは😊✨今日は華金ですね!お兄様方1週間お疲れ様ですm(__)m今日雨降るかと思いきやなんかすんごく晴れてる🌞蒸し暑くて溶けた🫠本日は19時まで受付してます!りんごとイチャイチャして疲れぶっ飛ばしましょ!!


    こんにちは😊✨

    今日は華金ですね!
    お兄様方1週間お疲れ様ですm(_ _)m
    今日雨降るかと思いきやなんか
    すんごく晴れてる🌞蒸し暑くて溶けた🫠

    本日は19時まで受付してます!

    りんごとイチャイチャして
    疲れぶっ飛ばしましょ!!

    あいにきて...?

    6/19 20:06



    こんばんは〜

    今日久々夜に出勤した〜
    今日はお友達と映画行ってきたんですよん🤭
    おもしろくてキュンキュンしちゃいました☺️
    少しだけ寝たのはここだけの話ね🤫

    本日も3時まで受付しております💁🏻‍♀️

    たくさんイチャイチャしましょん!

    あいにきて...?

    こんばんは〜今日久々夜に出勤した〜今日はお友達と映画行ってきたんですよん🤭おもしろくてキュンキュンしちゃいました☺️少しだけ寝たのはここだけの話ね🤫本日も3時まで受付しております💁🏻‍♀️たくさんイチャイチャしましょん!



    こんばんは〜

    今日久々夜に出勤した〜
    今日はお友達と映画行ってきたんですよん🤭
    おもしろくてキュンキュンしちゃいました☺️
    少しだけ寝たのはここだけの話ね🤫

    本日も3時まで受付しております💁🏻‍♀️

    たくさんイチャイチャしましょん!

    おれい🍎

    6/19 02:59


    先程のアパのお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)♥

    とても楽しかったです🤭
    またお会いできたら嬉しいな🤤🤍

    おれい🍎

    先程のアパのお兄さんありがとうございました!(´▽`)♥とても楽しかったです🤭またお会いできたら嬉しいな🤤🤍


    先程のアパのお兄さん
    ありがとうございました!(´▽`)♥

    とても楽しかったです🤭
    またお会いできたら嬉しいな🤤🤍

    忘れてないよ🤭

    6/18 17:24

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    たくさんお兄さんとお会いしてるから
    何人か忘れちゃうけど面白い人だったり
    私の印象に残った人はずーっと覚えますよ😏

    忘れてないよ🤭

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪たくさんお兄さんとお会いしてるから何人か忘れちゃうけど面白い人だったり私の印象に残った人はずーっと覚えますよ😏

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    たくさんお兄さんとお会いしてるから
    何人か忘れちゃうけど面白い人だったり
    私の印象に残った人はずーっと覚えますよ😏

    会いたいなあ🫣🤍

    6/18 15:28



    こんにちは😊✨
    昨日夜雨降ってて肌寒かったのに
    今日雲なくてめっちゃ晴れてて暑すぎる😭
    熱中症気をつけてください😢

    本日も3時まで受付しとりますー!

    今日も素敵なお兄さんと
    出会いがありますよーに😻

    会いたいなあ🫣🤍

    こんにちは😊✨昨日夜雨降ってて肌寒かったのに今日雲なくてめっちゃ晴れてて暑すぎる😭熱中症気をつけてください😢本日も3時まで受付しとりますー!今日も素敵なお兄さんと出会いがありますよーに😻



    こんにちは😊✨
    昨日夜雨降ってて肌寒かったのに
    今日雲なくてめっちゃ晴れてて暑すぎる😭
    熱中症気をつけてください😢

    本日も3時まで受付しとりますー!

    今日も素敵なお兄さんと
    出会いがありますよーに😻

    恋しいなあ🥺

    6/17 15:27



    こんにちは😊✨
    また一週間が始まりましたね🫣
    ってかもう6月も半ばに入ってて
    すんごい早く感じる😹

    本日も3時まで受付しております!


    人肌が恋しくてお兄さんとぎゅーしたいです🥺

    恋しいなあ🥺

    こんにちは😊✨また一週間が始まりましたね🫣ってかもう6月も半ばに入っててすんごい早く感じる😹本日も3時まで受付しております!人肌が恋しくてお兄さんとぎゅーしたいです🥺



    こんにちは😊✨
    また一週間が始まりましたね🫣
    ってかもう6月も半ばに入ってて
    すんごい早く感じる😹

    本日も3時まで受付しております!


    人肌が恋しくてお兄さんとぎゅーしたいです🥺

    独り占めしてみる...?🫣

    6/16 16:05



    るるちゃんとりんごと
    いちゃいちゃしませんか?

    3人で気持ちよくなっちゃお😏🤍

    独り占めしてみる...?🫣

    るるちゃんとりんごといちゃいちゃしませんか?3人で気持ちよくなっちゃお😏🤍



    るるちゃんとりんごと
    いちゃいちゃしませんか?

    3人で気持ちよくなっちゃお😏🤍

    会いたいな🥺

    6/16 13:07



    こんにちは😊✨
    今日も暑すぎやしません?!
    でも曇ってて雨降りそう😢


    本日も3時まで受付しております!

    早くお兄さんに会いたいな🥺

    会いたいな🥺

    こんにちは😊✨今日も暑すぎやしません?!でも曇ってて雨降りそう😢本日も3時まで受付しております!早くお兄さんに会いたいな🥺



    こんにちは😊✨
    今日も暑すぎやしません?!
    でも曇ってて雨降りそう😢


    本日も3時まで受付しております!

    早くお兄さんに会いたいな🥺

    嫌いじゃないけど…👉🏻👈🏻

    6/15 18:10

    お題:梅雨に一言に回答♪

    雨は嫌いじゃないけど、髪の毛が爆発するので
    好きにはなれません!
    なので梅雨さん1日だけだったら
    雨降らせるのを許可します🤍

    嫌いじゃないけど…👉🏻👈🏻

    お題:梅雨に一言に回答♪雨は嫌いじゃないけど、髪の毛が爆発するので好きにはなれません!なので梅雨さん1日だけだったら雨降らせるのを許可します🤍

    お題:梅雨に一言に回答♪

    雨は嫌いじゃないけど、髪の毛が爆発するので
    好きにはなれません!
    なので梅雨さん1日だけだったら
    雨降らせるのを許可します🤍

    いちゃいちゃしよ?

    6/15 15:52


    こんにちは😊✨
    土曜日だー!
    お兄さん1週間お疲れ様です🤍
    1週間の疲れりんごといちゃいちゃして
    吹き飛ばしましょ🤭

    本日は3時まで受付しております!

    3Pコースのお誘いもお待ちしております😻

    いちゃいちゃしよ?

    こんにちは😊✨土曜日だー!お兄さん1週間お疲れ様です🤍1週間の疲れりんごといちゃいちゃして吹き飛ばしましょ🤭本日は3時まで受付しております!3Pコースのお誘いもお待ちしております😻


    こんにちは😊✨
    土曜日だー!
    お兄さん1週間お疲れ様です🤍
    1週間の疲れりんごといちゃいちゃして
    吹き飛ばしましょ🤭

    本日は3時まで受付しております!

    3Pコースのお誘いもお待ちしております😻

    疲れた体癒しませんか?

    6/14 11:40


    こんにちは😊✨
    やっと今日金曜日だー!
    なんか今週はたくさんのお兄さんに
    会ったから早く感じた!!

    本日は19時30までの受付です!
    リンゴがお兄さんの疲れた体癒します!

    疲れた体癒しませんか?

    こんにちは😊✨やっと今日金曜日だー!なんか今週はたくさんのお兄さんに会ったから早く感じた!!本日は19時30までの受付です!リンゴがお兄さんの疲れた体癒します!


    こんにちは😊✨
    やっと今日金曜日だー!
    なんか今週はたくさんのお兄さんに
    会ったから早く感じた!!

    本日は19時30までの受付です!
    リンゴがお兄さんの疲れた体癒します!

    会いたいな😻

    6/13 15:33


    こんにちは😊✨
    今日も暑すぎる🥵
    しばらくは30℃以上が続くみたい😩
    もうどろどろ溶けてしまう🫠
    たくさん水分とってご飯も沢山食べて
    熱中症には気をつけてください😌

    本日も3時まで受付してます!

    今日もたくさんのお兄さんと会えますよーに♡

    会いたいな😻

    こんにちは😊✨今日も暑すぎる🥵しばらくは30℃以上が続くみたい😩もうどろどろ溶けてしまう🫠たくさん水分とってご飯も沢山食べて熱中症には気をつけてください😌本日も3時まで受付してます!今日もたくさんのお兄さんと会えますよーに♡


    こんにちは😊✨
    今日も暑すぎる🥵
    しばらくは30℃以上が続くみたい😩
    もうどろどろ溶けてしまう🫠
    たくさん水分とってご飯も沢山食べて
    熱中症には気をつけてください😌

    本日も3時まで受付してます!

    今日もたくさんのお兄さんと会えますよーに♡

    大公開!!

    6/12 17:20


    この前3P用の撮影した
    写真が出来上がりました!
    めちゃ可愛く撮ってもらえて満足🤭

    初めてのメイド服…///
    似合ってますか?🥹

    会った時褒めてくれたら嬉しいな〜🤭

    大公開!!

    この前3P用の撮影した写真が出来上がりました!めちゃ可愛く撮ってもらえて満足🤭初めてのメイド服…///似合ってますか?🥹会った時褒めてくれたら嬉しいな〜🤭


    この前3P用の撮影した
    写真が出来上がりました!
    めちゃ可愛く撮ってもらえて満足🤭

    初めてのメイド服…///
    似合ってますか?🥹

    会った時褒めてくれたら嬉しいな〜🤭

    かまって欲しい🥺

    6/12 15:21


    こんにちは😊✨
    今日は週の真ん中!早いようで遅いような?
    毎日素敵なお兄さんに会えるって思うと
    ルンルンで出勤が楽しいです🤭

    本日も3時まで受付しております!

    かまってちゃんなので
    たくさんかまってください🥹🤍

    かまって欲しい🥺

    こんにちは😊✨今日は週の真ん中!早いようで遅いような?毎日素敵なお兄さんに会えるって思うとルンルンで出勤が楽しいです🤭本日も3時まで受付しております!かまってちゃんなのでたくさんかまってください🥹🤍


    こんにちは😊✨
    今日は週の真ん中!早いようで遅いような?
    毎日素敵なお兄さんに会えるって思うと
    ルンルンで出勤が楽しいです🤭

    本日も3時まで受付しております!

    かまってちゃんなので
    たくさんかまってください🥹🤍

    いちゃいちゃしましょ🥺

    6/11 15:22


    こんにちは😊✨
    なんか今日昨日より暑すぎてません?!
    本当に溶けそう🫠
    熱中症には気をつけてくださいね😌

    本日も3時まで受付しております!

    今日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃ
    出来たら嬉しいです🤤

    いちゃいちゃしましょ🥺

    こんにちは😊✨なんか今日昨日より暑すぎてません?!本当に溶けそう🫠熱中症には気をつけてくださいね😌本日も3時まで受付しております!今日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃ出来たら嬉しいです🤤


    こんにちは😊✨
    なんか今日昨日より暑すぎてません?!
    本当に溶けそう🫠
    熱中症には気をつけてくださいね😌

    本日も3時まで受付しております!

    今日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃ
    出来たら嬉しいです🤤