• RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大公開!!

    6/12 17:20


    この前3P用の撮影した
    写真が出来上がりました!
    めちゃ可愛く撮ってもらえて満足🤭

    初めてのメイド服…///
    似合ってますか?🥹

    会った時褒めてくれたら嬉しいな〜🤭

    大公開!!

    この前3P用の撮影した写真が出来上がりました!めちゃ可愛く撮ってもらえて満足🤭初めてのメイド服…///似合ってますか?🥹会った時褒めてくれたら嬉しいな〜🤭


    この前3P用の撮影した
    写真が出来上がりました!
    めちゃ可愛く撮ってもらえて満足🤭

    初めてのメイド服…///
    似合ってますか?🥹

    会った時褒めてくれたら嬉しいな〜🤭

    かまって欲しい🥺

    6/12 15:21


    こんにちは😊✨
    今日は週の真ん中!早いようで遅いような?
    毎日素敵なお兄さんに会えるって思うと
    ルンルンで出勤が楽しいです🤭

    本日も3時まで受付しております!

    かまってちゃんなので
    たくさんかまってください🥹🤍

    かまって欲しい🥺

    こんにちは😊✨今日は週の真ん中!早いようで遅いような?毎日素敵なお兄さんに会えるって思うとルンルンで出勤が楽しいです🤭本日も3時まで受付しております!かまってちゃんなのでたくさんかまってください🥹🤍


    こんにちは😊✨
    今日は週の真ん中!早いようで遅いような?
    毎日素敵なお兄さんに会えるって思うと
    ルンルンで出勤が楽しいです🤭

    本日も3時まで受付しております!

    かまってちゃんなので
    たくさんかまってください🥹🤍

    いちゃいちゃしましょ🥺

    6/11 15:22


    こんにちは😊✨
    なんか今日昨日より暑すぎてません?!
    本当に溶けそう🫠
    熱中症には気をつけてくださいね😌

    本日も3時まで受付しております!

    今日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃ
    出来たら嬉しいです🤤

    いちゃいちゃしましょ🥺

    こんにちは😊✨なんか今日昨日より暑すぎてません?!本当に溶けそう🫠熱中症には気をつけてくださいね😌本日も3時まで受付しております!今日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃ出来たら嬉しいです🤤


    こんにちは😊✨
    なんか今日昨日より暑すぎてません?!
    本当に溶けそう🫠
    熱中症には気をつけてくださいね😌

    本日も3時まで受付しております!

    今日もたくさんのお兄さんといちゃいちゃ
    出来たら嬉しいです🤤

    大好きなんだもん🤤

    6/10 22:05

    お題:コンビニでついつい
    買いすぎちゃうものは?に回答♪

    私はセブンのりんごです🤭
    一生食べられる🤤

    りんごがりんご食べる…😹
    共食いだ〜!笑

    大好きなんだもん🤤

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪私はセブンのりんごです🤭一生食べられる🤤りんごがりんご食べる…😹共食いだ〜!笑

    お題:コンビニでついつい
    買いすぎちゃうものは?に回答♪

    私はセブンのりんごです🤭
    一生食べられる🤤

    りんごがりんご食べる…😹
    共食いだ〜!笑

    出勤🫡

    6/10 15:12


    こんにちは😊✨

    今日はスタートからリピーターさんの
    予約入ってて嬉しかったです🥰
    今会いに向かってるので
    もう少し待っててください🤭

    本日も3時まで受付しております!
    たくさんのお兄さんに会いたいな🤤🙋🏻‍♀️

    出勤🫡

    こんにちは😊✨今日はスタートからリピーターさんの予約入ってて嬉しかったです🥰今会いに向かってるのでもう少し待っててください🤭本日も3時まで受付しております!たくさんのお兄さんに会いたいな🤤🙋🏻‍♀️


    こんにちは😊✨

    今日はスタートからリピーターさんの
    予約入ってて嬉しかったです🥰
    今会いに向かってるので
    もう少し待っててください🤭

    本日も3時まで受付しております!
    たくさんのお兄さんに会いたいな🤤🙋🏻‍♀️

    会いに来て欲しいな🥺

    6/9 15:11


    こんにちは😊✨

    今日土砂降り…😩
    安定に私の髪の毛爆発中です笑
    可愛いヘアアレンジでもしようかな🤭

    本日も3時までで、3Pコースも
    同じ時間まで受付します🤍

    たくさんいちゃいちゃしよ👶🏻💕

    会いに来て欲しいな🥺

    こんにちは😊✨今日土砂降り…😩安定に私の髪の毛爆発中です笑可愛いヘアアレンジでもしようかな🤭本日も3時までで、3Pコースも同じ時間まで受付します🤍たくさんいちゃいちゃしよ👶🏻💕


    こんにちは😊✨

    今日土砂降り…😩
    安定に私の髪の毛爆発中です笑
    可愛いヘアアレンジでもしようかな🤭

    本日も3時までで、3Pコースも
    同じ時間まで受付します🤍

    たくさんいちゃいちゃしよ👶🏻💕

    会いたいな🥹🤍

    6/8 15:13



    こんにちは😊✨

    さっきドバーって雨降ってきたから
    傘さそうとしたら傘壊れた😹
    なんて日だ〜😭

    本日は3時まで受付しております🎶

    会って傘壊れたこと
    忘れさせて欲しいなあ🥺

    会いたいな🥹🤍

    こんにちは😊✨さっきドバーって雨降ってきたから傘さそうとしたら傘壊れた😹なんて日だ〜😭本日は3時まで受付しております🎶会って傘壊れたこと忘れさせて欲しいなあ🥺



    こんにちは😊✨

    さっきドバーって雨降ってきたから
    傘さそうとしたら傘壊れた😹
    なんて日だ〜😭

    本日は3時まで受付しております🎶

    会って傘壊れたこと
    忘れさせて欲しいなあ🥺

    行ってきた🤭

    6/7 13:03


    さっきるるちゃんと3Pコースの
    パネル撮影に行ってきました📸

    可愛く撮ってもらったから
    早くお兄さんに見て貰いたいなあ🤤

    お写真出るまで楽しみに待っててください🥰

    行ってきた🤭

    さっきるるちゃんと3Pコースのパネル撮影に行ってきました📸可愛く撮ってもらったから早くお兄さんに見て貰いたいなあ🤤お写真出るまで楽しみに待っててください🥰


    さっきるるちゃんと3Pコースの
    パネル撮影に行ってきました📸

    可愛く撮ってもらったから
    早くお兄さんに見て貰いたいなあ🤤

    お写真出るまで楽しみに待っててください🥰

    会いたすぎる🥺

    6/7 12:06


    こんにちは😊✨

    今日も暑すぎる🥵
    溶けちゃいそう🫠

    本日は19時まで受付しております!
    るるちゃんとの3Pは17時まで受付してます!

    たくさんいちゃいちゃしよ❤︎

    会いたすぎる🥺

    こんにちは😊✨今日も暑すぎる🥵溶けちゃいそう🫠本日は19時まで受付しております!るるちゃんとの3Pは17時まで受付してます!たくさんいちゃいちゃしよ❤︎


    こんにちは😊✨

    今日も暑すぎる🥵
    溶けちゃいそう🫠

    本日は19時まで受付しております!
    るるちゃんとの3Pは17時まで受付してます!

    たくさんいちゃいちゃしよ❤︎

    会いたいなぁ🥺

    6/6 21:31


    こんばんは🌛

    今日夕方から雨降ってきてびっくりした😳
    安定に髪の毛爆発したので
    ポニーテールしました😹

    本日も3時まで受付してます!

    短いお時間だけど
    たくさんイチャイチャしよーね💕︎

    会いたいなぁ🥺

    こんばんは🌛今日夕方から雨降ってきてびっくりした😳安定に髪の毛爆発したのでポニーテールしました😹本日も3時まで受付してます!短いお時間だけどたくさんイチャイチャしよーね💕︎


    こんばんは🌛

    今日夕方から雨降ってきてびっくりした😳
    安定に髪の毛爆発したので
    ポニーテールしました😹

    本日も3時まで受付してます!

    短いお時間だけど
    たくさんイチャイチャしよーね💕︎

    疲れた体癒します☺️

    6/5 15:33


    こんにちは😊✨

    やっと週の半分😩
    なんか今週は長く感じるよーな🤔
    毎日暑すぎて気が遠くなりそうです☺️

    本日も3時まで受付しております!
    るるちゃんとの3Pコースは
    17時まで受付してます!

    たくさんいちゃいちゃしてお兄さんの
    疲れ癒します💕

    疲れた体癒します☺️

    こんにちは😊✨やっと週の半分😩なんか今週は長く感じるよーな🤔毎日暑すぎて気が遠くなりそうです☺️本日も3時まで受付しております!るるちゃんとの3Pコースは17時まで受付してます!たくさんいちゃいちゃしてお兄さんの疲れ癒します💕


    こんにちは😊✨

    やっと週の半分😩
    なんか今週は長く感じるよーな🤔
    毎日暑すぎて気が遠くなりそうです☺️

    本日も3時まで受付しております!
    るるちゃんとの3Pコースは
    17時まで受付してます!

    たくさんいちゃいちゃしてお兄さんの
    疲れ癒します💕

    暑いけどいちゃいちゃしたいな🥺

    6/4 18:06


    こんにちは😊✨

    今日も今日とて暑いですね🥵
    夏じゃん🫠

    実は今日私ネイルに行ったんです!
    めっちゃ可愛くしてもらったから
    お兄さんに見て欲しいなあ〜🥺

    本日も3時まで受付しております!
    今日はるるちゃんとの
    3Pコースはおやすみです😌

    たくさんイチャイチャしましょーね💕︎

    暑いけどいちゃいちゃしたいな🥺

    こんにちは😊✨今日も今日とて暑いですね🥵夏じゃん🫠実は今日私ネイルに行ったんです!めっちゃ可愛くしてもらったからお兄さんに見て欲しいなあ〜🥺本日も3時まで受付しております!今日はるるちゃんとの3Pコースはおやすみです😌たくさんイチャイチャしましょーね💕︎


    こんにちは😊✨

    今日も今日とて暑いですね🥵
    夏じゃん🫠

    実は今日私ネイルに行ったんです!
    めっちゃ可愛くしてもらったから
    お兄さんに見て欲しいなあ〜🥺

    本日も3時まで受付しております!
    今日はるるちゃんとの
    3Pコースはおやすみです😌

    たくさんイチャイチャしましょーね💕︎

    会いたいな🤍

    6/3 15:32



    こんにちは😊✨
    1週間始まりましたね!
    今週も元気に頑張りましょ😸

    本日も3時まで受付しております!

    りんごとるるちゃんの3Pコースは
    17時まで受付しております!

    今日もたくさんのお兄さんと
    会えたらいいなあ😻

    会いたいな🤍

    こんにちは😊✨1週間始まりましたね!今週も元気に頑張りましょ😸本日も3時まで受付しております!りんごとるるちゃんの3Pコースは17時まで受付しております!今日もたくさんのお兄さんと会えたらいいなあ😻



    こんにちは😊✨
    1週間始まりましたね!
    今週も元気に頑張りましょ😸

    本日も3時まで受付しております!

    りんごとるるちゃんの3Pコースは
    17時まで受付しております!

    今日もたくさんのお兄さんと
    会えたらいいなあ😻

    たくさんいちゃいちゃしよ😏

    6/2 17:09


    こんにちは😊✨
    いもう6月ですね🥵早すぎる🥺
    梅雨の時期…。私にとってはとても地獄😇
    でも雨降っててもお兄さんに
    会えるからなんともない!
    6月もたくさんのお兄さんと
    出会いありますよーに♡

    本日も3時まで受付しております!
    この前お知らせした
    3Pコースも3時まで受付中です!


    たくさんイチャイチャしましょ🎵

    たくさんいちゃいちゃしよ😏

    こんにちは😊✨いもう6月ですね🥵早すぎる🥺梅雨の時期…。私にとってはとても地獄😇でも雨降っててもお兄さんに会えるからなんともない!6月もたくさんのお兄さんと出会いありますよーに♡本日も3時まで受付しております!この前お知らせした3Pコースも3時まで受付中です!たくさんイチャイチャしましょ🎵


    こんにちは😊✨
    いもう6月ですね🥵早すぎる🥺
    梅雨の時期…。私にとってはとても地獄😇
    でも雨降っててもお兄さんに
    会えるからなんともない!
    6月もたくさんのお兄さんと
    出会いありますよーに♡

    本日も3時まで受付しております!
    この前お知らせした
    3Pコースも3時まで受付中です!


    たくさんイチャイチャしましょ🎵

    1週間の疲れ癒します☺️

    6/1 12:09


    こんにちは😊✨
    出勤してたのにあげるの遅くなっちゃった💦

    もう今週終わっちゃいますね!
    1週間おつかれさまです🫡
    りんごが疲れた身体癒します🥰

    本日も19時まで受付してます!

    1週間の疲れ癒します☺️

    こんにちは😊✨出勤してたのにあげるの遅くなっちゃった💦もう今週終わっちゃいますね!1週間おつかれさまです🫡りんごが疲れた身体癒します🥰本日も19時まで受付してます!


    こんにちは😊✨
    出勤してたのにあげるの遅くなっちゃった💦

    もう今週終わっちゃいますね!
    1週間おつかれさまです🫡
    りんごが疲れた身体癒します🥰

    本日も19時まで受付してます!

    お知らせ⋆͛📢⋆

    5/31 13:15

    りんごからお知らせでーす!

    なんと!3Pコースができちゃいました🤭
    一緒に相手してくれる女の子は
    るるちゃんです😻

    りんごとるるちゃん
    独り占めしちゃってください🤭






    ※料金等詳しいことは
    ホームページの方でご確認ください🙇‍♀️

    お知らせ⋆͛📢⋆

    りんごからお知らせでーす!なんと!3Pコースができちゃいました🤭一緒に相手してくれる女の子はるるちゃんです😻りんごとるるちゃん独り占めしちゃってください🤭※料金等詳しいことはホームページの方でご確認ください🙇‍♀️

    りんごからお知らせでーす!

    なんと!3Pコースができちゃいました🤭
    一緒に相手してくれる女の子は
    るるちゃんです😻

    りんごとるるちゃん
    独り占めしちゃってください🤭






    ※料金等詳しいことは
    ホームページの方でご確認ください🙇‍♀️

    肌寒いから温めて欲しいな🥺

    5/31 11:17


    こんにちは😊✨

    今日雨降ってるから少し寒い🥶
    お兄さんにぎゅーってしてもらって
    温まりたいなあ🤤

    本日は19時まで受付してます!

    たくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🤭🤍

    肌寒いから温めて欲しいな🥺

    こんにちは😊✨今日雨降ってるから少し寒い🥶お兄さんにぎゅーってしてもらって温まりたいなあ🤤本日は19時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてます🤭🤍


    こんにちは😊✨

    今日雨降ってるから少し寒い🥶
    お兄さんにぎゅーってしてもらって
    温まりたいなあ🤤

    本日は19時まで受付してます!

    たくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます🤭🤍

    暑いけどイチャイチャしよ🥺

    5/30 15:34



    こんにちは😊✨
    今日も暑い🥵
    曇りなのに1ミリも涼しくない😭

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです😊

    暑いけどイチャイチャしよ🥺

    こんにちは😊✨今日も暑い🥵曇りなのに1ミリも涼しくない😭本日も3時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです😊



    こんにちは😊✨
    今日も暑い🥵
    曇りなのに1ミリも涼しくない😭

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えるの楽しみです😊

    会いたいなあ😻

    5/29 15:46


    こんにちは😊✨
    今日もあちぃですね🥵
    みなさん熱中症に気おつけてくださいね😌

    本日も3時まで受付してます!

    たくさんイチャイチャしましょ🎵

    会いたいなあ😻

    こんにちは😊✨今日もあちぃですね🥵みなさん熱中症に気おつけてくださいね😌本日も3時まで受付してます!たくさんイチャイチャしましょ🎵


    こんにちは😊✨
    今日もあちぃですね🥵
    みなさん熱中症に気おつけてくださいね😌

    本日も3時まで受付してます!

    たくさんイチャイチャしましょ🎵

    会いたいな🥺

    5/28 15:29

    こんにちは😊✨

    今日は久々15時から🫡

    少し時間があったので
    お友達とお買い物に行ったんですけど、
    新しい下着買ったので着てきた時
    お見せしよーかなと思ってます🤭
    楽しみにしててください😻🤍

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです🤭

    会いたいな🥺

    こんにちは😊✨今日は久々15時から🫡少し時間があったのでお友達とお買い物に行ったんですけど、新しい下着買ったので着てきた時お見せしよーかなと思ってます🤭楽しみにしててください😻🤍本日も3時まで受付してます!たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです🤭

    こんにちは😊✨

    今日は久々15時から🫡

    少し時間があったので
    お友達とお買い物に行ったんですけど、
    新しい下着買ったので着てきた時
    お見せしよーかなと思ってます🤭
    楽しみにしててください😻🤍

    本日も3時まで受付してます!
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです🤭