• CLUB CANDY(本店)
    CLUB CANDY-HONTEN

    RINGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ハマってること…

    8/1 19:16

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    私個人的にハマっているものは
    香水集めですかね〜🤭
    色んなブランドの香水を集めるのが好きで
    選ぶのが楽しすぎてそれだけで一日が
    終わっちゃうことも笑

    好きな香水はトム・フォードの
    LOST CHERRYです‪‪❤︎‬

    お兄さんにお会いする時付けてこよーかな🤭

    ハマってること…

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪私個人的にハマっているものは香水集めですかね〜🤭色んなブランドの香水を集めるのが好きで選ぶのが楽しすぎてそれだけで一日が終わっちゃうことも笑好きな香水はトム・フォードのLOSTCHERRYです‪‪❤︎‬お兄さんにお会いする時付けてこよーかな🤭

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    私個人的にハマっているものは
    香水集めですかね〜🤭
    色んなブランドの香水を集めるのが好きで
    選ぶのが楽しすぎてそれだけで一日が
    終わっちゃうことも笑

    好きな香水はトム・フォードの
    LOST CHERRYです‪‪❤︎‬

    お兄さんにお会いする時付けてこよーかな🤭

    3人で…///?

    8/1 18:36



    るるちゃん出勤してきたっ!
    ってことで3Pコースの受付してます( *´꒳`* )‪‪❤︎‬

    3人で遊ぼっ?
    楽しいこといーっぱいしよーね💕︎

    3人で…///?

    るるちゃん出勤してきたっ!ってことで3Pコースの受付してます(*´꒳`*)‪‪❤︎‬3人で遊ぼっ?楽しいこといーっぱいしよーね💕︎



    るるちゃん出勤してきたっ!
    ってことで3Pコースの受付してます( *´꒳`* )‪‪❤︎‬

    3人で遊ぼっ?
    楽しいこといーっぱいしよーね💕︎

    あーそぼっ!

    8/1 15:32



    こんにちは😊✨
    今日もめちゃめちゃ暑すぎる😭
    なんでこんなに暑いの😭💦
    1日くらい涼しい日無いのか?笑
    暑い中お仕事頑張ってるお兄さん方
    いつもお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    体調には気をつけてください🙇‍♀️

    本日も3時まで受付してます!
    日頃の疲れをりんごが癒します!!
    たくさん遊びましょ🎵

    あーそぼっ!

    こんにちは😊✨今日もめちゃめちゃ暑すぎる😭なんでこんなに暑いの😭💦1日くらい涼しい日無いのか?笑暑い中お仕事頑張ってるお兄さん方いつもお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵体調には気をつけてください🙇‍♀️本日も3時まで受付してます!日頃の疲れをりんごが癒します!!たくさん遊びましょ🎵



    こんにちは😊✨
    今日もめちゃめちゃ暑すぎる😭
    なんでこんなに暑いの😭💦
    1日くらい涼しい日無いのか?笑
    暑い中お仕事頑張ってるお兄さん方
    いつもお疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
    体調には気をつけてください🙇‍♀️

    本日も3時まで受付してます!
    日頃の疲れをりんごが癒します!!
    たくさん遊びましょ🎵

    楽しいことしよ?

    7/31 21:07



    こんばんは!
    今日遅めの出勤です🫡
    今日も一日お疲れ様です!!
    ほんと暑くて溶けそうですよね🫠

    本日も3時まで受付してます!!


    りんごとイチャイチャして遊びましょ🫣🤍

    楽しいことしよ?

    こんばんは!今日遅めの出勤です🫡今日も一日お疲れ様です!!ほんと暑くて溶けそうですよね🫠本日も3時まで受付してます!!りんごとイチャイチャして遊びましょ🫣🤍



    こんばんは!
    今日遅めの出勤です🫡
    今日も一日お疲れ様です!!
    ほんと暑くて溶けそうですよね🫠

    本日も3時まで受付してます!!


    りんごとイチャイチャして遊びましょ🫣🤍

    あいたいな🥺

    7/30 16:48



    こんにちは😊✨
    今日もお兄さんに会いたくて
    早く出勤しちゃいました🤭

    今週佐賀で花火大会あるみたいですね🤭
    私は行かないけど…笑
    行く方熱中症に気をつけて楽しんでください😊

    本日も3時まで受付してます!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    あいたいな🥺

    こんにちは😊✨今日もお兄さんに会いたくて早く出勤しちゃいました🤭今週佐賀で花火大会あるみたいですね🤭私は行かないけど…笑行く方熱中症に気をつけて楽しんでください😊本日も3時まで受付してます!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊✨
    今日もお兄さんに会いたくて
    早く出勤しちゃいました🤭

    今週佐賀で花火大会あるみたいですね🤭
    私は行かないけど…笑
    行く方熱中症に気をつけて楽しんでください😊

    本日も3時まで受付してます!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    会いたいな🥺

    7/29 17:23


    こんにちは😊✨
    今日も安定に暑いですね🥵
    もう少し涼しくならないかなーって
    毎日考えてます爆笑

    今日は予定が早く終わったので早めに
    出勤してきましたっ✌🏻

    本日も3時まで受付してます(*^^*)︎︎︎︎❤︎
    1週間のスタートりんごと
    イチャイチャしましょ🤭

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    会いたいな🥺

    こんにちは😊✨今日も安定に暑いですね🥵もう少し涼しくならないかなーって毎日考えてます爆笑今日は予定が早く終わったので早めに出勤してきましたっ✌🏻本日も3時まで受付してます(*^^*)︎︎︎︎❤︎1週間のスタートりんごとイチャイチャしましょ🤭お誘いお待ちしてます🍀*゜


    こんにちは😊✨
    今日も安定に暑いですね🥵
    もう少し涼しくならないかなーって
    毎日考えてます爆笑

    今日は予定が早く終わったので早めに
    出勤してきましたっ✌🏻

    本日も3時まで受付してます(*^^*)︎︎︎︎❤︎
    1週間のスタートりんごと
    イチャイチャしましょ🤭

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ただいま!

    7/28 22:11



    こんばんは!!
    実は今日お昼出勤してたんですが、
    またまた夜に戻って参りました!!

    3時まで受付してます!!
    るるちゃんとの3Pコースも受付してます!!

    りんごとたくさんイチャイチャしましょ!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ただいま!

    こんばんは!!実は今日お昼出勤してたんですが、またまた夜に戻って参りました!!3時まで受付してます!!るるちゃんとの3Pコースも受付してます!!りんごとたくさんイチャイチャしましょ!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんばんは!!
    実は今日お昼出勤してたんですが、
    またまた夜に戻って参りました!!

    3時まで受付してます!!
    るるちゃんとの3Pコースも受付してます!!

    りんごとたくさんイチャイチャしましょ!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    お知らせ

    7/28 14:04



    本日受付時間15時までだったけど16時までに
    変更しました!!!

    少ない時間ですがりんごと遊びましょー!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    お知らせ

    本日受付時間15時までだったけど16時までに変更しました!!!少ない時間ですがりんごと遊びましょー!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    本日受付時間15時までだったけど16時までに
    変更しました!!!

    少ない時間ですがりんごと遊びましょー!

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    イチャイチャしよ?

    7/28 10:13


    こんにちは😊✨
    今日も天気よくて暑すぎる🥵
    少しでもいいから涼しくならないかな〜☹️
    みなさん熱中症には気をつけてください🙇‍♀️


    本日は15時まで受付しております!

    いつもより短い時間ですが
    りんごと楽しい時間過ごしましょ🎵

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    イチャイチャしよ?

    こんにちは😊✨今日も天気よくて暑すぎる🥵少しでもいいから涼しくならないかな〜☹️みなさん熱中症には気をつけてください🙇‍♀️本日は15時まで受付しております!いつもより短い時間ですがりんごと楽しい時間過ごしましょ🎵お誘いお待ちしてます🍀*゜


    こんにちは😊✨
    今日も天気よくて暑すぎる🥵
    少しでもいいから涼しくならないかな〜☹️
    みなさん熱中症には気をつけてください🙇‍♀️


    本日は15時まで受付しております!

    いつもより短い時間ですが
    りんごと楽しい時間過ごしましょ🎵

    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    感謝😭

    7/28 00:48

    いつも応援してくださるお兄様方へ

    マイガール登録が500人行きました😭
    とっっっても嬉しいです😭✨

    これからもっと頑張ってお兄さん達に
    褒めて貰えるよう頑張ります!

    これからもりんごをよろしくお願いします!

    会った時はたくさんイチャイチャしましょ🤍

    感謝😭

    いつも応援してくださるお兄様方へマイガール登録が500人行きました😭とっっっても嬉しいです😭✨これからもっと頑張ってお兄さん達に褒めて貰えるよう頑張ります!これからもりんごをよろしくお願いします!会った時はたくさんイチャイチャしましょ🤍

    いつも応援してくださるお兄様方へ

    マイガール登録が500人行きました😭
    とっっっても嬉しいです😭✨

    これからもっと頑張ってお兄さん達に
    褒めて貰えるよう頑張ります!

    これからもりんごをよろしくお願いします!

    会った時はたくさんイチャイチャしましょ🤍

    3人で…?

    7/27 22:45



    3人で楽しいことしよ〜?

    いーっぱいイチャイチャしたい!


    独り占めしちゃってください🤭🤍

    3人で…?

    3人で楽しいことしよ〜?いーっぱいイチャイチャしたい!独り占めしちゃってください🤭🤍



    3人で楽しいことしよ〜?

    いーっぱいイチャイチャしたい!


    独り占めしちゃってください🤭🤍

    会いたいな😻

    7/27 21:05



    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は遅めの出勤です🫡

    いや〜今日も一日暑かったですね🥵
    なんか今は色んなところで花火大会あってるみたいですね!私も浴衣着ていきたいなあ~🤤


    本日も3時まで受付してますよん!
    少しの時間だけどりんごと遊びましょ🤍
    お誘いお待ちしてますよん🍀*゜

    会いたいな😻

    こんばんは\(^▽^)/!今日は遅めの出勤です🫡いや〜今日も一日暑かったですね🥵なんか今は色んなところで花火大会あってるみたいですね!私も浴衣着ていきたいなあ~🤤本日も3時まで受付してますよん!少しの時間だけどりんごと遊びましょ🤍お誘いお待ちしてますよん🍀*゜



    こんばんは\(^▽^)/!

    今日は遅めの出勤です🫡

    いや〜今日も一日暑かったですね🥵
    なんか今は色んなところで花火大会あってるみたいですね!私も浴衣着ていきたいなあ~🤤


    本日も3時まで受付してますよん!
    少しの時間だけどりんごと遊びましょ🤍
    お誘いお待ちしてますよん🍀*゜

    おとな

    7/26 20:28

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    私の好きなお酒は
    ビール意外だったら基本なんでも飲めますね🤭
    まだお子ちゃまなのでビールは苦手です😹

    レモンサワーとクライナーが好きです🤍

    おとな

    お題:好きなお酒は?に回答♪私の好きなお酒はビール意外だったら基本なんでも飲めますね🤭まだお子ちゃまなのでビールは苦手です😹レモンサワーとクライナーが好きです🤍

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    私の好きなお酒は
    ビール意外だったら基本なんでも飲めますね🤭
    まだお子ちゃまなのでビールは苦手です😹

    レモンサワーとクライナーが好きです🤍

    お祭り🏮

    7/26 18:21


    今お安く遊べるキャンディ祭やってます!

    沢山りんごと遊びましょ~!


    詳しくはホームページをご覧下さいまし!

    お祭り🏮

    今お安く遊べるキャンディ祭やってます!沢山りんごと遊びましょ~!詳しくはホームページをご覧下さいまし!


    今お安く遊べるキャンディ祭やってます!

    沢山りんごと遊びましょ~!


    詳しくはホームページをご覧下さいまし!

    ねぇねぇねぇ?

    7/26 11:35



    こんにちは😊✨

    今日も暑すぎますね💦
    朝から暑くてすぐ目覚めちゃいました笑
    たくさんご飯食べて、水分取って
    体調には気をつけてください🙇‍♀️


    本日も3時まで受付しております!!
    3Pコースもおまちしてますよん!

    1週間の疲れりんごが癒します!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    ねぇねぇねぇ?

    こんにちは😊✨今日も暑すぎますね💦朝から暑くてすぐ目覚めちゃいました笑たくさんご飯食べて、水分取って体調には気をつけてください🙇‍♀️本日も3時まで受付しております!!3Pコースもおまちしてますよん!1週間の疲れりんごが癒します!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊✨

    今日も暑すぎますね💦
    朝から暑くてすぐ目覚めちゃいました笑
    たくさんご飯食べて、水分取って
    体調には気をつけてください🙇‍♀️


    本日も3時まで受付しております!!
    3Pコースもおまちしてますよん!

    1週間の疲れりんごが癒します!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    恥ずかしい🙈

    7/25 19:01

    お題:最近あった恥ずかしい事
    教えてください!に回答♪

    最近実は本当なにも考えずただぼーっと
    しながら家の周り散歩してたら電柱に
    頭ぶつけてしまって笑
    周りに人いなかったらよかったんですけど、
    ちょうど高校生の下校の時間で、たくさんの
    高校生にぶつかるところ見守られてました…🤦🏻‍♀️
    恥ずかしくて穴に入りたかったです🫥
    頭は無事でございまーす!笑

    恥ずかしい🙈

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪最近実は本当なにも考えずただぼーっとしながら家の周り散歩してたら電柱に頭ぶつけてしまって笑周りに人いなかったらよかったんですけど、ちょうど高校生の下校の時間で、たくさんの高校生にぶつかるところ見守られてました…🤦🏻‍♀️恥ずかしくて穴に入りたかったです🫥頭は無事でございまーす!笑

    お題:最近あった恥ずかしい事
    教えてください!に回答♪

    最近実は本当なにも考えずただぼーっと
    しながら家の周り散歩してたら電柱に
    頭ぶつけてしまって笑
    周りに人いなかったらよかったんですけど、
    ちょうど高校生の下校の時間で、たくさんの
    高校生にぶつかるところ見守られてました…🤦🏻‍♀️
    恥ずかしくて穴に入りたかったです🫥
    頭は無事でございまーす!笑

    かまってっ🥺

    7/25 15:06



    こんにちは😊✨

    今日ほんとーーーに!暑すぎる☹️
    私の車の温度計43℃って書かれてて
    ビビりました😹もう砂漠かよ!って思いました
    みなさん熱中症には気をつけてください( ˶'꒳'˵ )


    本日も3時まで受付してます!
    りんごと楽しく遊びましょ!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    かまってっ🥺

    こんにちは😊✨今日ほんとーーーに!暑すぎる☹️私の車の温度計43℃って書かれててビビりました😹もう砂漠かよ!って思いましたみなさん熱中症には気をつけてください(˶'꒳'˵)本日も3時まで受付してます!りんごと楽しく遊びましょ!お誘いお待ちしてます🍀*゜



    こんにちは😊✨

    今日ほんとーーーに!暑すぎる☹️
    私の車の温度計43℃って書かれてて
    ビビりました😹もう砂漠かよ!って思いました
    みなさん熱中症には気をつけてください( ˶'꒳'˵ )


    本日も3時まで受付してます!
    りんごと楽しく遊びましょ!
    お誘いお待ちしてます🍀*゜

    お知らせ⋆͛📢⋆

    7/24 15:49



    今日19時半までの受付だったけど、
    たくさんのお兄さんに会いたいから
    3時までの受付にしちゃいました( *´꒳`* )

    りんごと遊びましょ🥺🤍

    お知らせ⋆͛📢⋆

    今日19時半までの受付だったけど、たくさんのお兄さんに会いたいから3時までの受付にしちゃいました(*´꒳`*)りんごと遊びましょ🥺🤍



    今日19時半までの受付だったけど、
    たくさんのお兄さんに会いたいから
    3時までの受付にしちゃいました( *´꒳`* )

    りんごと遊びましょ🥺🤍

    あそこしか…?

    7/24 15:30

    お題:穴場な涼スポットが
    知りたいですに回答♪

    うみ!プール!だと思います!!
    日焼けしちゃうけど、冷たい水で遊べるから
    涼しくなるかと!あとかき氷とか食べたら
    もっと涼しくなりそう🤤食べたい…🤤🤍

    あそこしか…?

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪うみ!プール!だと思います!!日焼けしちゃうけど、冷たい水で遊べるから涼しくなるかと!あとかき氷とか食べたらもっと涼しくなりそう🤤食べたい…🤤🤍

    お題:穴場な涼スポットが
    知りたいですに回答♪

    うみ!プール!だと思います!!
    日焼けしちゃうけど、冷たい水で遊べるから
    涼しくなるかと!あとかき氷とか食べたら
    もっと涼しくなりそう🤤食べたい…🤤🤍

    イチャイチャしょ~

    7/24 12:37



    こんにちは😊✨
    今日は少し涼しい?いや暑いね。
    沖縄では台風来てるみたいだから
    こっちに来ないといいな…😭


    本日は19時半までです!!
    いつもより短い時間ですけど
    りんごと沢山遊びましょ~!

    イチャイチャしょ~

    こんにちは😊✨今日は少し涼しい?いや暑いね。沖縄では台風来てるみたいだからこっちに来ないといいな…😭本日は19時半までです!!いつもより短い時間ですけどりんごと沢山遊びましょ~!



    こんにちは😊✨
    今日は少し涼しい?いや暑いね。
    沖縄では台風来てるみたいだから
    こっちに来ないといいな…😭


    本日は19時半までです!!
    いつもより短い時間ですけど
    りんごと沢山遊びましょ~!